2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「韓国人が嫌い」とネットに書いた米国系スター 「嫌なら帰れ!」と、“国外追放”される 

「韓国人が嫌い」とネットで書いた米国系スター、国外追放される …韓国ネット社会の恐怖「韓国人が嫌い」とネットに書いた米国系スター、国外追放される …韓国ネット社会の恐怖
デビュー前に「韓国人が嫌い」とネット上に書き込みをしていたことが発覚した、韓国の人気男性グループ・リーダーが脱退、アメリカへ帰国するという騒動が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


デビュー前に「韓国人が嫌い」とネット上に書き込みをしていたことが発覚した、韓国の人気男性グループ・リーダーが脱退、アメリカへ帰国するという騒動が話題となっている。


韓国の人気男性グループからリーダーが脱退した問題が韓国で一大騒動となった。リーダーは米国で生まれ育った韓国系アメリカ人。デビュー前に書いた「韓国人が嫌い」とのネット上の書き込みがやり玉に挙がり、「嫌なら米国へ帰れ!」と非難の書き込みが殺到したのだ。

実際に脱退・帰国となった後はファンらが帰国を許した所属事務所側を責め立てる事態にも発展した。韓国ネット社会の恐ろしさを象徴している。

《韓国はムカつく。韓国人が嫌い。帰りたい》
《韓国はおかしい。おれはラップが下手なのに皆「うまい」と思っている。バカみたい》《ビジネスのために韓国にいる。一生の幸せのため、何年かは犠牲にできる。必ずアメリカに帰る…》

ジェボム氏の書き込みを取り上げた掲示板は非難の言葉で埋まり、騒ぎは“ジェボム追放運動”と呼ぶ状態にまで発展した。

所属事務所側は素早い対応をみせた。ネットに書き込みが広がった翌日には、ジェボム氏が公式ファンサイトに謝罪文を掲載、活動の自粛を決めた。だが、焼け石に水で、ジェボム氏の書き込みをめぐるネットの炎上は拡大の一途をたどった。そこで青年が下した決断はグループからの脱退、そして故郷の米シアトルへの帰国だった。



 《このままの気持ちでステージに立つことは難しい。今日付で2PMを脱退します》

9月8日、ファンサイトにそう書き込み、その日の夕方に韓国をたった。空港にはファン約500人が集まった。ジェボム氏はファンを前に「申し訳ない」と頭を下げ、出国ゲートに消えた。ネットの炎上から出国まで4日とかからなかった。

非難の矛先は脱退・出国を許した所属事務所に向いた。
事務所側は「ジェボムの気持ちを尊重した」とコメントしたが、ファンクラブの会員らは、公式ファンクラブからの一斉退会と会費の払い戻しを要求。同事務所が関係する一切の商品の不買運動も表明した。ファン2000人が「返して」と書いたマスクをつけ、事務所前で座り込みデモも行った。

全文は以下で。

「悪口は許さない」…米国系スターを“国外追放”した韓国ネット社会の恐怖(IZA)

これにネットでは、「追い出さないと文句いい、追い出したら文句いい、どうすればいいんだよ」「日本で同じ事が起こったとしても、さすがに本当に国外追放はしないだろ」「ネットの恐怖と言うより韓国社会の恐怖だな」「アホウヨはどこの国でもアホw」などといった声が寄せられている。


23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
スーパースト4の韓国女性キャラ登場に「韓国人てより中国人っぽい」と韓国メディア …なぜか、おっぱいも変更
韓国でお台場ガンダムよりデカいマジンガーっぽいロボを建設中
韓国ネチズン 「ウーパールーパーを食べる日本人は頭がおかしい、韓国の犬食文化を責める資格は無い!」
BoAの変貌っぷりがハンパない

≪ 女子バスケ界の新星 藤吉佐緒里選手がさらに可愛くなってる
≫ グラドルが、「豚女」「マン●」写真をブログにアップ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 107702   名前:   投稿日:2009/10/11 19:05
《韓国はムカつく。韓国人が嫌い。韓国はおかしい。》
《韓国はムカつく。韓国人が嫌い。韓国はおかしい。》
《韓国はムカつく。韓国人が嫌い。韓国はおかしい。》
《韓国はムカつく。韓国人が嫌い。韓国はおかしい。》
《韓国はムカつく。韓国人が嫌い。韓国はおかしい。》


なんという正論。
しかも当の韓国人自身が証明してくれた。
やはり発展途上国だな。

 107704   名前:   投稿日:2009/10/11 19:10
こいつの言ってることは正論だが、
これを「日本」に置き換えても、ここまでひどくはないにしろ2chでこき下ろされるくらいのことはおきるんじゃないかと思う

 107705   名前:   投稿日:2009/10/11 19:11
wwwwww

 107706   名前:   投稿日:2009/10/11 19:12
まぁ韓国以外で育った人はこういう反応だろww

井の中の朝鮮人なわけだから

 107707   名前:   投稿日:2009/10/11 19:13
韓国人て同じ人間なの??
かなり理解に苦しむ人種だね
脳に異常でもあるんじゃないのか?全員病院いって検査してみた方がいいと思うよ

 107708   名前:   投稿日:2009/10/11 19:16
正論述べただけで国外追放・・・

オソロシナ

 107709   名前:   投稿日:2009/10/11 19:18
逆に、日本人が嫌いって言っている在日朝鮮人はなんで日本を出て行かないのか?と思う。
不思議…

 107710   名前:   投稿日:2009/10/11 19:18
日本でデビューしたら応援してやんよw

ヒトモドキの敵は友達だwww

 107711   名前:   投稿日:2009/10/11 19:19
ところが一方、「日本が嫌い」と言いながら
長年日本に居座り続ける(特定の)外国人がいてだな・・・

 107712   名前:   投稿日:2009/10/11 19:19
米国系?
韓国系米人じゃなくて?

 107713   名前:   投稿日:2009/10/11 19:19
日本もネット中傷で自殺とかいるから韓国のこといえないな

 107714   名前:   投稿日:2009/10/11 19:19
「韓国人は嫌い」が普通というか世界の一般常識。
韓国に生まれなくて本当によかったw

 107715   名前:   投稿日:2009/10/11 19:20
結果的にアメリカ帰れてよかったじゃないか。

 107716   名前:   投稿日:2009/10/11 19:20
こいつはアメリカ人だろ?
自省ができるやつなんて韓国人じゃない

 107717   名前:   投稿日:2009/10/11 19:22
>ジェボム氏はファンを前に「申し訳ない」と頭を下げ、出国ゲートに消えた。
韓国人のイメージじゃないw
ネイティブコリアンなら、捨て台詞を吐いて胸を張りながら出て行きそうなのに

 107718   名前:   投稿日:2009/10/11 19:24
差別問題に厳しいとされるアメリカでは報道されてないのー?
マジキチ国家(っつーか国と呼んでよいのだろうか)の実態が世界中に広まります様に!

