2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



日本人はアホなのか? “日本人価格”でボッタくられまくり 

日本人はアホなのか? “日本人価格”でボッタくられまくり …通常の10倍も日本人はアホなのか? “日本人価格”でボッタくられまくり …通常の10倍も
韓国の観光地では、従来の10倍になる日本人価格のようなものが横行し、もはやぼったくりが通例化しているという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ソウル観光の中心である明洞は、日本人観光客であふれている。もともと日本人に人気のある場所だが、昨年秋からの円高ウォン安の影響で、最近はさらに増えている。経済危機が叫ばれる中、ここだけは日本人観光客のおかげで不況知らずの街となっている。

だが、明洞では日本人観光客に不当に高い値段を請求する「ぼったくり」が横行している。しかも、屋台の串焼きから、化粧品、飲食店までほぼすべての業種において行われていると言うから驚きだ。

先日、日本から来た友人3人と明洞を訪れた朴賢真さんは、やりきれない気持ちになった。
「あの串焼き、おいしいそう!」とはしゃぐ友人のため、屋台で串焼きを4本頼んだときのことだった。「私が払うから」という日本語を聞いた店の主人は、流暢な日本語で「2万ウォンになります」と言ってきた。日本人の友人は何も気にせず、財布からお金を取り出そうとしたが、「ちょっと待って。高すぎるよ」と朴さんは支払いを引き止めた。すると、店の主人は「どこも値段は同じです。でもお姉ちゃんたち、かわいいからもう1本サービスするから」と言って早くお金を渡せと言わんばかりに手を差し出した。

実はこの串焼き1本の値段は2000ウォン。あきれた朴さんが韓国語で抗議すると、やっと本来の値段を言ってきた。「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、朴さんは本当のことは言えなかったという。ぼったくりが横行するのは屋台だけではない。日本人で賑わう店のほとんどで、このような事態が起きていると言っていい。

ネイルサロンや公衆浴場の一種であるチムジルバンなどでは、“日本人プライス?というものが存在する。日本人観光客に気づかれることはあまりないが、万が一気づかれたとしても、「材料が違う」などで通す。チムジルバンも同じだ。韓国人は8000ウォン程度で利用できるものが、アカスリや足裏マッサージなどのオプションを付けて、日本人からは7万~10万ウォンを取る。(略)

南大門で土産物店を営むオーナーは「日本人だけではなく、観光客の財布の紐は緩い。しかも韓国は日本より物価が安いため、少し高い値段を言ったって、みんな『安い』と喜ぶ」と話した。

全文は以下で。

日本人観光客へのぼったくり 「日本人プライス」通常の10倍も…(統一日報)




これにネットでは、「日本人ほどいいカモはいないからな」「白人にもアジア人にもボッタクられ放題w」「修学旅行行ったとき、3000って値札が付いてたのに6000ウォン払わされたことを思い出した」「これチラシに刷って、成田の大韓航空とアシアナ航空の搭乗口で配布しろ」「むしろ日本が治安良すぎる所もある。日本でそんな事したら、すぐにバレて問題にされるし」「朴さんみたいな人もいんだぞ一応」などといった声が寄せられていた。(ちなみに2000ウォンは、150円ほど)。



23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
「韓国人が嫌い」とネットに書いた米国系スター 「嫌なら帰れ!」と、“国外追放”される
韓国でお台場ガンダムよりデカいマジンガーっぽいロボを建設中
漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう


“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも
韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!?

韓国人デザイナー、アンドレ・キムの髪型がヤバイと話題
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
BoAの変貌っぷりがハンパない
 

≪ 藤川ゆり 「若者は、生活保護の前に働け」
≫ 友達を作る活動“トモ活”や“新友&親友作りテク”なども …「小学六年生」休刊へ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 114143   名前:   投稿日:2009/11/01 12:36
日本人云々言う前にチョンの性格の悪さを指摘しろよww

 114145   名前:   投稿日:2009/11/01 12:49
そもそも朝鮮に行くなんて気がふれてるとしか思えない。

 114146   名前:   投稿日:2009/11/01 12:50
ていうか韓国に限らず、日本国内のCD、DVD、映画料金も
海外に比べると明らかにぼったくり価格なんだけどなwww
日本人は国内にいても海外に行ってもぼったくられる運命なのか・・・

