2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに 

漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
漫画家の桜玉吉さんが、最後の一台となった自転車を売って飢えを凌ぐほどという貧乏っぷりが話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


しあわせのかたち (1) (Beam comix)漫画家の桜玉吉さんが、最後の一台となった自転車を売って飢えを凌ぐほどという貧乏っぷりが話題となっている。

漫画家の桜玉吉さんが、あまりの貧乏っぷりにこのままでは餓死する気がすると、最後の一台となった自転車を売り、飢えを凌ごうとする様を漫画にしている。

桜玉吉さんは、エンターブレイン(旧、アスキー出版)の雑誌を中心に、日記漫画やコンピュータゲームを題材とするギャグ漫画を発表。代表作に『しあわせのかたち』、『漫玉日記』シリーズなど。イラストやゲームのキャラクターデザインも手がけ、ファミコンゲームを題材にしたギャグ漫画で、OVA化・ドラマCD化もされている。

これにネットでは、「自転車屋に転職すればよいのに」「まだ家のローンが25年ぐらい残ってるんじゃなかったか」「こんな落書き描いて原稿料貰ってるのがすげえ」「コミックビーム近所に売ってねえんだよwコンビニで売れ!」など、ちょっとした話題となっている。





「銀行の残高が1万円を切った」の貧乏漫画家が「現実なんてクソゲーだ!」で一転、人気漫画家へと大変貌!
サンデー漫画家が、ブログで「みんなサンデーを見捨てないで」と隠し文字
サンデー漫画家「5年間やってきて、よかったと思ったことなどひとつもない作品」
サンデーで連載を持つ漫画家 「銀行の残高が1万円を切った」 苦悩を告白


ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家へ転身 …持込み時、各漫画誌から断られた理由が話題
10人兄弟の貧乏アイドル 「下着なくてノーパンで学校」「イジメで退学、薬物自殺未遂も」 上原美優が壮絶な半生を告白
友人から「病院に行け」と言われる業界一、不幸で貧乏なヤンデレ人気声優
漫画「金田一少年の事件簿」 作者・さとうふみやが次期衆院選で出馬
 


≪ アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」
≫ ネトゲ廃人「私が眠ると、みんな死んじゃう」 悲惨な実態に物議  …「FF11もほぼ毎日インしてます」という人気声優も


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 73374   名前:   投稿日:2009/06/11 23:01
死ぬ死ぬ詐欺じゃないか・・・

 73376   名前:   投稿日:2009/06/11 23:04
これも売れないマンガ家の宿命か・・・。

 73377   名前:   投稿日:2009/06/11 23:04
ファミ通で連載してくれよーん

それにしても漫画家は割に合わない商売なのか…ハイリスクハイリターン?

 73378   名前:   投稿日:2009/06/11 23:06
サンサーラナーガ(あってる?)の人じゃないか!
懐かしいな

 73381   名前:   投稿日:2009/06/11 23:08
サンサーラナーガあってるよ!
スーパーファミコンでタワードリームというマイナーゲームもキャラデザしてたはず。

 73383   名前:   投稿日:2009/06/11 23:10
コミックビームと言えば砂ぼうずくらいしか記憶にない
連載再開しないかなあ・・・

 73388   名前:   投稿日:2009/06/11 23:17
てめえの好きな事やって貧乏ならしかたないべ
嫌ならバイトでもすればいい

 73393   名前:   投稿日:2009/06/11 23:26
確か結婚して子供もいるんじゃなかったけ?大変だな

 73395   名前:   投稿日:2009/06/11 23:31
奥さんとは離婚したんじゃ無かったっけ
娘さん高校生くらいか?

