2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



けいおん! オリコン着うたランキングでもTOP4独占! …DL購入論厨涙目!? 

DL購入論厨涙目!? けいおん! オリコン着うたランキングでもTOP4独占DL購入論厨涙目!? けいおん! オリコン着うたランキングでもTOP4独占
TVアニメ「けいおん!」のOP曲など関連楽曲が爆発的に売れている中、オリコンの着うた週間ランキングでもTOP4という人気っぷりとなっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」のOP曲など関連楽曲が爆発的に売れている中、オリコンの着うた週間ランキングでもTOP4という人気っぷりとなっている。

ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態」など紹介させてもらったように、関連楽曲が凄まじい人気を誇るTVアニメ「けいおん!」。

最近はCDが売れなくなっているため、好きなものに金を出し惜しみしないファンなどしか購入していない。また音楽は、携帯やIpodなどでダウンロードする流れになっている。という声をよく見かける。明確な詳細は分からないが、確かにそういった流れとなっていることは否めないだろう。

しかし、5月27日付けのオリコンの着うたフル・ランキングにて「けいおん!」もとい、「桜高軽音部」が、1位から4位までを独占。これは、デイリーチャートではなく、5月20日~5月26日までの週間チャートとなっている。

1位「ふわふわ時間」、2位、「Don't say “lazy”」、3位、「Cagayake!GIRLS」、4位「翼をください(カバー)」

着うたフル・ランキング(オリコン)


ちなみにオリコン売上げ週間ランキング(6月1付け)でも「
ふわふわ時間」が39,458枚で3位に食い込んでいる。

実売のみならず、ダウンロードランキングまでも独占するけいおん!の人気っぷり。そしてここまでは序章というべきか、6月17日には、「キャラクターイメージCD 平沢唯 ギー太に首ったけ」「キャラクターイメージCD 秋山澪/Heart Goes Boom!!」を、8月26日に「田井中律」「琴吹紬」と、メンバー4人それぞれのキャラクターソングがリリースされる。

さらにまだ確定ではないが、本放送で登場した5人目となる新メンバー・中野梓のキャラソンや、5人揃った楽曲も発売されるであろうことを考えると、けいおん!人気はまだまだ上昇し続けそうだ。


■関連動画 「【けいおん!】 翼をください 【HD】 歌詞付き」


なお、本日より多数のけいおん!関連グッズ予約受付が開始されているので、ファンはチェックしておくのもいいかも。「
けいおん! 平沢唯クッションカバー」「けいおん! 秋山澪クッションカバー」「けいおん! けいおん!Tシャツ ブラック サイズ:M」「けいおん! 平沢唯Tシャツ チャコール サイズ:M」。(Tシャツは着るのに勇気が必要そうだけれど)


けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題

アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」

「けいおん!」宇多田以来、10年ぶりの記録達成 …原作漫画(初版)がヤフオクで10倍以上に高騰

全JPOPがキャラソンに敗れた日 ついに「けいおん!」1位2位独占…オリコン
今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」
オリコン 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高けいおん部 4位桜高けいおん部

「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占


「けいおん!」一番人気、澪のパンチラ比較
いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れ
「けいおん!」 澪の同人エロゲが登場 …唯の妹や幼なじみメガネっ子も

新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
アニメ「東のエデン」監督 アニヲタだけでなく幅広い層にアニメを見てもらいたい
「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート
ヒロイン失禁、おっぱい縄縛り、爆乳が大爆発… アニメ「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁
エロで話題の「クイーンズブレイド」 OP+EDで全員、真っ裸でまた話題
マクロスFのパロディAVが本気すぎる

 

≪ アニメ史上最大のデカパイ!? 「クイブレ」新キャラの乳がやばいデカさ
≫ 芸能人の娘。 画像まとめ (大量)


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 68966   名前:   投稿日:2009/05/28 22:32
べつにええんでないかい