 114148   名前:   投稿日:2009/11/01 12:54
それ詐欺師や犯罪者の論理だろ。

 114150   名前:   投稿日:2009/11/01 13:03
日本の観光地の駅前でりんごやぶどう並べてるのもぼったくり価格だぞ。
そこから数十メートル歩いて駅前百貨店の地下食品売り場が地元産品良心価格すぎる。観光案内するとき、駅前から引きはがしてそこにつれてくのにいつも苦労する。おいしくもないレベルのを高く売ってるし。

 114151   名前:   投稿日:2009/11/01 13:09
定価の10倍とかwww
さすがチョウセンヒトモドキだなwwww

 114152   名前:   投稿日:2009/11/01 13:09
ぃうつしやぃませ

 114154   名前:   投稿日:2009/11/01 13:12
絶対に韓国であろうが、支那だろうが、日本人に対してぼったくろうとするのは同じです。
前には、イタリアでも日本人へのぼったくり報道があったな。

 114155   名前:   投稿日:2009/11/01 13:13
この間母親が韓国に行ってみたいと言い出して、何かやりきれない気持ちになった。

 114156   名前:   投稿日:2009/11/01 13:13
ぃうつしやぃませww
なんできちんと調べてから書かないんだよ

中国にいったときもぱちもんの日本のお菓子にマツゥュマロって書いてあったぞww

 114157   名前:   投稿日:2009/11/01 13:17
これを政府はどうにかしなきゃね

 114158   名前:   投稿日:2009/11/01 13:25
これ韓国の経済規模の程度が知れる話だよね
こんなのが日本をライバル視してんだから寒過ぎて笑えん

 114159   名前:   投稿日:2009/11/01 13:26
そんな国行かなければ良い

 114161   名前:   投稿日:2009/11/01 13:32
2000ウォンで150円て書いてあるから問題の串焼きは4本で1500円
これって山の上でジュース買うようなもので安く済ませたい人は買わなければいい

観光客だっていい思いをすればまた行きたいと思うしその逆だってあるし
それを良い場合は人に勧めるし逆に行かない方がいいと教えたりする
それは数が多ければ多いほど取り返しがつかなくなる事だ
勝手にすればいい

 114162   名前:   投稿日:2009/11/01 13:36
串焼きってどれくらいの大きさなんだ?
焼き鳥みたいのが4本で1500円だったら
普通おかしいって気づくぞ。

ただ二倍の値段くらいだったら気づかずに買ってしまいそう

 114163   名前:   投稿日:2009/11/01 13:38
人間の性格は遺伝で決まるそうだ。

 114164   名前:   投稿日:2009/11/01 13:38
韓国という事でマスコミが報道しないのが問題
以前台湾で同じ事件があった時はマスコミは報道しまくって
観光客が激減した。韓国の場合は在日の力によって
ネガティブな報道はしない。これは実は物凄い
大きいことだと思うみんな危機感を持ったほうがいい
マスコミにもちゃんと抗議すべき

 114165   名前:   投稿日:2009/11/01 13:40
馬鹿はどこいっても搾取される
働けるだけの馬鹿はいらん。

 114166   名前:   投稿日:2009/11/01 13:42
定価の10倍で安いって、どんだけ~??

韓国は大丈夫なのでしょうか?

 114167   名前:   投稿日:2009/11/01 13:43
>>万が一気づかれたとしても、「材料が違う」などで通す。

日本人には平気で床に落ちた食材とかゴキブリ、啖などを食わせるらしいよ。絶対に行かない方が良い。

 114168   名前:   投稿日:2009/11/01 13:45
国内旅行でいいよね

 114170   名前:   投稿日:2009/11/01 13:51
韓国を批判する奴はネトウヨ。

 114171   名前:   投稿日:2009/11/01 13:52
↑寄生虫の在日おつ。

 114174   名前:   投稿日:2009/11/01 13:55
別に韓国に限った話でもないけどな。
ヨーロッパとかだと日本より物価高いけど。

 114175   名前:   投稿日:2009/11/01 13:55




        チ
          ョ
           ン
            w






 114176   名前:   投稿日:2009/11/01 13:56
管.理人

 114178   名前:   投稿日:2009/11/01 14:00
平和ボケ

 114179   名前:   投稿日:2009/11/01 14:00


韓国が、というより韓国に行くような知障だからしょうがないw

 114180   名前:   投稿日:2009/11/01 14:03
昔からテレビの海外バラエティーでネタになってし、いまさらすぎ。
ま好き好んで行ってる以上、現地の情報を知らん日本人が馬鹿としか言いようが無い。
どこもかしこも、自分の庭と思うのは都合が良すぎるよ。




>114170   名前:        投稿日:2009/11/01 13:51
>韓国を批判する奴はネトウヨ。

在日って返して欲しいんだろ!
釣られてやるよ!

