2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡 

「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡
15歳の少年2人が、8歳の児童の足にたばこの火を押しつけたり、顔や手足を殴ったりして、「死んだら海に捨てればいい」と海へ突き落とし殺害しようとした疑いで逮捕された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


15歳の少年2人が、8歳の児童の足にたばこの火を押しつけたり、顔や手足を殴ったりして、「死んだら海に捨てればいい」と海へ突き落とし殺害しようとした疑いで逮捕された。


福岡県大牟田市で小学3年の男児(8)に暴行し、川に突き落として殺そうとしたとして、15歳の少年2人が殺人未遂容疑などで逮捕された事件で、少年らが暴行の様子を携帯電話で動画撮影していたことが、少年の友人らへの取材でわかった。県警もこの事実を把握しており、暴行を裏付ける証拠になるとして調べている。

少年は友人に「ストレス発散になるぜ」と暴行に加わるよう誘っていたといい、調べには「気絶させて海に入れれば(暴行は)ばれないと思った」などと供述しているという。

逮捕された少年たちの友人が朝日新聞の取材に答えた。友人によると、動画は、逮捕された同県久留米市の中学3年の男子生徒らの携帯電話で、無職の少年が男児の腹をけるなどする場面が約1、2分撮影されていたという。

男児は「ごめんなさい」と泣きながら謝っていたが、無職少年は何度もけっていたらしい。友人は「容赦なく、問答無用というようなけり方だった」と話している。さらに友人は事件前日の8月5日夜、無職少年から電話で暴行に加わるよう誘われたという。少年は「(男児の)口の利き方が生意気で腹が立つ」と理由を語り、「一緒にするか。ストレス発散になるぜ」と話したという。

友人が止めると少年は「構わん、構わん。ばれんかったらいい。ボコり(殴り)すぎて死んだら、海に捨てればいい」と言ったという。事件後に電話で話した際には「フルボッコした(徹底的に殴った)」と自慢し、「首を1、2分絞めたけど、落ちねえ。あいつ(男児)人間じゃねえ」と笑っていたという。

男児暴行の様子、携帯で動画撮影 福岡・殺人未遂事件(アサヒコム)

当時同市に住んでいた小学3年男児(8)の足にたばこの火を押しつけたり、顔や手足を殴ったりして、約1か月のけがをさせた後、男児を自転車に乗せて約800メートル離れた大牟田川の河口に連れて行き、水深1・8メートルの海に突き落として殺害しようとした疑い。

男児は突き落とされた後、海から上がって近くに設置されていたはしごを登り、岸壁でうずくまっているところを、男児の親の捜索願を受けて捜していた署員に発見された。

少年らと男児は今年夏、市内のゲームコーナーで知り合った。無職少年らは「男児が自分の自転車を乗り回したり、悪口を言ったりしたので殴ったりした。暴行したことがばれないよう、海に落として殺そうと思った」と供述しているという。

中3が小3を海に落とす、15歳の2人逮捕(読売)


これにネットでは、「自分より弱い者しか相手にできないんだろうな」「小学生を従えて8歳児相手に本気になって半殺しにしたことを自慢する15歳無職」「ビーバップ世代は、いつ理由なく因縁つけられてトイレでボコボコにされるかとか怯える毎日で、全く暗黒時代の様相だったが、8歳に暴力をふるうような奴はいなかった」「こんなことしといて、主犯で3~4年、共犯で1~2年の罪ですよ」など様々な声が寄せられ物議となっている。


女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真 …しかも教室で
父親殺害の13歳少年 「漫画とゲームを参考にして殺害を計画した」
彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕
「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 …ついにバカ親レベルもここまで到達


≪ TMレボリューションこと西川貴教さん、5000万円だまし取られる
≫ 「飲んだら乗っちゃダメだよ」 警官コスプレをした女児たちがPR


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 104366   名前:   投稿日:2009/10/01 11:56
フルボッコてw

 104367   名前:   投稿日:2009/10/01 11:58
この手のバカはどうせ更正なんて出来ないだろうから死んだほうがいいよ

 104369   名前:   投稿日:2009/10/01 12:00
あまりのクソ野郎ぶりワロタww

 104370   名前:   投稿日:2009/10/01 12:02
ロクな大人にならないの既に分かりきってんじゃん
一生刑務所に閉じ込めとけ

 104372   名前:   投稿日:2009/10/01 12:05
クソ過ぎ、無期にすらならないだろうけど
こんな15歳を生かしておいて何か得あるのか?

