2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



アダルトゲームなどで間違った性知識も… 童貞(シンデレラ男)が増殖 

アダルトゲームなどで間違った性知識も… 童貞(シンデレラ男)が増殖アダルトゲームなどで間違った性知識も… 童貞(シンデレラ男)が増殖
30~34歳の童貞(シンデレラ男)が増加傾向にあるという記事がちょっとした物議となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


童貞が増加傾向にあるという。彼らはなぜ貞操を守り、女性との性的な関係を築こうとしないのか? その背景には男性間に広がる「シンデレラ症候群」があった。フリーセックス時代ともいわれる現代に生きる、童貞男性の生態に迫った。

現在の童貞はどういった男性たちなのか。

「よく草食系男子と一緒にされますが、それは違う。今の童貞の人は理想の“お姫さま”を待ち続けているのです。セックスも好きな人としかしたくない。結果的に経験がないのかな、と」(同)

実際、童貞男性に意見を聞いてみると、「“初めて”は好きになった女性とシたい。風俗は病気とかも怖いから嫌だし、ボッタクリとかも聞くので何だか怖い気もする。きちんと女性と付き合った上で経験したい」(25歳・会社員)。童貞は早く捨てるものではなく、守るべき神聖なものととらえているようだ。

かつて、白馬に乗った王子さまを待ち続けるという女性たちのシンデレラ症候群が取りざたされた時代があった。だが今は、男性が「カボチャの馬車に乗ったお姫さま」(土方氏)を待ち続ける。だから彼らは、性風俗店でオーラルセックスをしようとも思わない。

現在の“シンデレラ男性”たちは、今も理想の女性を求めて貞操を守り続けている。
30~34歳男性の35%が未経験!? 30~34歳の童貞の数が増えている。

国立社会保障・人口問題研究所が2005年に行った「結婚と出産に関する全国調査(独身者調査)」で、「これまでに異性と性交渉を持ったことがありますか?」という質問に対して肯定的な回答をした男性は64.3%にとどまった。前回(02年、71%)からガクンと落ちている。つまり童貞の数が上昇傾向なのだ。

前回、調査から4年が経過しており、最新のデータは不明だが、1992(72.3%)、97(71.3%)、02年と微減した後の急降下だけに、男性の貞操概念が高まっていることがうかがえる。アキバ系の童貞ヲタクたちの間では「30歳まで童貞を守れば魔法使いになれる」という迷信もささやかれている。

全文は以下で。

増殖するシンデレラ男(リアルスポーツ)


これにネットでは、「なんというお前ら」「まーた気持ち悪い造語作りやがって」「あと1週間で魔法が使えるようになる予定」「ブスとブサイクが売れ残ってるだけw」「魔法使いは言いすぎだけど、ある種の悟りは啓くよな。まあ単なる自己防衛の言い訳なんだけど」「別に、一生実践しないんだから、間違った性知識でもいいじゃんかよ!」などといった声が寄せられ物議となっている。


デートすらしたことがない童貞向けハウツー本 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く
「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題
「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中 …年収200万円以下は、結婚できない、頼るはオナニーだけ
「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症? 「婚活」アンケートが話題

「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング

週1回は精液を出さないとインポになりやすい
「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠

≪ 「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場
≫ 「女性が合コンしたい職業」ランキング


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 118973   名前:   投稿日:2009/11/17 20:01
シンデレラ男ってw
絶対に定着しないなwww

 118976   名前:   投稿日:2009/11/17 20:06
そんなプライド昔はあったけど
現実の厳しさを知って二十歳で捨てましたよ。

 118977   名前:   投稿日:2009/11/17 20:09
これはひどい造語。

 118979   名前:   投稿日:2009/11/17 20:13
4ゲッツ!!


 118991   名前:   投稿日:2009/11/17 20:18
認めろよw
しないんじゃなくって出来ないんだろ?
自信がなく店にも行けないってさぁww

 119001   名前:   投稿日:2009/11/17 20:20
単純にふるいに掛けられる人数が増えただけじゃねーの?
んで、ヤり遅れて理想だけが残って・・・悪循環・・・な、気がする。

 119009   名前:   投稿日:2009/11/17 20:24
スパムコメントって何なんだ?
何がNGワードなのかくらい教えてくれよ!

