2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」 

私のマン毛は普通なの?  気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」
「女性のためのエッチ指南DVD『LOVE48』」をヒットさせた、発売元が、今度は女性の「アンダーヘア図鑑」を発売し、ちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「女性のためのエッチ指南DVD『LOVE48』」をヒットさせた、発売元が、今度は女性の「アンダーヘア図鑑」を発売し、ちょっとした話題となっている。

「ヘアカタログがあるなら、アンダーヘアカタログがあっても良い♪」とばかり、女性のアンダーヘアについてフューチャーした「アンダーヘア図鑑」。販売元は、アンケートを取った女性の95%が、「人のアンダーヘアを見てみたいですか?」という質問に「見てみたい」と答えられたことから「アンダーヘアをケアして、もっとステキな女性になろう!」と願いを込め発売に踏み切ったそうだ。


アンダーヘアで女性がわかる? リリー・フランキー絶賛の「アンダーヘア図鑑」(gyaoトレンド)

これにネットでは、「絵かよ」「よくこういうのに顔出しするよなぁ」「母ちゃんの名前で注文した」などといった声が見られた。



また、コンセプトは異なるようだが、以前にも素人女性のアンダーヘア写真を集めたものが一冊の本「Yellows 2.0」となって販売されていたようだ。


※18禁注意 (あくまでアート)

参考画像1
参考画像2
参考画像3


エロすぎてバカ売れ! あの妄想写真集「妄撮(もーさつ)」が超化して帰ってくる!!!
初版1万5千冊が即売り切れ エロすぎてバカ売れ
エロすぎる上にやばい可愛い 綾波コスの美少女ユリア(18)、人気爆裂中

ヌードで会見!ノーパンで大胆ポーズも 日テレジェニック藤川のぞみ
盗撮された小向美奈子のストリップヌード 今日発売のFRIDAYに掲載
hitomi、初のフルヌード写真を披露

「1年以内に処分すべし」 芸能写真集も児童ポルノに該当…単純所持も禁止に物議
 


≪ 人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される
≫ 「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙ハンバーガー」を発売


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 83087   名前:   投稿日:2009/07/16 00:08
あほくさ

 83091   名前:   投稿日:2009/07/16 00:11
いかくさ

 83096   名前:   投稿日:2009/07/16 00:13
こんなんで金を取るのは犯罪的だなwww
タイトルだけで男がネット通販を利用して注文しそうだwww

 83098   名前:   投稿日:2009/07/16 00:17
日本人はアンダーヘアに関してホント無頓着だからな
外人は毛の処理するのが当たり前みたいだし、最近はパイパンが流行ってるってのも聞いたが

 83101   名前:   投稿日:2009/07/16 00:22
野田に見せて来いw

 83102   名前:   投稿日:2009/07/16 00:23
よし、10冊ほどもらおうか

 83109   名前:   投稿日:2009/07/16 00:46
乳首って左のほうが右より上についてるんだね!

 83111   名前:   投稿日:2009/07/16 00:52
おいタイトル

 83113   名前:   投稿日:2009/07/16 00:56
youtubeで見たが、抜けん。だから買わん。

 83115   名前:   投稿日:2009/07/16 00:58
誰得、とは言わんが
マジキチとは思う

 83118   名前:   投稿日:2009/07/16 01:03
みんな足短けwww

 83121   名前:   投稿日:2009/07/16 01:16
世の中・・・どうなっちまってるんDA!

 83122   名前:   投稿日:2009/07/16 01:19
日本人はまともに処理しないからな
頼むから処理してくれ

 83125   名前:   投稿日:2009/07/16 01:30
ツルツルすぎても引く

 83131   名前:   投稿日:2009/07/16 01:41
なんで上も脱いでるの

 83132   名前:   投稿日:2009/07/16 01:45
参考画像2は軽いグロだと思った。

 83133   名前:   投稿日:2009/07/16 01:49
陰毛フェチのオレにはドストライクな写真集だな・・・

 83134   名前:   投稿日:2009/07/16 01:54
この本は全部表紙みたいに絵で書いてあるだけなんだろ?

参考画像ってのはこの本じゃないんだよな?