 68967   名前:   投稿日:2009/05/28 22:32
2げと
りつかわいいよりつ

 68970   名前:   投稿日:2009/05/28 22:36
もうこういうので驚かなくなってきたな

 68971   名前:   投稿日:2009/05/28 22:39
オタクを釣るのって簡単なんだなぁ

 68973   名前:   投稿日:2009/05/28 22:40
DL購入論厨ワロタwwww
確かにこういうのが売れると沸くわなwwwww

 68974   名前:   投稿日:2009/05/28 22:43
日本経済の為には良いんじゃないかなw
ポケモンやエヴァみたいに一時代を築く様なアニメになると良いね、無理かなー

 68975   名前:   投稿日:2009/05/28 22:44
らきすたどころかハルヒ超えたな

 68976   名前:   投稿日:2009/05/28 22:44
しょせんはアニメ制作会社の名前だけで売れてる作品だからな

 68978   名前:   投稿日:2009/05/28 22:48
いや、ハルヒは超えてないでしょ。

 68979   名前:   投稿日:2009/05/28 22:49
ヘタリアのシングルがオリコンで昨日15位から爆上げで5位
なんだけど、爆上げした理由分かる方います?

 68981   名前:   投稿日:2009/05/28 22:49
とりあえず世の中にお金が回るのはいい事だろ。

・・・だよね?

 68982   名前:   投稿日:2009/05/28 22:50
オタが自分で手に入れた金なら何に使おうと自由だよ

 68983   名前:   投稿日:2009/05/28 22:51
着うたフルは売れてるのに、着うたで10位入りしてないのは何故?

 68987   名前:   投稿日:2009/05/28 22:54
>着うたフルは売れてるのに、着うたで10位入りしてないのは何故?

フルで聴きたいからだろ

 68991   名前:   投稿日:2009/05/28 22:56
着うたって部分的なのに高いから、それならもうちょい金出してフルDLしたがまし

 68992   名前:   投稿日:2009/05/28 22:56
イチャモンつける奴の思考が理解できん。

アニソンだろうと邦楽だろうと、売れるのはいいことじゃん。

 68997   名前:   投稿日:2009/05/28 23:04
J-POPオワタ\(^o^)/

 68999   名前:   投稿日:2009/05/28 23:04
ちょwもうやだこんな国

 69000   名前:   投稿日:2009/05/28 23:05
オワタとかじゃないんだよ

 69001   名前:   投稿日:2009/05/28 23:06
ハルヒはなー確かに騒ぎっぷりが半端じゃなかったからなw
良い面も悪い面も含めて。


 69004   名前:   投稿日:2009/05/28 23:07
福山雅治低いな

 69004   名前:   投稿日:2009/05/28 23:07
アニソンが売れたからどうしたの?アニソンだろうとJPOPだろうと、売れれば経済が潤うのはどちらでも同じ。

 69005   名前:   投稿日:2009/05/28 23:08
>らきすたどころかハルヒ超えたな

らきすたやハルヒの時代をあんま知らないんだけど
実際どう?けいおんはホントに超えた?話題性という意味で

 69007   名前:   投稿日:2009/05/28 23:09
>>68999
じゃあ出て行けばいいじゃん。

 69008   名前:   投稿日:2009/05/28 23:10
ハルヒ厨とらきすた厨、けいおん厨はほとんど同じやつだから問題ない

 69011   名前:   投稿日:2009/05/28 23:11
日本のサブカルチャーは高水準すぎて、愚民には理解できないのか

 69012   名前:   投稿日:2009/05/28 23:12
りっちゃんが一番可愛い

 69016   名前:   投稿日:2009/05/28 23:16
これで書籍や音楽はオタクが制した
後はゴールデンタイムにアニメを

そう・・・金曜ロードショーはその前触れということだww

 69017   名前:   投稿日:2009/05/28 23:19
なんで興奮してんの?

 69018   名前:   投稿日:2009/05/28 23:21
>>69017

こういうことしか盛り上がることないから

 69020   名前:   投稿日:2009/05/28 23:21
曲はいいけど
アニメ自体はどうなの?

