2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー 

最終回で「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー最終回で「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー
週刊少年ジャンプに月一で連載されている「マンガ脳の鍛え方」が最終回を迎え、講師として「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎が登場。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)週刊少年ジャンプに月一で連載されている「マンガ脳の鍛え方」が、最終回を迎え、講師として「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎が登場。

「マンガ脳の鍛え方」は、様々な漫画家たちがその創作テクニックを紹介するといった内容。最終回で登場した尾田さんは「“成長していく読者に合わす”のではなく、“少年たちに向けて描く”」といった信念を語っている。他にも「ONE PIECE」がどのように作られているのかなど興味深い話しも見られるので漫画好きならば一見の価値はありそうだ。(情報:2ch)

2ちゃんねるにて、同記事名のスレッドが立てられ、全力で釣られた悔しさから紹介させてもらった。以後、これほどの釣りタイトルは控えるので、どうかご勘弁を。

以下、戯言。

ちなみに空島で意味が分からなくなり、完全に読むことを辞めていたワンピース。先日、一気に最新巻まで読んだら面白すぎて止まらなかった。そしてその間、2回泣いた。お涙頂戴の話はガチ泣きしてしまうので、いい加減勘弁して欲しい。(ウソップ関連は特に)


時代はワンピース!? 初週だけで100万冊突破
10代が選ぶ「一番おもしろかった漫画」ランキング 1位はワンピース
泣ける漫画ランキング、1位に「ONE PIECE」
ドラゴンボールとワンピース“夢の共演”商品が発売されまくる件

ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史
週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング
超人気漫画家・冨樫義博の「HUNTER×HUNTER」にトレース疑惑
今週号の「HUNTER×HUNTER」に「ネギま」からのパクリ?疑惑

人気漫画家のジャンプ新連載が“たった8週で打ち切り”と話題
少年ジャンプの漫画に女の“アソコ”が描かれてる疑惑
少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」
ゴールデンタイムに放送できない「NARUTO」
ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界
ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな。」「この先どうなっちゃうんだろうな。」

 


≪ 平野綾、ついに「AYA STYLE」について重い口を開く
≫ 仲村みう(17)がキャバ嬢化! 来年には“MUTEKI”


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 40279   名前:   投稿日:2008/12/23 23:51
ワンピースのせいで少年ジャンプを卒業できない俺。
空島辺りで見るのをやめようと思ったけど最近の面白さは
ハンパないから踏みとどまって良かったわ。

ありきたりだけど月曜日が楽しみだし最近。

 40280   名前:   投稿日:2008/12/24 00:00
久々に紛らわしいタイトルを見た

 40281   名前:   投稿日:2008/12/24 00:01
空島もコミックスで読むのはいいんだけど連載中はイマイチだったな
今の白ヒゲと七武海と海軍の主力達で空島みたいなバトルロイヤルしてほしい

 40282   名前:   投稿日:2008/12/24 00:03
釣られたよ
あぁ釣られたさ・・・

 40284   名前:   投稿日:2008/12/24 00:05
紛らわしいよ。
ワンピース終わるのかと思ってビックリした。

 40285   名前:   投稿日:2008/12/24 00:08
ワンピースが最終回かと思ってみたらwwww
釣りが上手いやつだ^^;
ワンピースは面白いよな、ってか冷静に考えたらワンピ最終回はまだまだ先だわ^^

 40287   名前:   投稿日:2008/12/24 00:09
普通に釣られました

 40290   名前:   投稿日:2008/12/24 00:17
なんという高等なつりw

 40291   名前:   投稿日:2008/12/24 00:21
どっかで何年も掛けてやっとグランドライン半分、最低でも後何年は続くって見たな、実際やっと半分でどれだけ続けるつもりなんだろう、そのうちインフレ起こして終わりそう

 40292   名前:   投稿日:2008/12/24 00:26
仮にワンピが100巻までいくとなると2020年ぐらいまでかかるぞw

 40293   名前:   投稿日:2008/12/24 00:30


インフレが起きてたら2巻で登場のバギーと共闘で
盛り上がったりしない。

 40294   名前:   投稿日:2008/12/24 00:36
釣られた・・

 40296   名前:   投稿日:2008/12/24 00:41
ワンピが100巻構想なのは感のいい人ならすぐにわかる
25巻でグランドライン入り、50巻でグランドライン半分達成(だったはず)
相当計算して書いてんなーと思う

