2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題 

若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題
若手人気声優の井上麻里奈が、ブログで、自身のパンツの色に「パンツはピンクかぁ………。白じゃないんだ……。ちぇっ。」と綴ったことなどで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ビューティフル・ストーリー若手人気声優の井上麻里奈が、ブログで、自身のパンツの色に「パンツはピンクかぁ………。白じゃないんだ……。ちぇっ。」と綴ったことなどで話題となっている。

アニメ「みなみけ」(南夏奈役)や「グレンラガン」(ヨーコ) そして、「※戦場のヴァルキュリア」(アリシア役)など声優として頭角を現してきた人気声優の井上麻里奈さんが、ブログで自身の演じるキャラ(※)の「アリシアちゃんのパンツはピンクかぁ………。白じゃないんだ……。ちぇっ。」と綴っている。

また、「録画してたヴァルキュリアを観ていたらむしょーにアリシアちゃんが描きたくなって無心で描いてました…。」と公開したイラストが上手すぎるとも話題になっている。

全文やイラストは以下で。

ついつい(井上麻里奈ブログ)
井上さんの嘆くパンツ画像

アニメ「戦場のヴァルキュリアは、PS3ミュレーションRPGゲーム「戦場のヴァルキュリア PS3」が原作。井上さんは、ヒロイン・アリシア役として出演中。

井上麻里奈さんは、可憐な少女・クールな女性・男勝りの女性・少年など様々なキャラの声を担当。実力派若手声優としても評価されている。代表作は、「
月面兎兵器ミーナ(佃美奈 / 月城ミーナ)」など。今夏放送予定のTVアニメ「うみねこのなく頃に」(右代宮朱志香役)としての出演などが決まっている。

5月27日には、井上さん演ずるヨーコ・キャラソン「天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]」が発売される。


■井上麻里奈伝説 (2ちゃんねるより) ※あくまでネタとして見るのが大事

・みなみけラジオでお菓子とピザを食べてうっかり台本を忘れてしまったみのりん(茅原実里)に「お前はそうやって食ってばっかりいるから乳だけ無駄にでかくなるんだよ」と罵倒

・エル・カザドラジオで宮野真守に「猫を見に家に遊びに来て」と色目を使うも宮野にやんわり「じゃあその猫スタジオに連れてきてよ」と断られ「ふざけんな」と逆ギレ

・図書館戦争ラジオで自分より容姿の劣る沢城みゆきに「可愛い可愛い」を連発する。沢城のテンションが下がってもやめない

・藤田咲(初音ミクの中の人)と行ったカラオケで自分の曲が入ってるのを確認したあと「咲子の曲はなんかある?あ、初音ミクの歌があるよ?何これ知らな~い」と大爆笑

・福山潤(ギアスのルルーシュ役など多数)が渾身のおしゃれをしてあまつきの現場に登場するもあまりにも痛い格好だったのであいさつはおろか目を合わせることも拒否する

・コスプレイヤー腐女子だったのを黒歴史にする。
中尾衣里が月面兎兵器ミーナラジオでヲタ話をいくら振ってもそんなの知りませんとスルーを決め込む。コエンマのコス
画像1
画像2

■関連動画 「井上麻里奈さんのアニメキャラ集」


デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂

11歳の少女・福原遥が可愛すぎると話題 …NHK実写アニメ
エヴァ破の新キャラ声優が坂本真綾に決定 …「FF13」の主役も
平野綾、渋谷で「声いいから声優とかどうですか?」とスカウトされる
「ドラゴンボール改」亀仙人と天津飯の声優発表
女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白
女性声優おっぱい比較画像 巨乳声優や09年最新声優一覧も
 


≪ 怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流4」への発売中止を求め署名運動
≫ 子供の名に「羽姫芽(わきが)」「絆(はあと)」 …奇抜な名前が話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 59739   名前:   投稿日:2009/04/29 20:39
オラより上手い・・・

 59740   名前:   投稿日:2009/04/29 20:41
黒歴史に触れんなよバカ!




にしてもイラストうまいなあ

 59744   名前:   投稿日:2009/04/29 20:51
社会的に・・・の発言した人と同じニオイがする

 59746   名前:   投稿日:2009/04/29 20:56
かわいいねーでも性格悪いの?

 59747   名前:   投稿日:2009/04/29 20:57
うわぁ…こいつも人間的にアレな感じだったのか
好きでも嫌いでもなかったけど引くわ

 59750   名前:   投稿日:2009/04/29 21:01
もちろん会った事はないけどw

ラジオとか番組内での発言でしょ、仲がいいからこそのきつい言い方かもしれんし…。

 59752   名前:   投稿日:2009/04/29 21:12
こいつはなんか性格が悪そうな感じだよね
それがかわいいと思いますけど

 59755   名前:   投稿日:2009/04/29 21:22
だからどーしたっていう・・・そんな記事でつね

 59758   名前:   投稿日:2009/04/29 21:32
声優は変なやつしかおらんな

 59763   名前:   投稿日:2009/04/29 21:44
麻里奈にはよくあること。

ついでに麻里奈がブルマについて熱く語っているラジオ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6730085
の3:50~9:50くらい

井上麻里奈伝説がかなり悪い印象与えてるっぽいからちょっとフォローしとくと図書館戦争ラジオは沢城が毎回麻里奈のことを美人だ美人だとしつこく言って麻里奈が照れて否定してたって背景がある。逆に麻里奈が沢城を可愛いって言ったのは覚えてないんだけどな。
あとは↑の人も言ってるけど仲がいいからこそでしょ。
コスプレの話はさすがに聞いた覚えはないけどヲタ話にはかなりのってくる印象があるんだけどなぁ。

 59766   名前:   投稿日:2009/04/29 21:47
嘘を嘘と(ry

 59767   名前:   投稿日:2009/04/29 21:53
自身のぱんつの色じゃねーじゃねえか!

