2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」 

アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「まだキャラソンも流してないだろうが!!!」
人気アニメ「けいおん!」が、18日の放送で最終回となることがわかり、ファンがブチキレている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]人気アニメ「けいおん!」が、18日の放送で最終回となることがわかり、ファンらがブチキレている。

TBS系で毎週木曜深夜に放送されているTVアニメ「
けいおん!」。当初、全13話の放送と思われていたのだが、18日の放送(第12話)をもって最終回になることがわかり、2ちゃんねるで「次回、アニメけいおん!最終回?ふざけんなボケ」などといったスレッドが乱立。一部のファンが、怒りに狂っている。

以下はファン(一部)の声

「がおおおおおおおおおおおおおお」
「地区ショおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「かめはめはああああああああ」
「久々に壁殴っちまった・・・」
「早すぎる。早すぎるんだよ」
「こんなに人気があるのに1クールで終了とか許せねぇよ・・・皆で抗議デモしない?」
「律たんには俺のケツをドラムスティックで叩いてほしい」





スレッドで指摘されているように、
6月17日には、「平沢唯/ギー太に首ったけ」「秋山澪/Heart Goes Boom!!」を、8月26日に「田井中律」「琴吹紬」と、メンバー4人それぞれのキャラクターソングがリリースされる。


アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
けいおん! オリコン着うたランキングでもTOP4独占! …DL購入論厨涙目!?

ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態
けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題

「けいおん!」宇多田以来、10年ぶりの記録達成 …原作漫画(初版)がヤフオクで10倍以上に高騰
全JPOPがキャラソンに敗れた日 ついに「けいおん!」1位2位独占…オリコン
今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」

オリコン 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高けいおん部 4位桜高けいおん部
「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占

「けいおん!」一番人気、澪のパンチラ比較
いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れ
「けいおん!」 澪の同人エロゲが登場 …唯の妹や幼なじみメガネっ子も
 


≪ 盗撮された小向美奈子のストリップヌード 今日発売のFRIDAYに掲載
≫ 漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 73502   名前:   投稿日:2009/06/12 07:54
初一桁
ここまで人気あるんだな・・・

 73504   名前:   投稿日:2009/06/12 07:59
1クールって初めからわかってたんじゃないの?

 73505   名前:   投稿日:2009/06/12 07:59
>当初、全13話の放送と思われていたのだが

公式に13話と発表があった訳ではなく、視聴者の勝手な思い込み?
だったら仕方ないジャマイカ。
すぐに二期とか始まるでしょ。

 73506   名前:   投稿日:2009/06/12 07:59
きもい

 73509   名前:   投稿日:2009/06/12 08:05
え?放送前から全12話って聞いてたんだが。
しかも原作がまだ2巻しか出てないだろ

 73511   名前:   投稿日:2009/06/12 08:08
逆に考えるんだ
これは2期のフラグなんだと

 73515   名前:   投稿日:2009/06/12 08:12
とりあえずキモイ。

つうか、どうせしばらくしたら、また違うキャラやアニメにハマってるんだろ?
所詮一時の流行に過ぎんだろうに、よくそこまで騒げるわ。
いつも思うけど、キモヲタとスイーツ女ってそっくり。


 73517   名前:   投稿日:2009/06/12 08:17
そうだな。2期を待とう。
竹達さんもこれからだな。

 73518   名前:   投稿日:2009/06/12 08:17
あー昨日見るの忘れてたわ
京アニお得意の12話+1話じゃねーの?

 73519   名前:   投稿日:2009/06/12 08:31
アニメに影響されて買った、弾けもしないギター 15万円
アニメに影響されて買った、本来のスペックを生かしきれないヘッドフォン 7万円
アニメ見るために無駄にした時間 priceless




生きがい(笑)

 73520   名前:   投稿日:2009/06/12 08:34
サザエさんが突然野島伸司脚本になったようなもんだったよ

 73521   名前:   投稿日:2009/06/12 08:36
めしうま

 73523   名前:   投稿日:2009/06/12 08:43
きんめえ
抗議デモ(笑)

 73527   名前:   投稿日:2009/06/12 08:47
どうせ違うアニメ始まったら○○は俺の嫁とかすぐ乗り換えるんだろ?wwwきめぇ

 73531   名前:   投稿日:2009/06/12 08:57
生きがいw


 73532   名前:   投稿日:2009/06/12 08:58
ドラゴンボールが最終回だった時の方が悲しかったけどな。
無印もZもGTも含めて。


 73534   名前:   投稿日:2009/06/12 09:06
生きがいワロタw

 73535   名前:   投稿日:2009/06/12 09:16
すぐに乗り換えるというか、嫁が複数いるやつなんてざらじゃないか?

 73539   名前:   投稿日:2009/06/12 09:22
勃起したにワロタw

 73540   名前:   投稿日:2009/06/12 09:22
スレの2を入れる意味はあったのか?w

 73541   名前:   投稿日:2009/06/12 09:23
DVD売るための策略でしょう。



 73543   名前:   投稿日:2009/06/12 09:23
続けてほしいなら
スポンサーになれば

 73544   名前:   投稿日:2009/06/12 09:25
キモイ
さっさと消えてほしい

 73545   名前:   投稿日:2009/06/12 09:27
幽遊白書の最終回良かったけどな。

 73549   名前:   投稿日:2009/06/12 09:32
どうせ違うアニメにすぐ乗り換えるくせに何言ってんだか。
ってかどうせしばらくしたらまた2期やるんだろうから良いじゃないか。

