2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場 

「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場
プレイヤーがゲームの中の女の子に攻略されるなどで人気の恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」。そのゲーム内の女の子とグアム島で結婚式を挙げるという男性が現れた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


プレイヤーがゲームの中の女の子に攻略されるなどで人気の恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」。そのゲーム内の女の子とグアム島に新婚旅行に行って来たいう男性が現れた。


女子高生っぽい香水をDS本体に振りかけ「ラブプラス」を楽しむ猛者が現れるなど話題となっているDS用恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」。このゲーム内に登場する女の子キャラ「姉ケ崎寧々」さんと新婚旅行に行って来たという男性が登場したようだ。


編集部に見慣れない手紙が...

なんと、ラブプラスの姉ケ崎寧々さんと結婚する方から披露宴のお誘いの手紙が届いたんです! 同封の写真にはNintendo DSを持って寧々さんと教会の前で幸せそうに笑う新郎SAL9000さんが...。お、おめでとうございます。

新郎SAL9000はグアム島で新婦姉ケ崎寧々と結婚の誓いおよび新婚旅行を行って参りました。日本に戻って、親しいかたにむけての披露宴となります。出会いからデートを描いたスライドの上映や2人の誓いなどをお届けする予定です。


寧々さんと結婚報告した人から手紙が届きました。おめで......え? 寧々さんと?(ギズモードジャパン)


これにネットでは、「うわぁ…」「マジキチ」「こういう本物は相手しちゃダメだろ」「またニコ厨か」「次は子作りしたって奴が出てくるな」「ネタだとしても引く」「行動力があってよろしい」「面白いと思ってやっちゃったんだろうな」「どうせヤラセ」「口コミみたいな洗脳戦略増えてきたな」「冗談でもやっていいことと悪いことがある」「神聖なラブプラスを道具にするな」などといった声が寄せられている。

おまけ(上には上が)


「ドラクエ6」 難易度が高すぎて投げ出すユーザも多かった

「戦ヴァル2」“セルベリア”が予約特典で使用可能に!
DS「ドラクエ6」発売日決定 予約受付スタート
第1作につながる物語 「キングダムハーツ BbS」 発売日決定
「エンド オブ エタニティ」発売日決定、予約受付スタート
パンツ丸出しでも話題 「アルトネリコ3」
テイルズ最新作「テイルズ オブ グレイセス」
“ゼルダ“最新作、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」発売日決定! …任天堂が本気出してきたよう

全世界待望の「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」発売日決定
レイトン新三部作第1弾「レイトン教授と魔神の笛」
「フェイト」完全新作「エクストラ」が来年登場 限定版にはfigmaも
DS「ひぐらしのなく頃に絆」 最終「第四巻・絆」発売日決定
特典多すぎ「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」…PVも公開
「RPG ツクール DS」 Amazon.co.jp限定販売
PSP史上最強のエロゲになりそな「クイーンズブレイド スパイラルカオス」


≪ ドラクエ9地図「まさゆき」の正体 (顔写真あり)
≫ アダルトゲームなどで間違った性知識も… 童貞(シンデレラ男)が増殖


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 119036   名前:   投稿日:2009/11/17 21:26
まさかの1げと

 119037   名前:   投稿日:2009/11/17 21:26
おめでとう(棒)

 119039   名前:   投稿日:2009/11/17 21:28
1getだぜ

 119041   名前:   投稿日:2009/11/17 21:29
Wiiでラブプラス2を出すべきだな
股間にリモコンを付けて子作りだ

 119042   名前:   投稿日:2009/11/17 21:29
つわものwwwwwwww

 119043   名前:   投稿日:2009/11/17 21:29
どうせやらせでコナミから金でてるんでしょ

 119045   名前:   投稿日:2009/11/17 21:31
寒い時期に読むと丁度よい記事。
8月あたりに聞いたらキモさと暑苦しさとで失神していた
ことでしょう。

 119047   名前:   投稿日:2009/11/17 21:42
やっぱこっち系の人はマジキチ多いっすねーwwww

 119048   名前:   投稿日:2009/11/17 21:44
くっ!先を越された

人生楽しんでんなw

 119051   名前:   投稿日:2009/11/17 21:53
>披露宴の様子はニコニコユーザー生放送にて放送するようなので、

なんだニコ厨かよ。ただのネタじゃん。つま んね

 119053   名前:   投稿日:2009/11/17 21:55
↑逆にネタじゃないと怖いよ…。

 119055   名前:   投稿日:2009/11/17 21:56
祭りの最後にハメ外しすぎて周りに引かれちゃう人って居るよね。そういうタイプの人間なんだと思う。

 119056   名前:   投稿日:2009/11/17 21:56
祭りの最後にハメ外しすぎて周りに引かれちゃう人って居るよね。そういうタイプの人間なんだと思う。

 119057   名前:   投稿日:2009/11/17 21:58
大事なことなので2回言ったんですね

 119058   名前:   投稿日:2009/11/17 21:59
ちょ・・・待てよ・・・俺の彼女と勝手に結婚すんな!
阻止だ阻止!

