2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



スーパースト4の韓国女性キャラ登場に「韓国人てより中国人っぽい」と韓国メディア …なぜか、おっぱいも変更 

ストリートファイター初の韓国人キャラ登場に「韓国人でなく中国人のよう」と韓国メディア報じるスーパースト4の韓国女性キャラ登場に「韓国人てより中国人っぽい」と韓国メディア …なぜか、おっぱいも変更
「スーパーストリートファイター4」に初めての韓国人キャラクターが登場する。しかしこのキャラクターに対し、その容姿などは韓国人のそれではない、韓国人というより中国人だと韓国メディアが報じているようだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「スーパーストリートファイター4」に初めての韓国人キャラクターが登場する。しかしこのキャラクターに対し、その容姿などは韓国人のそれではない、韓国人というより中国人だと韓国メディアが報じているようだ。



▼ストリートファイター初めての韓国キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」

[クッキーIT] 1990年代青少年らの人気を一人占めしたゲーム「ストリートファイター」に初めて韓国人キャラクターが登場して話題を集めている。だがこのキャラクターは姿が韓国人というよりはむしろ中国人を先に連想させたりもして、一部ネチズンらの惜しいという反応が出てきている。

日本のゲーム業者カプコムは30日「ストリートファイター4」の次期作「スーパーストリートファイター4」に最初に韓国人キャラクターを登場させると明らかにした。「ジュリ」という名前のこの女性キャラクターはテコンドーを駆使する。速い蹴りと連続コンボ攻撃などが特徴で、どっしりしていてパワーあふれる攻撃を駆使する西洋キャラクターらと全面対決を行って国内外ゲーマーらに韓国の伝統武術の魅力を精一杯誇る予定だ。

だがジュリの服装やヘアースタイルなどがテコンドーを駆使する韓国キャラクターだけが与えることができる魅力を明確に与えないという評価も出てきている。

ジュリは下衣は白色の道着を着ているが上衣は道着を着ていない。暗い色の腕の保護帯と手袋、ブラジャーだけを着用している。またヘアースタイルは両側で縛って上に向くように固定させて一部で「韓国人でなく中国人のようだ」という反応が出てきている。

実際に既存の中国人キャラクターがジュリと似たヘアースタイルをしていて、名前も「春麗(チュンリー = chun li)」でジュリ(juri)と似ている。

20年の歴史のある有名ゲームに韓国人キャラクター初登場の知らせが伝えられるやネチズンらは高い関心を見せながらも「中国と日本キャラクターを混ぜておいて太極旗だけ付けておいたようだ(balg****)」「技術はテコンドー、顔付きは中国人(ray******)」などあきれるという反応を見せている。

「ストリートファイター」シリーズは全世界で約2700万枚が販売された大人気の格闘ゲームで、「リュウ」「ケン」等の既存キャラクターらはまだ20代後半~30代半ばの男性に学生時代の町内のゲームセンターでの楽しかった思い出に残っている。スーパーストリートファイター4は2010年上半期に発売される展望だ。


国民日報クッキーニュース キム・ヒョンソプ記者

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) 2009.09.30 14:28
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=eco&arcid=0921439165&cp=nv


なお、この新キャラクター、韓国出身のテコンドー使い“ジュリ”は、カプコン小野P氏がゲーム情報誌インタビューにて「カプコンコリアの社長から「韓国籍のキャラがいないじゃないですか」と言われまして」「闘激(大会)で韓国のユーザーに捕まえられては、「なんで韓国のキャラはこれまでずっといないんだ。ザ・キングオブファイターズや鉄拳にはいるぞ」と言われ、そう言われればそうだなと」などその誕生秘話が語られている。

また、件との関連性はないとおもわれるが、ジュリの公式3サイズにあったバストがB75から83へと変更されたことにネット上のファンの間でちょっとした話題となっていた。