 107719   名前:   投稿日:2009/10/11 19:25
「だから韓国人は嫌いなんだよ・・・・・・。」

 107720   名前:   投稿日:2009/10/11 19:25
良かったじゃん帰れて。
血はどうだろうとアメリカで育って教育受けたなら、韓国が如何におかしいかがわかっただろう。

 107721   名前:   投稿日:2009/10/11 19:27
平和に暮らせよ

 107722   名前:   投稿日:2009/10/11 19:28
やっぱり環境が人をつくるんだな

 107724   名前:   投稿日:2009/10/11 19:30
不器用な人なんだな。
もしくは馬鹿らしくて我慢ならなかったのかな。
韓国をすぐ出るところは潔いね。

 107725   名前:   投稿日:2009/10/11 19:35
まともな韓国人は国を出る。

豆知識な

 107726   名前:   投稿日:2009/10/11 19:36
流石としかいいようが無い

 107727   名前:   投稿日:2009/10/11 19:38
あの~…まっいっか…

 107728   名前:   投稿日:2009/10/11 19:39
やっぱ教育と環境のせいだな
かなり誇大妄想的な自尊心を植え付けられてるとしか思えん

 107729   名前:   投稿日:2009/10/11 19:41
107709さんに激しく同意。さっさと消えてくれよ。。
帰国費用くらい出してやるから、明日にでも帰れ。

 107731   名前:   投稿日:2009/10/11 19:42
日本じゃ日本人が日本が嫌いなんて言っても追放どころか賞賛されるのにな。

 107732   名前:   投稿日:2009/10/11 19:43
国の程度が知れるな

さすが。

 107733   名前:   投稿日:2009/10/11 19:43
嫌いなら帰れが韓国人の意見らしいが在日はどうなの?

 107736   名前:   投稿日:2009/10/11 19:51
「嫌なら帰れ」当然だわな。
在日の韓国人も日本が嫌いな方は帰ってほしいです。

 107737   名前:   投稿日:2009/10/11 19:52
日本は好きだけど民主が嫌いな俺は?

 107738   名前:   投稿日:2009/10/11 19:53
在日も帰ればいいのに 日本人は優しすぎるよ

 107739   名前:   投稿日:2009/10/11 19:56
帰れてよかったじゃないか。
アメリカ人として生きる方が幸せだろ

 107740   名前:   投稿日:2009/10/11 19:59
これじゃよけい嫌いになっちゃうな

 107741   名前:   投稿日:2009/10/11 20:00
嫌なら帰れ

これ言葉在日にも言ってあげてくれ

 107742   名前:   投稿日:2009/10/11 20:02
>107704
2chが荒れるだけなのと本当に国外追放されるのとじゃ全然違うだろ

 107743   名前:   投稿日:2009/10/11 20:02
仮に誰かが日本人嫌いと書いた後に有名になって、こんなことが起きても一過性の騒ぎがあるだけで国外追放にはならないんじゃないか?韓国には2chより影響力のあるものが存在するのか?

 107744   名前:   投稿日:2009/10/11 20:13
まあこいつは普通のアメリカ人だったってことだ。

 107746   名前:   投稿日:2009/10/11 20:15
この騒動で韓国"人"じゃなくて韓国"育ち"がキチガイってこがはっきりしたな
あっ 在日は韓国育ちじゃないのにアホだったな
やっぱり韓国人で^^;

 107748   名前:   投稿日:2009/10/11 20:20
韓国『人』てつけるのも抵抗あるな
韓国産にしたらいいと思う

 107749   名前:   投稿日:2009/10/11 20:22
いいぞもっとやれw

 107750   名前:   投稿日:2009/10/11 20:22
韓国の血が流れてても育った環境がまともであれば
まともな人間に育つという研究結果が分かりました。

 107752   名前:   投稿日:2009/10/11 20:25
107746
在日は反日教育受けてるからな

 107753   名前:   投稿日:2009/10/11 20:27
在日帰れと言っている米があるな

俺らの世代がしたことじゃないにしろ、
過去に日本人が強制的に連れてきた人たちに対して、「帰れ」は酷すぎると思うぞ

もし仮に、
戦時中に朝鮮人が日本を侵略・植民地化し、
その後朝鮮が敗戦して、日本の独立が確定したのに在日朝鮮人として残っているとする
もしそんな状況での在日なら「帰れ」と言っても酷くは無いと思うがな・・・

俺は日本人だけど、ネット上でこういう理不尽な在日叩きをする日本人(?)は嫌いだ

 107755   名前:   投稿日:2009/10/11 20:28
本当のことだけどどっちも馬鹿ってことで

 107756   名前:   投稿日:2009/10/11 20:28
嫌いだから帰るきっかけが欲しかったんだろうね
帰りたがってる相手に「帰れ」は嫌がらせにならないw

 107759   名前:   投稿日:2009/10/11 20:38
>>107753
日本は帰国事業をしていたが、それでも国に帰らなかった人達だ。
自分たちの意志で日本に残りながら、日本が嫌いといい、帰化しないくせに参政権くれだの、他の在日外国人と立場が違うから特別扱いしろだの主張する奴らを見たら、帰れという気持ちはよく分かるが。
残ったなら残ったなりに他の外国人同様在日外国人として生きていくか、日本人になるか覚悟を決めればいいのに。

 107761   名前:   投稿日:2009/10/11 20:43
はぁ?殆ど半島の内乱で逃げてきた奴らじゃねーか

 107762   名前:   投稿日:2009/10/11 20:44
米107753

よく調べろ。
朝日新聞:昭和34年7月13日付
「現在、登録されている在日朝鮮人は総計六十一万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は二百四十五人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である」

 107763   名前:   投稿日:2009/10/11 20:44
>韓国はおかしい。おれはラップが下手なのに皆「うまい」と思っている。バカみたい

何か好感を覚えた。プロ意識の高い人なんかな?
まぁ、意識あったら、活動してる国でんなこと書かないだろうけどw

でも、これ、ジェボム氏確信犯だろwwww

 107766   名前:   投稿日:2009/10/11 20:51
>俺は日本人だけど

嘘つけw




俺は(  )日本人だけど

(  )の中に入る言葉を答えよ。





模範解答

俺はなりすまし日本人だけど

俺は反日日本人だけど

俺は両親が日教組幹部の日本人だけど

 107767   名前:   投稿日:2009/10/11 21:02

キチガイだろ

 107769   名前:   投稿日:2009/10/11 21:05
>名無すz

君の主張は真っ赤な嘘だという事はすでにバレてるの。
とっとと祖国へ帰りなさい。

 107773   名前:   投稿日:2009/10/11 21:13
外から見たら異常性がわかるんだろうな

 107774   名前:   投稿日:2009/10/11 21:14
>>107753
ん????

馬鹿なの?

きちんとお勉強してから書き込みましょうね

 107778   名前:   投稿日:2009/10/11 21:21
至極当然のことだわな
嫌なとこにくんな

そう、お前だよ在日芸能人

 107780   名前:   投稿日:2009/10/11 21:25
俺はラップが下手なのにとか謙虚w
アメリカでまともな人間に育てて良かったね。

 107782   名前:   投稿日:2009/10/11 21:31
そりゃあ本場のラップ知ってんだから自分のなんてとは思うだろうな。

まぁ、予定より短かったかもしれんけど小遣い稼ぎ出来てアメリカに
帰れたんだからとりあえずはOKだろ。

 107783   名前:   投稿日:2009/10/11 21:32
韓国はおかしい。おれはラップが下手なのに皆「うまい」と思っている

こういうのは日本でもよくあること

 107784   名前:   投稿日:2009/10/11 21:33
>107762
245人てどう考えても嘘だよね
ちょっと考えればその記事の真偽が分かりそうなものだけど・・・

 107785   名前:   投稿日:2009/10/11 21:33
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 

 107787   名前:   投稿日:2009/10/11 21:36
でたネットウヨ
でたよこれー

 107788   名前:   投稿日:2009/10/11 21:38
出たよ短小!
9センチだっけ?