 73550   名前:   投稿日:2009/06/12 09:33
2クールあったとしても同じこと言うだろw

 73551   名前:   投稿日:2009/06/12 09:34
経済効果高かったのに残念ですね(俸読み)

 73552   名前:   投稿日:2009/06/12 09:35
2期は微妙だがOVAはきそうだな

 73553   名前:   投稿日:2009/06/12 09:35
こういう風に飢餓感を煽ってDVDなりグッズなりを売ろうとしているマーケティング戦略。この不況下オタどもに金を使わせるのはいいと思います

 73554   名前:   投稿日:2009/06/12 09:37
勃起した

 73555   名前:   投稿日:2009/06/12 09:39
けいおんは全13話。
12話+総集編みたいなのだよ

 73557   名前:   投稿日:2009/06/12 09:42
生きがいw
4月までは他のアニメが生きがいだったクセに

 73558   名前:   投稿日:2009/06/12 09:43
まさに、「体は大人、頭脳は子供」

 73559   名前:   投稿日:2009/06/12 09:43
勃起した。

 73560   名前:   投稿日:2009/06/12 09:45
きみたちは本当に何もわかっちゃいないな。
もし大切なものがいきなり無くなったことを想像してみ?
生きがいを無くしたって思うはずだよ。

 73563   名前:   投稿日:2009/06/12 09:51
ドラゴンボールで分かっているはずだ
アニメは放送回数じゃないって

 73564   名前:   投稿日:2009/06/12 09:51
TBS深夜アニメは1クール12話がデフォじゃねーか。
何勝手に13話にしてんだよ。
人生だって2クール24話だったじゃねーか。

 73566   名前:   投稿日:2009/06/12 09:57
オタキモイ

 73567   名前:   投稿日:2009/06/12 09:59
人気だったし原作が進んだら2期も作られるんじゃない?

 73568   名前:   投稿日:2009/06/12 10:05
面白くないから気にしないというか萌えアニメやハーレムアニメにはアキタからどうでもいい。

寧ろストーリーやキャラが糞だと数話見てきります。

 73569   名前:   投稿日:2009/06/12 10:16
だからあれほどギターは買うなといったのに…

 73571   名前:   投稿日:2009/06/12 10:20
いや、まじめな話、1クールって最初から決定してたし、1クールって12話のことだろ。。。
俺もけいおんは好きだが、何を勘違いしているんだこいつらは。
自分らで勝手に13話と思いこんでイチャモンつける、怖いわ。

あれだけ駆け足でやったから2期はないっしょ、たぶん。
あったとしてもオリジナル相当混ぜないといけなそうだ。
ODAはありそう。


 73573   名前:   投稿日:2009/06/12 10:31
↑の数見てると、やっぱ人気あったんだ。

 73574   名前:   投稿日:2009/06/12 10:33
平日の朝なのに
けいおんのスレは
勢いが有りますなー

生きがいだって人もいるくらいだもんねww

 73580   名前:   投稿日:2009/06/12 10:38
勃起した

 73581   名前:   投稿日:2009/06/12 10:39
真の最終回13話はDVDに収録しておりますのでお買い上げよろしくお願いします。

的な、ね。

 73582   名前:   投稿日:2009/06/12 10:39
※73574
オタの「生きがい」は毎回コロコロ変わるからアテにはならんw

 73583   名前:   投稿日:2009/06/12 10:40
お金の匂いがする物はメーカーは逃がさない、決して終わらんよ

 73585   名前:   投稿日:2009/06/12 10:44
いつかは終わるって分かってても悲しいよね最終回は
まぁさすがに生きがいとは言うつもりないけど

 73587   名前:   投稿日:2009/06/12 10:46
最初から、12話と解っていようがいまが、残念なのは変わりない。みんなかわいくて、まったり見れたし・・・・。

否定的な人は見なきゃいいのに。んっで見ない人に批判されたくないし・・・・。批評家気取りなんかな。屁理屈付けるだけ虚しいだろうに・・・・・。

 73590   名前:   投稿日:2009/06/12 10:57
後番組は何?

 73591   名前:   投稿日:2009/06/12 10:59
アニメと原作漫画って別のものとして見られてるの?
原作はまだ続いてるんだよな。人気が続けばいつか
続編あるかもしれないじゃん

 73592   名前:   投稿日:2009/06/12 10:59
※73590
なんだっけ、野球娘?

 73595   名前:   投稿日:2009/06/12 11:06
きもちわる
アニオタはアイドルオタと同じく理解できんな

 73596   名前:   投稿日:2009/06/12 11:07
>>73591
オレは原作読んでないから何とも言えんけど
評判が悪いのは確か

アニメが終わったら原作はどうなるんだろうか・・・

 73598   名前:   投稿日:2009/06/12 11:08
※73596
評判が悪いかは知らんけど、京アニって大したことない原作を人気アニメにする技術に関してはピカイチだからな・・・

 73599   名前:   投稿日:2009/06/12 11:09
漫画如きでガタガタぬかすな気持ち悪い。

 73600   名前:   投稿日:2009/06/12 11:10
>>73595
理解が出来なくても別にいいんじゃね
価値観の相違は誰だってあるし

でも間違っても記事のコメをアニオタのデフォと勘違いしてくれるなよ

 73605   名前:   投稿日:2009/06/12 11:27
>>73571
放送業界において、1クールは三ヶ月、全13話が慣例。
ドラマもアニメも同じ。ただし特番などの関係で短縮される場合もある。それでも通常の発注は13話契約だろう。
恐らく13話まで作ってはいるものの、様々な事情や戦略等で、残り一話をどうするかってことだろうな。

