2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!? 

約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
約1万円の「ロロナのアトリエ」プレミアムボックスがバカ売れしている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 「逮捕されちゃった☆てへっ」 ワンピ作者・尾田栄一郎を脅迫し逮捕された女性のブログが話題
≫ 「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 75281   名前:   投稿日:2009/06/18 22:28
確かにカワイイね

 75284   名前:   投稿日:2009/06/18 22:30
別にオタゲーで限定品が売れまくるなんていつものことじゃん
わざわざ話題にするほど売れてるのか?

 75285   名前:   投稿日:2009/06/18 22:30
面白いのこれ?

 75287   名前:   投稿日:2009/06/18 22:36
オタゲーなんて生産数少ないんだから、品切れ→入荷が当たり前。

 75289   名前:   投稿日:2009/06/18 22:40
14歳て・・・
なんか悲しくなってきたわ

 75294   名前:   投稿日:2009/06/18 23:04
景気回復のため、どんどんお金を使おうw。

 75295   名前:   投稿日:2009/06/18 23:05
おまえらもうエロげと心中しろよ
家庭用ゲーム機を腐らせるな

 75302   名前:   投稿日:2009/06/18 23:16
>>75295

心中しても構わない。好きなだけ遊べばいい。
ただし、画面をベトベトにするなよ。

 75315   名前:   投稿日:2009/06/18 23:37
タオルしたままお風呂はいらない

 75317   名前:   投稿日:2009/06/18 23:42
どれがロロナか知らんけど緑色の髪の子の方が可愛いな

 75321   名前:   投稿日:2009/06/18 23:49
こういうのでシコるんだ..終わってるな。

 75328   名前:   投稿日:2009/06/19 00:04
プレミアムボックスってのは、クリスタルウェイトってのが
ついてくるだけの話なのか?
それで1万円なら通常版でよくないか??

 75333   名前:   投稿日:2009/06/19 00:15
アトリエシリーズでオタゲー言われても…

 75337   名前:   投稿日:2009/06/19 00:25
アトリエをオタゲーてw
アトリエシリーズは女向けだぞw

知ったか恥ずかしいw

 75338   名前:   投稿日:2009/06/19 00:37
女向けキモオタゲー

 75347   名前:   投稿日:2009/06/19 01:03
女性向けという殻をかぶったキモオタ専用ゲームですね。

 75354   名前:   投稿日:2009/06/19 01:10
で、どの子がロロナなんだ?

 75356   名前:   投稿日:2009/06/19 01:11
これ面白いの?
ぶっちゃけキャラゲー、声ゲーな気がする

 75364   名前:   投稿日:2009/06/19 01:39
※これも児童ポルノ法云々で規制されます

 75366   名前:   投稿日:2009/06/19 01:44
アトリエシリーズは任天堂64の時からやってるけど、
普通におもろい

 75371   名前:   投稿日:2009/06/19 01:54
>任天堂64

あれ?出てたっけ?

 75393   名前:   投稿日:2009/06/19 02:55
>75356
口に合えば楽しめるとおもうよ?
エリーにはハマったな~

てか。アトリエシリーズのキャラって、もともと年齢も身長も低かったでしょ?
ロリとかツンデレとか、あんまつかわれてない時代だったよなあ。

 75394   名前:   投稿日:2009/06/19 02:58


PS3ってキモヲタがやってんのな・・・・・

 75395   名前:   投稿日:2009/06/19 03:00
なんかさ、PS3専用だからって持ち上げようとする奴多いよな…
PS1、2の時、アトリエシリーズはここまで人気みたことなかった
うれしいような悲しいような

 75398   名前:   投稿日:2009/06/19 03:03
>任天堂64

???
確か任天堂のハードはDSからしか出た記憶がないんだが、

何てタイトルだ?

 75414   名前:   投稿日:2009/06/19 04:37
では始めるとしようか>荒川さん?

うりぃぃぃぃぃぃぃ>みくるちゃん?

なんかとっても、うりぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 75418   名前:   投稿日:2009/06/19 05:30
今日買ってくる!

 75419   名前:   投稿日:2009/06/19 05:32
と思ったら発売前か
予約してこよう

 75428   名前:   投稿日:2009/06/19 08:36
アトリエをオタゲーてw
アトリエシリーズは女向けだぞw

あれ?つまりプリキュア?