 83135   名前:   投稿日:2009/07/16 02:00
うわーもう

気持ちわりいなあ

 83138   名前:   投稿日:2009/07/16 02:07
毛の処理は重要だからそれは構わんが・・・
顔だしでこの雑誌にのるとか羞恥心0だなw

 83141   名前:   投稿日:2009/07/16 02:29
おそらく男性陣でこれを見て不快感を得たのならばそれは正常であるといえるだろう。
これで性欲をもてあますレベルになると相当な脳内補完能力をもってるといえる。
それは若かりしころ裸婦の銅像ですら性欲対象に現象と類似する。

 83144   名前:   投稿日:2009/07/16 02:41
エロスは感じないな。
とムスコが言っている。
画像2は不気味なものを感じたよ…。

 83149   名前:   投稿日:2009/07/16 03:13
参考画像は「アンダーヘア図鑑」じゃないぞ


「Yellows 2.0」って本の画像だろ

誤解する書き方してるまにあっくすが悪い

 83151   名前:   投稿日:2009/07/16 03:58
でも逆にパイパンでも幼女っぽくて萎える
パイパン好きってぺドフィリアの兆候があるんじゃね?
中間がいいよボサボサとパイパンの中間が

 83155   名前:   投稿日:2009/07/16 04:21
普通にエロ本出したら書店で冷遇されるからこんな企画にしたのかよw

 83169   名前:   投稿日:2009/07/16 07:37
上半身を脱がせた時点でアートじゃないな

 83170   名前:   投稿日:2009/07/16 07:43
参考画像が古すぎじゃねえか!

この画像は俺が消防低学年の時に見たわ!

 83176   名前:   投稿日:2009/07/16 08:53
ちゃんと手入れしない女はダメー
男もね

 83179   名前:   投稿日:2009/07/16 09:18
まあ、剛毛じゃなければ…大丈夫

 83189   名前:   投稿日:2009/07/16 10:22
女ってちょっとの下ネタでも厳禁な女とお小遣いもらえれば顔出しで何でもやっちゃう女と羞恥心に極端な差があるよね。

友人がこういうのに出てたら複雑な気分になりそう。


 83192   名前:   投稿日:2009/07/16 10:31
>>83098
俺が聞いたのと正反対だな。
外人は毛にあまりこだわらず、脇毛ボーボー、アンダーヘアもはみ出しているヤツは珍しくないって聞いた。
ソースはビーチバレーの人。

 83193   名前:   投稿日:2009/07/16 10:33
100%嘘ついてるだろう。
だってそうだろ?「お前チン長何センチ?」「20cmだけど」とか普通にミエハル。
だから実際の面積はこの3倍いや、4倍はあるな。

 83213   名前:   投稿日:2009/07/16 13:14
デッサン用の写真集でもみれば?
100%嘘とか言ってる奴ってw
厳選された人や一部の人しか載ってないのは確実
もっといろいろあるだろうに。買わないけど

 83216   名前:   投稿日:2009/07/16 13:34
こんなことやってるから日本はきもがられるんだよ。

 83221   名前:   投稿日:2009/07/16 13:41
日本人はやっぱ顔でかいな。

 83222   名前:   投稿日:2009/07/16 13:48
なんていうか、子供の裸に見慣れてるせいか、毛が生えてる事に違和感を感じる。

 83224   名前:   投稿日:2009/07/16 14:21
馬鹿じゃね

 83229   名前:   投稿日:2009/07/16 14:50
ただのエロ本じゃねぇかwwww

 83236   名前:   投稿日:2009/07/16 17:17
性獣ロリコーンがいるな

 83237   名前:   投稿日:2009/07/16 17:29
>>83098
>>83192
外人って言ってもチョンに土人、オーストコリアとかいろいろいるだろ

 83242   名前:   投稿日:2009/07/16 17:48
きもちわるうっ

 83246   名前:   投稿日:2009/07/16 19:22
高校生ぐらいん時、参考画像2みたいな
裸体陳列写真見て以来女の体に興味がなくなったなぁ
中二っぽくて悪いが肉の塊にしか見えなくなった