 73396   名前:   投稿日:2009/06/11 23:33
ファミ通でドラクエ2の漫画描いてくれてる時は楽しかったなあ

 73398   名前:   投稿日:2009/06/11 23:36
しあわせのかたち…なんて皮肉な漫画のタイトル(泣)

 73401   名前:   投稿日:2009/06/11 23:46
玉吉でこれってのはちょっと素直に読めねぇ!ある種大御所じゃネェか!!w

 73409   名前:   投稿日:2009/06/12 00:05
玉吉さん、しばらく見ないうちに……

 73410   名前:   投稿日:2009/06/12 00:06
桜玉吉ってずっと売れっ子だと思ってたんだけど
人気も今は昔なのかねぇ…

 73411   名前:   投稿日:2009/06/12 00:07
アシスタントも関係ない絵柄なのにw

 73417   名前:   投稿日:2009/06/12 00:11
相変わらずのネタじゃんか
お前ら何でも本気にし過ぎだ

 73420   名前:   投稿日:2009/06/12 00:14
桜玉吉なら餓死もありえると思っちゃう自分がいる

 73422   名前:   投稿日:2009/06/12 00:17
オークションに色紙って出したら駄目なの?
本田べるのなら一万…一万五千円は出すぞ☆

 73427   名前:   投稿日:2009/06/12 00:29
玉吉に限らず
消えてった有名漫画家って今なにしてるんだろ?
売れなくなってエロ漫画に転職する奴増えてるけど
それ以外の奴は一般人になってるのかね

 73428   名前:   投稿日:2009/06/12 00:31
>桜玉吉ってずっと売れっ子だと思ってたんだけど
>人気も今は昔なのかねぇ…

鬱煩ってまともに漫画描けなくなっちゃってるんだよ。
描き続けさえすればまともに生活するぐらいは出来るだろうになあ・・・。

 73429   名前:   投稿日:2009/06/12 00:37
ピキーニャ!エクセレンテの人か
この人は売れっ子の部類かと思うが・・・?

 73432   名前:   投稿日:2009/06/12 00:41
とりあえず今もファミ通の宣伝漫画と週アスのゲイツちゃんは描いてるよな。
合わせて5万くらい?
つーか玉吉だと印税は結構あると思うんだが。

 73435   名前:   投稿日:2009/06/12 00:43
実際のところは悠々自適の生活だと思うぞ。
本当に困ってたらO村が面倒見るだろうし。

 73438   名前:   投稿日:2009/06/12 00:46
O村氏は人の面倒を見てる場合ではないw

 73439   名前:   投稿日:2009/06/12 00:47
相変わらず媚び媚びで吐き気がする
一生死ぬ死ぬ言ってろや

 73442   名前:   投稿日:2009/06/12 00:50
どうみてもネタだろw
真に受ける人はO村のキャラとか
本気で信じ込んでるタイプなんだろうなぁ

 73446   名前:   投稿日:2009/06/12 00:54
ネタはネタだろうけど
昔の漫画の印税なんて無いに等しいだろうし(増刷かかってないっしょ)
今のお仕事も無い様な物だし
うーん、どうなんだろ?

 73451   名前:   投稿日:2009/06/12 01:02
まぁでも漫画家が厳しいのは事実だろうな
自分で選んだ仕事だからそりゃ仕方無いんだろうけど、最近は特に雑誌やコミックスが売れにくいって現状もあって、以前よりさらに苦しい状況にはあると思う

 73457   名前:   投稿日:2009/06/12 01:04
玉吉は欝になってまともな漫画描けなくなっても
ビームの編集長他と個人的に親しいせいで平然と載り続けたからなぁ。
最初の方こそ面白かったけど後は単なる惰性だったし。
↑の4コマもお情けでもらってる仕事だもんなー。

 73463   名前:   投稿日:2009/06/12 01:12
玉吉なら描けば売れるよ
才能枯れてはいないし固定ファンも付いてるし
本人に仕事する気がないなら貧乏なのはしょうがないだろ…

