2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「だいたいオレは150センチ台でもないのに~」 身長156とネタにされるハイド ついに重い口を開く!? 

“「だいたいオレは150センチ台でもないのに~」身長156とネタにされるハイド ついに重い口を開く!?
ラルクアンシエルのボーカルなどで知られるHYDEが、自身の身長について語っているとされる画像が話題を呼んでいる。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


FIVE LIVE ARCHIVES【完全生産限定盤】 [DVD]ラルクアンシエルのボーカルなどで知られるHYDEが、自身の身長について語っているとされる画像が話題を呼んでいる。

「L'Arc〜en〜Ciel」のメンバーとして活躍中のイケメンボーカル・HYDE(ハイド)。
2ちゃんねるの一部で、いつからかハイドさん=身長156センチとネタにされるようになっていた。過去には、wikipediaに表記するといった悪フザケされることもあった。

そんなハイドさんが、自身の身長について語っているとされる画像がアップされ、大きな話題となっている。

以下が問題の画像




見切れているので全文は分からないが、これを見る限りでは、ハイドさんが「だいたいオレは150センチ台でもないのに嘘の情報でよくこれだけ盛り上がれるよ」と語っているように見える。

問題の画像が何の雑誌に掲載されたものなのか、出所が不明なので知れることはできない。気をつけなければいけないのは、捏造された可能性が高いので、決して鵜呑みにはしてはいけないということ。

この画像に対しネットでは、「140台と申すのか」「なんか失礼なことをしてしまったな・・」などといった声が見られたほか、検証画像などが貼られるなどちょっとした議論を繰り広げている。さすがにコンプレックス的なものについては悪ふざけも程ほどにとしか言いようがない。ネタにされるのも有名人ゆえの宿命ではあるわけだが…。

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定(2ちゃんねる)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1236875887/



ハイドさんは、
18日に自身の名を冠した初のベスト・アルバム「HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)」をリリースする。


辻希美がブログで一般人にマジギレ

2chの誹謗中傷が原因で現役グラドルが自殺未遂 …ブログで家族(妹)が怒り
「人殺しが何で芸人やるんだ」 芸能人ブログ炎上で18人を書類送検
亀田オヤジ、アンチにブチキレ
アッキーナ 「ネットで悪口を書き込まれトラウマになった」
小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ


後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない
熊田曜子のくびれがヤバイ凄いと話題

エビちゃんの胸の谷間がエロス
広末涼子の衣装がまるで“素っ裸”のようだと話題
G乳プルルン 谷村奈南が悩殺セクシースーツ&ビキニ披露
鈴木亜美がえっちなビスチェ姿を披露
上戸彩が素敵エロス ロケットおっぱいも

戸田恵梨香の新CMがエロい
若槻千夏が全裸セミヌードを披露 「いやらしい生写真が付く」と猛アピール
実はけっこうな巨乳っぷりだった石川梨華
奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題
加護亜依のセミヌード中身がエロすごすぎてヤバイ

 


≪ 「平野綾が全裸でプールを泳いだ写真」 アクセス集中しパンク状態
≫ 井上雄彦と尾田栄一郎のスペシャル対談も収録 「井上雄彦ぴあ」本日登場


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 50397   名前:   投稿日:2009/03/13 08:05
出典の雑誌はスレに書いてあったろ真偽はともかく
ちゃんとスレ読めよ

 50401   名前:   投稿日:2009/03/13 08:25
ずっとヒデだと思ってたよ

 50402   名前:   投稿日:2009/03/13 08:27
hydeが156cmじゃないとは・・・
せかいの ほうそくが みだれる!!

 50406   名前:   投稿日:2009/03/13 08:53


小男のマラはでっかいんだぞーーーーなめるなゴラァァァァアァ!!!



