2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上 

「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
ケンドーコバヤシがラジオ番組で東方神起に対して「あれ誰やねん、CD買ってんの?」と発言したことで、ファンらの怒りを買いブログが炎上した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ケンコバ伝説~星になった言葉たち~ケンドーコバヤシがラジオ番組で東方神起に対して「あれ誰やねん、CD買ってんの?」と発言したことで、ファンらの怒りを買いブログが炎上した。

お笑いタレントの、ケンコバことケンドーコバヤシがパーソナリティを務める自身のレギュラー番組「JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ」で、NHK紅白に選出された韓国の歌手グループ・東方神起に対し「あれ誰やねん、CD買ってんの?」と発言。これに怒ったファンたちが、ケンコバのブログなどに批難コメントが殺到し、炎上する騒ぎがあった。東方神起のほか、イ・ビョンホンのCDがランキング上位だったことについても触れていた。

ケンコバ自身、そういった発言さえも芸風のひとつ。この炎上に対しネットでは、「ケンコバにマジレスとかw」「知らないものを知らないと言っちゃいけないのはどうして?」「どっちも知らない」など、ケンコバの肩を持つわけではないが、間違ったことは言っていないだろといった意見が多数見受けられた。

とはいっても、好きなアーティストを「誰やねん?」と言われれば、ファンとしては気分を害すのも当然。有名人としては、発言に細心の注意を払うべきだったかも。


Perfumeに盗作疑惑 パクリニダと韓国人発狂

よゐこ有野、不用意発言でアニメファンの怒りを買いブログが大炎上
炎上アイドル憤怒! 「ゲームを買う金がないならやる権利はない!」「でも貸し借りはOK」
宮崎駿「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」 麻生首相の自称漫画好きに苦言

パンチラ女が広島原爆ドーム前で踊ってみた動画をアップし大炎上

ゲーヲタがゲーセンでゲームを破壊!その始終動画をアップし大炎上
ドライブスルーで注文し、逃げ去る動画に批難の声
「特定する」 ニコ動、6000万円の仏壇イタズラ注文に販売元が徹底抗戦
「大阪の街中を大人数で止まってみた」への批判が凄い

殺人現場で手を叩いて大笑いするテレビ局関係者 その映像が議論に
マ●ク店員!?がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供 mixiで発覚

 


≪ デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
≫ 芸能人AVデビュー第五弾は世界のフジメグ! 写真&サンプル動画公開


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 36827   名前:   投稿日:2008/12/01 15:18
朝鮮人のファンだけあって火病を持ってるのな

 36828   名前:   投稿日:2008/12/01 15:19
で?誰なの?

 36829   名前:   投稿日:2008/12/01 15:26
そらお前が誰やねんってレベルの奴に誰やねんって言われたら
腹も立つだろうwww

 36830   名前:   投稿日:2008/12/01 15:26
流石(ry

 36831   名前:   投稿日:2008/12/01 15:29
Purple Line 東方神起                      1位→31位 08/01/16
呪文 東方神起                          1位→25位 08/10/15
どうして君を好きになってしまったんだろう? 東方神起    1位→18位 08/07/23
Beautiful you 東方神起                    1位→12位 08/04/23
SUMMER~Summer Dream 東方神起           2位→30位 07/08/01
SHINE 東方神起                        2位→27位 07/09/19
Lovin' You 東方神起                      2位→23位 07/06/13
Together 東方神起                       3位→56位 07/12/19
miss you 東方神起                       3位→25位 06/11/08
ttp://www1.odn.ne.jp/~cfz74700/winds.htm

どうみても在日の工作買いです、本当にありがとうございました

 36832   名前:   投稿日:2008/12/01 15:30
あれ誰なの?って訊いただけで炎上か

 36833   名前:   投稿日:2008/12/01 15:32
いいぞケンコバ
次は声優でいってみようw

 36834   名前:   投稿日:2008/12/01 15:34
そりゃ曲聞いたことも無いのに紅白出ちゃ
「誰だよ、つーか誰がCD買ってんの?」ぐらい言いたくなるだろ

 36835   名前:   投稿日:2008/12/01 15:34
東方チョンコ

 36836   名前:   投稿日:2008/12/01 15:35
あ、あの薬のCMにでてるキモ顔ブサメンの事か

 36837   名前:   投稿日:2008/12/01 15:37
東方神起はどうでもいいけど毎度ながら
アイドルやら芸能人のファンはイタいしウザイな

 36838   名前:   投稿日:2008/12/01 15:37
周りの男女で好きっていうか興味持ってる奴すら居ないんだけど
マジで誰が買ってるんだろうな

 36839   名前:   投稿日:2008/12/01 15:45
こいつらが紅白に出るってのも胡散臭い話だよな。
百歩譲って民放が在日よりなのは理解するにしても、何でNHKまでこいつらに遠慮するんだ?

