2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「コミケ発祥は韓国ニダ!と言いかねない」 韓国版コミケ開催! 

「コミケ発祥は韓国ニダ!と言いかねない」 韓国のコミケ開催!「コミケ発祥は韓国ニダ!と言いかねない」 韓国のコミケ開催!
韓国版コミケともいえるマンガ・アニメ・コスプレ祭り「DICUフェスティバル」が9日午前11時に韓国で開催された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「キャプテン 金(キム)」”ボールは友達nida!!”韓国版コミケともいえるマンガ・アニメ・コスプレ祭り「DICUフェスティバル」が9日午前11時に韓国で開催された。

2000人余りの青少年たちが開幕を首を長くして待ち、長蛇の列も厭わず立っていた。キャラクター演技をする青少年たちは衣装を整え、入場時間を待って楽しげな姿だった。

春と秋の年2回開かれ今回で10回目を迎えるDICUフェスティバルは徐々に規模を拡大してきた。DICUはマンガとコスプレという文化を土台に、青少年たちが直接運営する中部圏のサークル連合だ。2003年に10個のサークルで始めたDICUは現在、約200のサークルと約10000人の会員が活動する中部圏最大の青少年文化団体となっている。





DICUフェスティバルに参加する青少年たちは大きく3種類に分けられる。サークル単位でマンガ・アニメキャラクター商品や自ら描いたマンガ本を販売するブースを運営する青少年と、マンガキャラクターの服装を着てコスプレを演出する青少年、そして単に観覧のために参加する青少年たちだ。

朝7時から入場を待ったという李ジョンミンさん(17)は、「同じ趣味を持った友達をたくさん見られて、毎回待ち遠しい行事だ」と語る。張ジュンソンさんは、「大田(テジョン)には青少年たちのためのイベントがほとんどなく、DICUフェスティバルが唯一のイベントだと思う」と語った。

アニメキャラクターの衣装を着るコスプレの準備をして入場を待つ生徒たちをたくさん見かけた。「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメのコスプレをした姜ウンジョンさん(17)と李ジョンヨンさん(17)に話を聞いた。李ジョンヨンさんは、「参加は6回目。キャラクターの服を自ら作ってみられるので好きだ。特にキャラクター好きな多くの友達と交流できて面白い行事だ」と語った。

アニメキャラクターの衣装だけでなく、マンガ、ゲーム、サバイバルチームまで現代の青少年たちが一番好きな文化コンテンツキャラクターの今を見ることができる。キモノと類似の服装や奇抜な髪型で扮装した青少年たちの姿は、既成世代には疎い文化だが、青少年たちにとってはアニメへの逸脱を夢見る文化の解放口となる一日だ。<中略>





大田マンガ・コスプレ連合DICUの羅ギジョン代表にインタビューを行なった。

【Q】毎回人数が増えて発展しているようですが?
【A】「大田地域の青少年たちが自分たちの文化を共有するイベントや行事が無かったと思う。DICUフェスティバルが青少年たちの文化の噴出口となって、毎回人数が増えているのだと思う。」<中略>

【Q】青少年たちが倭色の日本キャラクターを表現する点が憂慮されるが。
【A】「青少年たちの好きなアニメーションの大部分が日本アニメだという影響がある。独立アニメメーション上映会を通じて多様な国のアニメを紹介し、創作を通じて我が国独自のコンテンツを持つよう努力している。」<後略>(翻訳、情報:2ch)





<丶`д´> パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)
「デスノート」は韓国の漫画のパクリだと主張する韓国人

コミケ行く奴、ちょっと来い! ですよ

≪ 少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」
≫ タモリ涙の弔辞「私もあなたの作品の一つです」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 25043   名前:   投稿日:2008/08/09 23:34
すべてが胡散臭い

 25044   名前:   投稿日:2008/08/09 23:34
なにこの初音デブ

 25045   名前:   投稿日:2008/08/09 23:37
・・・・ん?どこの文化祭?結構レベル高いことすんねwwww

 25046   名前:   投稿日:2008/08/09 23:40
ほとんど日本の作品じゃねーかよ

 25048   名前:   投稿日:2008/08/09 23:43
誤「創作を通じて」
正「起源主張を通じて」

 25049   名前:   投稿日:2008/08/09 23:44
ほとんどつーか・・・全部じゃね・・?