 40297   名前:   投稿日:2008/12/24 00:41
俺も思った、空島編ってジャンプで読んでるとおもんなくて読むの止めたけど
コミックスで続けて読むよ一番話が良かった
回想編からの繋ぎなんかホント良く考えてるなーと思ったわ

 40298   名前:   投稿日:2008/12/24 00:44
ごめん
思いっきり釣られた

 40299   名前:   投稿日:2008/12/24 00:46
くそ釣られたw

 40301   名前:   投稿日:2008/12/24 01:05
僕はわかったました

 40302   名前:   投稿日:2008/12/24 01:06
僕もわかったました

 40306   名前:   投稿日:2008/12/24 01:24
分かってたけど、内容知りたかったから釣られに来た

 40308   名前:   投稿日:2008/12/24 01:26
つられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁあぁぁあんぁぁっぁなあぁぁぁっぁぁぁぁ

 40313   名前:   投稿日:2008/12/24 01:48
ドラゴンボールのDVD誌上通販目的で5,6年振りにジャンプ買ったw
ワンピースにバギーが出てきてワクワクしたw

 40314   名前:   投稿日:2008/12/24 01:55
よくよく考えたら序盤のバギー戦ってほとんどギャグだよね。
実際バギーってけっこう強いんじゃないか?
今週号見た限りだと斬撃は無効化できるみたいだし。
なんか仲間になりそうな気がしてきた。

 40315   名前:   投稿日:2008/12/24 02:08
白ヒゲとレイリー。生きた伝説の2人の口から名前の出た
「バギー」何ていうかいいキャラしてる。あと強いでしょ。

必要あるのかと思ったエースとバギー一味の絡みも
繋がってるしスゲーわ。でクロコダイルとかじんべいとか
バロックワークスの連中もいるんでしょ、面白すぎ。


 40316   名前:   投稿日:2008/12/24 02:18
無理な引き伸ばししなくても100巻くらいいきそうだな。今航路半分行ったとこだし
でも展開が遅いから溜めてコミックス一気読みしたほうがテンポあっていいかも

 40318   名前:   投稿日:2008/12/24 02:19
以前負けたのは赤っ鼻って呼ばれてキレた状態で闘ったからだと思っておこう

 40319   名前:   投稿日:2008/12/24 02:57
アニメが復活してほしい。
俺の願いはそれだけ。

 40320   名前:   投稿日:2008/12/24 03:00
100刊云々は本人が言ってなかったか?

 40321   名前:   投稿日:2008/12/24 03:02
でもあれだろ
バスタードやハンターよりは早く終わるんだろ

 40323   名前:   投稿日:2008/12/24 04:53
終わらないものと比較してどうする

 40324   名前:   投稿日:2008/12/24 04:59
尾田偉い!これから大変だけど頑張れ!!


って言おうとしたのに

 40325   名前:   投稿日:2008/12/24 05:13
>空島で意味が分からなくなり、完全に読むことを辞めていたワンピース。先日、一気に最新巻まで読んだら面白すぎて止まらなかった。
これは「あるあるww」ですね。
エネルのびっくり顔の辺りではもう既に
「へえ、そう。面白くて良かったねwふーん」
という距離感になっていたのが最近になって余りに大勢に
「ワンピースが面白い」と言われるので通して読んでみたら…っていう。

 40326   名前:   投稿日:2008/12/24 05:36
びっくりさせんなーー!
ワンピ終わったら、ストーリー物で見るのないなるでしょうが!まだギンともあってねーし止めんとってー
あ~釣られに釣られた…
心臓に悪い

 40327   名前:   投稿日:2008/12/24 06:08
>40296

グランドライン入りは12巻だろ・・・

 40328   名前:   投稿日:2008/12/24 06:27
>空島で意味が分からなくなり、完全に読むことを辞めていたワンピース。

それ俺だww

でも評判良いんだな
機会があれば再開してみる

 40329   名前:   投稿日:2008/12/24 07:46
いや、好きなんだけどさ。ワンピース。
ただ、主人公のルフィの「強さ」の理由が未だに分からん。

ゾロやサンジは、それぞれ「剣技」「足術」っていう、すげー分かりやすいポイントがあるんだけど、ルフィは…。

ゴムだから強いんか?

