2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化 

「ターミネーター2」の子役が、見事なオッサン化「ターミネーター2」の子役が、見事なオッサン化
ターミネーター2の子役として広く知られている元チャイルドスターのエドワード・ファーロングのいまが、ちょっとショッキングなことになっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 「500万部で大ヒットなんて笑われますよ」 あの漫画家が苦悩の日々を明かす
≫ DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 30297   名前:   投稿日:2008/10/04 00:13
吹いたwwwww

 30299   名前:   投稿日:2008/10/04 00:28
子役が大成せずに落ちぶれるのは、万国共通なのだろうか?

 30300   名前:   投稿日:2008/10/04 00:29
それでも痩せればすげーイケメンになりそう

 30301   名前:   投稿日:2008/10/04 00:34
>スーパーマーケットでロブスターを逃がそうとする奇行



( ゚д゚)ポカーン

 30306   名前:   投稿日:2008/10/04 00:44
シャブ中すぎワロタwwwwww

 30307   名前:   投稿日:2008/10/04 00:54
この太ってる写真は最近なのか?

 30308   名前:   投稿日:2008/10/04 01:12
痩せて髭剃ればイケメン復活

 30310   名前:   投稿日:2008/10/04 01:22
これ痩せたらイケメンだな
この時点でも結構かっこいいぞw

 30313   名前:   投稿日:2008/10/04 01:35
貫禄がついてカッコイイじゃないかw
30にもなって優男ってのもどうかと思うし
ベイビーの前で平然と煙草を吸う姿にシビレル
これでギャング映画に出ればオスカー物だw

 30314   名前:   投稿日:2008/10/04 01:40
髪型だけ変わってなくてワロタ

 30315   名前:   投稿日:2008/10/04 01:47
これはこれで格好いいじゃない

 30316   名前:   投稿日:2008/10/04 01:47
少しは安達由実を見習ってほしい

 30318   名前:   投稿日:2008/10/04 01:56
タルミネーター

 30320   名前:   投稿日:2008/10/04 02:34
どうみても太ったイケメン

 30321   名前:   投稿日:2008/10/04 02:35
これ確か結構前の写真だぞ
結婚して子供生まれてからはちょくちょく向こうのドラマや
映画に出演してる

夭折したレンフロに比べれば…

 30323   名前:   投稿日:2008/10/04 02:45
カッコイイ太っちょじゃねえか
悪党のボス役にもってこいだな

 30324   名前:   投稿日:2008/10/04 02:50
>タルミネーター

 30325   名前:   投稿日:2008/10/04 03:06
男前だと思う

 30326   名前:   投稿日:2008/10/04 03:11
ターミネーター3の大人版の奴よりかっこいいと思うが。

 30327   名前:   投稿日:2008/10/04 03:14
ちょっと太ってるだけ

 30328   名前:   投稿日:2008/10/04 03:14
T3の岡村よりずっといいじゃないか。

アメリカンヒストリーXの時も既に大人だったはずなのに、やけに幼く見えたなあ

 30329   名前:   投稿日:2008/10/04 03:40
時の流れが残酷すぎる

 30330   名前:   投稿日:2008/10/04 04:03
太り過ぎだろ‥

 30331   名前:   投稿日:2008/10/04 04:11
うん。。。思ったよりはひどくはないが
痩せればいい男になると思う。

 30334   名前:   投稿日:2008/10/04 04:55
確かに痩せれば結構良い線行くけど
目元とかは薬物依存者の典型じゃない?

