2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



最近の週刊少年マンガ誌は休載が多すぎる!? …今週のマガジンでは5作が休載 

最近の少年マンガ誌は休載が多すぎ!? …今週のマガジンでは5作が休載最近の少年マンガ誌は休載が多すぎる!? …「休みと知ってれば買わなかった」との声も
今週号の少年マガジンで、人気漫画がこぞって休載したことに、ネットではちょっとした話題となっていた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


今週号の少年マガジンで、人気漫画がこぞって休載したことに、ネットではちょっとした話題となっていた。

今週号のマガジンで休載しているのは、「ツバサ」「あひるの空」「絶望先生」「ヤンキー君とメガネちゃん」「GTO」の5つ。その知らせの最後には見慣れた「作者取材のため休載させていただきます」の文字。



この休載の多さにネットでは、「休みすぎワロタ」「休みだと知らないで買って損した」「何でマガジンって作者取材ばっかなの?」「マガジンで休載が無い号の方が珍しいけどな」「GTOは短期集中連載なのになんで休載してるの」などといった声が寄せられていた。

週刊マンガ誌で、ひとつの漫画が休載すれば、その分、埋め合わせに新人漫画家などの作品が掲載される。漫画家予備軍の彼らにとってはチャンスだったり、読む立場にある我々にとっては、目新しい作品が読めるなど決してマイナス面だけではない。しかし、そうはいっても、購入時にお目当ての漫画が休載していたときのあのガッカリ感は、あまり味わいたくないもの。

もちろん、漫画家も同じ人間。病気もするし、様々な理由でペンが進まないこともあるだろう。作品に必要な取材もあることは百も承知だ。しかしながら休載すること自体が当たり前となっているいまの風潮はどうにかならないものだろうか。

だって、“週刊”と銘打っているのだから…。 というのは身勝手なわがままか。


マキバオー作者 「なんで『取材のため休み』なんて嘘つくの?」「取材のための休みなんてもらったことねえよ」
ハンターハンター ついに10月で打ち切り!?
少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!!
「ジャンプ卒業は35歳」 年齢別人気漫画雑誌TOP5
漫画のプロが選んだ 「おもしろい漫画」ランキング

漫画家が、コミックス発売中止だけでなく作品の存在まで抹消される
「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず
連載休止の漫画「GANTZ」 史上初の“小説”を連載開始
あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
 

≪ 23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
≫ 新型PS3は、初代に比べて倍うるさい!? 新型機と初代機の比較


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 91855   名前:   投稿日:2009/08/21 01:39
漫画家先生も権利を主張する以前に、読者に対する責任を感じて欲しいもんだ

 91856   名前:   投稿日:2009/08/21 01:42
今のジャンプのことは全然知らないけど、
10年ほど前までのジャンプで休載って見た記憶がない

 91857   名前:   投稿日:2009/08/21 01:44
以下富樫仕事しろ禁止

 91859   名前:   投稿日:2009/08/21 01:47
君がいた町

 91860   名前:   投稿日:2009/08/21 01:51
>91856
したたか君という漫画があってだな……

 91862   名前:   投稿日:2009/08/21 01:51
バクマンをぱくってみた

 91866   名前:   投稿日:2009/08/21 02:02
>91856
あれは休載というより、大病リタイヤじゃなかったっけ?

 91867   名前:   投稿日:2009/08/21 02:03
富樫仕事しろ

読んでないけど

 91868   名前:   投稿日:2009/08/21 02:15
ネギまはあったな

 91869   名前:   投稿日:2009/08/21 02:16
サイコー「週間連載は休んじゃ駄目なんだ!!」

 91872   名前:   投稿日:2009/08/21 02:24
まぁしょうがないっちゃしょうがないけどな
週刊誌の売上がどんどん下がってきて給料も低下、アシを多く雇えるなんて大御所くらい
若手や中堅あたりはカツカツだろうからな
働く環境が昔より悪くなってるのに、仕事量は昔と一緒じゃ苦しくもなるわ



 91873   名前:   投稿日:2009/08/21 02:25
うーん、さっき今週のマガジン読んだけど、ぜんぜん休載が多いことに気づかんかったわ

 91874   名前:   投稿日:2009/08/21 02:28
CLAMPはいい加減にして欲しい。
同時にいくつもで大変なのはわかるが、ツバサが隔週かそれ以下になってないか?