 50407   名前:   投稿日:2009/03/13 08:55
多分実際は158ぐらいあって、
周りには161だって言い張ってるとか
そんなとこだと思う

 50408   名前:   投稿日:2009/03/13 08:57
そんなに嫌ならセブンスター隣に置いた画像公開しろ

 50416   名前:   投稿日:2009/03/13 09:50
hydeさんは156じゃないよ
お会いした時俺より低かったもの

 50422   名前:   投稿日:2009/03/13 10:25
まさか140センチ台とは・・・

 50432   名前:   投稿日:2009/03/13 11:20
いくらネットで、顔でないでも、人のコンプレックスネタに出来る神経って凄いと思うわ。
そんな事言ってる自分はどうなのよ?完璧人間なの?
よく心がすさまないでそんな事平気で書けるなーとガチで思う。

別にハイドファンじゃないけど

 50434   名前:   投稿日:2009/03/13 11:32
有名バンドのギター(なんだっけ?)で超モテ組なのを分かってておもしろがって書いてるんだから、心がすさむとか的外れだろ。障害をバカにしてる訳じゃあるまいし。

 50435   名前:   投稿日:2009/03/13 11:32
まあ、それは思う
ネットの有名人叩きって凄く怖い

 50436   名前:   投稿日:2009/03/13 11:34
140cm台?

 50439   名前:   投稿日:2009/03/13 11:41
背が低くてもイケメンな時点で俺らとは次元が違う

 50441   名前:   投稿日:2009/03/13 11:43
まあ身長何センチ台だろうと日本有数のモンスターバンドのフロントマンで
めっちゃくちゃ稼いでて日本人離れした超絶イケメンフェイスである事は
揺るぎない事実だけどな
身長で延々叩いてるヤツ等はいい加減負けを認めろよwww

 50444   名前:   投稿日:2009/03/13 11:46
負けとか関係ないだろw

 50446   名前:   投稿日:2009/03/13 11:47
無職引きこもり35歳の不細工が156cmでも面白くも何ともないだろ。

 50448   名前:   投稿日:2009/03/13 12:01
叩いてるっつーか、面白いからネタにしてるだけ。
何を勘違いしてコメントしてるのか。

 50451   名前:   投稿日:2009/03/13 12:07
160cm台では少なくともないよな

 50452   名前:   投稿日:2009/03/13 12:10
これはMonthly VAMPSの今月号ですねー。

 50453   名前:   投稿日:2009/03/13 12:12
ユーモアやジョークは受け取る側にもセンスが必要

 50454   名前:   投稿日:2009/03/13 12:15
hyde擁護するのってキモイ腐女子くらい

ただ面白いからネタにしてるだけなのに
ちょー笑える(笑)

 50455   名前:   投稿日:2009/03/13 12:15
嫌いだからやってるんじゃないよ

 50456   名前:   投稿日:2009/03/13 12:18
150.0cm以上151.0cm未満ではないということだね

 50458   名前:   投稿日:2009/03/13 12:33
受け取る側が不快に思うと分かった時点で
それをユーモア言い張って続けるのってセンスのある行為なのか?

 50459   名前:   投稿日:2009/03/13 12:34
歌も顔もいいから身長なんてどうでもいいじゃねえかよ

 50462   名前:   投稿日:2009/03/13 12:42
いいじゃん間違いなくhydeイケメンだし歌上手いしw
他でイジれないから身長でイジってんだよ
俺の妹より小さかろうがシークレットシューズだろうが許されるのよ

でも信者はキモい。

 50463   名前:   投稿日:2009/03/13 12:46
俺はあの顔が手に入るなら156cmになってもいいと思うわ

イケメンが「あと身長さえあれば・・・」
っていう贅沢だろ

 50466   名前:   投稿日:2009/03/13 13:02
156cmネタをいまだに面白がってる奴ってよく飽きないなと思う。

 50468   名前:   投稿日:2009/03/13 13:06
hydeが身長高かったらもう死角ねーよ

 50469   名前:   投稿日:2009/03/13 13:13
マジかよ・・・
1hyde=156cmを利用しているゴルフ場涙目だな

 50470   名前:   投稿日:2009/03/13 13:15
50441
hydeさん、おつかれさまーっすwwww

 50472   名前:   投稿日:2009/03/13 13:20
これが本人だったとして、
156cm説を冗談交じりで軽くいなす事が出来ていれば福山に並ぶイケメンになれたのに・・・

