2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



チョン・ウンチチャン …韓国総理の名前が話題 

【韓国】 チョン・ウンチチャン総理 「革新都市予定通り推進」【韓国】 チョン・ウンチチャン総理 「革新都市予定通り推進」
韓国国務総理チョン・ウンチチャンの名前がちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


韓国国務総理チョン・ウンチチャンの名前がちょっとした話題となっている。


【韓国】チョン・ウンチチャン「革新都市予定通り推進」(サーチナ)


これにネットでは、「鼻水でたwwww」「これはさすがに吹いた」「チョンでさらにウンチちゃんwww」「本名ワロタ」「飯食ってんのにヤメロwwwww」「また俺たちの心を掴んだ」など、その名前に対する声が多く寄せられている。

なお、サーチナではチョン・ウンチチャンと報じられているが、
wikipediaによると、鄭雲燦(チョン・ウンチャン)が正しいよう。



韓国人デザイナー、アンドレ・キムの髪型がヤバイと話題
韓国でお台場ガンダムよりデカいマジンガーっぽいロボを建設中
韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!?


「日本人はブスばかり、韓国は美人多い」何度言われたことか… 産経のぶっちゃけ記事が話題
日本人はアホなのか? “日本人価格”でボッタくられまくり
23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
「韓国人が嫌い」とネットに書いた米国系スター 「嫌なら帰れ!」と、“国外追放”される

漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう

“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
BoAの変貌っぷりがハンパない
 

≪ 【賃貸】 物件選び、こんなことで失敗した成功した
≫ DS「ドラクエ6」発売日決定 …スクエニ脱却のトライエース新作にぶつける


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 117237   名前:   投稿日:2009/11/11 20:30
www

 117238   名前:   投稿日:2009/11/11 20:31
次はトンスルチャンだな。

 117239   名前:   投稿日:2009/11/11 20:32
うんちっちwww

 117240   名前:   投稿日:2009/11/11 20:33
チンチンチャンは出て来ないの?

 117241   名前:   投稿日:2009/11/11 20:33
ここは素直にほくそ笑もう。ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 117243   名前:   投稿日:2009/11/11 20:38
さすが糞好き民族w

 117245   名前:   投稿日:2009/11/11 20:39
ウンチチャン:「トンスルウマー!」


あんぱんマンの敵役で出てくるレベル

 117246   名前:   投稿日:2009/11/11 20:39
食糞文化が名前にまで現れたか。

 117247   名前:   投稿日:2009/11/11 20:41
カワイイじゃねえかw

 117251   名前:   投稿日:2009/11/11 20:49
わろた

 117255   名前:   投稿日:2009/11/11 20:52
さすがクソ民族

 117257   名前:   投稿日:2009/11/11 20:53
まあまあだ

 117260   名前:   投稿日:2009/11/11 20:59
日本のマンガにこんな名前のキャラが出てたら謝罪と賠償を要求されるレベル

 117261   名前:   投稿日:2009/11/11 21:00
半島併合反対派トップの伊藤博文を暗殺した安重根だけど、彼は昔の名前を安応七(アンウンチ)という。
暗殺事件の新聞での第一報では「ウンチアン」でした。
(彼はウラジオストクを拠点にして活動しており、姓名を逆にして名乗っていた)

 117267   名前:   投稿日:2009/11/11 21:12
キャー!ウンチチャン可愛いわー!

 117268   名前:   投稿日:2009/11/11 21:15
きもい

 117269   名前:   投稿日:2009/11/11 21:16


うんちゃん♪

    うんちゃん♪


 117270   名前:   投稿日:2009/11/11 21:19
チョンのウンチちゃん

 117271   名前:   投稿日:2009/11/11 21:21
チョンwwwwウンチちゃんwwwww

 117274   名前:   投稿日:2009/11/11 21:27
正しい方のウンチャンでも変わらんだろwwww

 117275   名前:   投稿日:2009/11/11 21:29
あだ名はやっぱりウンチッチだよな

 117278   名前:   投稿日:2009/11/11 21:38
ウンコじゃなくてよかったな

 117279   名前:   投稿日:2009/11/11 21:39
人の名前を笑っちゃいけないよ。
人の名前を笑う行為っていうのは、
その人と両親を貶める行為なんだ。


「人」の名前を笑っちゃいけない。
「人」の名前ならなw

 117282   名前:   投稿日:2009/11/11 21:49
糞子 うんこ

 117284   名前:   投稿日:2009/11/11 21:51
カレー食ってる時にウンチチャンの話はやめろ!

