2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



平均身長の国際比較 …北欧・ドイツなどより10cmほど低い日本 

平均身長の国際比較 …北欧・ドイツなどより10cmほど低い日本平均身長の国際比較 …北欧・ドイツなどより10cmほど低い日本
世界では、日本人より平均身長が低い国はわずか三ヶ国だけという統計が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


世界では、日本人より平均身長が低い国はわずか三ヶ国だけという統計が話題となっている。

日本人が欧米人に比べ背が低いことは、経済成長に伴い栄養が改善されてかつてよりはずっと背が高くなった今でも、テレビで見る外国人、国内にいる外国人との比較で感じていることである。

日本人男性の平均身長は171.6㎝であり、最も背の高いオランダ人男性181.7㎝よりちょうど10㎝低くなっている。オランダの他、デンマーク、アイスランド、スウェーデンでは男性の平均身長が180㎝を越えている。

一方、日本人より身長が低いのは、韓国、ポルトガル、メキシコの3カ国のみである。この他、欧米の中ではポルトガルの他、スペイン、イタリアなどラテン系の南欧諸国の身長が低い点が目立っている。米国人には黒人の他、メキシコ人などヒスパニック系も多いためであろうが、平均身長は南欧諸国並みである。

メキシコはラテン系白人にインディオが混血しており、身長は南欧諸国よりさらに低い。もっともメキシコの場合なお途上国のため栄養水準の制約による側面もあろう。日本人も途上国から先進国へと成長した戦後50年間に10㎝以上背が伸びたのである。

次ぎに、男女の平均身長の相関図を描いてみると、身長だけの単純なグラフであるが、男女の身体的特徴が人種毎にグループ化されることが明確に分かる。

まず、男女の身長の相関度は高いことが分かる(女の身長 = 0.8732×男の身長 +9.4713 R2 = 0.9211)。身長の高い方から、北欧・ドイツ、英語圏、ラテン諸国、東アジア、ラテンアメリカと、グループ化される。こうしたグループの諸国を囲う楕円をその中にグループ外の国を入れずに描ける点に人種毎の身体的特徴の共通性をうかがうことができる。


全文は以下で。

図録▽平均身長の国際比較(社会実績データ図録)


これにネットでは、以下のような様々な見解が多数寄せられ結構な話題となっていた。 日本人に限ったことではないとは思うが、身長にコンプレックスを持っているという方は、少なくないようだ。

「もっと色んな人種のデータを知りたいな」
「人種的にもう無理だろ? 栄養が十分ある社会で伸びがもうこの程度なんだから」
「成人の平均身長じゃないと年齢人口分布の差で変わってくると思うんだが」
「身長が170と言うやつは、169.5とか微妙だったりするやつが大杉」
「156禁止」

ちなみに余談になるが、まにあっくすは中学2年2学期まで、148cm(体重34kg)だったが、一年半で急激に25cmも伸びた。牛乳も嫌いだったし、食生活もメチャクチャだったので、なぜそんなに伸びたのか、考えてみたところ、“とにかく寝まくっていた”。これがおそらく最大の理由のよう。いまだにそのときの急激に伸びた線(妊娠線のような)がヒザあたりに残っている。なので、成長期に寝まくるというのもアリかも。

▼おまけ(18禁につき閲覧注意)
世界のチンコ比較


「だいたいオレは150センチ台でもないのに~」 身長156とネタにされるハイド ついに重い口を開く!?
しょこたん 「わたしギガント短足ゆすwwwww」
ロリすぎ注意 138cm、28kgの史上最小グラドルがいた
15歳の美少女アイドルがデカすぎる(推定180cm)と話題

小っこっ! 身長たったの137センチの女子高生グラドル
でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題
股下、脅威の134センチ! 超長身モデルが水着撮影
身長58cm、体重5kgの女子高生
ガッキーの身長詐称が酷いwwwww
 


≪ 栗山千明のユニクロCMがエロイと話題
≫ 吉野家が「牛丼バーガー」を試験的に販売


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 64788   名前:   投稿日:2009/05/15 07:52
別に高くても低くても良いんじゃない?てかこれ以上世界の平均身長高くなったら色々とマズいでしょ

 64790   名前:   投稿日:2009/05/15 08:05
中国はどこよ?