 107789   名前:   投稿日:2009/10/11 21:39
つっても韓国で芸能人やってるのに韓国人が嫌いってかくとか
まぁこいつも相当の韓国人だなw

 107790   名前:   投稿日:2009/10/11 21:39
正論を
吐いたらた叩かれ
やるせない

 107792   名前:   投稿日:2009/10/11 21:44
107789
デビュー前に書いたのが見つかっちまったんだよ

 107793   名前:   投稿日:2009/10/11 21:59
ネトウヨ~ってのもずいぶん安くなったなぁ
自分が在日っていってるようなもんだw

 107794   名前:   投稿日:2009/10/11 22:03
ある意味4日で帰らせるほど勢いがある
韓国のネットユーザーは見習うな~

帰った方は正論だけどな

 107795   名前:   投稿日:2009/10/11 22:04
「嫌なら帰れ!」か。
朝鮮人のくせにいい事言ってるじゃないか。
ウザイニチも見習え。

 107796   名前:   投稿日:2009/10/11 22:06
※107784
何をどう考えると嘘という事になるの?
自分が嘘を聞かされ続けていたということは考えないの?

そもそも徴用労務者も強制連行で連れてこられたというワケ
ではないぞ。

 107797   名前:   投稿日:2009/10/11 22:19
ネトウヨ叩いてる奴らって※107785 みたいなやつが多いよな
スペース開けまくって改行しまくって中身の無い中傷をするだけ。
(笑)をつけて勝ち誇った気になってる。
論理的な意見を見たことが無い。
思考と日本語が不自由なんじゃないのかな

 107799   名前:   投稿日:2009/10/11 22:22
まあ、わざわざこんな発言すれば、ドコの国でも叩かれるよ。

4さまとか反日発言する寒流スターも、少なくとも日本国内では言って無いけど、こいつは韓国に向けて言ったんだからな。

 107800   名前:   投稿日:2009/10/11 22:24
107784
お前面白いな

 107801   名前:   投稿日:2009/10/11 22:33
韓国の話題だと過剰反応する人達いるよね

 107803   名前:   投稿日:2009/10/11 22:34
やしきたかじんは許されてる件

 107804   名前:   投稿日:2009/10/11 22:35
過剰だと思うんだろうね

 107808   名前:   投稿日:2009/10/11 22:51
だれ?

 107809   名前:   投稿日:2009/10/11 22:53
関係ないが俺は韓国もアメリカもあまり好きじゃないぜ(*´∀`)アハハン♪

 107810   名前:   投稿日:2009/10/11 22:56
諸外国で東アジア系のヒトに国籍を尋ねるときは
「アーユチャイニーズ」が定番で有る理由。
「アーユジャパニーズ」と尋ねると
シナ人、半島人も「イエス」と答えるので、機能しない。

「アーユチャイニーズ」と尋ねれば、
シナ人は「イエス」、

日本人、「ノー、アイムジャパニーズ」と答え、
半島人は、「ノー、コリエン」と答える。
故に「アーユチャイニーズ」を使う。


「アーユコリエン」と尋ねてはいけない。
シナ人は怒り、日本人も気分を害す。
そして半島人も怒り出すからだ。



 107811   名前:   投稿日:2009/10/11 23:02
ひどい言葉狩りだな
韓国では、表現の自由が実質認められていないんだな、こえー
政治的プロパガンダに異を唱える言論は全て封殺されてるんだろうな

しかし、これほどまでに右に傾倒した社会とは…

 107812   名前:   投稿日:2009/10/11 23:02
>10779
日本では平気じゃんw

 107813   名前:   投稿日:2009/10/11 23:05

『別に』って言っただけで大叩きなんだから、
日本のネットだって大差ない。

まぁ、外国出身で「日本大嫌い」って言った日本人も
聞いたことないがね。


 107818   名前:   投稿日:2009/10/11 23:13
「別に」は正に別問題だろ阿呆か。


国籍を尋ねる話は面白い、ありがと!

 107819   名前:   投稿日:2009/10/11 23:15
>『別に』って言っただけで大叩きなんだから、

ハイパーメディアの嫁の事か?ぱっちぎ女?
日本では、あのような無礼な態度は批判の対象になるのだよ
あ、チョンコロには理解できないのかな

 107821   名前:   投稿日:2009/10/11 23:21
これはネットのせいじゃないだろ。
日本では反日の芸能人をTVが喜んで使う
韓国では反韓の芸能人をTVが切る。

 107823   名前:   投稿日:2009/10/11 23:32
↑そこだけ見ると日本が異常だね
正確には日本のマスコミが異常なのか…

 107824   名前:   投稿日:2009/10/11 23:36
>107803
たかじんの番組がカントーで放映されないのは何故か考えたこと無いのか?

 107827   名前:   投稿日:2009/10/11 23:41
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレ-イ-プ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレ-イ-プ三昧。
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レ-イ-プ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々で韓国に対してのみレ-イ-プ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)

 107829   名前:   投稿日:2009/10/11 23:44
※107824
たかじんが東京嫌いだから

 107831   名前:   投稿日:2009/10/11 23:45
>>1
在日に強く言いたいね。
獅子身中の蟲か害虫にしかならんとは、全く持って面倒な種族だ。


※107810
海外行かないから、その発想はなかったわ。
良い勉強になる。

 107832   名前:   投稿日:2009/10/11 23:48
>>107827
うわこれ保存しておこうw
印刷して回覧版に挟んで町内に回すべきだねwww

 107833   名前:   投稿日:2009/10/11 23:49
>107796
日本が朝鮮半島を占領したり、植民地化させたり、朝鮮語を禁止して日本語を使わせたり、朝鮮人を徴兵したり、従軍慰安婦として起用したり、朝鮮人というだけで見下し生活を虐げたり、

色々と朝鮮人を蹂躙してきたのは紛れも無い事実でしょう

そういった状況下に置かれては、日本に従う道を選ぶしか、生きていく上での選択肢がないという事もある
誰も進んでその道を選んだ人はいないと思うよ

現在の反韓・反朝の人たちが良いように解釈して、「強制はしていない」と言い張ってるだけでしょ

口で強制していなくても、従わざるを得ない状況下にもっていくのは、強制と何ら変わらない

言っとくけど俺は生粋の日本人だぜ

 107835   名前:   投稿日:2009/10/11 23:51
コリアンの無意識の根底にある、
外国語(特に英語圏)人民の裕福さへの嫉妬
兵役を逃れたことへの嫉妬
歴史的かつ経済的かつコリアン民度が軽視されてきた自国への反動的な愛国心
がこういう大きな反動を起こすんだと。
日本にもそういう傾向が多少はあるが、コリアンほどではない。
哀れむべき国民性。客観的に見たらね。

 107836   名前:   投稿日:2009/10/11 23:53
>色々と朝鮮人を蹂躙してきたのは紛れも無い事実でしょう


手の施し様がない!

 107837   名前:   投稿日:2009/10/11 23:55
>107836
じゃあ君は蹂躙していないという証拠を見せてくれるのか?

 107838   名前:   投稿日:2009/10/11 23:55
107833
ずっとそう思ってればいいと思うよ
お似合いだよお前にはw
これ以上見分けつかなくならないようにお願いします

 107840   名前:   投稿日:2009/10/12 00:00
>107827
W杯の件とか、幼稚すぎるだろ
よくそれだけ調べたなとは思うが、嫌韓派が無理にこじつけているものもある

日本を対象にしても、どの国を対象にしても、君が挙げた位の嫌われている理由の数くらいは簡単に見つけられるだろう

特に日本とアメリカは結構嫌われてるんじゃないのか?