 114181   名前:   投稿日:2009/11/01 14:04
韓国の良いイメージまったく無い

 114182   名前:   投稿日:2009/11/01 14:08
海外では旅行者はどこでもぼったくられるぞ・・・
日本だけじゃなかったっけ、値切りとかないの

 114183   名前:   投稿日:2009/11/01 14:27
韓国だけじゃないぞ
アジアのみならずヨーロッパでも日本人価格だ。

 114184   名前:   投稿日:2009/11/01 14:30
どこの国でも日本人はカモ扱いだよ

 114185   名前:   投稿日:2009/11/01 14:31
ぼったくり価格で売るのって屈辱じゃないのかな?

 114186   名前:   投稿日:2009/11/01 14:33
どこの国でも韓国人はゴミ扱いだよwwww

 114187   名前:   投稿日:2009/11/01 14:34
朴さんとは、漫画「はだしのゲン」に出てきた在日朝鮮人。
ゲンの家族が反戦活動家ということで、周辺から差別を受けていたのに対し、朴さんはこの家族と仲が良かった。
その後、日本の敗戦でゲンの家族は困窮していた。
途中で朴さんと再会し、戦前のお礼としてゲン達を支援した。
尚、朴さんは何らかの商売をしており、金持ちになっていった。
多分、今で言えばパチンコ類だろう。

 114188   名前:   投稿日:2009/11/01 14:35
なんだかんだ言ってもチョンってやっぱ終わってんだよな

 114189   名前:   投稿日:2009/11/01 14:35
貧乏人に小銭くれてやるのも
時には悪くない

 114190   名前:   投稿日:2009/11/01 14:35
朝鮮に行くことが絶対に無いから大丈夫。

 114193   名前:   投稿日:2009/11/01 14:55
交渉は
ジョースターさんに
まかせろ
バリバリ

 114196   名前:   投稿日:2009/11/01 15:05
韓国に行く時点で頭が弱い。

 114197   名前:   投稿日:2009/11/01 15:12
そもそも日本人嫌いと公言する国へ旅行する時点でバカなのだから、しょうがない。

 114198   名前:   投稿日:2009/11/01 15:15
>114154
イタリアはボッタクリがばれれば、営業停止だし観光省の人間がちゃんと謝る。
韓国は国自体が日本人相手にボッタクリしようが、営業停止などしないし、それが当たり前と思っている。

韓国とイタリア一緒にしちゃイタリアに悪いよ。

 114199   名前:   投稿日:2009/11/01 15:26
韓国に行く時点で頭が弱く、海外旅行できる日本人の時点で、日本人価格(笑)でも何の痛痒も受けないくらい裕福。

この二つがあるからなんだろうな…

 114200   名前:   投稿日:2009/11/01 15:28
生活費以外に余分な金があるから日本人は海外旅行するわけで
東南アジアとかその日の生活に必死な現地人へのチップと思えば日本人価格はアリだと思う。

でも韓国とかイタリアとかのボッタクリはいきすぎ

 114201   名前:   投稿日:2009/11/01 15:29
な?こんな国なんですよ

 114204   名前:   投稿日:2009/11/01 15:41
朝鮮に行くksなんかレイpされてSHiNEばいいのに^q^

 114205   名前:   投稿日:2009/11/01 15:49
うちの両親も三、四年前韓国に旅行したけど
どうだった?って聞いたら
もう二度と行かないと思う。って言ってたな。
不愉快な思いをしたとかじゃなくて、
特に面白くもなんともない国だったって。

 114206   名前:   投稿日:2009/11/01 15:52
姦国に行ってる時点でただの馬鹿なのは確定的に明らかww

こういう阿呆はぼったくられていいんじゃないw

 114207   名前:   投稿日:2009/11/01 15:53
朝鮮半島に行く馬鹿があるか
自殺行為だ

 114208   名前:   投稿日:2009/11/01 15:57
          おまえがあほ          
           
           -終了ー

 114210   名前:   投稿日:2009/11/01 16:05
そういやイタ公もぼったくってたなwwww
やつらも韓国とメンタリティは一緒www

 114211   名前:   投稿日:2009/11/01 16:06
ベトナムなんかは全てにおいて「外国人料金」っていうのが設定されてるらしいし、アジアの途上国はどこも基本ふっかけられるけど・・・
途上国ではない韓国がこういうことをするのはいかがなものかと。

 114212   名前:   投稿日:2009/11/01 16:19
>不愉快な思いをしたとかじゃなくて、
特に面白くもなんともない国だったって。



的確な批評ワロタwww

 114213   名前:   投稿日:2009/11/01 16:25
>「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、
>朴さんは本当のことは言えなかったという。

言えよボケが。
事実を知りながら黙して語らずはボッタクリしてるヒトモドキと何もかわんねぇよ!