痩せて奇行(薬物依存)を治せればれば細身でストイックなマフィア
の幹部なんて似合いそうだけど。

 30335   名前:   投稿日:2008/10/04 05:38
例え太っていても、土台がいいのが解かるなw
やせろよエド

 30336   名前:   投稿日:2008/10/04 06:02
デブでもここまで池面がわかるのって中々いないよな。
痩せろよマジでもったいないから。

 30341   名前:   投稿日:2008/10/04 07:51
人気映画の子役って絶対落ちぶれるね
この人やハーレイやマコーレイみたいに

 30342   名前:   投稿日:2008/10/04 07:53
you痩せちゃいなよ。

 30343   名前:   投稿日:2008/10/04 08:34
不細工はやせてもイケメンにならないけど、
イケメンは太ってもイケメンなのな。

 30345   名前:   投稿日:2008/10/04 09:09
あいするつまとこ?しあわせそうでいいじゃないか

 30346   名前:   投稿日:2008/10/04 09:14
痩せたらかっこよさそう
顔はいいよね

 30350   名前:   投稿日:2008/10/04 09:42
すごく・・・

大きいです・・・

 30354   名前:   投稿日:2008/10/04 11:06
貫禄がついていいじゃないか、
いい演技しそうだな。

 30357   名前:   投稿日:2008/10/04 11:23
顔に関しては全然劣化してないな かっけぇ
ってかまだ30だしな。

 30358   名前:   投稿日:2008/10/04 11:28
普通にかっこいい。

 30360   名前:   投稿日:2008/10/04 11:58
流石、太っても格が違うな

 30362   名前:   投稿日:2008/10/04 12:13
「狂気」のパロディTシャツ着てるな

 30365   名前:   投稿日:2008/10/04 13:27
ハリウッド映画に出た時点で勝ち組…
のような気がする…
いいパパぶりっぽいので
これはこれでありじゃない?

 30368   名前:   投稿日:2008/10/04 14:37
つっても痩せたらかっこよさそうだな

 30371   名前:   投稿日:2008/10/04 16:30

体はやばいけど顔はかっこいいww

やせてくれwwお願いしますw

 30373   名前:   投稿日:2008/10/04 16:34
デブでもかっこいいから不思議

 30378   名前:   投稿日:2008/10/04 19:16
デブはデブでもかっこいいデブ

 30380   名前:   投稿日:2008/10/04 19:44
こんだけデブでこんなかっこいいってねーよ
顔やまぶたには肉つかないんだな
太り方までイケメン

 30384   名前:   投稿日:2008/10/04 21:26
やせればかっこいい、っていうコメントが多いけど
正直この太り具合すら全く問題にならないほど十分かっこいい。

やせたら「もっと」かっこいい、ってのには同意するけどね。

 30386   名前:   投稿日:2008/10/04 21:38
ロブスターを逃がそうとするって
浦鉄でそんな人いたよね。

 30388   名前:   投稿日:2008/10/04 22:40
デブになったってだけで、おっさん化はしてないと思うw

 30394   名前:   投稿日:2008/10/05 00:16
こいつでアドベンチャーな映画作ってやれよww

 30397   名前:   投稿日:2008/10/05 00:29
せつねえなw痩せとけw

 30399   名前:   投稿日:2008/10/05 00:34
米欄で既に言いたいことが出ていたw
悪役が様になりそうじゃないか

 30404   名前:   投稿日:2008/10/05 01:21
これなんて髭男爵?

 30407   名前:   投稿日:2008/10/05 01:41
エディこんなに太ったのかorz

 30409   名前:   投稿日:2008/10/05 01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 30411   名前:   投稿日:2008/10/05 02:03
イケデブって感じだな