 91876   名前:   投稿日:2009/08/21 02:36
※91874
クランプには期待できん
ひっぱるだけひっぱって、大したことないオチって作品を何度もみてきたし、そもそもXの件をちゃんと説明してほしいもんだな。。。

それでもクランプ作品を買ってしまう自分がなさけねぇ

 91879   名前:   投稿日:2009/08/21 02:49
仕事場空っぽ!!

 91881   名前:   投稿日:2009/08/21 03:03
マガジンとサンデーは、夏の合併号がないのが理由だろ

雑誌は休まないけど、
大物作家にはローテーションで休みをあげてるんだよ

 91883   名前:   投稿日:2009/08/21 03:09
休みは必要だが各作家の休載予定表を作って公開したほうがフェアだろう
予告休載された号の売り上げ変化で
アンケートよりシビアなデータも得られるぞw

 91885   名前:   投稿日:2009/08/21 03:33
描きたくもない漫画なら、描かない方が良い

 91889   名前:   投稿日:2009/08/21 04:03
そういえば、「冒険王ビィト」ってもう連載しないの?

 91891   名前:   投稿日:2009/08/21 04:21
※91885
そういう短絡的な考え方で済ませられるならどれほど楽だろうか

 91892   名前:   投稿日:2009/08/21 04:25
富樫はマガジンで剣術マンガを描いてるぞw

それはさておきマガジンは連載作品多すぎだろ
そろそろ前線復帰してくるやつもあるし
そこそこ面白いのが揃っている現状で無理につぶすのか?
つぶれてよさそうなのは2,3個くらいにおもうが

 91893   名前:   投稿日:2009/08/21 04:30
CLAMPってもう別れて個々でやってるけど名称だけはそのまま使ってるだけじゃなかったっけ?

 91895   名前:   投稿日:2009/08/21 04:51
マガジンは全部載せようが休載しようがもう終わってるから

 91896   名前:   投稿日:2009/08/21 04:55
これは編集部のスケジュール管.理のおそまつさ…と言って良いのかな?
マガジンは読んでないけど5つ休みはひど過ぎるw
そもそも週刊で作品を仕上げる事自体が無茶なのかもしれないけど(By富樫)。

 91900   名前:   投稿日:2009/08/21 05:14
バクマン思い出したwww

パロったのかな??

 91903   名前:   投稿日:2009/08/21 05:52
普通に夏休みだろ?
騒ぐような事か?

 91904   名前:   投稿日:2009/08/21 06:00
したたか君は結局作者の腰がパンクして、回復しだい復帰だったのに復帰出来ないまま打ち切られたもんなぁ

 91906   名前:   投稿日:2009/08/21 06:24
休みは他誌から漫画家を引き抜いたり、新人漫画家を抱え込む為の契約条項だろ?

 91909   名前:   投稿日:2009/08/21 06:39
おっと江口寿史の悪口はそこまでだ

 91910   名前:   投稿日:2009/08/21 06:47
エデンの檻が載ってれば問題ない

 91911   名前:   投稿日:2009/08/21 07:13
お盆休みだろJK

 91913   名前:   投稿日:2009/08/21 07:39
ビイトは漫画家が病気らしい

 91916   名前:   投稿日:2009/08/21 07:58
ビィト休載、長すぎね?重いのかな…

 91918   名前:   投稿日:2009/08/21 08:11
ネギま!はたまに休載入れないと描けない(1話作るのに一週間以上かかる)と聞いたが本当なんだろうか