 114214   名前:   投稿日:2009/11/01 16:25
なんだかなー嫌な気分になった。
お金云々よりも心根が腐ってるとしか思えない。信じられない。
韓国旅行行きたいって人にとりあえず、こういう理由があるから韓国はやめといたほうが良いよって広めることにする。
いい教訓になったよ。

 114215   名前:   投稿日:2009/11/01 16:25
政治は腐ってるけど日本が一番安全でいろいろな観光名所もあるんだから海外なんか行かずに国内旅行しろよ

言葉も通じるし安全だし安いし近いし携帯もつかるし

わざわざ海外行ってる時点で馬鹿だろ

 114216   名前:   投稿日:2009/11/01 16:29
まぁボられてる日本人はバカに違いないね
イタリアでも同じ
それより、こういう事実を外務省は警告しておかないと、日本人旅行者を危険にさらす事になる
しっかりしろ岡田

 114217   名前:   投稿日:2009/11/01 16:29
流石に1本400円の串焼きはたけーよw

 114218   名前:   投稿日:2009/11/01 16:37
いや、10倍じゃないだろ。

 114219   名前:   投稿日:2009/11/01 16:49
なんで、高すぎるって言わないんだ。妥当な値段ぐらい分かるだろ。
頭、働いてないのか。本当に内弁慶の民族だな。
海外でヘラヘラしてんじゃねぇよ、カス。

 114220   名前:   投稿日:2009/11/01 16:50
これをチョン特有の問題だと思う奴は深刻な2ch脳

 114221   名前:   投稿日:2009/11/01 16:52
まあ韓国に観光行くような馬鹿はどうなろうが知ったことじゃ無い

 114222   名前:   投稿日:2009/11/01 16:53
イタリアでもタベトナムでも日本人へのぼったくりが話題になってたなw
まともな価格で売ってくれるのはアメリカ位なんじゃねえの。

 114223   名前:   投稿日:2009/11/01 16:56
 
南朝鮮では積極的な乞食がそこらじゅうにあふれてるんですね。
 

 114224   名前:   投稿日:2009/11/01 16:57
114210
イタリアは治安が・・・
どこも観光地はそういうこと多そうだけどな

 114225   名前:   投稿日:2009/11/01 17:09
旅行行く前に土産の相場とか調べるのって普通じゃないのか?

 114226   名前:   投稿日:2009/11/01 17:10
どう考えても日本人が悪い
マジ、カモすぎ
韓国だけじゃなく、どこの観光地でも

ていうかこういう馬鹿日本人のせいで
マトモな感覚を持った日本人まで目をつけられる
いい加減にしてくれ

 114227   名前:   投稿日:2009/11/01 17:23
なぁに海外旅行に行くような奴は金持ってるんだ
チップ代わりと思えばいいじゃないか

だからって韓国には行きたくないね

 114228   名前:   投稿日:2009/11/01 17:30
これボッタくった奴個人は短期的に得をしてるけど、韓国全体としては長期的に損をしてるな。

「日本ではほぼボッタくられることがない」と海外から評価される事がどれだけ日本の観光業にプラスになってるか考えてみればいいよ。

 114229   名前:   投稿日:2009/11/01 17:34
日本人=金持ちだと思われてるからね。そんな事ないのに。
トルコもすごいぼったくるよ。

 114230   名前:   投稿日:2009/11/01 17:38
>>どう考えても日本人が悪い


どう考えても
お前の思考回路はおかしい

 114231   名前:   投稿日:2009/11/01 17:39
♪アホでしょう  バカでしょう  ドラえもんでしょう

 114232   名前:   投稿日:2009/11/01 17:44
韓国に行くやつは既にどうしようもないアホだから好きにすればいい

 114233   名前:   投稿日:2009/11/01 17:47
こないだ韓国行った

串焼きは正規の値段で買えたけど、
眼鏡屋でぼったくられた気がする。

5,000円値切ったけどそれでも19,000円だった
(ちなみに乱視付き薄型非球面のレンズ)

 114234   名前:   投稿日:2009/11/01 17:49
なんでわざわざ眼鏡を韓国で…?

