2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



時代はワンピース!? 初週だけで100万冊突破 【コミックス売上げランキング(12/15)】  

時代はワンピース!? 初週で100万冊突破ぶっちぎり1位のワンピース 初週で100万冊突破
情報サイトORICONが発表した今週一週間の全国のコミック週間ランキング。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


情報サイトORICONが発表した今週一週間の全国のコミック週間ランキング。

※2008年12月15日 付
ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス) 1位 NEW!!

ONE PIECE 巻52

尾田 栄一郎
週刊少年ジャンプ(集英社)

推定売上部数:1,045,937
推定累積売上:1,045,937
BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス) 2位 NEW!!

BLEACH 36

久保 帯人
週刊少年ジャンプ(集英社)

推定売上部数:551,006
推定累積売上:551,006
D.Gray-man Vol.17 (17) (ジャンプコミックス)   3位 NEW!!

D.Gray-man Vol.17

星野 桂
週刊少年ジャンプ(集英社)

推定売上部数:341,043
推定累積売上:341,043
銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス) 4位 NEW!!

銀魂 第26巻

空知 英秋
週刊少年ジャンプ(集英社)

推定売上部数:270,743
推定累積売上:270,743
バガボンド 29 (29) (モーニングKC) 5位

バガボンド 29

井上 雄彦 / 吉川 英治
モーニング(講談社)

推定売上部数:144,453
推定累積売上:408,734
CLAYMORE 15 (15) (ジャンプコミックス) 6位 NEW!!

CLAYMORE 15

八木 教広
ジャンプスクエア(集英社)

推定売上部数:128,902
推定累積売上:128,902
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス) 7位

君に届け 8

椎名軽穂
別冊マーガレット(集英社)

推定売上部数:113,306
推定累積売上:485,599
3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス) 8位

3月のライオン 2

羽海野 チカ
ヤングアニマル(白泉社)

推定売上部数:112,127
推定累積売上:272,226
モンスターハンターオラージュ 2 限定版 (2) (プレミアムKC) 9位 NEW!!

モンスターハンターオラージュ 2

真島 ヒロ / カプコン
少年ライバル(講談社)

推定売上部数:95,212
推定累積売上:95,212
キスよりも早く 4 (4) (花とゆめCOMICS) 10位 NEW!!

キスよりも早く 4

田中 メカ
月刊LaLa(白泉社)

推定売上部数:69,686
推定累積売上:69,686

上位4位までが、すべて週刊少年ジャンプとなったこのランキング。1位のワンピースは、初週だけでミリオンとなる100万冊を突破するなど、ジャンプ強しといった感じだ。
6位に位置した「クレイモア」。どうしてもベルセルクと比べてしまうのだが、連載開始時から呼んでいる好きな漫画のひとつなので結構売れていることが嬉しかった。
ちなみに9位にもワンピースがランクインしているような…。気のせい…じゃないなきっと。

来週はハガレンが上位に食込んでくること必至! ワンピースは2連覇なるか!?


すべてのランキングは以下で見られる。

コミック 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング(ORICON)

いくつ知ってる? 「このマンガがすごい!2009」TOP20
現役漫画家が『このマンガがすごい2009』に言及 「オシャレ臭がする リア充っぽい」

10代が選ぶ「一番おもしろかった漫画」ランキング 1位は…
実は結末を知らない完結した名作漫画ランキング
今までで一番笑った漫画ランキング 1位は…
泣ける漫画ランキング、1位に「ONE PIECE」
最も全巻読破された人気コミックTOP10 第1位は…

ハリウッド映画化してほしい漫画ランキング、第一位は…
大ブレークしそうな漫画ランキングBEST5 (全国の書店屋さん調べ)
小学生のアニメ視聴数ランキングが驚くべき結果に


週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング
少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」
ゴールデンタイムに放送できない「NARUTO」
人気漫画家のジャンプ新連載が“たった8週で打ち切り”と話題
DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった

エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に
 

≪ 漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭
≫ 平野綾、超生パンチラ (食い込むTバック)


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 38429   名前:   投稿日:2008/12/11 20:33
人それぞれなんだろうな。
・・・正直gdgdで、もう見なくなっちゃった。
しかしクロコダイルとCP9は好きだった。

結局ワンピースってなんだろな。やっぱ仲間オチだろか?

