2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流4」への発売中止を求め署名運動 

怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流」への発売中止を求め署名運動怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流」への発売中止を求め署名運動
4月30日に発売される「マンガ嫌韓流4」に対し、韓国のネット掲示板で「じっとしているのにけしかけてくる猿のやつら」など、発売中止運動が行われていることで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)4月30日に発売される「マンガ嫌韓流4」に対し、韓国のネット掲示板で「じっとしているのにけしかけてくる猿のやつら」など、発売中止運動が行われていることで話題となっている。

発売される度に反響を呼ぶ、「マンガ嫌韓流」の最新巻「マンガ嫌韓流 4」が4月30日に発売される。今作では、「在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた」(紹介文より)などといった内容となっている。

これに対し、韓国では「この漫画の内容は大体ウリナラを“性犯罪国家”と貶し、“朝鮮は強姦民族の起源”“悲しい属国の歴史”といい、ウリナラを非常に誹謗する漫画を晋遊舎という自社ホームページを通じて載せ、漫画として発売し、90万部も売れました。(中略)とにかくこんな悪い韓国を貶し、批判する漫画の発売を中断させなければならないので皆さんの助けが必要です!」と発売中止運動を行なっているようだ。

韓国人たちの声は以下で。(案外、冷静な声も)

嫌韓流、発売中止署名運動!!(ケムソン)


「マンガ嫌韓流」は、日韓問題(竹島、韓国併合、歴史教科書問題等々)について、主に大韓民国を批判する観点から描かれる。漫画という親しみやすい媒体を用いる事によって、それまで韓国に対して特に関心を抱いていなかった人達に対し、作者の考える『韓国に対する正しい認識』を啓蒙しようとしており、その内容はインターネット上のウェブサイトで掲載されていた韓国の情報や、韓国に批判的な人々の間では常識とされてきた事実・意見より成る。(wikipediaより)

マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流2
マンガ嫌韓流3
マンガ嫌韓流 4


「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう!」 韓国ネチズン、漫画家・殺害呼び掛け

韓国マンガ、日本で人気!!!
韓国人デザイナー、アンドレ・キムの髪型がヤバイと話題
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
フランス「韓国よ、臭うから宇宙までキムチ持ってくんな」
Perfumeに盗作疑惑 パクリニダと韓国人発狂


「コミケ発祥は韓国ニダ!と言いかねない」 韓国版コミケ開催!
見た事を後悔するくらいの韓国の超絶美女たち
「わたしの竹島ですが、何か?」
6歳女児が中国関係者に泣かされネットでは怒りの声 …北京五輪
イチロー、「韓国を同じアジアの国として高め合う意識はあるか?」の問いに「ねぇよ。ねぇ」
 


≪ ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!
≫ 若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 59784   名前:   投稿日:2009/04/29 22:55
1ゲット

 59788   名前:   投稿日:2009/04/29 23:05
誰がじっとしているんだって?
いきなり嘘からかよ、さすが土人。

 59789   名前:   投稿日:2009/04/29 23:06
「なにもしないのに」って、自分らの反日ドラマや小説は無視かいw
相変わらず、自分達が加害者だって視点をもてない民族だよな。

 59795   名前:   投稿日:2009/04/29 23:19
さすがチョンクォリティーwwww

 59796   名前:   投稿日:2009/04/29 23:20
強姦民族がまたファビョッてんのか

滅べばいいのに

 59798   名前:   投稿日:2009/04/29 23:25
韓国が非難してるからいっそう読みたくなった
逆法則ってやつか

 59800   名前:   投稿日:2009/04/29 23:26
>>>“性犯罪国家”“朝鮮は強姦民族の起源”“悲しい属国の歴史”
全部ホントのことだから困るwww
氏ねばいいのに。

 59803   名前:   投稿日:2009/04/29 23:32
ttp://www.m-pirates.jp/news/entry/2009/04/000596.php
かの国のヤツを雇うのはこういうリスクがあるって事ですね。

