2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる 

「お前は俺を怒らせた」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる
発売されたばかりの「けいおん!」キャラソンCDを破壊する動画がアップされている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


発売されたばかりの「けいおん!」キャラソンCDを破壊する動画がアップされている。

17日に発売されたTVアニメ「けいおん!」のイメージソング「平沢唯」「秋山澪」。それぞれオリコン2位3位と初日1万枚の売上げとなったようだ。

しかしこのCDを購入後、即刻破壊しその始終を動画に収めアップする者が現れた。わざわざスベリ止め付きゴム手袋で破壊しているあたり、用意周到。



破壊した本人いわく「歪んだ愛を表現した。面白いと思ってもらえるとは思っていない」とのこと。

この行為にネットでは、「お前は俺を怒らせた」「けいおん!は生きがい」「CD割るとか何番煎じだよ」「けいおん!は生きがい」などといった声が寄せられていた。


■動画 「けいおん! イメージソング 平沢唯と秋山澪」



けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス

人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」

「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ
漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ
【バレ&ショック注意】 とらドラ!
 


≪ 約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
≫ けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 75231   名前:   投稿日:2009/06/18 20:50
もう自分で買ったんだし別にいいじゃんと最近おもえてきた

 75233   名前:   投稿日:2009/06/18 20:52
好きにすればいいと思うが、それをわざわざうpするのは
かまってちゃんなんだな。としかいいようがない。

うpするならもっと面白いのを頼むわ。

 75235   名前:   投稿日:2009/06/18 20:53
※オタクには頭のおかしい人しかいません

 75237   名前:   投稿日:2009/06/18 21:02
綺麗に壊れてるね

 75241   名前:   投稿日:2009/06/18 21:05
なんか最近こーゆー事すんの流行ってるね

 75243   名前:   投稿日:2009/06/18 21:07
いいえ、そのブームは去った後です

 75244   名前:   投稿日:2009/06/18 21:07
しょせんただのCDだしな

 75245   名前:   投稿日:2009/06/18 21:11
>破壊した本人いわく「歪んだ愛を表現した。面白いと思ってもらえるとは思っていない」とのこと。

面白いキチガイ

>この行為にネットでは、「お前は俺を怒らせた」

ただのキチガイ

 75246   名前:   投稿日:2009/06/18 21:12
この程度のことでいちいち記事にすんな

 75247   名前:   投稿日:2009/06/18 21:12
ヲタ全てがこんな人だと思われるのは悲しいな、他人のせいでどんどんヲタの立場や居場所がなくなるよ
まあ最初からないけど

 75249   名前:   投稿日:2009/06/18 21:14
>けいおん!は生きがい
大事なことなので(ry

 75251   名前:   投稿日:2009/06/18 21:17
生きがい多い人はいいなあ

 75252   名前:   投稿日:2009/06/18 21:18
てかこれファンじゃなくてアンチだろ
もしくは話題のアニメに乗っかった目立ちたがり

 75254   名前:   投稿日:2009/06/18 21:27
オタク=こういう人ばかりでおk

 75255   名前:   投稿日:2009/06/18 21:27
>他人のせいでどんどんヲタの立場や居場所がなくなるよ

自分だけはキモくないと思い込んでいる気持ちの悪いヲタ発見

 75258   名前:   投稿日:2009/06/18 21:34
金出して破壊してるんだから別にいいじゃないの?
多分破壊する為に軍手も購入してるみたいだしおつかれさま

 75259   名前:   投稿日:2009/06/18 21:36
破壊行為が目立つな

 75262   名前:   投稿日:2009/06/18 21:43
偏執狂の一種。
特殊性癖。

 75264   名前:   投稿日:2009/06/18 21:50
こんなん面白がっていちいち取り上げんじゃねえ。カス。

 75266   名前:   投稿日:2009/06/18 21:51
「生きがい」?「きちがい」の間違いだろ

 75269   名前:   投稿日:2009/06/18 21:57
処女じゃなかったわけでもあるまいし・・・
つかこんなにはまってんのに原作読んでないのか?

ああ同人か

 75270   名前:   投稿日:2009/06/18 21:57
生きがいw

 75271   名前:   投稿日:2009/06/18 21:58
どうでもいい

 75272   名前:   投稿日:2009/06/18 22:02
「けいおん!は生きがい」とかいってる奴は「キチガイ」

 75273   名前:   投稿日:2009/06/18 22:06
気持ち割る

 75275   名前:   投稿日:2009/06/18 22:07
けいおんは生きがい。

今夜の最終回は全裸待機

 75276   名前:   投稿日:2009/06/18 22:19
75275みたいなオナニーしたいだけの馬鹿に
マンガとかアニメとかを生きがいにしてほしくない

 75278   名前:   投稿日:2009/06/18 22:21
ネタにマジレスw

 75280   名前:   投稿日:2009/06/18 22:27
>>276
じゃあお前にとっての生きがいってなんだよ?

