2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕 

彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕
彼女がゲームに夢中になりすぎて自分の相手をしてくれないことに腹を立てた男性が、ボクシンググローブをはめて十数回殴るという事件があった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


彼女がゲームに夢中になりすぎて自分の相手をしてくれないことに腹を立てた男性が、ボクシンググローブをはめて十数回殴り逮捕されるという事件があった。


小山署は29日、傷害の疑いで、小山市東城南2丁目、無職渡辺葵容疑者(23)を逮捕した。

逮捕容疑は19日午後3時ごろ、会社員女性(24)宅で女性の顔を数回殴った上、さらに室内にあったボクシンググローブをはめて腹や顔を十数回殴る暴行を加え、女性に顔面打撲など3週間のけがを負わせた疑い。

同署によると、渡辺容疑者は女性と交際しており、女性がテレビゲームに夢中になって相手をしてくれないことに腹を立てたという。

ボクシンググローブはめ女性殴る 傷害容疑で23歳男逮捕(下野新聞)


■関連動画 「メガネにポニーテールの縞パンお姉さん エロスなWii Fitで腰振り」


「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならないし時間の無駄」 …11歳で大学を卒業した天才少年
ゲーヲタも引くほどの超ゲーヲタAV女優が話題
しょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコ
男性に「目がきれいですね」と言われた住職 ブチキレて殴るけるし逮捕
値引きを断った店員を殴る蹴るし逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」

≪ マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合おうとしない男のせいで日本は衰退していく
≫ 男が選ぶ“最もアツい”バトル漫画 …1位はドラゴンボール


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 103811   名前:   投稿日:2009/09/29 23:18
1Get

ポケコンGetだぜ!!

 103813   名前:   投稿日:2009/09/29 23:19
もう何て言ったらいいのか……

 103816   名前:   投稿日:2009/09/29 23:20
なんのゲーム?

 103818   名前:   投稿日:2009/09/29 23:23
グローブつけない方が痛そう

 103821   名前:   投稿日:2009/09/29 23:24
無職渡辺葵容疑者(23)の人間的魅力はゲームにすら劣る小者っぷりだな。
ボクシンググローブを持っているって事は体育会系か?
だったらオタク女と付き合わずに、同じ趣味の女と付き合えよ。

 103831   名前:   投稿日:2009/09/29 23:37
また無職かよ。無職の風上にも置けん!!

 103838   名前:   投稿日:2009/09/29 23:45
構ってほしいならお前もゲームをする事だ

 103846   名前:   投稿日:2009/09/29 23:58
一緒に遊べるゲームをすればいいのに

 103854   名前:   投稿日:2009/09/30 00:13
なんつーDQN

 103867   名前:   投稿日:2009/09/30 00:39
ゲームにはまってる女も糞だな

 103872   名前:   投稿日:2009/09/30 00:43
これでまた、大事な女性ゲーマーが減っていく

 103878   名前:   投稿日:2009/09/30 00:50
少子化どーこだの騒ぐ前にDQNをだな(ry

 103880   名前:   投稿日:2009/09/30 00:51
男がただゲーム以下の存在だったんだろw

 103893   名前:   投稿日:2009/09/30 01:10
現実の彼女がいる時点でこの無職はお前らより勝ち組だ

 103904   名前:   投稿日:2009/09/30 01:22
ゲームに夢中で相手にされないんじゃなくって、
無職のプーで魅力もくそもなくなったから
相手にされなかったんじゃないの?

 103911   名前:   投稿日:2009/09/30 01:25
子供かよw

 103942   名前:   投稿日:2009/09/30 02:46
数十回殴る前に、数十回面接行ってこい

 103969   名前:   投稿日:2009/09/30 04:29
彼女宅にグローブてのもw(゚o゚)w
俺も昔に彼女が携帯ゲームいじっててムカついたから取り上げた事はあるけどさ!
一緒にゲーム遊ぶのは構わないが一人で没頭てのは

 103983   名前:   投稿日:2009/09/30 05:13
おいおいおい
もっと熱いゲームがあるだろ?
男と女、化学反応が起こるぜ!

 103992   名前:   投稿日:2009/09/30 06:42
なにそれこわい

 104003   名前:   投稿日:2009/09/30 08:17
無職のやつはやたら自己中が多い。
自分で一生懸命探さないと仕事ないぞ。
まぁ…新卒くらいじゃないと難しいけどね今は(笑

 104040   名前:   投稿日:2009/09/30 12:25
彼女がいるだけマシだろ
それくらい我慢しろよどんだけこの男も精神的に餓鬼なんだよ

 104049   名前:   投稿日:2009/09/30 13:26
構ってちゃんかwwwwwwww

 104062   名前:   投稿日:2009/09/30 14:33
気持ちは分かる。今まですごく愛想がよかったのが
急に態度変わると裏切られた感がすごい。

 104071   名前:   投稿日:2009/09/30 15:41
男はボクシングのゲームをしていただけ

 104076   名前:   投稿日:2009/09/30 16:00
だったらゲームを壊せよwww

 104107   名前:   投稿日:2009/09/30 18:22

なんか…かなしいねぇ、、

 104139   名前:   投稿日:2009/09/30 20:01
てめぇはゲーム以下の存在だったってコトに気づけよ

 104186   名前:   投稿日:2009/09/30 23:16
女性がはまるゲームって?中毒者の多いネットか

 104229   名前:   投稿日:2009/10/01 00:24
実際殴ったりしないけど
ずっとネトゲやったり、mixi更新したりネットばっかやってる女と同棲してることを想像してみ?
普通に人の前でどこの誰だかわからんやつと永遠とチャット。。。


わかれるよ、普通に。
暴力で解決できることではない。

 104279   名前:   投稿日:2009/10/01 03:03
グローブたんなら本気でぼこる気はなかったんだろうが
軽い打ち身で3週間かな
あざとか3週間もかからず治りそうだけど
こういうの長めにとるしな

 104328   名前:   投稿日:2009/10/01 09:29
無色男と別れたかったんだろうなww

 104439   名前:   投稿日:2009/10/01 14:06
無職なやつと付き合うなよ…orz

 106388   名前:   投稿日:2009/10/07 12:58
名前は一文字で左右対称かよ。

あっち系の民族と付き合うからこうなる。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合おうとしない男のせいで日本は衰退していく
≫ 男が選ぶ“最もアツい”バトル漫画 …1位はドラゴンボール


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事