2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「逮捕されちゃった☆てへっ」 ワンピ作者・尾田栄一郎を脅迫し逮捕された女性のブログが話題 

「逮捕されちゃった☆てへっ」 ワンピ作者・尾田栄一郎を脅迫し逮捕された女性のブログが話題「逮捕されちゃった☆てへっ」 ワンピ作者・尾田栄一郎を脅迫し逮捕された女性のブログが話題
漫画「ワンピース」の作者、尾田栄一郎さんに「死ね」など脅迫メールを送りつけ逮捕された女性が、ブログを開設したことがわかり話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)漫画「ワンピース」の作者、尾田栄一郎さんに「死ね」など脅迫メールを送りつけ逮捕された女性が、ブログを開設したことがわかり話題となっている。

今年4月、ワンピース作者・尾田栄一郎さんの事務所を夫が解雇されたことで恨み、07年9月ごろから12月にかけて、尾田さんの携帯電話に「死ね、死ね」など脅迫めいた嫌がらせメールを約100回ほど送信した疑いで逮捕された無職福重智子さん(27)が、ブログを開設していた。

ワンピ作者・尾田栄一郎の携帯に「死ね」と脅迫した女性を逮捕 >関連書込みアリ


ブログには「逮捕されちゃった☆てへっ27歳漫画家アシ嫁福重のブログです(^◇^)とりあえず留置場での生活を書いてみたいと思います。」「149cm スリーサイズ95(G).59.85」といった紹介文が記され、逮捕時のことなどが綴られている。

福重智子のもふもふブログ


これにネットでは、「このスリーサイズはありえん」「ワンピに出てきそうな体型だよなwwww」「100%ウエストさば読んでるなw」「ウエスト+13センチはある」などそのスリーサイズに突っ込む声が多数寄せられていた。


ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー
時代はワンピース!? 初週だけで100万冊突破
井上雄彦と尾田栄一郎のスペシャル対談も収録 「井上雄彦ぴあ」登場
10代が選ぶ「一番おもしろかった漫画」ランキング 1位はワンピース
泣ける漫画ランキング、1位に「ONE PIECE」
ドラゴンボールとワンピース“夢の共演”商品が発売されまくる件


少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」
あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
サンデー漫画家 「『ワンピみたいな漫画描きたいな』くらいなら同人描いてる方が楽しい」「『何を描きたいか』が大事」

 

≪ ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
≫ 約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 75297   名前:   投稿日:2009/06/18 23:08
さすがキチガイは違うなw

 75298   名前:   投稿日:2009/06/18 23:10
旦那はまだ何処でアシやれてるのかな?ジャンプの超看板作家を脅迫したら集英社や小学館では出来ないんじゃないかなー
(依頼も来ないし自分も恥ずかしくて行けないと思う、普通なら)

 75299   名前:   投稿日:2009/06/18 23:10
149cm、スリーサイズ95(G)、59.85kgだろうな

 75301   名前:   投稿日:2009/06/18 23:14
本当に資格取るのに頑張ってるやつが
旦那の元上司に100回も脅迫メール送ったり
元上司の家族写真を汚して曝したりするかっての

 75303   名前:   投稿日:2009/06/18 23:20
2ちゃんねらは、こういうブタこそを率先して叩けよ

 75304   名前:   投稿日:2009/06/18 23:22
ホントに犯罪者に優しい国だね、日本って。

 75309   名前:   投稿日:2009/06/18 23:27
逆に訴え返すとかいってるのがいかにも基地外w

 75310   名前:   投稿日:2009/06/18 23:30
>刑事さんも検事さんも、
>もうこんな形で君に会いたくないから、自分を抑えて夢に向>かって頑張れと言ってくれました。

犯罪者みんなが言われるんやぞ、それw

 75311   名前:   投稿日:2009/06/18 23:32
>今回色々な人に迷惑をかけました。
>特に旦那や家族、友人知人。
>あとは某漫画のファンの方々。
>私も自分の大好きな作品の作者がそんな目にあったら怒ると思います。