まあ1回か2回程度の休載挟むだけで長期じゃないから続くという点では安心できるが

H×HとDグレは酷いな、Dグレ再開したらまた絵変わってんじゃねぇかと予想

 91919   名前:   投稿日:2009/08/21 08:21
ジャンプと違ってアンケートが絶対じゃないってことなんですかね?マガジンは連載してる漫画が多すぎるのもあるかな。

 91926   名前:   投稿日:2009/08/21 09:34
単にローテの問題だろw
中堅からはローテンションで休んで若手にチャンスを与える
逆にダイヤのAなんかは人気あるけど作者が若手だから
ローテーションの休みなく働き続けてる

 91927   名前:   投稿日:2009/08/21 09:37
ローテンション…士気が上がらねぇな。

 91929   名前:   投稿日:2009/08/21 09:44
※91891
どうして短絡的だといえるの?
仮に短絡的だとしても具体的に何が問題なの?

説明できないよな
お前はただ「短絡的」って言葉使いたいだけなんだから

 91930   名前:   投稿日:2009/08/21 09:44
マガジンの作家は昔からよく休んでたよ?

 91931   名前:   投稿日:2009/08/21 09:46
プロと自負しているなら例え大変でも間に合わせるべき
もっとも作者の都合じゃなくて編集側の都合でやられることもあるみたいだから真相はわからんけどね
他の業種だって大変な仕事は沢山ある
それでも歯を食いしばって頑張っている
職人系は労働基準法とか気にしたらそこで終わっちゃうからね
漫画家だけが大変なのではない

 91934   名前:   投稿日:2009/08/21 09:55
なんかいきなりキレてるお子様がいるw
夏休みも残り僅かですねww

 91935   名前:   投稿日:2009/08/21 09:58
どこぞの漫画家が、
「取材なんか一度もさせてもらったことありません。」
って言ってたの思い出したww

取材と言う名目で、単行本の加筆や修正、
グッズのデザインとかやらされてるみたいですね。

まぁ今回も正直に書けない理由でもあるんだろうか…

 91936   名前:   投稿日:2009/08/21 09:58
そもそも週刊ってのが無理ありまくりなんだよ
個人的には隔週刊ぐらいがちょうどいいと思う
一週間で一話とか本当に尋常じゃないぜ

 91938   名前:   投稿日:2009/08/21 10:02
リアルバクマンワロス

 91939   名前:   投稿日:2009/08/21 10:10
久米田月刊入るからって休載増やしたりコミックスのオマケ減らしたりとかするなよ・・・

 91942   名前:   投稿日:2009/08/21 10:22
画像のもーしまの頑張りが泣ける。
西本頑張れ!

 91943   名前:   投稿日:2009/08/21 10:24
おれも夏休みほしい

 91946   名前:   投稿日:2009/08/21 11:04
>>91931

こいつキモすぎる。
っていうか無知すぎる。
プロ意識なんたらっていうんだったら自分で描いてみろ。
少ないアシで話練りながらクオリティ下げないで毎週続けるとか神業に近い。

「間に合わせる」とかいうやっつけ意識の時点で
どっちかっていうとお前のほうがプロ意識が薄い。

 91947   名前:   投稿日:2009/08/21 11:06
マガジン読まなくなって何年になるか

魅力がない

 91950   名前:   投稿日:2009/08/21 11:20
Dグレは冨樫ほどの功績も実力も無いくせに平然と休みまくるのが腹立つ
糞漫画だしさっさと終われよって思ってたら、SQに行ってくれてほっとしたわ

 91952   名前:   投稿日:2009/08/21 11:26
いつもこの時期はお盆休みで合併号がでてるのが
今年はちゃんと週一で雑誌を発売してるから
そのぶん、漫画家は休みをバラバラにとってるんじゃないかな。