 36840   名前:   投稿日:2008/12/01 15:46
ごめんちょっと勘違いしてた
当方新規に対して誰やねんっていってるわけやないね
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」
は訳すと
「彼らのCDは誰が買ってるんですか?」

「あんな奴らのCD誰が買ってんねん」

「当方新規?あーあのアジア人グループの奴らね、ていうかNHK出るほど売れてるの?あんな奴らのCDなんて誰が買ってんねん」

 36843   名前:   投稿日:2008/12/01 15:56
これはケンコバが正しいだろ・・・

 36844   名前:   投稿日:2008/12/01 16:00
ケンコバが名指ししたのが東方神起だったからケンコバが正しい
確かに感じ悪い態度ではあるがケースバイケースって奴だ

 36845   名前:   投稿日:2008/12/01 16:01
差別と朝鮮人は大嫌いです
日本から出て行ってください

 36846   名前:   投稿日:2008/12/01 16:06
早くワンピのop変えてくれー
あの歌はワンピを侮辱する歌だ

 36847   名前:   投稿日:2008/12/01 16:07
東方神起より顔も歌も美味い日本人たくさんいるのに
何故日本のTV芸能界は日本人やその他の外国人ではなく
韓国人の俳優や歌手やその他のお笑いや映画監督、漫画家等々
よんでデビューさせるのか不思議でならない

 36849   名前:   投稿日:2008/12/01 16:11
同人STGの東方なら知ってるけど俺も知らんw

つかチョンって昔から気に入らないことがあると、組織だったFAXや電話攻勢やら直接押しかけまくって
業務不能に追い込んだりするの大好きだなおいw

 36850   名前:   投稿日:2008/12/01 16:22
これはケンコバGJ

 36852   名前:   投稿日:2008/12/01 16:47
言う事で逆に宣伝してあげてる
ケンコバの優しさが分からないなんて
東方神起のファンはレベル低いな

 36853   名前:   投稿日:2008/12/01 16:56
ねぇ、東方神起はどうすれば消えてくれるの?

 36854   名前:   投稿日:2008/12/01 17:11
朝鮮人は日本に入ってくんなよ・・・・・

 36856   名前:   投稿日:2008/12/01 17:25
ジャニーズがアジアでファンにCD売れても現地の男性の多くはあいつら誰?っていうのと同じだな

 36857   名前:   投稿日:2008/12/01 17:47
芸人がラジオで自分が思ったこと言っただけでこんな事になんのか。
やっぱ馬鹿にネットなんかやらすとろくな事にならねーな

 36858   名前:   投稿日:2008/12/01 17:58
うぜえ韓流工作批判してるんだからもっとやればいいと思う。チョンは三人寄れば日本の悪口ってのがまったく誇張表現にあたらないという現実を数少ないバカファンは知ってるのかな。あんな奴ら応援するのはいいピエロだろほんと。

 36859   名前:   投稿日:2008/12/01 18:01
マジで聞いたことがない
本当にプロなの?

 36860   名前:   投稿日:2008/12/01 18:08
自分が知ってるからみんなも知ってて当然ていう信者キモイ。

 36861   名前:   投稿日:2008/12/01 18:10
韓国製品は問屋返品出来ない規定を悪用して、
また予約だけして購入しないという手法を使ってるのかな?
ヨンの写真集の時には、それが原因で潰された個人経営書店が続出したよね。

っていうか、既にNHKは民団傘下だから仕方ないんじゃない?
糞みたいな韓国ドラマを相場の3倍以上の金額で放映権を買ったり、
日本人から搾取した受信料から反日ドラマの制作費を資金援助してるくらいだから

 36863   名前:   投稿日:2008/12/01 18:38
ブサイクなのに何で人気あんの?と思ってたが
特定の方達に人気があるんだね。納得。

 36864   名前:   投稿日:2008/12/01 18:38
で、誰なの?

 36865   名前:   投稿日:2008/12/01 19:00
ちょうど聞いてたわ~。

で、誰?

 36866   名前:   投稿日:2008/12/01 19:01
どこの馬の骨だよ?

 36867   名前:   投稿日:2008/12/01 19:12
ガールズネクストドアも誰が買ってるのかわかんない

 36870   名前:   投稿日:2008/12/01 19:36
東方なんて弾幕以外は知らん

 36875   名前:   投稿日:2008/12/01 19:40
問題なのは東方神起が反日団体の名誉会員だってこと。

それを知らずにCD買ってる日本の女ヤバイでしょ

 36890   名前:   投稿日:2008/12/01 20:21
確かに好きいうてるやつ周りにおらんわ。
不思議www

 36892   名前:   投稿日:2008/12/01 20:27
ゆっくりしていってね!

