2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題 

水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題
9日、都内で催された新CM発表会に出席した俳優・水嶋ヒロさん(25)の変貌ぶりに2ちゃんねるで「水嶋ヒロ ブサイクすぎワロタ これなら勝てる」といったスレッドが立てられ、「どうしてこうなった!?」など話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


9日、都内で催された新CM発表会に出席した俳優・水嶋ヒロさん(25)の変貌ぶりに2ちゃんねるで「水嶋ヒロ ブサイクすぎワロタ これなら勝てる」といったスレッドが立てられ、「どうしてこうなった!?」など話題となっている。


写真1
写真2

以下よりその他の写真が見られる。

水嶋ヒロ&長谷川潤がデニムでお互いべた褒め
(MSN産経)


以下は、ネットに寄せられていた声

「どうしてこうなった」
「眉毛がキャストオフしてるじゃねーかw」
「眉毛剃りすぎだろ、おばあちゃん言ってなかったのか?」
「カブトの時は超格好良かったのに…」
「クロックアップしすぎで老化したか」
「キャストオフすれば元のイケメンに戻るに決まってんだろ」
「十分イケメンなんだけど」
「二日酔いか?」
「これは撮り方が悪いだけだろ」

ちょっと変わっただけでも色々言われてしまうのもイケメン俳優ゆえの宿命ということだろう。仮面ライダーカブトを絡ませたネタ投稿で盛り上がっている感もあったが。

中島美嘉が大変なことになっていると話題
トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題
 

≪ 韓国でお台場ガンダムよりデカいマジンガーっぽいロボを建設中
≫ イタリアでまたぼったくり 日本人3人、97万円支払い


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 97704   名前:   投稿日:2009/09/10 21:57
おのれディケイド

 97705   名前:   投稿日:2009/09/10 21:59
噴いた

 97706   名前:   投稿日:2009/09/10 21:59
肌の色からして違うんだけど

 97707   名前:   投稿日:2009/09/10 22:01

 ※イマジンが過去を変えました

 97713   名前:   投稿日:2009/09/10 22:06
ゴルゴムのしわざか

 97714   名前:   投稿日:2009/09/10 22:11
shineyaす

 97717   名前:   投稿日:2009/09/10 22:14
実は乾巧という男の仕業なんだ

 97718   名前:   投稿日:2009/09/10 22:18
女性なら化粧やら何やらで凄く変わる事も有るだろうけど
男でこの変わり様は…いったい何を企んでいるんだゴルゴム!

 97722   名前:   投稿日:2009/09/10 22:25
眉毛がキャストオフwwwwwwwww

 97723   名前:   投稿日:2009/09/10 22:26
目小さ!

 97729   名前:   投稿日:2009/09/10 22:33
顔むくんでるし眉毛ないし

 97730   名前:   投稿日:2009/09/10 22:33
水嶋ヒロに勝てる日が来るとは思わなんだわ

 97731   名前:   投稿日:2009/09/10 22:36
今年の甲子園でもそうだったけど、眉毛を極端に剃りすぎてる男子が増えてる。
こういう目の男は、眉毛を剃りすぎると目が貧弱に見えるからもう少し濃いほうがいい。
人それぞれだからな。

 97733   名前:   投稿日:2009/09/10 22:39
顔が疲れてるな

 97739   名前:   投稿日:2009/09/10 22:44
これは予想以上だな

 97740   名前:   投稿日:2009/09/10 22:44
「スト2で負けた時の画面に似てる」
ひどすぎるw

 97741   名前:   投稿日:2009/09/10 22:49
影武者じゃね?

 97744   名前:   投稿日:2009/09/10 22:52
毛髪も減ってるしね。
ザマミロ、いい気味だわ

 97745   名前:   投稿日:2009/09/10 22:52
作監が変わったんだろ

 97746   名前:   投稿日:2009/09/10 22:52
まあもともとそんなに格好よくはなかったしな
爬虫類顔だし
騒いでるお前らが異常

 97747   名前:   投稿日:2009/09/10 22:55
ビタミン ウォーター飲む前だろこれ

 97749   名前:   投稿日:2009/09/10 22:55
まじ別人みてーだな

 97753   名前:   投稿日:2009/09/10 23:03
この顔以上にコメ欄の
鬱屈した妬みパワーが凄ぇ

 97755   名前:   投稿日:2009/09/10 23:05
顔腫れてないか?これ・・・

 97756   名前:   投稿日:2009/09/10 23:06
あれだろ、速水いまいちの仲間だろ

 97757   名前:   投稿日:2009/09/10 23:06
お塩先生かと思た・・・

 97758   名前:   投稿日:2009/09/10 23:07
もともと二枚目って顔じゃなかったろ?
なんかすっきりとした顔じゃないし、なんか気持ちわるいと思っていた。