それとアニメが原作に追いついてしまい、アニメが終了ってことは昔から良くある話。原作は月刊だし、OVAはともかく二期なんて、このペースだといつになるやらだな。

 73607   名前:   投稿日:2009/06/12 11:29
ぶっちゃけ2クールも続けたらダレると思う。

間隔置いて2期ってなら分かるけど。

 73608   名前:   投稿日:2009/06/12 11:33
ようやく糞アニメ終わるのか
俺にとっちゃうれしい限りだが

反応きもいな ほとんど厨房だろ

 73609   名前:   投稿日:2009/06/12 11:35
エロに逃げるよりはましだよ

 73610   名前:   投稿日:2009/06/12 11:38
原作に追いついてたし、終わるのなんて何となく察するだろwww
原作の遅さとストーリーの展開の速さからいうと2期は無さそうだけど、OVAの希望はある

 73611   名前:   投稿日:2009/06/12 11:43
※73605
慣例っていうが、1クール13話やるアニメの方が珍しいんだが
東のエデンなんか11話で終わりだし、大抵の1クールアニメは12話で終わる。

 73612   名前:   投稿日:2009/06/12 11:46
ハルヒのやりすぎた、儲け主義よりマシじゃない?

 73615   名前:   投稿日:2009/06/12 11:47
※73612
単にハルヒ嫌いで叩きたいだけだろ?w

 73616   名前:   投稿日:2009/06/12 11:48
関連商品も大成功してるし、いい素材だから確実に2期はするだろ。角川商売をあまりなめないほうがいい

 73618   名前:   投稿日:2009/06/12 11:51
勃起したい

 73619   名前:   投稿日:2009/06/12 11:53
>>73611
あくまで1クールは通常何話か?という話。
人気が無くて打ちきりとか、DVDの前宣伝とかの
変則的な番組編成で、12話とか11話までしか作られなかった、放送されなかった例はざらにある。
ただ最初から1クールを12話ないし11話前提で作るというのは慣習上あまりないという話。

 73620   名前:   投稿日:2009/06/12 11:55
京アニ(笑)ならなんでもいいんだろ?

 73621   名前:   投稿日:2009/06/12 11:58
※73619
じゃあ昨今のアニメは相当偏った作りになってるんだなw
基本12話で終わってるものばかりだし

 73622   名前:   投稿日:2009/06/12 11:59
米73620
おまえムントを知っててそんなこといってるんじゃあるまいな・・・

 73623   名前:   投稿日:2009/06/12 12:00
来月にはまた嫁が変わっているんだろ
こっけいなことだ

 73624   名前:   投稿日:2009/06/12 12:01
最終回より、今回11話のシリアス欝展開に納得がいかなくて不評って事のほうが話題じゃないの?

 73625   名前:   投稿日:2009/06/12 12:05
※73624
この程度で鬱展開だのなんだの言うオタはほっとけばいいと思うけどな
あいつらお気楽なぬるま湯展開は歓迎だが、ちょっと刺激があるとすぐ騒ぎだす、打たれ弱すぎなんだよw

確かにまったりアニメではるが、有る程度のメリハリってのはつけて良いと思う。
特に最終回前に一旦ピンチになって最終回で盛り上げるってのは、マンガにしろアニメにしろある意味王道パターンだしな。

 73628   名前:   投稿日:2009/06/12 12:14
さすがけいおん(笑)※のびすぎw

 73630   名前:   投稿日:2009/06/12 12:20
米73628
お前も俺もそれに貢献しているわけだがw

 73632   名前:   投稿日:2009/06/12 12:27
萌え豚共はすぐ騒ぎ立てるwww

 73634   名前:   投稿日:2009/06/12 12:33
けいおんオタは雑誌とかニュースサイト見ないの?
6月26日から「海物語」って発表されてたじゃん

 73636   名前:   投稿日:2009/06/12 12:39
 勃起した

 73638   名前:   投稿日:2009/06/12 12:43
そもそも けいおん って音楽系のアニメじゃないの?

なのに中身は普通の日常やスイーツ食ってキャッキャする内容でオマケ程度にギター弾いたりしてるじゃないか
キャラアニメなんてこの程度だろ・・・

Aパート終わりから始まるファントムの方が各段に面白いけどやっぱ萌え()とかの方がまだ売れるんですか

 73639   名前:   投稿日:2009/06/12 12:43
けいおんもまったり見れて面白いけど
別にそんなに騒ぐ程の内容でもないかと

7月に新しいアニメ開始したらすっかり
熱も冷めるでしょうね

 73640   名前:   投稿日:2009/06/12 12:44
えっこれから話広がるんじゃなくて終わるの?
なんつー過大評価アニメだよ。内容ほとんど0じゃねーか。

 73642   名前:   投稿日:2009/06/12 12:46
変に人気の出たアニメって2期やらないよな。
ご愁傷様。弾けないギターを弾いてな。

 73643   名前:   投稿日:2009/06/12 12:50
買ったギターやベース、ヘッドフォンはインテリアwwwwwww

 73644   名前:   投稿日:2009/06/12 12:53
生きがいのなくなった1番さんが心配だ

 73645   名前:   投稿日:2009/06/12 12:57
で、ここでどんなにけいおん!を叩いても
関連グッズは売れに売れ、話題を独り占めしてるわけだがwww

 73646   名前:   投稿日:2009/06/12 12:59
13話ってのは勝手な思い込みだな
特番込みでの52週なんだから、1クールは12話か13話だろう

 73647   名前:   投稿日:2009/06/12 13:05
勃起した2番さんも心配だ

 73648   名前:   投稿日:2009/06/12 13:06
さぁて、中古で流れ出たギターを買うぞ!