 64792   名前:   投稿日:2009/05/15 08:08
俺英国平均だな
アベレージ181って凄いな
何食ってんだよオランダ人

 64794   名前:   投稿日:2009/05/15 08:10
韓国より、いつ高くなったんだ?

 64795   名前:   投稿日:2009/05/15 08:34
 睡眠は、大事ですよね。カルシウムと睡眠と運動があれば、最高の環境です。睡眠は、寝ている間によくつるなどの症状が、成長期では見られます。

 「寝る子は育つ。」いい言葉ですね。身長185センチ、小学校卒業で160センチ。よく寝てましたよ。ただ、高校一年で身長が止り、身長の伸びが止ると体重が10キロ増えました。要は成長しているのですが、筋肉が伸びるのと筋肉が厚くなるとの違いです。

 社会的データとして公表されていませんが(されないでしょうが)、喫煙と身長の伸びは顕著な関係性が有ります。また、サッカー選手や筋肉質、それとバレー・バスケなどの運動種目にも関係性が有ります。

 タバコを吸い始めると、急激に身長が1~3センチ伸び、その後、止ります。これは、皆、同じです。新たな物質が混入するため細胞が活性化するのでしょうが、止る理由はよく知りません。

 サッカーは、短足になります。筋肉をつけるとその部分は、骨の成長を筋肉が邪魔するのでよくありません。過度に筋肉を鍛えた子供は、後々後悔するようです。バレーやバスケは、逆にジャンプして体を伸ばすので、背が伸びやすい。しかし、胴長になりやすいです。逆に足首に物凄く負担をかけるスポーツではありますが。

 ちなみに、バレー、バスケをしていましたが、背が高い子が集りやすい、また、背が伸びやすい。よって、部活等では、身長の高い子の集団になるようです。

 64797   名前:   投稿日:2009/05/15 08:46
昔から言われてたことだろ。

 64798   名前:   投稿日:2009/05/15 08:47
小学校6年ごろから平均睡眠4時間くらいだったけど、高1で170超えたぞ

 64801   名前:   投稿日:2009/05/15 08:59
てか、身長が高い方が良いみたいな感じになってるけど
スポーツ選手でもない限り身長が高い事で得する事ってのもそう無いし
何の意味があって身長って伸びるんだろう


 64802   名前:   投稿日:2009/05/15 09:00
夕方くらいから
韓国人の
負け惜しみ書き込みが
増える予感。

 64803   名前:   投稿日:2009/05/15 09:01
カルシウムじゃなくてタンパク質じゃない?カルシウムって骨硬くしちゃうから逆効果じゃない?違ったらごめん

メキシコって日本より小さいんだな。確かにTVでたまに見るメキシコ人はずんぐりむっくりの陽気なおじさんって感じだな。好きだけどwヨーロッパが高いのはやっぱ肉食うからかな?ドイツとかスゲー肉食ってる印象ある

 64806   名前:   投稿日:2009/05/15 09:10
韓国どうした?自称174cm爆笑

 64807   名前:   投稿日:2009/05/15 09:10
ジャンプして伸びるってのはホントだな
小5、小6のときは落ち着きなくとにかく動きまわって
いてせいかこの2年で20cm伸びたもんなぁ。
あとはあまり運動しなかったせいかバタっと止まっちゃったけど。

