2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる 

南アで23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる南アで23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
南ア出身の若い白人女性が、教師をするために韓国で一人暮らしをはじめたところ、それまで23年間守ってきたバージンをレイプにより失ってしまうという事件があった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


南ア出身の若い白人女性が、教師をするために韓国で一人暮らしをはじめたところ、それまで23年間守ってきたバージンをレイプにより失ってしまうという事件があった。

南ア出身の若い白人女性が韓国で英語教師をするために一人暮らしを始めた。彼女の名はメリサ・ブラウアード。クワズールーナタール大学を卒業したばかりの23歳。

しかし、韓国にやって来てから3か月が過ぎた7月7日の夜、10階にある彼女の部屋の洗濯機置き場の窓から男が侵入してきた。そして、メリサさんを縛り、レイプしたのだった。メリサさんは、そのときまでバージンだった。

韓国の性犯罪発生率は日本のそれを大きく上回っていると言われる。しかし、メリサさんの母国南アでは、他国の追随を寄せ付けないほど性犯罪が多発している。そんな恐ろしい国で生まれ育ちながら23歳まで純潔を守り通してきたメリサさんの用心深さは並大抵ではなかったはずだ。

(略)

検察側は裁判を円滑に進行させるために、メリサさんに韓国にとどまるよう願い出たが、メリサさんはそれも拒否。「おぞましい記憶が蘇ってくるし、韓国にいると不安でたまりません。これ以上、韓国で暮らすことなんて不可能でした」と、南アに帰国したメリサさんは言う。「私はあのときまでバージンでした。犯人が私にしたことは、もう永久に消えません。犯人は私の尊厳とプライドをずたずたに引き裂きました」

全文は以下で。

南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる(なんでも評点)



この事件にネットでは「南アで23年間守り通せたのに韓国じゃ3ヶ月でアウトかよ」「10階の窓から侵入って」「あの南アすら上回る姦国の恐ろしさ」「普通に韓国こえーよ・・・」などといった声が寄せられていた。


▼参考





女性が見るエロい夢、大半が「強姦か近親相姦されてる夢」
“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも

韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!?

怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流4」への発売中止を求め署名運動

「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう!」 韓国ネチズン、漫画家・殺害呼び掛け
韓国マンガ、日本で人気!!!
韓国人デザイナー、アンドレ・キムの髪型がヤバイと話題
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
BoAの変貌っぷりがハンパない




≪ 女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万
≫ 最近の週刊少年マンガ誌は休載が多すぎる!? …今週のマガジンでは5作が休載


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 92193   名前:   投稿日:2009/08/22 01:43
1げと?

 92194   名前:   投稿日:2009/08/22 01:45
韓国ャバスぎだろどんだけ盛ってんだよ

 92195   名前:   投稿日:2009/08/22 01:45
またチョンか

 92196   名前:   投稿日:2009/08/22 01:48
すごい

 92197   名前:   投稿日:2009/08/22 01:51
いつも思うがこういうのは許せないな
犯人は生きていては駄目だ

 92198   名前:   投稿日:2009/08/22 01:52
韓国人にだけ蔓延する強毒性ウイルスの開発マダー?

 92199   名前:   投稿日:2009/08/22 01:54
2001年に何があった

 92201   名前:   投稿日:2009/08/22 02:15
2001年に朝鮮人だけ性犯罪が悪化する
ウイルスが蔓延したんじゃないか??

 92202   名前:   投稿日:2009/08/22 02:19
これは悪い事だから、何故か日本のせいにされます。

 92203   名前:   投稿日:2009/08/22 02:19
いいえ、チョン共の臭い身体には太古からDNAに刻み込まれた強姦のアビリティが有るのです

 92204   名前:   投稿日:2009/08/22 02:21
日韓ワールドカップの年にはっちゃけて増えてるな

 92205   名前:   投稿日:2009/08/22 02:25
南アは単に治安の悪さによるところが大きいんだろ。
強盗のついでとかそんなん多そうだ。
強姦目的でわざわざ10階の窓から侵入するなんて普通あり得ないだろう。
伊達に国技なんて言われてるわけじゃない。

 92208   名前:   投稿日:2009/08/22 02:32
韓国人ってやっぱり野蛮なんだろうな
あそこ犯罪ばっかだし
教育環境も最悪だから犯罪者予備軍の宝庫になってる
劣った人間ばかりだからこういうことになるんだろう

