2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白 

“女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白"女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白
女性声優が、ストーカー被害に耐え切れず、公式にコメントを発表し話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


Confetti女性声優が、ストーカー被害に耐え切れず、公式にコメントを発表し話題になっている。

壮絶極まりないストーカー被害を受けているのはアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』星馬豪役などで知られる声優、池澤春菜さん。

「Phoenix潤」と名乗る男から仕事場におしかけられたり、2ちゃんねるなどの掲示板で いわれのない度の越えた書き込みを書かれるなど酷いストーカー被害を受けているという。

わざわざ公式ホームページにて発表するほどなのだから、相当なものなのだろう。

以下は、公式コメントより抜粋

以前も言いましたが、この方と私の接点として、個人的なものはいっさいありません。
過去にイベントや、舞台にいらっしゃったことはありますが、現在は接近禁止令のため、やってはいけないこととなっています。来ちゃってるみたいですが……(-ω-;)

仕事場に押しかけてのストーキング行為、つきまとい、交際の要求に関しても、一方的なものであり、それに関しては警察の方にしっかりと対処していただいています。 
この方が何度も仰っている「春菜は愛のために泣いた」だのなんだのは、この時の事だと思われますが……

夜道でいきなり襲われて、全く話が通じなくて、とにかく自分の言い分(しかも理解不能)を押し通そうとする相手に対して、そりゃ泣きますよ!! 怖かったもん!!

この方の中ではいやに美化されちゃってますが、現実的に見れば、加害者と被害者、です。


池澤春菜さんのコメント


以下はストーカーとされている「Phoenix潤」の書き込み一部


池澤春菜 24(2ch)

【KOF】ggpoプレイヤースレROUND3【2002】(2ch)




また、池澤さんの発表を受けて「Phoenix潤」は24日に以下のように書き込みしている。(名前は変えられているよう)



該当の掲示板には、以上のような書き込みが幾つも見られ、そのほとんどが理解不能なものばかり。彼の中では、完全につきあっておられるようで、池澤さんがどうのような反応を見せようとも、「照れ屋だから」など都合のいいように脳内変換されてしまっている。

大事に至る前に無事解決するよう願っている。


デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
「ギャラが高騰すれば要らない」 声優の8割はバイトが必要
2008最新! 超人気アイドル声優一覧表
チャートを揺るがす歌う声優 ブーム再燃

あの人気声優が、顔面血だらけになるほどの交通事故
「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
女性声優おっぱい比較画像 巨乳声優や09年最新声優一覧も
 


≪ つんく♂の嫁さんがカワイイ
≫ 「ストIV」が全世界で200万本突破! エロスなDLCコスも


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 47909   名前:   投稿日:2009/02/24 09:29
うわぁ
怖いなこれは・・・

 47910   名前:   投稿日:2009/02/24 09:52
パネェ…

 47911   名前:   投稿日:2009/02/24 09:55
キチガイってレベルじゃねえぞ!

 47912   名前:   投稿日:2009/02/24 09:56
マジキチ

 47913   名前:   投稿日:2009/02/24 09:56
マジキチだな。こわ…

 47914   名前:   投稿日:2009/02/24 10:11
キモイ・・・ドンマイ・・・

 47916   名前:   投稿日:2009/02/24 10:16
ある程度は仕方ない世界の人ではあるんだろうけど、
こうなるとホントきついだろうな
しかし、ホントマジキチ

 47917   名前:   投稿日:2009/02/24 10:39
これは完全に逝っちゃってるな・・・

 47918   名前:   投稿日:2009/02/24 10:42
絶対事件になるだろ
警察なにしてんだ?

 47919   名前:   投稿日:2009/02/24 10:47
なじゃってまさか・・・・KOFのあいつ?

 47920   名前:   投稿日:2009/02/24 10:51
スマイリー菊池の件もあるし、この行為は犯罪になるんじゃないか?













警察は寝ているのか?仕事しろ!!!!

 47921   名前:   投稿日:2009/02/24 10:52
うわぁ…
てか事務所なんとかしろよ 仮にも池澤夏樹の娘だろうが
普通の声優ってわけじゃないんだぞ 下手だけど

 47922   名前:   投稿日:2009/02/24 10:54
下唇がでかいのかと思った

 47923   名前:   投稿日:2009/02/24 10:55
ヤバイだろ・・・
これで何もしてない警察って・・・

 47925   名前:   投稿日:2009/02/24 11:08
池澤春菜って何年か前にもこんなの無かったっけ、どんな内容だったかもうすっかり忘れたけど
ってか同一かな。前の時は池澤の方の人間性が問われてたみたい感あったけど
今回ばかりは被害者にしか見えないな
誰か知ってる人居たら教えてくだちい