 97760   名前:   投稿日:2009/09/10 23:12
ハイパーキャストオフしたのか

 97763   名前:   投稿日:2009/09/10 23:18
元々言われてる程ではないとは思っていたが、眉毛有ると無いとじゃこうも変わるかねw・・だがモテルのは変わらず。

 97766   名前:   投稿日:2009/09/10 23:28
今はクスリ止めないといけないからしかたないよね。
止めたら太るって言うし。
最近顔が変わったり太ってきた奴はそういうことだと思われ。w

 97769   名前:   投稿日:2009/09/10 23:31
髪型のせいか結婚のせいか

 97771   名前:   投稿日:2009/09/10 23:33
97766
そんな普段から"ハイ"にならなきゃやってられんのか?その業界てのは。

 97773   名前:   投稿日:2009/09/10 23:34
え?これコラじゃないの?
どうしてこうなった

 97776   名前:   投稿日:2009/09/10 23:41
普段からハイというよりも忙しくて寝る暇も無いとか、痩せなきゃいけないとかで使うんじゃね?

 97778   名前:   投稿日:2009/09/10 23:45
薬?

 97783   名前:   投稿日:2009/09/11 00:05
目がやばい
デブすぎ

 97788   名前:   投稿日:2009/09/11 00:14
特殊メイク?

 97789   名前:   投稿日:2009/09/11 00:21
おのれディケイド…天道総司の顔まで破壊するとは…

 97790   名前:   投稿日:2009/09/11 00:22
まゆ毛がキャストオフwww
なんでそんな発想がw

 97792   名前:   投稿日:2009/09/11 00:34
ざまぁwww

 97793   名前:   投稿日:2009/09/11 00:41
光の具合か二日酔いか、やたら顔色悪く見えるな

 97795   名前:   投稿日:2009/09/11 00:46
言われなきゃマジで誰だか分かんないんだけど・・・

 97799   名前:   投稿日:2009/09/11 00:54
一瞬変貌が変態に見えました…オレ大丈夫か

マジレスすると夜の営みで寝不足になったんじゃねーの畜生が

 97800   名前:   投稿日:2009/09/11 00:56
写真集?と取材?でとったものは違うんじゃね?
下が本来の姿だと思うが

 97808   名前:   投稿日:2009/09/11 01:20
人の顔って、ちょっとしたことですっげー不細工になるんだなw

ダメ、絶対!

 97809   名前:   投稿日:2009/09/11 01:23
CM発表会の動画見てないから分からんけど
写真で見る限り、眉毛が変だわ

 97812   名前:   投稿日:2009/09/11 01:29
正確に測ったところ、下の写真の撮影視点が低いのを計算にいれても、顎関節部分が徐々に下がりつつあると分かりました。
これは男女供に起きる老化現象です。
分かりにくいので例を言いますと、20歳、30歳、40歳の時の顔を比較してみてください。
ほほ骨から顎にかけてのラインが少しずつ下がり、顔全体が大きく見えると思います。
小顔が若く見える原因はここにあります。
ちなみに顎関節が落ちにくくなる方法はあります。
しかしこれを仕事にしてるエステもあるのでここでは言えません。
お金が掛からず毎日やる方法は、テレビで紹介されてました。
検索すれば出るでしょう。

 97817   名前:   投稿日:2009/09/11 01:37
またアンチエイジングを研究する者としてもう1つ言います。
この写真が老けて、更に衰えて見えるのは、みなさんが言われるように「眉毛」です。
しかし眉毛が直接の原因ではありません。
具体的に言うなら、「眉毛」と「目」の間、つまりマブタです。
この部分が開きすぎると、目が優しく見える代わりに鋭さがなくなるので人によっては老けて見えてしまいます。
対応策としては、上記の写真のように少し眼光を意識して視線を鋭くするか、眉毛を極端に細くしすぎないこと。
また日々の方法としては、マブタのシワを伸ばす方法がある。
人が一番最初に老けだすのは目付近なので、ここ注意。