 104373   名前:   投稿日:2009/10/01 12:06
この馬鹿どもに生き地獄を味あわせろ
ただ苦しませるだけじゃだめだな
精神的なもので

 104377   名前:   投稿日:2009/10/01 12:11
福岡、無職少年
うわぁ、チョンくせぇ……

 104380   名前:   投稿日:2009/10/01 12:20
↑同じ事 思ったw
このやり方はチョンだろww

 104381   名前:   投稿日:2009/10/01 12:27
フルボッコって、DQNっていうより
ゲーム脳でいかれたクソガキなんじゃね?

どっちにしろ許しがたいバカだ

 104382   名前:   投稿日:2009/10/01 12:31
糞野郎、DQN。もはやこの言葉すら当てはまらない
人間としての人格が破綻している鬼畜。こういう奴ら
は更生無理だよとっとと死刑にしたほうが世のため。

 104383   名前:   投稿日:2009/10/01 12:33
こんな奴らを人間と呼んでいいの?

 104384   名前:   投稿日:2009/10/01 12:34
でも少年法のおかげでで20過ぎたらフツーに出てこれるんでしょ。

 104386   名前:   投稿日:2009/10/01 12:37
これからの長い人生、再犯の可能性が高いため
15歳の少年は死刑にするべき。
被害者の目の前で。

 104387   名前:   投稿日:2009/10/01 12:39
8歳児が心に負った傷は計り知れん・・・

 104388   名前:   投稿日:2009/10/01 12:39
こいつら生かしても社会に害しか与えません!

 104392   名前:   投稿日:2009/10/01 12:46
わずか8歳の幼い子供に、5人がかりで暴力を振るう15歳
いかに本人たちが弱くてくだらない生き物かが分かる
生きてて恥ずかしくないんだろうか?
恥ずかしいと思えるほどの脳味噌が入ってないのか?

 104393   名前:   投稿日:2009/10/01 12:50
↑5人?

 104394   名前:   投稿日:2009/10/01 12:51
勧善懲悪マンガの第一話のショボい悪役みたいな奴だな

 104395   名前:   投稿日:2009/10/01 12:55
こいつらなら死刑になっても何も文句ない。

 104396   名前:   投稿日:2009/10/01 12:55
こういう事件が起こると「昔はこんなに酷くなかった」とか言う過去美化人間がわらわら出てくるけのが笑える。




 104399   名前:   投稿日:2009/10/01 12:59
過去美化っていうか事実。
君の祖国では昔からずっとこんな話はよくあるのかもしれないが。
けのけの。

 104403   名前:   投稿日:2009/10/01 13:03
もう福岡、ああ福岡

 104404   名前:   投稿日:2009/10/01 13:04
    /\____/ヽ、
   / ''''''     '''''':::::\
 /  \,  、/、 .::::::::::\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ヽ  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  /.::::::::> <  福岡は朝鮮領ニダ!
 \ |` ;‐==‐ァ '.:::|:::::/    \__________
   \  `ニニ´ .:::::/ 
   /`ー‐--―´´\

 104407   名前:   投稿日:2009/10/01 13:18
どうせ日本人じゃないんだろ

 104408   名前:   投稿日:2009/10/01 13:19
「首を1、2分絞めたけど、落ちねえ。あいつ(男児)人間じゃねえ」

人間じゃねえのはおまいだ!

