2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



スト4世界大会でウメハラが優勝! 米国王者にストレート勝ち 

スト4世界大会でウメハラが優勝! 米国王者にストレート勝ちスト4世界大会でウメハラが優勝! 米国王者にストレート勝ち
「ストリートファイターIV」の世界大会決勝戦が18日、開催され日本のウメハラが優勝した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「ストリートファイターIV」の世界大会決勝戦が18日、開催され日本のウメハラが優勝した。

全世界で200万本を突破した「ストリートファイターIV」。いまも日々、熱い戦いが繰り広げられている。 そしてこのスト4、アーケード版の世界大会が18日にアメリカ・サンフランシスコで開催された。



もちろん決勝戦には、世界に誇る格闘ゲーム界、最強の男・ウメハラ(日本人)が登場。4本先取という長いバトルの末、またしても魅せる戦いで、観客を沸かせながら優勝した。

もう何と言って良いのか、完全に追い込まれながらも、最終的にはあっさりと勝ってしまうあたり、「途中わざと負けてんじゃねーの?」とさえ思ってしまう。

Daigo(ウメハラ) 3勝0敗
Justin Wong(米国チャンプ) 2勝1敗
Iyo(日本チャンプ) 1勝2敗
Poongko(韓国チャンプ) 0勝3敗
大会の動画(以下と同じもの)

■動画 「Iyo(日本王者) vs Daigo(ウメハラ)」


■動画 「Daigo(ウメハラ) vs Justin(アメリカ王者)」



■動画 「Iyo vs Justin」



■関連 「韓国ナンバー1決定戦の対戦映像」



■関連 ウメハラ伝説の動画 「背水の逆転劇」



ちなみに、4月24日には家庭用スト4の大型アップデート(トーナメントモードなど)が実施される。PS3版xbox360版とそれぞれ異なっているので詳細はこちらを。

また5月1日にはPC版「ストリートファイターIV」も発売されるそうだ。格闘ゲームのコアなファンから過去シリーズの経験者まで、幅広い層のユーザーが楽しめる内容になっているスト4。まだ未プレイの方は熱いプレイヤーが24時間いるこの機会にぜひ。(単純にまにあっくすが好きなのでオススメさせてもらった ちなみにいまBP7000前後)


当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例
「ストIV」が全世界で200万本突破! エロスなDLCコスも
【4/17】いま秋葉で人気のゲーム10  +最新のゲーム売上げ本数ランキング
 


≪ いきなり1位の人気っぷり 可愛い女の子と筋トレするアニメ「いっとれ」
≫ マクロスFのパロディAVが本気すぎる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 56862   名前:   投稿日:2009/04/19 20:23
ダルシムに負けそうになって
なりふり構ってられなくなったのか
当て投げやりまくりじゃんwww

 56864   名前:   投稿日:2009/04/19 20:30
当て投げ反則とか思ってるのは初心者だけだよ
恥ずかしいから黙ってようね~

 56868   名前:   投稿日:2009/04/19 20:40
いきなり初心者丸出しのコメントで吹いた

 56869   名前:   投稿日:2009/04/19 20:41
↑ その当て投げに対抗出来ないが悪い

それにしても韓国下手だなぁ・・・

 56872   名前:   投稿日:2009/04/19 20:50
>5本先取という長いバトルの末

4本でしょ

 56873   名前:   投稿日:2009/04/19 20:53
ウメハラって闘劇か何かで負けてなかった?
つーか日本チャンプじゃなくても出れるのか・・・

 56874   名前:   投稿日:2009/04/19 20:57
ジャスティン、アジア人かよ!
通名か?
韓国人はアメリカでも通名を使うからな…

 56875   名前:   投稿日:2009/04/19 20:57
背水の逆転劇って動画・・・・
やべぇwwwwwwwwwwwww
アレ捌くとかどんだけwwww