 73649   名前:   投稿日:2009/06/12 13:09
意外にも信者のコメが少ないな
ってかわざわざ楽器買った信者は相当憤りを感じてるだろうなw

 73650   名前:   投稿日:2009/06/12 13:18
キモ豚発狂wwwwwww

 73651   名前:   投稿日:2009/06/12 13:23
どこまで伸びるんだろうこの記事はwwwww

 73653   名前:   投稿日:2009/06/12 13:31
けいおん信者が情弱過ぎてウケルwww
お前らグッズや書籍買い漁るだけで全然中身が頭に入ってないんじゃんw

 73654   名前:   投稿日:2009/06/12 13:32
まぁファンならもっと続いてほしいと思うだろうけど...
放送終了が分かった途端に罵倒するのはどうだろう

 73657   名前:   投稿日:2009/06/12 14:00
>「こんなに人気があるのに1クールで終了とか許せねぇよ・・・皆で抗議デモしない?」
テメェ一人で勝手にやってろ

 73659   名前:   投稿日:2009/06/12 14:05
米73640
内容に関しては原作があるんだから、アニメに文句つけてもしょうがないなw

 73660   名前:   投稿日:2009/06/12 14:07
アニメが12話で終わるのなんて普通だろ・・・
なんで発狂しているのかサッパリなんだが

あとなんか楽器がどうのって米あるが、別に12話だろうが13話だろうが、ギター購入とはなんら関係ないだろw

 73661   名前:   投稿日:2009/06/12 14:09
その情熱を他のことに活かしてくれ

 73663   名前:   投稿日:2009/06/12 14:16
<<73661
それができないからこんなことになってるんだってw

 73665   名前:   投稿日:2009/06/12 14:17
キャラソン出る前にアニメが終わる事にキレてるから
楽器の事も揶揄されてるんじゃね?
本編でキャラソン流さないのもよく有る事だから
信者の驚愕ポイントがマジで理解出来ない

他のアニメスレじゃ、最終回間近になると
「あと○話で終了だな・・・」なんて会話が出るもんだが
けいおんはそういうの無いの?
>>1は本スレも読まず、いきなりスレ建てるアホだったって事?

 73666   名前:   投稿日:2009/06/12 14:19
次はピアノがブームになるな。バンドの次はピアノだな。

 73667   名前:   投稿日:2009/06/12 14:19
生きがいってほどでもないけど1クールで終わってしまうのはちょっと寂しい

 73668   名前:   投稿日:2009/06/12 14:20
米73665
まぁ騒いでんのはネタか本当にディープなやつらであって、見た大半が「あぁ、次で終わりか」くらいにしか思ってないだろうな

 73670   名前:   投稿日:2009/06/12 14:22
バンドの次はピアノブームかな?

 73671   名前:   投稿日:2009/06/12 14:23
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
テラメシウマwwwwwwwwwwwwww
本当に気分爽快だわwwwwwwマジざまぁwwwwwwwww

 73673   名前:   投稿日:2009/06/12 14:25
元ネタ尽きたからじゃねーの?

 73674   名前:   投稿日:2009/06/12 14:26
※73671
2週間後のけいおんオタ「けいおん?んなこといいからハルヒだよハルヒ!長門最高ー」

1週間で前のアニメ忘れるオタにメシウマは適用外だなw

 73675   名前:   投稿日:2009/06/12 14:30
短いブーム(笑)だったね
京アニ厨ざまあwww

 73677   名前:   投稿日:2009/06/12 14:37
もしかしてヤフオクで安くギター買えるんじゃね?

 73678   名前:   投稿日:2009/06/12 14:38
米73675
その短いブームにさえ負けた今期のアニメに謝れww

てかそういや京アニが12(3?)話って相当短いな
ハルヒは14だったし、フルメタセカンドレイド以来か

・・・あ、ムントがあった

 73679   名前:   投稿日:2009/06/12 14:38
オークションで原作の初版をかなかなかの高額で落とした奴は馬鹿だな

 73680   名前:   投稿日:2009/06/12 14:40
※73677
キモオタが触ったギターなんかいらねぇだろww

 73681   名前:   投稿日:2009/06/12 14:40
曲もヒットして、世間に認知されて
いよいよこれから!って時に終了!っていう間の悪さがたまらん

 73682   名前:   投稿日:2009/06/12 14:41
早くかなめも始まれよ

 73683   名前:   投稿日:2009/06/12 14:42
けいおん(笑)に話題性では負けてても中身の濃さでは負けてないアニメもあるだろ、東のエデンとか面白いし

 73686   名前:   投稿日:2009/06/12 14:50
ニュータイプって雑誌だと、6/25「冬の日!」で、13話目の紹介してるけど、打ち切りにしたのかなぁ。

 73697   名前:   投稿日:2009/06/12 15:22
これで厨も静かになる?

