2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」…ドリフト族の大御所(40) 

「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」…ドリフト族の大御所(40)「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」…ドリフト族の大御所(40)
「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」という“ドリフト族の大御所”容疑者(40)が、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、摘発されたそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ドリフト SPECIAL ~Beauty Battle ~ デラックス版 [DVD] 「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」という“ドリフト族の大御所”容疑者(40)が、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、摘発されたそうだ。

ドリフト走行を集団で繰り返したとして、東京都の会社員(40)ら男女19人が摘発された。

容疑者(40)は、ドリフト族「フラッグ」のリーダーで、“ドリフト族の大御所”としても知られているらしく、「おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」と話しているそうだ。

容疑者(40)は今年1月にチーム「フラッグ」を結成。ホームページで集会への参加者を募集したところ見学者も含め約200人が集まったという。

「捕まっても公道でまた走る!」ドリフト族の大御所40歳を道交法違反容疑で逮捕(MSN産経)


これにネットでは、「いい歳こいてバカw」「ステキすぎるwwww」「免許取り上げて一生取らすなよwww」「免許よりも車を取り上げたほうが効くだろ」「こういう男って凄い面白くて人間的には引きつけられるもの持ってるんだよな」「またドリフの大爆笑族か」「600人集まってないじゃん」などといった声が寄せられちょっとした盛り上がりを見せていた。


2ちゃんねらーが、パトカーを捕まえる …ニュースでは報道されないその裏を説明
DQN(ヤンキー)に聞いた「好きな漫画ベスト10」
バッドボーイズ佐田 「暴走族時代、騒音で眠れなかった方、すみませんでした」

「ぶっ殺すぞ」 駐車取り締まり監視員を車で跳ね、殺人未遂で男を逮捕

通り魔から暴行を受け反撃し逮捕された会社員 「反撃するなということか」
「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ
値引きを断った店員を殴る蹴るし逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」
ゲーセンの対戦型『ガンダム』で高校生に負け「バカ」となじられ、殴った消防士(27)を逮捕
「切符を買うのが遅い」 女性の尻をけったアルバイト店員(26)逮捕
「暴力団なら被害を届けないだろうと思った」 配管工が暴力団幹部を脅して80万円を奪い取る
「おうちはどこ」3歳迷子を小2女児が保護 この美談が物議へ発展
痴漢男に跳び蹴りし、死なす …ネットで論争
 


≪ 今度のライダーはフュージョン!? 仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーW」 予告PV登場
≫ 実写ドラマ「こち亀」 初回視聴率は12.2%


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 87192   名前:   投稿日:2009/08/03 14:55
四十にして惑いまくりww
珍走団ボスwwww

 87193   名前:   投稿日:2009/08/03 15:00
♪ド  ド  ドリフト大爆走ww

 87195   名前:   投稿日:2009/08/03 15:09
フラッグファイター・・・グラハmいやなんでもない。

 87197   名前:   投稿日:2009/08/03 15:12
あと10年もほおっておけば
運動神経の低下でレベルが低くなって
取り巻きに馬鹿にされる立場にでもなるんじゃね?
無関係の一般人を巻き込まないなら、
仲間うちで事故っても全然問題ないし

 87198   名前:   投稿日:2009/08/03 15:12
面白いおっさんじゃねぇか

 87201   名前:   投稿日:2009/08/03 15:46
おっさん曰く、吾れ
  十有五にして車に志す。
  三十にして団に立つ。
  四十にして捕まり。
  五十にして天命を知る。
  六十にして事故す。
  七十にして心の欲する所に従って、
  再び捕まる。』

 87202   名前:   投稿日:2009/08/03 15:48
わざわざ車を改造して爆音出るようにしてる奴は皆氏ね
うるせーんだよ

 87206   名前:   投稿日:2009/08/03 16:00
カマってちゃん
餓鬼

 87212   名前:   投稿日:2009/08/03 16:19
事故ってどんどん新でください。

 87215   名前:   投稿日:2009/08/03 16:25
人に迷惑かけてないだけオタクのほうがマシ

 87218   名前:   投稿日:2009/08/03 16:38
yahooニュースでみたとき
「ドリフの大御所逮捕」に見えてビビった
俺だけじゃないはず

 87228   名前:   投稿日:2009/08/03 17:03
ドリフ族にみえてきたじゃねーかw

 87230   名前:   投稿日:2009/08/03 17:07
40のおっさんが未だにドリフト族で頑張ってますて聞いたら誰でも見に行きたくなるだろうな

 87235   名前:   投稿日:2009/08/03 17:13
堂々と違反しますって予告してんだから免許取り上げろよ

 87244   名前:   投稿日:2009/08/03 18:00
珍走もそうだがドリも高齢化が進んでるなぁw
その内、イチョウマーク付けてるのが何年かしたら出てくるかもな。