 59806   名前:   投稿日:2009/04/29 23:35
馬鹿チョンには言論の自由すらないようだ

 59809   名前:   投稿日:2009/04/29 23:37
チョンは自分を客観視できないのか??
あ~ヒトモドキにできるわけありませんよね。

 59810   名前:   投稿日:2009/04/29 23:39
チョンに人権とかいらないし

 59812   名前:   投稿日:2009/04/29 23:41
チョンとか全滅していいよ。

 59813   名前:   投稿日:2009/04/29 23:42
まあせいぜいがんばってくれよなキムチマンw

 59814   名前:   投稿日:2009/04/29 23:42
※59788
土人とかいうなよ!


土人に悪いだろw
戦争も徴兵も反対だが、チョンとやるなら志願してもいいと時々思うのはなぜだろう。

 59815   名前:   投稿日:2009/04/29 23:44
ソース読んでると日本と同じような内容でちょっとショック。火病て日本人にもあるのでは、と一瞬よぎったけど打ち消すことにするwww
にしても、日本の凶悪犯罪や性犯罪で切っては切れないほど関与してるデータもあるし、そこを理性的に追及してほしいな・・・・

 59816   名前:   投稿日:2009/04/29 23:47
ここも人が増えて、どの話題でも賛否両論あるようになっていたのに、
これに関しては意見が統一されてるなぁw
俺も同調するけど

 59818   名前:   投稿日:2009/04/29 23:48
書いてあることが事実過ぎて困るからだろ

日本の本とか結構、世界で(勝手に)売られてるからな
出回ったらヤバいと気づいたんだろ
でも朝鮮人がどういうのかは、もう世界的に有名だからな

 59819   名前:   投稿日:2009/04/29 23:50
>59816
そりゃ特アの実情を知って嫌悪感を持たない方がどうかしてるしな。

 59821   名前:   投稿日:2009/04/29 23:54
>59806

「マンガ嫌日流」があったらなら同じことするだろ

 59824   名前:   投稿日:2009/04/29 23:57
>59821
いつものことだし発売中止署名運動なんて起こさんよ(笑)

 59826   名前:   投稿日:2009/04/29 23:58
自分達がやっているような事をそのまま返されただけだろw
日本側のは「根拠」や「理屈」が加わっているから反論できなくて火病っているようだがw

 59829   名前:   投稿日:2009/04/30 00:01
チョン馬鹿にはお豚様から天罰が下ります。

 59833   名前:   投稿日:2009/04/30 00:07
前に騒いだヘタリアはそのせいでむしろヒットしちゃったなw

 59837   名前:   投稿日:2009/04/30 00:18
面白そうだから買おうかな

 59838   名前:   投稿日:2009/04/30 00:19
一人一人はすげーいいやつだっているのにな。

集まるとなぜかやなやつになるw

 59841   名前:   投稿日:2009/04/30 00:27
南朝鮮 乙!

 59845   名前:   投稿日:2009/04/30 00:37
韓国から嫌われると成功する法則が立った。

 59846   名前:   投稿日:2009/04/30 00:45
みんなひとつの側面を見すぎだ。韓国人だって悪い人もいればいい人もいる、日本人だって同じだろ。

 59847   名前:   投稿日:2009/04/30 00:52
いや、とりあえず一人一人の韓国人は置いておいて少なくとも韓国という国は明らかに日本にとって害悪でしかない。

 59849   名前:   投稿日:2009/04/30 00:58
ていうか この漫画はいちいち大げさなのは認める。

 59850   名前:   投稿日:2009/04/30 01:01
 いがみ合ってるうちにいい関係が作れるわけがない。

 59852   名前:   投稿日:2009/04/30 01:10
>なんか韓国の悪いところを批判すると、しょっちゅう59846みたいな事をいう奴が湧いてくるな
工作員か何かでもいるのか?