 40330   名前:   投稿日:2008/12/24 08:26
インペルダウン編は一年続くそうだからまだまだだろう

 40331   名前:   投稿日:2008/12/24 09:04
>ゴムだから強いんか?
そうだ

 40332   名前:   投稿日:2008/12/24 09:25
これはいい釣りw

 40334   名前:   投稿日:2008/12/24 09:45
タイトルに主語ぐらいいれれ

 40336   名前:   投稿日:2008/12/24 11:45
空島おれも見限ったわw
ダイアルとかシャンディアは結構好きだったんだけどね

 40337   名前:   投稿日:2008/12/24 12:05
俺も空島で切った人間だが
また面白くなってきたのか
読むかなぁ

 40338   名前:   投稿日:2008/12/24 12:08
成長していく読者に合わす”のではなく、“少年たちに向けて描く

わかったか?ワンピースを批評したきになってる諸君w

 40340   名前:   投稿日:2008/12/24 12:23
ワンピって100巻構想なのか……
まるでグ○ン・サーガだな

 40342   名前:   投稿日:2008/12/24 12:49
作者の趣味でBLになったアレと比べたら失礼だろ
ワンピは未だに少年漫画やっててジャンプ支えてるんだから

 40343   名前:   投稿日:2008/12/24 13:36
俺はノロノロの実の奴との戦い辺りで一旦読まなくなってたんだが
ちょっと前に漫画喫茶でまとめ読みしてみたらまた面白くなってて驚いた。
特にウォーターセブン編はフランキーとかCP9のメンツとか良いキャラ揃いすぎ。

 40344   名前:   投稿日:2008/12/24 15:29
びびらせんな糞がwwww
最終・・・へ?
って思ったジャねーかwwww




 40346   名前:   投稿日:2008/12/24 15:34
ワンピおわったらジャンプ死ぬな
ナルトとかブリーチ、Dグレ(笑)とかリボーン(笑)
これが看板漫画なんだから・・・



だがネウロは面白い。さいきんムヒョロジの作者が戻ってきたし、ジャガーは・・・・う~ん?


アイシールドは帝黒編が糞すぎたwwww




 40350   名前:   投稿日:2008/12/24 16:24
釣られたww

ゴムは無限の可能性だぜ。
イロイロと役に立つし

 40352   名前:   投稿日:2008/12/24 16:34
ぅおい!
釣られた・・

 40353   名前:   投稿日:2008/12/24 16:36
まなめのクソ野郎!

 40357   名前:   投稿日:2008/12/24 17:59
あれ、なんでだろうね?
空島で読むの止める奴多いのwww
俺もだけど。

 40358   名前:   投稿日:2008/12/24 18:08
なんだ終わらないのか・・・

 40362   名前:   投稿日:2008/12/24 19:35
俺はキャプテン・クロで読むの止めて、その後50巻一気読みしたから疾走感がハンパじゃなかったな。
つか止めた漫画を後から一気に読むのは良い読み方なのかも。予備知識あるからスっとよめるし。

 40370   名前:   投稿日:2008/12/24 22:07
バッチリ釣られました。

 40371   名前:   投稿日:2008/12/24 22:23
釣られたwwww
大量ですなwwww

 40372   名前:   投稿日:2008/12/24 22:56
俺はこのタイプの釣りは好きじゃないな。
ニュースでカウント稼ぐためにだまして読ませるための常套手段だからな。

 40386   名前:   投稿日:2008/12/25 01:43
ワンピは120巻ぐらいで終わる構想らしい。

 40409   名前:   投稿日:2008/12/25 09:26
まさか釣られるとは思わなかった。
ワンピは大型ルーキー出てきた辺りからさらに面白くなってきたね。天井知らずだよ

 40474   名前:   投稿日:2008/12/26 03:33
ダレた空島で一旦離れて、その後戻ってくるパターンは多くの読者が辿った道

 40517   名前:   投稿日:2008/12/26 22:29
釣りって楽しいですよね^^;

 40530   名前:   投稿日:2008/12/27 00:16
てめぇwwwwwww騙しやがったなwwwwwwwwwwwww

 40955   名前:   投稿日:2009/01/02 22:43
やっとあのしょうもない漫画が終わると思ったのに(笑)

 41040   名前:   投稿日:2009/01/04 03:58
ドラゴンボール後半くらいから
これ終わったらジャンプもう終わりってさんざん言われてたけどなw

漫画の構造自体が昔とはぜんぜん違うから100巻以上は余裕で続くだろう

まあこんだけ長期やっててテンションがまた戻るって普通に凄いわ
はじめの一歩とか犬夜叉とかグダグダだもん
北斗とかDBみたいな伝説クラスに名実ともに並んだのかなって感じ

