2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



痴漢男に跳び蹴りし、死なす …ネットで論争 

痴漢男に跳び蹴りし、死なす事件発生 …ネットで論争痴漢に跳び蹴り、死なす
29日、大阪で姉に痴漢をして逃げた男に跳びけりをし死なすという事件が起きた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


29日、大阪で姉に痴漢をして逃げた男に跳びけりをし死なすという事件が起きた。

大阪豊中市の路上で29日、近くに住む専門学校生の男(26)が、20代の姉の胸を触って逃げた自転車の男(40)の胸を跳びけりしたところ、自転車の男は転倒し、搬送先の病院で死亡した。

調べでは、専門学校生は自宅で姉と同居しており、帰宅途中の姉から「今、駅に着いたで。家の前に出とって」との電話を受け、自宅前に出ると姉の悲鳴が聞こえ、姉に追われて逃走してくる自転車の男を発見。「止まらんかい」と制止したが、逃げようとしたため「止まれや」と言いながら、胸を跳びげりしたという。

自転車の男は跳びげりされる直前、1人で歩いていた姉の後方から近づき、追い抜きざまに右胸を触って逃げていたという。
跳びけりで死なせてしまった専門学校生は、近く傷害致死容疑で書類送検される方針だそうだ。

詳細は以下。

痴漢に跳び蹴り、死なす(日刊スポーツ)

この事件に対しネットでは「痴漢は大罪、学生は無罪だ」といった声や「正当防衛にはならない、報復行為で死なしたのだから裁かれるべき」など相対した意見が見られ論争となっていた。

以前に、今回の事件と同じような「
痴漢を捕まえ暴行」という動画がネット上にアップされ話題を呼んだ。

「切符を買うのが遅い」 女性の尻をけったアルバイト店員(26)逮捕
通り魔から暴行を受け反撃し逮捕された会社員 「反撃するなということか」
値引きを断った店員を殴る蹴るし逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」
ゲーセンの対戦型『ガンダム』で高校生に負け「バカ」となじられ、殴った消防士(27)を逮捕

「切符がおかしい」 駅員が女子高生を休憩室に連込み強姦未遂

「足を見るオジサンはチカン」アイドル「AKB48」大島麻衣ブログが大炎上!

炎上女子高生アイドル(16)が、痴漢を「正拳突き」からの「下段回し蹴り」でKO!

渋谷街中でAV撮影し逮捕された女優 「AV女優から芸能人になる人もいるので」

女子高生が修学旅行で同級生の裸などを盗撮 …マニアの間では“本物”と話題に
 

≪ DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった
≫ 週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 30094   名前:   投稿日:2008/10/02 00:02
いきなりとび蹴りして暴力はいかんだろ。死刑。

 30095   名前:   投稿日:2008/10/02 00:05
よく考えろ。例えば窃盗犯をナイフで刺し殺したところでそこに正当性はないだろ?

それが痴漢になったら許されるなんて馬鹿な話はないだろ。

けど、飛び蹴りには明確な殺意はない。


法律のことよく知らんけど、理屈から言って交通事故を起こした運転手と同じよう罪じゃないか?

 30096   名前:   投稿日:2008/10/02 00:12
これは判定が難しい事件ですなぁ…。

 30097   名前:   投稿日:2008/10/02 00:13
>姉に追われて逃走してくる自転車の男を発見
>「止まらんかい」と制止したが、逃げようとしたため
>「止まれや」と言いながら、胸を跳びげりした

で、どのあたりが防衛なん?
姉が飛び蹴りしたとしても過剰防衛だけどさぁ…
これじゃ単なる追い込み漁だよw

 30099   名前:   投稿日:2008/10/02 00:27
過剰防衛でさえ無いな逃げてる犯人をボコってただけだし。
つーか事件の発生場所、また大阪かよwウケを狙っているのかな、こいつらは。

 30101   名前:   投稿日:2008/10/02 00:31
痴漢を捕まえようとした・止めようとした、の目的に対してとび蹴りを食らわせるってのが適切だったのかが問題か。
無罪にはならないだろうなぁ。事故と同じような扱いじゃね?

