2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙ハンバーガー」を発売 

「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙ハンバーガー」を発売「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙ハンバーガー」を発売
ロッテリアが、「おいしくない」と申し出た場合、代金を全額返金する「絶妙ハンバーガー」を発売することで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ロッテリアが、「おいしくない」と申し出た場合、代金を全額返金する「絶妙ハンバーガー」を発売することで話題となっている。

ハンバーガーチェーン大手のロッテリアは15日、16日発売の「絶妙ハンバーガー」(360円)を購入した顧客が「おいしくない」と申し出た場合、代金を全額返金すると発表した。食べた量が半分以下であることが条件。31日までの期間限定だが、ファストフードのこうした取り組みは珍しい。

「絶妙ハンバーガー」は、同社が素材にこだわった「絶品ハンバーガー」シリーズの第2弾。肉の種類や部位を厳選し、トマトやたまねぎなどの野菜も新鮮な食感を味わえる食材を使っている。

均一の味を出すため、アルバイトを含む全国500店の従業員に、肉の焼き加減などを含めた調理マニュアルの徹底を指示するなど、作り方も統一したという。

この日の記者会見で玉塚元一会長は「手間暇かけてこだわってつくったハンバーガーにかける思いは消費者に伝わるはず」と語り、食材と味に対して強い自信を示した。

「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙バーガー」(MSN産経)


これにネットでは「つまり無料ってことだろ」「こんなプロモーションしか打てないってやばいよな」「DQNと乞食が押し寄せるぞ」「日本ならではのアイデアだな」「試食用に1/4サイズ100円で売ればいいのに」「食いかけを店に返品する方が嫌」などといった声が寄せられていた。


「誠意がねーよ。誠意がよー」 銀座でダイヤ無料配布に長蛇の列 店の外は大混乱
サイゼリヤから金を騙し取って自慢した高校生宅に嫌がらせ電話殺到
サイゼリヤ詐欺告白で祭 「サイゼに金返せばいんだろ?…まじきめぇ」
「保険かけて死ねよ!」と女社長を土下座させ罵声に嘲笑

吉野家が「牛丼バーガー」を試験的に販売
吉野家が券売機を置かない理由
「義援金が少ねえ!」 四川省のケンタッキーに住民らが襲撃
マクドナルド 定額給付金1万2000円で2万円相当の商品と引き換えられる「商品券」発売


「特定する」 ニコ動、6000万円の仏壇イタズラ注文に販売元が徹底抗戦
「大阪の街中を大人数で止まってみた」への批判が凄い
殺人現場で手を叩いて大笑いするテレビ局関係者 その映像が議論に
マ●ク店員!?がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供 mixiで発覚

ゲーヲタがゲーセンでゲームを破壊!その始終動画をアップし大炎上
 


≪ 私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」
≫ 見知らぬ誰かと強制的にチャットしなければならない?サイトが話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 83069   名前:   投稿日:2009/07/15 23:40
1げっとん

 83070   名前:   投稿日:2009/07/15 23:42
naruhoko-----ん

 83071   名前:   投稿日:2009/07/15 23:43
DQNとホームレスが殺到して一般客が今以上に離れるだろうなぁ
近い将来マクドナルド以外は淘汰されそうな気がする…

 83074   名前:   投稿日:2009/07/15 23:48
みんながんばってー

 83076   名前:   投稿日:2009/07/15 23:50
「不味いから返品して」なんてずばって言う奴はやっぱ出るんだろうな。
いくらお店がそれを謳ってるとはいえ、それを言う奴は凄いと思う。あっち系の人種に多そ…ってロッテリアか?w
どうなんでしょう?www

 83077   名前:   投稿日:2009/07/15 23:50
店員がブサぃ

 83079   名前:   投稿日:2009/07/15 23:57
肉だけ食って半分ってのはありなのか・・・?