 64808   名前:   投稿日:2009/05/15 09:15
韓国人って背の高いイメージがあったけど実際はそうでもないのかな?よくしらね

 64809   名前:   投稿日:2009/05/15 09:29
>>64795
筋肉をつけてもそれが成長の妨げとなることはありませんよ

というのも、身長の成長は骨の成長によるからです。
そして筋肉と骨の構造関係をみても、肥大化した筋肉が骨成長の妨げになる理由は現状全く見当たりません

最新の研究においても未だに筋肉トレーニングと身長の成長の関係性は明らかになってません

統計的に過度の筋肉トレーニングが身長成長の妨げとなっているかもしれませんね
最も私は、そのような統計データは見たことないですが

私見として、過度の筋肉トレーニングは骨に対する負荷が大きいです
身長成長の妨げとしては、この骨に対する負荷のほうが大きいような気がします
そして、肥大化した筋肉が骨に対する負荷となりうるのは何らかの病気をもつ以外考えにくいです
畜獣の例として、「ダブルマッスル」という、通常の牛の倍の筋肉をもつ牛がいますが、他の牛に比べて全長が短いという話は聞いたことがありません。
最も、この牛はまだまだ研究中の段階ですので、経験則を裏付けるような面白い論文が出るかもしれませんね


 64810   名前:   投稿日:2009/05/15 09:29
小さくて高性能、それが「made in japan」

 64811   名前:   投稿日:2009/05/15 09:29
重力の影響じゃねえのか?

 64812   名前:   投稿日:2009/05/15 09:29
中国も含め、全国民の身体測定を義務化してない国の平均は測定不能。
ここに出てる国は、いろんな意味でそこそこ国のインフラができてる国限定

 64813   名前:   投稿日:2009/05/15 09:32
その内韓国人の身長が低いのは日本のせいと言うな

 64814   名前:   投稿日:2009/05/15 09:37
ほとんどが遺伝なんでしょ?
俺なんかバレー部だったけど結局171cmしかないしorz

 64817   名前:   投稿日:2009/05/15 09:48
バレーやバスケをやれば背が伸びるのではなくて、バレー・バスケは背が高い人の為のスポーツなんじゃないかな。

 64818   名前:   投稿日:2009/05/15 09:48
俺ってスペイン人の平均しかないのか...

 64819   名前:   投稿日:2009/05/15 09:49
オナニー覚えるのが早いと伸びないんじゃなかった?
ホルモン的に

 64820   名前:   投稿日:2009/05/15 09:51
アイヌの平均身長っていくつだろう?

 64821   名前:   投稿日:2009/05/15 10:02
寝たら伸びるというのは絶対あると思う
高校卒業時は160だったのに、大学の2回生~4回生の時にやたら寝まくってたら4cmも伸びたよ

息子が早く止まりそうなので
(主人が小学生までは背高くて中学以降にみんなに追い越されたパターンのため)
亜鉛とカルシウム飲ませて睡眠時間に気をつけてる
時々ぴょんぴょん跳ねとけ、とも言っとこうw

女の子は小さくていいんだけど男の子でまだ成長期の子はとにかくちゃんと寝るのよ~
ヒールはいた時に見下ろす男性が多いのは辛いです・・・

 64822   名前:   投稿日:2009/05/15 10:04
身長=韓国人>日本人

↑は長年、韓国人が言ってきた事だけど、
やっぱり韓国人の身長コンプレックスから出た嘘だったか。

このまま、嘘を暴き続ければ、
いづれ、あいつらがマトモになる日が来るのかな?

 64824   名前:   投稿日:2009/05/15 10:08
みんなすまん
俺が日本にいるから平均下がってるんだ・・・orz

なぜ俺にはチンコついてるんだ・・・

 64826   名前:   投稿日:2009/05/15 10:10
高緯度な国ほど平均身長が高い傾向なようだ

 64827   名前:   投稿日:2009/05/15 10:13
低緯度のトンガの平均身長は177cmあるらしい
ポリネシアンはでかいよな同じモンゴロイドなのに

 64830   名前:   投稿日:2009/05/15 10:22
韓国行ったとき男女問わず出かかったぞ。
若い女は皆165越えに見えた。靴関係無く。

 64831   名前:   投稿日:2009/05/15 10:24
俺は中二で20cmしか伸びなかったな
しかも成長期以降伸びたことがないクソッ

 64835   名前:   投稿日:2009/05/15 10:34
アメリカにいたころ大学で俺より低いのは2人しかいなかった。ちなみに俺163(笑)
いくら俺が低いといってもアメリカ人でか過ぎ!
特にチ○コが!!!