 69021   名前:   投稿日:2009/05/28 23:23
アニメはつまらん
つか厨が掲示板とかに先の展開書いたり、ネタバレ書いたりされてからは見る気なくしたな

 69023   名前:   投稿日:2009/05/28 23:24
>>69020
正直言ってまぁまぁ。悪くはない
ジャンル的に言ってみなみけを少々派手にした感じかな

 69027   名前:   投稿日:2009/05/28 23:27
Mステは確かレコ直のランキングじゃなかったっけ?

レコ直の週間ランキングはそれぞれ
18位、31位、44位、48位

キモオタが利用者数の少ないオリコンの着うたサイトで
ダウンロードしまくっただけ
いわゆるオリコンチャートは全ての販売店が対象になるけど
これって「オリコンスタイル フル」だけのランキングじゃないか。 いわゆるショップが出してるランキングと同レベルだぞ。 (2chより)

 69028   名前:   投稿日:2009/05/28 23:29
ハルヒは腐やレイヤーも巻き込んでるから
男のファンだけじゃないんだよな
萌えアニメの台等みたいになってるし
だからけいおんじゃハルヒ越えは無理だろ

 69029   名前:   投稿日:2009/05/28 23:33
つーかHYの大昔の曲が今更ランクインしてる時点で
ニッチなランキングだと気付けよ

 69031   名前:   投稿日:2009/05/28 23:34
>着うたフルは売れてるのに、着うたで10位入りしてないのは何故?

着うたフルは決められた幾つかのパートを着うたに設定出来るからフル買った奴は態々うたまで買う必要も無いしな。

 69035   名前:   投稿日:2009/05/28 23:36
経済主義の人間多すぎ
ビジネスで回ってるとか回ってないとか
趣味ってそういうもんじゃないだろう?
市場が潤うのはいいことだが今回の論点ではない

 69037   名前:   投稿日:2009/05/28 23:37
けいおんが売れる仕組みもわからん奴は一生搾取される側
奴隷乙

 69040   名前:   投稿日:2009/05/28 23:41
>>69037
お前今人生楽しめてないだろ

 69041   名前:   投稿日:2009/05/28 23:41
論点ww
こんなんに論点もクソも有るかよwww

 69045   名前:   投稿日:2009/05/28 23:47
まぁ要は
金金うっせww
楽しめればそれでいいだろjk
人の趣味に口出しすんな。ってことだね

 69048   名前:   投稿日:2009/05/28 23:54
けいおん!の「翼をください」って曲、良い曲だな。
今度のコーラスコンクールのクラスの曲に推薦しよっと

 69049   名前:   投稿日:2009/05/28 23:54
明日のMステでのランキングで
トップ4独占を期待しても良いんでしょうか?

 69050   名前:   投稿日:2009/05/28 23:55
ふつうレコ直だろw

 69053   名前:   投稿日:2009/05/29 00:05
Mステでは期待すんな
先週観てたけど・・・オレ涙目状態www

 69086   名前:   投稿日:2009/05/29 00:44
ハルヒ越えはないとか言われてるが、
ガチでそうもいってらんない状況だぜ
俺のクラスの軽音のやつらも、けいおん!の
EDやろうとか言い出してるし、一般人にも
結構知られてる
知名度でいったら、もう少しでハルヒに追いつきそうだ…

 69090   名前:   投稿日:2009/05/29 00:49
レコ直でDLしまくってランキングめざせばいいんじゃね

 69095   名前:   投稿日:2009/05/29 00:52
つーか、ハルヒとかで一般への知名度が上がったから、
けいおん!だけじゃなくその他もろもろの知名度もあるんじゃないかと。

 69108   名前:   投稿日:2009/05/29 01:09
なんかいろいろキモい

 69110   名前:   投稿日:2009/05/29 01:10
2009年間シングル(2008/12/22付~2009/06/01付迄)