 25051   名前:   投稿日:2008/08/09 23:45
韓国のアニメっつーとプッカぐらいしか知らないな

 25053   名前:   投稿日:2008/08/09 23:49
プッカっていうとお菓子しか思い浮かばないが、
最近プッカ見かけないなぁ売ってないのか?

 25055   名前:   投稿日:2008/08/09 23:50
>創作を通じて我が国独自のコンテンツを持つよう努力している

ダウトー!!

 25056   名前:   投稿日:2008/08/09 23:50
日本嫌いなら日本文化パクるな…つか、日本文化自体規制しろよ。

 25057   名前:   投稿日:2008/08/09 23:52
つーかあの顔じゃどんなコスプレしても浮くなwww

 25060   名前:   投稿日:2008/08/09 23:58
虫唾がするわ,服装もさることながら顔が…
整形しろよ皆やってんだろ?

 25061   名前:   投稿日:2008/08/10 00:03
つーか、自国のキャラとか作品が皆無のイベントってのも凄いな

 25062   名前:   投稿日:2008/08/10 00:09
薄汚い贋作・・・早くゴミになれ。

 25063   名前:   投稿日:2008/08/10 00:17
他の国ならともかく、あの国は起源捏造癖があるからいい気分はしないな。

 25064   名前:   投稿日:2008/08/10 00:22
アニメも漫画も日本のパクリと下請け、技術指導受けて自国のアニメや漫画が発展したのに日本に教えたとか国内外で言ってるだろ、コミケの起源主張も時間の問題。

 25066   名前:   投稿日:2008/08/10 00:23
日本のコスプレのレベルと比べたら、普通に低い
まぁ、韓国の力でそんなに話題になるコンテンツが作れるとは思わないけど

 25071   名前:   投稿日:2008/08/10 00:30
コスプレレベル低いな・・・
コスプレイベントでは腐女子はどんなに
普段スッピンでもメイクすんだぜ。日本は。

 25072   名前:   投稿日:2008/08/10 00:32
在日作家の月はどっちにでている?だかの原作者がNHKかなんかのドキュメントでさらっと「演歌の起源は韓国ニダ!」って言ったの見た時、あ、この民族はどこで生まれ育ってもキチガイなんだ・・・って思った。

 25073   名前:   投稿日:2008/08/10 00:34
汚い

 25075   名前:   投稿日:2008/08/10 00:37
もういやっ・・・。

 25078   名前:   投稿日:2008/08/10 00:43
頼む、俺の長門をこれ以上汚さないでくれ・・・

 25079   名前:   投稿日:2008/08/10 00:50
どいつもこいつも目が細いな。

 25081   名前:   投稿日:2008/08/10 00:59
最終的には出品されてる同人作品の元ネタは全て韓国の作品ニダ!とか言い出すんですね、わかります。
汚い豚キムチどもにコスプレされるキャラクター達も可哀そうに・・・

 25083   名前:   投稿日:2008/08/10 01:09
中国やアメリカならまだ許せるが、韓国だけやる事は許せないな。

 25086   名前:   投稿日:2008/08/10 01:17
コイツら親日派だから逮捕しなくちゃな

 25088   名前:   投稿日:2008/08/10 01:23
らきすたは韓国の日常を描いた作品です><

 25089   名前:   投稿日:2008/08/10 01:24
え?作品はインターネットで違法にダウンロードしたものにハングルを当てただけじゃないの?

 25090   名前:   投稿日:2008/08/10 01:28
またパクリか・・・。                 チョン達はパクル事しか頭にないのか?          

