2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



TMレボリューションこと西川貴教さん、5000万円だまし取られる 

TMレボリューションこと西川貴教さん、5000万円だまし取られるTMレボリューションこと西川貴教さん、5000万円だまし取られる
歌手のTMレヴォリューションこと、西川貴教さん(39)から現金約5千万円をだまし取ったとして、警視庁は1日までに、詐欺容疑で会社員の男(33)を逮捕した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


歌手の「TMレボリューション」こと、西川貴教さん(39)から現金約5千万円をだまし取ったとして、警視庁は1日までに、詐欺容疑で会社員の男(33)を逮捕した。

逮捕容疑は2003年4月、西川さんに「借金の返済を迫られており、返さなければ家族に危害が及ぶかもしれない」とうそを言って、約5千万円を自分の銀行口座に振り込ませ、だまし取った疑い。

歌手西川貴教さんが5千万円被害 詐欺容疑で会社員を逮捕(共同)


これにネットでは、「いい奴すぎワロタ」「いい人過ぎるだろwwwwwwwwwww」「今の今まで信じてたんだね」「どんだけピュアなんだよ」といった声が寄せられていたほか、「ATMレボリューションwww」「財布が カラになる」「そんなんどうだっていいから、冬のせいにして温め合おう」「ハイドさんより大きい人か?」などネタ的な声も多数寄せられていた。

西川さんは1997年ごろ、その個性あふれるキャラっぷりで一気にブレイク。自身6枚目となるシングル「WHITE BREATH」でオリコン1位を獲得し、ミリオンヒットを飛ばしている。

■関連動画 「TM Revolution - High Pressure PV」



■関連動画 「T.M.Revolution - WHITE BREATH」



■関連動画 「T.M Revolution - Hot Limit」



■関連動画 「東京マグニチュード8.0 OP & ED」


最近では、TVアニメ「東京マグニチュード8.0」のオープニングテーマ「キミノウタ」を歌われている。


「だいたいオレは150センチ台でもないのに~」 身長156とネタにされるハイド ついに重い口を開く!?
平均身長の国際比較 …北欧・ドイツなどより10cmほど低い日本
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る


≪ スーパースト4の韓国女性キャラ登場に「韓国人てより中国人っぽい」と韓国メディア …なぜか、おっぱいも変更
≫ 「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 104389   名前:   投稿日:2009/10/01 12:41
ATMは上手いな!

 104390   名前:   投稿日:2009/10/01 12:42
阻止

 104398   名前:   投稿日:2009/10/01 12:59
プロモ貼るなら魔弾にしろよ

 104400   名前:   投稿日:2009/10/01 13:00
5000万円持っていたことに驚き
ちゃんと貯金できる人なんだな

 104401   名前:   投稿日:2009/10/01 13:02
いつか背を伸ばす為の改造手術資金だったのでは

 104405   名前:   投稿日:2009/10/01 13:04
ATMレボリューションwwww

 104409   名前:   投稿日:2009/10/01 13:19
ATMレボリューションwwww

 104410   名前:   投稿日:2009/10/01 13:20
ATMレボリューション吹いたwww

 104417   名前:   投稿日:2009/10/01 13:27
億単位で溜め込んでそうだなこの・・・

 104419   名前:   投稿日:2009/10/01 13:29
ATMレボリューション考えた人は天才ですね。


 104420   名前:   投稿日:2009/10/01 13:30
どっかの馬鹿と違って、ちゃんと貯金してるんだなw
ポンッと5000万貸せちゃう辺り、軽く数億は貯えてそうだな・・・

 104421   名前:   投稿日:2009/10/01 13:31
ATMレボリューションwww


声に出してワロタ

 104422   名前:   投稿日:2009/10/01 13:32
ATMレボリューションやべぇwwwwwwwww

 104442   名前:   投稿日:2009/10/01 14:16
やっぱいいひとなんだな、お金返ってくるといいけど無理?

 104446   名前:   投稿日:2009/10/01 14:27
下積みが意外と長いし 結構堅実なんだろうな・・・

ATMレボリューションwww

 104456   名前:   投稿日:2009/10/01 14:54
ATM顔が劣化してたし目が死んでたぞ!