いい人、悪い人がいる事なんて百も承知。
だからといって、朝鮮人の愚行を許す理由にはならない
そんな当たり前の事も分からないのか?

 59853   名前:   投稿日:2009/04/30 01:14
 このコメ欄みてると、日本人も韓国人とさしてかわらんと思う。あまりにひどい・・

 59854   名前:   投稿日:2009/04/30 01:14
朝鮮人って自分を振り返るってできないのか?
発端は全て朝鮮人だろ
なんでもかんでも日本のせいにするしか能がないバカだから、こういう漫画がでるんだよ!
少しは自分達の所業を恥じろ!

 59855   名前:   投稿日:2009/04/30 01:14
どっちもどっちだよ

 59856   名前:   投稿日:2009/04/30 01:15
嫌いなのは分かるけど国家を名指ししてこんなマンガ描いて
大人気ないというか恥ずかしさはあるんだ

 59857   名前:   投稿日:2009/04/30 01:18
>59852 だからってチョンだのなんだのっていっていいのか。大体工作員とかいって馬鹿じゃないのか?

 59858   名前:   投稿日:2009/04/30 01:19
はいはい、日本人は朝鮮人と同レベルね
日本人が朝鮮人を批判すると必ずでてくる、お馴染みの行動だな(笑
毎度毎度、ワンパターン過ぎる(笑
そういうところが嫌われているのが分からないんだろうねぇ~




 59859   名前:   投稿日:2009/04/30 01:20
嫌韓厨とチョン共の罵り合いはいつ見てもキモいな

 59860   名前:   投稿日:2009/04/30 01:22
>59857さん

俺は工作員でもいるのかと聞いているのだが?
誰も指名した奴が工作員とは一言もいってないぞw

それとも何か心当たりでもあるのかな?かな?

 59863   名前:   投稿日:2009/04/30 01:37
プロパガンダに踊らされすぎ

 59865   名前:   投稿日:2009/04/30 01:41
「プロパガンダに踊らされすぎ」

こういうヤツほど今回の嫌韓流4を読むべきだと思う。

 59867   名前:   投稿日:2009/04/30 01:46
でたらめ書いて韓国に悪印象を植え付けさせるって思ってんなら本に書かれていることに一つ一つ反論すりゃ良いのに
まるで知られちゃまずいことでもあるみたい

>じっとしているのにけしかけてくる猿のやつら
どこまでも被害者面なんですね、かわいそうですね

 59869   名前:   投稿日:2009/04/30 01:49
もう韓国なんて相手にするなよ
あんなのと関わってても疲れるだけなんだから

身近に韓国人いたら当たり障りない付き合いする程度に抑えて基本的にスルーしようぜ

火病ってんの見るのも飽きてきたしさ


 59870   名前:   投稿日:2009/04/30 01:50
日本は平気で子供のレイプゲームを作り中には性奴隷にしようと現実に考えて行動する異常者がいる国だ。は嘘ではないが、だからってそんな側面ばかり一冊の本に集めたらそこに現れてくるのは日本じゃなくなるだろうがJK

 59871   名前:   投稿日:2009/04/30 01:51
世界中で韓国人が嫌われている事実に
目を背けて語るべきじゃないと思う。
日本にも良くない人はいるがそれとは別の話だと思う。

 59872   名前:   投稿日:2009/04/30 01:51
在工作員の最近のトレンドだな
「どっちもどっち」


 59874   名前:   投稿日:2009/04/30 01:55
好きか嫌いかを問わなければいけない段階まで踏み込んだのがいかん。
隣だからって外国は外国なんだ、しかも隣ってことは近親憎悪の面もある。
有史以来わかってるだけでも日韓(中)は2000回以上戦ってんだぞ。