 56879   名前:   投稿日:2009/04/19 21:00
確実に本名はジャスティンじゃないな

 56887   名前:   投稿日:2009/04/19 22:18
ウメハラは全国大会に出場していましたよ。
残念ながら途中で負けてしまいましたが。

 56896   名前:   投稿日:2009/04/19 22:48
当て投げは反則とかじゃねえけど
そればっかやられたら気分は悪いわな
だから挑発入れ混ぜてぶっ叩く

>単純にまにあっくすが好きなのでオススメさせてもらった ちなみにいまBP7000前後

まにあっくすBP7000とか強くね?
いいとこ4000くらいしかいかないわ
10000とか一生無理ぽ

 56897   名前:   投稿日:2009/04/19 22:48
あまり詳しくないがコクジンって人は出てないの?

 56902   名前:   投稿日:2009/04/19 23:09
コメントの最初がいきなり、ゆとりすぎて吹いたw
ストⅡならともかくⅣで当て投げ文句言ったら鼻で笑われるぞw

 56907   名前:   投稿日:2009/04/19 23:32
はやおはーー?

 56913   名前:   投稿日:2009/04/19 23:49
さすがウメハラ。ぶっぱなしのセンスが半端ない。
しかし韓国ひどすぎクソワロタw
体力ないのに対空セービングw

 56915   名前:   投稿日:2009/04/19 23:55
負けそうだからって急に当て投げばっかしまくってる
ウメハラがダセーって思えないのかね
ゲーセンじゃなくて世界大会なんだぞ

当て投げ対応出来ないのが悪いとか言っちゃってる奴

確かにその通りだが

擁護してると
俺、当て投げしないと勝てません
って言ってるようにしか見えんよ
そんな手使わなくても勝てるようになれよ^^


 56918   名前:   投稿日:2009/04/20 00:06
当て投げは投げ抜けで回避できるので問題ない
というか、日本人同士なら当て投げルールOKだろ

当て投げ駄目ってヤツは、3D格闘ゲーム全然出来ない子

 56927   名前:   投稿日:2009/04/20 00:40
そりゃ当て投げは回避し辛い連携だけどもさ
最初からガンガン使ってたら普通に対応されるだろ
だからこそ最後のダメージソースとして温存しとくのが正解
別に負けそうだから使ってるわけじゃない

 56930   名前:   投稿日:2009/04/20 00:40
当て投げも立派な戦法
ダルシム戦なんかリュウの当て投げ牽制して小技だしたり
しているけど、当のリュウ側はなかなか投げに来ない
だから、最終ラウンドで油断して一気に勝負がついている
それにそもそも当て投げだけでは勝ち抜けないよ

 56936   名前:   投稿日:2009/04/20 01:04
米56862=米56915
なんか子供の言い訳みたいだな。
君は駆け引きするの苦手なタイプだろ。

 56937   名前:   投稿日:2009/04/20 01:04
>>56874
お前は馬鹿か?
アメリカで生まれたアジア系は大抵欧米の名前つけるだろうが
そんな事も知らずに通名って無知にもほどがあるな
お前みたいな低能はまじで死んだほうがいいよ
ほれさっさと首連れよゴミ

 56939   名前:   投稿日:2009/04/20 01:10
立ってプレイすんのかよ

まさか家庭用コントローラーじゃないよね?

 56943   名前:   投稿日:2009/04/20 01:22
※56939
俺もそれ思った。
ゲーセンのイスの微妙な高さの違いでも、違和感感じる時あんのに、立ってなんかできなそう・・・

 56946   名前:   投稿日:2009/04/20 01:36
ザコは黙ってみてればよし!
君たちは一生やられる側なんだからさ。

 56952   名前:   投稿日:2009/04/20 02:14
当投げへの批判は、見ててサブい。

要するにゲームのシステム上、
できる事は何でもやっていいはず。
どのルールブックにも書いていないけど、
対戦するゲームにおいてすべての大前提。

"相手を倒す"のが目標なら、
その目的への最善手を打つのが、
まずゲームの1番の目的。

"~いう手だから汚い"
"~手段は好きじゃない"って言うのは、
ゲームの大前提の目的とは違う、
その個人の主観的な意見でしかないでしょ?