ジュリのバストサイズ変更
 
▼「ハン・ジュリ」公式プロフィール
代表国 韓国
誕生日 1月1日
年齢 25歳
身長 165cm
体重 46kg
3サイズ B83/W56/H85
血液型 AB型
好きなもの 辛い食べ物、蜘蛛
嫌いなもの ノリの悪いヤツ、ルール
職業/家柄 S.I.N.の工作員
特技 一度通った道は忘れない
格闘スタイル テコンドー、風水エンジンを利用した気での攻撃

通称“スパイダー”と呼ばれているS.I.N.に所属する工作員。性格は好戦的かつ挑発的で、相手を翻弄し痛めつけることを好む。栄誉や金銭、社会規律、といったところには行動理念はなく、みずからがおもしろいと思う事件や出来事(そのほとんどが危険かつ反社会的なもの)のために行動している。左目に“風水エンジン”と呼ばれる“氣”のブースターが義眼として埋め込まれている。

■関連動画 「Super Street Fighter 4 Playable Juri vs T.Hawk」



また本日1日、公式サイトにて、新規参戦キャラ「ディージェイ」のプロフィールと、公式トレーラームービー第二弾を公開。トレーラーでは、新キャラたちのアクションも収録されているので、ファン必見の内容となっている。


「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ登場
全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」
スト4世界大会でウメハラが優勝! 米国王者にストレート勝ち

「ストIV」にあのキャラ2人が追加されるかも!?
当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例
「ストIV」が全世界で200万本突破! エロスなDLCコスも
「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中


≪ セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒、「謝罪文張れ!」と写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる
≫ TMレボリューションこと西川貴教さん、5000万円だまし取られる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 104284   名前:   投稿日:2009/10/01 04:10
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |   みんなのゲーム屋さんの一平ちゃん見てる?
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|     イェーイ!
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

1ゲット

 104285   名前:   投稿日:2009/10/01 04:11
>性格は好戦的かつ挑発的で、相手を翻弄し痛めつけることを好む。栄誉や金銭、社会規律、といったところには行動理念はなく、みずからがおもしろいと思う事件や出来事(そのほとんどが危険かつ反社会的なもの)のために行動している。

ちゃんと韓国人らしいじゃん

 104287   名前:   投稿日:2009/10/01 04:23
ワロタ
ゲームのキャラなんて現実離れしてる奴ばっかだろw

 104288   名前:   投稿日:2009/10/01 04:30
いや、「常に謝罪と賠償を要求する」が抜けている

 104289   名前:   投稿日:2009/10/01 04:32
せっかく韓国つかってやってるのに、グチ言うなやっていいたい

ってかそんな国か韓国はw

 104292   名前:   投稿日:2009/10/01 04:45
韓国に韓国らしさなんてないだろ
歴史もないしパクリ国家だし

 104293   名前:   投稿日:2009/10/01 05:12
中国と日本の劣化ちゃんぽんが韓国そのものだろがw

 104294   名前:   投稿日:2009/10/01 05:13
やっぱわかるのか
確かにエラ張ってないもんね

 104296   名前:   投稿日:2009/10/01 05:21
ちゃんと顔を五角形にしてやらんと区別できんだろ……
カプコンは美形を求めてはいけない

 104302   名前:   投稿日:2009/10/01 07:07
チョンうぜーーーーーーーーーーーー
無理やり入れさせたくせに、文句までつけてくるとかうぜー

 104304   名前:   投稿日:2009/10/01 07:19
まあ韓国らしさってのを一目でわかるようにビジュアルで表現って難しいんだろうね

ちゃんと違いはあるんだろうけど中国との差別化となるとまた難しい問題なわけで
韓国独自のこれといったイメージが思いつかないよ

 104305   名前:   投稿日:2009/10/01 07:22
仲村みうにどことなく似てる

 104306   名前:   投稿日:2009/10/01 07:27
奥菜恵だと初めに思わなかったのはここのせいだな

 104308   名前:   投稿日:2009/10/01 07:30
いなければいないで文句を言い、いたらいたで文句をいい。
・・・だから韓国キャラは出しちゃだめだと・・・。
>>韓国キャラクターだけが与えることができる魅力が
って、そもそもんなもんどこにある?

