2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



韓国でお台場ガンダムよりデカいマジンガーっぽいロボを建設中 

韓国でお台場ガンダムよりデカい、マジンガーっぽいロボを建設中韓国でお台場ガンダムよりデカい、マジンガーっぽいロボを建設中
お台場の等身大ガンダムに対抗意識を燃やしてか、韓国でマジンガーZのような「テコンV」というロボを建設している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


お台場の等身大ガンダムに対抗意識を燃やしてか、韓国でマジンガーZのような「テコンV」というロボを建設しているようだ。

建設されている巨大ロボ「テコンV」は、全長111メートルでその大きさは自由の女神の約2倍にも上るそう。完成は2012年、2013年に公開予定とのこと。

画像は以下より。

韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中(via:カラパイア)

South Korea to build bigger robot than Japan
【Korea's Massive 364-Foot Taekwon V Statue Will Crush Puny Humans】






漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう
韓国ネチズン 「ウーパールーパーを食べる日本人は頭がおかしい、韓国の犬食文化を責める資格は無い!」

“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも
 

≪ 何をやっても「面白くない」のは何故か?
≫ 水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 97883   名前:   投稿日:2009/09/11 11:05
何これ。

 97884   名前:   投稿日:2009/09/11 11:06
よくわからんがテコンVってやつはアニメか漫画でもやってたのか?
見たことも聞いたこともないロボ作って誰が見に来るんだろ

 97886   名前:   投稿日:2009/09/11 11:09
何でもかんでも日本の真似ごと、滑稽

 97887   名前:   投稿日:2009/09/11 11:09
いい加減、日本を見ないで明日を視ろよw

 97889   名前:   投稿日:2009/09/11 11:19
対抗意識を持って日本に勝とうとするんだけど
やっぱり独自の文化が無いので
大嫌いな日本のパ★ク★リになってしまう
哀しい屑国家。

建設途中に資金が無くなるか強度不足で崩れ落ちるか、楽しみです。

 97890   名前:   投稿日:2009/09/11 11:19
こいつらこんなことやってて国の経済大丈夫なのか?

 97891   名前:   投稿日:2009/09/11 11:20
反日のくせにすべて日本の模倣とは、どんな精神構造してるんだ?さすがヒトモドキ科の類人猿。

 97892   名前:   投稿日:2009/09/11 11:29
お台場ガンダムの起源は韓国にあるんですね。わかります。「

 97893   名前:   投稿日:2009/09/11 11:29
いや、作る物がガンダムよりでっかいなら許す
でかさが同じ程度なら叩いてたが。
経済効果とかはどうなってもしらん。

 97894   名前:   投稿日:2009/09/11 11:31
また韓国か;

 97895   名前:   投稿日:2009/09/11 11:34
これをパクリだと知ってる韓国人からすれば
恥ずかしくて仕方ないだろうな

 97896   名前:   投稿日:2009/09/11 11:39
だからさ、真似するなよ
真似キャラで企画すらもただの猿真似って
対抗するなら別の手段で頑張れよ

 97898   名前:   投稿日:2009/09/11 11:46
別にいいんだけど、「ロボットオブジェの起源は(ry」って言うんだろうなぁ。

それから、倒れる建築物作るなよ!絶対倒すなよ!!

 97899   名前:   投稿日:2009/09/11 11:51
ガンダムがあの大きさなのは、設定全高があの大きさだからであってだな…

 97900   名前:   投稿日:2009/09/11 11:52
・この計画は3ヶ月後にはなかったことにされる
・実際に作られたのは高さ3mくらいのショボいオブジェ
・実際に計画通りの高さで作ったけど3日で倒壊

 97902   名前:   投稿日:2009/09/11 12:04
名前はコンバトラーっぽいけど見た目はマジンガー

その名はテコンV……

メイドインコリアだけにすぐちょっとした風や人がもたれかかるだけで倒れるに1万ウォン

 97903   名前:   投稿日:2009/09/11 12:07
韓国で「テコンV」のDVD-BOXを購入。
劇場用アニメ3本が入ってた。

ま、マジンガーZの劣化パクリだけど、
その安っぽさが魅力で、友達呼んでは爆笑しながら見てる。

 97905   名前:   投稿日:2009/09/11 12:17
崩れ落ちたら何故か日本に賠償しろの声が挙がるんだぜ

馬鹿ン国は放っといて、実物大ガンダム→鉄人28号の次は何が来るかな?
イデオンかマクロス…は無理だなぁf^_^;
小さめでダンバインとか見たいな

 97906   名前:   投稿日:2009/09/11 12:19
大きさで競ってるつもりなのかな?ガンダムは設定どおりの寸法でなおかつ実際に見た時の大きさがリアリティーがあって作りが物凄いリアルだったからあれだけ話題になったんだけど、そっちはただでかいだけw

 97907   名前:   投稿日:2009/09/11 12:24
ただデカいだけのパクリロボットを作るのか。
世界に恥を振りまくだけだと思うけどな。

 97908   名前:   投稿日:2009/09/11 12:24
守り神ですか?

