2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



男性に「目がきれいですね」と言われた住職 ブチキレて殴るけるし逮捕 …ネットで自演も 

男性に「目がきれいですね」と言われた住職 ブチキレて殴るけるし逮捕男性に「目がきれいですね」と言われた住職 ブチキレて殴るけるし逮捕
23日、埼玉県のスナックで男性が住職に「目がきれいですね」と言ったことで、この住職が怒りだし殴り倒すという事件があった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


23日、埼玉県のスナックで男性が住職に「目がきれいですね」と言ったことで、この住職が怒りだし殴り倒すという事件があった。


埼玉県警小川署は23日、傷害の疑いで、東秩父村安戸の聖岩寺住職、西原弘道容疑者(52)を逮捕した。

小川署の調べでは、西原容疑者は22日午後9時50分ごろ、小川町のスナック前の町道で、飯能市の無職男性(64)を押し倒して殴るけるの暴行を加え、顔などに軽傷を負わせた疑いが持たれている。2人はこの日スナックで知り合い、男性が「目がきれいですね」と
言ったところ、西原容疑者は怒り出し、男性を店外に連れ出したという。

調べに対し、西原容疑者は「ばかにされたと思ったのでやった」などと供述しているという。

「目がきれい」と言われ激昂…住職を傷害容疑で逮捕 埼玉(MSN産経)


これにネットでは、「照れるにもほどがあるだろ」「埼玉はじまったなw」「寺の住職が堂々と人殴るなよ」「これは使えるw」「メガきれいですね」じゃ不満だったんだろう 寺の住職なだけに「テラきれいですね」と言うべきだった」などといった声が寄せられ話題となっていた。

また、とあるクチコミ情報サイトにて、この住職は自身の寺に対し、以下のように自賛されている。そこには「今時には珍しい、時代遅れ感の有る住職。優しいが、理不尽な事が許せない。怒らせる事は避けましょう」などあり、怒りやすいという自覚はあったようだ。





住職(52)にして「相談所も開設してるよ。」としているあたり、怒りやすいが、茶目っ気のあるお方なのかも。


マンガの舞台はなぜか埼玉 マンガはもはや、埼玉の特産品

「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」…ドリフト族の大御所(40)
「うるせえんだよ、脳天かち割るぞ」 街頭演説中の県議太ももをバットで小突いた男(22)逮捕
値引きを断った店員を殴る蹴るし逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」

≪ おっぱい丸出し美女も登場 2010年春夏ミラノ・コレクション
≫ アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、クリエーター育成に使いたい」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 101945   名前:   投稿日:2009/09/23 19:50
コンプレックスか何か有ったのか?

 101948   名前:   投稿日:2009/09/23 19:56
Oh~、エルカンタ~レ!!

 101951   名前:   投稿日:2009/09/23 20:01
カミーユがジェリドぶん殴るシーン思い出した。

 101955   名前:   投稿日:2009/09/23 20:09
教師と住職は犯罪者予備軍

 101958   名前:   投稿日:2009/09/23 22:23
寺綺麗ですねwwwww

 101960   名前:   投稿日:2009/09/23 22:31
テラきれいですねw

 101972   名前:   投稿日:2009/09/23 22:50
教師と住職とここの閲覧者は犯罪者予備軍

 102000   名前:   投稿日:2009/09/23 23:47
余裕のない人生を歩んでいるんだな。

 102001   名前:   投稿日:2009/09/23 23:47
住職「テヘッ☆」

 102007   名前:   投稿日:2009/09/23 23:50
目がきれいで悪いか!俺は住職だよ!!!

 102008   名前:   投稿日:2009/09/23 23:51
テラきれいですね!

 102034   名前:   投稿日:2009/09/24 00:30
ウホッ!!

 102038   名前:   投稿日:2009/09/24 00:39
小さい頃にかわいい顔してたから男にケツ狙われてたとか?

 102118   名前:   投稿日:2009/09/24 07:51
なんだ、ただの照れ屋か

 102135   名前:   投稿日:2009/09/24 09:26
「目が綺麗」をどう解釈したら、馬鹿にされていると思うのだろう?状況にもよるけどわからん。

 102146   名前:   投稿日:2009/09/24 10:29
女餓鬼霊…が憑いてると言われたと勘違いした、という説が濃厚

 102147   名前:   投稿日:2009/09/24 10:29
ブラックジョーク的に解釈すれば
この住職は全盲

 102164   名前:   投稿日:2009/09/24 12:31
かなり昔気質な人だね
男に対して外見を褒めるなんて下らねぇこと言うな
って感じか

にしても相手もどういう状況で言ったんだか

 102168   名前:   投稿日:2009/09/24 13:01
日本の坊主はまだマシだろう
世界は宗教で戦争・殺し合いするからな
しかし、褒められて暴行ワロタw
まあ52の坊主に「目が綺麗」とか言ったら、相手は馬鹿にされたと思うわなw

 102170   名前:   投稿日:2009/09/24 13:16
やましい気持ちがあるから怒るんだろ

 102171   名前:   投稿日:2009/09/24 13:25
こういう場合言ったほうが
どういう口調であったかというのが大事

「すみません」って言う言葉だって
心がこもっていない棒読みのような言い方されたら
逆に腹が立つ
しかし形式上はそれでも正解
文字にはそこまで表せないから

 102181   名前:   投稿日:2009/09/24 15:21
>やましい気持ちがあるから怒るんだろ

「目が綺麗」→まさか整形?!

 102189   名前:   投稿日:2009/09/24 17:08
男に言われても嬉しくないでしょうね

でも怒るほどなのか・・・?

まぁ言われてみないと分かんないですね

 102264   名前:   投稿日:2009/09/24 21:38
つーか住職がスナック行くのが…

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ おっぱい丸出し美女も登場 2010年春夏ミラノ・コレクション
≫ アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、クリエーター育成に使いたい」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事