 64836   名前:   投稿日:2009/05/15 10:37
顔だけじゃなくて
背丈も偽装するニダ!
と火病ってる韓国人の姿が見えます。

 64840   名前:   投稿日:2009/05/15 10:40
私男だけど女性平均身長なんだけど
誰か土下座しろよおう

 64845   名前:   投稿日:2009/05/15 11:03
韓国はチェホンマンで平均を上げてるな

 64846   名前:   投稿日:2009/05/15 11:04
韓国は身長低いってだけで差別されるって聞いた。
身長低いって馬鹿にしてた日本人より低くなって、差別される人がすごく増えたって事?
大変だな。

 64847   名前:   投稿日:2009/05/15 11:05
でも不思議だよなフランス人よりアメリカ人の方がでかい印象あるのになフランスの方がでかいなんて
きっとヒスパニックが多いからだろうな

 64849   名前:   投稿日:2009/05/15 11:16
大学生だが、160cm後半が平均だと思う。
日本の平均はおそらく169くらいじゃないかと。
どこでどう調べてるのか分からないが、アンケートだったら
嘘書くやつが多い。上のかたも書いているが167~8の人が
170を自称することが多い。

 64851   名前:   投稿日:2009/05/15 11:22
小さいとまずいことあるっけ。
あ、野球とか?ホームランが飛びにくい(ソース:おお振り)

 64853   名前:   投稿日:2009/05/15 11:25
中2で148ってえらい低いな
小4か

 64859   名前:   投稿日:2009/05/15 11:52
アメリカとかアジア系が結構居てそれが平均をかなり下げてるから、実際の白人の身長としてはもっと高いらすぃ

 64869   名前:   投稿日:2009/05/15 12:19
>>64855
どこの国の人?
韓国人?
その変な日本語は釣り?

 64880   名前:   投稿日:2009/05/15 13:23
俺の価値観だと160cm後半はチビなんだけどな
最近のガキは縮んだのか

 64882   名前:   投稿日:2009/05/15 13:28
とりあえずバブル世代をピークに日本人の足が短くなってるというのを聞いたぞ
みんなもっと姿勢よくして正座ひかえろー

 64884   名前:   投稿日:2009/05/15 13:34
大学入ってから何故か年々身長が縮んでいった。
何かの病気なのだろうか。

 64887   名前:   投稿日:2009/05/15 13:41
つーかこんなんで驚いてるとかお前ら白人とかが平均身長アジア人より大分高いこと知らなかったの?

 64890   名前:   投稿日:2009/05/15 13:51
高1でほぼ身長が伸びなくなり、その時178cm。
180cmは欲しかったので、高2から良いと言われる方法を色々試す。
牛乳飲んで、ほとんど糖分を取らない。
授業中もよく寝る。
しかし全く伸びなかった。

ところが23歳頃~27歳頃までに3cm伸びて、今180~181cmの間。
検索したら、男は25歳くらいまで伸びるそうだ。

考えられる原因は、仕事量を減らしてパートにして、睡眠時間が10時間くらいになったことと、DHCとか飲んでることかな?
あと、意味は無いかも知れないが一時期柔軟体操やってた。

 64892   名前:   投稿日:2009/05/15 14:00
ちなみに、産業革命で子供の時から重労働やらせたら、平均身長がドンドン落ちていったと記録にある。
イギリスは当時フランスと戦争を意識していたから、これ以上体格で劣ると、いざ戦争の時に困るからという理由も1つにあって、この児童に対する重労働規制が開始されたという。
大学の社会政策とか労働法の時に習ったけど、やはり子供のうちは睡眠時間が大きく身長に関係しているんだろう。