 73698   名前:   投稿日:2009/06/12 15:22
現行2巻の4コマ漫画にこれ以上は無理だろ

 73699   名前:   投稿日:2009/06/12 15:25
おえええええ

 73702   名前:   投稿日:2009/06/12 15:38
何かに似てると思ったがジャニオタと同じキモさだったか
同類というかそれ以下だww

 73703   名前:   投稿日:2009/06/12 15:43
けいおんは知らんが
こんな所にまでジャニオタを
引き合いに出してくる既知外は
すごいなぁと思いました、おはり。

 73706   名前:   投稿日:2009/06/12 16:00
キモイとか書き混んでるヤツ。
他人の好みなんだから気分悪いならそもそも記事読むなよw

これで京アニに脅迫状とかバカな事したら批判ありだと思うけどネットで騒ぐくらい別にいいじゃん。

 73709   名前:   投稿日:2009/06/12 16:05
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 73711   名前:   投稿日:2009/06/12 16:21
ホントに1話削除くらった黒神の事もたまには思い出して下さいw

 73713   名前:   投稿日:2009/06/12 16:58
まぁ、原作もまだ二巻しか発売されてないからね。
一話減ったくらいで騒ぎすぎでわ。

 73717   名前:   投稿日:2009/06/12 17:05
けいおんは生きがいwwwwwwwwwwww

新たな名言ここに爆誕wwwwwwwwwwwwwww

 73718   名前:   投稿日:2009/06/12 17:10
厨の考えはわからんわ

 73720   名前:   投稿日:2009/06/12 17:20
これこそ


めしうま! 


だなw

 73721   名前:   投稿日:2009/06/12 17:32
こんなストーリースカスカのアニメに生きがいを感じるとか信者すげえなw

まあ俺もけいおん見てるけどね

 73722   名前:   投稿日:2009/06/12 17:44
まあ。しょうがないね。あきらめなぁ~

 73723   名前:   投稿日:2009/06/12 17:56
京アニのアニメってほとんどこの形態じゃん
文句言ってる奴はアホなの?

 73724   名前:   投稿日:2009/06/12 18:03
>73723
そんなことはないと思うが、文句言ってるやつは、っての同意。

てか時間の流れからしてわかるだろw
これ以上どこに話を入れろと。

 73725   名前:   投稿日:2009/06/12 18:04
クラナド二期は酷かった

 73726   名前:   投稿日:2009/06/12 18:06
13話は演奏シーンのテンコ盛り希望

 73727   名前:   投稿日:2009/06/12 18:06
クラナドは人生(笑)
けいおんは生きがい(笑)


あとなんだっけ?

 73729   名前:   投稿日:2009/06/12 18:13
―始まりがあれば終わりがあるさ―

 73735   名前:   投稿日:2009/06/12 19:00

これからも皆さんオタク叩きがんばってください(^^

 73737   名前:   投稿日:2009/06/12 19:14
※73725
二期中盤の渚妊娠あたりからは良かったと思う
なんにしても、やたら長い原作を全員ルート入れてアニメ化しようとしたら、とても4クールじゃたりんわな

 73742   名前:   投稿日:2009/06/12 19:42
気持ちワルイww生きがいてw

 73743   名前:   投稿日:2009/06/12 19:44
月刊誌のニュータイプに13話目のあらすじが載ってますが、ニュータイプに情報を出した後に急遽変更したんですかね?
13話に最終回の括弧がついてないからすんなり続くと思っていました。

 73744   名前:   投稿日:2009/06/12 19:45
新品未開封のOPEDをのCDをオークションに出す瞬間が来たようだ

 73745   名前:   投稿日:2009/06/12 19:47
第13話はブルーレイ盤だけに収録とかセコイことしそうだな

 73746   名前:   投稿日:2009/06/12 19:52
皆さん13話は番外編らしいです
とりあえず>>1さんは少しでも救われた!?

 73747   名前:   投稿日:2009/06/12 20:03
またクラナドみたいなやり方か
京アニ潰れていいのに

 73749   名前:   投稿日:2009/06/12 20:07
なんでタイトルに「オタ発狂!」って書かない?

 73752   名前:   投稿日:2009/06/12 20:20
なんか知らんが、けいおんスレ内でも温度差があるのよ

最初から何となく持ち上げられてる感じはしたけど
無理矢理に話題作りしてる見方が強い

 73753   名前:   投稿日:2009/06/12 20:25
オタもアンチも騒ぎすぎ
冷静に考えれば大したことでもないし、そもそも今更騒いでもどうしようもないことなのにねぇ
なんか騒ぐために無理やり話題にしてる感があって、結局どっちもけいおんに踊らされてんじゃんw

※73747
京アニがつぶれるくらいの状況になったら、ほかのアニメ制作会社ものきなみ没落だなw

 73756   名前:   投稿日:2009/06/12 20:46
やらない夫のAAみたいだな、この展開は

 73761   名前:   投稿日:2009/06/12 20:51
ギター買った奴バロスww

 73762   名前:   投稿日:2009/06/12 20:54
本スレでは既に12話13話のあらすじが出てたわけで。
ただ、アニメ板の本スレを見るような濃いオタ以外にも
けいおん!人気が広がっていたのでこんな騒動になったということかな。

 73764   名前:   投稿日:2009/06/12 21:06
キモヲタくんたちはいくらくらいのギターを買ったの?