つまり君が書いていることはただの揚げ足取りに過ぎないという事だ

 107841   名前:   投稿日:2009/10/12 00:02
>107837
もっと具体的に反論できないのか?
所詮、無闇に人を批判したり嫌ったりする事しか出来ない人間なんてそんなものか

 107842   名前:   投稿日:2009/10/12 00:03
↑すまん>107838の間違いだ

 107843   名前:   投稿日:2009/10/12 00:04
107838
君が言い出したことなんだから「蹂躙」という言葉の定義を教えてくれないか?

 107845   名前:   投稿日:2009/10/12 00:07
「和夫一家殺害事件」で検索

 107846   名前:   投稿日:2009/10/12 00:07
>107843
YAHOO辞書より

じゅう‐りん〔ジウ‐〕【×蹂×躙/×蹂×躪】


[名](スル)ふみにじること。暴力・強権などをもって他を侵 害すること。「弱小国の領土を―する」「人権―」


 107847   名前:   投稿日:2009/10/12 00:07
107838は107833に対して書いたけど
誤解させてごめんなさい

 107848   名前:   投稿日:2009/10/12 00:08
※107840
コピペにマジレスw

 107849   名前:   投稿日:2009/10/12 00:09
日韓併合前後 朝鮮半島写真館
ttp://photo.jijisama.org/index.html

 107850   名前:   投稿日:2009/10/12 00:09
>107848
だからなに?
そう言えば勝ったつもりになれるだけ?

 107852   名前:   投稿日:2009/10/12 00:10
在日さん連投すげーな
これがリアル火病か…

関係ないけど在日は眉間に「鮮」とか書いておいて欲しい、区別しやすくなるから。
キン肉マンみたいに。

 107853   名前:   投稿日:2009/10/12 00:11
朝鮮民族は常に自慰妄想症とういう精神病にかかっている。
ゆえに、その自慰妄想を阻害したらキチガイのごとく怒り狂う。
これを火病という。
このような事が何故、起こるのか?
それは、中国歴代王朝の千年属国が原因である。
常に強い者に媚びへつらわなければ、生きていけなかった朝鮮民族が、
唯一、逃げ込める場所は妄想の中だけしかなかった。
長年、妄想で自慰し続けた結果、しだいに現実と妄想の区別が
つかなくなり、自分達の都合の良いことだけを真実とし、
都合の悪いことは捏造だと思い込むようになった。

もう一つの特徴として、朝鮮民族が小動物や障害者を娯楽と
称して虐待する風習は、
千年属国時代、自分より立場が弱い存在は小動物や障害者などしか
存在しなかった為、ストレス発散の対象にされたものと思われる。

 107855   名前:   投稿日:2009/10/12 00:15
>107849
そんなの日本に都合の良いように書けば、それらしく見えるだけの話

もちろん韓国側でも大げさに日本批判していることもあるのも事実だろう

だからと言って、日本が蹂躙した史実は変わらない

だって資金援助すりゃ済む話だろ?
なんで日本の領土にする必要があるんだよ

都合の良い部分並べて言い訳してるだけにしか見えない

 107857   名前:   投稿日:2009/10/12 00:16
>特に日本とアメリカは結構嫌われてるんじゃないのか?



この一文に
チョンのコンプレックスが如実に顕れているw

 107858   名前:   投稿日:2009/10/12 00:16
またあの国かw
おもしろいなぁ

 107859   名前:   投稿日:2009/10/12 00:18
>だって資金援助すりゃ済む話だろ?
なんで日本の領土にする必要があるんだよ

余りの知識不足に涙を禁じえない(^^

当時の世界情勢、特にロシアの動きを勉強してごらん

 107862   名前:   投稿日:2009/10/12 00:25
107833

韓国併合以前、韓国は李氏朝鮮によって支配され、国民は飢餓に喘いでいた、日本が入植することによって、韓国国民の生活は向上した。

従軍慰安婦の問題はデマである事が明らかになっている。

戦後、日本は資金、技術提供を行ってきた。現在の韓国の発展は日本のおかげと言っても過言でない。

感謝される事はあれ文句を言われる筋合いは無い

 107868   名前:   投稿日:2009/10/12 00:44
確かに、日本が蹂躙したという史実を韓国が作ったという事実は変わらないな

 107870   名前:   投稿日:2009/10/12 00:52
107833

お前日本人なら韓国で暮らせよ!!
そういう左翼低脳がいるからこの国が衰退するんだ
日本人の責任も確かにあるが謝罪をしているし、
我々若年層の時代になってもひつこく粘着するやつも
友好的にする責任がある。さらに勝手な解釈をどんどんして
責任転嫁する国に愛着をもつ時点で日本人の甘い価値観をもっちゃってる証拠。そういう甘ちゃんだから韓国のスキを取られ、国の法律・地方自治も彼らに奪われてしまうかもしれんのに馬鹿か!!常識で考えてモノを言えよ。

あとこの記事の韓国人はまともだな。お前はもう立派な韓国離れしてるよ。アメリカに国籍あるから好き勝手言えるから本音を言ったんだよね。素晴らしいね君は。是非外国人参政権のデモに参加してくれ^^

 107871   名前:   投稿日:2009/10/12 00:54
くだらねーw
過去とか忘れてみんなで遊べば良いのにww



って層が日韓関係なりアジアの未来なりを明るくしてくと思うよ。

イタリア人男性がみんな伊達男かな。
フランス人女性はみんなトレビアンかな。
ドイツ人はみんなヘディング上手いのかな。
日本男児はみんな侍かな。

意味不明だなすまん。

 107872   名前:   投稿日:2009/10/12 00:54
それとだけど…あの鳩山夫婦どうにかしてくれ。
俺は期待してるぞ誰かやってくれることを強く望む。
この国を守るために(`・ω・´)

 107873   名前:   投稿日:2009/10/12 00:56
>107855

おまえ、もう少し歴史を勉強しろ。迷惑だ。釣りか?

 107874   名前:   投稿日:2009/10/12 00:59
>107835 107853
そういう民族的に背負ってきた遺伝子の様なものがそういう思考になるというのは君の意見の通りだろう
でも、全てを捏造と思い込んでいるとする君の意見には賛成できない

>107859
そうか、そういう観点で見るとだな
軍事援助・軍事提携を結べば済む話だな
植民地化する理由にはならない
日本の都合の良いように説明しようとしているだけだ

>107862
じゃあ現在の日本で、自民党により税金が無駄に使われたり、政治家の私服が超えさせられたりして、
国民があえいでいる状況に、アメリカが建て直しとして植民地化してきたら君は許すのか?

李氏朝鮮によって支配され、飢餓に喘いでいた挑戦国民が、
藁にもすがる思いで日本に頼ったとしてもだ、
その後の日本がしたことは正しい事ではない

国の整備などが行われたとしても、それは朝鮮人民のためでなく、日本の領土として行っただけだろう

それを今になって、日本はこういういい事をしたと言うのはおこがましい事だ

慰安婦の件にしても、たった一つ慰安婦問題を否定する文献が見つかっただけで、多くの慰安婦達の生の証言を全否定する事はおかしいだろ

技術提供云々は、確かに日本の協力もあっただろう
でも、決して日本のおかげではない
今の日本があるのはアメリカのおかげか?
違うだろ?