 73478   名前:   投稿日:2009/06/12 04:45
「しあわせのかたち」に載せていた「しあわせのそねみ」ってのが好きだったw

 73483   名前:   投稿日:2009/06/12 05:44
この漫画は何時もの如く大袈裟に描いてるんだろうが、
何本かあった連載を病気で休載したり放り出した挙句、
田舎に引っ込んだんだし好きでやってる貧乏だろうよ。

 73488   名前:   投稿日:2009/06/12 06:30
だってこの人すぐ休むでしょ
単行本ラインナップ見れば分かるけど6巻以上は作品続かないんだよ
休んで連載してまた休んで連載して・・・の繰り返し
他に何か連載持ってるならまだしも
続かない漫画家と言われても仕方ない
でも好きなんだよこの人の作風
だから鬱日常を題材にした漫画描いてくれんか?

 73489   名前:   投稿日:2009/06/12 06:30
昔は普通に面白いファミコンのパロ漫画描いてたのに、
ある時期から突然画風変わったんだよな・・・・
コロコロしたかわいい絵からしわくちゃのリアル調に。
それに合わせて人気も急降下したと思う。そのころに離婚したのかな?
おまえとかこいつとかべるの、もう描けないんだろうなあ・・・

 73491   名前:   投稿日:2009/06/12 07:18
この人はな、ずうっとそれはそれは面白いものを描いてこられた一流の漫画家だ。間違いなく稀有な才能だ。こんなに長く笑いの質を高く保ってきた人は本当に少ないんだ。漫玉日記続刊をいつまでも待つよ俺は。

 73494   名前:   投稿日:2009/06/12 07:27
俺もそう思う。
しあわせのかたちから全部コミックス持ってるけど、
あの鬱や自堕落な生活を全て晒したかのような私小説風スタイルの作風はすがすがしい。
べるのとかいわゆるカワイイ系のモンが好きな人には
受け入れられないんだろうけど、作品としては漫画史上に
残してもいい才能だと思う。
パクリやオマージュも得意だけど、ずるい感じにはならない
上手さ加減とか。水木とかとりみき、つげ義春的な感じで
水墨画とかさ・・・
※73489
基本絵は上手いから、仕事として割り切れば萌えテイストな
絵も描けると思う。ただ、ここしばらくの精神状況だと、
そのしわくちゃ系の絵が一番自然なんだろうな。
むしろO村とかヒロポンとかとの絡みは、あの絵柄でこそ開花したと思うw

 73498   名前:   投稿日:2009/06/12 07:43
落ち目の漫画業界らしさが伝わってくるな

 73522   名前:   投稿日:2009/06/12 08:39
ネタと信じたい。連載再開待ってる。

 73524   名前:   投稿日:2009/06/12 08:46
玉ちゃんのいつものネタ4コマじゃないの。
むしろ釣られる人間がいることに驚きだわwww

 73528   名前:   投稿日:2009/06/12 08:48
しあわせのそねみに「嫌」はがき送った俺には今の玉吉は
耐えられないんだよな…orz

 73530   名前:   投稿日:2009/06/12 08:55
玉吉のこの手のネタに釣られるなよ
噂の真相じゃないんだから

 73533   名前:   投稿日:2009/06/12 09:03
そねみやゲイツちゃんこそ、真の玉吉

 73537   名前:   投稿日:2009/06/12 09:21
今でも何でも作品出してくれれば
買うんだけどなぁ・・・。

 73542   名前:   投稿日:2009/06/12 09:23
DBみたく「愛蔵版」「完全版」しあわせのかたち とか のんきな父さん とか出せば良いのにねー

 73570   名前:   投稿日:2009/06/12 10:19
単行本出す気ないんだろうなー。
てか鬱でそこまでやる気出ないんだろ。
御緩もおわっちまったけど最後ギリっぽいしな、