 75441   名前:   投稿日:2009/06/19 11:55
>>確か任天堂のハードはDSからしか出た記憶がないんだが

64じゃないがゲームボーイとアドバンスでも出てたな。

 75445   名前:   投稿日:2009/06/19 12:21
アトリエは調合をコツコツ楽しむゲーム
だから少なくとも中身はオタゲーではないよ^^;
ってか、かなりシリーズ長いのに内容知らない
人結構いるんだな

ひとつ言えるのは戦闘はオマケですw

 75455   名前:   投稿日:2009/06/19 12:41
けいおん梓の中の人が小2の頃からシリーズ全部やってるらしいね

 75457   名前:   投稿日:2009/06/19 12:50
中身はともかく
外身は堅気のゲーマーは
決して店頭で手に取らない
イラストの様なf^_^;

 75461   名前:   投稿日:2009/06/19 13:01
アトリエシリーズは最近下降気味だったから
これには期待。

 75511   名前:   投稿日:2009/06/19 17:07
とりあえず限定版を二個予約した

 75516   名前:   投稿日:2009/06/19 18:03
1作目はプレイしたけど・・・オタゲーだろ普通に。
女向けでもねーよ。
主人公のロリ女を育てるだけじゃねぇか。
アイマスと似たようなもんだろ、一般人から見たら。

 75525   名前:   投稿日:2009/06/19 18:56
自分もコーエイのネオロマンスゲーム(遥かなる時空~やアンジェリーク)は女性向きだけど、アトリエシリーズは女性向きとは言えないと思う。
女性向きって何人か言ってたけど、同一人物?

 75540   名前:   投稿日:2009/06/19 20:35
アトリエシリーズって初代はマリーのアトリエじゃなかった?

 75544   名前:   投稿日:2009/06/19 20:42
まだこれ販売されてなかったんだなw
もぅ、販売してるものだと思ってたよ…
それよりも、テイルズ オブ ヴェスペリアの方が楽しみだ
早くやりたいな・・・

 75567   名前:   投稿日:2009/06/19 21:46
たぶんギャルゲーとかじゃなくて、ネタのほうに走っているとは思うけどね

 75580   名前:   投稿日:2009/06/19 22:42
PV見たら OPが頭から抜けないんだけど・・・ ハァー↑↑

 75596   名前:   投稿日:2009/06/19 23:09
75516
は何か他のゲームと勘違いしてないか?
1作目マリーのアトリエの主人公はそんなロリ
でもないし主人公育てるゲームじゃないよ

調合繰り返してより品質のいいアイテムを
作り出して周りからの評判上げるゲームだからなw

 75606   名前:   投稿日:2009/06/19 23:38
アトリエシリーズとアイマスをいっしょくたに語ってる奴はなんなの?主張したいんならせめて相似点くらいは挙げてみようよ^^


エリーではアカデミーのショップの天然巨乳姉さん(CV:ゆかな)に萌えてたな

 75686   名前:   投稿日:2009/06/20 06:13
アトリエシリーズは独自路線だからギャルゲーでもヲタゲーでもないと思う。
少なくともゲームとして成り立ってるからね。
会話だけのギャルゲーとは違うw

 75726   名前:   投稿日:2009/06/20 13:53
こんなサイトにきてるのにオタク叩いてるやつ頭おかしい

 75728   名前:   投稿日:2009/06/20 14:12
間違った事を指摘するのにヲタも馬鹿も関係ないよ、お馬鹿さん。

 75761   名前:   投稿日:2009/06/20 16:45
思い付き調合ができるのってどのシリーズだっけ?

 75904   名前:   投稿日:2009/06/21 00:27
懐かしいな
エリーでエリクサー作って賢者の石の調合まで後一日ってとこで卒業(ゲームオーバー)には泣いた

 76176   名前:   投稿日:2009/06/22 12:16
プリンセスメーカーやワンダープロジェクトなんかと間違えてんのかな?

 76534   名前:   投稿日:2009/06/23 20:21
米75596
75516では無いが、

調合繰り返してより品質のいいアイテムを作り出し、
名声値というパラメーターを上げつつ、
主人公の出来る事を広げていく、

という点で、主人公を育てていると言っても別に問題では無いのではないか?

あと、ゲームをプレイしない一般人から見たら、オタゲー認定されてしまうでしょうね。
まぁ別に見せびらかしたりするもんでもないんで、私は気にせずゲーム・アニメ・漫画を楽しんでいますが。

もう一つ、私はマリーのアトリエしかプレイしていないので、以降のシリーズのことは分かりません。
その点はどうかご容赦を。

 78242   名前:   投稿日:2009/06/29 00:24
限定版についてきたクリスタル綺麗だよね
使い勝手がわからんが

 78258   名前:   投稿日:2009/06/29 01:21
公式見てきたら歌が中毒になりそうなほど気に入っちゃったよ。
人形遣いもかわいいし、なんか買っちゃいそう。
もっとも限定版はもう無かったけどw

 78639   名前:   投稿日:2009/06/30 13:28
スゲーコメ欄が伸びてる。

 80000   名前:   投稿日:2009/07/05 23:13
こんなかわいい子見ると
リアルの全ての女子なんかどうでもよくなる。
ある意味このロロナちゃんはあぶねぇぜ。

 84877   名前:   投稿日:2009/07/24 03:39
ゲーム自体は面白いけど限定版をあの高値で買う意味は無いと思った
通常版で十分

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「逮捕されちゃった☆てへっ」 ワンピ作者・尾田栄一郎を脅迫し逮捕された女性のブログが話題
≫ 「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事