 104309   名前:   投稿日:2009/10/01 07:31


中東系に見えた

 104310   名前:   投稿日:2009/10/01 07:36
お望み通り、釣り目にエラ張りの不細工韓国顔にしてやればいいよ

 104311   名前:   投稿日:2009/10/01 07:46
次の要求は「リュウ&サガット以上の強性能にしろ!」だろう
あぁ、厚かましいったらないわ

 104314   名前:   投稿日:2009/10/01 08:11
お前ら分かってると思うがこれ単なる一メディアの反応だぞ

東アジアなんて大して顔違わないから似通ってるのは仕方ないだろう
美形なんだから良いだろとは言いたい

 104316   名前:   投稿日:2009/10/01 08:18
つーかこの評価ってネチズン的にはおおむね良好って事なんじゃね?

 104321   名前:   投稿日:2009/10/01 08:54
普通に凶キャラ調整されるんじゃないの。んで他国キャラなぎ倒してホルホル。
自国キャラの性能に文句言うのは韓国だけ→なら韓国キャラを最強にしとくか
となるのは必然。

すでに餓狼SPの頃からその傾向はあった。

 104342   名前:   投稿日:2009/10/01 10:13
チマチョゴリ着せればいい

 104351   名前:   投稿日:2009/10/01 10:33
どっちでもいい

 104353   名前:   投稿日:2009/10/01 10:44
ごねてせっかくチョンキャラ追加したのに文句かよw
さすが世界の嫌われ民族の称号は伊達ではない!

 104358   名前:   投稿日:2009/10/01 11:14
だからと言って解りやすいチョンキャラを出したら
「ふざけんな人種差別ニダ!」って言い出すのが奴ら。
馬鹿だね、無視しとけばいいのに

 104376   名前:   投稿日:2009/10/01 12:11
ストリートファイターの起源は韓国になりました。

 104414   名前:   投稿日:2009/10/01 13:23
何故韓国キャラ出すのか理解に苦しむ

 104433   名前:   投稿日:2009/10/01 13:46
嫌いなもの:ルール
まさに韓国だね

 104450   名前:   投稿日:2009/10/01 14:34
韓国人が中国人みたいって言ってるなら
中国人でいいんじゃない

 104466   名前:   投稿日:2009/10/01 15:20
キムチ参戦で、俺のストリートファイターシリーズ全てを手放す時が来たか。
もうブレイブルーしかプレイしない。

 104478   名前:   投稿日:2009/10/01 15:36
おっ.ぱい丸出しにしたら韓国人に見えるよ
乳出しチマチョゴリは韓国唯一のオリジナルだし

 104505   名前:   投稿日:2009/10/01 17:07
韓国って
起源は中国なんだから
大して違わないだろ

 104512   名前:   投稿日:2009/10/01 17:31
ほら、始まった。何時もの法則発動。
乳チョゴリ着せて、エラ張っている方がいいのか?

 104523   名前:   投稿日:2009/10/01 18:17
キム・カッファンみたいなキャラじゃにと駄目なのかな?w

 104525   名前:   投稿日:2009/10/01 18:28
出してやったんだから感謝しろよな

 104547   名前:   投稿日:2009/10/01 19:56
>>名前も「春麗(チュンリー = chun li)」でジュリ(juri)と似ている。
また「似てる」からですか…

 104550   名前:   投稿日:2009/10/01 20:14
どう見てもバスト75以上は有るもんなw

 104555   名前:   投稿日:2009/10/01 20:38
女の子のイラスト描く時、たまに小さい金太郎腹掛けみたいな服着せるのが
ちょっと楽しかったけど、もう楽しくなくなったから2度と描かない。

 104556   名前:   投稿日:2009/10/01 20:39
韓国キャラ作った理由が
酷すぎるだろ

事実でも発表したらダメだろ

 104557   名前:   投稿日:2009/10/01 20:40
韓国人は嫌いなんでもう買わない。
バーサスシリーズ好きだったけど、そこに韓国キャラいたら買わない。
テコンドーだって中身の無い精神面でも幼稚さ満開の空手もどきだしバカじゃないの?