 38436   名前:   投稿日:2008/12/11 20:54
絵も綺麗じゃない、どちらかと言えば下品な絵
コマ割りもごちゃごちゃ、ストーリーも聞かない、
いいコメントもあんまり見ない、なのにこんなに・・・。

 38438   名前:   投稿日:2008/12/11 21:06
今、おもろいから読んでみ。

 38440   名前:   投稿日:2008/12/11 21:11
最近は評判いいのに何言ってんだw

 38444   名前:   投稿日:2008/12/11 21:20
ワンピース今一番おもしろいな正直。

 38445   名前:   投稿日:2008/12/11 21:25
とりあえず勢いだけはあるから、深く考えずに読めば面白い。
ほとんどの人は「真剣に読む漫画」なんて求めてないんだよ。

 38446   名前:   投稿日:2008/12/11 21:26
38436
とりあえず知ってる言葉並べただけの文章だなw

 38447   名前:   投稿日:2008/12/11 21:30
今年8月頃に、5年ぶりぐらいに買ったジャンプ読んで
ワンピースにはまった、最近の展開面白いよ。

 38449   名前:   投稿日:2008/12/11 21:39
38436さんに同意。

あとなんでも泣かせの方向にする内容がつまらない。

 38450   名前:   投稿日:2008/12/11 21:39
ゆとり漫画

 38451   名前:   投稿日:2008/12/11 21:41
長い話だから気に入らない時って必ず出てくると思う。
作者も神じゃないから当たり前。単に長編を持続的に楽しめる根性が無いだけじゃない?

 38452   名前:   投稿日:2008/12/11 21:49
コミックス知らないうちに52巻もいってたんだなw

 38454   名前:   投稿日:2008/12/11 21:51
批判してるやつのほうが少数だと露呈されました

 38455   名前:   投稿日:2008/12/11 21:54
コミックス一冊出すだけで凄まじい印税入ってるのな
羨ましい

 38456   名前:   投稿日:2008/12/11 21:58
チョッパー効果

 38457   名前:   投稿日:2008/12/11 21:59
確かに最近面白くなってきたよな 

 38458   名前:   投稿日:2008/12/11 22:00
抜けるシーンが少なすぎだし、とらぶるの方がマシ

 38459   名前:   投稿日:2008/12/11 22:04
正直今が一番面白い

 38460   名前:   投稿日:2008/12/11 22:08
社員湧き過ぎワロ

 38461   名前:   投稿日:2008/12/11 22:12
自分と逆の意見は全て社員の仕業です

 38463   名前:   投稿日:2008/12/11 22:13
>>38460
社員が購入してるから1位なのかよw
違うだろw

あ、売れない漫画家の方ですか?サーセン^^^^^

 38465   名前:   投稿日:2008/12/11 22:32
アンチ憤死カワイソス

 38466   名前:   投稿日:2008/12/11 22:35
ボア・ハンコックのツンデレっぷりに吹いたのは俺だけじゃないはず

 38467   名前:   投稿日:2008/12/11 22:46
今の話の盛り上がり方は異常だからな
週刊誌で次の号を待ちわびるのは久しぶり

 38468   名前:   投稿日:2008/12/11 22:49
ワンピ離れしていた私ですが
最近の超展開でまたハマリました

 38470   名前:   投稿日:2008/12/11 22:53
50巻を超えても尚、
あの盛り上がりは凄い

 38471   名前:   投稿日:2008/12/11 22:54
最近、評判がいいのに叩いてる奴読んでないの丸出しだなw

社員がどうとかアホ過ぎるw 

 38473   名前:   投稿日:2008/12/11 22:57
TV版は終了近いな
主題歌初代版に戻ったし

 38474   名前:   投稿日:2008/12/11 22:58
普通に面白いから売れてんだよ

>38436
お前の意見は少数派w絵が下品とか聞いたことないわ
原作つきの小畑でも読んでろ

 38475   名前:   投稿日:2008/12/11 23:00
ブリーチってゴミみたいな設定破綻とオサレな詩なのに
なんでこんな売れてんの?