 73766   名前:   投稿日:2009/06/12 21:17
ヲタざまぁwwwwwwwwwww

 73767   名前:   投稿日:2009/06/12 21:17
78762
ひどいもうそうだ

 73770   名前:   投稿日:2009/06/12 21:42
雑誌には13話のサブタイトルが有ったって事は、1ヶ月前くらいまでは
放映予定が有ったって事か。
製作が間に合わなかったのか、けいおんの後番組の影響か、ブラフか。

TBS視聴率悪いし、パチンカス原作アニメの
広告費を少しでも早く欲しかったとかw

 73774   名前:   投稿日:2009/06/12 21:51
誰かほんまもんのギブソンレスポール買ったりしてないだろうな?
・・・してるか。

 73775   名前:   投稿日:2009/06/12 21:58
生きがいww じゃあシネよw

 73776   名前:   投稿日:2009/06/12 22:02
勝手に生き甲斐にしてんじゃねぇ!ボケェーー!!
                   スタッフ一同

 73779   名前:   投稿日:2009/06/12 22:17
アニメにしたからこんなにたたかれるんだwww

 73780   名前:   投稿日:2009/06/12 22:22
なんで中身スカスカの作品をアニメにしたんだろうね



今さら遅いか、らきすたもそうだったし

 73787   名前:   投稿日:2009/06/12 23:09
あんな糞みたいな萌えアニメ(笑)なんざとっとと終わって正解だろw

 73788   名前:   投稿日:2009/06/12 23:13

番外編の13話目きたーーーーーーーーーーーーーーーー

 73789   名前:   投稿日:2009/06/12 23:17
こんなのが生き甲斐だなんて随分小さいなwww
いつまでこんなゴミアニメを量産し続けるんだ?

 73790   名前:   投稿日:2009/06/12 23:19
ヤフートップにけいおん13話目の話題きててワロタw

※73789
こんなとこでそんなこと言っても何も変わらんぞw

 73791   名前:   投稿日:2009/06/12 23:28
最近、Yahooがこういうアニメの話題を
トップに乗せるのがうぜぇ

 73793   名前:   投稿日:2009/06/12 23:34
米73791
見なきゃいいじゃん

 73795   名前:   投稿日:2009/06/12 23:48
最近の京アニはらきすたやクラナドみたいに
2クールが多かったからね~
人気も出てきたしここで終わらせるのはもったいないけど
原作が4コマ漫画だから展開遅いんだよな

少なくとも今の音楽業界には
一石を投じた意味のある作品だったと思う
アニソンがオリコンチャートに立て続けにランクインとか・・

 73796   名前:   投稿日:2009/06/13 00:02
こんなので、生きがいかよw
なくなったんだから首つったら?www

 73797   名前:   投稿日:2009/06/13 00:10
こんな一石いらねーよ
フルメタ、クラナドはまだ面白かったし、ハルヒもまあいい。
らきすたとけいおんなんて絵だけじゃねーか。
絵だけ褒めるならまだしも、それ以外の価値まで有ると思ってる
信者はめでた過ぎ。流行に乗せられるだけの頭からっぽ野郎どもめ

恋空ありがたがってるスイーツとなんら変わらん

 73799   名前:   投稿日:2009/06/13 00:24
           ___
       / ̄     ̄\
      /  /ニ/ハ     \
      |,,, -―'''''''''ー- ,,,_   l
     F|  --、    --、 ~'Vヘl
     b| ( ● ) ( ● )   ニ!〉
      ( `ー(。 。.)`ー' )λV/ヽ呼んだか?
      `iー┬┬┬‐一' /_二..ノ
       ヽ._l___ノ _/
          /|:::  |ヽ

 73801   名前:   投稿日:2009/06/13 00:28
13話あるじゃねーか
番外編だとさ
クラナド方式?

 73802   名前:   投稿日:2009/06/13 00:29

「名言」じゃなくて、「迷言」じゃないのか?

 73804   名前:   投稿日:2009/06/13 00:37
>アニメに影響されて買った、弾けもしないギター 15万円
>アニメに影響されて買った、本来のスペックを生かしきれ>ないヘッドフォン 7万円
>アニメ見るために無駄にした時間 priceless




>生きがい(笑)


大声で笑ってしまった。

 73805   名前:   投稿日:2009/06/13 00:39
>アニメに影響されて買った、弾けもしないギター 15万円
>アニメに影響されて買った、本来のスペックを生かしきれ>ないヘッドフォン 7万円
>アニメ見るために無駄にした時間 priceless




>生きがい(笑)

           ___
       / ̄     ̄\
      /  /ニ/ハ     \
      |,,, -―'''''''''ー- ,,,_   l
     F|  --、    --、 ~'Vヘl
     b| ( ● ) ( ● )   ニ!〉 初音ミクを思い出して笑えるんだぞ。
      ( `ー(。 。.)`ー' )λV/ヽ
      `iー┬┬┬‐一' /_二..ノ
       ヽ._l___ノ _/
          /|:::  |ヽ

 73806   名前:   投稿日:2009/06/13 00:53
※73797
ヒットしたもん勝ち

 73810   名前:   投稿日:2009/06/13 01:07
庵野の言葉思い出せよ。けいおん厨w
あれは「ただの絵だ」現実に戻れと言いたい事だが…
俺もジョジョとベルセルクが急に終わったら同じ様な目に
なることを想像して可哀想になってきたよ

 73811   名前:   投稿日:2009/06/13 01:15
何話か見たけど、何がそんなに面白いんだか全く判らん。

 73813   名前:   投稿日:2009/06/13 01:19
米73811
面白くないと思う人にいくら説明しても面白くなることはない。
逆に楽しんでるやつにいくら面白くないといったところで、そのアニメがつまらなくなることもないわけで

 73815   名前:   投稿日:2009/06/13 01:30
きっめえwwwwww

 73817   名前:   投稿日:2009/06/13 01:45
※73806
じゃあ、ドラゴンボールやワンピース、セカチュー、恋空、CSI、SMAPの勝ちだな

ヒットとか言っても、萌えオタの世界は狭く小さい
井の中の蛙

自分が好きで楽しんでるのはいいんだよ
でも大した規模でも現象でも無いんだよ
あまり恥ずかしい事言ってくれるな

 73818   名前:   投稿日:2009/06/13 01:53
ニコ動向けのOVA出すだろうな。
少なくとも続編のOVA化は間違いないだろう。

 73819   名前:   投稿日:2009/06/13 01:54
「いきがい!」アニメ化決定の方向で

 73826   名前:   投稿日:2009/06/13 02:35
現時点での生きがいなのだよ!