 59879   名前:   投稿日:2009/04/30 02:25
2まで出てることは知ってたが、4まで出てるとはしらなんだw

 59880   名前:   投稿日:2009/04/30 02:27
今回のテーマは「永住外国人の参政権」と
「人権擁護法案」ですが
これは日本国内のことなので、韓国には関係ありません。

かんけ~ね~以上、黙ってろ

 59881   名前:   投稿日:2009/04/30 02:28
そういえばレイプで捕まった韓国人野球選手がいたな。

日本に対して損害を与えるのが得意のようだね。

韓国人は本国へお帰り下さい。

 59883   名前:   投稿日:2009/04/30 02:40
どっちもどっちってコメントはネタだろ?
日本が韓国の漫画に意見したことなんてあんの?

 59886   名前:   投稿日:2009/04/30 02:56
どっちもどっちって五分五分って意味だよ
五分五分じゃねーだろwどう考えても

日本人が韓国で参政権よこせって言ってるか?
あげるって言われてもいらないけどね

 59889   名前:   投稿日:2009/04/30 03:15
韓国に興味ないから詳しくないけど
反日教育してんだっけ?

じゃあこのマンガに口出すのは筋違いってもんだ
言うよねぇ~って感じ♪

マンガの内容は見てないのでなんも言えないが
ただ単に敵対心を煽るものならクソマンガ

事実に基づくしっかりしたものなら
やっちゃえ買っちゃえゴーゴゴー。

 59890   名前:   投稿日:2009/04/30 03:19
まずは日本への密入国と性犯罪と窃盗と強盗殺人と放火と強姦と起源捏造と模造と、
在日特権にあぐらかくのをやめてから言ってほしいな。

 59891   名前:   投稿日:2009/04/30 03:19
あと、日本へのタカリもなw

 59895   名前:   投稿日:2009/04/30 03:33
韓国人は、反韓教育が実施されていない日本からこういうマンガが出版されることに何も感じないのかね。単に自分たちにけんかを吹っかけているように受け止めるだけでなく、その背景を考察する韓国人はいないのかね。

 59897   名前:   投稿日:2009/04/30 03:48
小学校で日本を侵略する絵のコンクールやってる
ような国に言われたくないな
とても民主主義国家とは思えないねww




 59900   名前:   投稿日:2009/04/30 04:09
いい人も悪い人もいる
じゃ、解決にはならないわな

 59908   名前:   投稿日:2009/04/30 06:46
イラクにも中国共産党にも刑務所にも
いい人はいるからねwww

 59909   名前:   投稿日:2009/04/30 06:47
絶対に買ってやんよバカチョンども

 59913   名前:   投稿日:2009/04/30 07:17
前から思ってたけど表紙のこの絵って幽白ににてない?

 59917   名前:   投稿日:2009/04/30 07:37
どこが間違ってんだって話だわw

 59922   名前:   投稿日:2009/04/30 08:20
彼らは教科書が嫌日流!

 59925   名前:   投稿日:2009/04/30 08:29
もう世界中の嫌韓の流れは止められんよ。

 59926   名前:   投稿日:2009/04/30 08:31
こうやって騒ぎ立てることによって、
自ら宣伝をしていることに気づかないんだね。

あと、人間って本当のことを言われると怒るよね。
...あっ人間じゃなかったわ。

 59931   名前:   投稿日:2009/04/30 09:07
サムネ、美味しんぼの新作かと思ったw

 59932   名前:   投稿日:2009/04/30 09:21
俺もw
山岡かと思った
チョン旗が表紙にあっても、美味しんぼなら不思議ではない

 59933   名前:   投稿日:2009/04/30 09:39
豚インフルで死滅すればいいのに

 59945   名前:   投稿日:2009/04/30 10:55
これ、読んでないんだがきちんとソースはあるのか?現地メディアの記事とか国の統計をソースにすれば妄言だの何だの言わなくなるだろ