 104558   名前:   投稿日:2009/10/01 20:41
気に入らないって言ってるんだから韓国キャラは削除でいいんじゃないかな?うん
最初から必要なかったしね

 104559   名前:   投稿日:2009/10/01 20:42
「国籍を偽るために整形を繰り返してる」って設定を付け加えればいいよ

 104562   名前:   投稿日:2009/10/01 20:48
日本の企業はどうしてこういちいち煩わしい結果にしかならない国の人間に態々こちらから関わるような真似するんだろうね

 104563   名前:   投稿日:2009/10/01 20:48
どうせ散々文句垂れた挙句に、コピーソフトでプレーするんだろ?

 104564   名前:   投稿日:2009/10/01 20:50
キムカッファンのほうがよっぽど韓国人らしからぬ性格だろ
鳳凰脚かまされてこい

 104565   名前:   投稿日:2009/10/01 20:51
ごり押しコリアきもいです
何で出てないって、その程度の国だからだよ
今回出したのもうるさいからだろうな、てきとーに作って出しときゃいいだろみたいな(笑)
あしらわれてんだよwww

 104569   名前:   投稿日:2009/10/01 20:54
>>104304
Unkoだろ

 104573   名前:   投稿日:2009/10/01 20:59
最強キャラじゃなかったらまた文句言うんだろーな~
マジで係って損しかしない国

 104578   名前:   投稿日:2009/10/01 21:10
出さなきゃウルセーし
出してもウルセーし
ほんと韓国だな

 104592   名前:   投稿日:2009/10/01 21:31
語尾にニダのキャラだったらカプコン尊敬する

 104596   名前:   投稿日:2009/10/01 21:40
キムカッファンはある意味で韓国人らしいと思うがなあ。
独りよがりの正義を押し付けて、所構わず空気も読まず説教、説教。
歪んだ儒教精神のこれ以上ない体現者だと思うけどね。

 104605   名前:   投稿日:2009/10/01 21:55
見た目で朝鮮人ってわかるようにするとブサイクになるから仕方ない
奴らの特徴って吊り目と異常に張ったエラだからな
服装も文化が浅いせいで格闘向きの民族衣装なんて皆無だしな

 104608   名前:   投稿日:2009/10/01 22:02
うわ・・・。ほんと日本人はレイシストばっかだな。
世界中で嫌われるのも納得だわ

 104611   名前:   投稿日:2009/10/01 22:04
ニダが来た!

 104621   名前:   投稿日:2009/10/01 22:18
似せすぎても怒る。
似ていなくても怒る。
結局怒るのが韓国人w

 104650   名前:   投稿日:2009/10/01 22:53
出さなきゃ怒る
出しても怒る
だから韓国には関わらないのが正解

 104663   名前:   投稿日:2009/10/01 23:05
こっちが譲歩すりゃあーだこーだ文句つける
あーヤダヤダ

 104670   名前:   投稿日:2009/10/01 23:16
バーチャファイターのプレイヤーでよかった

 104674   名前:   投稿日:2009/10/01 23:27
好きなもの トンスル
にすれば変えなくても韓国人だってわかるだろ

 104681   名前:   投稿日:2009/10/01 23:34
韓国はダルシムを知っているのか

 104688   名前:   投稿日:2009/10/01 23:47
そもそも韓国人のキャラなんてはじめから作るなよwww
どう作ったってどうせ劣等感の塊の韓国人は文句言うんだからwww

 104690   名前:   投稿日:2009/10/01 23:48
リバースカードオープン
基地外の境地
このカードの効果によりカプコンは以下の法則が適用される
《絶対法則》
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
      この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、
     運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
《諸法則》
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、 韓国製又は半島製にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国か ら嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
    (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、 本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり 悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する
第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない
第十一法則 あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、
          その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。
          また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である

 104691   名前:   投稿日:2009/10/01 23:50
こんなキャラ要らんよ。

 104721   名前:   投稿日:2009/10/02 00:48
>>104285
ワロタwww

 104735   名前:   投稿日:2009/10/02 01:37
なんでこのネタ上位にきてんだよ(-_-;)