 117286   名前:   投稿日:2009/11/11 21:57
響きがちょっとかわいいと思ってしまった…

 117288   名前:   投稿日:2009/11/11 21:59
トンスル(똥술)は、韓国において人、犬、鶏の糞を漬け込んだ薬用酒。トンスルとは韓国語で「うんこ酒」という意味。

トンスルは、打撲時や腰痛、骨治療に効くとされ、薬として飲用された。竹筒に小さな穴をあけ、松葉できっちり穴をふさぎ、便所に入れておき、3~4ヶ月たつと、竹筒の中に清い液がたまるので、それをマッコリと混ぜて熟成させると、味も香りも問題なく、骨治療に効いたという。しかし時間がかかるため、急ぎの場合は直接に酒と大便を混ぜて3日程度で飲む場合もあったが、急造されたトンスルは薬としての効果は弱く、非常に臭いがきつく飲みづらいという。竹筒に焼酎を入れて便壷に漬けて作るものもある。『東医宝鑑』によると、白狗屎(백구시)=白犬の糞(흰개똥)を焼いて、酒に入れて飲めば、出来物、積聚、瘀血に効くという。1970年代までは、病気治癒の民間療法としてトンスルは利用されていた。

日本を内側から韓国の属国にしようとする、
創価学会、公明党、民主党を野放しにしていれば、
このトンスルが日本でも製造、販売されるだろう。

 117295   名前:   投稿日:2009/11/11 22:19
最悪www

誰が考えるんだよこんな名前

 117296   名前:   投稿日:2009/11/11 22:19
俺達の心を離さない…韓国最高!

 117298   名前:   投稿日:2009/11/11 22:23
すばらしい!
韓方で人糞を使う国らしく、まさに国の代表足るべき器を感じる!

 117302   名前:   投稿日:2009/11/11 22:30
クソの食いすぎで名前までクソになったか

 117307   名前:   投稿日:2009/11/11 22:45
さすがバ姦国、ワロタ

 117313   名前:   投稿日:2009/11/11 22:52
めっちゃ良い名前w

 117315   名前:   投稿日:2009/11/11 22:56
来日の際には日本の世界に誇るトイレでお流しさせていただきますwwwwww

 117316   名前:   投稿日:2009/11/11 23:01
馬場みたいなものか?

 117318   名前:   投稿日:2009/11/11 23:09
人の名前を笑うなってったってこれはwwwwww

 117321   名前:   投稿日:2009/11/11 23:21
DQNネームどころじゃないなw

 117323   名前:   投稿日:2009/11/11 23:24
流石に人の名前を笑うのは失礼な気がする・・・。
いくら嫌いな国の人間であっても。

 117324   名前:   投稿日:2009/11/11 23:25
韓国云々はともかく、
こんなんで笑えるとか、さすがに幼稚すぎると思うが。

 117325   名前:   投稿日:2009/11/11 23:28
ウンコの韓国キャラいなかったっけ

 117330   名前:   投稿日:2009/11/11 23:39
幼稚なネタで笑えないとか底の浅い人間だな

 117331   名前:   投稿日:2009/11/11 23:39
すべてがヒドイwwwwwww

 117342   名前:   投稿日:2009/11/12 00:22
チョン・ウンチャンでも十分面白いなw

 117348   名前:   投稿日:2009/11/12 00:36
ニャホニャホタマクローを思い出す名前だ・・・

 117353   名前:   投稿日:2009/11/12 00:44
神に愛されたネーミングだな
ちょん・うんちやん

 117354   名前:   投稿日:2009/11/12 00:46
なんでまたこんな組み合わせに・・w

 117357   名前:   投稿日:2009/11/12 01:01
くっさそう

 117362   名前:   投稿日:2009/11/12 01:18
日本に謝罪と賠償を要求するニダ

 117368   名前:   投稿日:2009/11/12 01:41
チョン・ダヨーン

 117384   名前:   投稿日:2009/11/12 02:11
舌噛んだ!

 117425   名前:   投稿日:2009/11/12 04:19
肉糞太郎

 117426   名前:   投稿日:2009/11/12 04:23
さすがニダ

 117428   名前:   投稿日:2009/11/12 04:37
チョンでうんこwwww
これほど名は体を表すものはないな

 117434   名前:   投稿日:2009/11/12 05:06
ウンチちゃん。。。

 117441   名前:   投稿日:2009/11/12 06:11
名は体を現すといってだな

 117462   名前:   投稿日:2009/11/12 09:09
糞吹いたwwwwwwwww

 117473   名前:   投稿日:2009/11/12 09:42
わざとそういう表現にしてるクサいな。

かなりクサい。

 117475   名前:   投稿日:2009/11/12 09:48
うん、怪しい。かなり臭うな。

 117488   名前:   投稿日:2009/11/12 11:11
実際の発音は違うんでしょ?
まあ日本人から見たら面白い名前に聞こえるよね

でもこんな事でここのコメ欄で人の名前を馬鹿にして騒いでる君らは、その名前より遥かに低俗で幼稚だと思うよ

本当に恥ずかしい


 117504   名前:   投稿日:2009/11/12 12:12
117488>

勝手に軽蔑しとけば?