 59947   名前:   投稿日:2009/04/30 10:58
騒げば騒ぐほどいい宣伝~もっとやれ~

 59948   名前:   投稿日:2009/04/30 11:34
嫌韓流は知ってたが、4まで出てるとはw
ほんと猿同士仲悪いんだなw

 59953   名前:   投稿日:2009/04/30 12:04
子どもに反日の絵を描かせてる国が何をほざくか

 59959   名前:   投稿日:2009/04/30 12:27
たかが漫画に熱くなる韓国ネチズンの人って・・・

 59963   名前:   投稿日:2009/04/30 12:53
あの国がソースや資料でどうにかなってたら、もう国際裁判所に出てきてますって。

 59965   名前:   投稿日:2009/04/30 12:59
猿同士か、言いえて妙だな。
向こうは政治家や学者含めて、匿名掲示板の名無しさんと同レベルだもんな。

 59978   名前:   投稿日:2009/04/30 13:23
韓国人曰く
「ウリ達の反日教育・反日TV・反日パクリ・反日行動問題ない! だけどチョッパリ達の悪口は言っちゃダメ!」

って事か? 国全体が恥ずかしいレベルだな。

 60008   名前:   投稿日:2009/04/30 15:08
キムチ食いすぎなんだよ

 60020   名前:   投稿日:2009/04/30 15:42
もうかえれ

 60034   名前:   投稿日:2009/04/30 16:05
                  チョッパリが気になって気になって
                          夜も眠れないニダ
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \

 60049   名前:   投稿日:2009/04/30 16:51
キムチどもは本に書いてある事が的確すぎて発売中止にしたいんだろ?

 60071   名前:   投稿日:2009/04/30 18:02
>>59871
>世界中で韓国人が嫌われている事実に
日本人も嫌われてるのにそれを自覚してないのが笑える

あー俺は韓国人でも日本人でもないんで
お前等の事客観的に見れるんだよ
自分達は世界に好かれてるとでも思ってんのか?
ないない
お前等同じ黄色人種ぐらいにしか思われてないっての
身の程を弁えろカス東洋人ども

それでこういう事言うと工作員だの自分の都合の良い解釈するんだよなぁカス日本人って
あーやだやだ気持ち悪いカス民族
さっさとネット実名にしてくれんかね

 60075   名前:   投稿日:2009/04/30 18:13
おまえ日本人だろw

 60078   名前:   投稿日:2009/04/30 18:32
そもそも日本人の中にも日本人の事嫌いな奴がいる事を自覚しろ
帰国子女やハーフなんて普通の日本人思いっきり見下してるし、日本人の事嫌いだっての。
それでネットで日本人の事見下したり馬鹿にしたら工作員って馬鹿じゃねぇの?
しねよ
お前等カス日本人は自分達は世界に好かれてる、
俺達を嫌ってるのは韓国人、中国人だけとでも思ってるのか?
日本人でさえ日本人の事嫌いなのに。

 60091   名前:   投稿日:2009/04/30 19:01
国家レベルでプロパガンダやってる国が
よく言えたもんだな

自分たちにやましい部分がなければ
なに言われようがほっとけばいいのに

 60092   名前:   投稿日:2009/04/30 19:22
60078
必死すぎwwwww

 60094   名前:   投稿日:2009/04/30 19:32
>>60078
お前が売国奴なのはよく分かったw
帰国子女やハーフが全員日本人嫌いとか
言ってる時点で馬鹿確定!

とりあえず大好きな韓国、中国に亡命しろよ
んで永遠に帰ってくんな!乙!!