 73586   名前:   投稿日:2009/06/12 10:46
O村さんは単なるアトピーの元いじめられっ子だよ
身内とそれ以外の差別が半端ない。

 73589   名前:   投稿日:2009/06/12 10:57
また何か描いて欲しいけど、鬱で非常にヤバいみたいだから、どうにも無理強いはできない…。

 73601   名前:   投稿日:2009/06/12 11:11
てか漫玉シリーズが文庫で出たからそれなりに金入ってんじゃないか?やっぱりネタか。ネタでよかった。

 73617   名前:   投稿日:2009/06/12 11:51
とにかく古いシリーズに新しい表紙を被せただけで良いから金になる物をなんか出せ。買うからさ。
潰れて欲しくないんだよ、この人には。

 73627   名前:   投稿日:2009/06/12 12:08
ラブラブルート21をもう一度やってほしい。

 73689   名前:   投稿日:2009/06/12 14:54
みじんこぴんぴん♪
あの頃の玉吉のネタは常軌を逸してたw

 73690   名前:   投稿日:2009/06/12 14:56
>>73489

離婚して精神的に参ったからああいう作風になった

 73691   名前:   投稿日:2009/06/12 15:00
養育費とか通院費とか色々出費があるんでねえの?
奥さんと子供以外にも慰謝料払ってる相手いても
おかしくないくらいの女性遍歴は重ねてる訳だし…

しかし若い頃の写真見るとほんと美形だよなあ
大学時代玉吉見る為に他の科から見物客が来たというのも納得してしまう

 73700   名前:   投稿日:2009/06/12 15:26
知らなかった!そんなにカッコイイのか…

 73730   名前:   投稿日:2009/06/12 18:29
つか餓死寸前の人間ならオークションやってる余裕も、
自転車バラして磨いてる余裕もねぇだろwww

 73734   名前:   投稿日:2009/06/12 18:55
慢玉日記とかのんきな父さんは文庫版で出てるな

 73736   名前:   投稿日:2009/06/12 19:08
こんな漫画で生計立てようってのがそもそもの間違い

 73739   名前:   投稿日:2009/06/12 19:16
「パーツ再塗装」で笑ったww

ずいぶん余裕あんじゃねえかww

 73748   名前:   投稿日:2009/06/12 20:04
まあいつもどおりの玉吉だ。
ビーム応援4コマが載ってるうちはまだ大丈夫だろ。

 73757   名前:   投稿日:2009/06/12 20:48
でも玉吉がどんどん幸薄くなってるのは確かだ
サイバラが言うんだから間違いあるめぇ

 73777   名前:   投稿日:2009/06/12 22:04
玉吉も心配だが
担当してたヒロポンも精神的にやられてたような

 73781   名前:   投稿日:2009/06/12 22:24
「しあわせのそねみ」は大好きだったな~

 73792   名前:   投稿日:2009/06/12 23:32

4コママンガを落書きという時代になってしまったのね・・・

 73803   名前:   投稿日:2009/06/13 00:34
愛蔵版はとっくの昔にでてる

 73807   名前:   投稿日:2009/06/13 00:54
欝漫画も読んでてきつかったが、ぺそみだっけ?
あの若い娘とのエロ話が入ってきて完全に引いた。

 73808   名前:   投稿日:2009/06/13 00:54
鬱病によくある症状に貧困妄想ってのがある。金がないわけでもないのに、ないと思い込んで悲嘆し絶望する。それを材料にしたんだろう。

 73812   名前:   投稿日:2009/06/13 01:16
ヒロポンの現在はネタにもならない目の当てられなさだ

 73820   名前:   投稿日:2009/06/13 01:59
作家はダメ人間でも創作さえしていればある種の免罪符が得られるが
ヒロポンは(一応)サラリーマンだしな

 73833   名前:   投稿日:2009/06/13 04:03
ヒロポンは退社したはず

 73841   名前:   投稿日:2009/06/13 05:53
昔はディーラー行って「欲しい色ないけどこれでいっか」って
500万の車ポンッと買ってたんだけどなぁ…