 41041   名前:   投稿日:2009/01/04 05:15
ずいぶん工作員の多い米欄だな

 41054   名前:   投稿日:2009/01/04 10:27
さっさと終われ。
なにがいいんだこんな永田議員レベルの猿芝居マンガ

 41286   名前:   投稿日:2009/01/06 14:08
漫画はなくてももしかしたらアニメの方がと思ったら
やっぱり釣られたw

 41632   名前:   投稿日:2009/01/10 15:36
釣られたw

いいよねー。ウソップいいよねー

 41697   名前:   投稿日:2009/01/11 10:20
ワンピースは、まとめて読まないと展開が遅いので
よくわかんなくなる。
単行本もってたが、俺も空島編ぐらいから買わなくなって売った記憶が・・・なんでじゃろ。
また集めたくなってきたな。でも巻数が60巻以上か・・・ドラゴンボール揃えるよりつらいな。
連載中だけど、完全版とかだせばいいのにね。

どうでもいいが、俺もつれれちまったぜ。

 41991   名前:   投稿日:2009/01/13 02:27
ジャンプなんて黄金期世代だけどこれっぽっちも読まなかったが、半年前にネカフェでワンピ読んでみたらあまりの衝撃にそれ以来毎週ワンピ目当てでジャンプ買ってる
まさか自分がワンピのゲームにまで手を出すとは思わなかった

 42084   名前:   投稿日:2009/01/13 15:27
最近のワンピはもうネタ切れ感がきわまってて落ち目だな

 42412   名前:   投稿日:2009/01/15 18:31
空島で見限って、偶然立ち読みしたウソップの超遠距離射撃で涙して、コーラ飲む奴が仲間になったあたりでまた見限ってる。

 42785   名前:   投稿日:2009/01/17 16:51
えっ!打ち切り!
と思った~
よかった~

 42826   名前:   投稿日:2009/01/17 22:28
覇王色の覇気(笑)で見切ったが
インペルダウンは見ようと思う。バギーいいキャラしてるよ
クロコダイルとかまたでそうだしなー

 43035   名前:   投稿日:2009/01/18 23:23
空島までは単行本買ってたんだがな。
フォクシー編が酷すぎて一回やめた。
司法島と、最近の七武海VS白ひげの流れは熱い。
また集めるかなあ。

 43315   名前:   投稿日:2009/01/20 21:22
俺は砂で単行本は買わなくなったなあ
やっぱみんな一番見てないのは空なんだね

で、俺が何でここにいるのかと言うとクマー

 43513   名前:   投稿日:2009/01/22 03:18





                     クマー


 43538   名前:   投稿日:2009/01/22 12:45
つ・・・釣られてなんかないんだからね///

みんな空島でリタイア吹いたwwwwwww
自分も空島まで単行本買ってて、エネルの長期戦のとこで止めたw

 43651   名前:   投稿日:2009/01/23 06:47
ワンピースの読者は

いったん空島で離れるが

最近のハイペースにつられてまた戻ってくる


これってトリビアになりませんかね?

 43681   名前:   投稿日:2009/01/23 12:36
今更「トリビア」ってアリエナイ
何?馬鹿なの?

 44892   名前:   投稿日:2009/02/02 02:42
>43035
DBFはあんまり重要なエピソードでもないが(何が伏線になってるかわからんけどな)
長編続きのいい息抜きになってたよ。
でかい話が動くのもいいけど、たまにああいう小編も読みたい。

 48564   名前:   投稿日:2009/03/01 02:16
…自分がやられて悔しかった事を他人にしちゃダメって、ママに言われなかった?

 48998   名前:   投稿日:2009/03/03 19:43
ウソップワゴォォォォォォムゥゥゥ!!!
……騙されたorz

 50596   名前:   投稿日:2009/03/14 04:11
最近面白い最近面白いって内容に一言も触れてない馬鹿は何がしたいんだ?
薦めるなら読みたくなるような事書くとか頭が働かないのか?
ワンピース読者は頭が悪いのか?
馬鹿者同士でもりあがあってるだけか?
エネルの馬鹿顔で読むのを止めた奴は俺だけじゃない。
鹿より面白いエピソードあるならそこ書けや!

 54216   名前:   投稿日:2009/04/04 01:22
空島リタイアは誰もが通る道なんだな。安心した。

 55212   名前:   投稿日:2009/04/09 20:50
空島リタイアは別段なかったが

・・・あれ?
俺、沸点低い??


てか主要キャラの中で一番泣けるのは
ウソップで間違いないよな?な?