 64893   名前:   投稿日:2009/05/15 14:04
てことは子供に重勉強させ睡眠時間が短い韓国は永遠に日本を追いつけないってことだな

 64894   名前:   投稿日:2009/05/15 14:06
韓国人<日本人 ???
信じられない。

 64897   名前:   投稿日:2009/05/15 14:11
女はやっぱ低い方がいいぞ~
ポルトガル人の女なんてバケモノのようだった

 64906   名前:   投稿日:2009/05/15 15:02
背の高い男と背の低い女の組み合わせがたまらん

 64907   名前:   投稿日:2009/05/15 15:06
日本人の骨格から考えて、165~170前後が一番安定してるだろ。
180とかいくとひょろ長い感じだし、安定感が無いよ。

 64908   名前:   投稿日:2009/05/15 15:20
オランダ人のでかさは異常だったな
日本の平均身長の俺では小便器に届かない・・・
子供用か大で用を足せば問題ないけど

 64919   名前:   投稿日:2009/05/15 16:01
韓国って日本よりデカイイメージあったんだけどな。
スポーツ選手とかタレントに体格良いのが
集まってるだけか

 64920   名前:   投稿日:2009/05/15 16:09
越えられない壁か・・・オペしかないな。

 64921   名前:   投稿日:2009/05/15 16:12
おまけ先のチリちんは鋭利だな。
ニポンは包茎大国かい?韓国は(ry
フランポは鈍器ですな。

 64931   名前:   投稿日:2009/05/15 17:35
韓国ちび

 64932   名前:   投稿日:2009/05/15 17:37
スポーツ選手やモデルでもない限り背が高いのなんてデメリットの方が多いだろうけどな。

 64934   名前:   投稿日:2009/05/15 18:26
母方の叔父は全員180超えてるよ。
兄は175と普通だけど、女の自分は154と低いけど・・

 64935   名前:   投稿日:2009/05/15 19:12
俺は16のときからずっとメキシコ平均。

ほんと低身長は得しない。

 64940   名前:   投稿日:2009/05/15 19:49
まぁ我々黄色人種、もといモンゴロイドは氷河時代に長距離移動をすることが多かったから、凍傷になりにくいように平均身長が低かった、それの名残らしいけどね。

俺もせめて170はほしかった・・・@2センチ・・

 64949   名前:   投稿日:2009/05/15 20:50
hydeのせいで平均が下がったな

 64952   名前:   投稿日:2009/05/15 20:59
これ、年齢考慮に入ってないんじゃない?
若者だけで平均とったら韓国のが高いとか。

 64956   名前:   投稿日:2009/05/15 21:14
俺は完全に平均身長。
172cm。

幼稚園~中学校までほぼ確実にその年齢の平均体型にあてはまっていました。

 64967   名前:   投稿日:2009/05/15 21:46
韓国は身長もイチモツも小さいんだな

 64973   名前:   投稿日:2009/05/15 21:55
160センチ台は北欧だと女子供扱いだなw

 64985   名前:   投稿日:2009/05/15 22:30
おれの身長がメキシコ人にも負けている件

 65015   名前:   投稿日:2009/05/16 00:10
矢口真理が異様に小さくてカワイイ。
彼女の場合は、背が低いだけでなく顔もその体に合った大きさだからバランスがいい。

ようは身長が高いかどうかではなく、顔と体の大きさのバランスだと思う。
身長が180cmあっても顔がデカイと変。

関取を見れば分かる。
相撲の人たちって見た目は背が低いけど、あれは顔がデカイから。
データ見るとほとんど180超えてる。

 65016   名前:   投稿日:2009/05/16 00:15
オランダは土地が痩せてるせいか、家畜やら野菜が育たないので、餌や肥料に成長剤を混ぜてる。その成長剤で育った食物を国民が食べるので、国民総ドーピング状態で、身長がメチャ伸びたんだとさ。2mの男とか180超えの女とか普通にいる。
…と水道橋博士がラジオで言ってたな。何年か前に。これが本当なら、あんまりいい事でもないと思うがね。

 65023   名前:   投稿日:2009/05/16 00:47
国内でサッカー観戦してた時にトイレですれ違った相手ドイツ人サポーターはプロレスラーみたいな体格だった・・・