 47928   名前:   投稿日:2009/02/24 11:16
キモオタってマジで頭おかしいのしかいないな
声優が可哀想だわ

 47929   名前:   投稿日:2009/02/24 11:23
DVをする男もストーカーも基本的には
同じような心理なんだよね。

一言で言えば子供

 47930   名前:   投稿日:2009/02/24 11:42
本物の気違いは文章が辿々しいとか、全部カタカナにするとか、同じ文言を連呼するとかじゃないんだよな。
ちゃんと日本語で書いてあるのに、何を言ってるのか全く分からないんだよな・・・

 47931   名前:   投稿日:2009/02/24 11:42
キチガイは何言っても話が通じないから厄介だよな
さっさと逮捕されろ

 47932   名前:   投稿日:2009/02/24 11:43
民事不介入を原則としているので、こういった類のシロモノは手を出さないものなのですよ・・・
警察には「刑事」はいても「民事」はいませんからね

 47933   名前:   投稿日:2009/02/24 11:47
※47932
これは「民事」じゃありませんよ
いい加減な知識でコメントしないでね

 47934   名前:   投稿日:2009/02/24 11:49
vipに来てた女性声優さんだっけ?
白ジャム渡してくる奴いるって言ってたの

 47935   名前:   投稿日:2009/02/24 11:54
フェニックス潤とか昭和の走り屋かよ
あーあ。こういう奴がいるせいで普通にリアルも充実させながら生活できてるオタクの肩身が狭くなる一方なんだよな
元々そういう傾向のあるジャンルだとはいえ、どうしてこうもガイキチが集まるんだろう。嘆かわしいよ

 47936   名前:   投稿日:2009/02/24 11:56
ストーカーの実話書こうと思ったら
禁止ワードで何度書いても投稿できない
ここコメント制限が厳しいの?

 47937   名前:   投稿日:2009/02/24 12:00
VIPの自称女性声優さんが本物かはわからないけどそういう事件は結構ある見たいだなぁ

 47943   名前:   投稿日:2009/02/24 13:00
事務所なにやってんの?

 47945   名前:   投稿日:2009/02/24 13:05
これもう事件になってるし裁判も終わって近づくなって裁判所命令出てるんだよ。

 47946   名前:   投稿日:2009/02/24 13:09
2chまだ終わってなかった

 47948   名前:   投稿日:2009/02/24 13:24
ビッチをストーカーしてなにがたのしいのかわからん

 47952   名前:   投稿日:2009/02/24 13:48
きめえ
マジキチ

 47954   名前:   投稿日:2009/02/24 13:58
>なじゃ

これ、KOF界の超有名プレーヤーじゃん(もちろん悪い意味で)www

 47955   名前:   投稿日:2009/02/24 14:07
テラコワスwwww
警察何とかしろ!
これはもう逮捕されても良い段階。

 47956   名前:   投稿日:2009/02/24 14:08
これ逮捕じゃねーの?
接近禁止令ってことはすでに裁判済なんだろ
これで警察動かず殺されたら・・・

 47957   名前:   投稿日:2009/02/24 14:19
ここは自演乙の出番じゃね?
あいつキモいけど強えーからボディーガードにはいいだろ
馬だけどw

 47958   名前:   投稿日:2009/02/24 14:19
これは早くなんとかしないとマジで事件になるだろ・・・

 47960   名前:   投稿日:2009/02/24 14:44
米47957
やめいwwww

逮捕決定ですね

 47961   名前:   投稿日:2009/02/24 14:52
早く逮捕したほうがいいと思う

 47962   名前:   投稿日:2009/02/24 14:54
こわいっつーか不気味

 47963   名前:   投稿日:2009/02/24 14:58
話の通じない人っているよね

 47965   名前:   投稿日:2009/02/24 15:20
キチガイにネットだな

 47966   名前:   投稿日:2009/02/24 15:20
なんかストーカー気質というか
妄想とかすごそうな奴だな

 47967   名前:   投稿日:2009/02/24 15:23
これでまたストーカーから守ろう的なストーカーで出てきそうだ

 47968   名前:   投稿日:2009/02/24 15:25
アイドルとかは無理だけど声優なら手が届くとか思っちゃってんだろうか

 47971   名前:   投稿日:2009/02/24 16:30
精神障害か知能障害で刑務所か病院かでどっちにしろもう外に出て来るなこういうやつは…と思う。

でもこういうのって治るのか?なおす人も大変だろうなあ。
何言ってもきかない(聞いて理解する能力がない)だろうし…

 47972   名前:   投稿日:2009/02/24 16:36
キモ。キチガイ。
もう頭の中がアレなんだろうな。
こういうのは大事になる前にどうにか出来ないのだろうか。