 38476   名前:   投稿日:2008/12/11 23:04
売れてようが、つまらんから叩かれてんだよ
買ってんのはゆとりだけ
糞漫画信者乙

 38477   名前:   投稿日:2008/12/11 23:18
買ってんのはゆとりだけって当り前じゃね
少年漫画なんだから

 38478   名前:   投稿日:2008/12/11 23:19
ジャンプ暦20年のオレから言わせてもらえば、

ワンピースは最近おもしろいな。展開早いし、終局へ向かってる感じがするじぇ!

NARUTOはだめだな。展開遅すぎて、イライラする。

Breachはうんこだからみてない。
銀玉もうんちだからみてない。
こち亀が連載している理由がわからん。

今週から連載はじまったバスケ漫画は摩訶不思議設定だったが、新連載にしてはおもしろかったな。あの設定で長続きするとはおもえないけどな。

そんなオレが最近おもしろいとおもったのは「謎の少女X」だな

 38479   名前:   投稿日:2008/12/11 23:22
空島で読まなくなったけど、最近面白くなったのか。
でも今から読んでもなぁ…

 38480   名前:   投稿日:2008/12/11 23:22
以上
おだえいいちろう
でした

 38481   名前:   投稿日:2008/12/11 23:24
>>38476
アンチがいるのは売れてる証拠って、ホントですね

 38482   名前:   投稿日:2008/12/11 23:25
いるよね・・・他人を羨み過ぎて、調子がいいって話を聞いただけで、わけわからずアンチになっちゃうヤツ。
泣かせようとする展開うざいとか、抜きどころが少ない(ぉぃ)とかは同意だけど、オレは最近読んでないしな。なんも言う資格なし。

アンチからのもっとリアリティのある反論ないのかね。
もちろん45巻から最新巻くらいまでは読んでから反論してくれよな。

 38484   名前:   投稿日:2008/12/11 23:31
ワンピ、分かりやすくていいじゃないか。
そんな敵対心剥き出しにせず気楽に読めよ。
盛り上がり過ぎな信者に、一言物申すのなら別にいいけど、
『屑』って言い捨てるのは気に食わないな。

 38485   名前:   投稿日:2008/12/11 23:33
見る価値ね~から読んでないw

 38486   名前:   投稿日:2008/12/11 23:34
メジャーな物を否定して自分は特別だ、と思い込む

 38487   名前:   投稿日:2008/12/11 23:42
ゆとりだらけ

 38489   名前:   投稿日:2008/12/11 23:46
って事はゆとりじゃない奴はアンチって事か?

んじゃ~俺はゆとりだったんだ?

アンチお疲れ~
小難しいエロ漫画描写の多い、自分が好きな奴だけ読んでな~(ってか?エロ描写を過剰に求める奴って何でエロ本にダイレクトに行かずに少年誌にエロを求めるんだ?)

 38490   名前:   投稿日:2008/12/11 23:58
イヤ最近のワンピは面白い
覇王色の覇気(笑)がなければさらに良かったが

 38491   名前:   投稿日:2008/12/12 00:02
最近面白いのは、
ルフィに惚れた女が超美女の七武海で、
惚れるようになる過程がまたちゃんとしていたから。
じゃないかな。

 38492   名前:   投稿日:2008/12/12 00:10
むしろ最近にブリーチの単調具合がヤバイだろ
あんなんガキでも飽きるぞ

 38493   名前:   投稿日:2008/12/12 00:14
ジャンプの漫画に対してゆとり漫画っていってる奴が多いが、なんか気にくわないことでもあんの?