 30412   名前:   投稿日:2008/10/05 02:11
ダン中尉

 30427   名前:   投稿日:2008/10/05 07:23
タルミネーターに嫉妬

 30430   名前:   投稿日:2008/10/05 08:35
薬物中毒って…ターミネーター3のシナリオとリアルでかぶってるだろw

 30434   名前:   投稿日:2008/10/05 11:41
悪そうなオヤジだ
でもなんか幸せそうだからいいんじゃね

 30435   名前:   投稿日:2008/10/05 11:51
アクセルといい関わった人をデブ化する映画だな

 30446   名前:   投稿日:2008/10/05 14:12
これで痩せたらバイオのレオンみたいになるんじゃね?顔はイケメン部類なんだし、勿体ないよ。

 30447   名前:   投稿日:2008/10/05 15:34
オスメント君も飲酒運転で逮捕されたり・・・

 30451   名前:   投稿日:2008/10/05 16:37
主役は無理そうだけど主役の友人役とかならできそうだ

 30452   名前:   投稿日:2008/10/05 16:41
もっと悲惨なのを想像してたけど・・・
幸せそうじゃないか・・・

 30453   名前:   投稿日:2008/10/05 17:01
普通にカッコよすぎワロタ。

シャブ中治して、身体引き締めなおせば最強だろw

 30454   名前:   投稿日:2008/10/05 17:07
イケメンが太っただけじゃんこれ・・・もっと劣化してくれよツマラン

 30456   名前:   投稿日:2008/10/05 17:32
>>30386
ほほう
つまり来るべき浦安ハリウッド映画化を睨んでの役作りというわけか

 30465   名前:   投稿日:2008/10/05 21:06
太っても幸せそうじゃないか

 30482   名前:   投稿日:2008/10/05 23:35
イケメンは太ってもイケメン
ブサメンは痩せててもブサメン

 30488   名前:   投稿日:2008/10/06 00:00
それでも、まだいいよ。
だって痩せればイケメンになれるんだから。
他のハリウッドスターは、見る影無いのいっぱいいるし、
自分なんか痩せようが何しようがブサイクでモイキーだし。

 30494   名前:   投稿日:2008/10/06 00:55
「太陽の帝国」という映画で、日本兵と仲良くなるイギリス人の少年役を演じたクリスチャン・ベイルは、今でも第一線で活躍してるぞ

 30504   名前:   投稿日:2008/10/06 03:10
やつれた顔と体型をなんとかすればまだカッコイイよ

 30537   名前:   投稿日:2008/10/06 15:49
アメリカンヒストリーX好きだなぁ
今の姿でもいいから、カムバックしてほしい

 30556   名前:   投稿日:2008/10/06 20:32
しかし・・・ロブスター逃がすって・・・
たすけてくれ~~って声が聞こえたのかな??
ドリトル症候群になると動物が普通に話してるように見えるらしいし・・・
悪化すると動物と人間の区別があいまいになってくるそうですが・・・

 30573   名前:   投稿日:2008/10/06 23:36
デブだけど顔はいいな

 30583   名前:   投稿日:2008/10/07 00:57
いや元は超イケメンじゃね??

 30596   名前:   投稿日:2008/10/07 12:08
頑張って痩せようファーロング!
そしてもう一度返り咲け!

 30600   名前:   投稿日:2008/10/07 16:15
幸せそうじゃない?

 30602   名前:   投稿日:2008/10/07 17:22
やせればもっとイケメンになるなこれは

 30606   名前:   投稿日:2008/10/07 18:22
そんなことより、3を無かったことにしてくれないか?

 30607   名前:   投稿日:2008/10/07 19:17
この顔は絶対クスリやってるだろw

 30609   名前:   投稿日:2008/10/07 19:54
この人は数ある不幸子役の中でもトップクラスの不幸人生歩んでる人だ
たしかキチガイメンヘラ状態になってもう長いはず…
痩せるとか返り咲くとかもう精神的に無理だろ

 30612   名前:   投稿日:2008/10/07 20:31
い・・・いやーーーーーーーー
あんな可愛い顔してたのに!!!!



 30623   名前:   投稿日:2008/10/07 22:33
生きてるだけマシだよ
レンフロに至っては・・・

 30631   名前:   投稿日:2008/10/07 23:11
デブってても雰囲気がカッコイイな
痩せればカッコイイことを自覚してる貫禄ある余裕だろうか

 30632   名前:   投稿日:2008/10/07 23:13
シュワが一言

 30649   名前:   投稿日:2008/10/08 00:23
お前ら、8番目の写真を見ろ!
携帯じゃなくて子機だぞw
さすが、イケデブ。

 30668   名前:   投稿日:2008/10/08 01:56
最後の画像を見て和んだ。
波乱な人生だったんだろうけど幸せそうでなによりだ。
これで叩ける奴が俺には理解できない・・・。