 25091   名前:   投稿日:2008/08/10 01:32
年齢が日本と違うな

 25092   名前:   投稿日:2008/08/10 01:36
「出品している作品は全部韓国発祥のもの」とか言いそうだ
日本でハルヒやらきすたを見ても、こいつらなら
「ああ日本でも、韓国の漫画は人気なのね」と素で言いそうだ

 25093   名前:   投稿日:2008/08/10 01:37
反日(笑)の癖してほとんど日本の作品とかマジお笑い民族だな
ついでに言うとコスプレレベル低すぎ・・・日本ですら少しくらいまともな奴いるのにどんだけ贔屓目に見ても似てる奴はおろかまだマシとさえ思える容姿の奴すらいないとかwww

 25094   名前:   投稿日:2008/08/10 01:38
日本作品の二次作品ばっかじゃないか

 25103   名前:   投稿日:2008/08/10 03:16
こういったのに来てる人間は、流石に分かってるんじゃないかな?

・・・と思いたい。

 25104   名前:   投稿日:2008/08/10 03:33
>【Q】青少年たちが倭色の日本キャラクターを表現する点が憂慮されるが。

本当に日本を敵視してるんだな。狂ってる。

 25105   名前:   投稿日:2008/08/10 04:19
日本関係無くても韓国朝鮮民族が狂ってる事って最近中国やアメリカ、ヨーロッパでも知られてきてる、在日の異常性についても日本は世界中に教えてあげるべき

 25106   名前:   投稿日:2008/08/10 04:21
豚肉食べ過ぎた

 25108   名前:   投稿日:2008/08/10 04:35
>【Q】青少年たちが倭色の日本キャラクターを表現する点が憂慮されるが。

解決方法:韓国が起源ということにすればいい

 25109   名前:   投稿日:2008/08/10 05:34
韓国の若者は結構日本のことが好きみたいだな
嫌日教育はどう考えてもいきすぎだしな
戦時中は悪いことしたけど、だいぶ前だから
いい加減許してくれよ

 25114   名前:   投稿日:2008/08/10 06:36
韓国はなぜ反日か?
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


創価や韓国人に読ませたい

 25115   名前:   投稿日:2008/08/10 06:36
韓国人キモチ悪い

 25117   名前:   投稿日:2008/08/10 07:44
どっからどう見てもポッターだな・・・え?長・・・門・・・?

 25118   名前:   投稿日:2008/08/10 08:04
※25109

>戦時中は悪いことしたけど

馬鹿?
馬鹿なのか?
馬鹿なんだろ?
馬鹿ですって言えよ、この馬鹿。

 25119   名前:   投稿日:2008/08/10 08:28
今のうち、精々楽しんでおくといいよ。
俺は朝鮮人を許さないからな。在日もだ。

 25120   名前:   投稿日:2008/08/10 08:44
まだパクリとか言ってないし、言い始めたなら叩くのもいいけどさ
他の国でも開催されてる日本展みたいなもんだろ

あとアジア人のコスプレなんてこんなもん
日本人とそうかわらん

 25121   名前:   投稿日:2008/08/10 09:17
※25109
>>戦時中は悪いことしたけど
つれますか?

 25122   名前:   投稿日:2008/08/10 09:22
25120の方が仰ってる事と被るかもしれませんが、まだ韓国人の方は何も自分達が先だとかどうとか言ってないですよね?

これくらいの催し物ならほかの国でもありますしレイヤーさんとかも普通にいるでしょ?

相手が韓国人って事だけで目くじらを立てて中傷するような書き込みばかりするのはそれこそ韓国人目線に立ったら


『また日本人が反韓してる』


と取られてしまってもしかたないんじゃないでしょうか?

どんな子がレイヤーしていたって良いじゃないですか!
韓国人の方々が少しずつ日本の文化に慣れ親しんでいってくれているとプラスに考えてここは穏便にいきましょう!

