2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女子高生っぽい香水をDS本体に振りかけ「ラブプラス」を楽しむ猛者続々 

女子高生っぽい香水をDS本体に振りかけ「ラブプラス」を楽しむ猛者続々女子高生っぽい香水をDS本体に振りかけ「ラブプラス」を楽しむ猛者続々
プレイヤーがゲームの中の女の子に攻略されるなどで人気のニンテンドーDS用恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」。発売から1ヶ月たったいまも、購入することが困難となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


プレイヤーがゲームの中の女の子に攻略されるなどで人気のニンテンドーDS用恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」。発売から1ヶ月たったいまも、購入することが困難となっている。

「女の子から告白され、恋人同士となってからの日々」こそが、メインの要素の「ラブプラス」。

女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」

そんなラププラスに熱中するプレイヤーの中には、よりリアルにラブプラスを楽しむためにと、ニンテンドーDS本体に女子高生っぽい香水を振りかけるという猛者までも出現している。

ラブプラス wiki @2ch

これにネットでは、「ちょっと、なに言ってるかわかんない」「マジキチ」「くそワロタ」「てめぇの体臭をなんとかしろ」「このゲーム何故か妹が欲しがってるんだが」「飽きたら死にたくなるじゃなくて死にそう」などといった声がよせられている。




ちなみに、こういったリアルを追求するケースとしては、キャラクターの誕生日を実際のケーキなどで祝うといったものが通例化している。



「ときめきメモリアル4」発売決定! PVも登場
伝説の樹の下で、待っています。 …「ときめきメモリアル」がパチスロ化

アイドル候補生3人のうち、“1人が男”と話題に …アイマスDS
ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ


≪ 寝ている時に「ビクンビクンッ!」ってなる現象の正体
≫ 2011年末まで予約で一杯 “座敷わらしがいる宿”で有名な老舗旅館、全焼


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 105824   名前:   投稿日:2009/10/05 18:26
こえーよw

 105827   名前:   投稿日:2009/10/05 18:34
画面の前にケーキっていう画像よく見るけど、ネタでやってるんでしょ?

 105828   名前:   投稿日:2009/10/05 18:41
まさか本気なわけない…と思う

 105829   名前:   投稿日:2009/10/05 18:41
>>105827
もはや「ネタ」って言葉を奇行の言い訳に使ってるようにしか見えんな

「ネタだから」とか言おうが紛れもなくどこか壊れてる異常者の行動。

 105830   名前:   投稿日:2009/10/05 18:42
そして・・・別に面白そうなゲームが出来たらゴミカスのように忘れていくのであった・・・

 105834   名前:   投稿日:2009/10/05 18:46
生暖かく見守っとくに限るのかな。
まぁね、世界観・価値観などは人によって違うのだから。

 105836   名前:   投稿日:2009/10/05 18:53
俺も一緒に祝ってケーキ食ったわけだが。

 105840   名前:   投稿日:2009/10/05 19:00
きも

 105842   名前:   投稿日:2009/10/05 19:06
人生掛けてるぞwこいつら

 105843   名前:   投稿日:2009/10/05 19:07
キャラへの愛情を示す儀式みたいなもんか

つか、上の写真のケーキ、何が乗っかってんだ?

 105844   名前:   投稿日:2009/10/05 19:08
うわぁ・・・

 105845   名前:   投稿日:2009/10/05 19:10
なんか楽しそうだなw

 105846   名前:   投稿日:2009/10/05 19:10
なぜ今更

んなもんギャルゲエロゲのコアユーザーが散々やってきたろ

 105849   名前:   投稿日:2009/10/05 19:17
遺影みたいだな・・・

 105860   名前:   投稿日:2009/10/05 19:36
他人のマニアックな領域にツッコミいれたって意味無いだろ。
犯罪行為を推奨・実行している場合以外はシカトでいいんじゃないの?