 97820   名前:   投稿日:2009/09/11 02:00
アンチエイジングを研究してるなら寝ろ、寝不足は大敵。

 97822   名前:   投稿日:2009/09/11 02:13
泥水嶋ヘロ

 97825   名前:   投稿日:2009/09/11 02:33
某CMみたくなんか飲めば元に戻るんじゃね?www

 97827   名前:   投稿日:2009/09/11 02:36
誰だか分からなかったwwwwwww

 97829   名前:   投稿日:2009/09/11 02:54
ワームが擬態してるんだろ

 97837   名前:   投稿日:2009/09/11 03:57
おばあちゃんに直してもらえ

 97845   名前:   投稿日:2009/09/11 04:57
俺の彼女が「水嶋ヒロかっこいいー><」
とか言ってたんだが
一週○?って雑誌に載ってた水嶋ヒロの写真みて
「うわ・・・キモ・・・死ぬほどキライな顔や・・・。」
とか言ってた。
お前ら色々ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 97847   名前:   投稿日:2009/09/11 05:11
早くプットオンし直すんだ!

 97850   名前:   投稿日:2009/09/11 05:50
これは光の当て具合とちょうど変な顔になったときに見られる最低の顔
最低でこれってのはすごいな

 97851   名前:   投稿日:2009/09/11 05:51
ゴルゴムのしわざだ

 97854   名前:   投稿日:2009/09/11 06:21
アトピーか?
なんか顔の感じからしてそんな感じがする

 97856   名前:   投稿日:2009/09/11 07:15
>>97704~

なんだかんだいって、おまいらも仮面ライダー好きなんじゃねえか!ww

 97863   名前:   投稿日:2009/09/11 08:06
眉毛キャストオフ・・・・

 97864   名前:   投稿日:2009/09/11 08:12
そうか、作画監督が変わったんだな

 97866   名前:   投稿日:2009/09/11 08:24
フィリップ「水嶋ヒロ 劣化で6560件・・・面白い検索体験だね」

 97867   名前:   投稿日:2009/09/11 08:33
男は眉毛細過ぎるよりちょっと太い方が格好良いわ

 97872   名前:   投稿日:2009/09/11 09:19
>97812・97817
フィリップ検索乙

 97874   名前:   投稿日:2009/09/11 09:37
勝てるわけねーだろ

 97875   名前:   投稿日:2009/09/11 09:44
これならぎり・・・・


負けてる

 97876   名前:   投稿日:2009/09/11 10:30
ディケイドに顔面を破壊されたのか

 97878   名前:   投稿日:2009/09/11 10:45
最近の流れを見ると薬関係がまず浮かぶな

薬のやり過ぎか薬抜きの禁断症状か

 97911   名前:   投稿日:2009/09/11 12:33
嫁の看病疲れなんじゃないかと
カブトの時は結構好きだったのにな~

 98002   名前:   投稿日:2009/09/11 16:10
ブラジル系の人だと思った

 98022   名前:   投稿日:2009/09/11 17:20
要尿検査

 98023   名前:   投稿日:2009/09/11 17:22
びっくりしたw
マジでスゲー不細工になってるじゃねーかwwwww

 98031   名前:   投稿日:2009/09/11 17:43
珍遊記かと・・・

 98045   名前:   投稿日:2009/09/11 18:46
いうてもイケメンだね。

 98051   名前:   投稿日:2009/09/11 19:32
水嶋よりコメ欄が気持ち悪い

 98121   名前:   投稿日:2009/09/11 23:44
全然負けてるよオイラ
うふ♡

 98124   名前:   投稿日:2009/09/11 23:53
いやいや
これは影武者だろう

 98134   名前:   投稿日:2009/09/12 00:18
勝てる宣言してる奴は顔も性格もブサイク

 98139   名前:   投稿日:2009/09/12 00:26
少しアゴ割れシンエモンさん入ってるじゃないかw(゚o゚)w

 98140   名前:   投稿日:2009/09/12 00:26
みんな惑わされすぎ
髪型だけ池面w
もしこの顔で坊主だったら・・・な、ブサメンだろ!?

 98147   名前:   投稿日:2009/09/12 01:15
マイ・・・ケル・・?