 92210   名前:   投稿日:2009/08/22 03:17
日本人の女友達が観光に行ってほられたらしい。。
日本とは全く違うので気をつけた方が良い。

 92211   名前:   投稿日:2009/08/22 03:20
「禁止キーワード」を公表しろよ
何が引っかかるのか解らなきゃコメントできねえじゃねえか

 92213   名前:   投稿日:2009/08/22 03:34
日本のAVと漫画とアニメの影響です

 92214   名前:   投稿日:2009/08/22 03:35
韓国すげえわネタだと思ってたが
このニュースでやばさを思い知らされたよ

 92215   名前:   投稿日:2009/08/22 03:38
と☆う☆さ☆つはきんしわーどw





 92219   名前:   投稿日:2009/08/22 03:47
犯罪者のチ○コは切れ!!!!!

 92221   名前:   投稿日:2009/08/22 03:51
韓国の実態について、世界は周知しておかないと。
でなきゃまた同じことが繰り返される。

 92224   名前:   投稿日:2009/08/22 04:03
>>下はゼロ歳児から上は90歳以上の高齢者までもが被害にあっている

これは無いだろ。
どんな趣味してんだよww

 92225   名前:   投稿日:2009/08/22 04:21
もう笑えないレベル

 92226   名前:   投稿日:2009/08/22 04:22
切ったってやることやるんだから四肢切り落とすか
死刑にするしかないだろ

 92227   名前:   投稿日:2009/08/22 05:11
10階の窓からとか凄まじいなw
サンタクロースの正体ってもしかして・・・・・・

 92228   名前:   投稿日:2009/08/22 05:18
名前公表すんなよ・・・

 92230   名前:   投稿日:2009/08/22 05:59
あーころしたいころしたい

 92231   名前:   投稿日:2009/08/22 06:03
>92228
自分から名前と写真を公開しているらしいよ。

 92234   名前:   投稿日:2009/08/22 06:17
米国の2倍かよ・・・・
絶対に行きたくない国NO1だな

 92239   名前:   投稿日:2009/08/22 06:49
何も知らないで行ったのだろうな・・・
チョン公の言葉でも真に受けたのだろうか。どちらにしてもこの女性は可哀想だ。

 92241   名前:   投稿日:2009/08/22 06:58
韓国が大好きだった人が韓国に行って韓国嫌いになって帰ってきたよ
声がデカくめちゃくちゃうざい人が多くて疲れたってさ
とにかく早く帰りたかったって

 92243   名前:   投稿日:2009/08/22 07:57
安重根が伊藤博文を殺害してなかったら
こんなことにはならなかっああ

 92246   名前:   投稿日:2009/08/22 08:23
あと1年もすれば日本もそうなるさ
鳩は平和の象徴だからな

 92247   名前:   投稿日:2009/08/22 08:29
金目当に韓国何か行くから

 92249   名前:   投稿日:2009/08/22 08:43
これでもほんとに何でグラフ跳ねてんだ?
原因が知りたい

 92250   名前:   投稿日:2009/08/22 08:59
韓国ではレ.イプは文化。
ニュースにする事ではない。

 92251   名前:   投稿日:2009/08/22 09:00
ワールドカップやるんで警察が気合い入れたから。

 92252   名前:   投稿日:2009/08/22 09:02
※92234

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126268961
韓国では強姦(レイ.プ)にあった被害者の98%が警察に申告しない


申告された件数で、2倍。
申告率が98パーセントなら・・・?

 92253   名前:   投稿日:2009/08/22 09:03
>申告率が98パーセント
非申告率が98パーセント

 92254   名前:   投稿日:2009/08/22 09:03
日本以外ではチョンの国技はレ○プだって知らない人も多そうだしなー。
日本人でも知らない人いっぱいいるけどさ。

 92255   名前:   投稿日:2009/08/22 09:36
まあ、国技発動しないと死んじゃう民族だしな・・・

 92256   名前:   投稿日:2009/08/22 09:39
キム系帰れ

 92257   名前:   投稿日:2009/08/22 09:43
参考のデータだと10代だけだが
全体だとどうなんだろ?

 92258   名前:   投稿日:2009/08/22 09:46
「一般的な外国の人は日本、中国、韓国の区別がつかない」ってよく聞く こういう事件で日本のイメージも悪くなってるかと思うと腹が立つなー

 92260   名前:   投稿日:2009/08/22 09:55
グラフは往々にして都合のいい部分だけ切り取られるからなあ。
グラフの左側も気になるし、92257の言うように10代だけでなく全体としても気になる。それに
「98%の人が申告しない」
その申告していない98%の人たちをどうやって調べたんだ?