 114235   名前:   投稿日:2009/11/01 17:53
日本人はその事を理解しながら買い物してる
日本人価格って海外旅行行く奴は絶対知ってるだろ
だから乞食に金をやるような気持ちで買ってるんだよ

 114236   名前:   投稿日:2009/11/01 17:56
騙される奴が悪い。
頭使え。

 114237   名前:   投稿日:2009/11/01 17:59
>114235

おい・・・(怒)
チョンと乞食を同列にするなど失礼極まり無い!!

世界中の乞食に謝って来い

 114238   名前:   投稿日:2009/11/01 18:00
騙されるっていうか年寄りとかは人が良いんだよな
気づいても言わない、というか言えない

 114240   名前:   投稿日:2009/11/01 18:06
日本の物価が高すぎるだけだろう

 114241   名前:   投稿日:2009/11/01 18:15
10年前はジュース1本100~110円が500ウォン程だったのにな。
ウォン安の進行凄すぎ。

 114245   名前:   投稿日:2009/11/01 18:21
物の値段なんて所詮そんなもん。

 114247   名前:   投稿日:2009/11/01 18:26
台湾行った時もぼられたな・・・

 114248   名前:   投稿日:2009/11/01 18:29
海外旅行行かなきゃいいんじゃね?

 114251   名前:   投稿日:2009/11/01 18:50
一本2000ウォンてことは4本で定価8000ウォンだから、
2万ウォン払うと2.5倍の値段になるわけか。
外国だし観光地価格だと考えると違和感を覚えなくても無理はないかも。

 114252   名前:   投稿日:2009/11/01 18:52
「日本本州6日間ツアーの代金は1人あたり4680元(約6万5000円)だったが、6日間で4万元(約56万円)以上使った。まさに私の財産をむしり取られたようだ。日本にはもう行かない」。

news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0626&f=national_0626_018.shtml

ふむ。

 114253   名前:   投稿日:2009/11/01 19:01
>114252
なんか日本が悪いみたいな記事だけど、
ツアーでボラれるってことは、
それって自国の旅行代理店に騙されてるってことだよね。
その意味では被害者は二重にかわいそうだな。

 114255   名前:   投稿日:2009/11/01 19:05
朝鮮が世界に誇れるものは何も無い

しかしそれを認めたくない

そこで嘘を平気でつく朝鮮文化が生まれるのだな

 114256   名前:   投稿日:2009/11/01 19:07
要するに国内から出ない事が賢い生き方ってことだな

 114257   名前:   投稿日:2009/11/01 19:08
韓国に行こうと思う時点でアホ。

 114258   名前:   投稿日:2009/11/01 19:12
「定価」などという制度は資本主義社会の産物なので、前近代社会では客ごとの「駆け引き&ボッタクリ」はごく当たり前のこと。発展途上国じゃ別に珍しくもなんともない。

 114259   名前:   投稿日:2009/11/01 19:15
114252
そのあと買った日本の製品があまりにも長く持つため、何年も使い続け、10年後くらいに考えが改まるパターン。
その辺が今の日本の評価につながっている。

 114260   名前:   投稿日:2009/11/01 19:20
>日本にはもう行かない

ありがたい、他の連中にも そうする様お伝えください。

 114261   名前:   投稿日:2009/11/01 19:22
全世界の観光地で日本人ぼったくりやってるわけないだろ
ぼったくりやってるような糞な国にいくほうが悪い

 114262   名前:   投稿日:2009/11/01 19:22
ぶっちゃけ日本も含めてボラない国なんて存在しないけどな。

 114263   名前:   投稿日:2009/11/01 19:25
海外旅行は自己責任w
いや割りとマジで

 114264   名前:   投稿日:2009/11/01 19:27
予想どおり韓国を非難する声が多いようだが、
そもそも自国民も外国人も平等に扱う国って、世界中で日本だけだよ。

外国人価格なんて世界常識だし、刑事案件・民事案件においても
他国においては外国人というだけで圧倒的不利な立場に立たされる。

日本のように自国民を差し置いて外国人に特権を与えてる国がオカシイのだ。
考え方を改めるべきは、むしろ日本人の方であると気付くべきだ。

 114265   名前:   投稿日:2009/11/01 19:27
韓国は今日も日本に生かされています。

 114268   名前:   投稿日:2009/11/01 19:55
発展途上国だと、よく外国人向けの料金てあるよね。
韓国はそこそこ発展してきてると思ったけど、これがある時点で、かなり未熟な文化レベルを露呈したな