 83249   名前:   投稿日:2009/07/16 20:05
アニメっぽい均整のとれた体の女がそうたくさんいてたまるかよ
わかったら今後リアルに夢を見るのはやめて清い童貞で死ぬことを誓おう

 83264   名前:   投稿日:2009/07/16 21:10
マスコミの陰謀

 83276   名前:   投稿日:2009/07/16 21:33
ボーボーは流石に萎える

 83301   名前:   投稿日:2009/07/16 22:59
ボーボーこそ至高

 83302   名前:   投稿日:2009/07/16 23:01
少なくとも彼女に陰毛は絶対NG
多分ガキの頃的におかんを連想?するからとかだと思う

 83390   名前:   投稿日:2009/07/17 00:26
気になるのは分かる。
だがキチガイと言わざるを得ない。

 83418   名前:   投稿日:2009/07/17 01:04
リリー・フランキー…なんて推薦文を…w

 83432   名前:   投稿日:2009/07/17 01:33
みんな汚い裸だな。おばさんだし

 83449   名前:   投稿日:2009/07/17 02:03
女体って数並ぶとちょっとしたホラーだな・・・

 83470   名前:   投稿日:2009/07/17 03:12
子供の裸を見すぎたせいで、毛は気持ち悪いな。
体系も絶対無理。
一生童貞でいいから、見たくない。

 83499   名前:   投稿日:2009/07/17 04:53
性獣ロリコーン!!性獣ロリコーンじゃないか!!

 83524   名前:   投稿日:2009/07/17 07:39
目的が目的だけにあんまし煽情的な撮り方はしてないのな


 83569   名前:   投稿日:2009/07/17 10:21
わかった、わかったよ


 83585   名前:   投稿日:2009/07/17 11:57
これ10年以上前にCD-ROMで発売されたYellowsだよな。
確か外国人編もあった。

 83640   名前:   投稿日:2009/07/17 17:25
こういう本に顔出しできる人って凄いw
スタイル抜群なら出れるが
皆顔とスタイル共に酷いのばっかり。
どこが芸術なんだか・・
日本の恥だわ。

 83718   名前:   投稿日:2009/07/17 22:07
芸術って言ったらもっとスタイルが良いとか、顔が良いとか撮影が上手いとか何かあるよな?

ところが日本女性の平均的な体系の人をいっぱい連れてきて、そのまま正面映しだろ?

 83822   名前:   投稿日:2009/07/18 09:40
やっぱ日本女性醜いわ顔も体も

 84106   名前:   投稿日:2009/07/19 09:43
アンダーヘアー美容院
流行りそうじゃね?

 84271   名前:   投稿日:2009/07/20 16:49
俺、男だけど処理してる。
やはり無駄毛はある程度処理しないと気持ち悪い。
夏はとくに涼しくなるし。

 84396   名前:   投稿日:2009/07/22 00:40
処理しろ処理しろと言うが、
処理したらしたで下着とのスキマが出来ず、
ちくちくしていたいし、その辺の皮膚は
弱いっぽくて、一回剃ったらぶつぶつとアトピー
っぽくなってしまう。更に、剃ると下着との摩擦に
よって皮膚が黒ずみやすくなってしまうらしい。
まぁ自分は元々真っ黒という大変
悲惨な状況だから大して変わらないが、剃ったら
もっとグロくなるのか、ぶつぶつ出来てかゆくなるのか
(マジで日常生活でずっと掻きたくなるくらいかゆい)と
思うと、剃らない方が快適でグロくもならないし…という
のが女である自分の意見だ。まぁ彼氏が出来たとして、
剃ってくれというなら処理するけど…どうしたらいいんだ?

 84622   名前:   投稿日:2009/07/23 03:47
どの程度かによるんじゃないか?
足の付け根のほうまで生えてる女性はちょっとな。
あと、ヘソの下まで生えてるのは、男でも気持ち悪い。
男でも上部は剃っておくべき。

 86769   名前:   投稿日:2009/08/02 00:56
しょうもな

でも欲しい

 90091   名前:   投稿日:2009/08/13 03:42
邪魔臭いから全部剃ってる

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される
≫ 「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙ハンバーガー」を発売


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事