 97909   名前:   投稿日:2009/09/11 12:31
これを国の恥じだということにいまだに気が付けないのか?
パクリ文化のシンボルタワー建てて喜んでるんだからアホすぎる・・・

 97913   名前:   投稿日:2009/09/11 12:46
ただのパクリロボットを大真面目に作るとはww

 97914   名前:   投稿日:2009/09/11 12:50
悪いがこう言う系のデザインのロボットってダサいと思うんだが・・・。

マジンガーZとはも正直あれだ・・・。

 97915   名前:   投稿日:2009/09/11 12:51
おいおい
韓国のパクリ文化が世界中にばれちゃうぞw

 97917   名前:   投稿日:2009/09/11 12:56
一枚目の足元に”見慣れた何か”がいる。
対抗意識ありありだな。

 97918   名前:   投稿日:2009/09/11 12:58
なんか足元にいる鉄人っぽいちっちゃうのがかわいい

 97919   名前:   投稿日:2009/09/11 12:59
腰に手を当ててるポーズにした方が安全なんじゃないの?

腕がもげて地面にロケットパンチとかやばいっしょ

 97920   名前:   投稿日:2009/09/11 13:02
ダサッ!

 97922   名前:   投稿日:2009/09/11 13:15
まさにいい まと だなオイw

 97923   名前:   投稿日:2009/09/11 13:15
マジンガーZはけっこう世界各国で放送されてたから、
パクリだと世界中に知れ渡ることになるよ。
ま、恥の概念が無いチョンにはどうでもいいことだがな。

 97924   名前:   投稿日:2009/09/11 13:19
ボタンがハングル文字のコックピット。
どれ押せばミサイル出るんだよ

 97927   名前:   投稿日:2009/09/11 13:34
どうでもいいがデザインはガンダムよりも好きだな

 97928   名前:   投稿日:2009/09/11 13:36
こいつら本気で頭おかしいだろ

 97929   名前:   投稿日:2009/09/11 13:37
さすがに呆れかえるわ・・・
どう考えても自国の恥さらすだけなのに

 97931   名前:   投稿日:2009/09/11 13:39
むしろ、勇気あるパクリとして褒めたたえるべき

 97932   名前:   投稿日:2009/09/11 13:50
>どうでもいいがデザインはガンダムよりも好きだな

>どうでもいいがデザインはガンダムよりも好きだな

>どうでもいいがデザインはガンダムよりも好きだな

 97936   名前:   投稿日:2009/09/11 14:00
すぐいいところだけパクルな・・・

ま、そんだけ日本の発想がいいってことか・・・

 97937   名前:   投稿日:2009/09/11 14:00
これはチャンス!
永井豪はいまこそ訴えるべき!!

 97938   名前:   投稿日:2009/09/11 14:00
仮に建造しても上にいくにつれ品質が劣化していくんじゃないかな?ついでにやる気も上にいくほど下降するんじゃね?

 97942   名前:   投稿日:2009/09/11 14:12
倒れて死傷者が出るような事故が起きなきゃいいが・・・

 97954   名前:   投稿日:2009/09/11 14:51
これを見て北でも建設着手
よりリアルを追求してミサイルが出る仕様らしい

まあ嘘だし無理だろうけど



>97890
日本の財政赤字どのくらいか知ってて書いてるのか?