 60098   名前:   投稿日:2009/04/30 19:47
ちょい前に
「世界に貢献してると思う国」
とかいうアンケートで
確か日本がトップだったんじゃ無かったっけ♪

それにしても日本の英知で
韓国人と中国人にだけ感染するウイルスを作れな…いや何でもないww

 60103   名前:   投稿日:2009/04/30 20:07
>>60098
都合のいい肉便器的な扱いな国NO1おめでとうございます♪
これからももっともっと他国のために奴隷のようにこき使われてくださいねw
トップ嬉しいんでしょ?w
利用されてこき使われる国トップで喜ぶなんて馬鹿もいいとこw
お前等が汗水流して働いて収めた税金で他の国の奴等は豪遊豪遊w
そいつらが感謝してるとでも?w
利用できる奴隷ありがとうwぐらいにしか思ってませんよwwww

 60104   名前:   投稿日:2009/04/30 20:11
予想通りのコメww
「もう少しがんばりましょう☆」

 60105   名前:   投稿日:2009/04/30 20:13
>>60094
売国奴?
そもそもこんなしょうもない国に愛国心すらないですがww
売国奴?結構結構ww
むしろ褒め言葉で嬉しいわ
日本なんかに愛国心持つ事のほうが恥ずかしいwww

誰も全員嫌いなんていってませんが?
勝手に全員と思い込んでるお ま えば馬鹿なのを自覚しろww
ただ多いですよ^^
ハーフや帰国子女で日本人馬鹿にしてる人ww
それを知らない無知なゴミ乙www
馬鹿にされて見下されてるのも知らずにハーフ可愛いwとか
言ってんだもんなぁw
哀れすぎてまじで爆笑www

それに誰が韓国中国大好きって言った?
勝手に妄想しないでくださいね^^

 60108   名前:   投稿日:2009/04/30 20:28
ば ば か?
馬 場 化?

 60114   名前:   投稿日:2009/04/30 20:42
香ばしいのが沸いてるなw

 60118   名前:   投稿日:2009/04/30 20:59
帰国子女やハーフが「日本人」のことが嫌いなのは分かった
でもそれが本当の情報かどうかは信用難いけどね
俺ははじめてハーフや帰国子女が日本人を嫌いな人が多いと聞いたからさ、まぁ無知でサーセンwwwぐらいのことは言っておこうかな、
「日本人」はともかく「日本」は嫌われてないんだろ?
なのになんでこんな意味分からん言い争いが起きているのやら

 60119   名前:   投稿日:2009/04/30 21:01
60118だけど
まさか全力で釣られちまった……?
半年ROMするわ……

 60157   名前:   投稿日:2009/04/30 21:59
目くそ鼻くそだな。
バブルの頃は、エコノミックアニマルだとか、品がなく図々しいだの日本人も言われてたんだけどね。

ま、ただここでチョンだのなんだのとほざいてる連中は、結局その嫌いなチョンと同じ事やってんだから笑うわな。
日本人として、誇りがあるなら黙って寛容に受け止めてこそ大和魂だと思うんですが・・・
ま、ゆとり教育で知能も知性もチョンレベルになっちまったんだからしかたないね。

 60160   名前:   投稿日:2009/04/30 22:11
「黙って寛容」っておかしな表現じゃね?
というのはともかく、放っておいたら どんどん調子に乗るのが奴らなんだよ。
これからは言うべき事は言わなくてはいけない。

 60171   名前:   投稿日:2009/04/30 22:25
>日本人として、誇りがあるなら黙って寛容に受け止めてこそ大和魂だと思うんですが・・・
そんなことだから何も言えない日本人って言われてんだよ。

 60212   名前:   投稿日:2009/04/30 23:29
今回も見事な火病だな。
だから嫌われるし本は注目浴びて売れるんだよ。
逆効果という言葉すら判らんとは哀れだなぁw

 60216   名前:   投稿日:2009/04/30 23:35
ハーフや帰国子女であることのどこに
他人を見下せる根拠があるのやら…

なにか勘違いしてるんじゃない?
あなたは人種としてではなく、人として嫌われるだろうね。

 60270   名前:   投稿日:2009/05/01 03:56
醜いな…
コメント

 60305   名前:   投稿日:2009/05/01 09:30
チョンが馬鹿なのは国柄だよ
TVで街頭インタビューしてたけど、奴ら
ドラえもんのことを自分の国が原作だと思ってるらしいぜw
で、日本が原作だって教えてやったら「マネした!」と逆ギレw 