 83080   名前:   投稿日:2009/07/15 23:58
なんつーかやり方違うよね
どういう結果が起こるか想定出来ないんかね
第一食いかけは捨てるわけだし食べ物粗末にするだけ
買って不味ければ返品出来るよなんてよっぽど裕福な国なんだねこの国は

 83082   名前:   投稿日:2009/07/16 00:01
なるほどロッテリアか…
返金を求める奴らは在日ばかりとはいえ、結果的に日本人の品格を落とす作戦ですなwww

 83083   名前:   投稿日:2009/07/16 00:02
返金要求して、店員に嫌な顔されるのが目に浮かぶようだ。


 83085   名前:   投稿日:2009/07/16 00:03
日本人の性格を見抜いた戦略だな。

金返せって言うのは在日オンリー

 83086   名前:   投稿日:2009/07/16 00:06
>>83079
さっそく明日、俺が人柱になろう

 83092   名前:   投稿日:2009/07/16 00:11
まずいといって返金して残飯はゴミ箱か。
飯食えない異国の地の住民を少しでも思ったらそんな危険な賭け事できないよ。

 83095   名前:   投稿日:2009/07/16 00:13
無料試食券もらって食ったけど、美味かったよ。

 83099   名前:   投稿日:2009/07/16 00:18
さすが朝鮮企業

 83117   名前:   投稿日:2009/07/16 01:03
まずこの店員をチェンジ

 83119   名前:   投稿日:2009/07/16 01:06
これは店員がまずいだろ

 83124   名前:   投稿日:2009/07/16 01:21
日本以外じゃ出来ないな
まあ日本にも在日がいるけどね

 83126   名前:   投稿日:2009/07/16 01:34
まーたカスが湧くなこりゃ。

 83127   名前:   投稿日:2009/07/16 01:34
北米では普通にほとんどのファーストフードがこのキャンペーンしてるけど

 83130   名前:   投稿日:2009/07/16 01:39
正直、絶品チーズバーガーはマジでうまかった
ただ高すぎ小さすぎ

 83137   名前:   投稿日:2009/07/16 02:04
TVで見たけど返金求めてるのは
一人もいなかったてよ  
まー普通食べといて出来ないよね
美味しいらしいし

 83143   名前:   投稿日:2009/07/16 02:33
半分以下でしか返金できないのを知らないDQN、乞食が
全部食ったあげく逆ギレして必死に返金要求する図が目に浮かぶ

 83152   名前:   投稿日:2009/07/16 04:11
あたしゃ できん 旨けりゃ できん

不味けりゃ できる…かも

 83154   名前:   投稿日:2009/07/16 04:20
こんなんじゃなくて注文受付後x分待たせたら割引とかにしてくれよ
アメのドミノピザみたいに

 83156   名前:   投稿日:2009/07/16 04:27
間違いなくこれに便乗するサルもいると思うが、それ以上に利益が出ると見込んだ作戦かな? なんにせよいい印象は持てない。 

 83157   名前:   投稿日:2009/07/16 04:36
こういう、わざと人の下品な欲望を喚起させる商売って・・・
返品された半分を捨てる事も含めて、食品を扱う企業として最低だなw

 83158   名前:   投稿日:2009/07/16 04:44
おいしくない→捨てる

って、企業のイメージが悪くだけじゃないか?
エコにうるさいこのご時世に・・・

 83159   名前:   投稿日:2009/07/16 04:56
捨ててもいいぐらいなら自信作とは言えないだろ。
仮にも食品のプロならもっと食糧に愛情を持て

 83165   名前:   投稿日:2009/07/16 06:33
このハンバーガーを作ったのは誰だッ!!女将を呼べ!