 91954   名前:   投稿日:2009/08/21 11:30
スランプで話が思いつかないならいい方法がある
わがままなヒロインのせいで夏が終わらず永遠にループするって話を毎週するんだ
批判はいっぱいくるだろうがなんだかんだでみんなきっと見るよ
ただこの方法は話題にはなるがコミックスの売り上げが激減する可能性があるから素人にはお勧めしない

 91957   名前:   投稿日:2009/08/21 11:47
>91950
SQ読者の俺としては来ると困るww
テニヌもそうだしww
つかこのままいくとSQが月刊発売(週刊連載がきつい週刊連載作者のため)の週刊少年ジャンプにorz

作家が休むのはあまり気にならない。ネームだされたりスカスカの話よりはマシ。

 91958   名前:   投稿日:2009/08/21 12:13
それだけ余裕あるのかな?
週刊誌などは毎週連載をかけた戦争みたいなもんだと聞いたけど。

 91959   名前:   投稿日:2009/08/21 12:30
マキバオーの作者が「取材のためってナニ? 取材なんかしたことないぞ! 休載させんな、収入が減る!」って言ってたことと関連は?

 91961   名前:   投稿日:2009/08/21 12:35
マガジンはジャンプと違ってローテーション形なんだよ。
今更マガジンに休載が多いとか、正直意味がわからん。

 91962   名前:   投稿日:2009/08/21 12:43
なにこのバクマン現象

 91963   名前:   投稿日:2009/08/21 13:03
富樫はもう書くな

 91965   名前:   投稿日:2009/08/21 13:05
>どうして短絡的だといえるの?
>仮に短絡的だとしても具体的に何が問題なの?

休みたいこと=漫画を描きたくないこと

ではない。
気分転換だってしたいだろうし、
ダラダラしたいときだってあるさ。そりゃ。
たまには旅行にだって行きたいだろ。
(たまに戻ってこない人もいるがね)

何も考えず単純に2つを単純に直結してしまうこと、
それは一般的に「短絡的」だと言われる。
難しいことじゃない。
ものすごく簡単に説明できちゃう。

で、何が問題か?
こういう単純な思考しかできない人間は
「短絡的に」考えればお馬鹿な人ってことになる。

それはキミだって否定したいだろ?w
(短絡的に考えなくてもバカだとは思うがね)

 91967   名前:   投稿日:2009/08/21 13:14
立ち読みしている俺は勝ち組

 91968   名前:   投稿日:2009/08/21 13:21
やたら作者は取材のためが多いよね
しかもこの作品でどこに取材行くの!?って作品まで取材のためって書かれるし。

 91969   名前:   投稿日:2009/08/21 13:24
 
誰かが高校卒業するまで休載させられるから仲間がストライキってやつ?
 

 91972   名前:   投稿日:2009/08/21 13:31
なんで賭博覇王伝零がないの

 91976   名前:   投稿日:2009/08/21 13:41
赤松みたいに定休入れてローテーション組めば良いのに

酷使されて一生の仕事にできないならそりゃ売れても同人から出てこないよ

 91981   名前:   投稿日:2009/08/21 14:06
GTOってまだ続いてたんだね。

 92005   名前:   投稿日:2009/08/21 15:18
バクマンの現実版ww

ストすんなよwwwwwww

 92015   名前:   投稿日:2009/08/21 15:40
マガジンは毎週目次見て休載人数見て戻す

 92049   名前:   投稿日:2009/08/21 17:39
>91981
続いてるんじゃなくて短期集中連載。
何年ぶりか忘れたけど最近、復活させた。


というかマガジンみんな買って読んでるの?
買うから腹が立つんであって立ち読みなら・・・って俺は思うw
まあ、作家さんたちはコミックスが売れる方がうれしいだろうから週刊誌の売上はあまり関心がないんじゃない?