 25123   名前:   投稿日:2008/08/10 09:24
日本文化を規制してたほうがマシだったな
パクリチョンうぜえ

 25125   名前:   投稿日:2008/08/10 09:29
たとえあっちの若者が親日で仲良くなりたいとかほざいてても残念ながらこっちにはデメリットしかないからいらん

 25126   名前:   投稿日:2008/08/10 09:39
※25092
マジで言い出しそうだから嫌だわ
多彩な国のアニメって、ほとんど日本のじゃねーか
実はやってる奴らは全部わかってて、「青少年たちが~憂慮される」の
くだりは体裁を気にしてるだけ・・・であってほしい

 25128   名前:   投稿日:2008/08/10 09:45
きもすぎワロタ

 25129   名前:   投稿日:2008/08/10 09:59
ロシアかグルジアのどっちか(むしろ両方)が半島に弾道ミサイル誤射してくれんかね

 25130   名前:   投稿日:2008/08/10 10:00
うーん・・・
クオリティ低いとしか言いようがない。
別にパクリだとかそういう風には思わないけど。
やるならもっと色々な点を向上させましょう。

 25131   名前:   投稿日:2008/08/10 10:20
みんな同じ顔・・・

 25132   名前:   投稿日:2008/08/10 10:22
レイヤーは日本人韓国人関わらず
あんまりブサイクな人はやめて欲しいw
せめて痩せよう!そうしよう!

 25133   名前:   投稿日:2008/08/10 10:26
>戦時中は悪いことしたけど
韓国人がという主語が抜けているぞ

 25134   名前:   投稿日:2008/08/10 10:50
国そのものがまがい物にしか見えない。
韓国文化の欠片も感じない。

 25135   名前:   投稿日:2008/08/10 11:14
しかし、本当日本の作品ばっかりだな。
自国で誇るテコンVだとか、トンチャモンとか、スペースガンダムVとかの同人出せよ。
って、これもパクリ作品だったな。
贋作しか作れないのが創作活動とか、俺を笑い死にさせる気か、あいつ等wwww

 25136   名前:   投稿日:2008/08/10 11:23
釣れた釣れたwww
↑チョンが今思ってる事

 25138   名前:   投稿日:2008/08/10 11:32
9割が日本の作品のくせして何をほざくかw
少しくらい本国製の作品を出品してみろ

 25141   名前:   投稿日:2008/08/10 11:43
一方、「五輪会場に墜落させる」と中華航空脅迫して飛行機止めた在日韓国人、自首。
今後のニュースに期待。やっぱ日本名で放送かなww

 25143   名前:   投稿日:2008/08/10 12:56
みなさんもうこれくらいにしませんか?
ほかの国の文化の良いと思うものは真似するでしょう?
それくらい日本だってしてると思いますよ?

日本だってアニメーションは世界レベルでも音楽なんかは独自の文化の発展と言うよりは明らかに他の国の影響を受けてたりするじゃないですか。

韓国だからって理由でこんなに噛み付いてたら、日本が嫌いって言う韓国人となんら変わりないじゃないですか

こんなんじゃどっちもどっちですよ

 25145   名前:   投稿日:2008/08/10 13:17
正直コメ欄のがきもい

 25147   名前:   投稿日:2008/08/10 14:19
*25122
*25143
日本人だって、外国文化の真似や、模倣はする。
でも韓国のように起源主張はしないし、散々嫌っておいて、美味しいとこだけ真似するような恥知らずな事はしてないはずだ。

現状では何の問題も無いかも知れんが、これまでの韓国の行いと、Q&Aの「青少年たちが倭色の日本キャラクター・・・」の下りを見ろ。それでもなにも感じないとか、韓国ばかりに噛みつくのはおかしいとか言うのならよっぽどのバカだぞ。

 25148   名前:   投稿日:2008/08/10 14:26
米25145
在日乙

 25149   名前:   投稿日:2008/08/10 14:31
>25109
25114の紹介している記事読んだ方がいいよ

きみもニダにだまされてるwww

 25157   名前:   投稿日:2008/08/10 20:10
別にコミケは起源主張されてもかまわないな。

 25168   名前:   投稿日:2008/08/10 23:49
目くじら立てないでいったい幾つの日本文化が世界的に韓国朝鮮文化として定着してしまったか擁護してる奴は考えろよ!