 104411   名前:   投稿日:2009/10/01 13:20
民主党が政権を取ったのだからしょうがない

 104412   名前:   投稿日:2009/10/01 13:20
※104399
少年犯罪は昔の方が凶悪事件が多いんだがな
マスコミの偏向報道に騙されてるんじゃないかい?


 104413   名前:   投稿日:2009/10/01 13:22
チョン納得
まだ日本人にはこんな下衆いないと思う

 104415   名前:   投稿日:2009/10/01 13:24
やったのがどんな人間だろうが、やった事に対する罪は変わらない
っていうのは分かってるつもりなんだけど

>無職少年らは「男児が自分の自転車を乗り回したり、悪口を言ったりしたので殴ったりした。

元々悪いヤンキーみたいなのじゃなくて、
八歳児にナメられるようなやつがやったって考えると余計腹立ってくるわ

 104416   名前:   投稿日:2009/10/01 13:25
※104412

ソース頼む

 104424   名前:   投稿日:2009/10/01 13:33
酷い事件がおこればチョンと勝手に決めつけ
納得
だのぬかしてるあほはどうにかならんのか
日本人ならこんな酷い事するはずがないとでも思ってんのか?
馬鹿じゃねぇの
それでこういうレスしたらチョンだの言ってくるんだよなwww
しねよゴミwwww

 104425   名前:   投稿日:2009/10/01 13:35
むごいのう、これは更生の余地ないだろ…
さすが福岡県!

 104427   名前:   投稿日:2009/10/01 13:35

お望み通り「チョンうるせーぞ!」

 104428   名前:   投稿日:2009/10/01 13:38
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいニダよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   
    /   ,i   ,二ニ⊃ \ . /  \
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     >
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 104429   名前:   投稿日:2009/10/01 13:40
何かあればチョンだろだっておwww
自分たちの優位性を必死に保とうとする姿が醜い醜いww
こういう奴らがネトウヨになるんだろうなぁwww
あーきもちわるww

 104430   名前:   投稿日:2009/10/01 13:42
日本の方がひどい、チョンより
最近は馬鹿みたいな奴らが増えたからしょうがない
てかやったあとの事考えないとかww
こうなる事ぐらいわかるだろ学習しろよ^^
それともニュースとか新聞とか見ない類なの?ww
新聞って言ったらテレビ欄しか見ない奴だな

 104436   名前:   投稿日:2009/10/01 13:57
※104429
プ

 104437   名前:   投稿日:2009/10/01 14:01
みんなーチョンがきたぞ~

 104438   名前:   投稿日:2009/10/01 14:06
昼間から火病ってる…みっともない奴だな。

 104444   名前:   投稿日:2009/10/01 14:22
殺そうとしてる奴は自分が殺されるかもしれないと覚悟してるはずだから、こいつらは死刑でいい。

 104445   名前:   投稿日:2009/10/01 14:27


ちょんもかんもタチ悪いの多いから疑われてもしょうがない
気がする。

 104447   名前:   投稿日:2009/10/01 14:27
ゲームコーナー(センターじゃないよな?)と、聞けば駄菓子やとかショッピングセンターの様な場所しか想像出来ないんだが、其処で知り合う8歳と15歳がどんな間柄か良く分からないし、
勝手に自転車乗り回されて悪口を言われる15歳の無職とはどれほど情け無いんだろうと思うが、一方通行の情報もアレなので、殺されかけた8歳児の事も詳しく書いて貰いたいものだ。

マスコミは面白可笑しくしか書かないから鵜呑みは危険だぞ

 104448   名前:   投稿日:2009/10/01 14:28
それよりこの8歳児が不死身な事について・・

 104452   名前:   投稿日:2009/10/01 14:42
マジでこいつらは死刑でいい

 104453   名前:   投稿日:2009/10/01 14:46

真面目にこれは極刑でいいレベル。
他人を傷つけて、死んでも構わないと思っている人間は、どうやっても更生なんかしない。
こいつらが刑務所を出て経済的、肉体的に力をつけたら、もっと酷いことをするのは明白。