一番迷惑をかけた被害者に対する謝罪はナシw

 75313   名前:   投稿日:2009/06/18 23:35
こういうやつは笑えないわ
悪いことをしたっていう自覚がないのが一番怖い

 75314   名前:   投稿日:2009/06/18 23:37
ワンピースの作者・尾田栄一郎さんの元アシの嫁・福重智子容疑者についてygm6180812さん

ワンピースの作者・尾田栄一郎さんの元アシの嫁・福重智子容疑者について

ネットにも大量書込みしてたと思われる容疑者。
今回は100通にも及ぶ脅迫メールの件で逮捕されたらしいですけど、他にもいろいろやっていたっぽい
・元アシの嫁と名乗る人物が悪口連発
↑これだけならアンチがやる悪口程度ですむけど
・関係者しか手に入らない子供や結婚式の写真をネットに流す
・子供や嫁の個人情報などを2chにかきこ
・尾田さんが知り合いの未成年の女性にわいせつな行為をした等の悪質なデマを流す
さすがにこれはやりすぎなきが...

 75316   名前:   投稿日:2009/06/18 23:40
結婚までしてるような大人がこれとか呆れるわ
マジでこういうのいなくなれよ、大人の自覚持て

 75320   名前:   投稿日:2009/06/18 23:48
「身長が低い」みたいだからありえんとも言いがたいが
よっぽど痩せてないとありえんスタイル

こいつの写真とかないのかね?

 75322   名前:   投稿日:2009/06/18 23:50
これはガチでドン引きするわ;
逮捕されたことを堂々とブログに書くとか、反省0じゃん

 75323   名前:   投稿日:2009/06/18 23:52
旦那が解雇されたのも「事件を起こした」せいだとさ

福重まさかず

事件ってなんだろうね

 75324   名前:   投稿日:2009/06/18 23:54
111 : コスミレ(広島県):2009/06/18(木) 22:35:33.29 ID:UaFRNK4E
>>94
その解雇された理由ってのが嫁が2chに未掲載の話をネタバレしまくってた

ってこと教えないと尾田がワルモンだろそれじゃw

 75325   名前:   投稿日:2009/06/18 23:56
※75324

これは…

 75327   名前:   投稿日:2009/06/19 00:01
夫が事件を起こして嫁が切れたんじゃなくて
嫁の起こした事件の責任で旦那が首になってのに、さらに嫁が切れたのかw

 75329   名前:   投稿日:2009/06/19 00:05
>>75324

なん…だと…

 75330   名前:   投稿日:2009/06/19 00:09
一瞬尾田が逮捕されたのかと思った。

 75332   名前:   投稿日:2009/06/19 00:12
この犯罪者の名前でググったら、ワンピースの最終設定でてきたorz

いや、決意して読んだからいいんだけどorz

 75335   名前:   投稿日:2009/06/19 00:17
訴える側も面倒くさいよ(だから訴えないでね)か。
犯罪者の思考パターンだ。青だ!

 75339   名前:   投稿日:2009/06/19 00:38
頭おかしいのはもうわかりきってるからいいとして、問題はスリーサイズだ。ぜひ画像が欲しい。

 75341   名前:   投稿日:2009/06/19 00:54
149cm、スリーサイズ95kg、b59.h85

 75344   名前:   投稿日:2009/06/19 00:58
これは酷いなあ
女のキチガイは怖いな
夫も嫁の犯罪者ブログなんて止めさせればいいのに

 75345   名前:   投稿日:2009/06/19 01:00
ってかネタばれ繰り返す嫁に、発表前の続きを教える程度には
旦那も狂ってるだろう

 75346   名前:   投稿日:2009/06/19 01:01
てかブログ紹介の売名だろww
こんな下らん事紹介ばっかしてここもしょぼくなったな

 75349   名前:   投稿日:2009/06/19 01:07
背ぇ低いw寸胴体型だな

 75350   名前:   投稿日:2009/06/19 01:08
腐女子キモチワル

 75352   名前:   投稿日:2009/06/19 01:09
   ド ン !!
シネシネの実の能力者
 福重智子さん(27)