 87251   名前:   投稿日:2009/08/03 18:12
このオッサンの愛車(笑)を取り上げればいいのにw

 87258   名前:   投稿日:2009/08/03 18:30
岡島哲也さんも可哀想な人だね、40過ぎて何をやっているんだ、このおっさんの親が育て方を間違えたんだよ。

 87267   名前:   投稿日:2009/08/03 18:58
こいつの手足縛ってこいつの車に乗せて急スピードで
壁に激突させてコロす方法で死刑にすればいい。
車に命かけてるんだから本望だろ。

 87268   名前:   投稿日:2009/08/03 18:59
ドリキンさんは?

 87272   名前:   投稿日:2009/08/03 19:05
600人はいつも暇なのか・・

 87279   名前:   投稿日:2009/08/03 19:15
こういうニュースみると
ドリフトする場所って大体決まってるからそういうとこに
うっかりオイルとかぶちまけねーかな?
と思ったりするのは俺だけじゃないはず

 87280   名前:   投稿日:2009/08/03 19:22
<このオッサンの超必殺技>
→←→←→←AB同時押し

コマンド入力成功すると、600人の子分が相手をボコるぞ!

画面上では30人くらいしか見えない事は内緒だ!

 87289   名前:   投稿日:2009/08/03 19:33
要はDQNだろ
どんどん逮捕しろ

 87301   名前:   投稿日:2009/08/03 20:08
車に豆腐屋って落書きしてやれよ

 87350   名前:   投稿日:2009/08/03 21:20
こういう奴らにもOC2排出削減目標をつけるんだ

 87351   名前:   投稿日:2009/08/03 21:21
タイプミス。
CO2ね。

 87363   名前:   投稿日:2009/08/03 21:33
車に乗れないほどの罰金刑にしたら?
免許取り上げても無免許で乗りそうだし、刑務所っていっても税金使われるのは嫌だし、財産没収の方が効果あるような気がするが…。

 87379   名前:   投稿日:2009/08/03 21:57
>>87193はもっと評価されるべき

 87450   名前:   投稿日:2009/08/03 23:33
600人集めて、官僚を倒すのか?

 87480   名前:   投稿日:2009/08/04 00:35
これで会社クビになるだろうから車維持費払えなくて乗れなくなるよ。

 87488   名前:   投稿日:2009/08/04 00:42
リアルウソップ!!

 87522   名前:   投稿日:2009/08/04 02:58
中国のおばさんは10分で100人集められたから
日本人も1時間もあれば600人くらい集まるだろう。

 87525   名前:   投稿日:2009/08/04 03:06
馬鹿w

 87575   名前:   投稿日:2009/08/04 09:05
「いくら捕まっても公道で走る。」

数回目から牢獄に入るから、出てこれなくなる。
その600人に命令して、刑務所を襲撃するのか?
そんな事をすれば、オウム事件の時のように機動隊が出動するぞ。

 87578   名前:   投稿日:2009/08/04 09:31
気が若いというか幼いというかw
事故って氏ね

 87587   名前:   投稿日:2009/08/04 10:17
なんだゴミか

 87689   名前:   投稿日:2009/08/04 17:22
卒業、おめでとう。
今日のよき日を、心から、お祝いいたします。

 87697   名前:   投稿日:2009/08/04 17:59
今までのカキコの中でドリフトできるやついないな・・。
外から吠えるだけ吠えて高見の見物連中ばっかやん。

まぁ このカキコ見て 以下で吠えるやつは 

リアルでは表にでて主張できないかわいそうな方々です。

 それでは、どうぞWWWWWWWWWWWWWWW

 87778   名前:   投稿日:2009/08/04 22:29

お前も何もできないのに吠えるなよ( ´ー`)y-~~

 87833   名前:   投稿日:2009/08/05 00:31
見た目はダメな大人、中身はただの厨二病患者なんですよねわかります

 88309   名前:   投稿日:2009/08/06 20:13
>>87697  

マジうけたw
「それでは、どうぞWWWWWWWWWWWWWWW 」
で、最初に吠えやがった…。


 89650   名前:   投稿日:2009/08/12 07:08
上記3名低脳者決定です。
おめでとうございます。wwwwwwww

あまり他でも釣られないでくださいねww


   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 今度のライダーはフュージョン!? 仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーW」 予告PV登場
≫ 実写ドラマ「こち亀」 初回視聴率は12.2%


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事