 92058   名前:   投稿日:2009/08/21 18:04
絶望先生以外は読んでないので影響なし

 92061   名前:   投稿日:2009/08/21 18:04
もう週刊誌は辞めた方がいいと思う。
確かに週間は儲かるだろうけど
中身スカスカ、ページ真っ白、その上休載なんて
もううんざり。
昔の漫画は滅多に休載なんてしなかったし
内容もページも濃かったけど、今の漫画家には無理だね

 92071   名前:   投稿日:2009/08/21 18:25
てか取材とかじゃなくて、本当の理由書けば良くも悪くも納得出来ると思う。

 92072   名前:   投稿日:2009/08/21 18:25
てか取材とかじゃなくて、本当の理由書けば良くも悪くも納得出来ると思う。

 92085   名前:   投稿日:2009/08/21 19:13
誰か一人が入院したんだろうな

 92091   名前:   投稿日:2009/08/21 19:34
冨樫病・・・恐ろしいウイルスなり。

 92094   名前:   投稿日:2009/08/21 19:40
お盆休みだろどうせ

 92101   名前:   投稿日:2009/08/21 19:47
取材ってのは建前で
実際は読みきり書いてたり、カラー原稿やってたり
単行本作業してたりってどっかで見たが

隔週で休む奴は最初から隔週連載ですって言えと思う

 92121   名前:   投稿日:2009/08/21 20:49
CLAMPのXは東京の街をぶっ壊したり人を猟奇的に殺したのが実際に起きてシャレにならなくなってきたから休載、そのまま十年過ぎたんだったかと。

 92126   名前:   投稿日:2009/08/21 21:13
なんだ、ある作家の為にストライキか?

 92128   名前:   投稿日:2009/08/21 21:14
>>92091そのうち下書き掲載、最終的にはへのへのもへじになるぜ

 92140   名前:   投稿日:2009/08/21 21:50
 ネギま!の赤松健は、自分のサイトでいつ休むかを予め言ってるぞ、進行状況も含めて。

 純粋な生産量と作業時間の関係で休載が出たりしているようだが、最近は予告されなくても休載を予知できる自分がいるw

 92143   名前:   投稿日:2009/08/21 21:56
あれ、ファウスツって終わってたんだ。

 92173   名前:   投稿日:2009/08/22 00:11
バクマンワロタ

 92182   名前:   投稿日:2009/08/22 00:57
※91855
>漫画家先生も権利を主張する以前に、読者に対する責任を感じて欲しいもんだ
作者が書くのを止めて、読めなくなるよりまし。
むしろ、漫画家を使い捨てライン工と同等に扱ってた過去の状態が異常なんだよ。

もう少し創造者を労われ!

 92184   名前:   投稿日:2009/08/22 00:59
でもジャンプやサンデーよりマガジン連載の漫画のほうが好み。

コミック派大(?)勝利!

 92186   名前:   投稿日:2009/08/22 01:05
ツバサは、HoLicとの時間差とかを整えたりする為もあるとかファンが言ってた。
後はイタリアかなんかでイベントがあって、そこに招待されてたとか。

CLAMPのことだからって、ファンはいつも待ってる状態かと。

 92187   名前:   投稿日:2009/08/22 01:06
週刊漫画家って気が狂いそうな仕事環境だよね。
四六時中浪人生みたいに何かに追われる様な
焦燥感が付きまといっぱなしだと思う。

3週載せて一回休みとか定期的に休み必要だと思う。

 92191   名前:   投稿日:2009/08/22 01:34
マガジンはコミックス作業がある場合
1週休んでいいんじゃなかったっけ?
こういうのはいいと思うけど、CLAMPは擁護できんな

 92232   名前:   投稿日:2009/08/22 06:12
一財産築いてるGTOやクランプは別に作者的にも

「どうぞ打ち切ってみれば?出来ないだろうけどww」

だろうけどあひる、ヤンキーはそうもいかないだろ?