第一、
それを追及したプレイが当て投げばかりのプレイなら、
当て投げを露骨に出しまくるサブい試合になるのが
大会前に分かるだろうし、だったら見なければいい。

好きな人同士が語ってるんだから、
元々批判的なアンチが割り込んでくるのは、
マナーがなってないと思うなぁ。

 56955   名前:   投稿日:2009/04/20 02:45
日本チャンプがダルシムってのがすげぇが
りゅうで勝つうめはらもすげぇ


 56956   名前:   投稿日:2009/04/20 02:50
スト2時代とかはシステム的な問題があるので当て投げするのは反則扱いだったけど、今の格ゲーだと大抵は投げ抜けが出来るし、喰らってもさほど減らない。 もちろん、システム的にも問題ない。
当て投げが駄目って言うなら、ダルシムのガン待ちも駄目だと思うけどな。

それはさておき、韓国のやつはマジなのか?
どう見ても地元ゲーセン並みだと思うんだが・・・

 56957   名前:   投稿日:2009/04/20 03:03
韓国のプロゲーマー(笑)は参加してないの?

 56960   名前:   投稿日:2009/04/20 04:31
まにあっくすさんはBP7000か
XBOX360なら4000くらいかな。

 56963   名前:   投稿日:2009/04/20 05:01
ウメハラ信者キモ過ぎる・・・

 56965   名前:   投稿日:2009/04/20 06:42
>>また5月1日にはPC版「ストリートファイターIV」も発売されるそうだ
これ発表日ちゃうんかい?

 56969   名前:   投稿日:2009/04/20 08:19
※56963
負け犬のコメントでした。

 56972   名前:   投稿日:2009/04/20 08:31
サガットいないことに驚いた

 56977   名前:   投稿日:2009/04/20 08:43
いやー今の格ゲーは3Dなんだ。
ちょっと見ない間に気持ち悪くなったな。

素人意見だがダルシムとリュウがすごかった。
リュウの人は不思議な闘い方する人だなぁー
なんだか他の人と一人違う気がしたなぁ。

最後の「背水の逆転劇」これ凄いな。

明らかに誘ってんだろ。
こいつが出ればぶっちぎりじゃないのか?

二人ともウメハラとあるがこれは チーム?所属名?
何かの称号?2ch的な、あだ名かな?

 56982   名前:   投稿日:2009/04/20 09:36
素人意見なら1行でいい。

 56985   名前:   投稿日:2009/04/20 09:54
※56952
感想言うのにマナーもクソもないだろw

 56988   名前:   投稿日:2009/04/20 10:03
背水の逆転劇で ガードの入力コマンドは 十字キーだけですか?素人

 57011   名前:   投稿日:2009/04/20 12:51
まだ格ゲーなんかで熱くなれる人いるんだ・・・まあ頑張ってねw

 57013   名前:   投稿日:2009/04/20 13:04
どれくらいの人達がアジア人なんだろう。www

世界大会だけど、世界大会じゃないよね。

 57018   名前:   投稿日:2009/04/20 13:24
韓国すげーな
これは本当に公式大会?
町のゲーセンでも、ここまで酷い戦い見たこと無いぞ

募集方法とかに問題があったのかな

 57019   名前:   投稿日:2009/04/20 13:26
当て投げって実際やられても「巧いなw」としか思わん
こっちがガードしか頭に無いとこを突いてくるのは立派な戦法
読んで投げ抜け決めると気持ち良いしな