日本が手取り足取り教えた柔術や合気道、忍術、剣道や居合い、日本刀、空手その他各種日本起源の伝統文化、和歌、川柳、俳句、華道、茶道、医学、産業技術、工業技術、農業技術、他ありとあらゆる物パクられたじゃねぇかよ!

空手をパクったテコンドーなんかはオリンピック正式種目にまでなったし、その他パクった武術の道場を日本で開いたり、黙ってたら盗まれるんだよ!!個人が騙され土地財産盗まれたり韓流カルトに搾取されても痛くも痒くも無いが、過去の先人の血と汗や努力の結晶であり誇りや名誉の結晶である日本の民族的な文化や伝統、産業などの金銭的な莫大な損失やら日本の衰退の一因は韓国朝鮮在日や中国のパクリの放置じゃねぇか!!


 25169   名前:   投稿日:2008/08/10 23:57
レベルの低さに定評のある韓国

 25185   名前:   投稿日:2008/08/11 04:22
>>25122 ま、インターネットでしかもこの記事の書き方で言ったらそんなの言っても無駄だろうなw

 25186   名前:   投稿日:2008/08/11 05:04
>>25072
他の事は知らんが演歌の起源が韓国ってのはあながち間違いじゃないよ

 25187   名前:   投稿日:2008/08/11 05:12
↑信用するに足る根拠、ソースを提示せよ

 25217   名前:   投稿日:2008/08/11 15:34
数年後・・・
「このイベントで扱っている作品は全て韓国産です!」

に全ペリカ賭ける

 25224   名前:   投稿日:2008/08/11 16:40
なんていうか汚いよなwww

汚物はw消ww毒wwwww

 25227   名前:   投稿日:2008/08/11 17:16
ここまで萌えない長門もすごいな。wwwwwww

 25244   名前:   投稿日:2008/08/11 18:48
イベントに長物持ってくるなよ
さすが韓国、色々と最悪だな

 25245   名前:   投稿日:2008/08/11 19:00
やっぱり朝鮮人はチョン顔だ。
期待を裏切らない。

 25248   名前:   投稿日:2008/08/11 19:30
>>25122
お 前 は 馬 鹿 か ?

「まだ起源云々言い出さないから見逃す」とか甘っちょろい
もう今更っていうほど被害こうむってるのにこれ以上チョンに日本のモノを晒すべきではない

極論を言えば此処まで色々とおきてる問題に対して日本政府は
一体何をしているのかと問い詰めたい

 25249   名前:   投稿日:2008/08/11 19:32
↑一文抜けたわ
極論を言えば「見て見ぬフリをする政府etcも馬鹿」

 25253   名前:   投稿日:2008/08/11 20:29
日本の作品ばっかでワロタwww

 25260   名前:   投稿日:2008/08/11 22:21
中学の時の交換留学生が本気でガンダムは韓国発祥だと主張しててキモチ悪かった

 25262   名前:   投稿日:2008/08/11 22:33
でも本人の前では言えません。

 25265   名前:   投稿日:2008/08/11 22:50
初音デブはホントびっくりした

 25267   名前:   投稿日:2008/08/11 23:14
ほかの事は知らんが、キムチが韓国起源ってのはあながち間違いじゃないよ。

 25281   名前:   投稿日:2008/08/11 23:56
朝鮮人ごときに過剰反応するなよ。みっともない。ついでに言うとお前ら人の外見とやかく言えるだけのツラしてんの?