あるんならコメントせずに消えろ。


 38495   名前:   投稿日:2008/12/12 00:24
最近の展開は面白い

 38496   名前:   投稿日:2008/12/12 00:29
>38486
=ゆとりですね。わかります。

 38497   名前:   投稿日:2008/12/12 00:38
正直ウォーターセブンとスリラーの時は続きが楽しみでもなかったが、ルーキーズ出てきてからは毎週楽しみすぎる

 38500   名前:   投稿日:2008/12/12 01:07
最近は面白いな。
何だかだんだんと終わろうとしてるっぽくて。

つーか新連載のサッカー漫画とバスケ漫画はつまらない
さっさと終わってくれ

 38502   名前:   投稿日:2008/12/12 01:33
編集者の方餅から入れてるだけあって売れ行きいいな
2位との差が倍というのもすごい

 38503   名前:   投稿日:2008/12/12 01:50
ドラゴンボール世代の俺には少し悔しい気持ちもあるが、
ワンピースは面白いと思う。

 38504   名前:   投稿日:2008/12/12 02:02
買ってるのは主に女性

 38510   名前:   投稿日:2008/12/12 02:41
「俺が認めないないから駄作」とか
考え方が子供っぽいよね

でもけしてワンピースより面白いマンガは聞かれると
怖くて答えられないんだよね

 38512   名前:   投稿日:2008/12/12 03:02
gdgdとかいってるやつはどういう読み方してんだ?
面白すぎて嫉妬厨が湧くってこと?
いい加減認めれば

 38514   名前:   投稿日:2008/12/12 03:21
ブリーチってそんなに売れているんだ…。
始めは凄い楽しみにして読んでいたが、途中で死神しか出なくなってきてから同じ展開+見開きドン!で気づいたら飽きてた…。
ゾンビパウダーも面白かったのになぁ。自分的には久保は始めが面白いってことか?

 38515   名前:   投稿日:2008/12/12 03:31
ゾンビパウダー好きだったしブリーチの最初は好きだったな
ワンピは食わず嫌いしないで素直に見ると面白いと思うよ、童心に帰ってさ
少年漫画なんだから、少年が面白いと感じれば(売れてるし)良いんだよ

 38516   名前:   投稿日:2008/12/12 03:31
丸パクリのチョンピース

作品の始まった1997年より一年前にリリースされた任天堂SFC、「マーヴェラス~もうひとつの宝島~」に類似箇所多数ワンピースの冒頭シーンに出てくる、一人の大海賊が莫大な宝を隠し、見つけてみろといった展開が、マーヴェラスのオープニング(電源を入れてから何も押さずに流れるデモシーン)そのまま。ゲーム内にもコンパスが次のコンパスを呼ぶ等似通う箇所多数。似てる箇所を探しながら遊ぶと面白い。

 38517   名前:   投稿日:2008/12/12 03:36
なんというゆとりのすくつ・・・

 38518   名前:   投稿日:2008/12/12 04:04
擁護派も否定派も沢山いるつーことは面白いんだろうね~~きっと・・・マイノリティなオレには関係ないけど

 38519   名前:   投稿日:2008/12/12 04:18
もう数年ジャンプ読んでないけど、ワンピース続いてるんだね。ちと嬉しかった

 38520   名前:   投稿日:2008/12/12 04:42
買う人は買う。
どんな作品にもアンチがいる。
ドラゴンボールも批判している奴もいるし。
この数字は単純にすごい数字。

 38521   名前:   投稿日:2008/12/12 04:46
惰性だけで読んでたがシャボンディからの展開は面白いと思える
この勢いをいつまでキープできるかwktk

 38523   名前:   投稿日:2008/12/12 05:46
ワンピースはRAVEのパクリだけどな

 38524   名前:   投稿日:2008/12/12 05:48
米欄が信者とアンチの煽り合いになっててワラタ

 38525   名前:   投稿日:2008/12/12 05:53
面白くないから面白くないって言ってるだけじゃん。
自分の価値観と違うからって叩くのは、ガキの考え。

俺は読んでないけど。

 38526   名前:   投稿日:2008/12/12 05:55
ワンピースって結局今何してるの?この間見たらへんな女と一緒だったけど?
まあ、ジャンプお得意の延命しすぎてgdgdになる系でしょ!
つまり終盤になったことでしょ!多分!