 119011   名前:   投稿日:2009/11/17 20:26
魔法使いになれたやついるのかよwww

 119018   名前:   投稿日:2009/11/17 20:47
捨てないんじゃなくて、捨てられないだけですが何か?

まずは自らを見つめ直さないとね・・・特に俺。

 119019   名前:   投稿日:2009/11/17 20:50
本音言うとそりゃしてみたいけど
怖いってのと自信がないってのが理由かな


 119021   名前:   投稿日:2009/11/17 20:54
別に守りたくて守ってるわけでもないんだけどな

 119023   名前:   投稿日:2009/11/17 20:56
別にどうでもい い女や商売女で捨てたいとは思わない奴もいっぱい居るだろう
それに関しては別に悪くも何ともないと思うけどな、経験少ないのに調子乗って性病こじらせるよりはマシだと思うけどな

そもそも相手が出来ないとか言うのはそれはそれで問題だけど根本的に別問題だよ
妥協してもしょうがない

 119024   名前:   投稿日:2009/11/17 20:57
すべてエロゲーが悪いよな
ミンス政権になっちまったのも日本が世界大戦で負けたのも全部エロゲーのせい

 119027   名前:   投稿日:2009/11/17 21:10
どーてい なのは全て自分のせいです。

 119029   名前:   投稿日:2009/11/17 21:14
キモヲタは漫画やアニメの見すぎでいつか自分を好きな女が現れて女から告白してくれるものだと思ってるんだよw

 119033   名前:   投稿日:2009/11/17 21:20
まさに俺

 119034   名前:   投稿日:2009/11/17 21:20
道程乙w

 119046   名前:   投稿日:2009/11/17 21:39
ガラスの靴落としに外出しなきゃな

 119049   名前:   投稿日:2009/11/17 21:49
俺はもてないのは承知しているが、

問題は女と触れ合う機会が皆無なことだ。

 119066   名前:   投稿日:2009/11/17 22:10
もう魔法使いとかゆうネタあきたわ
完璧に

 119069   名前:   投稿日:2009/11/17 22:13
日本の35%は魔法使いなのか

 119084   名前:   投稿日:2009/11/17 23:04
その先は無いんだ。

 119085   名前:   投稿日:2009/11/17 23:06
シンデクレキモ男

 119088   名前:   投稿日:2009/11/17 23:12
DTとかはさすがにネタだと思ってたのに

 119095   名前:   投稿日:2009/11/17 23:35
ネタだろ。

ネタにマジレスするなよ。

 119103   名前:   投稿日:2009/11/17 23:51
エロゲなんて関係ない

    顔

ただ、これが悪いだけ

 119113   名前:   投稿日:2009/11/18 00:31
そういや昨日、妹に「そろそろ魔法使えるね」って言われたお・・

 119114   名前:   投稿日:2009/11/18 00:39
なんか、かわいそになってきた(´;ω;`)

 119120   名前:   投稿日:2009/11/18 00:49
>もう魔法使いとかゆうネタあきたわ
>完璧に

同意
※とかもそうだが、こんだけ長いこと散々使われて
もうネタとして完全に賞味期限切れだろ
旬が過ぎた一発ギャグをしつこく見せられてるような気がして
疲れてくる

 119126   名前:   投稿日:2009/11/18 01:08
シンデレラ男って・・・

マスコミが大喜びしそうな言葉だね。

 119135   名前:   投稿日:2009/11/18 02:17
「キモーイ」と騒がれているから、逆に出来ないんじゃない?

 119139   名前:   投稿日:2009/11/18 02:42
マンコがグロいので、入れる気にならないって男は多いと思う。
俺はそうだ。

 119148   名前:   投稿日:2009/11/18 03:37
自分から行動起こさないで「結婚できない」「彼女ができない」って言ってる連中ばっかりだからw
少なくとも、自分から行動起こしてる奴は、ブサイクでも彼女いるはず。
よっぽど性格に問題が無ければな。

自分で行動起こしてから言え。

 119152   名前:   投稿日:2009/11/18 04:15
全俺が泣いた!