感謝される事もあるだろうが、文句言われる事も沢山しているよ

 107876   名前:   投稿日:2009/10/12 01:04
※107874
ウケルw

 107877   名前:   投稿日:2009/10/12 01:06
素直ないい好青年じゃないかぁ

 107878   名前:   投稿日:2009/10/12 01:06
>107870
君は書いている事が矛盾しているぞ

過去に日本に過失があり、それを謝罪した
友好関係を気づく責任がある

ここまでは俺と同じ意見だ
だから俺はネットで子とあるごとに韓国を叩くような事が嫌いだからここに書いている

でもその後が意味不明だ
別に愛着があるわけではないが、無闇に叩くなよと言いたいだけだ
友好関係を築くためにな


 107880   名前:   投稿日:2009/10/12 01:07
なにこの自演

 107881   名前:   投稿日:2009/10/12 01:09
>107871
俺にはちゃんとわかるよ
君みたいな人が沢山増えればいいと思う

外交的には色々な思惑もあり、中々仲良しこよしは出来ないだろうけど、
国民同士嫌いあう必要は無いよな

 107882   名前:   投稿日:2009/10/12 01:11
朝鮮併合に反対した伊藤博文を暗殺したのは朝鮮人だったな。

 107884   名前:   投稿日:2009/10/12 01:15
>107882
君の言っているのは「韓国統監府初代統監」の伊藤博文の事か?

 107892   名前:   投稿日:2009/10/12 01:29
これは見習うべきだな

日本嫌いなやつは日本から追い出すべき

 107893   名前:   投稿日:2009/10/12 01:30
韓国は最悪だが
お前らも日本が嫌いって外タレントや帰国子女タレントやハーフタレントが言ったらボロクソ言うだろ
どいつもこいつも屑だ

 107895   名前:   投稿日:2009/10/12 01:37
韓国人は本国へお帰り下さい。

 107898   名前:   投稿日:2009/10/12 01:42
>107874

当時の時代背景が、全く考慮されていないよ
>アメリカが建て直しとして植民地化してきたら
↑だからこんな暴論吐けるんだな

日本が、韓国再建に尽力した歴史はリアルだよ
日朝修好条規の第一条に「朝鮮国は自主の国」と明記されてた
日本の根底には、大東亜共栄圏構築という崇高な理想があった事も忘れてはならない

慰安婦は強制連行によるものでなく、公募制だったし、
生活はかなり優遇されていた記録が見つかっている。


 107899   名前:   投稿日:2009/10/12 01:44
米107893
いや、○国が嫌いって言ってるのに、○国でお金を稼ごうって奴には、
別にその国の人間が何を言っても別段かまわないんじゃないのかね?
仮に、俺がおまえを嫌いだって言った時に、おまえは俺に対して何言ってもおかしくはないんだし。
この件では、「追い出したい人」と「帰国したい人」の意見が見事に一致してるとも言えなくはないって所が面白い。

 107903   名前:   投稿日:2009/10/12 01:48
馬鹿じゃねえのチョンは
言論の自由すらないというか、近代文明を理解していないというかなんか200年ぐらい遅れてるような感じだわ

やっぱり韓国なんてこんなんなんだろうな
歪んだ自尊心しかもてない国って哀れだね

 107905   名前:   投稿日:2009/10/12 02:07
正常な脳なら韓国に出て当たり前
こいつは応援したくなったw

 107909   名前:   投稿日:2009/10/12 02:43

日本が嫌いなやつはとっと自分の巣にお帰り

 107911   名前:   投稿日:2009/10/12 03:12
お前ら韓国人批判できないだろ?
何処の国民だっけTatuが日本人はショボイつった時にボロクソ叩いてたのw

 107912   名前:   投稿日:2009/10/12 03:28
>107898
君は、日本が朝鮮の為を思ってした事だと本気で思っているの?
それは建前だとは微塵も主思わない?

日本が本気で朝鮮のためだけを思ってしたことで、尚且つ自主の国と本気で認めていたのなら、
民族独立運動なんて起こそうとしなかったと思わない?
後から文句も言われないと思わない?

建前だけそうしといて、実際は植民地化だったから、
民族独立運動も起これば、戦後の批判もあるんじゃないの?
普通に考えてそう考えた方が辻褄が合うでしょ

君の言う崇高な思想も、日本だけの独善的な思想であり、
武力による制圧・統治は所詮侵略としか言えないよ
崇高な思想なら、外交能力でするべきものだとは思わないかい?

慰安婦問題に関しては、君の意見も正しいところもあるかもしれない
日本人もやってたことだからな
でも、全員が強制じゃなかったかというと、必ずしもそうじゃないだろう
君の言うように、完全に志願制だったら、後から文句を言う人は1人もいないはずだろう?

 107913   名前:   投稿日:2009/10/12 03:33
>107909
日本や日本人が嫌いなんじゃなくて、
君のように、無闇に人を叩く人間が日本人の中にいる事が嫌いなんだ

 107914   名前:   投稿日:2009/10/12 03:59
「君は」「君は」と書いてる方へ
とりあえず今日、本屋へ行って自分の考えと正反対の事が書かれている本を買って来い
お金を出すのに抵抗があるなら図書館へ行け
話は読破してからだ

あまりに無知&洗脳されすぎてる…

 107915   名前:   投稿日:2009/10/12 04:08
>君の言うように、完全に志願制だったら、後から文句を言う人は1人もいないはずだろう?

びっくりだ。
性善説って言うのかね。
多少は調べてみることを勧める。

 107917   名前:   投稿日:2009/10/12 04:30
ユンソナがそうだっけか?
本国で割と日本の悪口言ってるらしいけど、反応してるの2chの一部くらいだっけか。
日本じゃここまでにはならんなぁ。ってか、なって貰っても困るけどさぁ。

韓国で一番有名な日本人って紹介されてた教授も韓国追われて日本に帰国してたっけか。

 107919   名前:   投稿日:2009/10/12 04:59
みんな韓国ネタ大好きなんだな

 107920   名前:   投稿日:2009/10/12 05:10
よし、韓国に病院を建てよう

 107921   名前:   投稿日:2009/10/12 05:33
キチガイ国家韓国

 107922   名前:   投稿日:2009/10/12 05:34
107903

そもそも韓国に自尊心なんてものは持ち合わせていない。
頭のいいズル賢いゴキブリの中国人が言ってたが韓国人は
性格がいい人は中にはいるが血の関係で侮蔑したり、責任転嫁するところは必ずあってそれが犯罪につながってる凶悪犯罪国家となっているそうだ。また被害妄想や粘着力も高く、セメダインのようなものだから相手にしないで弾圧・制裁を加えこの国にはいたら危ないと思わせるような行為をしないと駄目だと言っておりました。とにかく朝鮮の血は汚れてるのでどんなに人が良くても国を危険に脅かす犯罪予備軍だと思ってくださいということです。理由ですか?数字で現れてます。あと反日教育が行われている限りは在日韓国人、韓流に洗脳されたアホサヨも同様の売国人であり、純日本人であろうが韓国を好きと言っている間違ったサヨク勢力のテレビメディアによる洗脳されたやつらは全員さばかなくてはならない。

 107924   名前:   投稿日:2009/10/12 06:14
日本は麻薬しても許されるのにね

 107928   名前:   投稿日:2009/10/12 07:33
今日も韓国が平和で安心しましたw

 107929   名前:   投稿日:2009/10/12 07:38
>107912

君の文章には「思わない?」と言うワードが多いね。
論証が無いから、同意を求めるに留まるのは必然か。
無知を晒している事を自覚しなさい。

半日の人って、口撃に確たる証拠が無い場合が多い。
こっちが決定的な証拠を提示すると、捏造だと言い、
更に捏造で無い証拠を提示すると、感情論で逆切れ。
君もそのくちですか?