 25282   名前:   投稿日:2008/08/12 00:15
まあまあ、落ち着こうぜ。
同人文化に国境は無いんだ。彼等だって楽しむ権利はあるさ。

でも、起源を主張したら許さないけどねw

 25285   名前:   投稿日:2008/08/12 00:39
これは間違いなく起源主張するな

 25297   名前:   投稿日:2008/08/12 01:57
25281
朝鮮人ごときに過剰反応するなよ。みっともない。ついでに言うとお前ら人の外見とやかく言えるだけのツラしてんの?

→お前、人にお前ら人の外見とか言えるだけのツラしてんの?って言えるだけのツラしてんの?

 25301   名前:   投稿日:2008/08/12 02:32
>日本政府は一体何をしているのかと問い詰めたい



どうぞ国会まで行って問い詰めてきて下さい
誰も止めません

 25302   名前:   投稿日:2008/08/12 02:46
演歌というのはそもそも「演説歌」の事だが、今の演歌とは全然違う
今の演歌のルーツは古賀政男が朝鮮半島に居た時に現地の朝鮮歌謡(アリラン)の要素を持ち帰って日本の歌謡曲に取り入れたもの
(実際ワイドショーなどで北朝鮮の映像が流れると演歌っぽい曲が流れたりする)
そういえば演歌界は昔から朝鮮との繋がりがある
チョー・ヨンピルとかチェウニとか。五木ひろしも在日だし
天童よしみも「珍島物語」とかいう曲歌ってたな
美空ひばりも朝鮮893との関係が度々噂になった。まぁ芸能界自体が893だらけだが

 25304   名前:   投稿日:2008/08/12 02:59
まぁこんな事言うと「在日乙」とか言われそうだが
俺はむしろ演歌なんて滅んでいいと思ってるから敢えてこれを言ってる
「演歌は日本の文化」なんて嘘だからな
そもそも今の演歌が本格的に売れ出したのはGSブーム以降
ロックよりも歴史は浅いんだよ
ジュリーやショーケンやマチャアキよりも芸歴が短いくらい
淡谷のり子先生や美輪明宏も「演歌は日本の心なんて嘘よ」と言っている
とにかく、最近若者の演歌離れとか言ってるけど、それはむしろ正しい反応なんだよ。日本の文化じゃないんだから
誤解されんように言っておくが、俺は別に日本文化を否定したいわけじゃない
むしろ日本には民謡とか三味線とか、演歌よりも遥かに歴史の古い音楽文化があるんだから
そっちこそ日本の文化としてもっとアピールするべきなんだよ

 25311   名前:   投稿日:2008/08/12 06:29
コスプレの素体が悪すぎる
流石にチョンでも引くだろこれ…見苦しいし

パクり云々の問題じゃない、もうこれは冒涜だろ

とりあえずまず自分とこのキャラクターで同人活動しろよ
まー韓国のご当地キャラがどんなのかは知ったこっちゃねーけどさ

 25325   名前:   投稿日:2008/08/12 09:35
 25302
 25304
で、明確な証拠となる古文書や文献など、信用するに足る根拠、ソースの提示は?ちゃんと見せないと在日乙といわれても仕方がないと思うが?

 25332   名前:   投稿日:2008/08/12 10:22
古賀が韓国にいただけで韓国起源ニダ!かよwwww
「消防署の方から来ました」の消火器詐欺みたいだなwwww

俺もぶっちゃけ演歌なんかどうでもいい、民謡派だけど証拠くらい出した方がいいんじゃね?せめて演歌の元になったとやらの曲の名前とか歴史とか、原音と日本最古の演歌の原音とか、比較くらいしないとわからないだろうし

 25336   名前:   投稿日:2008/08/12 11:01
面白いと思うものは、みんなで楽しもうや・・・。
罵ってもなーんもええことないがな・・・。

 25378   名前:   投稿日:2008/08/12 21:23
キムチって秀吉の朝鮮出兵あたりで作られたんじゃないの?