 104457   名前:   投稿日:2009/10/01 14:57
良かった。借金の返済を迫られていたヤツはいなかったんだな。

 104461   名前:   投稿日:2009/10/01 15:05
1文字足しただけでwww

 104464   名前:   投稿日:2009/10/01 15:09
いい奴だな、西川の印象変わったわw

 104481   名前:   投稿日:2009/10/01 15:40
よほど親しい間柄かと思ったら自動車販売会社の経営者と客っていうだけか

 104482   名前:   投稿日:2009/10/01 15:41

良い人ってのは違うだろ
大した確認もせずそんな話を簡単に信じて5000万もの大金をポンと渡すなんて、思慮が足りないだけ
この人とどういう関係かは知らんが、普通はもっと慎重になる。

それに、もし西川がちゃんと確かめていれば、犯罪に手染める前に止められたわけだし、警察の手を煩わすこともなかった。

 104493   名前:   投稿日:2009/10/01 16:07
でも悪いのは犯罪者
被害者を批判するやつは屑

 104494   名前:   投稿日:2009/10/01 16:10
>>114057
やめろwwww

 104495   名前:   投稿日:2009/10/01 16:12
104482
ハイハイご立派ご立派。
ことの経緯もまだよくわからない状況なのに、よくそんなご高説垂れることができるね。

 104498   名前:   投稿日:2009/10/01 16:25
こないだライブ見に行ったところなのに・・・
まぁこの人が40前でニーソ&ホットパンツ履いて舞台に上がってる方が嘘みたいなもんだけどね。

 104499   名前:   投稿日:2009/10/01 16:30
いい人てかただのアホだろ

音楽バブル期の人間だから金持ってやがるんだな
もし10年時代がずれていれば、500万も貸せなかっただろう

 104509   名前:   投稿日:2009/10/01 17:17
ATMレボリューションw
西川いい人過ぎるわw

 104510   名前:   投稿日:2009/10/01 17:18
104499
ミュージシャンの収入源がCDだけだとでも思ってるのかw

 104513   名前:   投稿日:2009/10/01 17:35
ちなみに金は返ってくるんだろうか

 104515   名前:   投稿日:2009/10/01 17:44
104493
いや、その理屈はおかしい

 104531   名前:   投稿日:2009/10/01 18:56
※104515
だよな
金なんて騙し取るもので働いてる奴から奪うもんだし小金くらいなら女子供からカツアゲすればいいもんな
騙される馬鹿が悪い

 104532   名前:   投稿日:2009/10/01 18:58
名前変えれば人気もっと出そうだね

 104537   名前:   投稿日:2009/10/01 19:21
知人か何かかな?
それにしても5000万他人にぽいと貸せる金あるってことは、貯金5億はあるだろw

 104540   名前:   投稿日:2009/10/01 19:32
iPhoneでみるとレイアウト変わってんな。

 104542   名前:   投稿日:2009/10/01 19:42
西川さん人良すぎwwwwww

 104543   名前:   投稿日:2009/10/01 19:45
そりゃ3rdアルバム250万枚売れてるからね
5000万ぐらい余裕だろう

 104695   名前:   投稿日:2009/10/01 23:53
ATMレボリューションは人の良い小さいおっさん

 104719   名前:   投稿日:2009/10/02 00:46
ATM革命優しすぎだろwww

 104726   名前:   投稿日:2009/10/02 00:59
ATMレボリューションw

自分も笑ってしまいました。

 104727   名前:   投稿日:2009/10/02 00:59
ATMレボリューションワロタwwwwwwwwwww

 104730   名前:   投稿日:2009/10/02 01:10
えーTMレボリューション最強www

 104740   名前:   投稿日:2009/10/02 01:53
皆にスルーされて寂しいだろうから…

米104531
お前みたいなゆとりでも
何十年後かには
これからの日本を支えていかなきゃならないんだよ
いい加減現実見ろよ
将来についてよく考えた方がいいぞ。

おれテラヤサシス

 104741   名前:   投稿日:2009/10/02 01:54
104515
いや、おまえの頭はおかしい

 104751   名前:   投稿日:2009/10/02 02:22

いや~馬鹿ばっかw

 104753   名前:   投稿日:2009/10/02 02:24

いや~馬鹿ばっかw

 104785   名前:   投稿日:2009/10/02 05:51
米104740
何故釣られたし!
どう考えてもあれは釣か皮肉じゃないか(´・ω・`)

 104826   名前:   投稿日:2009/10/02 13:37
ニュースでは犯人は長年付き合いのある友人だったらしいけど世も末だなぁ~。
西川さんは歌手としてって言うより何となく面白いから好きだな

 104915   名前:   投稿日:2009/10/02 21:15
 「西川貴教のオールナイトニッポン」復活希望。

 105014   名前:   投稿日:2009/10/03 11:43
>>104531
自分のやった事告白すんなw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ スーパースト4の韓国女性キャラ登場に「韓国人てより中国人っぽい」と韓国メディア …なぜか、おっぱいも変更
≫ 「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事