 38528   名前:   投稿日:2008/12/12 05:59
ワンピースはいいんだけど2位に違和感

 38529   名前:   投稿日:2008/12/12 06:03
ワンピース、ワンピースって何なの?
馬鹿なの?着るの?

 38535   名前:   投稿日:2008/12/12 08:59
今おもしろいぞ
エースハァハァ

 38542   名前:   投稿日:2008/12/12 09:52
>38523
この流れだからこそコーラ吹いたwww
空気読めてるなwww

 38543   名前:   投稿日:2008/12/12 09:56
最近のワンピ面白いな
ジャンプが待ち遠しいとかデスノ初期以来だ

 38552   名前:   投稿日:2008/12/12 11:27
売れ行きが全てを物語ってる
それで十分

 38553   名前:   投稿日:2008/12/12 11:31
空島やスリラーバークは毎週ジャンプで読むとダレる。
単行本で一気に読めばまぁまぁ面白いけど

ただ最近は1話に面白さが凝縮されてる。
単行本派は失禁モノだな。

 38555   名前:   投稿日:2008/12/12 11:54
ワンピースがどれくらいおもしろいかというと、ドラゴンボール(以下,DB)で急展開したサタンスクール編(ご飯が高校生になった時)ぐらいおもしろいぞ。

わかるか?DBのサタンスクール編ではビーデルというエッセンスが加わったんだ。
それと同じように、ワンピースもボアというエッセンスが加わったんだよ。

わっかるかなぁ~
わっかんねぇ~だろうなぁ~

 38556   名前:   投稿日:2008/12/12 11:56
トリコが楽しくてしかたない

後はついでに読んでる

 38573   名前:   投稿日:2008/12/12 13:52
幕張の作者が「ワンピが一冊出れば尾田先生に一億入る」って言ってたけどコレはマジなんかもね
※38555
話が盛り上がりだした所でソレなのは分ってるなと思ったわ

 38574   名前:   投稿日:2008/12/12 13:52
尾田先生はギャップ萌えだな、俺とは仲良くなれそうだ

 38575   名前:   投稿日:2008/12/12 13:55
ワンピは納得として
ディグレとブリーチがえらい高いとこにいるな

意味わからん

 38584   名前:   投稿日:2008/12/12 14:54
ワンピにしか頼れないジャンプ編集部も問題だろ
ドラゴンボール→ワンピ→次はなんだろう
ハンタに頼りたいが冨樫がアレだから

 38599   名前:   投稿日:2008/12/12 17:23
古本屋の買取が2巻から250円買い取りで驚いた

 38603   名前:   投稿日:2008/12/12 17:49
それより、はやくレッドライン超えてもらいたいんだが・・・
グランドライン入ったときの海流の流れの説明が、
一番最後にはどうなっているのか気になってしょうがない

 38614   名前:   投稿日:2008/12/12 19:49
ワンピ最近はほんと面白い
ウォーターとスリラが糞すぎた後の反動かな。
てかこの頃不調だったのかな。新規2人がいらなすぎる。

ブリーチたしかに展開は微妙で
しかも十刃と愛染のくだりが激しくつまらないけど
仮面の人たちは好きだな、ほんとうに。
あと連載初期のころなにげなーく書いちゃった
軽々しく使ってた縛道九十九を今更ながらこぢつけだとしても補正してたのはいいなと思った。

 38644   名前:   投稿日:2008/12/12 23:36
最近またおもしろくなってきたね。

 38683   名前:   投稿日:2008/12/13 02:39
※38523
に俺も吹いたww

 38687   名前:   投稿日:2008/12/13 03:23
ワンピースが売れたおかげで輪島ヒロ?だっけ??
名前思い出せないwも、もうけたのも事実。
ワンピースと間違えて何人かかったんじゃね?

 38728   名前:   投稿日:2008/12/13 12:37
ていうか7位からまったくわかんねぇ

 38763   名前:   投稿日:2008/12/13 17:23
もしかしてと思って開いたら案の定、信者とアンチの罵り合いが起きててワロタw
お前らワンパターンなんだよw

 38770   名前:   投稿日:2008/12/13 18:39
最近の複線回収の速さがすごい。いっきに傾れ込んでいく感じがたまらん。

中だるみで止めた人もまずは読んでから文句言え、な!