 83173   名前:   投稿日:2009/07/16 08:23
絶品チーズバーガー旨かったか?ww
なんか肉とチーズの味しかしなくて家で作った方が美味しいと思ったわ。
なんか油も凄かったし、食った後 口の中ギトギト 顔テッカテカ。

 83174   名前:   投稿日:2009/07/16 08:36
顔テッカテカはハンバーガーじゃなくてお前の油だろw

 83177   名前:   投稿日:2009/07/16 09:11
早速、1人いたって特ダネで言ってたな。
まあ、クレーム受ける店員が大変そう…こういうのを企画・決定する人間は本社でただボ~ッとしてるだけなのに、大変な思いをするのはアルバイトの子たちだという…。しょうがないけどね。

 83181   名前:   投稿日:2009/07/16 09:42
半分食って返すってのもなんか汚らしいよな
どうせ話題作りなら、
全部食ってもまずけりゃ全額返金!ぐらいの潔さがほしいわな。
なんか中途半端だ。

 83183   名前:   投稿日:2009/07/16 09:52
・・・悪いが、
 このハンバーガーは食べられないよ 出来損ないだ


俺が本物の"ハンバーガー"を食わせてやる 一週間くれ!

 83186   名前:   投稿日:2009/07/16 10:14
vipとかで祭りになりそうな予感w

 83187   名前:   投稿日:2009/07/16 10:14
>>83183
ふんっ!士郎よ、おまえに何ができるんだ
この雄山、逃げも隠れもせん
おまえに赤っ恥かかせてやるわ!

 83190   名前:   投稿日:2009/07/16 10:26
カワイイコが返品にきたハンバーガーを食べてもいいの?
コメント見てたら捨てるの勿体無いとか沢山書いてあるしいいよね!
わくわくどきどきハァハァ

 83205   名前:   投稿日:2009/07/16 11:56
半分以上食ったら返品出来ないけどね
「半分」の基準をどこで定めるかが課題だな

でも、それを明らかにすると天下一乞食会の面々がうようよするだろうし

 83228   名前:   投稿日:2009/07/16 14:36
彼らの国では3回使い回しが発覚してもOK
さらに肉に巻く葉っぱ(ハンバーガーはレタスか)を
洗えば使えるってね♪

 83230   名前:   投稿日:2009/07/16 15:02
従来のハンバーガーは今まで通り普通に売ってるのに、
自信作は返金覚悟なのか。

 83233   名前:   投稿日:2009/07/16 16:00
>>83230
それだけ自信があるってことなんだろう

 83247   名前:   投稿日:2009/07/16 19:55
この覚悟、気に入った。近々食いに言ってくる。

 83274   名前:   投稿日:2009/07/16 21:32
ってかただの宣伝じゃん。

 83282   名前:   投稿日:2009/07/16 22:05
>83086のレポ待ち。。。

 83398   名前:   投稿日:2009/07/17 00:38
返品するのに
名前・住所・どこが悪かったかのアンケートだっけ?
300円そこそこの為にそこまでするガッツは普通無いわ
学生辺りが悪乗り程度・・・民国は知りません

 83409   名前:   投稿日:2009/07/17 00:51
食べ残しのハンバーガーはどうなるの?

店員が食べるの?

捨てるの?

それとも…再利用?

教えてロッテリアさん。


 83419   名前:   投稿日:2009/07/17 01:05
まずいって言うような客には長々とアンケートでも書かせれば、面倒くさくてうまいって言うだろ。

 83420   名前:   投稿日:2009/07/17 01:05
>>83187
むう……どっしりした歯ごたえ……
パンと、中のハンバーグの歯ごたえが釣り合っている。

ほう…肉の味がよい…
なかなか旨みのあるしっかりしたハンバーグだ…
パンが力負けせずにそのハンバーグを受けとめている。

ふむ…このハンバーグとパンの釣り合いのよさがあって
初めて、つけ合わせのトマトと玉ネギの素性の確かさも
楽しめるというもの。

全く…アメリカ人好みのあさましい食い物だ…

見ろ!!手が汚れてしまった!!
中川!!二度とこんな物を私の食卓に出すなっ!!

 83656   名前:   投稿日:2009/07/17 18:46
>>83187


「負け惜しみに手が汚れた理由にするなんて…」

山岡
「あいつはそういう男さ 自分の負けを認めようとしない
 人道主義に反した汚い奴なのさ!」

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」
≫ 見知らぬ誰かと強制的にチャットしなければならない?サイトが話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事