おれ完全に子供。

 65042   名前:   投稿日:2009/05/16 02:41
ポルトガルと日本のサッカーのレベルの違いは何とかならんのか。

 65044   名前:   投稿日:2009/05/16 02:44
オランダ人の国土の多くが埋め立て地だから
成長剤使ってるって話は本当らしいね
ここ数十年で急激に平均身長が伸びたんだって
でもオランダ人て巨人症みたいな不細工な人が多いって

 65060   名前:   投稿日:2009/05/16 04:59
日本人が低いように見えるのは、戦後ベビーブーム世代が食料難でちょっと低くなってるからじゃね
うちの親も俺より5cm低いっす
僕は172だから平均的
ベビーブーム世代は数が多いからね
自分は平均なのに、自分より低い中年や初老の人を結構見るからな
でも朝鮮人のほうが低いのなw
普段、身長を嘲笑ってた人種より低いってどんな気分なん?
他民族を体格で見下す時点で人として終わってるけど、これで二重に終わってしまったな

 65066   名前:   投稿日:2009/05/16 05:50
女だけど実際今小さい人増えてない?
弟が小さい頃からスポーツやってて
学校も運動系だったんだけどあんま伸びなかったよ。
173㎝ぐらいだと思う。
周りも小さい人が多かったみたいだし。
ちなみに父親は背が高いんだけど遺伝しなかったんだよな。

 65070   名前:   投稿日:2009/05/16 07:47
韓国が日本より背が高くないと何か困るの?w

 65076   名前:   投稿日:2009/05/16 09:35
あれ、韓国
チビチョッパリとかバカにしてたのにwwwww

 65081   名前:   投稿日:2009/05/16 10:14
ミニモニ「ジャンケンぴょん」
可愛かった

 65086   名前:   投稿日:2009/05/16 12:19
183cmの俺はオランダの平均身長より高いんだな
じゃあ海外行っても普通でよかった

 65151   名前:   投稿日:2009/05/17 01:18
ごめん!!
日本の平均身長低くしてるのは俺が原因だー><

 65178   名前:   投稿日:2009/05/17 03:14
でも最近の若い子はけっこう高い気がする
俺171だけど、男の新入社員はほとんど俺よりデカイ

 65225   名前:   投稿日:2009/05/17 11:00
アイスランド女子より
日本人男子のが高いんだからいいんじゃね?

 65330   名前:   投稿日:2009/05/17 22:37
日本はそれほど身長が高くなかったのか

 65484   名前:   投稿日:2009/05/18 02:34
アジアは日本とウリナラだけじゃねーかw
何の意味があるw

 65569   名前:   投稿日:2009/05/18 08:55
日本人は小さくていいの
欧米は肥大化して劣化もはやいんだから

 65985   名前:   投稿日:2009/05/19 16:58
女の方は下位にトルコがあるが、男の方にはトルコ自体がないな。

 67694   名前:   投稿日:2009/05/24 02:19
ヘタリアから上は比較的に横並びなんだな

 69347   名前:   投稿日:2009/05/29 21:03
ゆとり共の身長の高さは異常

 101753   名前:   投稿日:2009/09/22 18:20
韓国の平均身長の算出法

1.背の高い奴のみを対象にする。(当然、基準値以下は対象外)

2.計測して平均を出す

3.ウリの国はチョッパリよりも平均身長が高いニダ!ホルホル!!!

4.アイゴー!!! それでもチョッパリより低いニダ、ファビョーン!!!

…という具合です、そりゃあ背の高い人を集めて平均値を取れば高くなるわけだろうけど、それがイコール国民の背の高さにはならないのだけどねぇ。以上表面ばかり気にして内面を磨かない、見栄っ張りな韓国人の真実でした。

 127230   名前:   投稿日:2010/01/09 10:46
別に身長なんてそんないらないだろ?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 栗山千明のユニクロCMがエロイと話題
≫ 吉野家が「牛丼バーガー」を試験的に販売


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事