 57020   名前:   投稿日:2009/04/20 13:37
当て投げ擁護必死すぎwww

ボクシングでポイント取って逃げまくる奴と同じ
ルールだからいいとか
美学がねーよ
かっこ悪いwwwww

 57022   名前:   投稿日:2009/04/20 14:00
韓国動画のレベルの低さより、
あて投げ云々に終始するあたりがもうね、、、

 57023   名前:   投稿日:2009/04/20 14:03
大会は基本的に何でもアリだからなあ
一発あててタイムアップまで逃げまくるのも、
当て投げでハメ殺すのも作戦のうちだよ
当然、そんなのじゃ勝てないから面白いわけでね

当て投げ云々てのは、大会レベルの話じゃないから
わざわざ素人曝け出さないでいいよ

 57043   名前:   投稿日:2009/04/20 16:30
おっしゃるよねー

 57050   名前:   投稿日:2009/04/20 17:21
5月1日は発売日発表であって発売される日ではない

 57054   名前:   投稿日:2009/04/20 17:36
ウメハラってまだゲームしてるのかよwww

 57062   名前:   投稿日:2009/04/20 19:07
当て投げなんて永久とかに比べたら
かわいいもんだよ。

ウメハラ氏は魅せる戦い方してる方だろ。


 57063   名前:   投稿日:2009/04/20 19:30
黙って、しゃがみグラップ仕込む作業に戻れよ

 57064   名前:   投稿日:2009/04/20 19:50
当て投げしたければすれば良い
俺はされたらそいつボコルだけw
ここで当て投げするよとかぬかしてるのは口だけのカスw
実際はゲーセンで当て投げなんて出来ない口だけの臆病者ばっかだから笑えるw
ネットで当て投げ擁護?
やれるもんならやってみろよヘタレがw
あーそれと当て投げするって奴
スト4なら使ってるハンドルネームか行ってるゲーセン教えてよ^^
本当に出来るか近くなら見に言ってやるからさ^^

 57065   名前:   投稿日:2009/04/20 19:50
スト4はあんま面白そうに見えないのが困る

 57069   名前:   投稿日:2009/04/20 20:17
コメ欄に一人幼き子供が混じってるようですね。
わけのわからんこと言うぐらいなら
ママのおっぱいでも吸ってンマンマ言ってなさい。

 57072   名前:   投稿日:2009/04/20 20:39
スト4で当て投げがどうこうとか
議論にもなった事無いから、むしろ新鮮ではあるな

 57082   名前:   投稿日:2009/04/20 21:57
>>57072
あて投げどうこうは聞いたことも無いよなぁ

 57093   名前:   投稿日:2009/04/20 23:26
当て投げどーこー言ってるやつはゆとりだよな
昔の格ゲーはもっと悲惨なこと腐るほどあったわ

 57094   名前:   投稿日:2009/04/20 23:27
きっとスト2の頃が懐かしくて、
あて投げ卑怯とか言っちまったんだよ。
彼のことはそっとしといてやろうぜ。

 57095   名前:   投稿日:2009/04/20 23:39
米57064
じゃ明日の2時に浅草のタイトーステーションな

 57103   名前:   投稿日:2009/04/21 00:59
当て投げに目くじら立てるのってなぜ?

 57105   名前:   投稿日:2009/04/21 01:09
米57103
へたくそだから

 57109   名前:   投稿日:2009/04/21 01:40
もういいじゃん。

本人も引っ込みつかなくなってる小or厨房なんだろうから、ボロボロに言うのやめよーぜww


あと厨房さん。そんなに当て投げうんぬんいうのなら、君はスト4で収まる器ではないよ。
是非とも「講道館」というところで投げを学んでくるといい!本物の当て投げを見せてくれるやつがいっぱいいるぜ!