 98159   名前:   投稿日:2009/09/12 03:54
他の写真見たら、そこまで酷くなかった
寝坊して、ノーメイク、ノーヘアメイクで
無理矢理間に合わせたんじゃないか?
TVでも、たまにそういう人を見かける

 98161   名前:   投稿日:2009/09/12 04:35
マイケルの亡霊がーーーー!!

 98166   名前:   投稿日:2009/09/12 07:12
ノーメイクだとしてもコレはないだろw

 98170   名前:   投稿日:2009/09/12 08:09
普段から眉毛描いてるんだろうな
何より髪型がヤバ過ぎるw
イケメン(笑)俳優の大半は
地味な顔立ちを派手な髪型で誤魔化してるからなw

ノーメイク、照明が下手、角度が悪い
これだけ揃えば、余裕で不細工になる

 98172   名前:   投稿日:2009/09/12 08:51
サングラスの広告かよ

 98180   名前:   投稿日:2009/09/12 10:18
結婚してるからお前らよりはマシだろww

 98196   名前:   投稿日:2009/09/12 11:38
おまえらバセドウ病は看護が必要な病気じゃないぞ。
代謝が上がって疲れやすいってだけ。
まあ、子供作る時は薬とかの関係で色々と大変だけど。

 98206   名前:   投稿日:2009/09/12 12:54
嘘だ・・・これじゃリアルいまいちじゃんか

 98224   名前:   投稿日:2009/09/12 14:05
これでファンになった人に謝れー!

 98247   名前:   投稿日:2009/09/12 17:44
あやかは仮病だけどなw

 98281   名前:   投稿日:2009/09/12 21:15
吹いた

 98311   名前:   投稿日:2009/09/12 23:45
影武者ちゃんと仕事しろwwwww

 98388   名前:   投稿日:2009/09/13 07:38
案外普通だったので安心した
まあちと疲れてはいそうだね。
ディケイドで待ってます

 98469   名前:   投稿日:2009/09/13 16:00
勝った。
俺様完全勝利。

 98557   名前:   投稿日:2009/09/13 21:43
まぁ、ドロップの撮影直後とかなら眉毛オフでもわかるんだけどなぁ、これはw

 98559   名前:   投稿日:2009/09/13 21:50
これ本当に玉なんじゃないのか?

 98772   名前:   投稿日:2009/09/14 21:14
眉毛完全に失敗してるwww
のはもちろん、目の周りが何か殴られて青たん出来た見たいな感じになってるのだがw

元々くぼみ気味だけど目の力がない、むしろ目がイッテルw
人前に出れるレベルじゃないw

 99185   名前:   投稿日:2009/09/17 07:19
貴乃花親方に見えた

 99233   名前:   投稿日:2009/09/17 13:07
元々そんなに美形ではなかったけど
これは・・・

まだ若いのにこんなに老化するんだね。
恐ろしい。

 99247   名前:   投稿日:2009/09/17 14:12
これは擬態の方。本物の天道はイケ面。

 99304   名前:   投稿日:2009/09/17 18:09
不細工批評家が必死すぎてワロタw

 99984   名前:   投稿日:2009/09/19 02:28
>眉毛がキャストオフ

クソワロタ

 100056   名前:   投稿日:2009/09/19 07:54
>>99233
お前はそれ以上の美形と見た

 102944   名前:   投稿日:2009/09/27 12:31
選んだ写真が悪いよ、これ。
他ので横顔とかも普通にかっこいいし。
眉毛が薄いのと、目が閉じ気味な時に撮られただけっしょ。

キャストオフはワロタw

 104835   名前:   投稿日:2009/10/02 14:07
これは試合後のボクサーか
オーバーステイの東南アジア人だろ

 105195   名前:   投稿日:2009/10/04 00:11
6枚目の写真なんか普通にかっこよく見えるが。
この手の写真はこういうの多いな。

 106439   名前:   投稿日:2009/10/07 18:54
写真の角度によっては同じ人間でもブサイクになったりイケメンになったりするからなあ

動画を見ないとなんとも言えない


 112225   名前:   投稿日:2009/10/25 14:24
まぁお前らはこれにも勝てないだろうけどな。

 114767   名前:   投稿日:2009/11/03 12:50
もともと不細工だと思ってたわ
さらにブサくなったな

 114843   名前:   投稿日:2009/11/04 00:39
影武者?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 韓国でお台場ガンダムよりデカいマジンガーっぽいロボを建設中
≫ イタリアでまたぼったくり 日本人3人、97万円支払い


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事