 97956   名前:   投稿日:2009/09/11 14:55
97942
大丈夫だよ。チョンの技術力だぜ?
巨大になる前に倒壊するに決まってるじゃん。

それ以前に予算が出なくて無かったことになるかもな。

 97960   名前:   投稿日:2009/09/11 14:59
97954
>日本の財政赤字

関係ないだろ。
日本は言わば親父が息子のへそくり借りてるようなもの。
赤の他人に借りてる奴と一緒にしちゃいかん。

 97963   名前:   投稿日:2009/09/11 15:02
97954
>>日本の財政赤字


こんな馬鹿がそこら辺を普通に歩いてるとは…

 97968   名前:   投稿日:2009/09/11 15:13
韓国は日本から金借りて踏み倒すから財源は無尽蔵にあるわけ
そんで韓国に金出すって言ってる政党を国民が支持して政権交代
韓国に無償の支援を行うことを、日本国民の大勢が望んでいるというわけなんだな

そしてその金で韓国が日本国旗を燃やしたり、テコンVを作ったりするのか
それなんてコント?って感じだほんと

 97969   名前:   投稿日:2009/09/11 15:14
そんなもん作るんやったら111メートルのチェ・ホンマンの銅像でも作っとけw

 97972   名前:   投稿日:2009/09/11 15:20
結局作れなくて「111メートルなんて作れるわけないニダ!
ウリたちは初めから11.1メートルって発表してたニダ。
まちがえたのはそっちニダ」ってオチだろ。

 97976   名前:   投稿日:2009/09/11 15:23
97968
それは民主が野党だったから言えてたことだろ。
やっと政権とったのにそんなことしてたら永遠に次が無くなるぜ。

 97979   名前:   投稿日:2009/09/11 15:28
計画自体がネット等で話題になれば
目標達成だろ
完成は二の次で日本のガンダム話題を消したいだけ

 97982   名前:   投稿日:2009/09/11 15:33
ミンスに政権を渡すべきでは無かった…

 97985   名前:   投稿日:2009/09/11 15:44



戦争ん時 絶滅させとくべきだったな。




 97989   名前:   投稿日:2009/09/11 15:48
日本のロボットアニメのパク・リを・・・
さすが韓国w

 97991   名前:   投稿日:2009/09/11 15:49
全長111Mってデンドロビウム縦置きするんかいw

 97996   名前:   投稿日:2009/09/11 16:01
日本に対抗してってだけでも見ようによっては恥ずかしい行為なのによりにもよってパクリロボットかよ
世界中から嘲笑されるぞ……まぁ今に始まった事ではないか

 98001   名前:   投稿日:2009/09/11 16:09
111Mって・・・w

どう企画倒れするか楽しみだな

 98003   名前:   投稿日:2009/09/11 16:15
情けねぇな韓国

人も国もカスだな

ほんと情けねぇな韓国人

 98010   名前:   投稿日:2009/09/11 16:35
建設費用を日本に請求して来るに100キムチ

 98015   名前:   投稿日:2009/09/11 16:50
111Mの2足は危険だよw

 98017   名前:   投稿日:2009/09/11 16:58
どうせ誰も本気で出来るなんて思ってないだろ。
言うだけはただだしな。
半月もせずに誰もがすっかり忘れてるだろう。

 98018   名前:   投稿日:2009/09/11 17:02
相変わらず愚かな民族ですこと。
ガンダムより大きいっていう所に見栄っ張りな国民性がでてるね。
大きすぎて倒れて大惨事が落ちだろうな。

 98025   名前:   投稿日:2009/09/11 17:30
ワロタwww

完成したとこで、世界のマスコミは取材にこねぇよw

なんだよ、テコンVってwwww

 98032   名前:   投稿日:2009/09/11 17:44
韓国がまねしているのではない。

日本がだした愚かなアイデアを汲んで、昇華させたのが韓流。証拠にまねできないでしょ。真似した言うなら真似し返せばいい。できないのは、真似できないから。韓国が上だからそれより作れないもんね。さあどうぞ。真似して。

考えるだけなら数がおおい日本人得意でしょ。韓国人も考えるけど日本人は知らないよ。教えないから。

 98035   名前:   投稿日:2009/09/11 17:49
やっぱりテコンVだったww

 98036   名前:   投稿日:2009/09/11 18:01
お台場ガンダムよりデカイっていう所があちらッポイな。

 98039   名前:   投稿日:2009/09/11 18:20
>>98032
日本がだした愚かなアイデアを汲んで、昇華させたのが韓流(キリッ






盗っ人 猛々しいwww

 98041   名前:   投稿日:2009/09/11 18:23
朝鮮人って本当に馬鹿だなぁw

 98042   名前:   投稿日:2009/09/11 18:41
これは…(;^ω^)

日本文化の二次創作物としては正しい同人活動だという事を主張しているのかな?