 73828   名前:   投稿日:2009/06/13 02:43
ヤフーこんな話題トップに持ってくるなよ・・・w

 73829   名前:   投稿日:2009/06/13 03:03
けいおん!はいきがい!(笑)

 73831   名前:   投稿日:2009/06/13 03:07
※73817
作品まで挙げて必死すぎ
いいじゃん、お前の言う様に楽しんでるやつらはほっといてやればw
そんなムキになってるお前が恥ずかしいわw

 73835   名前:   投稿日:2009/06/13 04:13
勃起した

 73838   名前:   投稿日:2009/06/13 05:00
一応俺もけいおん!公式掲示板で訴えたけど、
敗訴したorz
あと名無すZはいい加減にしやがれww!自重しろww!
けいおん!最終話はひぐらし以来の絶望感なんだぞ…orz

 73840   名前:   投稿日:2009/06/13 05:45
ここのサイト見てる層がよく分からなくなってきた・・・

 73847   名前:   投稿日:2009/06/13 06:51
「クラナドは人生」から始まるテンプレの中に
「けいおんは生甲斐」を追加してくれw

 73853   名前:   投稿日:2009/06/13 07:32
ここにも情弱が多くてクソワロタwww

 73854   名前:   投稿日:2009/06/13 07:41
至極しょーもないニュースから、情弱?
「けいおん!の魅力もわからないのに勝手なこと言ってんじゃねーよ素人どもが」みたいな意味?

 73855   名前:   投稿日:2009/06/13 08:46
>>73840
年齢層の問題じゃないんじゃね
2,30代のおっさんがよってたかってアニメを叩いてる事実
もう厨臭ぇとか言ってられないな

 73864   名前:   投稿日:2009/06/13 10:05
別にアニメは叩いてない
けいおん信者を笑ってるだけで

 73869   名前:   投稿日:2009/06/13 10:24
お前らが嫌ってるオタク&2ちゃんねらー
こーゆー、まとめブログでの米欄で罵倒暴言w
オタク叩くのに必死ですね
やってる事は2ちゃんねらーと一緒w
本当このサイトいろんな記事とりあげて好きなんだけど空気悪すぎ
お前らのやってる事は2ちゃんねらーと一緒(大事な事なので二回ry・・・)

 73872   名前:   投稿日:2009/06/13 10:38
まー、そーだよな
他の人が好きだってモノ
少なくとも反社会的で無いモノなら
わざわざカキコしてまで叩くって
相当歪んでると言われても
仕方ないよなー

仲良くケンカしなって感じ?

 73883   名前:   投稿日:2009/06/13 11:44
でもこの記事はそういう書き込みをイヤでも期待してるような内容だからなあ

 73901   名前:   投稿日:2009/06/13 12:59
けいおんはいきがいか。

じゃ北斗の拳だったら北斗の拳は漢だな。

 73906   名前:   投稿日:2009/06/13 13:42
アニメの女の子の日常を観て何が楽しいの?というのが、一般の男性の意見だと思うのですが…。ネットでは少数派なのか?

 73910   名前:   投稿日:2009/06/13 13:54
↑それを言うのは手遅れってわかってるから、言うだけ無駄なんだろうね

 73932   名前:   投稿日:2009/06/13 16:34
アニメを見て楽しむならわかるけど、生きがいってのはどうかと思う

アニメが生きがいってのは寂しすぎる・・・

 73934   名前:   投稿日:2009/06/13 16:46
>>73906
そもそも、この手の日常部活ジャンルは、昔から漫画でも映画でもアニメでもドラマでも根強い人気がある。おまいが気づかないだけで、実写で言えば、難易度の低いスウィングガールズみたいもの。別に目新しくない。普通にだらだら見て普通に面白いと思う人もいれば、全く面白くない人もいる。楽しくないと決めつけるのは自由だが、それを「一般人」でくくるのは、ファンでもない俺でも抵抗はあるな。
まあ、京都アニメのブランド、声優等のキャラ人気なんかで、人気の出る要素と仕掛けは十分。それでも一部の異常な盛り上りは作り手の思惑を超えているんだろうな。

 73939   名前:   投稿日:2009/06/13 17:05
>>アニメの女の子の日常を観て何が楽しいの?

「ちびまる子ちゃん」とか「ののちゃん」とか「サザエさん」とか「あたしんち」みたいもんだよw

 73943   名前:   投稿日:2009/06/13 17:20
リアルの女の子の日常を覗くと犯罪になるからなw

 73957   名前:   投稿日:2009/06/13 18:25
女子高生の日常に萌え要素なんているの?

 73962   名前:   投稿日:2009/06/13 19:03
米多過ぎwww

 74003   名前:   投稿日:2009/06/13 21:08
女の子の日常ドラマを楽しむのが悪いとは言ってないが…スウィングガールズにしろ、ちびまるこちゃんにしろ、女の子以外のキャラ、同級の男子学生とか、父親とか母親とか、家族の存在が必ず描かれているものだった。しかし「けいおん!」って異性も家族もほとんどストーリーに絡んでいないらしいじゃん。

これって、やっぱり「京アニ」とか声優人気が作用しているって事?絵は綺麗みたいだけど。

異性も家族もほとんど出てこないって、ある意味、逆「クローズ」だなとも思った。

…長々とスマン。何だかんだ、ここの記事で楽しませてもらったよ。

 74014   名前:   投稿日:2009/06/13 21:37
なんであんな人気なの?
曲だってそこまでいいと思わないし。
マクロス7とマクロスFのアニソンなら、アニメ見る前に聞いて、これはすげえイイ!!と思ったが、
けいおんのはちっともそうは思えなかった。

 74025   名前:   投稿日:2009/06/13 22:35
なんてやつらだ!!!
世界はもっと広いのに!!!
もっと広い視野を持てよ!!!