 119059   名前:   投稿日:2009/11/17 22:00
最終形態

 119060   名前:   投稿日:2009/11/17 22:01
2ちゃんのラブプラススレは痛おもしろいからチェックしていたが
こんなのがいたとわ。。。

 119064   名前:   投稿日:2009/11/17 22:07
ブッ飛んでるなぁ

 119067   名前:   投稿日:2009/11/17 22:11
どこまでのめりこめるかは個人の感情移入次第ですね
ラブプラス飽きてきたよ
日本テレビの深いイイ話で来週紹介されるようですが。
やっぱり私は自分の声に様々な反応をしてくれる生身の恋人が欲しいと感じました。
ラブプラスでキャラクタに怒られても胸が痛まなくなったのは飽きたからです。
やはりそれにはプログラムが決められた台詞を画面に表示しているのでそれが現実をより一層虚しくさせてしまうのです。
やはり人と人の心や温もりに触れてみたいものです。
私は他ならぬ人間ですから...。

 119073   名前:   投稿日:2009/11/17 22:23
他の二人ならいざしらず、ネネさんと聞いたら黙ってられねぇな

 119075   名前:   投稿日:2009/11/17 22:26
これはダメだろwwwwwww

 119076   名前:   投稿日:2009/11/17 22:26
これはダメだろwwwwwwww

 119077   名前:   投稿日:2009/11/17 22:29
友達にすすめられて買おうと思ったけどさすがにこんな人達ばっかなら買う気なくなる

 119078   名前:   投稿日:2009/11/17 22:38
どうせ誰かやるだろと思ってた。
マネキンと結婚式挙げる女もいるぐらいだし。

 119081   名前:   投稿日:2009/11/17 22:46
これからずっとラブプラスと共に人生歩むのならそれはそれで尊敬に値するキチガイだがこいつは今、ただ注目されたいだけのつまらない人間だろうな。

 119086   名前:   投稿日:2009/11/17 23:08
よかったね
そのまま日本に帰らないで消えてくれ

 119087   名前:   投稿日:2009/11/17 23:10
ラブプラス買わなくてよかった
これと同一視されるところだった

 119089   名前:   投稿日:2009/11/17 23:13
なんで呼んでくれなかったんだか
うちの凛子と出席したのに

 119093   名前:   投稿日:2009/11/17 23:25
ネタじゃなくマジであのゲーム面白いと思ってる奴はどんだけいるんだろう
呼び出されたりデートしなきゃいけなかったりメールの返事面倒だしで1週間もたたずに売った
買値と売値がほぼ同額だったので後悔はしてないけど

 119096   名前:   投稿日:2009/11/17 23:36
このソフトもってる人はみんな別次元の人間なんだな。

 119098   名前:   投稿日:2009/11/17 23:41
おまけがレベル高すぎてラブプラスなんてどうでもよくなったw

 119100   名前:   投稿日:2009/11/17 23:46
おまけ・・・・あれ、ダッチワイフだよね?
明らかにやらせだよね?

 119101   名前:   投稿日:2009/11/17 23:47
難易度が高すぎる

 119109   名前:   投稿日:2009/11/18 00:23
VIPPERがネタ作りのためにやったんだろ。

あほらし。

 119110   名前:   投稿日:2009/11/18 00:25
こういうネタの「面白い」と「キモイ引く」の境界線って何なんだろうな

言うまでも無く、今回のは後者だが

 119129   名前:   投稿日:2009/11/18 01:17
周りの人を驚かそうとしているのだと思う。

まあ金持ちの遊びなんだろうな。

 119131   名前:   投稿日:2009/11/18 01:19
おまけは何か映画であった気がする

 119141   名前:   投稿日:2009/11/18 02:50
ゲームやアニメのキャラと結婚するってネタ自体が
もう陳腐化しちゃってるから
ネタとしての面白さが全く無くて「キモイ」「引く」みたいな感想しか残らないんだと思う

 119143   名前:   投稿日:2009/11/18 03:12
数年後
「ラブプラスで人生を棒に振り、コナミを訴える」
という記事が東スポの3面を飾ります。

 119147   名前:   投稿日:2009/11/18 03:37
二番煎じ感が強いのって「面白い」よりも嫌悪感の方が勝るからなー
誰でも思いつくことって言えば思いつくことだし
ま、「あえてそれをやった」ってことで評価できるのかもしれないけど
それにしたってやっぱり面白くないし

 119179   名前:   投稿日:2009/11/18 09:33
夫婦別姓だから誰も結婚したことには気付かないZOY☆
って、あれ?

 119189   名前:   投稿日:2009/11/18 09:54
そもそも公開してる時点でヤラセ以外のなにものでもないだろ。

おまけの方が断然おもしろい。

 119190   名前:   投稿日:2009/11/18 09:56
>そもそも公開してる時点でヤラセ以外のなにものでもないだろ。


なにこの理屈。

 119229   名前:   投稿日:2009/11/18 13:01
ゲームのキャラと結婚するより
ダッチドールと結婚した方がましw

 119260   名前:   投稿日:2009/11/18 15:52
寧々です。嘘の報道でメールが殺到して困ってます。・・・ぐすん。

 119288   名前:   投稿日:2009/11/18 17:32
残念な人だなぁ…

 119571   名前:   投稿日:2009/11/19 09:32
身内にこーゆー生き物がいなくて良かったよ。
こんな生き物がいるからオタクは嫌悪されるんだろ。
ある意味人間もこんな風になっちゃうんだなと改めて考えさせてくれた記事だな。とにかく急いで新でくれ

 119669   名前:   投稿日:2009/11/19 18:44
11月にこんなことしてたらクリスマスとかどうやって過ごすんだよwww

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ドラクエ9地図「まさゆき」の正体 (顔写真あり)
≫ アダルトゲームなどで間違った性知識も… 童貞(シンデレラ男)が増殖


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事