 107930   名前:   投稿日:2009/10/12 07:47
あいまいな知識であいまいな記事をかくな。

 107932   名前:   投稿日:2009/10/12 07:53
>107912

当時の日本は欧米列強の様に奴隷制を導入する事も出来た。

 107933   名前:   投稿日:2009/10/12 08:00
t.A.T.u.叩いてたお前らみたいだな
目くそ鼻くそ

 107934   名前:   投稿日:2009/10/12 08:09
在日を追放する口実ができました

 107936   名前:   投稿日:2009/10/12 08:24
t.A.T.uとか実際クソだろドタキャンするし
t.A.T.uを出す意味がわからん

 107937   名前:   投稿日:2009/10/12 08:26
>>107936
自分たちはよくてこいつを叩いてるチョンどもはダメってか
お偉いこった
やっぱ同レベルだな
屑は何処でも屑だ

 107938   名前:   投稿日:2009/10/12 08:30
そういや最近だとニクサシミとか日本語喋って謝罪とかもあったなw
キチの国

 107939   名前:   投稿日:2009/10/12 08:58
例えば外タレや帰国子女タレントが「日本嫌い」と言ったとしても、非難されるだろうけど国外追放まではしないと思うよ、日本ではね。

 107940   名前:   投稿日:2009/10/12 09:11
チョンも別に国外追放してないじゃん
勝手にこいつが出て行っただけで、強制的な国外追放ではないでしょ
外タレや帰国子女タレントの日本嫌い発言でそいつら叩いてる日本人の屑どもとかわらん

しかし何処をどう読めば「国外追放」って思えるんだろうね
勝手にこいつが帰国したってだけなのにネトウヨのショボイミニマムブレインだとそれを自分に都合の良いように国外追放ってなるんだなw
あほらしw

 107941   名前:   投稿日:2009/10/12 09:25
ジェボム追放運動”と呼ぶ状態にまで発展した。
って書いてあんだけどw
実際最初は謝罪して自粛だったのにそれでも騒ぎが収まらないから脱退して帰郷したんだろ
なんで謝罪もして自粛すると決めたのに許してあげなかったの?ねぇ?

 107944   名前:   投稿日:2009/10/12 09:38
>しかし何処をどう読めば「国外追放」って思えるんだろうね


さすがキムチ脳…

 107950   名前:   投稿日:2009/10/12 10:09
あれ、オレの記憶が正しければ
日本が大嫌いな朝鮮人が日本に大量に生息していたような気がするんだが...
それも生活保護をもらってまで。

 107951   名前:   投稿日:2009/10/12 10:26


ウンコを食べるでおなじみの
奴隷民族チョンを
ころせばすむ話





 107953   名前:   投稿日:2009/10/12 10:33

DNAまでは教育できないんだよ
チョンに生まれた時点でゴミ決定なの
どうしょうもないのでシネ



 107955   名前:   投稿日:2009/10/12 10:44
韓国はあまり好きではないが
SAMSUNGは評価する

 107960   名前:   投稿日:2009/10/12 11:33
これに倣って、日本嫌いの韓国人は全員国外追放すべきだな。うん。
なんてったって当の韓国人がやってることなんだから、
「尊敬すべき韓国人の行動を見習いました」
って言えばいい。

 107961   名前:   投稿日:2009/10/12 11:41
こんなことさせるような事するから嫌われるのにね

 107963   名前:   投稿日:2009/10/12 12:11
日本に謝罪と賠償を要求するニダ

 107965   名前:   投稿日:2009/10/12 12:15
天皇陛下を韓国に呼びつけて謝罪させよう

 107966   名前:   投稿日:2009/10/12 12:25
軽々しく陛下と口にするなよ
キムチ野郎w

 107967   名前:   投稿日:2009/10/12 12:43
同じ朝鮮人でも育った環境が違うと、これだけ人間に近づけるものなんだなw
唯一こいつだけは評価してもいいんじゃね?w

 107969   名前:   投稿日:2009/10/12 13:03
在日に「国が帰国費用出しますので日本の誹謗中傷する方は出て行って下さい」とすれば実際どれだけ帰るんだろうな?

 107970   名前:   投稿日:2009/10/12 13:14
>107955
具体的にSAMSUNGの“何”を評価してるの?

 107971   名前:   投稿日:2009/10/12 13:19
「嫌なら米国へ帰れ!」

在日にも言ってやってください

 107973   名前:   投稿日:2009/10/12 13:31
韓国人は米国でGOOKと呼ばれて蔑まれているらしいが
CRAP EATERという新名称はどうだろうか

 107974   名前:   投稿日:2009/10/12 13:44
107969
自国での生活を保証しろだの言って絶対日本からでない
てか、日本にいれば生活保護で仕事しないでワープアより全然金持ちになれるんだもん。
変な特権与えてる日本がいけないよ。

 107986   名前:   投稿日:2009/10/12 16:24
嫌なら出て行けよ

よく見る文言だなw

 107987   名前:   投稿日:2009/10/12 16:36
■ 現代韓国人の国民性格 ■

著者:李符永(ソウル大学教授)

・依頼心が強い
・すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
・すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
・計画性がない
・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
・見栄っ張りで虚栄心が強い
・大きなもの派手なものを好む
・物事を誇張する
・約束を守らない
・自分の言葉に責任をもたない
・何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
・綿密さがなく正確性に欠ける
・物事を徹底してやろうとしない
・“見てくれ”に神経を使う
「世界最高」とか「ブランド」に弱い
・文書よりも言葉を信じる
・原理原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

 107993   名前:   投稿日:2009/10/12 17:10
集団でひとりを集中攻撃するのは国民性
ネット使ってんのに、狂牛病が空気感染するとか情報弱者

まぁこの先心配なのはこの在米韓国人の命

 107994   名前:   投稿日:2009/10/12 17:10
ほらな
事実を言ったらすぐファビョってコメントに嘘でもいいから自分達を無理矢理正当化してるだろ
こんなんが嫌だからこの人は嫌いだと言うてるんだろ
クズどもに何を言っても無駄だけどね
ファビョって火病起こすし

 107999   名前:   投稿日:2009/10/12 17:24
「嫌なら帰れ」と言われて、本当に嫌だったらこうやって帰るものなのよ。
だから、嫌なら帰ってね^^

 108007   名前:   投稿日:2009/10/12 17:54
>集団でひとりを集中攻撃するのは国民性
日本人も一緒じゃん
自分たちは違いますとでも思ってんの?
身の程を弁えろゴミ

 108012   名前:   投稿日:2009/10/12 18:11
↑ぷっ
必死過ぎるw

 108014   名前:   投稿日:2009/10/12 18:15
>107914
それらの本に洗脳されているのは君の方だよ
まんま、帝国主義に洗脳された当時の日本人みたいだ

>107929
俺は一度も感情論をしていないし、
きちんとした内容もなく、大した論理も持ち合わせずに批判だけの米は君の方だぜ
もう少し中身のあるレスを頼む

>107932
つまり何?