 50473   名前:   投稿日:2009/03/13 13:20
この言い方だと最高でも160cmだな

 50474   名前:   投稿日:2009/03/13 13:24
米倉の屁疑惑並みに引っ張りすぎでうざい

 50477   名前:   投稿日:2009/03/13 13:38
>156cm説を冗談交じりで軽くいなす事が出来ていれば福山に並ぶイケメンになれたのに・・・

そりゃお前の考えだろ
根も葉もない噂立てて未だに盛り上がってる連中の頭の程度が知りたいわ
もちろんそれにお前も含まれるんだけどな

 50479   名前:   投稿日:2009/03/13 13:42
盛り上がってる訳でもないんだけどな

 50480   名前:   投稿日:2009/03/13 13:58
身長欲しいなら底上げブーツにかぎる

 50482   名前:   投稿日:2009/03/13 15:01
>>50477
検証画像見る限り根も葉もありまくりな件w

 50483   名前:   投稿日:2009/03/13 15:04
そもそもhydeは156cmってゆー説(事実?)のソースは?

 50484   名前:   投稿日:2009/03/13 15:05
ハイドは我々低身長男子の希望なのだ

 50488   名前:   投稿日:2009/03/13 15:13
hyde強がんなって!

 50491   名前:   投稿日:2009/03/13 15:41
hyde=156cm って2ちゃんとかで流行って使われまくってたけど
何かとスレで身長とか長さの話でよく引き合いにネタとして出されてたけど
いまだにこれを使って楽しんでるのとか
もう盛り上がってもいないし
面白いからネタにしてるとかまだ言って奴もどうかと・・・
別に信者でもないし、腐女子擁護する気はないけど 

 50496   名前:   投稿日:2009/03/13 16:00
156ネタって、完全に2ちゃんでの定番ネタになってるから、
もう流行り廃りとか関係無しにお約束として書いてるだけだと思ってたけど、
未だに面白いと思って書いてる人もいるみたいでちょっと驚いた

 50498   名前:   投稿日:2009/03/13 16:25
そういうの気にせずにhydoにはかっこつけてほしいぜ。
俺は男の声で一番きれいなのはhydoだと思ってるからな。

 50500   名前:   投稿日:2009/03/13 16:30
50456
その発想はなかった

 50502   名前:   投稿日:2009/03/13 16:33
むしろ今の時代に背が低いことはコンプレクスにならないだろ。

 50507   名前:   投稿日:2009/03/13 17:18
背の低さにも限度というものがあるだろう。
自分のカノジョより背が低かったとしたら……
ちょっとカッコ悪いよね。

 50508   名前:   投稿日:2009/03/13 17:48
そもそも156cmってこと自体がおもしろかったんじゃなくて
156cmってwikipediaに書いたときあまりに素早く削除されるのがおもしろかったんじゃないの?

 50509   名前:   投稿日:2009/03/13 17:51
タモリが161でそれと並んでてhydeは背が低いんだし、156じゃないって言うのはもう140台確定でしょ?www
しかもMステで履いてる靴、ちょっと厚底っぽいしw

 50510   名前:   投稿日:2009/03/13 18:13
新しい単位だと思ってたよ

 50512   名前:   投稿日:2009/03/13 18:22
hydeは愛されてるね

 50514   名前:   投稿日:2009/03/13 18:37
実は156mのHydeさん

 50515   名前:   投稿日:2009/03/13 18:47
161cmのタモリより低いのに…

 50517   名前:   投稿日:2009/03/13 18:59
コメント多すぎ!!ww

 50518   名前:   投稿日:2009/03/13 19:01
身長低いイケメンか
身長高いブサメンか…


 50522   名前:   投稿日:2009/03/13 19:26
おっちゃんになったら身長がどうとかなんて誰も気にしなくなるよ。
まぁ一部のイケメンとかはさすがにコンプレックスになりそうだが。

 50535   名前:   投稿日:2009/03/13 21:35
信者って怖いな

このネタは愛されてるからこそ言われてるってのがわからないのって・・・

 50536   名前:   投稿日:2009/03/13 21:39
爆笑問題田中以上タモリ未満だな

 50543   名前:   投稿日:2009/03/13 22:23
こんなネタで食いつくhydeも信者もきめぇな
器小さすぎ

 50550   名前:   投稿日:2009/03/13 22:56
自ら140cm台である事を公言するとは心が広い。

 50551   名前:   投稿日:2009/03/13 22:56
ハイドは何も分かっちゃいない!
150cm台を否定するのは身長差別だぞ。岡村さんに謝れ

 50557   名前:   投稿日:2009/03/13 23:38
そもそもファンだかしらんが必死にwikipediaの項目を直しに来る必死な奴のせいで馬鹿にされてるんだろ?