被害者が出る前にここで法的に処理すべき


 104455   名前:   投稿日:2009/10/01 14:53
擁護するわけじゃないけど8歳がこいつらの自転車に乗らなきゃよかっただけなんだけどな

 104458   名前:   投稿日:2009/10/01 15:04
勝手に自転車に乗ったとしても殺されかねない程の罪ではない

 104459   名前:   投稿日:2009/10/01 15:05
8歳の言葉使いが悪いとよ!
年上に何言ったか知らねけど手出す前に口で注意してやれよ!
ガキだからそんな思考ないか?
まぁ大人でもいるぐらいだからな!

 104460   名前:   投稿日:2009/10/01 15:05
まじで死刑でいいわこれ

 104469   名前:   投稿日:2009/10/01 15:22
なんだチョンがやったのか

 104473   名前:   投稿日:2009/10/01 15:26
マジキチ

 104475   名前:   投稿日:2009/10/01 15:32
マジキチョン!

 104476   名前:   投稿日:2009/10/01 15:32
この被害者は人生半分終わったろうな。
ものすごいおどおどした性格になると思う。

 104477   名前:   投稿日:2009/10/01 15:33
なんだ死んでないのか

妙に事件の詳細がはっきりしてるな、朝日新聞が雇ったん?

 104484   名前:   投稿日:2009/10/01 15:42
福岡市内在住の俺が忠告しといてやる
マスコミはまったく報じないが、実は福岡市内とそれ以外との境目には高い城壁みたいな門があって福岡県警が出入りを一人一人チェックしているんだ
なぜなら畜崩以下南九州と北九州では日本国憲法が通用しないからな
福岡市内ならまず安全だがそれでも夜間一人で外出する時は福岡ドーム以外はやめておいたほうがいい撃たれるぞ

 104485   名前:   投稿日:2009/10/01 15:47
チョンなら納得
日本人をフルボッコにしてやったぜって英雄気取りなんだろうな

 104486   名前:   投稿日:2009/10/01 15:50
どうしたらこんな人間になるの?

 104487   名前:   投稿日:2009/10/01 15:56
15歳の少年2人はロクな人間にならんから
厳罰のほうがいい

 104488   名前:   投稿日:2009/10/01 15:57
8歳児は良い経験になっただろ
大人をなめたらどうなるかってことを知らない糞ガキが多いからな、
なめた口きく糞ガキは一発二発殴られないと理解しない

 104492   名前:   投稿日:2009/10/01 16:07
>>104488
はいはいわかったから、祖国に帰ってくださいね^^
ちなみに15歳は大人じゃないよ。

 104500   名前:   投稿日:2009/10/01 16:34
俺にデスノートよこせ

 104502   名前:   投稿日:2009/10/01 16:38
104488
まあ言いたいことはわかるが殺そうとしたのはやりすぎ
手出したらダメだろ

 104507   名前:   投稿日:2009/10/01 17:14
>104448
たしかになw
俺だったらたぶん死んでる。
体を鍛えて、奴らが出てきたらヒャッハー!!してほしいものだ。

 104514   名前:   投稿日:2009/10/01 17:39
福岡バカにすんな!w
しかし薬使用者率1位とか言うレッテルがorz
>>104484め、福岡在住なら福岡ドームなんて二度と口にするんじゃねぇ。アレはYahooドームだ

 104516   名前:   投稿日:2009/10/01 17:56

チョンて何?

 104519   名前:   投稿日:2009/10/01 18:02
福岡切取って上げるから、竹島返して

 104520   名前:   投稿日:2009/10/01 18:09
すまんがこの逮捕されたチョンに俺の鳳凰脚をぶちかましていいか?