 60308   名前:   投稿日:2009/05/01 11:10

キムチの人は事実を受け止めるべきだと思うぞ

 60318   名前:   投稿日:2009/05/01 12:22
朝鮮人と中国人は死んだ方いいですね

 60320   名前:   投稿日:2009/05/01 12:37
こんな嫌韓商売の馬鹿本を真に受けるやついねーだろ

 60321   名前:   投稿日:2009/05/01 12:41
事実は真に受けてください

 60346   名前:   投稿日:2009/05/01 15:30
とりあえず近所の図書館にリクエストした、おいてくれってw

 60357   名前:   投稿日:2009/05/01 16:53
>>60216
>ハーフや帰国子女であることのどこに
>他人を見下せる根拠があるのやら…

海外で生活し、多様な価値観がある事を理解し、英語も話せる帰国子女のほうが日本に引きこもってショボイ日本社会やショボイ日本人に囲まれて育ったカス日本人より優れているのは当たり前。

普通に考えれば解りそうなこんな事さえも理解できないなんて本当に日本で生まれ日本でだけ育った日本人ってゴミ以下なんだなぁと思う。

外見が美しく、こちらも多様な価値観を理解するハーフが日本人より優れているのも当たり前。
ただの平凡な日本人は見下されて当然。
日本人の中にもランクがある事を自覚しようねカス日本人ども^^

 60385   名前:   投稿日:2009/05/01 17:51
>>60357
海外で生活し、多様な価値観がある事を理解しているはずのハーフが、この程度のコメントしか書けないのはカスだなwww

 60436   名前:   投稿日:2009/05/01 19:06
日本人の振りして書き込んでんじゃねーよ ダニ共が

何時まで血税にたかって居座り続ける積もりだ ダニ共が

本当は何時でも国に帰れるのに帰らない。
帰化して日本人になると納税の義務から逃げられない

在日特権でタダで楽して暮らしたいだけのダニ共
日本が厭なら帰ればよい。世界共通の常識だ。

お前等の薄汚い生き様は日本人の全てが知る所になった。
お前等は、これからはもう歴史捏造までしてタダで楽して生きていくのは不可能だ。

分かったら、犯罪には手を出さず、さっさと帰るか真面目に働くかどっちかにしろ。
レイプ現場に出くわしたら犯人は叩きのめしてやる。

 60498   名前:   投稿日:2009/05/01 21:10
まだやってたのかw

まぁ、なんだ・・・。
帰国子女やハーフが日本の事をどう思っていようが、

「韓 国 が 世 界 中 で 嫌 わ れ ま く っ て い る 事 に 変 わ り は 無 い」


韓国の嫌われっぷりには、日本は到底かなわんよwwww
かないたくもないがなw

 60611   名前:   投稿日:2009/05/02 01:25
くだらね~

 60671   名前:   投稿日:2009/05/02 08:33
多様な価値観と接してきている人間(笑)

 60851   名前:   投稿日:2009/05/02 21:05
多様な価値観と接してきているなら日本人問わず
カナダとかにしろなんににしろ、
いろんな国の人を嫌っている、全世界の国の人を嫌うってことになるんじゃね?