 75353   名前:   投稿日:2009/06/19 01:10
デスノみたいな能力者(笑)

 75359   名前:   投稿日:2009/06/19 01:27
俺もこういった罪悪感を微塵も感じない人間になりたいなぁ。
毎日が楽しいんだろうなぁ。

 75361   名前:   投稿日:2009/06/19 01:35
「迷惑をかけた」とはいっているが「悪かった」とか「申し訳なかった」と謝ってはいない件。

 75367   名前:   投稿日:2009/06/19 01:45
隣のサイコさん。

 75374   名前:   投稿日:2009/06/19 02:03
コイツはガチで狂ってるなw
写真が見てぇ!きっとドブスだろうなw

 75376   名前:   投稿日:2009/06/19 02:09
留置所に2日くらいならまた入りたい

反省なんかしてないな
おかしいだろ、常識的に考えて・・・

 75377   名前:   投稿日:2009/06/19 02:12
やばいなこいつ
真性だわ

 75381   名前:   投稿日:2009/06/19 02:24
メンヘラなのかな。
しかし尾田さんの関係者や家族は普通に恐怖を感じると思うね。
福重智子は今後も資格とか人生うまくいかなかったら、また逆切れして逆恨みするタイプの人間。

 75387   名前:   投稿日:2009/06/19 02:37
3サイズもだけど、今どきテヘっはね~よ!

 75396   名前:   投稿日:2009/06/19 03:02
で、なんの資格?

 75406   名前:   投稿日:2009/06/19 03:29
なぜ駄目ネラーってこんなヤツばっかりなんだろう?

 75410   名前:   投稿日:2009/06/19 03:59
いい年して恥ずかしい事で逮捕されたオバサンが
ブログの冒頭でスリーサイズ書いてる時点でネタか阿呆か・・ミクシーの犯罪自慢学生と同類の臭いだww

 75412   名前:   投稿日:2009/06/19 04:21
どう考えてもDQNだろ・・・
先の最終設定云々もこのキ@ガイが盗み見していたのならともかく、そうではなくて福重が話していたのならこいつもDQN。

 75420   名前:   投稿日:2009/06/19 05:37
精神鑑定逝きかな?

 75423   名前:   投稿日:2009/06/19 06:41
尾田もかわいそうに・・・
まさか雇った男の嫁がキチガイだなんて予想つかないもんなぁ。

 75426   名前:   投稿日:2009/06/19 08:01
自分が女だからいうけど、
95(G).59.85って本当なら、よほど強靭な腹筋と背筋がなきゃムリ。
華奢体系じゃそんなデカイ胸吊り下げていられない。

ま、もともと貧乳華奢なところに、胸盛ったんなら理解出来る。

 75427   名前:   投稿日:2009/06/19 08:28
これが普通の記事なら嫉妬女が~というとてつもなく醜いレスの応酬なんだろうが、今回はそんなことはないだろう

 75431   名前:   投稿日:2009/06/19 10:07
腹筋があったらウエストはくびれがなくなり寸胴になって太くなるよ。
ていうかこの人の3サイズ誰も知りたいと思ってない。
どうした一般人、何を勘違いした。

 75434   名前:   投稿日:2009/06/19 10:34
なにこのキチガイ

 75435   名前:   投稿日:2009/06/19 10:54
「女だから言うけど」
「日本人の俺が言うには」
こういうのは
だいたい逆なんやでー
豆知識な。