*1 *,642,051 Believe/曇りのち、快晴 / 嵐
*2 *,444,368 愛のままで… / 秋元順子
*3 *,376,426 RESCUE / KAT-TUN
*4 *,348,396 ひまわり / 遊助
*5 *,331,248 ONE DROP / KAT-TUN
*6 *,271,386 恋のABO / NEWS
*7 *,248,006 THE MONSTER ~Someday~ / EXILE
*8 *,231,122 弱虫サンタ / 羞恥心
*9 *,210,510 約束 / KinKi Kids
10 *,190,891 Days/GREEN / 浜崎あゆみ
11 *,157,893 浪曲一代 / 氷川きよし
12 *,147,947 今宵、月が見えずとも /ポルノグラフィティ
13 *,133,076 Share The World/ 東方神起
14 *,131,384 化身 / 福山雅治
15 *,130,816 Rule/Sparkle / 浜崎あゆみ
16 *,123,425 歩み / GReeeeN
17 *,122,891 Don't say "lazy" / 桜高軽音部
18 *,116,064 WILD/Dr. / 安室奈美恵
19 *,111,032 Cagayake! GIRLS / 桜高軽音部
20 *,110,717 Bolero/ 東方神起  

>24週分での暫定年間ランキング

 69137   名前:   投稿日:2009/05/29 02:02
けいおんの肩をもつわけじゃないが、
きもいきもいって単なるコメに発想力のないやつの発言だよなww
単純にマーケティングで成功してんだよけいおんはwww
他のJ-POPは宣伝力も歌唱力もないカスばっかなのさw
売れるものには売れる理由があんだよw

 69142   名前:   投稿日:2009/05/29 02:11
ここが1年後にも

けいおん!の記事を取り上げ続けていたら

たいしたものだ


 69143   名前:   投稿日:2009/05/29 02:14
↑結局最近のアニメはそのクールしか盛り上がらないよねw
だからEVAとかは評価されていいと思う。

 69146   名前:   投稿日:2009/05/29 02:17
けいおん実写化!?
何でも製作者が京大生という噂
まぁ百聞は一見にしかず
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7146033

比較Ver
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7151726

 69149   名前:   投稿日:2009/05/29 02:34
糞京アニなら一年後もダラダラとドラマCDとか出してそうだがな

 69152   名前:   投稿日:2009/05/29 02:40
どうせなら年間1位ねらえ
そしたらもう何も言わないから

 69160   名前:   投稿日:2009/05/29 03:06
JPOPと対抗意識持たせてる人がいるけど
アニソンもJPOPのタイアップソングの中の一つだからな。

要するにジャニーズ事務所関連のファン、
アニソン好きがあれの規模と同じくらいになってきたってことだ。

でも好きな相手がまだ3次元の世界の人な分、
ジャニヲタ、アイドルヲタのがまだ引きはしないかな。

 69163   名前:   投稿日:2009/05/29 03:25
つられてけいおん見たけど普通におもろい!

 69167   名前:   投稿日:2009/05/29 04:05
>>69160
好きな相手(笑)
お前に一つ教えてやる
○○はオレの嫁とかネタで言ってんだからな、真に受けるなよ?www

 69188   名前:   投稿日:2009/05/29 08:12
>>69160
ジャニオタ、アイドルオタの方が基地外そのものできもいです^w^

アニオタは草食系(笑)ばかりで大人しいものだ

 69195   名前:   投稿日:2009/05/29 09:39
自分を客観的に見られない
チンパン総理以下のヲタを発見

 69196   名前:   投稿日:2009/05/29 09:39
インディーズ販売も上場の先輩がいるんだけどさ。
すんごいロッカーのくせに
「けいおん!って、アニメのバンドが売れてるんだってね?」・・・と。

明らかにそんなアニメを見ない先輩らにも話題になってる。
先輩へ「でも、こういうのが売れてるってどう思います?」と質問したところ

「どういうきっかけにしろ、楽器に興味を持って触る機会を増やしてくれるのは良いことだよ」
あぁ、かっこ良すぎるぜ、先輩!