辛いキムチは日本人が製作ってTVでやってた。
キムチ=漬物って意味なら韓国産なんだろうけどね。

ttp://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81+%E8%BE%9B%E5%AD%90%E3%80%80%E7%A7%80%E5%90%89&client=fenrir&channel=&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

ソースかどうかはしらん。

漬物の起源はどこかは知らないよ、あくまでキムチってのは
漬物でしょ?って事。辛いのは日本がしたからって言いたいだけ。

日本のまねるけどいつかは自分達の独自の~
っていつかは日本はなれする宣言しているかと・・・・
中国か韓国で大学生がアニメ作ったとか話題なかった?
アレからどうなったのだろうか・・・・

起源なんてほざいても世界で同様なコス大会とかしているから自爆するだけだと思うなぁ・・・世界でほぼ日本発祥って認知している(よね?)


 25393   名前:   投稿日:2008/08/13 00:34
何この食いつきっぷり
ほんとお前ら南朝鮮好きだよなww

 25548   名前:   投稿日:2008/08/14 08:34
だってほら
今夏休みだもん

 25575   名前:   投稿日:2008/08/14 15:19
コミケの起源を主張するってのはないと思うね。

あれは日本国内でもキモオタの祭典とされているものなんだから
日本に影響されてる韓国でも恥ずかしいものだという認識はあるだろう。

 25581   名前:   投稿日:2008/08/14 17:09
 平均年齢低そうだな。上の写真見る限りでは台湾や大陸中国や香港のほうが勢いがありそうだ。
 しっかし、日本が大嫌いなワリには文化は好きだよな、彼ら。ま、せいぜい韓国社会から抹殺されない程度に楽しんでくれたまへ。

 26020   名前:   投稿日:2008/08/20 06:44
デブミクでコーヒー噴いたww

 26262   名前:   投稿日:2008/08/23 00:52
チョンはブサイクな上に人の物を
パクって起源主張wwwww

神様は本当に下等な生物を生み出したもんだ

 27149   名前:   投稿日:2008/09/01 02:27
韓国人ってやっぱり同じような顔してるよな。

 27646   名前:   投稿日:2008/09/08 02:26
韓国のアニメって日本のアニメを全部韓国語にして日本語を全部撤廃してるんだよね
それで自国が制作したアニメって実際に言ってるから腹立つ

結局パクリ
中国と何も変わりませ~ん!

 29702   名前:   投稿日:2008/09/27 03:32
チョンうぜー

 29924   名前:   投稿日:2008/09/28 21:31
なんか小学生~中学生くらいに見える連中が多くね?
それがコミケの客の階層とか言われたらビックリするんだけどどうなんだろう。

あとあれだ、コスプレ、他の国の写真で酷いコスプレみてもなんか親近感もてるんだよ。だけどなんか、嫌韓のフィルターがかかってるせいか、上の写真はムカついて仕方ないんだ。悪いんだが…

俺間違ってる?

 29935   名前:   投稿日:2008/09/28 23:13
反韓と反日は対象と言語が違うだけで中身と精神は同一というわかりやすい例ですね

韓国と日本の文字を入れ替えて翻訳するだけで双方全く同じ文章が出来上がるw

 30037   名前:   投稿日:2008/09/30 04:34
本当に日本大好きなんだな
気持ちわりーからすり寄ってくんなよ糞チョン

 33821   名前:   投稿日:2008/11/06 18:04
ちょんは全員消えてなくなれ

 35600   名前:   投稿日:2008/11/20 21:23
こりゃあ次のコミケカタログには「※コミケの起源は韓国ではありません」の一文が必要だな。

 35606   名前:   投稿日:2008/11/20 21:42
モンゴロイドにコスプレが向いてないな

 35647   名前:   投稿日:2008/11/20 23:56
中国ならゆるせるから不思議w 嫌韓が世界規模で広がってることでアキヒロも嘆いていたな。
別に韓国でコミケがあってもいいんだけど。起源主張みたいにこと文化に関してはトラウマがあるから察してくれw

 35984   名前:   投稿日:2008/11/23 18:20
韓国のアニヲタって、むしろ韓国内の起源主張文化に呆れてるよ。
そして反日でもない。日本のマンガ・アニメ文化を素直にリスペクトしてる。
韓国内にパクリが横行してることに対しても嘆いてる。