 119157   名前:   投稿日:2009/11/18 07:38
ブライダル業界の動き?・・・なわけないか。

 119184   名前:   投稿日:2009/11/18 09:36
シンデレラ畠山に謝れ。

 119186   名前:   投稿日:2009/11/18 09:50
まさに言ったもの勝ちだね。
ちなみに魔法使いになると、母ちゃんから

「あんた、男の人を連れてきてもいいんだよ?」

とか言われて、俄かにブルーな気分になれるぞ。

 119197   名前:   投稿日:2009/11/18 10:25
略してシンデ男kって・・・
ほんとに殺されちゃうからしゃれにならんわw
魔法使いになる前に乱獲去れちゃったらMoE王国が滅んじゃうだろwww

 119262   名前:   投稿日:2009/11/18 15:55
なんという未来の俺

 119268   名前:   投稿日:2009/11/18 16:11
セックスせずに一生終える人生でもいいやん。
結局、子供を作らないってだけだろ?
そういう価値観なんだから他人が口出しするもんじゃない。

所詮、セックスなんて、チンコをマンコへ入れるってだけ。

 119343   名前:   投稿日:2009/11/18 19:05
不況だからじゃないの?
オレは家庭の事情で家事と学費稼ぐのにバイトで忙しくて作る暇ないよ
何回か告白はされたから、決して格好いいわけじゃないけれど、別段不細工ってほどでもないと思う

 119365   名前:   投稿日:2009/11/18 19:57
出たよ。マスコミによる勝手な造語。
シンデレラ女はいないのかね?
シンデレラ女ちは年齢は25~30代後半の女性。
口癖は「お金と結婚したい」「ただしイケメンに限る」
「なに?あの男。ダサイ」「女性のアラサーって、かっこいいよね!」
自分の価値に対して絶対的な高評価をつけたがり他人からの批判は、たとえ仲のいい友達でも受け付けない。
また心のどこかで白馬の王子様が迎えに来てくれると本気で思い妄想に終日浸っている。
テレビでアラサー特集をやると次の日は、その話をする。
先に結婚する相手を見つけると本人のわからない所で、ダークなトークをする。
実は自分も同じことをされているが気づかない。
総じて、結婚なんかする気のない男過小評価するマシーンである。



 119387   名前:   投稿日:2009/11/18 20:49
ちょ、ちょっと待ってくれ
間違った性知識って、まさか魔法使いのくだりの事か???

 119521   名前:   投稿日:2009/11/19 03:14
>>119387
性知識の方はリンク先に書いてるけど、まぁ、当然のことなので置いといてもっとヒドいと思った内容が
>「アニメなどの典型である、朝遅刻しそうになりながら学校>へ向かう途中でパンをくわえた女の子とぶつかるというよう>なことは、現実ではまずありません」と説明している。
正直、魔法使いの件もそうだけどネタをネタとして理解してないなって感じが非常にした

 119532   名前:   投稿日:2009/11/19 04:05
>>119365
お前はどうしちゃったの?病気か?
長ったらしく書いた割に内容の薄い…
マスゴミよりお前のが怖いわ…

 119566   名前:   投稿日:2009/11/19 09:22
対照的にビッチは増えるよね

 119592   名前:   投稿日:2009/11/19 12:37
しないじゃなくて出来ないだろwww

って言う奴が居るけど、正確には
出来ないからしたくなくなったっていうのが本音。
先にそっちが相手にしなかったから、こっちも離れた。
その上で更ににこっちが未熟で悪みたいな事言って
叩くってどんだけ傲慢なんだよ。
もう互いに関わりあう必要ないんだから、
いちいち突っかかってくるな。

 119777   名前:   投稿日:2009/11/19 23:45
言い方を変えれば、

「悟りを開いた。」

 120622   名前:   投稿日:2009/11/23 16:37
前々から思ってたんだがこの記事の画像の元ネタって何?

 125922   名前:   投稿日:2009/12/11 22:56
じゃあ俺は大魔道師ってことで

 127501   名前:   投稿日:2011/02/22 18:33
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場
≫ 「女性が合コンしたい職業」ランキング


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事