韓国が日本にしてきた無礼の数々をみれば

敬意をはらう必要などないと思うぞ。

日本人は国旗を焼いたりしないし国鳥を引き裂いたりしない。

お前みたいに愚直にみんな仲良くしようよ~なんてヌルい考えを持つからいつまでもなめられるんだ。

人が友達を選ぶように国もまた付き合う国を選ぶべき。

現状では韓国との友好は絶対にありえない。

 117507   名前:   投稿日:2009/11/12 12:28
●韓国のり●
「人糞尿」を肥料として作られるのり。
主に、ごま油と調味料を塗られ販売される。
この人糞尿とは「肥やし」ではなく、
無発酵、そのままの人糞尿の事である。
人糞尿は有害であり病原菌・有害ガス・寄生虫・塩分などが、
多く含まれている。
本来の正しい肥料としての肥やしは、
肥溜めの中で、発酵熱により高温(70度程度まで上昇する)
低酸素状態となり寄生虫などを死滅させる。
長時間かけて、ヒト由来のさまざまな酵素類を分解する行程。
その作業を全くしない韓国人は、トイレから汲み取ってきた人糞尿を
そのまま、のりの養殖場にばら撒いています。
韓国のりから白い紙(トイレットペーパー)が混入されている
苦情も多く寄せられているが、日本は輸入を禁止せずに、
現在も販売され続けています。
それに加え、のりの病気を防ぐ為に禁止されている硫酸を、
養殖場にばら撒いています。
その硫酸の入った容器をそのまま大量に海に捨てるので、
そのゴミが九州に流れ着き多大な被害をこうむっています。

 117508   名前:   投稿日:2009/11/12 12:35
>117488
日本を絶えず侮辱し攻撃してくる、
敵国の代表の名前をバカにして何が悪いんですか?
もしお前が日本人なら敵を認識できない
平和ボケした、ただのアホだな。
在チョンならすぐにウンコの国へ帰れ。

 117564   名前:   投稿日:2009/11/12 16:30
ついにマチュピチュ皇帝と正面から戦える逸材が現れたか

 117588   名前:   投稿日:2009/11/12 17:45
これはカパックと互角のレベル。

 117595   名前:   投稿日:2009/11/12 17:56
うんこさんってアニメのキャラにそのままなれるレベルw

 117627   名前:   投稿日:2009/11/12 19:05
>>117504
ある程度敵視したり嫌ったりするのは個人の自由だし仕方ないとは思うよ
でも、うんこで喜んでバカにしているのは国旗を焼くよりレベルが低いと思うよ
どうせ争うなら、もっと知的なやり方をしたほうがいい

友達を選ぶように・・・

うん、ここでうんこうんこと喜んでるような人とは友達にはなりたくないな

 117639   名前:   投稿日:2009/11/12 19:17
117627←永沢くんの声が合う。

 117682   名前:   投稿日:2009/11/12 20:33
>>117627

いちいちそんな下らない意見を真剣に書き込むなよw
うんこうんこ言ってる奴も程度は低いかもしれんが、
君も十分低いぞ


 117715   名前:   投稿日:2009/11/12 21:42
確かに面白い名前だが、
日本でも加賀さんと小糸さんとかいるだろ?
実は伊・仏語でこの名前は・・・


 117808   名前:   投稿日:2009/11/13 02:28
>>117682
そう?

 117858   名前:   投稿日:2009/11/13 10:38
在日の工作員多すぎだなw
悔しかったらノーベル賞とってみろよ。

 117863   名前:   投稿日:2009/11/13 11:36
なにココ小学生だらけ

 117868   名前:   投稿日:2009/11/13 12:52
117863>
ここにコメしてる時点で(ry

 117898   名前:   投稿日:2009/11/13 18:33
>うんこで喜んでバカにしているのは国旗を焼くよりレベルが低いと思うよ

うんこは冗談で通じるが
国旗焼くのは冗談では通じない。

 118410   名前:   投稿日:2009/11/15 20:39
チョン汚物ちゃんよろしくお願いしますNE><

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 【賃貸】 物件選び、こんなことで失敗した成功した
≫ DS「ドラクエ6」発売日決定 …スクエニ脱却のトライエース新作にぶつける


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事