とある韓国人のヲタが「本物の作品を生み出してくれてる日本に申し訳ない。パクリ業者に代わって謝罪したい」とまで言ってくれたのは驚いた。

「起源主張な反日バカチョン」と「マトモな思考回路を持ってる親日な韓国人」を同一視して叩くのは、それこそ糞チョン連中と同レベルの思考回路だと思うぞ。

一部を見て全体を叩くのは良くない。

・・・まあ確かに韓国は「一部」だけがマトモで、大半がカスなんだけどさ。

 38157   名前:   投稿日:2008/12/09 21:44
俺は父が韓国なんだけど
記事見て驚いたし、
米欄も驚いたわ。

とりあえず糞チョンとかほざいてる人は、韓国人に何かされたのか?
俺は特に韓国に世話なってないんだけど

 39227   名前:   投稿日:2008/12/17 13:56
いいんじゃない。
よくばらなければ、ドイツと手組まなきゃ、アメに刃向かわなきゃ元々日本の領土だったんだし。

 41015   名前:   投稿日:2009/01/04 00:34
思ったんだけど向こうは誰も「コミケ発祥は韓国だ」とか言ってないと思うんだ。

批判する訳じゃないけどタイトル少し控えめにした方が良いんじゃないか?

 41785   名前:   投稿日:2009/01/12 11:25
反韓と反日はまったく違うぞ。
まず日本では政府や反韓団体による反韓政策や運動は行われていない。むしろマスコミが韓国マンセー報道に躍起になっているくらいだ。
方や韓国では反日は政策であり、反日団体による運動が盛んだ。韓国のマスコミも反日一色なのは周知のこと。
つまり、韓国人の反日は政府などに刷り込まれたものであり、であるがゆえに「とにかく日本が嫌い」などという理由のない反日感情を吐露するものも少なくない。
翻って日本人の反韓は、歴史問題から始まって、パクリ、タカリ等、迷惑をかけられまくっているのを目の当たりにした結果だ。マスコミのウザイ韓国マンセーもそれに拍車をかけているな。
以上のように、日本人の反韓にはそれなりの理由があるのに対し、韓国人の反日はそれすらも捏造の感情を刷り込まれたものと言える。特に、若い韓国人には反日になる理由なんてないのだから、刷り込まれたとしか言いようがない。

 42524   名前:   投稿日:2009/01/16 17:01
長門自重wwwwww

 42660   名前:   投稿日:2009/01/17 00:35
なにもかもがパクリ

 44431   名前:   投稿日:2009/01/28 15:43
日本を嫌いなのか好きなのか、どっちなんだよ

 44563   名前:   投稿日:2009/01/29 23:29
宇宙黒騎士

 47255   名前:   投稿日:2009/02/17 19:48
どっちにしろ文化の影響が国を左右するのは昔からだよな

 51702   名前:   投稿日:2009/03/21 02:39
ブスがコスプレすんな。涙出る。
まぁこれは韓国だけにいえたことじゃないけどね。
それにハァハァして写真とってるデブ男みると吐き気もよおすけどね。

 61637   名前:   投稿日:2009/05/05 21:24
>38157
貴方のようなまともな方々が力を合わせて、狂ってる韓国人&在日をまともな方向に導いていってほしいものです。嫌韓&反韓と発言している人達は、在日特権とか韓国人の火病りっぷり、非常識っぷりを知ってそうなったのが多いと思います。私は職場のブラジル人から「コリアは悪いことばっかりして最悪だ!」といわれたのがきっかけでした。日本人だけが嫌韓&反韓なわけではないですよ。

 67854   名前:   投稿日:2009/05/25 05:04
しょっぺー!!!
色付きの文字( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 127215   名前:   投稿日:2010/01/01 01:29
米きもすぎ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」
≫ タモリ涙の弔辞「私もあなたの作品の一つです」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事