 75437   名前:   投稿日:2009/06/19 11:32
こんなキチが身近にいるかもしれないと思うと今の日本は恐すぎる

 75439   名前:   投稿日:2009/06/19 11:34
さよなら、もう入国しないでね

 75442   名前:   投稿日:2009/06/19 11:58
全く反省してなくて笑えるな

 75443   名前:   投稿日:2009/06/19 12:01
マンガ志望者にはとんでもないのがよくいるんだよな…

 75444   名前:   投稿日:2009/06/19 12:03
どこか狂気が無いと漫画家は大成しない、なんて言いますが奥さんが狂ってるのは怖い…

 75467   名前:   投稿日:2009/06/19 13:29
>>75420

精神科にいってるがこんなのきてもらっては困るw

 75473   名前:   投稿日:2009/06/19 13:50
ただのデブだったりしてww

 75474   名前:   投稿日:2009/06/19 13:51
ブログ、見事にキチガイすぎてワロタよw

だが、こんな真性が身近に存在しうると思えば怖いな…

 75478   名前:   投稿日:2009/06/19 14:08
この件とは全く関係ないが、留置所の状況とか収容されてる人のメモとかって書いていいもんなの?
あと犯罪を犯してるのに、全く反省してる感がないし逆に開き直ってるのはいかがなもんかと

しかし最近は本当にこういう事件が多いね

 75488   名前:   投稿日:2009/06/19 15:06
お金なくてかわいそうなイメージだったけど
結構良い暮らししてるみたいだね
何がしたかったの?この人

 75502   名前:   投稿日:2009/06/19 16:32
このサイトの米っていつもひどいなw

 75504   名前:   投稿日:2009/06/19 16:40
日本は犯罪者に対して、その罪の償いを一切求めない国。
有るのは無料宿泊施設で短期間健康的な生活をするだけ
という罰ゲームのみ。
犯罪推奨者たちから極刑だと嘯かれている死刑にしても、
凶悪犯罪者に安楽死を与えると言う超々温情刑。

これで犯罪者が反省や更正などする訳が無い。

 75508   名前:   投稿日:2009/06/19 16:55
↑本人乙・・・か?

 75509   名前:   投稿日:2009/06/19 16:56
うわ;ミスりますた2こ↑スマソ><;

 75521   名前:   投稿日:2009/06/19 18:25
頭の中身が理解できないな。
理解したいとも思わないが・・・
とりあえずこういう人がこの世からいなくなってくれたら
いいんだけどね。

きっとあのブログにコメント欄があったら
大変なことになってるだろうな。

 75530   名前:   投稿日:2009/06/19 19:48
最近「ワンピース」はまた面白くなってきたから
頼むから尾田の邪魔しないでほしいわ

しかし福重智子や柏木志保みたいなキチガイは本当に怖い
開き直るから余計にタチが悪い

 75531   名前:   投稿日:2009/06/19 20:10
脳内で色々理由つけて
自分の行為を正当化しちまうんだろうな。

柏木志保なんかも似たタイプだろうね。
謝罪文で最後にボソッと
「でもねぇ」みたいな言い訳をした時点で
内心は自分に非があると一切思ってない事は明白。
奴の場合は実の娘と引き換えに金せびる位だから
人間性に関しては何をかいわんやだが。

 75549   名前:   投稿日:2009/06/19 21:08
何を勘違いしてるんだか‥
恥ずかしくないんでしょうかね。

 75553   名前:   投稿日:2009/06/19 21:15
きめえ・・・
ひどいなこの女。
こういうやつは反省もしないし一生治らん。

 75673   名前:   投稿日:2009/06/20 04:11
とりあえずコイツの呼び名は112番で決定だなw

 75680   名前:   投稿日:2009/06/20 05:26
キチガイは毎日楽しそうで羨ましいな~
キチガイにはなりたくないけどな

 75711   名前:   投稿日:2009/06/20 11:03
常々思うんだが犯罪者には数年間一切の社会的保障を与えないようにしたらどうだ。

 75732   名前:   投稿日:2009/06/20 15:09
>逮捕されちゃった☆てへっ(27歳)