 104750   名前:   投稿日:2009/10/02 02:19
本当かかわるとろくな事がないな。

 104783   名前:   投稿日:2009/10/02 05:48
最大の問題は、可愛くない事or綺麗な子じゃない事

 104801   名前:   投稿日:2009/10/02 09:28
自分達で納得のいく格ゲー開発すりゃいいのに…
このキャラがスパ4にとって吉と出るか凶と出るか…

 104818   名前:   投稿日:2009/10/02 12:26
(整形済み)が抜けてますね

 104831   名前:   投稿日:2009/10/02 13:41
韓国人相手にしたのが間違。
まず文句を言わないはずが無いしほぼ確実に謝罪と賠償を請求してくるし・・・

 104854   名前:   投稿日:2009/10/02 14:51
朝鮮人の特徴は
エラと細く気持ち悪い目
必殺技は相手の技をコピーするが
どれも劣化コピーで
威力はオリジナルの10分1程度
とにかく他人のモノを欲しがり盗む
唯一オリジナル必殺技はレ○プ
老若男女、関係無く○イプ

 104865   名前:   投稿日:2009/10/02 15:30
関わらないに限るよなw
だしてもださなくてもうるせぇんだからさ

 104920   名前:   投稿日:2009/10/02 21:59
インド人の象徴がダルシム
日本人の象徴が本田さん

つまり、ゲームとはそういうものだ

 104975   名前:   投稿日:2009/10/03 02:24
キャラデザ割と好きかも
確かに中国っぽい感じはするなー

 104977   名前:   投稿日:2009/10/03 02:47
動画へたくそすぎ


 105039   名前:   投稿日:2009/10/03 13:20
こんなんでいちゃもんつけてたらブラジル人怒るぞw

 105482   名前:   投稿日:2009/10/04 19:34
可愛いキャラじゃん、服装チマにしたらぼってりしてるし、可愛くなくなるんだから仕方ないんじゃない?
技さえちゃんとテコンド使ってれば文句ないだろうにね、何が気に食わないんだろう?

 105513   名前:   投稿日:2009/10/04 20:43
なんとなく使いやすそう・・・

 105733   名前:   投稿日:2009/10/05 10:57
ヘタリアにしろコレにしろ
自分たちを客観的にみる能力に欠けてる気がする
それと客観的に見た上でキャラ化したものに対し
客観的評価以上の理想を求めすぎ
そもそも1つのキャラだけ見た目も強さも理想を突き詰めたらゲームバランス崩れるだろ
髪型は韓国アニメのPUCCAみたいだしもう十分だろ

 105905   名前:   投稿日:2009/10/05 21:17
ブラジル人怒るぞ吹いたw

 105930   名前:   投稿日:2009/10/05 22:42
可愛いキャラじゃん。まあ確かに髪型はお団子っぽいのか。
でもデティールでの韓国らしさってわからん。
糸目エラ張りにしたらしたで怒るんだろうな。

 105996   名前:   投稿日:2009/10/06 00:51
気に入らないならボツにしようぜ
キャラ封印でいいじゃん

 106153   名前:   投稿日:2009/10/06 22:19
キャラ封印でいいんじゃね?
韓国の名前を出した時点でフラグだろ。
つーかテコンドーなんて特徴あるのか?

 107751   名前:   投稿日:2009/10/11 20:24
カプコン「中国似?じゃあ中国でいいや」

 107754   名前:   投稿日:2009/10/11 20:27
じゃあチマチョゴリ着せて武器はキムチにしときゃ
らしく見える

 109974   名前:   投稿日:2009/10/18 02:22
ところで服のデザイン徐倫(ジョジョ6部)のパクリっぽくね?

 125479   名前:   投稿日:2009/12/10 15:57
チョンらしいの出したら出したで
「冒涜」だの「侮辱」だの最終的には「金よこせ」だろ?
使うなってのチョンを!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒、「謝罪文張れ!」と写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる
≫ TMレボリューションこと西川貴教さん、5000万円だまし取られる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事