2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス 

けいおん!パロディAV、早くも登場 …人気AV女優つぼみが澪コスけいおん!パロディAV、早くも登場 …人気AV女優つぼみが澪コス
人気AV女優・つぼみさんによる、「けいおん!」のパロディAVが登場するよう。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる
≫ 学園モノや妊娠も!? エロゲ規制にネットで大論争


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 75018   名前:   投稿日:2009/06/17 23:32
1げと。
けいおん第13話はAVだったか

 75019   名前:   投稿日:2009/06/17 23:33
つぼみは可愛いんだが、パロディAVはないわw
パロディAVにして成功した試しなんてあった?

 75020   名前:   投稿日:2009/06/17 23:34
普通に可愛くてワロタw

 75021   名前:   投稿日:2009/06/17 23:34
ブルーレイだってさ
PS3ユーザーは歓喜?

 75026   名前:   投稿日:2009/06/17 23:40
全然アリな気がするよおおおおおお

 75027   名前:   投稿日:2009/06/17 23:42
「コスプレした女優」か「澪の服装」、或いは「裸の女」で抜ける奴ならともかく、『澪』にしか興味ない奴にははっきり言って無意味。外見が違う、年が違う、何より『本人じゃない』・・・

妄想などで抜けるオタはすでに数多く出回ってる成年向け同人か脳内妄想で大丈夫なはず。

 75028   名前:   投稿日:2009/06/17 23:43
つぼみかぁ
どっちかっていうと唯じゃね?

 75031   名前:   投稿日:2009/06/17 23:46
まぁつぼみだけなら買う
他にブサイクな女優出るなら買わない

 75032   名前:   投稿日:2009/06/17 23:47
つぼみでおkつぼみでおk

 75036   名前:   投稿日:2009/06/17 23:53
縞パンのネタやるつもりですね。
わかります。

 75038   名前:   投稿日:2009/06/17 23:59
違和感無いしいいんじゃね
CDが売れてるからって
パロAVまで売れるとは思わんが

 75040   名前:   投稿日:2009/06/18 00:07
AV女優なんぞに貢ぐ金はない

 75044   名前:   投稿日:2009/06/18 00:10
けいおんだとアホなオタは金出すからどんどんやれwww

 75046   名前:   投稿日:2009/06/18 00:14
若干許せた

 75048   名前:   投稿日:2009/06/18 00:24
つぼみなら許せるよね

 75050   名前:   投稿日:2009/06/18 00:27
どんなゲテモノかと思ったらすごいかわいい

こんな子がAVに出演しないとならいのか・・・

 75056   名前:   投稿日:2009/06/18 00:44
至高の二次元から、何故劣化三次元を望むのか良く判らん。

 75062   名前:   投稿日:2009/06/18 00:54
いつも思うんだけれど
こういう手のAVって権利関係どうなってるの?

 75064   名前:   投稿日:2009/06/18 00:57
つぼみならおk

 75065   名前:   投稿日:2009/06/18 00:59
コイツも充分ブサイクだろ

 75067   名前:   投稿日:2009/06/18 01:09
やっぱりAV好きな人は米見て来たら殆ど
けいおん!知らないんだね
俺はつぼみって人初めて知ったわw

 75069   名前:   投稿日:2009/06/18 01:19
75065   名前: 名無すZ   投稿日:2009/06/18 00:59

コイツも充分ブサイクだろ

 75074   名前:   投稿日:2009/06/18 01:31
虹ヲタはモテないくせに理想だけは人一倍高いんですねw

 75079   名前:   投稿日:2009/06/18 01:51
つぼみって胸でかかったっけ?
澪は巨乳だけど

 75080   名前:   投稿日:2009/06/18 01:53
つぼみはB84

 75082   名前:   投稿日:2009/06/18 02:03
パンツは水色と白の縞々なんだろうな?

 75087   名前:   投稿日:2009/06/18 02:22
つぼみはパッケ詐欺じゃなくて普通にカワイイ

シチュさえ普通なら

 75088   名前:   投稿日:2009/06/18 02:30
これも規制した方がいいですね

 75089   名前:   投稿日:2009/06/18 02:34
服が良きゃ他がダメでもいいんだよ!

と、コスプレAV好きの俺がいってみる。

 75093   名前:   投稿日:2009/06/18 03:22
層が違うだろ。
2次オタクなら同人アニメのほうで抜くに決まってる。

 75094   名前:   投稿日:2009/06/18 03:23
「ブルーレイ仕様のため、メイクがほとんどできないのだそう。。。」

って、なんでブルーレイだとメイク出来ないの?
逆に画質が綺麗だから、厚化粧になるんじゃないかと思ってました。

詳しい人教えてください。

 75099   名前:   投稿日:2009/06/18 03:43
>>75065
逆説唱えりゃカッコイイの精神ですね、わかります

 75105   名前:   投稿日:2009/06/18 04:56
>なんでブルーレイだとメイク出来ないの?

うん、いいね!その純粋無垢な不思議な事を不思議だと思える心と言うのは。

仕方が無いな。
よぉーし、特別に親切なおにいやんが懇切丁寧に嘘を教えてあげるよー!

ズバリね、ブルーレイは撮影、及び編集するのにお金が掛かるのだよ。だからメイクにお金を掛けていられないのさ!もたもたしていたらもったいないからね、ここはダジャレだよ!今日も朝がやってきたね!みんな、おはよう!