 59288   名前:   投稿日:2009/04/28 06:38
>40314
読みきり版でも、似たようなキャラが最終的には仲間になっていたみたいだからなー。
今は少数精鋭状態の麦わらが、いつか大海賊団になるのを想像してはにやにやする。

 69539   名前:   投稿日:2009/05/29 23:53




クロコダイルの秘密は
元々 女ってことなんだろうなぁ・・・・。

 75446   名前:   投稿日:2009/06/19 12:23
頼むから


終われ

 75452   名前:   投稿日:2009/06/19 12:37
何が最終回だよ。

 78517   名前:   投稿日:2009/06/30 01:41
釣られた感が溢れるねww

 81754   名前:   投稿日:2009/07/11 13:05
最近はまた面白くなってきたね


やっぱり空島で捨てる人多いんだな・・・

 81914   名前:   投稿日:2009/07/11 22:18
アニメの話かと思った

 84220   名前:   投稿日:2009/07/20 01:28
これはJAROに電話していいレベル

 86501   名前:   投稿日:2009/07/31 20:21
※40281
※40281
※40281
※40281

バトルロワイヤルじゃないがまさに今その状況な件

 91378   名前:   投稿日:2009/08/17 23:08
空島で切った人多すぎwww


そういう自分もその一人。

・地上から空へ舞台を大幅に移したけれど、ジャヤのエピソードが未回収の伏線になってること(覚えていなきゃならないのに、新しく対応しなきゃいけないエピソードも多い)、

・空という憧れの舞台に関わらず、神秘性は薄いこと(ユニークなのは良かったけど)、

・シャンドラと神の側の戦いに巻き込まれた形であること、

・ルフィたちの動機が黄金探し…という結構軽いものであること。



この辺が理由かなと思っている。
あと個人的にはエネルがむかつく。以上。

 91386   名前:   投稿日:2009/08/17 23:16
91378だけど、書き忘れていた。

そしてやっぱり、最近になってコミックス集め始めてるパターン通りの自分www
ロビンのエピソードが良かったからね~
ルーキーたちが出てきたあたりの盛り上がりも好きだ。

 91443   名前:   投稿日:2009/08/18 03:41
10年以上も続けて完結できないなんてストーリー漫画として破綻してる。
いらんエピソードとかしょうもないギャグとかカットしたらもっと短くまとめられるはず。

 91451   名前:   投稿日:2009/08/18 08:57

今頃釣られた俺悲しすぎる

 91917   名前:   投稿日:2009/08/21 08:10
紛らわしいタイトルすんな。禿げ。

 92278   名前:   投稿日:2009/08/22 11:32
>>91443
オサレとかにいうなら間違ってないが、gdgdとストーリー延長してるわけでもないワンピに言うのは違うだろう

 92358   名前:   投稿日:2009/08/22 18:09
自分も空島たるかったけど、伏線の回収とクライマックスでざわっときた。
鐘を奪い返すんじゃなくて、一回でも鳴らすっていう一点で、違う陣営の連中がまとまるっていう感覚はよかったなあ。

……うん、タイトルに釣られてきたよ。悪いか。

 92438   名前:   投稿日:2009/08/22 21:57
釣られ記念

 92440   名前:   投稿日:2009/08/22 22:01
ワンピースなんて、連載はじまった頃は、絵が下手だとか言われて、真ん中より後だったのにな

 92653   名前:   投稿日:2009/08/23 23:26
盛大に釣られた。

終わったら単行本買うっていう俺の計画が、見事に打ち砕かれた。

 93301   名前:   投稿日:2009/08/26 01:58
ワンピは泣けないだろwってかアイツら涙流しすぎだしさw

 93570   名前:   投稿日:2009/08/27 06:56
管 理 人とまったく同じ経緯なんだけど

 101034   名前:   投稿日:2009/09/21 02:10
つ、釣られた・・・・orz

 101805   名前:   投稿日:2009/09/22 22:55
私は全巻と通して10以上泣いています
今思うと子どもだった


そう思って読み直して同数泣いています

 107826   名前:   投稿日:2009/10/11 23:38
釣られました。
本当にビックリしたぞコノヤロー!

 110876   名前:   投稿日:2009/10/21 12:07
最近のワンピースは1話に詰め込みすぎてないか。
遅れを取り戻そうと、先に進めたがってる感丸出しだ。

 127378   名前:   投稿日:2010/06/16 21:31
モグ・・・あれ 釣り?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 平野綾、ついに「AYA STYLE」について重い口を開く
≫ 仲村みう(17)がキャバ嬢化! 来年には“MUTEKI”


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事