 74030   名前:   投稿日:2009/06/13 23:00
>>74003
原作は、たかだかお気楽な四コマ漫画で、単行本も二巻しか出てないんだから、そんな内容を求めてもしゃあないよ。
そんなんで「生きがい」とまで神扱いしてくれるんだから、すごい話だが。

 74081   名前:   投稿日:2009/06/14 01:12
けいおん!はいつも楽しく見せてもらっています

でも原作見れば1クールで終わる事ぐらい
わかるんだから
落ち着こうよ。

 74103   名前:   投稿日:2009/06/14 02:01
けいおん厨ざまぁwwwww
メシウマwwwwww

 74108   名前:   投稿日:2009/06/14 02:15
バカにしてる相手にムキになってるwww

 74109   名前:   投稿日:2009/06/14 02:20
生きがい奪うなワロスwwww
他に見つけろよwwwwwwww

 74140   名前:   投稿日:2009/06/14 05:14
ダラダラして練習してライブするくらいの内容だからねぇ
むしろこの辺で終わってくれないと中だるみしたら悲惨

 74154   名前:   投稿日:2009/06/14 07:43
いきなり最終回マジ意味不w
俺の友達マジギレしてたw
あんまヲタ馬鹿にすんなよ殺られんぞw

 74162   名前:   投稿日:2009/06/14 08:36
俺もアニオタだけど、何故このアニメが人気なのか、本気で疑問なんだけど…。
あずまんが大王と比較しても、ギャグ要素無いし毒も無いし展開はベタだし本気で分からん。ただの萌え?系にしてもキャラは他からパクってきたような微妙なものだし。

 74173   名前:   投稿日:2009/06/14 11:57
はぁ・・・・なんだかな

 74283   名前:   投稿日:2009/06/14 17:20
山岡「ならしねよ」

 74296   名前:   投稿日:2009/06/14 18:28
ふざけんなとかゆう言葉が出てくる事態でそいつらって消費しかしないヲタだよな。俺の生きがい返せとか言うんだったら自分で同人誌作るなりMAD作るなり小説作るなりして「けいおん!」の世界を広げていけばいいじゃねぇか。
自分にはその技術がないとか言う奴いるけどそのアニメに愛を持ってるんだったらそんな風にあきらめられないはずだと思う。つまり俺が言いたいのは消費ヲタのクセに偉そうな事言うなとけいおん厨に言いたいな。

 74304   名前:   投稿日:2009/06/14 19:14
米が長すぎるww

 74327   名前:   投稿日:2009/06/14 19:57
毎週のwww30分アニメがwww生きがいwww

 74357   名前:   投稿日:2009/06/14 21:33
今期で一番つまらなかった

 74383   名前:   投稿日:2009/06/14 23:07
武道館はどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 74411   名前:   投稿日:2009/06/14 23:57
1ヶ月もしたら大正野球娘の話になるのでしょうね
深夜枠のアニメは大体が1クールなので乗り換えも激しいですよね

 74412   名前:   投稿日:2009/06/14 23:59
蔵等のほうがいい作品だったと思うが

 74444   名前:   投稿日:2009/06/15 01:59
内容無い作品だから、このくらいでいいじゃん

 74649   名前:   投稿日:2009/06/16 07:30
このアニメ顔がなんか生理的に無理
別段おかしくないように見えるけどなんか違和感がある

 74728   名前:   投稿日:2009/06/16 17:31
※欄伸びる辺り、良くも悪くも話題作だったんだろうなぁ。


でも原作はまだ2巻なんだし、他※のいう通り中だるみして壊れてくぐらいなら今でスパっと終わるのも良いんじゃないかと俺は思うね。
引き際というかさ。

 74811   名前:   投稿日:2009/06/16 23:22
まぁすぐに違う生きがい見つけるでしょ?w

 75045   名前:   投稿日:2009/06/18 00:11
けいおんって何がおもしろいの?
それとアニオタキモ、アニメごときでデモとか馬鹿じゃねえの(笑)

 75121   名前:   投稿日:2009/06/18 09:06
終わらせたくないなら
金出して続きを作らせればいいじゃない(^^)
生きがいだっていうなら、全財産注ぎ込むくらいの気概を見せたらどうかな?
もちろん1人じゃ無理でも、何人か集まれば大丈夫、何とかなるさ!

 75450   名前:   投稿日:2009/06/19 12:33
結局番外編入れりゃ13話というw

 84528   名前:   投稿日:2009/07/22 20:03
さめましたか?

 124505   名前:   投稿日:2009/12/06 21:21
けいおん見てないが
レスポールならSGの方が軽いぉ
店員もそっちを勧めろ

 127352   名前:   投稿日:2010/05/16 20:07

 う
  せ
    あ
     と
      1
      年
     も
    た
   っ
  た
 ら

 の
  物
   に
    切
     り
      替
     え
    て
   る
   ん
  で
  し
   ょ

何が生き甲斐(笑)だ。
あずにゃんは俺の嫁(笑)

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 盗撮された小向美奈子のストリップヌード 今日発売のFRIDAYに掲載
≫ 漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事