っていっても、相手が韓国だから別にもめることはないと思うけどwwww
朝鮮人は豚インフルエンザにかかってとっとと全滅してろよ

 61194   名前:   投稿日:2009/05/04 04:19
暴言を使う奴は脳みそが腐っています
ほんとにここは下衆が多くて嫌になる

 61424   名前:   投稿日:2009/05/05 00:27
61194
じゃあ来るなよ(笑)

 61963   名前:   投稿日:2009/05/06 21:39
>60357
とりあえずお前が多様な価値観を理解できないカスなのはよく分かった。自分が選民思想が強いだけの下賤な人間だという事を自覚しようねカス^^

 62765   名前:   投稿日:2009/05/08 22:37
いい人もいれば悪い人もいるとまえに書いた。がそれに わかっているがそれですむ問題じゃないとかえされた。・・俺が言いたかったことはここのコメントが人種差別発言やひどい言葉のものが大半で、それらが韓国人をひとくくりにされていることだ・・本当に「わかっている」のか?その問題にきずいているのか?                  たくさんのコメのなかに過激なものがいくつかあるのなら分かるでもこれは偏りすぎだ、すこし危機感をかんじる。  まともに意見を聞いて欲しいならもう少し丁寧にやれ、だだの野次に共感はできない。  

 66487   名前:   投稿日:2009/05/20 22:17
韓国は強姦民族っていわれてもしょうがないんだけどね。
事実だから。

つい最近もアイランドリーグに来た韓国人プロ野球選手が
1ヶ月経たない内に強姦してるし、過去にも大学教授とか
留学生が日本に来て強姦をしている。日本に逃亡してきた
指名手配犯が連続100件以上の強姦をした、なんて例もある。

小学生だけを狙った連続強姦もあったし、主婦だけを狙った
連続強姦もあった。ニュースになっていないだけで、
半島からきた韓国人や、在日の強姦っていうのは
いくらでもあるんだから、本当に来てほしくないし、
在日には帰ってもらいたい。

 92408   名前:   投稿日:2009/08/22 20:44
お前等wwwww

ただの下種に相手しすぎwwwwwww

俺も参加するわwwwww

あのな、事実について斜め↑からのよくわからん反論言ってる奴ってのは大体朝鮮人の血筋だからwwww

客観的(笑)だろ?wwwww

あの空席に居座ったあとバカやって降ろされたチンパンジーと同じ事言ってんだZE?wwww

たぶん地球人じゃない何かだよwたぶん朝鮮起源の種族www


 92409   名前:   投稿日:2009/08/22 20:46
そんなわけわからん意見には
・ソースよこせ
・はいはい 在*日 在*日
ぐらいで相手にしとけwww


 92416   名前:   投稿日:2009/08/22 20:56
まぁ日本は韓国よりはいいイメージだよ
まぁあくまで個人的意見だけど
つソース
「アジアの森 大爆笑」でぐぐってみ

 92420   名前:   投稿日:2009/08/22 21:03
俺は最悪な事に韓国人の血筋が少し入ってるから、韓国人の知り合いが沢山いるんだよ。
っていうか親戚が韓国人。
だからこそ言えるんだが、マジで韓国人ロクなのいない。
生きてきて韓国人に何百人どころか何千人。全員にいい印象もっていない。

とりあえずハシからハシまで気性が荒い。
大人しい奴でもいったん怒ると別人になる。いわゆる火病。
そして大体の人が間違いを認めない。
認めても直さないか、気付かない。
んでとにかく自分中心。
自分がルールで、自分が常識で、自分が全て。

そういうのがもとで俺は親と絶縁したよ。

 92809   名前:   投稿日:2009/08/24 09:05
チョンたちwww
そっちがやめるならやめてもいいか
考えてやるw

 93736   名前:   投稿日:2009/08/27 23:39
朝鮮人がやめろと騒ぐアニメや漫画はたいてい面白い。

よし、買うよ!

 94214   名前:   投稿日:2009/08/29 21:08
ハーフがどうの白人がどうの、コンプレックス丸出しのアホがいるなw
そんなに白人様が正しいならその奴隷にでもなれよ。
嫌韓の連中ってのは大抵、白人社会やイスラム社会にも詳しい人が多いぞ。
白>中国>朝鮮>>>>>>>>>>>>>日本>∞黒
という図式は朝鮮人が好きな図式だよな。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!
≫ 若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事