陳腐すぎる。

 98043   名前:   投稿日:2009/09/11 18:43
大きさが日本の文化にどれだけ侵食されてるかよく表れてるww。

 98044   名前:   投稿日:2009/09/11 18:46
デニムと一緒にカッパらってくるわ

 98046   名前:   投稿日:2009/09/11 19:10
どうせ韓国の技術じゃこんなの作れないよ。
ほうっておけばいいよ

 98050   名前:   投稿日:2009/09/11 19:31
作ったら作ったでまた起源を主張するに10000ガバス

その後、強風で倒れて大惨事

 98052   名前:   投稿日:2009/09/11 19:34
テコンVクソワロタww


 98053   名前:   投稿日:2009/09/11 19:36
下の方に鉄人28号の偽物みたいなのもいるwww

 98055   名前:   投稿日:2009/09/11 19:37
倒壊して珍ニュースになると予想

 98056   名前:   投稿日:2009/09/11 19:38
ガンダムと鉄人だけじゃなく他のももっと作ろうぜ
支え有りでいいからエヴァとかロボットアニメ一式作っちまおうぜ

 98058   名前:   投稿日:2009/09/11 19:47
っていうか対抗意識燃やしてるの韓国だけだからww

日本にとって韓国は意識する価値もないので

 98059   名前:   投稿日:2009/09/11 19:53
とりあえず、あれだ、



建てたロボットを先に自走させた国が勝ちだな

 98063   名前:   投稿日:2009/09/11 20:17
いつも思うんだが、
在日の人はさすがに「パクリ多し」って分かってるはずなのにどうして祖国の人にそういう情報が伝わらないの??
在日→祖国
こういう情報伝達の流れって弱いの?

 98066   名前:   投稿日:2009/09/11 20:25
スペースガンダムVも作ってくれよ!!!!!w

 98067   名前:   投稿日:2009/09/11 20:32
それよりもレイズナーを・・・

 98087   名前:   投稿日:2009/09/11 21:51
いやぁ完成が楽しみだ♪完成すればだけど・・・
台風とかで後ろにバタン?強度不足で腕が落下?
どんな話題を振りまいてくれるのやら、今から楽しみだ。
無事イベントが終わっても、あ、そんなのあったんだ程度。
勝手に内輪で盛り上がってくれ。

 98092   名前:   投稿日:2009/09/11 22:14
冗談であれ、>>97985のコメントは削除すべき。

 98101   名前:   投稿日:2009/09/11 22:39
お前ら過激だな

 98102   名前:   投稿日:2009/09/11 22:41
冗談?俺は本気で思ってるよ

 98105   名前:   投稿日:2009/09/11 22:49
有事の際は動いて北と戦うんですね

決戦!テコンVvs金正日像

 98108   名前:   投稿日:2009/09/11 23:04
これガンダムじゃなくて韓国の自由の女神を作ろうと思ったんじゃないの?

 98113   名前:   投稿日:2009/09/11 23:15
>>98032
日本がだした愚かなアイデアを汲んで、昇華させたのが韓流(キリッ
韓国が上だからそれより作れないもんね。(キリキリッ

クソワロタwww
愚かって認識しているアイデアを汲んでんじゃねーよwwww

 98126   名前:   投稿日:2009/09/11 23:59
燃料アレだろ、キムチだろ?

 98129   名前:   投稿日:2009/09/12 00:06
いや、ト人ン糞ス酒ル。

 98130   名前:   投稿日:2009/09/12 00:14
作った奴が悪な訳でこのてこなんとかを見て来たに者に罪はなし
この記事で国や国民性に噛み付く様なアホは
同じ日本国民として恥ずかしいですわ
あっ↑のオマエ等の事ね 

 98131   名前:   投稿日:2009/09/12 00:15
スペインではかつてマジンガーZが凄い人気で
大きな銅像まで建てられるぐらいなんだよね。
だからスペインからは確実に笑われると思う。

 98135   名前:   投稿日:2009/09/12 00:19
スペインのマジンガーZ

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060821_mazinger_z/

 98138   名前:   投稿日:2009/09/12 00:25
※98130
オマイさんのような者を待っていた。
ただね、オイラは「火病」なるものが本当にあるのかどうか確かめる為だけに韓国人の友人を作ろうかどうか本気で思っていたりするわけ。
そんな自分が凄く嫌で、でも自分自身の目で確かめてみたいって言う気持ちもあって、、、

まぁそもそもそんな不純な気持ちで「友人を作る」だなんておこがましいとは思わんかね。とか思っちゃったりするわけで。。。
こんな自分がいやんなる。でもナルシスト的なところもあったりするのです。

こんな自分こそ人間失格だと強く思っちゃったりするわけです。はふぅ・・・。はふぅ。。。いかん寝る。このままじゃ鬱んなる。
ノシ

 98142   名前:   投稿日:2009/09/12 00:40
>>同じ日本国民として

あれ?お前の国籍はアッチだろ?