 47974   名前:   投稿日:2009/02/24 16:44
あまりのキチガイっぷりに閉口
マジでこんなのいるんだなぁ

 47977   名前:   投稿日:2009/02/24 17:12
*47957
あいつも方向性が違うだけでかなりいかれてるだろ・・・

 47978   名前:   投稿日:2009/02/24 17:14
つばめ先生が~

 47979   名前:   投稿日:2009/02/24 17:24
まあ、オスカーに引き抜かれるくらい可愛いからな・・・

 47980   名前:   投稿日:2009/02/24 17:27
随分と厄介な相手に目を付けられたな。
こういうのはまた娑婆に出てきても続けるかもしれんぞ。
何せ自分には何の落ち度も無いと思い込んでるからな。
いるんだよこういうヤツ。

 47982   名前:   投稿日:2009/02/24 17:38
警察はなにやってんだよ

 47983   名前:   投稿日:2009/02/24 17:38
池澤さんのファンとして許せんな!逮捕されちまえ

 47984   名前:   投稿日:2009/02/24 17:41
ストーカーのPCを没収する法律を作って違反した場合は
罰金100万とかにした方がいいんでない??

 47985   名前:   投稿日:2009/02/24 17:41
こいつはオタの中でも頭のおかしい部類だろうね
格ゲーマー界隈じゃ有名らしいが

 47988   名前:   投稿日:2009/02/24 17:47
三段回目 ってなんすか?w

 47989   名前:   投稿日:2009/02/24 17:53
これだから声優オタは~みたいな流れになるかと思ったら流石にみんな素で引いてるな

とりあえずマジキチガイじみてるから逮捕される前にやめとけ

 47992   名前:   投稿日:2009/02/24 18:51
うわ…本物のキチガイだ…
早く捕まえて処分しないと駄目だろこんな危険物。

 47994   名前:   投稿日:2009/02/24 18:54
こういうのって他のまともな池澤春菜ファンにボコボコにされたりとかしないのな。なんで?

 47995   名前:   投稿日:2009/02/24 18:56
日本語がおかしいな…

 47996   名前:   投稿日:2009/02/24 19:04
これは本気でひどい。

 47997   名前:   投稿日:2009/02/24 19:10
これは刑事事件になる前に精神病棟に軟禁しとかないといけないレベルだな

手遅れになりませんように

 47998   名前:   投稿日:2009/02/24 19:45
警察は事件が「起きてから」じゃないと動かないからなぁ。
何事もなければいいが、きっとあるだろう。

何が言いたいかってーと、キチガイコエー

 47999   名前:   投稿日:2009/02/24 19:55
米47934
あの人はエロゲとかエロ方面オンリーだそうで。
別人ですよ
確かスレで本人あててなかったっけ?
本人ブログもあるみたい。誰かは覚えてないw

 48000   名前:   投稿日:2009/02/24 20:11
もし、万が一にでも、この男の言い分が本当だったとしても、
これだけ嫌がられてんのに執拗に追いかけ回すあたり、
やっぱ最低最悪の男だと思う。
普通は諦めるだろ。嫌われてるのわかったら。

マジキチの考えてる事は本当にわからん

 48003   名前:   投稿日:2009/02/24 21:19
ほんとにここまでのヤツっているんだ…

 48005   名前:   投稿日:2009/02/24 21:40
普段2ちゃんに書き込みしてる奴らが
意外とまともだって良く分かるよな・・・

マジキチ見てしまうと

 48006   名前:   投稿日:2009/02/24 21:45
基地外は隔離しとかないとダメだな

ストーカーは、はやく死んでほしいな

 48008   名前:   投稿日:2009/02/24 22:02
警察も事が起こるまでは動けないからなあ。

そうじゃないと痴漢冤罪と同じで基地外女が気に入らない男に「こいつストーカーです」って言っただけで逮捕される世の中になってしまう。

難しい問題だ。

 48009   名前:   投稿日:2009/02/24 22:06
こういう奴がいるから一般的なオタクまで偏見されるんだな・・・・
こういうキチはマジで隔離してくれ

 48011   名前:   投稿日:2009/02/24 22:36
これはもう命の心配してもいいレベル。
強制的にどっかに収容できないの?
脳内恋人とか、マジ気持ち悪い。

 48014   名前:   投稿日:2009/02/24 23:19
なんかもうストーカーってレベルじゃないだろ。これは本当はやく逮捕されて欲しい。ってか精神病院に入れろ。

 48017   名前:   投稿日:2009/02/24 23:37
こういう訳のわからないポジティブな思考の持ち主ってホントにいるんだな
どうやったらこんな考えできるんだか
多分一生治らないだろうから隔離しとけ
ベッドに縛り付けてヘッドホンと目隠しして永遠とこの声優さんの歌流しとけば幸せだろ