 105862   名前:   投稿日:2009/10/05 19:38
遺影ワロタw

 105869   名前:   投稿日:2009/10/05 19:43
もうネタかガチかわからない

 105870   名前:   投稿日:2009/10/05 19:46
いつものことじゃん

 105881   名前:   投稿日:2009/10/05 20:27
オタクに対する抵抗はそんなに無いと思ってたが、
さすがにこれはキモイなw

 105887   名前:   投稿日:2009/10/05 20:36
ん?

これもオタクなんじゃないのか??

つーか、何を目的に生きてるんだ・・・

キモイ

 105889   名前:   投稿日:2009/10/05 20:39
あくまでゲームだから・・・ほどほどに。

 105890   名前:   投稿日:2009/10/05 20:41
なんかもう、犯罪犯す前に逮捕するべきじゃないか?

 105892   名前:   投稿日:2009/10/05 20:49
なんか哀れだ

 105894   名前:   投稿日:2009/10/05 20:51
お前ら何、同族嫌悪してんの?
自分も十分にキモイのにw

 105897   名前:   投稿日:2009/10/05 20:53
>>105890
このままにしておけば犯罪犯さないから
むしろそっと隔離しておくべき

 105903   名前:   投稿日:2009/10/05 21:13
ギャグだよね・・・
リアルならかわいそう・・・

 105907   名前:   投稿日:2009/10/05 21:19
「ネタだから」って言い訳してやりたい放題やってる感じ
普通の人はネタでもやらん

 105909   名前:   投稿日:2009/10/05 21:20
 チュッ ./妊_娠\ 愛花チャンカワイイヨ
     |/-O-O-ヽ|
    .6| . :| ̄| ̄| |9チュッ 
  チュッ.-(ヨ_|_E) \
   ( ../ /   _ヽヽ .|
   ヽ ./一′`一ヽ.ソ
ゴシゴシ\(ヨ ̄| ̄E)/)
   .ヽ ....|_|_| ゴシゴシ
       
     中古本体買取日
         ┏━━━┓
         ┃     .┃      ∧∧ 
         ┗┯┯━┛     (´Д`) イラッシャイマセ
         .| ̄ ̄ ̄|\    (|  |)
         .|      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
         .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         .|                |  |
         .|___________|/
    __
  /    \ 
  |    _/-|) 
  |.__/6  ) DS汚れてきたし新しいの買いなおそうか
  /`‐-=-‐'ヽ  

 105913   名前:   投稿日:2009/10/05 21:24
ちくしょー何処にも売ってねぇー!
ちょっと、評判聞いてから買おうと思った俺が馬鹿でした

 105916   名前:   投稿日:2009/10/05 21:30
ラブプラス公式モデルのDSを発売すればバカ売れ間違いない!
3人をイメージした各色、香り付き!
初回特典には、1分の1ドールが・・・ゲフンゲフンw

 105921   名前:   投稿日:2009/10/05 22:02
中古のDSが売れなくなるww

 105923   名前:   投稿日:2009/10/05 22:25
きもすぎるw
てか写真が死んだ人へお供え物してるみたいで糞ワロスw

 105924   名前:   投稿日:2009/10/05 22:28
一番上の画像の人は、一人前の彼女はアイマスの誰かだったんですねw

 105926   名前:   投稿日:2009/10/05 22:33
で、こいつらはゲーム画面にキスしたりDS片手にシコッてるわけ?w

 105975   名前:   投稿日:2009/10/05 23:55
ていうか一枚目男でピンクとかキモイよwww
もしくは使用しないコレクション用なのか?

 105986   名前:   投稿日:2009/10/06 00:24
こういう事してる奴って人間性に欠けてるよ
実際やったら絶対虚しくなるだろ

 106002   名前:   投稿日:2009/10/06 01:07
妄想豊かすぎないか?普通、ここまで架空の人間と楽しめねーぞ
さぞかし苦しい人生なんだろうね

 106009   名前:   投稿日:2009/10/06 01:59

てかさ、お前らもいい加減このくらいで騒ぐなよ
オタの仰天エピソードなんて、今までもいくらだってあったし、むしろこの程度可愛いもんだろ

 106020   名前:   投稿日:2009/10/06 03:19
お悔やみ申し上げます!