 57115   名前:   投稿日:2009/04/21 03:04
ギルティギアとか他の格ゲーだとアレだが、ストシリーズでは相変わらず強いな。

 57116   名前:   投稿日:2009/04/21 03:07
ちょっとストⅣ買ってくるわ

 57121   名前:   投稿日:2009/04/21 05:57
待ちガイルしか出来なかった俺には異次元w

 57125   名前:   投稿日:2009/04/21 09:31
ウメよりむしろiyoの立ち回りが相変わらず上手くて感心したわ
対リュウ戦やり慣れてるんだろなw

 57127   名前:   投稿日:2009/04/21 09:50
俺も当て投げはあんまり好きじゃないし
やっても1試合に1回やるかやらないかくらいだけど
>>57064の言い方は異常と思う。
こんなのと対戦したくない。

 57130   名前:   投稿日:2009/04/21 10:40
子供だの厨房だのネットで口だけのへタレカスが吠えてるなぁ
当て投げ出来るものならやってみろよ
図星だったせいか必死に話題逸らしで逃げるあて投げ擁護のゴミカスどもw
それも何が可哀想かって擁護するのはネットでだけw
実際ゲーセンではびびってそんな事できないってのがウケルw

必死には俺はクールだぜ、優位なポジションってか?
匿名で自分に被害が及ばないネットだけで調子こく典型的な雑魚カス

ほれさっさとスト4で使ってるハンドルネーム晒してみろよ
どうせ出来ないんだろ?w
したとしても自分と全く関係ない他人のハンドルネーム晒すのが関の山だよなぁww

俺は待ち逃げする奴にさえ灰皿投げたりカツアゲしたりするからなぁw
一般人なら普通そんな事されたらキレルもんだと思うがオタクちゃんは必死に堪えてくれるから最高だよw
良いストレス発散のためのおもちゃw

 57132   名前:   投稿日:2009/04/21 11:22
>>57020
お前のがよっぽどカッコ悪いww

 57135   名前:   投稿日:2009/04/21 13:51
どこの誰とは言わないが世の中のために一生家の中に引き篭もっててもらいたいね。
こういう人間がこれから先社会に出てくることを考えたら日本の将来はお先真っ暗だ。
いつか自分自身の発言に恥じらいを感じる日がくることを願うよ。

 57136   名前:   投稿日:2009/04/21 14:21
まさかの犯罪告白かよw

 57139   名前:   投稿日:2009/04/21 15:38
>>57130
とりあえずかわいそうな子というのはわかった

つか、間違いなくゲーセンで対戦してないよなw

 57142   名前:   投稿日:2009/04/21 16:04
誰も当て投げ批判に賛同してくれないからおかしくなっちゃったんだね。
仕方ないね。

 57144   名前:   投稿日:2009/04/21 16:20
Iyo(日本王者),Justin(アメリカ王者)に対してDaigo(ウメハラ)っていう()の中の説明なのが笑ったw
ウメハラは称号なのかw

 57147   名前:   投稿日:2009/04/21 16:35
ゲーセンから離れて久しいけどウメハラ氏の動画はいつ見ても興奮するな

>>57130
弱い奴ほどよく吠える

オタクにだけ強気なあたりが見事な小物っぷり

 57153   名前:   投稿日:2009/04/21 17:13
日本チャンピオンが一番強い気がする

 57182   名前:   投稿日:2009/04/21 18:59
韓国のゲーム内容の酷さと解説のうるささがすごい。
声がでかいというより、やたら耳につく言語だ。

 57193   名前:   投稿日:2009/04/21 19:30
当て投げダサイとか言ってる奴はただのゆとりだから相手にしなくておk^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

 57210   名前:   投稿日:2009/04/21 19:53
相手がいやな事は、しないで仲良くしましょう。
いいですね~!

 57324   名前:   投稿日:2009/04/22 00:23
>>57130
コワーイwwwカッコイーwww
シビレチャウーwww

ほら、こう言ってやれば満足だろ?
厨房くんwww

 57351   名前:   投稿日:2009/04/22 01:09
ウメハラってエレカシ宮本でしょ?