 36893   名前:   投稿日:2008/12/01 20:36
俺これ聞いてたぞw 実際そう思ってたことをズバリ言ってたw
有吉みたいだなーって思ったなw

 36894   名前:   投稿日:2008/12/01 20:37
俺も同じこといいそうだ

 36900   名前:   投稿日:2008/12/01 21:16
おまえらが大好きなアニソンも同じこと思われてるんだろう。
売れない芸人を多用して視聴率上げようってバラエティ番組も
萌えやエロで視聴者を釣るアニメみたいなもんだし、
まさしく目くそ鼻くそだな。

 36907   名前:   投稿日:2008/12/01 22:03
中心っぽいもやし男の 髪型が一昔前で笑えるから

見てみろおまいら

 36908   名前:   投稿日:2008/12/01 22:06
???
東方ってキモイ同人ゲームオタクだよね?

 36916   名前:   投稿日:2008/12/01 23:02
36908
キモくないよ、

 36928   名前:   投稿日:2008/12/02 00:43
チョンの脊髄反射にはいい加減飽きた。

もう死んでくれ 

 36930   名前:   投稿日:2008/12/02 00:49
お前らも自分の好きな声優、ゲーム馬鹿にされたからって突撃だけはやめとけよ

 36934   名前:   投稿日:2008/12/02 01:38
必死すぎて笑ってしまった

 36945   名前:   投稿日:2008/12/02 02:31
ケンコバは普通に高感もてるから知っているが、東方なんだっけ?

シラネェよwwwwwwwwwwwwww
火傷した腐女子マジきめぇ!!

 36955   名前:   投稿日:2008/12/02 03:40
自分が不快に思っただけでそんな話題になるくらいさわぐだと・・・
どちらが悪いとか以前にファンの方々きもッ

 36964   名前:   投稿日:2008/12/02 04:17
いつも腫れ物に触るような扱い方しかしないマスゴミに比べりゃ百倍立派だろ
何人だろうと気に食わんなら気に食わんと言わなきゃ何も言えなくなるぞ

 36969   名前:   投稿日:2008/12/02 05:12
悪口ならともかく知らないだけで炎上って、宮野の件といい、腐女子痛すぎだろ。

 36976   名前:   投稿日:2008/12/02 06:33
なんか怖くて何も言えなくなりそうな時代が来そうだな

 36982   名前:   投稿日:2008/12/02 08:40
これ,ファンはファンへの侮辱だと言うけど,客観的に見て,関係者,在日外国人による買いが濃厚だっていう,単に感情的になるしかないイタイ所突かれていつものお家芸を披露してやはり自爆したってニュース?
ちょっと深読みかww

 36984   名前:   投稿日:2008/12/02 09:09
>>36976
オレも、この記事見てそう思った

 37003   名前:   投稿日:2008/12/02 12:36
東方神起といい、ガールズネクストドアといい、AAAといい、エイベックスのごり押しにはただただびっくり。
が、東方は、NHKも韓流でもうけたし、韓流も好きだから、普通に出場させるかな、て話だわな。
和田アキ子は絶対に外れないわけだし。

それよりケンコバ、好感度はもてるが、青島あきなとつきあってるのがうらやまけしからん

 37005   名前:   投稿日:2008/12/02 12:40
東方神起って名前の響きが既にダサい。
炎上とか困っちゃうね。
中国人だか韓国人だかしらねぇけどあいつ等は暇だからすぐこれだよな。
なんかあれば大使館の前で国旗燃やしてみたり、トキ殺してみたり。
まあ要は悪趣味な文化的な物だからとめようないけどね。

 37036   名前:   投稿日:2008/12/02 17:26
ああ・・・丈助の親戚さんかと思った。


 37158   名前:   投稿日:2008/12/03 12:36
在日がファビョっただけだろ
ほんと誰やねん

 37160   名前:   投稿日:2008/12/03 12:47
歌は上手いけど韓国人てだけでスルー
あの国は製品や商品売りつける前に信用手に入れなければいけないけど信用を失うことばかりするw

 37347   名前:   投稿日:2008/12/04 15:31
アニオタきんもーw

 37362   名前:   投稿日:2008/12/04 18:03
逆にケンコバ自身が「ケンコバって誰?売れてんの?」
とか言われたらいい気分しないだろ。よく考えて発言しろよ。
ブログ炎上したのはちと可哀想だが。

 37385   名前:   投稿日:2008/12/04 19:17
芸人が言い方考えてたらおもろないわい!座布団配ってる番組ばっかにするきか

 37398   名前:   投稿日:2008/12/04 20:38
韓国:東方神起のヒット曲「呪文」を有害指定 「歌詞が扇情的」

東方神起が有害指定されました
ケンコバが合っていた事になるね

 37412   名前:   投稿日:2008/12/04 21:50
当方新規のファンはおばちゃんが多いから、みんさんヒステリックなんだろw

 37425   名前:   投稿日:2008/12/04 23:03
朝鮮人てだけでここまで盛り上がれる民度に脱帽w

 37438   名前:   投稿日:2008/12/05 00:54
で、誰?