 104521   名前:   投稿日:2009/10/01 18:13
福岡県民だけど、福岡怖ぇ

 104522   名前:   投稿日:2009/10/01 18:15
こいつ少年院出てもそのままヤクザに就職しそうだな

 104524   名前:   投稿日:2009/10/01 18:18
福岡県民の俺だが、親も一緒に留置所に入れて欲しい

 104529   名前:   投稿日:2009/10/01 18:46
小学生ボコる中学生て世もまつだな

 104533   名前:   投稿日:2009/10/01 19:00
今の子供はすぐキレる子供のネクストレベルの段階へ到達したようだな

 104534   名前:   投稿日:2009/10/01 19:01
死刑より両腕切断とかにして社会に出した方がいいと思う。
一生苦しんで生活するようにして欲しいね

 104536   名前:   投稿日:2009/10/01 19:19
人間の心がないな
とっとと死刑にしないと年所出てきても同じような鬼のような犯罪するぞ

 104546   名前:   投稿日:2009/10/01 19:56
生きてて恥ずかしくないの?
って言葉が本当に似合う事件だな

繰り返すけど、
加害者の15歳共は本当に生きてて恥ずかしくないの?

 104554   名前:   投稿日:2009/10/01 20:36
殺せばボコった事がバレない
なんて発想
天文学的な馬鹿だろ

 104561   名前:   投稿日:2009/10/01 20:45
大牟田港緑地運動公園で殺してポイってwww
村上一家といい、大牟田人、海に人捨てんな!

 104568   名前:   投稿日:2009/10/01 20:54
ムショから出てきたら今度は俺がお前を同じ目にあわせてやるよ。

ばれなきゃかまわん。殺しちまったら海に捨てれば良いしな!

俺が男児の親だったらこう思うし、本当に実行するかもしれない。

何はともあれ、死ななくて良かったなぁ

 104574   名前:   投稿日:2009/10/01 21:02
こんなことしても顔も実名も報道されないんだから未成年ウラヤマシス

 104602   名前:   投稿日:2009/10/01 21:46
おまいらブログのしょぼい犯罪自慢とかに凸してないで
こういうシャレにならんやつを全力で特定して社会復帰できないようにしろよな。

 104627   名前:   投稿日:2009/10/01 22:23
確か少年犯罪が戦後もっとも多発したのは1950年代で、
10代の犯行が今の約10倍だったんだよな?
1960年代には20代、1970年代には30代の犯罪が多発してる。
ちなみに2000年代には60代の犯罪が増えてるそうな。

つまり、『団塊の世代』だ。

 104628   名前:   投稿日:2009/10/01 22:28
もう、なにも言う事ないな

 104632   名前:   投稿日:2009/10/01 22:33
>確か少年犯罪が戦後もっとも多発したのは1950年代で、
10代の犯行が今の約10倍だったんだよな?


最後まで読んでもいまひとつ何を言いたいのか解らない文章だが、戦後という特殊な状況を鑑みなくては単純に現代の少年犯罪と比較は出来ない。

 104642   名前:   投稿日:2009/10/01 22:40
104632

つまりだ。
戦後のその状態を『団塊の世代』は今も尚、引きずっている
ということだ。

 104645   名前:   投稿日:2009/10/01 22:48
こんな奴のために
食物として犠牲になる
動物や植物が可哀想だ。

何も食べずに餓死してくれ。

 104665   名前:   投稿日:2009/10/01 23:09
こいつらの名前、素顔を全国に晒せよ
・・・こういう糞ガキどもは、世のため消えろ。。。



 104672   名前:   投稿日:2009/10/01 23:20
15才の未成年がタバコを吸っちゃだめだろ

 104673   名前:   投稿日:2009/10/01 23:25
これさーもう野生動物以下じゃん。
理性とかそういうの全部なくてスカスカなんだろうな。
さっさといなくなってくれ。

 104678   名前:   投稿日:2009/10/01 23:30
>104632
団塊の世代みたく日本の高度経済成長と同時期に青春を過ごした連中に「戦後という特殊な状況」なんて物が当てはまるのかね。