 92262   名前:   投稿日:2009/08/22 10:09
韓国は世界最大のベトナム戦争における強姦殺人大国で米国の10倍以上現地人を強姦して殺してるから今更驚かんよ

 92264   名前:   投稿日:2009/08/22 10:18
韓国が好きって人は韓国人の何処が好きなんだろホントに謎だわ。

 92266   名前:   投稿日:2009/08/22 10:41
世界各国の外務省で強姦警告出てるのになぜ行くかなぁw

 92267   名前:   投稿日:2009/08/22 10:43
ベタな寒流ドラマに感化されて、チョンは純粋で
古き良き時代の日本を思い出せるわとか思い込んでんじゃね?

 92268   名前:   投稿日:2009/08/22 10:44
韓国が好きだってヤツみるとマジでむかつく。
「全員が全員悪い人はいない」
そうやってるとそのうち対馬とか盗られるんだよ?

 92271   名前:   投稿日:2009/08/22 10:59
守るってなんだ?

 92272   名前:   投稿日:2009/08/22 11:08
結構韓国の終わりっぷりは世界も周知してるぞw

韓国って聞いただけで、中国も嫌がるからなw

 92273   名前:   投稿日:2009/08/22 11:09
これぞ正に韓流。
○イプだけは韓国が起源。
○イプこそチョンの国技。
流石チョン。そこに痺れもしないし憧れもしない。
ただ軽蔑するだけ。

 92274   名前:   投稿日:2009/08/22 11:10
いつもの韓国だな

 92275   名前:   投稿日:2009/08/22 11:18
韓国とは、そうい国なのだから仕方がない。

日本の発生件数は比較的低いようだが、
これもほぼ100%在日韓国朝鮮人によるものであることは、
既に周知の通りである。

 92276   名前:   投稿日:2009/08/22 11:24
国技を侮ってはいけないな

 92280   名前:   投稿日:2009/08/22 11:35
何故2001年に増えた!?

 92281   名前:   投稿日:2009/08/22 11:37
韓国エロス。

 92282   名前:   投稿日:2009/08/22 11:39
何で韓国まで行って教師になろうとしのか分からん

 92283   名前:   投稿日:2009/08/22 11:42
日本も外国人が殺されて犯人がまだ捕まってない事件とかあるからあんまりわらえないな

 92284   名前:   投稿日:2009/08/22 11:44
グラフだが、古い話なのでうろ覚え。
性犯罪が急激に上がった理由として韓国のインターネット利用者の増加のすぐ後に同じような勢いで性犯罪率が伸びたからとする説もある。
それまでTVや雑誌は過剰なまでにエロ規制していた。それがネットによって理性の歯止めが、ということになるわけだ。
日本、米国、カナダ、オーストラリアでは韓国人旅行者、留学生などによる性犯罪も高いので、信憑性があると言ってる人も結構いる。

 92287   名前:   投稿日:2009/08/22 12:14
日本政府は警戒警報だせよ

 92289   名前:   投稿日:2009/08/22 12:26
韓国の人口は日本の1/3くらいだから
実質犯罪指数はグラフの三倍ってこと?

 92290   名前:   投稿日:2009/08/22 12:31
さすが姦国としか言いようが無い

 92292   名前:   投稿日:2009/08/22 13:01
さすがヒトモドキw
在日の犯罪者が多いのもうなずける。

 92295   名前:   投稿日:2009/08/22 13:15
だからあれほど行くなって言ったのに・・・

 92298   名前:   投稿日:2009/08/22 13:30
さすが韓国w
頭の中身が獣並みなんだな…いや獣に失礼かwww

 92299   名前:   投稿日:2009/08/22 13:31
こういう一部のネットでは韓国の性犯罪率やべえ
って話題になるが
テレビとかのメディアじゃ一切報道されないし
話題にならないな

事実なら気軽に韓国旅行なんて言ってるスイーツ共も
相当被害にあってておかしくないはずなんだが?