 30684   名前:   投稿日:2008/10/08 11:48
デブでイケメンて初めて見たかも

 30693   名前:   投稿日:2008/10/08 14:20
そんなに酷くないじゃん、痩せれば相当イイ男だぞ

 30707   名前:   投稿日:2008/10/08 19:16
テラピザwww

だがまだ何とかなりそうだ

 30773   名前:   投稿日:2008/10/09 10:01
最後の親子の写真がほのぼのしていいじゃない。
太ってるからか、とっても幸せそうに見えるw

 30792   名前:   投稿日:2008/10/09 13:29
太ったが老けてないな
顔は相変わらずカッコイイが、印象が薄いな
痩せて日焼けすればそこそこまともになる・・・かな?w

 30804   名前:   投稿日:2008/10/09 16:45
太ってもイケメン

 30811   名前:   投稿日:2008/10/09 17:58
ジョンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 30819   名前:   投稿日:2008/10/09 20:01
イケメンはデブになってもイケメンかよ・・・
世の中不公平すぎる

 30854   名前:   投稿日:2008/10/10 01:15
普通にあこがれるほどのかっこよさww
こんなんになりたいwww

 30926   名前:   投稿日:2008/10/11 00:09
素敵なおじさんになったんですね、、?

 31004   名前:   投稿日:2008/10/12 15:48
プライベートそのままでこの風貌は十分かっこいい
むしろこんな風に年をとりたい

 31376   名前:   投稿日:2008/10/17 01:39
くそかっこいいな

 31411   名前:   投稿日:2008/10/17 12:37
笑ろた。何食べてこんなになったんやろ?
でもかっこいいデブって評価が多いのにちとびっくり。
皆にエディの影のある演技見て欲しいわ。

 31431   名前:   投稿日:2008/10/17 18:57
ハリウッドにハッカー役で出てそう…

 31487   名前:   投稿日:2008/10/18 10:50
ぎゃーーーーー
カップラーメンのCMん時悶絶してたのに・・・

 31699   名前:   投稿日:2008/10/20 13:44
ぜんぜんいいじゃん。奥さん女優だし。

 31766   名前:   投稿日:2008/10/20 19:43
こんなイケメンなデブはじめてみた

 31785   名前:   投稿日:2008/10/20 22:09
脇役としてやってけるじゃない

 31789   名前:   投稿日:2008/10/20 22:26
そのままでもかっこいいよ
イケメンすぐる

 31959   名前:   投稿日:2008/10/22 11:14
結構かっこよくないか?
痩せて筋肉つければ100%イケメンだし
このままでも苦労を知る渋い大人キャラって感じで映画出れる

 32100   名前:   投稿日:2008/10/23 05:39
かっこいいじゃんかw
味が出た感じする

 32310   名前:   投稿日:2008/10/24 11:43
上の写真イケメンすぎだろ・・・
まぁ頑張って痩せる事を祈るばかり

 32378   名前:   投稿日:2008/10/25 03:35
それこそジャンキーの役をやれば

 32616   名前:   投稿日:2008/10/27 18:09
ターミネーターでも未来はレジスタンスのリーダーになるんだし
これくらい貫禄あっても全然良いと思うんだがw

 33680   名前:   投稿日:2008/11/05 17:37
劣化が激しい傾向にある白人のうえ、
ヤク中の過去を持つのにもかかわらず
まだ少年時代の面影がはっきり残ってるのは凄いな。
こりゃ体絞ったら相当なものになりそうだ。

 34398   名前:   投稿日:2008/11/11 21:34
かっけーじゃん。このままスーツ着たら大物ギャング、もっと髪伸ばしたらハーレーの似合う不良中年役ができそうだ

 35537   名前:   投稿日:2008/11/20 13:47
ロブスター逃がすとか優しいのなww
しかしイケメンだなぁ

 36548   名前:   投稿日:2008/11/28 20:36
太ってても一目でイケメンがあることが分かるって
ものすごいイケメンだよね。
モンゴロイドの女性ってどうですか?待ってるわよ。

 38156   名前:   投稿日:2008/12/09 21:42
大好きだったので復活してほしい。
まじイケメン。

 39239   名前:   投稿日:2008/12/17 17:03
やっぱ白人て劣化しやすいのかねえ

 39582   名前:   投稿日:2008/12/19 15:37
でもデブは嫌…美少年時代の印象が強すぎて
白人さんとは結婚できないわ…できればの話だけど

 39957   名前:   投稿日:2008/12/21 19:44
こんなカッコいいデブ初めて見た!!
ヤバイ惚れた!