 73843   名前:   投稿日:2009/06/13 06:27
玉吉よりヒロポンがどうなったかの方が興味あるわ

 73857   名前:   投稿日:2009/06/13 09:27
ヒロポンは退社してから一応こういう本を須藤さんと出してる>ttp://www.catnet.ne.jp/masumi/tenttaidan.html

 73880   名前:   投稿日:2009/06/13 11:26
人気ないとか落ち目とかではないよな
どんなに人気あっても仕事できなきゃ金はいらないってだけで…
っていうネタだし、まあいつもどおりだよ

 73889   名前:   投稿日:2009/06/13 12:16
本当に金が無くて食うものが無くなるまでどん底になったら、漫画描く元気が出る可能性がある。鬱の治り方もひとそれぞれだからな。

 73911   名前:   投稿日:2009/06/13 14:16
いつもの玉吉のネタ…なんだろうけど
ヒロポンが本当に躁鬱病になって編集者やめてたりするの見ると
たまに事実が書いてあるんじゃないかと怖くなる

 73928   名前:   投稿日:2009/06/13 16:21
描く才能はまだあるし、描いてコミック出せば生活には困らない収入にはなる、
でも描くと鬱病が悪化(再発?)するので描けない・・・何とかならねぇかね・・・勿体無い

 73953   名前:   投稿日:2009/06/13 17:52
この4コマは漫玉読んでない人には伝わりづらいだろうな。
漫玉見ればどれほど才能ある人かわかるよ。
でもやっぱり一般受けはしないんだろうなぁ・・・

 73994   名前:   投稿日:2009/06/13 20:42
ヒロポン退社したのか!知らなかったなぁ。
玉さんは離婚を機に鬱こじらせて、日記漫画で周囲の人をおもしろおかしく誇張して描く事に罪悪感が芽生えちゃったらしい(鬱スパイラル)。「周りの人間を悪く描いて傷つけながら漫画を描く駄目人間」とか描いてたし。そういや「でもしねない。大事な人がいるから」と年老いた親夫婦の絵を描いていたな…親なくなったらヤバイかもね。大好きだから、頑張って欲しいんだけど、無理じゃないかな。いつアッチにイッチャってもおかしかない。

 74074   名前:   投稿日:2009/06/14 00:55
玉吉そんなことになってのか
そねみ最初に見た時はすげーわろたなぁ

 74077   名前:   投稿日:2009/06/14 01:03
確かに連載はすぐ終了するけど、内容変わらずタイトルだけ変えて続いてるようなもんだし。
「しあわせ」後半の日記調漫画から数えると、20年近く自らの私生活を連載し続けてるわけだ。
死ぬまでつきあって行きたい漫画家ってこの人ぐらいなんだよな、、、。

 74097   名前:   投稿日:2009/06/14 01:36
まずは漫画をしっかり描け
「個性」とか「作風」とか言っても
そもそもネタとして面白くない。

 74122   名前:   投稿日:2009/06/14 03:19
人生切り売りしてるような作風だったからいつかは破滅すると思ってたけど実際こうなると見てて辛いな

 74125   名前:   投稿日:2009/06/14 03:28
ちゃんと描けてる。流してじゅうぶん面白い。破滅してない。破滅しない。

 74163   名前:   投稿日:2009/06/14 09:30
玉吉先生の漫画久しぶりに読んで鬱になりかけた人間としては
これは寂しい…ネタだとは思うけど
でもこの人は人気がないんじゃなくて病気で描けないだけに
他の潰しも効かないだろうから、蓄えがなくなったらマジで心配