 92301   名前:   投稿日:2009/08/22 13:41
2001年から急激に上がった理由の予想。

1988年にソウルオリンピックがあった。
これに合わせ、それまでの韓国内にあった諸々の風習や法律等を整備改正して行った。
その過程で国際化が進み、色々な情報や価値観が入り込んできた。
つまり、1988年前後に生まれて育った世代は、昔の韓国とは異なる価値観を持っていると考えられる。

 92302   名前:   投稿日:2009/08/22 13:57
世界で一番いらない国、韓国

 92304   名前:   投稿日:2009/08/22 14:12
>検察側は裁判を円滑に進行させるために
>メリサさんに韓国にとどまるよう願い出たが

裁判終わるまで姦国に留まってたらあと何回レ○プされるか分かったもんじゃない…
裁判を円滑に進行させるためとはいえ、よく留まるように申し出れるな…

 92309   名前:   投稿日:2009/08/22 14:55
気の毒、可哀相だな
韓国はクソだな

 92314   名前:   投稿日:2009/08/22 15:24
そもそも韓国に行くってのがバカ
ライオンの檻に入ったら食われましたってのと同義

 92315   名前:   投稿日:2009/08/22 15:26
相変わらず低俗なミンジョクだな朝鮮ヒトモドキは

 92317   名前:   投稿日:2009/08/22 15:28
南アが一番高かった気がするけど韓国で・・・・
かわいそうに

 92321   名前:   投稿日:2009/08/22 15:56
韓国なら白人ってだけで物珍しさがあるだろうし
襲う側のモチベーションも凄いんだろうな

 92322   名前:   投稿日:2009/08/22 16:06
とゆうか頭おかしいよそれなりの先進国なのにアメリカ以上なんてイメージと全然違うよ韓国…
清潔感がある女優さんが多いし旅行にいったこともあるけど韓国の女性は日本の女性ほど露出も少ないしなぜこんなになってしまったんだろう…
とゆうかしょせんこんなもんだろう日韓対決は性犯罪に関しては日本の完勝ですな(笑)
結局、イメージってゆうだけで韓国の誠実そうな男性俳優
清潔感のある女優さん全部うそなんじゃない(笑)

 92323   名前:   投稿日:2009/08/22 16:06
世の中は韓国という国をもっと警戒するべき

 92324   名前:   投稿日:2009/08/22 16:27
>>日韓対決は性犯罪に関しては日本の完勝ですな(笑)

なんか日本の方が犯罪率が高いみたいな書き方だな

というか日本が姦国に負けてる所ってネガティブな部分以外である?

 92325   名前:   投稿日:2009/08/22 16:30
引きこもりの多さでは日本圧勝

 92327   名前:   投稿日:2009/08/22 16:42
害虫韓国

 92328   名前:   投稿日:2009/08/22 17:00
本当お荷物な国が近くにいっぱいですね。

 92329   名前:   投稿日:2009/08/22 17:04
やっぱりコレ記事になったか。
どんな感覚で韓国に行ったかは分からないけど、
留学する国がどういう国か調べてから行くべきだったな。

 92330   名前:   投稿日:2009/08/22 17:04
俺男だしレ○プされた経験無いけどおぞましくて不安で
韓国で暮らすことなんて不可能。ふしぎ!

 92355   名前:   投稿日:2009/08/22 18:04
韓国怖

 92365   名前:   投稿日:2009/08/22 18:26
さすが国技

 92370   名前:   投稿日:2009/08/22 18:36
レ○プ願望でもあったんじゃないの?
そでもなきゃ韓国に何しに行くのよ

 92378   名前:   投稿日:2009/08/22 19:09
※92370
黙れよ在日

 92380   名前:   投稿日:2009/08/22 19:30
韓国か

それは被害者も悪いわ

 92406   名前:   投稿日:2009/08/22 20:40
きっと在韓日本人の仕業だな。
かわいそうに

 92424   名前:   投稿日:2009/08/22 21:19
       /      /       ノ
   _  _/   /     ー  /
  _  _/        |   _  _/
   _/    ̄ ̄ ̄_|   _/

       /   _ _/     ノ        /      /
    _  _/ _ _/  ー  /  _  / _  /
   _  _/    /   _  _/     /     /
    _/    ヽ_/   _/     _/   _/

 92425   名前:   投稿日:2009/08/22 21:24
朝鮮なんか行くからだろ

 92436   名前:   投稿日:2009/08/22 21:53
東アジア以外の文化圏出身で
よりにもよって日本でも台湾でも中国でも無く
チョン国に行ってしまうのは
あのキムチ文字が簡単そうに見えるからなのかね。

確かに普段26+αの文字しか使ったことの無い人には
母国語の人間でさえ一部しか使えない量の漢字に臆してしまうかもしれないが、
これはこれで単語を記憶に定着させる利点があることを知り
是非チョン語を選択肢がら蹴落とす自信を持って欲しい。