 69197   名前:   投稿日:2009/05/29 09:48
けいおんは、売れてるし話題になってるのも確かだけど
レコ直じゃなく、弱小なオリコンスタイルフル内での
ランキングを上げると人気捏造っぽく思われちゃう気が。

 69199   名前:   投稿日:2009/05/29 10:35
アニソンという一つのジャンルで括れるほど最近の楽曲クオリティ高いしなぁ。売れるのも分かる気がする。
それにしてもJ-POP、元気ないな。

 69204   名前:   投稿日:2009/05/29 11:07
 漫画のBECKをつい最近に再読したのだが、何かとっても、哀しいですっ!!!
 漫画に影響されまんぐり返しなのだが、いい歌が聴きたいのぅ。。。

P.S ミ☆(キラッ

 69205   名前:   投稿日:2009/05/29 11:07
アイドル、演歌、アニメ、韓流ファン頑張ってるな

 69212   名前:   投稿日:2009/05/29 12:15
何も買わない評論家より何でも買うファンなりオタクの方が金になる

 69215   名前:   投稿日:2009/05/29 12:48
どーでもいい事だけど声優が歌った翼をくださいなら、たかはし智秋のが上手いな

 69220   名前:   投稿日:2009/05/29 14:07
ここで画伯の名を見れるとはな、智秋の歌唱力は半端ないな。ニコニコで智秋のそばにいるねを聞いたが、あれは素晴らしい。アニソンなんて比じゃない!!1

 69224   名前:   投稿日:2009/05/29 14:27
こう言うスレには業者の工作員が結構いるんだよな~

 69235   名前:   投稿日:2009/05/29 15:06
↑いつも見えない敵と戦ってて疲れないかw
つか、邦楽もう少し頑張れよ。

 69255   名前:   投稿日:2009/05/29 17:17
>>69235
だからアニソンも邦楽だろw
頑張れって言われても何十年とポップスの歴史がある中で
エヴァ以上の社会現象を飛ばしてるワケでもないのに何を言っているのやら。

 69256   名前:   投稿日:2009/05/29 17:20
>>69196
バンドたっていろいろな輩がいるしな。
その先輩の言うことはかっこいいとかじゃなくて誰しもが思ってることだと思うよ。

ここではアニソンがチャートインしたことでなく、
アニソンの楽曲のクォリティが認められた!みたいな、
ジャニヲタの一部の人間のような変な錯覚を起こしてる人がいるから問題になってるわけで。

ジャニもアニメも先立つものが無ければここまで売れないからな。

 69260   名前:   投稿日:2009/05/29 17:41
きも

 69272   名前:   投稿日:2009/05/29 18:15
>69235
一般人は特にランキング入りにこだわってないから
と、いうよりランキングに入ったぐらいでオタクが認知されるとでも思ってるの?馬鹿なの?

 69277   名前:   投稿日:2009/05/29 18:23
りっちゃんが一番かわいい

 69307   名前:   投稿日:2009/05/29 19:31
普通にアニメも面白いとおもうけどなぁ。
派手さはないけど、よく見てると他のほのぼの系と違って全員にしっかり役割があって、しっかりと人間関係考えて作ってんだな、てのがわかる。
あと俺は音楽には疎いんでわかんなかったけど、OPと挿入歌で曲調に合わして弾き方変えてあったらしい。一話と最新話の技術の上達とか(音でなく、画面の動きとか)、8話の憂と梓の表情上と動きとか、京アニってブランドだけで作ってるんじゃないな、と感心した。

で、曲は良いと思う人が聞けば良いと思う。キモいって人がいるのも普通だし。

 69309   名前:   投稿日:2009/05/29 19:32
なんか俺らがイメージしてるオタクだけじゃなくてヌルオタが圧倒的に多いんだろ

 69396   名前:   投稿日:2009/05/29 21:39
>>69307
萌えアニメの出来は一般のアニメの出来とは方向性が違うからな。
以前も書いたけど「ぬいぐるみ」と同じような感覚なんだよ。
物語とかどーでもいいんだ(厳密にはよくないけどさ)。
要するにカワイイキャラが動いていて、それを眺めていて
幸せな気持ちにさせてくれるならそれでいいっていう。