 104680   名前:   投稿日:2009/10/01 23:34
ってか、中学生以上は普通の刑法で裁けばいいと思うよ。

 104684   名前:   投稿日:2009/10/01 23:45
8歳を殴るにしても加減を知らないようじゃ
所詮そいつもガキなんだよ
つーか只のアホだな

 104687   名前:   投稿日:2009/10/01 23:46
超低レベルDQNかチョンの犯行

 104692   名前:   投稿日:2009/10/01 23:50
>104678

この場合の「戦後」とは戦争直後という意味だろjk

 104704   名前:   投稿日:2009/10/02 00:10
お前ら大牟田人の低脳さ知らんだろ、線路に下りて、
「おれここ(レールの上)から跳べる!(ホームに上がれる)」
「おれはここ(レール下の砂利)から跳べる!」
という遊びをやってるんだぞ。

 104705   名前:   投稿日:2009/10/02 00:11
↑高校生な。

 104709   名前:   投稿日:2009/10/02 00:22
8歳の小学生やられてる間どんな絶望状態だったろうな・・・
絶対に逃げられないリアル地獄、命落とすほどの物理的攻撃
心の傷ははかりしれんよ

やったゲス共はまじ死刑でしょ
まずは大人に同じ分だけリンチされるといい

 104713   名前:   投稿日:2009/10/02 00:30
こんなクソみたいな奴、DQNだろうがチョンだろうがそれらの中でも最下層の奴らだろ。
逮捕されても全然反省しないだろうな。

でも心の中でどう思ってようと
「今思えば反省してます、被害者に申し訳ない」
とか言えば、殺したわけじゃないし、数年で出て来れるんだろうな。

 104718   名前:   投稿日:2009/10/02 00:45
死刑でいいよ

 104723   名前:   投稿日:2009/10/02 00:49
裁判官とか本音は「矯正でできねーよ、死刑でいいよ」とか思っても年齢的に~矯正の~とか言わなきゃいけねのも憂鬱だろうな。

 104736   名前:   投稿日:2009/10/02 01:43
田舎(つーかうちの近所)では別にめずらしくはない、大人は見て見ぬふり。
ゲーセンはだいたいヤクザとその子供のたまり場、行ってはいけない。

 104737   名前:   投稿日:2009/10/02 01:44
こういう事件が起こると、すぐにチョンだのなんだの言って楽しんでるヤツの頭って、、、、もう、、、○○○だなw

 104738   名前:   投稿日:2009/10/02 01:47
キムチョンおつ

 104742   名前:   投稿日:2009/10/02 01:56
これは殺処分でOK。収監するだけ時間の無駄。

 104746   名前:   投稿日:2009/10/02 02:11
怖いとか、腹立たしいとかを超えて、もう何がなんだかさっぱりわからん。
どうしようもないチンピラっていうのはどの時代にもいたと思うが。ただただあたまおかしい。

 104749   名前:   投稿日:2009/10/02 02:16
福岡に住んでるがこういうやつが多くて困る
俺も死んでもいいから福岡に爆弾落とせばいいのに

 104752   名前:   投稿日:2009/10/02 02:23
のびたみたいにジャイアンみたいな強いヤツにケンカ売れよwww

のびた以下だな

 104755   名前:   投稿日:2009/10/02 02:44
クズすぎて言葉がでねぇ・・・

 104758   名前:   投稿日:2009/10/02 02:49
8歳児の両親に私刑権を認めてもいい。

 104761   名前:   投稿日:2009/10/02 03:04
脳みそをどこに置いてきた15歳・・・

 104772   名前:   投稿日:2009/10/02 04:35
実名わからないんですか?
知ってる人は教えてほしいんですが

どこにも住めない・働けないようにしてやりたいので

 104777   名前:   投稿日:2009/10/02 05:28
8歳児を殴るとか頭沸いてんだろ。
こんなやつ牢獄の中で餓死させろよ。

 104779   名前:   投稿日:2009/10/02 05:41
この手の屑は法律で自分が守られているのを理解し利用してるからな。
弱い立場の存在を痛めつける行為に、冷徹に怒りを覚えるよ。

 104790   名前:   投稿日:2009/10/02 07:23
こういう糞15歳を10年20年後更生できるような

日本になってくれ

 104799   名前:   投稿日:2009/10/02 09:16
「和夫一家殺害事件」で検索

 104806   名前:   投稿日:2009/10/02 10:45
ウクライナ21みてえな胸糞悪い犯罪が日本でもあるんだな
民度とか国民性って関係あるのか?