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \

 75106   名前:   投稿日:2009/06/18 04:57
案外普通に見えるもんだな

コスしたなら全部ぬがすんじゃねえぞ
脱がすのはパンツだけだからな

 75108   名前:   投稿日:2009/06/18 05:08
――ここから引用――――――――――
実際、友達のアニキがドラマなんかのメイクアップをやってるんですけど、(ドラマのエンディングロールにもよく名前てか会社名が流れます)HD時代に突入して、メイク、ライティングはかなり大変になったようです。
――引用ここまで――――――――――

詳しくはwebで「メイクアップ Blu-ray 支持」【検索】

あながち※75105は間違ってはいないのではないかな。俺は本当のことは知らんがな。

 75113   名前:   投稿日:2009/06/18 07:26
ビッチに期待してないよ

 75128   名前:   投稿日:2009/06/18 09:53
>なんでブルーレイだとメイク出来ないの?

普通に答えると、厚化粧の肌をハイビジョンで見ると塗り絵みたいになる。
デジタルハイビジョンで歳取った演歌歌手の厚化粧アップを見ればわかる。
アップのアヘ顔を撮ろうと思ったら、完璧なナチュラルメイクor若くて肌の綺麗な女優が必要ってことかな。

 75132   名前:   投稿日:2009/06/18 10:24
つぼみはパケ写詐欺

 75137   名前:   投稿日:2009/06/18 10:43
つぼみさんが今朝更新のブログで今回の発売元がTMAであると書いてますな。

あとらき☆すたのAVではらき☆ちゅたなんてのが

 75141   名前:   投稿日:2009/06/18 11:12
まえより目がぱっちりしてきたなおい

 75147   名前:   投稿日:2009/06/18 12:40
>>75106
馬鹿やろうパンツも脱がせちゃだめだ
マ○コ部分だけ見えるように横にずらして挿入だ

 75153   名前:   投稿日:2009/06/18 13:19
薄化粧でも十分かわいいレベルなのでよし

 75158   名前:   投稿日:2009/06/18 13:24
怒りのコメントを書き込もうと思ったが
画像見たら怒りが収まった

 75166   名前:   投稿日:2009/06/18 14:05
ちょっと可愛いと思ってしまったw

 75169   名前:   投稿日:2009/06/18 14:44
コスプレ物は結構好きなので許す

※ただし衣服は脱がさない物に限る

 75172   名前:   投稿日:2009/06/18 15:08
ストパンやらハルヒやらと比べれば
キャラデザが現実離れしてないぶん
実写にしてもまだ見れるかな、と思う

 75177   名前:   投稿日:2009/06/18 15:45
黒髪キャラだからまだ見れる。
髪の色が青だったり赤だったりしたらいたい。

 75187   名前:   投稿日:2009/06/18 16:21
他のよりマシかなー。なんて思ったりして、

 75188   名前:   投稿日:2009/06/18 16:22
つぼみんじゃしょうがない
そろそろBD見られる環境整えるか

 75200   名前:   投稿日:2009/06/18 17:24
どうせ全部脱ぐと言うオチ付きAV

 75201   名前:   投稿日:2009/06/18 17:25
別に脱いでもいいじゃん
こだわりが強すぎるのも気持ち悪いね

 75203   名前:   投稿日:2009/06/18 17:33
75201
あなたとは違うんです(キリッ

安心しろ!他人から見たらお前も十分!気持ち悪い

 75226   名前:   投稿日:2009/06/18 20:22
もうけっこういい歳のはずだけどなぁ
あまり変わらないなぁ

 75236   名前:   投稿日:2009/06/18 21:01
アニメパロでは最高の完成度じゃないか

 75242   名前:   投稿日:2009/06/18 21:06
待ってました!!

・・・・・・
てか?w

 75250   名前:   投稿日:2009/06/18 21:15
このディスクを叩き割るけいおん!厨も出てくるんかな?w

 75283   名前:   投稿日:2009/06/18 22:28
問題は紬ですよ、紬。

 75319   名前:   投稿日:2009/06/18 23:44
出るだろうと薄々思ってたけど…。
需要ってあんのか?この手のAVって

 75331   名前:   投稿日:2009/06/19 00:11
またTMAか?

 75417   名前:   投稿日:2009/06/19 05:22
最近のAVはLEVEL高いな

 75495   名前:   投稿日:2009/06/19 15:47
>>75319
会社がサンプルを渡す→レビューする奴がいる→興味を持って買う奴がいる→お金が回る→会社が儲かる→撮影する→女優が儲かる→お風呂に入る→桶が足りなくなる→桶屋が儲かる
需要ありまくり

>>75417
最近は普通に可愛いのが多いからな
愛斗然り
ただ、芸能人をステップ程度にしか考えてない三流が増えたのも事実

 75639   名前:   投稿日:2009/06/20 01:13
原作けがすなよぼけって感じですね。

 86384   名前:   投稿日:2009/07/31 05:35
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねししねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねねしねしね世界のけいおんファンにあやまれ

 127492   名前:   投稿日:2011/01/30 14:45
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる
≫ 学園モノや妊娠も!? エロゲ規制にネットで大論争


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事