 92457   名前:   投稿日:2009/08/22 22:47
これで日本の性犯罪が多いっていうマスコミや評論家がいるんだから驚きだよなww

 92461   名前:   投稿日:2009/08/22 23:00
日本の強姦のほとんどが在日の仕業だしな

 92466   名前:   投稿日:2009/08/22 23:13
日本の性犯罪は大半がチョンの仕業
でもそれを擁護しているのが民主と公明だよ

 92470   名前:   投稿日:2009/08/22 23:28
さすが韓国人。
やることが違うねえ。

 92472   名前:   投稿日:2009/08/22 23:36
「オレを誰だと思っているんだ」 酔って男性の顔にコンクリ落とす
8月15日19時33分配信 産経新聞
 千葉県警千葉中央署は15日、殺人未遂の現行犯で、韓国籍の無職、金信広容疑者(63)=千葉市中央区院内=を逮捕した。

 同署の調べによると、金容疑者は同日午後1時10分ごろ、同区中央の市道で寝転んだ40代男性の顔に、旗を立てるコンクリート製のポールスタンドを落下させた。男性は意識不明の重体。

 近くの飲食店の男性店主が110番通報し、通行人の男性とともに、現場から立ち去ろうとした金容疑者を取り押さえた。金容疑者は容疑を認めているという。

 同署によると、金容疑者と男性は初対面で、酒を飲むうちに意気投合。その後、2次会に向かったが、店が休みだったため酔っぱらった男性が路上に寝転がり、それに腹を立てた金容疑者が「おれを誰だと思っているんだ」と怒ってポールスタンドを顔面に落としたという。

 92476   名前:   投稿日:2009/08/22 23:53
日本の11倍てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どんだけレ イプ大国だよwwwwwwwwwwwwwwwwww


韓国はレ イプが国技ってよく聞くけど本当だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 92477   名前:   投稿日:2009/08/22 23:58
>92224   名前: 名無すZ   投稿日:2009/08/22 04:03

>>>下はゼロ歳児から上は90歳以上の高齢者までもが被害にあっている

>これは無いだろ。
>どんな趣味してんだよww

【韓国】性暴力の被害者、1日平均26人
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html

12歳以下(5.2%)
13~20歳(21.1%)
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%) ←

61歳以上(38.6%) ←
61歳以上(38.6%) ←
61歳以上(38.6%) ←

 92479   名前:   投稿日:2009/08/23 00:02
ま~コメ見る限りじゃ目糞鼻糞だな 
おまえらもこの犯人も大して変わらね~わw

 92483   名前:   投稿日:2009/08/23 00:11
と、在日がおっしゃってます

 92484   名前:   投稿日:2009/08/23 00:11
日本って凄い国なんだね・・・・
つか、他の国が異常なのかw

だけど、韓国女性とか婚前交渉はアウトとか言われてるような気がするけど・・・・
それとも、自分が知ってるのが裕福層だけの話なのか?

 92485   名前:   投稿日:2009/08/23 00:16
↑婚前交渉できないからレ イプするんじゃね?

 92486   名前:   投稿日:2009/08/23 00:17
韓国キモイ。日本に来れば良かったのに。

 92493   名前:   投稿日:2009/08/23 01:32
2001年に何があったんだマジで

 92496   名前:   投稿日:2009/08/23 01:39
わずか一年で約二倍って本当に何があったんだ、韓国

 92502   名前:   投稿日:2009/08/23 01:51
チョンは日本にまで強姦しにきてるからな

女性の皆さん、チョンをみたら逃げましょう

 92504   名前:   投稿日:2009/08/23 01:58
アーマジで韓国人殺してえ

 92517   名前:   投稿日:2009/08/23 02:30
この女気の毒だな
まあ韓国に行ったからには覚悟きめないとな

 92519   名前:   投稿日:2009/08/23 02:42
可哀相すぎて笑えない

 92522   名前:   投稿日:2009/08/23 02:50
日本でも性犯罪を起こすチョンは多い
さっさと抹殺しないとだめだわ

 92529   名前:   投稿日:2009/08/23 03:24
実際に強姦犯罪犯してる既知外朝鮮土人と、
「こんな犯罪やる奴はおかしい。こんな犯罪が日常茶飯事の韓国はおかしい」
と、言ってる奴が目糞鼻糞とか、
露骨な朝鮮土人の火消しに今年度最高の爆笑させてもらったw

 92530   名前:   投稿日:2009/08/23 03:26
悪いのは韓国人じゃない、、韓国だ!

ってのは適用されますか?