 104812   名前:   投稿日:2009/10/02 11:45
最初このニュースを聞いた時
大阪か愛知か福岡じゃね?
と真っ先に思ったら、やっぱり福岡だった。
もうね、イメージ的にこの3つはこういうバカガキが起こすような事件が多い気がする。

 104824   名前:   投稿日:2009/10/02 13:36
こんなに胸くそ悪い事件は久々だわ

 104894   名前:   投稿日:2009/10/02 18:23
まだ日本が腐ってないんだったら、こいつらを死刑にしてくれ。
なんでこんな下衆が育つような社会になっちまったんだよ・・・。
「男児が自分の自転車乗り回した」って8歳が15歳の自転車どうやってのるの?嘘ついてんじゃねえぞカスが。
自分が弱いから、自分より弱いものを見つけて精神安定させてんじゃねえよ。気持ちわりいな・・・・。
子供が死んでたらどうするつもりだったんだよ?
頼むからこいつらを死刑にしてくれ!

とにかく、生きててよかった!

 104947   名前:   投稿日:2009/10/03 00:16
キチガイによる凶悪犯罪多発地区
福岡>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大阪>>>>広島>>>>>>名古屋>>東京

 104948   名前:   投稿日:2009/10/03 00:17
まあ、福岡は家が10軒あれば14軒はヤクザだしな

 104951   名前:   投稿日:2009/10/03 00:25
イチローの全盛期は5打数8安打、を思い出したw

 104986   名前:   投稿日:2009/10/03 04:17
さすがリアル修羅の国だな。

ボコって名札燃やして、子供が死んだら海に捨てればいい・・・で、その後のことは何も考えてないDQNwwwwwwww

 105003   名前:   投稿日:2009/10/03 09:56
こいつらありえないわ
死んだほうがいい。

 105023   名前:   投稿日:2009/10/03 12:30
早く悪ガキどもの名前住所諸々公開しろよ。

 105035   名前:   投稿日:2009/10/03 13:06
福岡県民としてこやつらを
ゆるさねえぞ!

 105044   名前:   投稿日:2009/10/03 13:33
通報した友人が犯人に報復されそうでこわいね

 105171   名前:   投稿日:2009/10/03 22:18
虚しい人間だ。

 105341   名前:   投稿日:2009/10/04 12:39
8歳の両親からしたら死刑になって欲しいだろうな

少年が生きているからそれはないんだろうけど

 106531   名前:   投稿日:2009/10/07 22:29
こういうやつらこそデスノートで葬るべき。

世の中こういうやつばっかで腐ってる。

 106657   名前:   投稿日:2009/10/08 10:56
ま~た福岡かよwww
日本もうんたらって意見あるけど、あそこは既に日本じゃない
朝鮮汚染でもうだめだろ

 106802   名前:   投稿日:2009/10/08 21:19
すべての事件で国籍報道しろ。日本人なんだったら「国籍は日本人です」って報道しろ。
未成年でも本名出さなければいいだろ。

 107931   名前:   投稿日:2009/10/12 07:48
長く刑務所に入られても、税金を無駄に使われるだけだから、嫌だなぁ・・・
でも外にも一生でないでほしいけど。

もう本当に犯罪者が増えているから、税金がかかるー

 123475   名前:   投稿日:2009/12/03 17:44
>海に入れれば(暴行は)ばれないと思った
やっぱヤンキーの知能ってこの程度なんだな。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ TMレボリューションこと西川貴教さん、5000万円だまし取られる
≫ 「飲んだら乗っちゃダメだよ」 警官コスプレをした女児たちがPR


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事