・・・いやわかっていたけど

 59768   名前:   投稿日:2009/04/29 21:55
こいつの蛭子写真見て以来かわいいと思えない

 59770   名前:   投稿日:2009/04/29 21:57
番組の印章に振り回されるとはおろかなことよ。

 59772   名前:   投稿日:2009/04/29 22:04
直接聞いた訳でもないのにこの情報を鵜呑みにして
叩こうとする奴が現れそうな気がするな

 59774   名前:   投稿日:2009/04/29 22:18
絵うますぎワロタwwwww

 59786   名前:   投稿日:2009/04/29 23:00
井上まりなってこんなにかわいかったんだ!?
知らんかったよ
井上麻里奈伝説も知らんかったけど、まあ、こういうのは書き方次第だしね。

 59790   名前:   投稿日:2009/04/29 23:06
最近ネタのチョイスが酷いな
何かあった?

 59792   名前:   投稿日:2009/04/29 23:08
よく知らんからなんとも言えんが、その場の雰囲気を全く無視して箇条書きしたら暴言に見えてしまうってのをまず理解した方がいいんでないかい?

芸人の発言や行動を箇条書きにしたらこんなもんじゃなくなるだろうに・・・

 59801   名前:   投稿日:2009/04/29 23:28
結局、井上麻里奈の信者が釣れたってオチが付いただけの記事だったな。

 59822   名前:   投稿日:2009/04/29 23:54
>初代・初音ミクの中の人
って何?2代目なんているの?

 59823   名前:   投稿日:2009/04/29 23:56
イラスト上手すぎる・・・

 59843   名前:   投稿日:2009/04/30 00:28
福山の件はしょうがないwwwww
あのセンスは常人には付いていけない

 59882   名前:   投稿日:2009/04/30 02:32
自分らの好きなものに関しては擁護に必死という
それはわかるけど、普通にスイーツや芸能人擁護と同じことしてるのにそっちは叩いちゃうあたり、やっぱり便所の落書きだなぁと再感出来て助かります

 59885   名前:   投稿日:2009/04/30 02:53
中の人とかいないだろ。

ところで59882よ。和式なのかい?それとも洋式なのかい?
まぁ俺はワイルドうんこ派だから関係ないけどな。

 59902   名前:   投稿日:2009/04/30 04:45
コスプレ腐女子から声優ってある意味一番の成功じゃね?
コスプレしてるイタイ奴らって皆声優とかなりたそうだし。

 59903   名前:   投稿日:2009/04/30 05:25
麻里奈に踏まれたい

 59910   名前:   投稿日:2009/04/30 07:08
ぶっちゃけそのコピペも滅茶苦茶悪意的に書いてるから鵜呑みにするのもアレだけどね
茅原と福山辺りはラジオ拝聴者でも突っ込むレベルだしさ
あと普通にオタなネタ言ってるよ

 59954   名前:   投稿日:2009/04/30 12:05
井上麻里奈性悪伝説はネタだぞ
ラジオ聞いてりゃわかる

 59971   名前:   投稿日:2009/04/30 13:12
コスプレイヤー+腐女子って1番最悪な組み合わせじゃん

 59989   名前:   投稿日:2009/04/30 14:31
マリナスよ、アリシアが洗濯物を干していたときに穿いていたパンツが白だったと考えるんだ。
そうすればマリナスだけに人生百合色だぜ!

 59992   名前:   投稿日:2009/04/30 14:36
初代・初音ミクって2代目以降がいるの?

 60031   名前:   投稿日:2009/04/30 16:00
この伝説コピペも酷いよな
最初は全部嘘っていうネタだったのに
馬鹿が本当だと信じちゃって貼りまくって浸透しちゃった

 60072   名前:   投稿日:2009/04/30 18:03
マスゴミのネガキャンと同じだわさ。活字だけが一人歩きしてるんだよな。

 60145   名前:   投稿日:2009/04/30 21:43
福山はどんな服装で現場に行ったんだ

 60220   名前:   投稿日:2009/04/30 23:49
どうでもいいけどお前らほんとキモいなw
声優とか前に出てくるなって感じ

 60269   名前:   投稿日:2009/05/01 03:53
※60145
服装自体はわからんが、福山のセンスは結構斜め上。
特に帽子とかマジでどこで買ってくんの?ってレベル。

 60822   名前:   投稿日:2009/05/02 18:52
リン・レン、ルカの事を想定して言ってるんだろ、初代初音ミクって
変だぜw

 63621   名前:   投稿日:2009/05/11 02:07
井上麻里菜といえば、練馬大根ブラザーズのイタい婦警さんだよな。

 106312   名前:   投稿日:2009/10/07 03:45
いったいどんな服装していったんだよ、福山。
それがものすごく気になる。

 106315   名前:   投稿日:2009/10/07 04:13
福山の服装はマジですごいからなw
それにしてもイラストこれで一発描きとか上手すぎてワラタ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流4」への発売中止を求め署名運動
≫ 子供の名に「羽姫芽(わきが)」「絆(はあと)」 …奇抜な名前が話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事