 92531   名前:   投稿日:2009/08/23 03:27
北だけじゃなくあの半島を地図からすっぽり消してくれ。
世界平和のための近道だ。

 92538   名前:   投稿日:2009/08/23 05:12
人糞食いの犬はちゃんと去勢しとけよ。

 92544   名前:   投稿日:2009/08/23 07:10
朝鮮人を人間だと思ったのが間違いだな

奴らを見かけたらウンコのように扱わなきゃ

 92550   名前:   投稿日:2009/08/23 08:02
北と南で戦争始めて絶滅すればいいのに

 92551   名前:   投稿日:2009/08/23 08:07
で、こんなクソな国とEUみたいな共同体作ってなんのメリットがあんの?ミンスさん

 92553   名前:   投稿日:2009/08/23 08:24
外国ではは元から殺意があるか、物取りの戦利品みたいな副産物扱いだろ

韓国のはそれ自体が目的だからな
ゴキブリみたいな執念でやってくるぞ

 92554   名前:   投稿日:2009/08/23 08:39
欧米人サイズからすれば韓国のなんて
タンポンぐらいなんじゃないのか!?
と思ってたんだが・・・・・・・
肉体的より心理的ダメージが大きかったんだろな
韓国鎖国しろ

 92559   名前:   投稿日:2009/08/23 08:56
ヴァージンなんて自己申告だろってのが笑いどころかと思ってた。
南アの方が危険だから十分注意できたはずなのにとか、
もう完全に想像の世界でしかないし。

 92562   名前:   投稿日:2009/08/23 09:48
韓国に入ること自体が国技に参加するのと同じことだろ。
外務省のホームページに書いておくべき。

 92563   名前:   投稿日:2009/08/23 09:50
でもチョンに強姦されたのは真実
話をそらすなよ

 92565   名前:   投稿日:2009/08/23 10:03
性犯罪統計って日本やアメリカは痴漢も含めてるけど
韓国のは強姦とかだけだったよな…
それを考慮すると10倍程度じゃきかないだろう

 92572   名前:   投稿日:2009/08/23 10:36
なんとなく家族計画思い出した
胸糞悪いね

 92577   名前:   投稿日:2009/08/23 11:05
2001年の問題についてソウルオリンピックとか言ってるバカいるけど頭大丈夫か?
2001年韓国といったら仁川国際空港オープンだろ。
単純に来国者数が増えたから犯罪が増えただけ
オリンピックとかこじつけにもほどがあるな。批判するなら批判するなりの
知識を持てよ。だから格下の奴にしか話できないんだよ。
知識あるやつに話すると反論されるから。

 92578   名前:   投稿日:2009/08/23 11:05
わ た し は あ の と き ま で ジ ーパ ン で した

 92579   名前:   投稿日:2009/08/23 11:11
ほんと畜生だな朝鮮人の奴らは
人間社会では害しかもたらさない

 92581   名前:   投稿日:2009/08/23 11:21
裁判の為に韓国に留まらなくてよかった。

韓国は一度されるとあの女はされてもいいってことになるから、また犯罪に巻き込まれるおそれがあるんだって。
だから被害を申告しない人はこういうことを恐れて訴えはしないだそうだ。

 92582   名前:   投稿日:2009/08/23 11:30
初めてが粗チンなんて可哀想だな・・・

 92589   名前:   投稿日:2009/08/23 12:19
マスゴミは永久にスルー、ミンス政権成ったらまた人為的に「韓流」流行らすのだろう・・・。

 92590   名前:   投稿日:2009/08/23 12:20
数字からいくと半分になれば丁度よくなるな

 92591   名前:   投稿日:2009/08/23 12:23
半島ごと消し飛べばいいのに

 92594   名前:   投稿日:2009/08/23 12:40
国にイイも悪いも無い
ただ中にいる韓国人が極悪なだけだから

 92596   名前:   投稿日:2009/08/23 12:42
で、TBSはいつまで寒流垂れ流すつもりだよ?
いい加減にしろよ

 92598   名前:   投稿日:2009/08/23 13:04
韓国五大国技
・捏造
・放火
・強姦
・強盗
・火病

 92599   名前:   投稿日:2009/08/23 13:06
さすが国技

 92608   名前:   投稿日:2009/08/23 14:47
ところがどっこい日本には3つ韓国学校ってのがあるんだぜ

 92613   名前:   投稿日:2009/08/23 14:58
姦国なんか行くなよ・・・

 92616   名前:   投稿日:2009/08/23 15:19
>単純に来国者数が増えたから犯罪が増えただけ


???