 74198   名前:   投稿日:2009/06/14 13:37
つーか売れないんじゃないわな。描かない。
出せば売れるし。

 74310   名前:   投稿日:2009/06/14 19:24
ビームの大御所でコレか

 74345   名前:   投稿日:2009/06/14 20:46
作品さえ出してくれれば喜んで買うのになぁ。

 74363   名前:   投稿日:2009/06/14 21:46
桜玉吉で検索するとファンサイトが引っかかるが
BBSも掲示板もヒドイ状態。
大丈夫か玉吉

 74493   名前:   投稿日:2009/06/15 09:49
いつもの玉吉じゃないか


でもまだ生きてて良かった

 74523   名前:   投稿日:2009/06/15 12:41
餓死はさすがにネタだと思うが、欝でヤバいってのは確か。

 74542   名前:   投稿日:2009/06/15 15:22
>>73401
俺も初見で「いつものネタか」って思ったんだが、
大御所中の大御所の吾妻ひでおもホームレスやってたんだよな

一片の真実ってやつかもしれん……

 74547   名前:   投稿日:2009/06/15 15:56
以前、自分で作った土器を
「河原で発掘した!」
って言って本当にヤフオクに出してたことがあったな。

もちろん漫画のためのネタなんだけど、こういう騙し方はどうなのかと思ってそれから引いた。

今回もその手のやつじゃないかな。

 74643   名前:   投稿日:2009/06/16 04:40
>玉さんに、「なんだか、玉吉さんが餓死寸前って、ネットで話題になってますよ」と話すと、
>「へー、そうなんだ。最近全然ネットのそういう話題のチェックしないからなあ。
>あの4コマ描いてたとき、ホント餓死するかも、って思ってたんだよ、ハラ空いててさあ」
>と、おっしゃるので、苦笑。

ttp://www.kanshin.com/diary/1854122

漫画家のネタに釣られたゆとり乙

 74654   名前:   投稿日:2009/06/16 09:08
何でもすぐに「釣られた」「ゆとり」言う馬鹿w

 74671   名前:   投稿日:2009/06/16 12:55
ゆとり乙

 74672   名前:   投稿日:2009/06/16 12:57
↑ツマンネ

 75091   名前:   投稿日:2009/06/18 02:39
一年に一度どんな内容でもいいから本出して欲しいなあ
鬱的な内容で好き嫌いは分かれるのはあたり前・・・

そろそろ また四コマの本で出ないかな ↑のやつとか

 82411   名前:   投稿日:2009/07/13 06:03
コミック出せば良いだろw

 84724   名前:   投稿日:2009/07/23 14:32
玉吉全原稿詰め合わせの愛蔵版出してくれたら買う。
餓死してからじゃ遅い。今出してくれ。

 99070   名前:   投稿日:2009/09/16 19:14
「読もうコミックブーム!」
のあたりに桜の必死さを感じる

 107050   名前:   投稿日:2009/10/09 17:05
いまだにRPGで
おまえ
コイツ
ベルノ
でプレイするおいらとしては
近況がしれただけでもうれしいっす

 124842   名前:   投稿日:2009/12/08 06:17
この人、確か以前「別荘買おうか」とかの話書いてて
「なんだ金持ちじゃねえか、玉吉にだけは清貧でいて欲しかった・・・」
って嘆かれてたんだよ
だから内実はともかくこの路線で行くようになったんだと思う

ころころした三人組系でもそねみ系でもいいから
またながいのどーんと書いてほしいね

 127332   名前:   投稿日:2010/04/23 19:59
つか、桜玉吉はこの手のをネタにする作風だぞ。
リアル鬱なのをネタにするとか
会社を作って儲けたり税金でそれが飛んでくのをネタにするとか。
ヤラセじゃ無くて、全部ガチなのがミソだけど。
鬱病で連載とめたりしてるけど、漫画書けば普通にやってける位のポジションだし

 127344   名前:   投稿日:2010/05/11 16:06
初心に戻って真面目に絵を描けばいいんじゃなかろうか。

一応美大(それもけっこう難関)出身なんだから
本気絵を描き続けていれば画集でも作れただろうに……

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」
≫ ネトゲ廃人「私が眠ると、みんな死んじゃう」 悲惨な実態に物議  …「FF11もほぼ毎日インしてます」という人気声優も


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事