 41223   名前:   投稿日:2009/01/05 22:38
オッサンとしてみればかなりイケメンww

 41225   名前:   投稿日:2009/01/05 23:15
俺の友達がこいつとつきあってた。性病になったらしいが。これはガヒ

 41400   名前:   投稿日:2009/01/07 22:05
元阪神の亀山っぷりの変貌だなwww

 41739   名前:   投稿日:2009/01/11 18:42
上から4番目まじカッコいい

 45138   名前:   投稿日:2009/02/03 11:06
こんだけ太っててこのイケメンぶりとは・・・
T3出て欲しかったね。

 46263   名前:   投稿日:2009/02/11 14:23
たしかCSI:NYのseason3に何回か出てた。

 46312   名前:   投稿日:2009/02/11 21:03
ふつーにこのままでめちゃくちゃ好みなんだが。
オレは男だが。かっちょえー

 46812   名前:   投稿日:2009/02/14 16:24
Tシャツデカすぎワロタ

 52810   名前:   投稿日:2009/03/26 22:57
おっさんはおっさんだがカッコイイおっさんだぞこれ。
こういうガタイの奴多いし、普通に役者として食っていける。

 57083   名前:   投稿日:2009/04/20 21:58
これはひどいw

 59471   名前:   投稿日:2009/04/29 00:01
ちょっと太りすぎたかも知れないけど、
顔は悪くないと思うけどなぁ。

 62215   名前:   投稿日:2009/05/07 12:18
っていうか昔の写真ほんと美少年だ

 68193   名前:   投稿日:2009/05/26 20:45
痩せればイケメンじゃん。ふざけんな

 72166   名前:   投稿日:2009/06/08 13:43
天才学者とかハッカーが活躍する映画とかなら
今のままでもじゅうぶんかっこいいな
不意打ちの写真でここまで雰囲気あるんだぞ、凄い

 72402   名前:   投稿日:2009/06/09 09:23
太っても好きだ
ターミネータ2の最後の演技はすばらしい
子役の頃の写真を部屋の壁に飾ってる。
薬物やめて良い父親になってほしいですね


 81899   名前:   投稿日:2009/07/11 21:50
普通にイケメンだなwww
子役のうちから可愛いよりカッコイイで来た奴は
年食ってもまともな気がする。

 85506   名前:   投稿日:2009/07/26 08:54
体は太ってるだけで顔は変わらずカッコイイじゃん。

 85721   名前:   投稿日:2009/07/28 12:59
たぶんあれだな、アメリカ人ってがめつい奴多いから子供が売れちゃうと調子に乗っちゃうんだろ、それが精神的苦痛になる

 97751   名前:   投稿日:2009/09/10 22:58
記事遅くね?

 97752   名前:   投稿日:2009/09/10 23:00
この画像有名だよねw

ホームアローンの子役も同じような末路だったような。。。

 97764   名前:   投稿日:2009/09/10 23:21
なんで昔の記事があがってんの?

 97803   名前:   投稿日:2009/09/11 01:08
これはかっこいいデブだな
今のままでも十分だがやせればかなりイケメンだろう

 97846   名前:   投稿日:2009/09/11 05:06
でぶってもかっこいいってすごいことだろうから
このままイケデブという新機軸でヒーローもんの主人公やったらどうかなw

 97868   名前:   投稿日:2009/09/11 08:40
少年期が美少年過ぎるw
太ってても顔はイケメンって凄いな。目付きが良い。

 98012   名前:   投稿日:2009/09/11 16:37
かっこ良すぎる

 105004   名前:   投稿日:2009/10/03 10:02
デブなのにイケメンwww

 127477   名前:   投稿日:2010/10/29 16:55
一時期麻薬中毒、アルコール中毒ってどこのマコーレーくんだよ・・・w

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「500万部で大ヒットなんて笑われますよ」 あの漫画家が苦悩の日々を明かす
≫ DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事