自分らの国技なんだから誇りを持てばいいのに。

 92619   名前:   投稿日:2009/08/23 16:16
犯罪者の流刑地が朝鮮半島だった。
島流しの地。
その遺伝子は受け継がれている。
その事実を世界は認識すべきだ。

 92621   名前:   投稿日:2009/08/23 16:23
コメント長げぇ!笑

 92631   名前:   投稿日:2009/08/23 18:23
南アよりもおそろしいだと・・・?

 92632   名前:   投稿日:2009/08/23 18:39
流石姦国、いや俗称で呼ぶのは失礼か、南朝鮮だな、レベルが違う
もう性犯罪者は殺人者並みの扱いしなきゃ無くならないんじゃね?w

 92633   名前:   投稿日:2009/08/23 19:03
しかしあと一週間後には
日本に姦酷寄りの政権が…!

 92642   名前:   投稿日:2009/08/23 21:49
これだから本能むき出しの理性のかけらもない劣化民族は嫌なんだよ

 92643   名前:   投稿日:2009/08/23 21:59
朝鮮半島はこの世から消えた方が良い
それが日本のため、世界のため

 92647   名前:   投稿日:2009/08/23 22:23
 ┏━┓       
 ┗━┛   ┏┓   ┏━┓  ┏┓ ┏━━━━┓┏┓┏┓            ┏┓ 
┏━┓    ┃┃  ┗━┛  ┃┃ ┗━━━┓┃┗┛┗┛            ┃┃
┗━┛  ┏┛┃          ┃┃         ┃┃ ┏━━━━━━┓   ┃┃
    ┏━┛┏┛        ┏┛┃         ┃┃ ┗━━━━━━┛  ┃┃
┏━┛┏━┛    ┏━━┛┏┛ ┏━━━┛┃                  ┗┛
┗━━┛       ┗━━━┛   ┗━━━━┛                   ┏┓
                                               ┗┛
 ┏━┓       
 ┗━┛   ┏┓   ┏━┓  ┏┓ ┏━━━━┓┏┓┏┓            ┏┓ 
┏━┓    ┃┃  ┗━┛  ┃┃ ┗━━━┓┃┗┛┗┛            ┃┃
┗━┛  ┏┛┃          ┃┃         ┃┃ ┏━━━━━━┓   ┃┃
    ┏━┛┏┛        ┏┛┃         ┃┃ ┗━━━━━━┛  ┃┃
┏━┛┏━┛    ┏━━┛┏┛ ┏━━━┛┃                  ┗┛
┗━━┛       ┗━━━┛   ┗━━━━┛                   ┏┓
                                               ┗┛

 92662   名前:   投稿日:2009/08/24 00:06
韓国に住んでいる韓国人の意見や説明が
ネット上にまったく出てこない。
不思議。

 92769   名前:   投稿日:2009/08/24 04:51
待ってろ、ぼちぼち南北併合するから一気に総攻撃だ!!

 92816   名前:   投稿日:2009/08/24 09:36
むろん悪いのはヤったクズだ。
だけどこの人も貞操観念強いんだったらなぜ韓国にいったのか。
申し訳ないが半分自業自得と思えてしまう。
これが普通程度に男性経験あったならそうは思わんのだが。

 92850   名前:   投稿日:2009/08/24 12:27
情報が足りないんだよ

 92900   名前:   投稿日:2009/08/24 15:34
せんせー、なんでレイ.プ.魔はこ.ろしちゃだめなの?
人じゃないからいいじゃん

 92983   名前:   投稿日:2009/08/24 20:03
かわいそうに・・・。
韓国人はかたっぱしから憤死しやがれ!

 93010   名前:   投稿日:2009/08/24 21:08
30までドーテーを守り抜いてるお前らも韓国に行けば、あるいは

 93020   名前:   投稿日:2009/08/24 21:48
※93010
韓国行ってくる。

 93139   名前:   投稿日:2009/08/25 07:59
国内でのライバルがまた一人減ったぜ・・・フフ(ニヤリ)

 93283   名前:   投稿日:2009/08/26 00:54
小学生の集団レ イプ、韓国社会に波紋広がる──半年で被害者50人から100人
4月30日22時52分配信 オーマイニュース

 韓国第4の都市と言われる大邱(テグ)で、小学生による年下児童への性的虐待やわいせつ行為が昨年11月から続いていることが分かった。被害者は50人から100人程度とみられる。

 4月30日に行われた「学校暴力・性暴行予防と治癒のための大邱市民社会共同対策委」(以下、共対委)の記者会見で明らかになった。

 韓国聯合ニュースによると、共対委は大邱教育庁で記者会見を開き、「昨年11月から大邱のある小学校で、わいせつな写真や雑誌などが教師の知らないところで密かに広がり、子供たちがわいせつ物に収録された行動を真似した」と発表した。