なにこのKUズ・・・

 75748   名前:   投稿日:2009/06/20 15:53
このスリーサイズてナミさんのサイズじゃなかったっけ?
まーカップは公式と違うような気がするが・・・
ワンピだから遊び心で書いただけじゃね?
本人のじゃないような気がするw

 75751   名前:   投稿日:2009/06/20 16:04

ウィキペディア参照
身長:169cm 3サイズ:(Iカップ)B95・W55・H85

 75769   名前:   投稿日:2009/06/20 17:00
こいつに限らずだけど、捕まっても反省できない奴は檻から出すべきじゃない

 75821   名前:   投稿日:2009/06/20 20:01
まじきち

 75866   名前:   投稿日:2009/06/20 23:01
怖すぎる・・・

 75911   名前:   投稿日:2009/06/21 00:34
ワンピ事態興味ないから無関心だったが、この一線を超えた行動力で興味津々なった。

 75932   名前:   投稿日:2009/06/21 01:13
誰かこいつの家でも特定しろよw

 75948   名前:   投稿日:2009/06/21 01:39
こいつ自分でやったことがわかってないw
ほんと真性キチガイだな

尾田がこの事件があったことでさらに面白いストーリーを作り出すのを祈るばかりだな

 76013   名前:   投稿日:2009/06/21 10:21
Gカップ アンダーバスととの差が25cmの体系

つけられるブラすくねぇぞ。

 76041   名前:   投稿日:2009/06/21 14:06
この痛々しいKUZU☆をインペルダウンに投獄してください

 76053   名前:   投稿日:2009/06/21 15:46
インペルダウンは今週マゼランにより破壊されてしまい、その際このKUZU☆も逃亡した模様です^^

 76095   名前:   投稿日:2009/06/21 21:11
いつのまにそんな展開になったんだ、ワンピ・・・

 76096   名前:   投稿日:2009/06/21 21:12
囚人番号112、まだつぶせてないのかお前らw

 76584   名前:   投稿日:2009/06/23 21:32
タイホされて「てへっ」てw

 76715   名前:   投稿日:2009/06/24 01:23
こいつの夫のアシさんはヘルニア持ちでたびたび入院とかしてたらしく限界を感じてやめたんだと思うんだがな・・・
(ヘルニア云々は10周年記念本で本人談)

 76779   名前:   投稿日:2009/06/24 07:19
スリーサイズは絶対うそだしわざわざそんなの書くバカいねーよな。
ホント話題になりたいだけのキチガイ。

 76919   名前:   投稿日:2009/06/24 19:07
こんな女といる旦那すげえ。
マゾか変人なんだと思う。

 77696   名前:   投稿日:2009/06/26 23:39
誰かこいつ引っ叩いてこいよ

 78357   名前:   投稿日:2009/06/29 17:00
スリーサイズで討論してる奴なんなのwww

 84651   名前:   投稿日:2009/07/23 09:21
柏木みたいなゴミビッチよりは相当マシな性格だろ。
アホなりに旦那の為と思い込んで必死だったんだろうよ。泣けるね。

つーか柏木こそ逮捕されるべき。

 95075   名前:   投稿日:2009/09/01 22:41
誰かコメントもできない一人よがりブログへの燃え上げ方を教えてくださいみんなでつっこみましょうゆるさないきちがいおんな

 111299   名前:   投稿日:2009/10/22 21:34
一時期ワンピのネガキャン凄かったからこいつなんだろうな
と思う。尾田に100件なら2chに3000レスくらいは余裕でしてると思う。Amazonにもしてるだろうな。

それからアシスタントは漫画家ではない。
こいつが居る限り夫は100%日の目を見ることはないだろう。それが犯罪の対価。

 114740   名前:   投稿日:2009/11/03 08:09
こいつの顔こそ全国に晒して欲しい所。
誰か持ってないの?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ハルヒ新オープニング登場! 新エピソード「エンドレスエイト」が放送される
≫ 約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事