 106025   名前:   投稿日:2009/10/06 03:58
「ちょっと、なに言ってるかわかんない」「マジキチ」「くそワロタ」「てめぇの体臭をなんとかしろ」「このゲーム何故か妹が欲しがってるんだが」「飽きたら死にたくなるじゃなくて死にそう」

 106027   名前:   投稿日:2009/10/06 04:02
合法的にケーキを食べるための仕掛けだろ
彼らはオタクではなく、策士なんだな

 106029   名前:   投稿日:2009/10/06 04:13
誰にも迷惑かけずやっているなら、全然ありじゃないかな。
逆にかっこいいと思う。三次元より断然二次元だろ。

 106041   名前:   投稿日:2009/10/06 08:38
度量の小さいコメントばかりだな。


まぁウチのリンコはオレが守るからいいけど。

 106054   名前:   投稿日:2009/10/06 11:04
彼女いないひとはやってもいいけど
妻とか彼女をそっちのけでやるのは自重したほうがいいと思う

 106063   名前:   投稿日:2009/10/06 13:08
>>106029
>三次元より断然二次元だろ。
そう思うなら香水かけて「リアルさ」を追及する必要ないんじゃないの?
ケーキもしかり。あっちの世界でやってればいいじゃん。

要するに中途半端。

 106064   名前:   投稿日:2009/10/06 13:10
香水+イカ臭さか・・・オエッ

 106155   名前:   投稿日:2009/10/06 22:25
>>106063
わかってないお前は何もわかってない

 106247   名前:   投稿日:2009/10/07 00:40
まぁ・・・あんまり触れてやるなよ

 106362   名前:   投稿日:2009/10/07 10:16
>>106063
中途半端というが、少しでも現実によりリアルに体験したいからだろが。どんなに願おうが、二次元は現実には存在しない。自分自身も二次元にはなれない。
だからこそ香水を振りかけたり、誕生日を祝ったり、少しでも近付こうと頑張っているんだよ。
そんな人の気持ちがわからないのかな?
逆に中途半端というなら、中途半端じゃない人間はどんな人間でしょう。自分の胸に問いかけてください。
私たちはの目に見えている世界。生きてる世界はどんなにあがこうが三次元である以上、中途半端もくそもないだろうが?
※1に
全身全霊を込めて謝ってください。そして認めてあげましょう。広い心を持つ。人を認めるというのはとても大切なことです。



 106363   名前:   投稿日:2009/10/07 10:20
>>そんな人の気持ちがわからないのかな?

わかるかボケwwwwwwww

 106369   名前:   投稿日:2009/10/07 10:44
>>106063
 現実を見ろおきないから奇跡
 それを言ったら終わりだ。その限界に挑戦しようとしてる
 ※1みたいな勇者を認めてあげようよ。奇跡を信じよう。
 あのころをおもいだして。
 目覚めるときは今なんだ。
 君ならできる。

 106380   名前:   投稿日:2009/10/07 12:01
>>106369
>※1みたいな勇者を認めてあげようよ。
こういう異常な行動をとる人間を勇者とか猛者とかいうの、もうやめようぜ、恥ずかしくない?

>目覚めるときは今なんだ。
むしろ目を覚ませと言いたいんですが・・・

異常な行動して自分に酔ってる感じだなぁ

 106394   名前:   投稿日:2009/10/07 13:32
 >>106380
 言っておきますが自分は現実主義者です。わざとです。
たまに現実いやになることぐらい誰だってあるでしょ。
調子にのりました。ごめんなさい。

 106410   名前:   投稿日:2009/10/07 15:48
どうも最近ネタ発言を真剣にとる人が居て困るねwww

 106652   名前:   投稿日:2009/10/08 09:55
そもそも香水だけつけても女性の香りにはならないわけで・・・
フェロモンと混ざり合っていい香りになるものだから

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 寝ている時に「ビクンビクンッ!」ってなる現象の正体
≫ 2011年末まで予約で一杯 “座敷わらしがいる宿”で有名な老舗旅館、全焼


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事