 最初は同性・同級生の間から始まったが、今年に入ってから年下の異性(下級生)に及んだ。場所も教室やグラウンドの裏側、さらに学校外の周辺の空き地などが使われたという。

 共対策は「抵抗する児童はムチで打たれた。また(性的虐待に)賛同しない児童は、イジメをうけた」と付け加えた。

 さらに韓国社会に衝撃を与えたのは、これらの行為に関して地域教育庁や該当する小学校の関係者らが知っていて目に見える措置を取らなかったことだ。

 事件が表面化したのは、21日に大邱達西区(タルソグ)のある中学校で起きた集団レ イプ事件だった。学生A(13)など10人余りの集団が、9歳の女の子を含む小学生3人を集団でレ イプし、被害者家族が大邱児童性暴行担当センターと警察に通報した。

 しかし、共対委はこの事件が起きる前に、このような性的虐待が行われていることを学校側や教育庁が知っていたと主張した。

 「このようなことが昨年11月から起きていることを彼ら(記者注:学校と教育庁)に報告した。しかし、適切な対策を取ってくれない。責任者は全員責任を負わなければならない」(共対委)

 これに関して当該学校と教育庁は、

「被害児童の立場を勘案して人権保護の次元で用心深く扱う必要があり、自ら調査を実施しようとした」(学校側)

「ここまでなるとは思わなかった。われわれの役割を果たせなくて申し訳なく思っている」(教育庁)

と話した。

(記者:朴 哲鉉/エムプロ)

児童達が非道の限りを尽くし、大人達は見て見ぬ振り。

韓国にとって学校は神聖な学び舎ではなく、悪の巣窟ということですね。
それと、悪いのは児童とそれを取り巻く大人達であって、
ポルノ雑誌は悪くない!

 93385   名前:   投稿日:2009/08/26 13:59
>92662
だからレイ プは存在しないってか?

 93577   名前:   投稿日:2009/08/27 07:42
米92816
この人が育った南アはさらに五倍の性犯罪率なんだよ。
一万人に一人の被害者に自業自得とかもうちょっと考えて
発言したほうがいいよ。

 93708   名前:   投稿日:2009/08/27 22:16
日本の女ならレイプした後に金をおいてけば問題にならないのに

 93842   名前:   投稿日:2009/08/28 11:23
あの児童ポルノ規制でおなじみの協会は、何で韓国人を規制しないんだ?

 94200   名前:   投稿日:2009/08/29 19:25
当然中田氏だろうな

世間的には中絶は駄目と言われてるけど、やっぱり必要なものなんだよな

 94203   名前:   投稿日:2009/08/29 20:27
レイ プで外出しする奴はいないだろうな
当然生だろうしそうなるな

 94302   名前:   投稿日:2009/08/30 00:46
米92577はなにと戦っているの?

 94434   名前:   投稿日:2009/08/30 21:50
まだ北朝鮮の方がその点に関してはマシなんだろうなw

 94649   名前:   投稿日:2009/08/31 18:25
韓国が好きだとか言ってる奴は情報弱者なだけだろう。日本人の一番多い旅行先が韓国って聞くと馬鹿が多いんだなぁと思うね。反日メディアに踊らされてる事にいつ気づくのか。

 95323   名前:   投稿日:2009/09/02 10:12
韓国って人口は日本の半分くらいだよね。
なのに性犯罪が10倍以上って何かスゴイな。
びっくり……。

何も知らなかった頃は韓国に焼肉食べに行きたいって思ってたけど、痰とか入れられそうで今では絶対行きたくない。

 97553   名前:   投稿日:2009/09/10 08:08
小学校で朝鮮人を見たら強かんされるよって教えられました。

 114466   名前:   投稿日:2009/11/02 09:54
こういう事実を日本のマスコミは報道すべき
現実には不可能だけど

 114620   名前:   投稿日:2009/11/02 21:23
ベトナム戦争で
韓国人兵士は、現地に混血児を相当数残しております。

 114880   名前:   投稿日:2009/11/04 03:36
韓国人って劣等感のかたまりだな。

 127518   名前:   投稿日:2011/06/23 11:37
このコメントは管理者の承認待ちです

 127523   名前:   投稿日:2011/12/26 23:09
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万
≫ 最近の週刊少年マンガ誌は休載が多すぎる!? …今週のマガジンでは5作が休載


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事