 92244   名前:   投稿日:2009/08/22 07:59
マガジンに休載マンガがあるのはいつものことだが今週に関してはお盆の合併号が無いから作家のお盆休み確保の休載だって事情は察してやろうぜ……。
盆くらい休ませてやれよ。

 92248   名前:   投稿日:2009/08/22 08:32
疑探偵トラップの休載に抗議してマガジンまで頑張ったんですね。
わかります。

 92261   名前:   投稿日:2009/08/22 10:03
ん?単に選挙で忙しいのでは?

 92269   名前:   投稿日:2009/08/22 10:47
ジャンプなんか合併号で全員休みだろーがw

 92296   名前:   投稿日:2009/08/22 13:16
この流れを作ったのは富樫と井上

 92303   名前:   投稿日:2009/08/22 14:05
寧ろ合併なしの盆休み返上で頑張ってる人を賞賛すべきだろ。

ジャンプの方が連続休載ひでえじゃねえかよ。

 92343   名前:   投稿日:2009/08/22 17:48
バクマンが悪いとは言わないけどこれは完全にバクマンの影響ですね。
マガジンは昔からローテーション制で大体毎週なんらかの作品が休載しています。それを前提としているので作品数が多めなんです。
大方普段マガジンを読まないアンチがここぞとばかりに噛み付いてるんでしょうが別にいつもどおりなんで。

以下マガジンのローテーション休載制度とジャンプの休載したら穴埋め読みきり掲載制度のどっちが良いかの議論禁止。

 92382   名前:   投稿日:2009/08/22 19:38
マガジンってジャンプにくらべてぎちぎちに書き込んでるから
作画に時間と金がかかるんだと思うよ
そういう方針の雑誌だから、ローテーションで休むのは仕方ない

まあ、それ以前に、週刊漫画で話が面白いと思えるものが少ないから
もう、みんな月刊誌になりゃいいじゃないと思う
漫画じゃないけど、ファミ通編集部も自殺者が出るような職場なんだろ?
週刊は人間がこなせるスケジュールじゃないんだよ・・・、

 92430   名前:   投稿日:2009/08/22 21:38
何このリアルバクマン。

 92437   名前:   投稿日:2009/08/22 21:56
これだったら合併号出して一週休みにしたほうがいいな。

 92547   名前:   投稿日:2009/08/23 07:27
マガジンって、ジャンプとかと違って
定期的に休みがあるんじゃないっけ。

それがもろかぶりしちゃったのか
作者の都合で休みたかったのか

漫画家=四六時中働いてるイメージだし
目次見りゃ休載かどうかわかる話だし
別にいいんじゃないかな

 92654   名前:   投稿日:2009/08/23 23:32
イブニング、モーニングでは3回載って1回休みと言うルールがあるらしい。
休載するなら前もって休載と書いておいて欲しいものだ。

次回「ピアノの森」は○月○日発売の○号掲載「予定」です。
ああ、確定できないのね・・

 92664   名前:   投稿日:2009/08/24 00:08
つーか週刊連載で完成度の高い作品作るのって
かなり無理あるよな
読むほうとしては週刊ぐらいがちょうどいいんだが、
もし、日本全ての漫画雑誌を月刊化したら面白い漫画が
もっとたくさん生まれると思う

 92745   名前:   投稿日:2009/08/24 02:10
んで、当然久米田はこれバクマンと絡めたネタやってくれるよね?

 92797   名前:   投稿日:2009/08/24 07:40
関係ないけどゼロセンの加瀬あつしは腱鞘炎だったね

 93177   名前:   投稿日:2009/08/25 20:35
冨樫冨樫冨樫ィィィイイイイイイイイイイイイイイ!

 93607   名前:   投稿日:2009/08/27 12:24
実際ボイコットしてたらうけるけど

 94118   名前:   投稿日:2009/08/29 09:11
なにこのバクマンw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
≫ 新型PS3は、初代に比べて倍うるさい!? 新型機と初代機の比較


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事