 37439   名前:   投稿日:2008/12/05 00:57
ケンコバは自分のブログは見たことないらしいよ。だからコメントも読んだ事がない。なので荒らしても効果はないw

 37441   名前:   投稿日:2008/12/05 01:01
てか、韓国人の金稼ぎの世話してる暇あるなら日本の埋もれてる実力派達をどーにかしてやれよ。

 37452   名前:   投稿日:2008/12/05 01:50
それは人それぞれだろw

 37455   名前:   投稿日:2008/12/05 01:58
本当に売れてる奴なら、誰やねんって言うと知らないの?
って逆に恥をかく。
そりゃ売れてないのを必至で売れてるように見せかけてるから怒るわな。

 37498   名前:   投稿日:2008/12/05 10:03
声優オタもけなされたら怒るくせにww

 37555   名前:   投稿日:2008/12/05 20:00
ケンコバ最高だなー、面白すぎるw

 37601   名前:   投稿日:2008/12/06 00:50
もうチョンはチョン国へ帰ればいいよ。
日本に問題持ち込むな

 37615   名前:   投稿日:2008/12/06 01:17
どこぞのフリーライターさんのブログそのままだけど、
「アニソンで何やねん。キモイんやけど」
って言われたら炎上ってレベルじゃないだろう
頃すだの氏ねだの酷い中傷の嵐だと思う

インターネットが普及して、名前も知らない誰かに感情移入するって能力が欠如した人間たちが続々と現れ出した
世界的に見てもこれだけインターネットが"汚れている"のは日本と韓国だけらしい。
まさに負の兄弟だね。

 37892   名前:   投稿日:2008/12/07 17:29
>>37615
シナ人丸出しだよ君

 37911   名前:   投稿日:2008/12/07 20:22
知ってても知らないフリしたい連中だろ、むしろ。

 37980   名前:   投稿日:2008/12/08 02:00
少なくとも今のジャニーズよりかはまだましな方だろ
歌や踊りじゃ何一つジャニーズは勝てないくせにCD売り上げ工作しとるし

 38131   名前:   投稿日:2008/12/09 15:20
スマップがテンダラーで紅白出場
松本人志「それはこいつらの値段か?」

 38551   名前:   投稿日:2008/12/12 11:25
東方を知らないのはいいとして、「CD買ってんの?」は余計だろ?
芸風かどうかは知らないが他人を侮辱しても許されるという道理はない。
ちなみに私も名前は知ってるがどんな歌を歌っているか知らない。

 38811   名前:   投稿日:2008/12/14 02:23
で、誰?

 38834   名前:   投稿日:2008/12/14 09:10
東方神起ってバイアグラの中国表記かと思ったって誰かが言ってたな

 39058   名前:   投稿日:2008/12/16 05:19
『正しい自分』が信じてる物だから『当然』正しい!
冷静な判断力を見失っている時点で、
熱狂的なファンは『宗教』の『信者』と同等。

私にとっては、『アイドル』や『野球・サッカー』のファンさえも同様に感じる。

何故、日本人は流行に敏感で、そしてとても飽きっぽいのだろうか…?
一過性の物にそれだけ激怒出来るのは、とても恐ろしい事だ。

 39189   名前:   投稿日:2008/12/17 03:31
ゴメン、俺も数日前に同じコメントしたwww

 39530   名前:   投稿日:2008/12/19 08:31
記事びっくりした
ケンコバ自身が燃やされたかと思ったわ

 40851   名前:   投稿日:2009/01/01 00:07
リア充の女性に大人気の韓国ユニット

 45983   名前:   投稿日:2009/02/09 13:53
>>38131
確かに言ってたねww
でも、名前売れる前だから
まあ言われても仕方ない時期ではあったけどねww

 92414   名前:   投稿日:2009/08/22 20:53
いや
だから、誰?

 115277   名前:   投稿日:2009/11/06 00:47
このラジオでは前にエヴァ破見に行った劇場にいたキモオタの話もしてたのに、そっちは叩かれないのな

 115602   名前:   投稿日:2009/11/06 23:47
そのへんでバイトしてそうな~フツメンじゃんw
政府・マスゴミのごり押しで文化ねじ込んできて、きもいんだよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
≫ 芸能人AVデビュー第五弾は世界のフジメグ! 写真&サンプル動画公開


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事