 114271   名前:   投稿日:2009/11/01 20:27
政府レベルでボッタくられてるからな。むしろ政府のせいで「日本人=ちょっと詰め寄れば幾らでもボレるカモ」のイメージが定着した。

 114272   名前:   投稿日:2009/11/01 20:29
わかりましたか日本人

あなた方観光客で飯がうまいお( ゚∀゚)ペッ

韓国に来なきゃいいんじゃないですかwww

鳩山の奥さんを先頭にお馬鹿日本人がどんどん訪れてもらっ

てうれしい限りですバーカw

 114273   名前:   投稿日:2009/11/01 20:29
ぶっちゃけ韓国って何があるわけでもないしな・・・。
メシ食うくらいしかない。
海外行くなら他の国に行くべき。

 114274   名前:   投稿日:2009/11/01 20:36
見知らぬ国に行ったら、
まずはスーパーマーケットを探せ。
そこで現地人の相場を知ってからは、
自分の頭でモノの価値を考えろ。

 114277   名前:   投稿日:2009/11/01 20:54
韓国に行けるのがスゴイ

 114278   名前:   投稿日:2009/11/01 20:55
大前提として、観光で韓国なんて行くなよ。
韓国人の酷さも知らないで、韓国行きたい!とか言ってるやつが馬鹿だろ。
ぼられてもしょうがない。

 114280   名前:   投稿日:2009/11/01 21:00
でもおまいらは金持ちなら金使えと国内では言うんだよな。
国益ニダ~。

小さい、あまりにも小さい。
俺くらいのスケールの大きい男になると世界経済の繁栄を夢想する。
これが格の違いってやつだ。

与えられた情報の一歩先を感じられてこそ、一流の妄想ニスト。
三下どもは格の違いを思い知るがいい。

批判が生むのは一時の優越感と心の闇だ。そしてまた、俺も心の闇を抱える哀しき漢也。
やれやれだぜ。(キマッタ)

みんなで音楽でも聴こうぜ。音楽は良い。心の闇を抱えている時は特に。
俺も何度音楽に癒されたことか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZG6bKvtlkg0

 114310   名前:   投稿日:2009/11/01 21:58
韓国の料理を評価してるやつがいるが唾や痰を入れられてると思えてとても食えたもんじゃないよ

 114338   名前:   投稿日:2009/11/01 22:36
さすが韓国俺たち日本人にできないことを平気な顔してやってるそこに痺れる憧れる

 114378   名前:   投稿日:2009/11/02 00:07
韓国に限ったことじゃないけどな
日本人は疑わないし金払いがいいから色んな所でカモられてるよ
定価の10倍って所は流石韓国って感じだけどな

 114394   名前:   投稿日:2009/11/02 00:29
朴さんやさしい

 114396   名前:   投稿日:2009/11/02 00:31
3000って値札が付いてたのに6000ウォン払う方が馬鹿だと思う

 114398   名前:   投稿日:2009/11/02 00:37
韓国云々より知らない国に行くんならそれなりに勉強して何事も疑うくらい自衛しないとダメだよな。

 114408   名前:   投稿日:2009/11/02 00:59
馬鹿だなw
まぁ俺は買わんから関係ないが

 114411   名前:   投稿日:2009/11/02 01:23
日本に謝罪と賠償を要求するニダ

 114428   名前:   投稿日:2009/11/02 02:26
オレも屋台でボッタくられてから
メッチャ韓国嫌いになった

 114433   名前:   投稿日:2009/11/02 03:07
>114234

眼鏡が韓国の名産品とのことで

うちの家族にツアコンがつきっきりで付いてきたんだけど
買い物はすべてのそのツアコンの支持する店だけ

他の店には入らせてももらえなかった

 114438   名前:   投稿日:2009/11/02 04:24
バカチョンに騙されるアホ日本人哀れwwwww

 114443   名前:   投稿日:2009/11/02 06:21
馬鹿チョンの批判になると強引にチョンを正当化するクズがいるけど実に惨めだな
こんなアホな事やってるのは低能な国だけだ

だからチョンは劣等国に甘んじてる
そして国民はクズばっか

やっぱり日本とは民度の違いがありすぎるな

韓国なんて世界中から相手にされてない三流国家は終わってるわ

 114452   名前:   投稿日:2009/11/02 08:21
日本人が「高い」と言ったところで安くはしないと思うよ。
韓国人は日本人を小馬鹿にして下に見てるんだから。