 98150   名前:   投稿日:2009/09/12 01:39
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2077370
↑テコンVオープニング

 98156   名前:   投稿日:2009/09/12 02:32
パクりばっかだな、あそこは
しかも劣化してるしw
やっぱり韓国人の実像というのはこういう卑しい姿なんだろうな

 98162   名前:   投稿日:2009/09/12 04:36
自分達では何も生み出せない国
それが姦☆国

 98163   名前:   投稿日:2009/09/12 04:43
毒吐に立てろよw

 98179   名前:   投稿日:2009/09/12 10:17
おれはむしろこんな馬鹿なことをガチでやる韓国政府を尊敬するw
腕の辺りとか巨大建造物で作ったら肩の辺りから普通に折れそうだし(軽くて丈夫な素材にするんだろうが)
腕が台風で飛ばされたりしないかな

 98208   名前:   投稿日:2009/09/12 12:58
よく見たら鉄人28号まであるw

 98211   名前:   投稿日:2009/09/12 13:15
なんだか見ててむなしくなってくるな・・・

 98223   名前:   投稿日:2009/09/12 14:03
ガンダムv.s.カタマリ、稼働まだー。

 98226   名前:   投稿日:2009/09/12 14:12
97960と97963がボケすぎてて笑った。
自民党に騙されすぎだろう。
少しは危機感を持ったほうがいいよ。

 98227   名前:   投稿日:2009/09/12 14:17
↑元の文章は韓国との対比で述べているのに、いちいち自民党批判に持って行く所が日本より韓国大好き民主党支持人間だという事を示していますな。

 98249   名前:   投稿日:2009/09/12 17:57
足元に小さな鉄人が・・・

 98261   名前:   投稿日:2009/09/12 19:27
これ完成したらパクリの象徴になっちゃうが、
あの国はそれでいいのか・・・?

 98329   名前:   投稿日:2009/09/13 00:34
盛大にパクって111Mのデカさで晒すのかw

 98353   名前:   投稿日:2009/09/13 01:58
テコンVは1976年に韓国で製作された韓国初の巨大ロボットアニメ作品。
敵方は北朝鮮を象徴しているものが多い。
現在テコンVは韓国アニメの象徴的キャラクター・国策的キャラクターになっている。
2005年韓国政府が制作した竹島のCMに竹島の守護神として登場した。

 98360   名前:   投稿日:2009/09/13 02:24
無駄な努力ご苦労様って言ってあげたい

 98403   名前:   投稿日:2009/09/13 10:10
ガンダムは海外の人も観に来てたらしいけど
テコンなんて韓国以外は誰も知らないからな

 98476   名前:   投稿日:2009/09/13 16:31
くすぐったくて笑っちまったじゃねーかw

 98540   名前:   投稿日:2009/09/13 20:13
 特定アジアは日本や海外の長所を無理に真似て本家を超えたがる・・・が成功するはずがない。なぜならそこに関わる人材がクズだからw ここは一発日本が実物大ジオングかサイコガンダムをつくるべき!

 98685   名前:   投稿日:2009/09/14 11:30
絶対倒れて大惨事になるw

 98819   名前:   投稿日:2009/09/15 00:32
日本で111Mのモデル作れるなら
αアジールが作るな

 98822   名前:   投稿日:2009/09/15 00:51
日本語でおK

 98917   名前:   投稿日:2009/09/15 18:15
アッガイをよろすく

 102891   名前:   投稿日:2009/09/27 04:35
なんかあんまりカッコよくない・・・

 108457   名前:   投稿日:2009/10/13 16:09
コレを作って韓国の経済が傾く要因のひとつになるなら是非作ってくれ!

 109314   名前:   投稿日:2009/10/15 19:12
立たせてつくるとあぶないからorzのポーズでつくればいい

 109794   名前:   投稿日:2009/10/17 13:17
たかだかこの程度のことで、よくまぁこんなに書き込みがあるなと。
なんで無視出来んのや?

 113186   名前:   投稿日:2009/10/28 17:44
のちのインチキ半島系似非キリスト教の神像である

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 何をやっても「面白くない」のは何故か?
≫ 水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事