 50570   名前:   投稿日:2009/03/14 00:55
むしろ昔身長でいじめられてた俺にとってhydeは希望。
中身の大きな人間になろうって思えるぜ

 50571   名前:   投稿日:2009/03/14 01:11
156は愛されてるからこそのネタだと思ってたんだが・・・
信者もここまで来るとガチで引くわ・・・

 50576   名前:   投稿日:2009/03/14 01:51
かなり昔の雑誌でも身長の事についての質問に普通に答えてたな。
ネットでどう書かれようが、たいして気にもしてない性格だろ。
むしろ156=HYDEで宣伝効果にもなったわけだし。

ラルヲタの戯言でした。

 50577   名前:   投稿日:2009/03/14 02:01
hydeの156はおもしろい面白くないじゃなくて、もう彼のアイデンティティにまでなってるから、いつまでも言われてるんじゃないかな?
「なすび?ああ懸賞生活の人ね」
「hyde?ああ156cmの人ね」ってな感じ

 50591   名前:   投稿日:2009/03/14 03:22
メートル原器があるように、1hyde原器の人ね。
あくまでネタでしょ。

 50610   名前:   投稿日:2009/03/14 08:03
hydeさんは149cm厚底の靴はいて156cmだろ

 50630   名前:   投稿日:2009/03/14 12:00
1hydeの定義は厚底を含めて156cmと決まっております。
皆様安心してください。

 50718   名前:   投稿日:2009/03/14 23:58
このネタって2ちゃん流行る前からあるよね

 50749   名前:   投稿日:2009/03/15 03:15
ひゃ・・・ひゃくさんじゅ(ry

 50838   名前:   投稿日:2009/03/15 21:34
hydeの言ってる事が本当だと仮定して考えた。

>150センチ台でもない
160センチいってるなら160以上と答えるはず。しかし、150センチ台でないとわざわざ言ってることから、hydeの身長は150.0~151.0ではないということ、もしくは、140センチ台であるということになる。

>嘘の情報
これは、hydeの本当の身長は156cmではないという主張。すなわち、156cmではないが、さっき出した値(151.1cm~159.9cm、もしくは、~149.9cm)であるということ。

>よくこれだけ盛り上がれるよ
盛り上がった人々を見下すことにより、自分のコンプレックスを紛らわそうとしている。

 50945   名前:   投稿日:2009/03/16 13:24
まあ結構みんなダブルスタンダードだってことだよ。

 51001   名前:   投稿日:2009/03/16 23:33
靴を履いた時の身長は160cm
靴を脱ぐと156cm

 51065   名前:   投稿日:2009/03/17 06:03
ツラはともかくアレの歌が上手いなんて言ってるバカがいるとは・・・

 51173   名前:   投稿日:2009/03/18 02:24
タモリと映ってるのは厚底の靴履いてるからな
マジで140台なのかもな

 51318   名前:   投稿日:2009/03/18 22:50
156cmはうめえよ。耳腐ってるのか

 51657   名前:   投稿日:2009/03/20 23:52
140cm台で顔が悪い俺はどうすりゃいいんだ…。
俺より小さい女なんてほとんど見たことねえ…w

 53406   名前:   投稿日:2009/03/29 16:02
でかいhydeなんてhydeじゃないよ
仮にhydeが180cm代なら..? 逆に興味が失せるね

いっそ手乗りサイズでもいいくらい。

 53637   名前:   投稿日:2009/03/30 21:53
チビのパクリバンドにおまえら何をそんなに・・・

 57532   名前:   投稿日:2009/04/22 20:00
ラルク信者で156cmの俺涙目wwww

150cm台じゃねえのは嘘だろ

本当にしても160ジャストくらい

底上げ使っても超低いから

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「平野綾が全裸でプールを泳いだ写真」 アクセス集中しパンク状態
≫ 井上雄彦と尾田栄一郎のスペシャル対談も収録 「井上雄彦ぴあ」本日登場


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事