 48019   名前:   投稿日:2009/02/25 00:58
精神鑑定したら無罪になりそうな気がする。

 48021   名前:   投稿日:2009/02/25 02:19
警察はもっとストーカー被害に対して積極的になって欲しい。

事が起きてからじゃ手遅れなんだと言う事をどうして理解していないんだろう。
徒労で終わるにしても、その徒労に終わったこと自体が成果なのだと言う事も分かって欲しい。



 48022   名前:   投稿日:2009/02/25 03:56
俺のアテナになんてことを

 48026   名前:   投稿日:2009/02/25 05:04
本当にねえ
警察は「何か起きてからきてください」だもんね
対応が遅すぎる

 48043   名前:   投稿日:2009/02/25 10:47
アホな警察官や、やる気のない裁判所の人に当たると
キチガイの方の言い分に加担する可能性あるからな・・・
どうかまともな人が対処してくれますように

 48044   名前:   投稿日:2009/02/25 10:57
何も知らず警察を叩いてる奴はアホだよ
そういう風にしか動けないようにした奴は誰だよ

 48047   名前:   投稿日:2009/02/25 12:00
>>48022
ここでそういうこと言うなw
冗談に聞こえねえw

 48048   名前:   投稿日:2009/02/25 12:50
日本の場合、罪刑法定主義(すべての犯罪を法で規定すること)なため、規定されてない罪はやりたい放題なところがあるからな

本当は20年ぐらい前から自民党を中心にもっと踏み込んだものをって動きがあったけど、その度に野党が世論に訴えて消しちゃうからなかなか遅々として進まない
(少年法しかり、共謀罪しかり)

ストーカー規制法は親告罪で最初は6か月以下の懲役もしくは50万円以下の罰金で、警察の注意受けたのにまだ続けた場合は一年以下の懲役か罰金100万円になるから、この声優は警察に訴えれば多分もうちょっと厳しい制裁受けると思うけどな


 48053   名前:   投稿日:2009/02/25 15:55
マジで怖すぎ
何とかしないと危ないと思う

 48056   名前:   投稿日:2009/02/25 17:27
これ見てるヤツにも、同じレベルのキチガイいるだろ?

死んでいいぞ

 48057   名前:   投稿日:2009/02/25 18:33
>>48008
夜道襲われてんだからもうとっくに事は起きてる
命狙われることもあるんだし痴漢冤罪と同じ感覚でとらえてちゃじゃダメだと思うよ

 48060   名前:   投稿日:2009/02/25 19:56
裁判所から接近禁止命令が出ているなら十分検挙可能だと思うが刑法的にどうなの?
裁判所の命令は法的に強制力があるはずだけど。
可能か不可能かは別にして。

 48065   名前:   投稿日:2009/02/25 21:24
「さすがマスゴミ」と考える事も出来なくもないか。
これが声優じゃなくて公務員なら答え変わるんだろうなあ・・。

 48122   名前:   投稿日:2009/02/26 09:00
ちょwwwww
格ゲー板行く俺はこいつ知ってるワロタwwww

 48267   名前:   投稿日:2009/02/27 00:32
警察ちゃんとしろとか言ってる人は記事をちゃんと読んでますか?
「それに関しては警察の方にしっかりと対処していただいています」とご本人がおっしゃっているでしょう。

 48339   名前:   投稿日:2009/02/27 14:22
*48267
事件として成立するまでは逮捕出来ないのが警察という事も確り理解すべきよ。警告は出来るけど、具体的な被害者への決め手となる表現「殺すとか○○に○○してますからry」を書いてるなら即座に逮捕しますけど、大抵は悪戯程度にしか見做さないケースが多いよ。

とりあえずなじゃ君は精神鑑定を受けた方が良い

 48377   名前:   投稿日:2009/02/27 18:42
法もないのに逮捕しろなんてフェアな批判じゃないでしょ
非難の矛先は警官じゃなくて法律に向けるべきだ

 66648   名前:   投稿日:2009/05/21 12:40
結局、このストーカーはどうなったの?

 68147   名前:   投稿日:2009/05/26 17:21
これは女性の立場だったらマジで恐すぎるだろ。
日常生活に支障を来すレベル。
本物のキチガイだよ…下手すりゃ殺されかねない。

こういうキチガイはとっとと捕まえて一生出られないように幽閉して欲しいわな。

 73138   名前:   投稿日:2009/06/11 11:57
どうでもいいが、池澤春菜の英語の曲って
Hayaemonとかで音程低くするとすごい歌唱力になるよな
海外育ちだから発音しっかりしてんのか

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ つんく♂の嫁さんがカワイイ
≫ 「ストIV」が全世界で200万本突破! エロスなDLCコスも


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事