 114459   名前:   投稿日:2009/11/02 09:30
こうやって日本人相手にボッタクリ商売で稼いでる内に
どんどんコンプレックスが肥大化して行くのか

 114472   名前:   投稿日:2009/11/02 11:08
韓国は悪くないよ。日本人はバカばっかなんで騙しやすいの^^どこの国にもペコペコして政治家も国民も情けない国ですねw貴方達日本人はチョンてバカにしてるけども韓国人は全く気にしてないのよ。貴方達の自己満足でしかないのよ。

 114475   名前:   投稿日:2009/11/02 11:17
結局こういうこと続けたら観光客が減って自分達の首を絞めることになるのが分からんのだろうな

 114477   名前:   投稿日:2009/11/02 11:20
韓国がどうこうじゃなくてどの国でもこうだから。
日本人は何も疑わないからな。

 114480   名前:   投稿日:2009/11/02 11:28
114211
下チョンは、途上国ですよ。
しかも、日本からの援助が無ければすぐに経済崩壊する
弱小寄生国家ですよ。

 114482   名前:   投稿日:2009/11/02 11:31
このまま、寄生虫どもの横暴が続けば、いずれ、我慢の限界に来た日本人の若い世代と殺し合いに発展する。
すでにその時は、寄生虫どもには絶対に勝ち目は無い。
いくら急増・繁殖したからといって所詮は、70万くらいの無知無能な寄生虫。
餌をくれる宿主を敵に回して生き残れるわけが無い。
ルワンダでは経済格差の結果、フツ族によってツチ族は、たった100日間で80万人以上が虐殺された。
主に銃じゃなく、鉈を使用した結果です。寄生虫を全匹駆除するのは、三ヶ月もあれば十分です。
寄生虫が特権に甘んじ、さらなる特権を浅ましく求め続ける限り、殺し合いに発展する可能性は高くなります。
寄生虫どもは、特定の場所にあつまり占拠する習性があるので、
発見もしやすく、寄生虫の地図という生息場所がわかる本も発売されている。
いざとなれば日本人が一斉に虫下しを飲み、寄生虫一斉駆除はたやすく実現できます。

 114483   名前:   投稿日:2009/11/02 11:36
>114482
笑えるw1人で殺し合しとけ

 114486   名前:   投稿日:2009/11/02 12:09
いうつしやいませー

だってwwwwwwwwww

 114487   名前:   投稿日:2009/11/02 12:26
朝鮮民族は常に自慰妄想症とういう精神病にかかっている。
ゆえに、その自慰妄想を阻害したらキチガイのごとく怒り狂う。
これを火病という。
このような事が何故、起こるのか?
それは、中国歴代王朝の千年属国が原因である。
常に強い者に媚びへつらわなければ、生きていけなかった朝鮮民族が、
唯一、逃げ込める場所は妄想の中だけしかなかった。
長年、妄想で自慰し続けた結果、しだいに現実と妄想の区別が
つかなくなり、自分達の都合の良いことだけを真実とし、
都合の悪いことは捏造だと思い込むようになった。

もう一つの特徴として、朝鮮民族が小動物や障害者を娯楽と
称して虐待する風習は、
千年属国時代、自分より立場が弱い存在は小動物や障害者などしか
存在しなかった為、ストレス発散の対象にされたものと思われる。

 114488   名前:   投稿日:2009/11/02 12:28
韓国人の67.8%が「再び韓国人に生まれたくないw」
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79566

 114489   名前:   投稿日:2009/11/02 12:30
こういうネタのコメ欄は、在チョンがすぐに火病を発症して、
粘着しバレバレの自演を繰り返すよね……。
本人はバレてないと思い込んでいて、永遠と同じ事を繰り返す。
一度、発症した火病を止める事はチョン自身の意思では出来ず、
また、他人が例え赤ん坊をあやすようにやさしく諭しても、
改善される事はありません。
火病は、放置か隔離しか対処法が無いのが現状です。
朝鮮民族特有の「火病」は遺伝子欠陥による精神病だから、
今のところ治療方法はありません。

 114494   名前:   投稿日:2009/11/02 13:29
お前らに海外旅行に行くなとか制限されたくねーよw
まぁ、韓国なんか行かないがな。
だいたい観光名所が地元だと国内旅行なんて面白くも楽しくもねーよ。

スイス行きたいなー。

 114496   名前:   投稿日:2009/11/02 13:40
114483
お前のようなクズに言われなくても、
一人でも寄生虫を駆除するから、その時を待ってろよ。
私は寄生虫を駆除するのに手段は選びません。
毒物だろうがなんだろうが寄生虫が駆除できればそれでいい。