>107950
それに値する仕打ちをしてきたすら保障はやむを得ないでしょ
期限は設けるべきだけどね

>107973
ジャップ イエロモンキー

>107987
それ、日本人の・・・に変えても通用しそうだよね

>107994
何がほらななのか良くわからない


 108015   名前:   投稿日:2009/10/12 18:19
ていうか、まにあっくす君は早速証拠を作ってくれたみたいだ

マニアックスの思い通りに荒れた場合や、朝鮮人をここまで誹謗中傷しているスレは消さずに残してニヤニヤしてる

そのくせ自分が好きなアイドルやアニメがちょっとでもバカにされるとすぐに米欄デリって書けなくする

だれか具体的にどれがそうなのか挙げてみろって言ってたよな
この記事が証拠だぜ

 108016   名前:   投稿日:2009/10/12 18:21
>>集団でひとりを集中攻撃するのは国民性
どう見ても日本人の事ですありがとうございました
ブログ炎上、誹謗中傷、日本人の特技ですねw

 108017   名前:   投稿日:2009/10/12 18:25
看板は日本人、中身はチョンって寄生虫がいるもんで困るんだよ
ちょうど君みたいな。

 108018   名前:   投稿日:2009/10/12 18:29
やっぱり自分たちはイエローモンキーだと思ってないのねwだからフィリピン人にも言えるんだw
つーか韓国とか日本以上に炎上、中傷、自殺ばっかじゃねーかw芸能人がネットの中傷で自殺とかしょっちゅうだしw

 108020   名前:   投稿日:2009/10/12 18:35
108015 >この記事が証拠だぜ(キリッ

個人が特定できるかどうかがコメント欄削除のポイントだってそのエラの張った細い目の付いた頭では理解出来ないんだね、かわいそう…

 108031   名前:   投稿日:2009/10/12 19:11
嫌なら~ってニコ厨かよ

 108044   名前:   投稿日:2009/10/12 20:37
そもそも日本という国はおかしい
アメリカを初めとする他の国は侵略しても、国の繁栄を築いたといって金は払わない、たいした保証もしない

払う必要も無い金をいつまでもせびられて、子の代、孫の代まで粘着してくる
いい加減自立できないもんかね?

第2次でやられた日本がここまで上がってるんだから韓国に出来ないわけ無いんだが

マネッコ文化から自立文化に達するのはいつになることやら

 108045   名前:   投稿日:2009/10/12 20:43
韓国ネタは伸びるな
しかし、追放運動までする行動力を見習うべきだろ
在日が嫌いなネトウヨは口だけだから・・・

 108047   名前:   投稿日:2009/10/12 20:50
どういう形になるか
判らないけど
このまま行くと
いつか日本人と在日ょんの間に
BATTLEが起こりそうな期待、もとい予感☆

 108048   名前:   投稿日:2009/10/12 20:50
>108014

自分は論理的な意見を述べているつもりらしいが、
具体的な数字や文献などを引用して、初めて論理的であると言えるのだよ。
それが無ければただの感情論なのよ。

それと”君は”と言うフレーズを多用するのは、インテリぶりたいからなのかな。
バカなのに、賢いフリをしたいのが見え見えだよ

 108053   名前:   投稿日:2009/10/12 21:04
>>108045

在日嫌いだと右翼なの?
じゃあ日本人のほとんど右翼じゃん

 108059   名前:   投稿日:2009/10/12 21:19
ここでまとめます。

在日は帰れ 以上

 108092   名前:   投稿日:2009/10/12 21:56
戦争逃げてきた在日が50年後も売国奴って嫌われてる理由
なんとなく理解・・・

 108115   名前:   投稿日:2009/10/12 22:21
右翼とか言ってる奴なんなの?w
日本人はみんなチョンが嫌いだょ
いくら韓国に媚びても無駄だし、日本が嫌いなら
何世代もゴキブリみたいに住み付かないでょ
マジ迷惑
消えればいいのに。

 108185   名前:   投稿日:2009/10/12 23:47
チョンはいい加減現実を素直に受け入れるんだな
お前らはどこの国からも蔑まれ
どこの国からも物笑いにされ
世界中のすべての国からゴキブリ並の国としか思われていない

そこを無理に自分たちが凄いとか言い張っちゃうから情けないことになるんだよ
ほんとは時刻には何一つ誇れるものはないのに
文化も終わってるし知能も足りない

それが実際の韓国だ

 108270   名前:   投稿日:2009/10/13 01:38
日韓基本条約とはいったい何だったのか

 108292   名前:   投稿日:2009/10/13 02:39
右翼国家韓国・・・

 108303   名前:   投稿日:2009/10/13 03:44
日本も「日本人が嫌いなら日本から出ていけ!」って、
韓国人や中国人を国外追放してみたいよね。

 108309   名前:   投稿日:2009/10/13 04:22
>108048
君がが書いた内容には論理のかけらも見受けられないのだが

俺が書いた以降に、きちんと論理的に反論出来ているものが一つも無いじゃないか

書いている事と言えば「嫌い」とか「帰れ」とか感情論のみじゃないか?

日本人は差別が好きな民族だから、差別や叩きをしないと自分の存在価値を見出せない人が多いのだろう

君たちがネットでこうやって朝鮮叩きをしている事は、人に誇れる行為なのか?
俺には醜い行為にしか見えないのだが

人を尊重する事が出来てこそ、初めて自分の存在価値が得られるものなのじゃないか?

何度も書くが俺は生粋の日本人だ
ネットでこんな事を書いてることを恥と思った方が良いよ

 108313   名前:   投稿日:2009/10/13 04:43
別に昔の行為や歴史を考慮せずに今回の内容だけで韓国を嫌いってもの一つの考え方としてありなんじゃないのか?

過去に何をしてきたかなんて言い出したらどこまでも遡れるだろうしそれが事実に近い証拠にしても絶対的な事実にはなりえないだろうに

まぁ匿名性があるから言いたいこと言っていいんじゃないかと思うね

 108323   名前:   投稿日:2009/10/13 05:33
チョンより在が嫌い

 108333   名前:   投稿日:2009/10/13 06:53
>日本人は差別が好きな民族だから


(゜Д゜)ハァ?

 108383   名前:   投稿日:2009/10/13 10:45
>108313
>匿名性があるから何を言ってもいい

そもそもこの考え方が道徳的に大きくはずれている
匿名でも、ネット上で相手の顔が見えなくても、ネットで繋がった向こうには君と同じ様に感情を持った人間がいるということを忘れないで欲しい

学校裏サイトなどで、君の様な考えで平気で書き込む子供達のせいで自さつする子もいるんだ

君が大人なら、自分の子供にはそんな事はさせないであげてくれ

>108333
部・落差・別
学校で習ってないのか?

 108390   名前:   投稿日:2009/10/13 11:14
さすが
生 粋 の 日 本 人 ( 自 称 )

 108392   名前:   投稿日:2009/10/13 11:49
>108383
質問ですが今回の内容で韓国を嫌いと感情をだすのは問題ないの?

学校裏サイトで実際に中傷にあって自殺した人っているの??