ぶっちゃけ設定とか話とか平々凡々でもいいんだよね。
ただ「けいおん」がここまでヒットしたのは
その萌えの部分で沢山の支持を得られる何かを持ってるんだと思う。

ただ歌がヒットしたのはアニメ人気あってこそ。
けいおんの楽曲がアニメの後ろ盾無く発売されていたらトップ50に入るかどうかのもんでしょ。

 69452   名前:   投稿日:2009/05/29 22:22
菅野よう子さんがアニメファン意外でも評価高いのは
分かるけど。これはアニヲタ止まりな気が。

 69519   名前:   投稿日:2009/05/29 23:27
Mステの着うたフルランキングではけいおん1曲も無かったお

 69546   名前:   投稿日:2009/05/29 23:57
>全員にしっかり役割があって、しっかりと人間関係考えて作ってんだな、てのがわかる。

梓・澪 → 一瞬、真っ当な事を言うキャラだったが、
      結局暗黒面に引きずられる役

その他 → 初めから暗黒面に疑問を持たない
      ダメ集団

顧 問 → 暗黒面代表


たしか「けいおん!」って、こんな人間関係のアニメ

 69620   名前:   投稿日:2009/05/30 05:54
本当のリア充は、いちいちアニメ系ニュースでキモイとか書いていかない
自称リア充の一般人より、好きなもん買って楽しんでるオタクのほうがまし

 69636   名前:   投稿日:2009/05/30 08:28
着うただったらCDTVを独占してたかもしれないけど
“フル”じゃ別の話になるのかな。

 69651   名前:   投稿日:2009/05/30 10:39
CDTVの着うたランキングのデータはレコチョクだよ

 69668   名前:   投稿日:2009/05/30 11:57
>>69235
え?戦ってるように見える?呆れてんだよ?お前みたいな暇人に

 69689   名前:   投稿日:2009/05/30 13:58
オレの翼をくださいがレイプされたかんじなんだが・・

 69701   名前:   投稿日:2009/05/30 15:24
今年の年間ランキング見てもまともな曲がない
売り上げと質が比例して無い
そんな状況で売れてもなあ

 69736   名前:   投稿日:2009/05/30 19:06
着うた最大手のレコチョクがカウントされてない

 69809   名前:   投稿日:2009/05/31 02:03
なんで1億人も人口いて3~4万枚程度で上位に食い込めるのかが分からない

 69829   名前:   投稿日:2009/05/31 06:40
>69668
見事に自爆しとるな。思いっきり戦ってるじゃんw
戦ってなかったり暇じゃないんだったらコメ返しなんてせんよw

 69840   名前:   投稿日:2009/05/31 09:38
この歌、学生時代に散々歌わされたなぁ・・・

 69859   名前:   投稿日:2009/05/31 12:44
>69829
自分が自爆していること釣られてる時点できずけよw

 69864   名前:   投稿日:2009/05/31 13:18
築け?

半島御出身の方でしたかwww

 69868   名前:   投稿日:2009/05/31 13:39
お前どっかのマスゴミみたいだなw自爆してることは棚に上げるんだなw

・・・間違えた・・・気付けだった

 69872   名前:   投稿日:2009/05/31 13:58
オリコン(オリスタ)の雑誌は、着うたも着うたフルも
レコチョクのランキングを採用してたよ

 70081   名前:   投稿日:2009/06/01 08:00
大丈夫!
演奏してるのは男だから!

 70130   名前:   投稿日:2009/06/01 12:02
↑あっ!、こらっ!

 70386   名前:   投稿日:2009/06/02 09:01
澪たんフェイスプレートの箱○がオクに出てました
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71355971
幾ら付くんでしょうね?

 76158   名前:   投稿日:2009/06/22 08:10
涙目の使い方が間違っててワロス

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ アニメ史上最大のデカパイ!? 「クイブレ」新キャラの乳がやばいデカさ
≫ 芸能人の娘。 画像まとめ (大量)


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事