 114506   名前:   投稿日:2009/11/02 14:47
韓国へ買い物に→日本人価格でボラれ
韓国へご飯食べに→食べ物の使い回し(残飯を金で買う)

wwwww
それでなんで韓国に行くのか。
もうバカとしか言えないというのも理解できる。

 114507   名前:   投稿日:2009/11/02 14:52
韓国はどうしようもねえな

 114513   名前:   投稿日:2009/11/02 15:41
まあ半可通の
「どうせボッタだから値切るのが通」
ってのは概して
"現地人も萎えるような値引き要求"
になってるわけだが
あそこまで行くと乞食っぽい

 114522   名前:   投稿日:2009/11/02 16:05
114483(チョン)vs114496(日本のクズ)の戦いかw
お前ら2人とも日本の寄生虫やないかwwww

 114532   名前:   投稿日:2009/11/02 16:33
チョンはゴミ これは確定的に明らかwww


 114562   名前:   投稿日:2009/11/02 18:28
うちのカアチャンもぼったくられてかえってきたなぁ(´・ω・`)

 114660   名前:   投稿日:2009/11/02 22:55
日本語でサービスうける代金に決まってんだろjk
韓国語で全部やられてみろ、代金払うよりさらに
悪い気分にさせられること請け合いだZE!!

 114663   名前:   投稿日:2009/11/02 23:06
韓国だからとか日本人だからとかじゃなくて
旅行に行くと財布の紐がゆるくなるもんなんだよ

 114679   名前:   投稿日:2009/11/03 00:02
よりにもよって、韓国選んでる時点で・・・

 114687   名前:   投稿日:2009/11/03 00:15
まぁ、串焼きなんだが、
日本の高速道路のSAとかで売っている牛串や海鮮串なんかも
500円~600円程するし、それ程高いと思わないが・・
いやなら買わなきゃいいんじゃね?

 114726   名前:   投稿日:2009/11/03 02:53
朝鮮などに行く時点で終わってる。
まあ、円高ウォン安で吸収されてるよ。

 114728   名前:   投稿日:2009/11/03 03:19
朴賢真さんはネトウヨ

 114734   名前:   投稿日:2009/11/03 06:12
>114728
その発想は無かったわ

 114756   名前:   投稿日:2009/11/03 11:59
見下しに韓国行くのに見下されてどうする

 114786   名前:   投稿日:2009/11/03 15:51
どこの国でも外人価格ってのがあるのに・・・
これは日本人がアホ

 114794   名前:   投稿日:2009/11/03 16:58
>(ちなみに2000ウォンは、150円ほど)

これもっと早く書けよ

 114797   名前:   投稿日:2009/11/03 17:47
つか、久々に見たウォン-円のレートがそこまで落ちていたのに驚いた。

 114807   名前:   投稿日:2009/11/03 19:22
10年前から屋台単位でボッタくりなんてあるがな
旅行中に倍額請求された時は唖然とした…今はあの時旅行に行った事すら腹立たしい

 114828   名前:   投稿日:2009/11/03 22:19
>「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、
>朴さんは本当のことは言えなかったという。
言わない時点で所詮チョンだろw
何でちょっといい人風になってんだよ、自分が居ないトコでなら存分にボラれて下さいって言ってんだぞ、こいつw

 114842   名前:   投稿日:2009/11/04 00:37
朝鮮なんて人が住まない土地に行く時点で阿呆

 114852   名前:   投稿日:2009/11/04 01:06
>>114828
さすがにその解釈はないわ。どう考えてもそういう風にしか取れないなら、
どうぞ韓国へ帰化してください。才能が高く評価されるでしょう。

 115232   名前:   投稿日:2009/11/05 23:16
俺が行った時はまだウォン高だったなあ。10ウォン=1円ぐらいだったかな。

見るからにちゃちな腕時計を10万ウォンとか吹っかけてきたけど最終的に2万5千まで下げさせて買った。

 115261   名前:   投稿日:2009/11/06 00:08
> 日本人はアホなのか? “日本人価格”でボッタくられまくり

日本人がアホなんじゃなく、韓国に行く奴が馬鹿なだけ

 117290   名前:   投稿日:2009/11/11 22:02
朝鮮人に言っとく
俺のじっちゃんが作った鉄道大切にしろよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 藤川ゆり 「若者は、生活保護の前に働け」
≫ 友達を作る活動“トモ活”や“新友&親友作りテク”なども …「小学六年生」休刊へ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事