 108415   名前:   投稿日:2009/10/13 13:16
強制連行、従軍慰安婦を未だに持ち出すのが信じられん。
恥を知れ。

 108416   名前:   投稿日:2009/10/13 13:20
すげぇwwこんなとこでジェボムが話題になってるなんてw

 108420   名前:   投稿日:2009/10/13 13:25
遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←!  
メダカ 60%
ハエ 40%

 108424   名前:   投稿日:2009/10/13 13:37
日系芸能人って知らんからあれだけど、リア・ディゾンとかが、
「日本マジ嫌い」
「日本にいるのは仕事だから。何年かしたら絶対に帰る」
って言ったら叩かれても致し方なしだろ。
程度の差は天と地ほどあるだろうが、こんなん日本でも起こるんじゃね。
追放とか言ってるけど、要するに本人が韓国嫌いだから帰るいい機会だと思っただけだろ。
何でもかんでも韓国叩きに結びつけるな。
人のふり見て我がふりなおせ。
こんなことで叩いてたら、嫌韓厨も、韓国人とそうレベル変わらんぞ。

 108437   名前:   投稿日:2009/10/13 14:20
日本は某国ほど居心地が悪くないから大丈夫、そんな事は言われない。
何てったって日本嫌いを公言してるゴキブリが出て行かないくらい住み心地が良いんだから。

 108444   名前:   投稿日:2009/10/13 14:39
ネトウヨは行動やデモはしないとか言ってらっしゃる人がいますがこないだも外国人参政権反対デモに参加させていただいております。民主に変わってから完全に右翼いや日本を愛する団体は行動を起こしてます。自分の住む周りにある在日が住んでる地区に行って窓ガラスを割ったり、モノを投げつけて「日本から出ていけゴミ共」とわめき散らかす優秀なメンバーも数多く集まっております。かつて日本は素晴らしい行動をしました。それは我々の先輩達である方たちが関東大震災の際「朝鮮人が飲み水に毒を入れたぞ!!」というデマを流してくれたのです。おかげで朝鮮人やまきぞいになったゴキブリ中国人は大量に抹殺され我々の国のゴミを恐怖のどん底に導いたのである。私はとても感動したあまり涙をしてしました。私たちの行動もこれくらいしないと「意味がない」ということを。ですから我々はどんな嘘・架空のデマを流してでも彼らゴミ共をこの国から追い出さなくてはならない。さあ動きましょう一人の行動が日本を真の平和と経済発展、さらには無駄な雇用の削除につながるのである。

 108445   名前:   投稿日:2009/10/13 14:43
なりすまし右翼おつ。
馬鹿なチョンだねぇwww

 108447   名前:   投稿日:2009/10/13 15:02
「してます」「である」と文末バラバラだし
>言ってらっしゃる
>わめき散らかす
>我々の先輩達である方たち
>感動したあまり涙をしてしました

明らかに日本語が使いこなせないヒトモドキですなwww

 108474   名前:   投稿日:2009/10/13 17:46
>日本人はみんなチョンが嫌いだょ

それはお前の頭の中だけww
勝手に日本人全てを代表したつもりですか?

 108477   名前:   投稿日:2009/10/13 18:07
いや、ちゃんと実体を知ってる日本人なら嫌いだとしても
おかしくは無い。俺は大嫌い。

 108485   名前:   投稿日:2009/10/13 18:49
108383が教職者である確率60%。

 108507   名前:   投稿日:2009/10/13 19:53
108309の

何度も書くが俺は生粋の日本人だ
ネットでこんな事を書いてることを恥と思った方が良いよ

てのは自分で『俺は生粋の日本人』て書いてる事を恥と思った方がいいと自分でいってるんだよな?
結構面白い人だな

 108508   名前:   投稿日:2009/10/13 19:55
しつこい在日だなwww

 108548   名前:   投稿日:2009/10/13 21:47
>108392
俺は初めから、事あるごとに韓国叩きするなよ、同じ日本人としてみっともないと書いている

裏サイトについてはニュース見てれば分かる

 108555   名前:   投稿日:2009/10/13 21:53
何この人
日本人という事にこだわり過ぎて
余計に日本人とは思えないw

 108562   名前:   投稿日:2009/10/13 21:59
ニュースに対する信憑性が生粋の日本人位に胡散臭いな
個人レベルで韓国を嫌いになって意思表明するのは自由だと思うけどなぁ

 108647   名前:   投稿日:2009/10/13 23:59
人として小さいって言ってるんだよ
まさに島国根性
もっと寛大になろうぜ

 108664   名前:   投稿日:2009/10/14 00:12
あの国の人は
すぐに島国根性って言うよねw

 108703   名前:   投稿日:2009/10/14 00:52
>108548

君がバカだから、報道のコンテクストから、
真意を読み取る事が出来ていない事が良く分かった

 108716   名前:   投稿日:2009/10/14 01:18
うわ~みっともない奴

 108884   名前:   投稿日:2009/10/14 16:13
>108548

オーストラリア叩きはやめろと書き込まなくていいのか?
韓国だけ擁護してない??
なんか基準でもあんの?

 109092   名前:   投稿日:2009/10/14 23:46
島国根性って半島人に言われても笑っちゃうんだけどw
それにその島国目指して何十万人が戦争逃げて忍びこんで
来たんでしょ。チョンて百害あって一利なしだね。
ほんとにほんとに嫌い。一匹残らず消えてほしい。
あと日本名名乗らないでほしい。
日本が汚れる気がする。

 109142   名前:   投稿日:2009/10/15 04:53
>108884
むこうにもきちんと書いてるよ
ここで朝鮮叩きしてる人も、日本人だと言う理由だけで殴りころしてる人も、やってることは変わらないってね
ころしてるかころしてないかの差だけ

 109147   名前:   投稿日:2009/10/15 05:48
その差が凄く大事なんじゃね?
まぁ結論はチョンは偉大な(笑)祖国に帰れ、と。

 109155   名前:   投稿日:2009/10/15 07:03
ネットで叩いても捕まらないけど殴り殺したら捕まるだろうに
やってる事違うだろ…
大丈夫か?
人種差別にやたら食いつくし生粋の日本人といいトラウマでもあんの??

 109176   名前:   投稿日:2009/10/15 09:20
なんであのチョンは「殺」すと
書かないのだろう…
謎は深丸。

 109188   名前:   投稿日:2009/10/15 11:16
いやいや
その国籍だと言うだけで差別してると言う点で全く変わらないだろ
目を覚ませ

 109223   名前:   投稿日:2009/10/15 14:21
差別なんていったら同じ日本人でも年収や学歴や容姿等による
差別だってあるわけだしさ何も国籍だけの問題じゃないと思う。
何故国にだけこだわるんだろう…

 109229   名前:   投稿日:2009/10/15 15:01
googleで『生粋の日本人』て検索すると

韓国国籍のジョンリ「生粋の日本人です」

が一番上にくるんだな(;`∀´)

 109560   名前:   投稿日:2009/10/16 17:03
キムチ

 113192   名前:   投稿日:2009/10/28 17:50
全世界から嫌われる下朝鮮

 113239   名前:   投稿日:2009/10/28 20:43
米108647
これ以上どうしろと…


君の人は生粋の日本人から離れた方がいいよ
正しい意見を述べるなら何人でも受け入れられるよ
もちろん信憑性のあるソースが必要だけどね

 117273   名前:   投稿日:2009/11/11 21:24
お前ら全員正直引くわ

 127528   名前:   投稿日:2013/04/09 05:29
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 女子バスケ界の新星 藤吉佐緒里選手がさらに可愛くなってる
≫ グラドルが、「豚女」「マン●」写真をブログにアップ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事