 57368   名前:   投稿日:2009/04/22 01:47
当投げ容認派 ⇒
と言うか、"好き嫌い"じゃなくて
"全く使わない"と言う、条件下では勝てるわけがない
一方的に不利だしね。

当投げ否定派 ⇒
例えば、本当に一切使用しないで、
ゲーセンで最高の連勝数出すほど上手い人っているのかな?

美学だって言うなら使わなければいい、んで、
美学なんだったらそれを他人に押し付けないで欲しい。

あと、これはゲームでしょ。
発言じゃなくて腕で相手を黙らせればいいじゃん。

こんなトコの発言でイキ巻いてるなら、
当投げの一切の使用をしないで
闘劇の予選にでも出ればいい。名前も残るだろうし。
もしくは県代表の称号とか取ればいい。

って言う事でどう?

 57370   名前:   投稿日:2009/04/22 01:56
>>57130

>ほれさっさとスト4で使ってるハンドルネーム晒してみろよ

ゲーセンでもプレイしてるみたいだからさ、
かかってこいよ、って自分から晒してみれば?

アーケードのカードのネームがばれたって、
住んでる場所が判明する訳でもないのに、
それをオタクちゃん相手にすら言えないお前ってなんなんだ?www

ストレス発散用オタクちゃん以下じゃねぇか。wwww

 57473   名前:   投稿日:2009/04/22 13:42
当投げ(笑)使わないと勝て無いんでしょうねw

 57474   名前:   投稿日:2009/04/22 13:44
というか何故この話題で荒れるのか?

 57475   名前:   投稿日:2009/04/22 13:45
間違えた!
何故この話題で熱くなってるのかwwww

 57685   名前:   投稿日:2009/04/23 05:08
57130
俺はゲームしねーが、カツアゲとか弱いもんにしか出来ねえ奴が嫌いでな
よく調子乗ったガキを注意して、逆ギレした奴をシバくんだが
お前の行きつけのゲーセンどこよ?

遊びに行ったるわ

 58312   名前:   投稿日:2009/04/25 13:05
※57685
どこのコピペ?

 74894   名前:   投稿日:2009/06/17 13:38
ガキの厨二自慢の上に長文程ウザイのはないw
※57130はその典型


つーかいつのレスにレスしてんだ、俺w

 75463   名前:   投稿日:2009/06/19 13:11
なんか渋いキャラで勝ってほしかった
リュウじゃ王道すぎね?

 75858   名前:   投稿日:2009/06/20 22:27
投げをしなかったらガードに勝つ手段=投げが成立しないだろ?
ジャンケンで言うならグーしかしない相手にパーを出すなと言ってる様なモン
(中段、下段はまず置いといて)

 84356   名前:   投稿日:2009/07/21 22:09
米75463
待ちガイルですね
わかります

 89848   名前:   投稿日:2009/08/12 17:58
ダルシム戦で当て投げ一回しかやってない様に見えるんだが・・
他の2~3は投げは単なる投げ

 89888   名前:   投稿日:2009/08/12 20:03
すげー
たまたまここに迷い込んじゃったんだけど
なんでネットでリアル宣戦布告しあってんの?
「テメーリアルでぶっ飛ばす」て感じなつかしー!
7~8年前の2chみたいな中身のない煽り合いの応酬!すげえよ
年齢層が低いのかな

 91415   名前:   投稿日:2009/08/18 00:30
韓国大会の動画って本当にレベル低いねw
無警戒で自分のタイミングでジャンプで飛び込んだり

昇竜拳出さなすぎw

 94183   名前:   投稿日:2009/08/29 17:33
オタゲーマーはこれだから・・・
ウメハラすげえの一言で十分でしょ

 122146   名前:   投稿日:2009/11/28 05:07
※57130
灰皿投げ(笑)でも練習したらw

 127399   名前:   投稿日:2010/06/30 16:14
わかったよ、ダン!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ いきなり1位の人気っぷり 可愛い女の子と筋トレするアニメ「いっとれ」
≫ マクロスFのパロディAVが本気すぎる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事