 75282   名前:   投稿日:2009/06/18 22:28
もうこの手のネタは下級生2のディスク破壊だけでおなかいっぱい

 75286   名前:   投稿日:2009/06/18 22:33
けいおん!は生きがいとか言ってる奴は放送終了したら死ぬのか?w

 75292   名前:   投稿日:2009/06/18 23:02
CLANNADは人生だがけいおんはつまらん

 75307   名前:   投稿日:2009/06/18 23:25
CDの破片は毒だから良い子はマネしないでね。

 75312   名前:   投稿日:2009/06/18 23:32
>>75275
だから12話が最終回じゃないと何度言えば

 75318   名前:   投稿日:2009/06/18 23:43
まぁどうせ、破壊する前にPCに取り込んでいつでも聞けるよう保険は
掛けてるんだろうなww

 75342   名前:   投稿日:2009/06/19 00:55
俺はよつばとがあれば大丈夫

 75357   名前:   投稿日:2009/06/19 01:17
記事にするとこの馬鹿が喜ぶから、スルーしとこうぜw

 75360   名前:   投稿日:2009/06/19 01:29
作ってる人の苦労や心情を慮ると絶対に出来ない事だなとこういう行為を見るたびに思う。
自分で買ったんだから好きにすればいいって意見も理解に苦しむ。

 75363   名前:   投稿日:2009/06/19 01:39
なんか
お疲れ様でしたとしか思えない

 75382   名前:   投稿日:2009/06/19 02:24
たんなる銭の無駄使いだな!
まぁ好きにすればいいんじゃね~の

 75388   名前:   投稿日:2009/06/19 02:39
「なんで最終回なんだよ!」とかいってるやつらって、原作とか読んでないわけだろ?読んでたらストックがないことくらいわかるし。

つまりはその程度のファンでしかなかったってことだろ、なのに「生きがい」とか言っちゃうのは滑稽だね。

 75390   名前:   投稿日:2009/06/19 02:45
この不況の時代、これだけ景気回復に貢献してるんだからいい奴らじゃないか。バカだけど

 75392   名前:   投稿日:2009/06/19 02:53
まぁ漫画太郎さんも買った本を売るな、捨てろ、そしてもう1冊買えって言ってる位だから
下手に売ったりするよりはいいんじゃない?バカだけど

 75397   名前:   投稿日:2009/06/19 03:03
どうせオタクなんだから破壊用、鑑賞用にと2、3枚づつ買ってるんだろ!

 75399   名前:   投稿日:2009/06/19 03:04
破壊用に吹いたわw

 75401   名前:   投稿日:2009/06/19 03:14
オタクがどうのとか、このサイト見に来てる奴は
同じ穴のムジナでしょwww

 75409   名前:   投稿日:2009/06/19 03:42
けいおんを最終回までなんとなく見てたけど
結局小学生の絵日記みたいな内容だった
こんな感じが今のアニメの売りなのかな?
これを見て生きがいとか言えるのはある意味幸せなんだろうなと思える

CD破壊を動画に関してはこの人の自慰行為
アンチにしても擁護派にしてもこういう事配信するのが恥ずかしい事だと思う
ネタでやってるにしてもこんな事でしか目立つ事ができない
寂しい人なんでしょう

 75415   名前:   投稿日:2009/06/19 05:13
※75409

―――ここからマジレス ギャグ風味――――――
>ネタでやってるにしてもこんな事でしか目立つ事ができない
>寂しい人なんでしょう

 そうかね。漏れはどうもそう言う風には思えないな。
 こう言った行動は人の関心を集めると言う事が出来るだけ凄い事だとは思う。

 今回のも、そしてこれからも、十中八九ネタだとは思うけれど、残り1~2割は快楽破壊だと個人的には思っている。(ここでは「けいおん!愛」については触れないでおく。これは別次元です。※宇宙の真理的に考えて

 ここで焦点になるのが「ネタ」の部分。
 「ネタ」を構成する大部分は「人を笑わせたい」と言う気持ち、即ち、「笑いのビッグウェーブを起こす為のスパイス」であるのは言うまでも無いと思う。小部分としては「社会風刺=皮肉」や、※75409氏の考えるように「目立ちたい」、その他エトセトラ...(←ここは人によって異なるところかと思ふ。

 ナニにせよ、「僕はここに居る」と自分の存在を主張する事はその人の人生において最高の香辛料である事に変わりは無い。(キリッ

※だからと言って、大学の飲み会で女の子を集団レイポしたりすることはヤメテね。(はぁと
 犯罪だよぉ☆てへっ
―――ここまでマジレス 皮肉風味――――――

 75425   名前:   投稿日:2009/06/19 07:27
米75401
俺もオタクだって自覚はあるけど、
75415みたいなイタイ書き込みしてる人とは同じに思われたくないよ