 38772   名前:   投稿日:2008/12/13 19:00
一時が嘘のように今は見違えて面白いからなーワンピース。
本誌はともかくコミックスはもういいやと思って
アーロン編で脱落したけどまた買い始めたわw

でもアーロン編から空島くらいまでは
普通につまらないから買わなくても読まなくてもいいと思う

面白ければ評判も売り上げも自然に上がるってことでそ

 38774   名前:   投稿日:2008/12/13 21:46
でも一番世間に人気出たのはアラバスタ編でしょ
アニメ以外の所でもバンバン紹介されてた記憶がある

 38775   名前:   投稿日:2008/12/13 21:46
ワンピースが1位にもかかわらず、9位に誰もふれない件。

 38798   名前:   投稿日:2008/12/14 01:08
世はまさに大海賊時代^^

 38807   名前:   投稿日:2008/12/14 01:59
ほんと最近のブリーチはどうなってんだ
並行して闘い発生させすぎて毎週何も変わって無いぞ

 38820   名前:   投稿日:2008/12/14 05:14
コマ割り下手で読みにくい
以上

 38857   名前:   投稿日:2008/12/14 14:33
確かに最近のワンピースはおもしろい

 38862   名前:   投稿日:2008/12/14 14:48
シャボンディからと言うか、天竜人ぶん殴ってからグラフが振り切れた感じ。
んでテンション下がる前に展開を佳境に持っていったのがハナマル。
あれだけカタルシスぶち込んでたんだから、アンチ以外は面白いと感じると思うよ。

 38888   名前:   投稿日:2008/12/14 17:56
子供が読む分には十分面白いだろね。ただ、自分的には読んでて「この先どーなっちゃうの?」ってハラハラ感は全くないので、単行本買う程好きな漫画じゃない。(自分にとって面白い=予想を超える展開)仲間が敵に殺されることなんて絶対ないしね。さすがにゾロがクマにポアされないどころか何事も無かったかのように回復していたのは、もうお前が海賊王でいいよと思ったわ。

 38895   名前:   投稿日:2008/12/14 20:15
なんだかんだいって続いてるのは支持が多いからだろ
個人が面白いとか面白くないとか思うのは別として

 38913   名前:   投稿日:2008/12/14 23:56
ネットの評判は大抵ネガティブに振れるからな

 38930   名前:   投稿日:2008/12/15 03:01
信者必死すぎwwwww

 39020   名前:   投稿日:2008/12/15 21:00
絵がごちゃごちゃしていて分かりずらかったり
1pのコマが多かったり
初期よりもバトルが面白くなかったり・・・
だけど、展開は各段に面白い!

 39080   名前:   投稿日:2008/12/16 13:14
ワンピは素直に面白いと思うんだけど
ブリーチとDグレの面白さを教えて欲しい

 39082   名前:   投稿日:2008/12/16 13:33
空島で読むのやめたけど、ジャンプで久しぶりに読んだらまたハマったな

 39263   名前:   投稿日:2008/12/17 20:34
>>38503
俺もまったくそう思う。
ワンピースはドラゴンボールを超えたと言ってもいい。

 40213   名前:   投稿日:2008/12/23 04:27
普通にこのままいけばワンピースの売上ドラゴンボール抜くからな
たぶん前代未聞の記録になると思う



 40359   名前:   投稿日:2008/12/24 18:52
ワンピ読んでる奴を全員をゆとりとは言わんが
ここで必死こいてる奴はゆとりだろ

 40375   名前:   投稿日:2008/12/25 00:01
だって面白いからな
へうげものと同じくらい面白いな

 40794   名前:   投稿日:2008/12/30 23:29
100万冊とか尾田何円設けてんだよおい
今んところ面白い展開だからあと2~3巻はミリオン突破すんじゃね?

 127353   名前:   投稿日:2010/05/17 14:21
ワンピースって馬鹿が好きそう
ワンピース男子w

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭
≫ 平野綾、超生パンチラ (食い込むTバック)


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事