 75430   名前:   投稿日:2009/06/19 09:52
ただの目立ちたがり屋じゃないの?
ほら小さな子供が親の注意をひき付けたくていたずらや悪さする衝動と同じ。ひどく幼稚な行動形態に見える

 75433   名前:   投稿日:2009/06/19 10:29
今週のオリコンランキング
*1 452,258 GReeeeN
*2 132,170 GLAY
*3 *62,443 VAMPS
*4 *48,464 RIP SLYME
*5 *39,701 くるり
*6 *35,068 ブラック・アイド・ピーズ ←先週2位
*7 *19,622 BRAHMAN
*8 *17,105 辻井伸行
*9 *13,830 さだまさし
10 *13,573 the HIATUS

11 13,255 グリーン・デイ
12 13,089 May J.
13 12,949 レディー・ガガ
14 12,296 平井堅
15 12,196 水樹奈々 ←先週1位
16 12,000 辻井伸行×佐渡裕
17 10,614 氷川きよし
18 *8,662 DJ KAORI
19 *8,532 高橋真梨子
20 *8,221 エミネム

 75471   名前:   投稿日:2009/06/19 13:47
こう言うの見ていつも思うけど、オタクでも無い奴の自演じゃね?

 75489   名前:   投稿日:2009/06/19 15:07
「こういう事する俺って異端児でかっこいいだろ」って
気分なんでしょうか。コレに限らずモノを粗末にして目立とうとするのは見てて悲しいね。

 75493   名前:   投稿日:2009/06/19 15:42
>>75489
物を破壊することでしか自己アピール出来ない人間なんだから、そう思うわけが無い。
かんなぎの時もそうなんだけど、「○○は俺の思った通りにならなかった!だからこれは××だ!」みたいに偏った考え方がまかり通っている上、ネットでは顔を見られる心配も無いからこんなガキみたいな行動に踏み切ることが出来る。

本当に作品を愛しているなら後生大事に保管するか、売るかのどっちかだろ。

 75528   名前:   投稿日:2009/06/19 19:24
わざわざ壊すために2730円出すくらいなら
美味い飯でも喰った方がましだわ

 75571   名前:   投稿日:2009/06/19 22:00
一体いつからこの国に倫理観は無くなってしまったのか…
『自由』と『わがまま』は違うというのに…

 75595   名前:   投稿日:2009/06/19 23:08
ロックですね、わかります

 75602   名前:   投稿日:2009/06/19 23:27
…倫理感?
なんかズレてないか
お前。

 75603   名前:   投稿日:2009/06/19 23:28
倫理観か、すまん。
でもそんなんじゃ無いとおもうぞ。

 75632   名前:   投稿日:2009/06/20 00:51
ハンマーとかで叩き割ってくれたらおもしろかったのにwww

 75688   名前:   投稿日:2009/06/20 06:15
>75433
16位が福本信行(カイジの作者)に見えて吹いたww

 75734   名前:   投稿日:2009/06/20 15:13
京アニ工作員、もしくはDQNの必死な話題作り。

 75740   名前:   投稿日:2009/06/20 15:21
何かにつけて工作員
言う人って………

 75742   名前:   投稿日:2009/06/20 15:28
まーただの目立ちたがり屋でしょ
確実にバカだけどw

 75746   名前:   投稿日:2009/06/20 15:45
75740
その人乙

こんなのかまってちゃんの自演だろw

 75760   名前:   投稿日:2009/06/20 16:40
いや、いるんだよ
こうやってモノを壊すことで性的興奮を得る変態が

 75772   名前:   投稿日:2009/06/20 17:04
ヲタがこんなやつばっかとかいってるヤシ、
よっぽどマスゴミのネガキャンを信じてるんだな。

 75774   名前:   投稿日:2009/06/20 17:07
コピってから壊してるとしか思えんwww

 75780   名前:   投稿日:2009/06/20 17:23
どうでもいいけど、俺は「物は大切にしましょう」って教わった。

 84107   名前:   投稿日:2009/07/19 09:47
俺こんな事やってカッコイイ
みんな注目してる。動画見てる

とか思ってるんだろ。ただのキチガイかまってちゃん

 84178   名前:   投稿日:2009/07/19 19:52

実際ここにも取り上げられてたくさんコメント書かれてるしな
向こうは大喜びだろう

 84179   名前:   投稿日:2009/07/19 19:52

実際ここにも取り上げられてたくさんコメント書かれてるしな
向こうは大喜びだろう

 84394   名前:   投稿日:2009/07/22 00:31
最初から買うなやろ

75774に同感

 84529   名前:   投稿日:2009/07/22 20:05
お金がモッタイナイ

 91049   名前:   投稿日:2009/08/16 00:37
そんなやつけいおんファンなんか語れねぇ。
もう狂ってるよ・・・・・
普通にアニメに対しては楽しんでる人には、ケチ付ける権利はない。
さっきのヲタのなりかけにもなってないやつのみたいな行いに誹謗中傷は当たり前だけど。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
≫ けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事