 30102   名前:   投稿日:2008/10/02 00:40
別にいいよ
おいらは何もいわん
こういうことしてる奴皆殺しでいいよ
かく言う自分も被害者
呪ってます
しますよ成就
12年分の恨み
深いよマジで永遠地獄で自分を恨み続けてください

 30104   名前:   投稿日:2008/10/02 00:54
「よく考えろ。例えば窃盗犯をナイフで刺し殺したところでそこに正当性はないだろ?
それが痴漢になったら許されるなんて馬鹿な話はないだろ。」

痴漢をナイフで刺し殺して無罪になったって言うんなら馬鹿な話だろけど?


「交通事故を起こした運転手と同じよう罪じゃないか?」

殆どのドライバーは、車を運転するからにはどんなに安全運転に留意していても事故を起こすリスクが伴うって事を多少なりとも覚悟しているはず。
しかし、姉思いのナイス弟に「姉ちゃんをオサワリしたチャリ痴漢に飛び蹴りして死なすリスク」をどれ程予測できただろか?

もしかして・・・・・釣り?

 30108   名前:   投稿日:2008/10/02 01:06
こういう事件もみるようになってきたな~。
前にもタレント?が痴漢を退治した事を武勇伝みたいにブログに書いて叩かれてたけど。
日本では私刑は禁止されてる。つまり犯罪者に対して、殴る蹴る行為をしてはいけない。
今回の行為にしても犯人の顔、特徴を覚えて警察に通報。もしくは、取り押さえる為に危険だが自転車のかご等を掴んで止めるぐらいしかしては、いけない事になってる。
まあ日本の法律を恨むべきかと。

 30111   名前:   投稿日:2008/10/02 01:35
とび蹴りして死なせたのはたしかにどうかと思う行為かも
だけど死んだ奴は若い女の胸触って逃げるようなおっさんだから別に良いよって気になるよね
別にとび蹴りの肯定じゃないよ?

 30112   名前:   投稿日:2008/10/02 01:37
まぁ、痴漢しなきゃ死ななかった。
ただそれだけの話だ。

 30114   名前:   投稿日:2008/10/02 01:39
>日本では私刑は禁止されてる。
弟は捕まえてから暴行を加えたわけではないのだから、
私刑ではないのでは?

捕まえるために飛び蹴りしたら,
お互いに運の悪い事故となってしまったってとこだろ。

問題は捕まえる手段として飛び蹴りで良かったのか?ってとこかな。

 30115   名前:   投稿日:2008/10/02 01:41
当たり所が悪かっただけで、殺意はないので問題ないです。

 30120   名前:   投稿日:2008/10/02 01:53
痴漢なんてするんだから
反撃で死ぬくらいの覚悟はもっとくべき
やられた女の精神的苦痛考えたら
捕まったらフルボッコは当然

自分の家族がやられたの見つけたら蹴りくらい入れるだろ

たまたま止めようとして
運悪く死んだだけだし故意じゃない
執行猶予でいいだろ

ニートのオッサンだし何の問題もない

 30122   名前:   投稿日:2008/10/02 01:58
>当たり所が悪かっただけで、殺意はないので問題ないです。

殺意があったにせよ、なかったにせよ
飛び蹴りをした当の本人が殺してしまったという事実に対して
反省し、罰を受ける意思があるのかないのか。
もちろん反省し、罰を受けるべきであり、人を殺したという事実に変わりはない。
問題ないことはないと思う。

>問題は捕まえる手段として飛び蹴りで良かったのか?ってとこかな。
事件は突発的なもので、専門学校生(飛び蹴りした人)は捕まえる手段として「飛び蹴りが適切だ!」と思って行動したわけではないだろう。
つまり、事件当時にそれを考えるほどに冷静な行動をできる状況ではなかった。
そもそも、「姉が悲鳴を上げていて、自転車で逃げる男がいる」という状況を見ただけでは「自転車の男が姉に痴漢行為をして、逃げている」と連想するのには無理がある。

とまぁ、いろいろ書いたけど結局どこを論点にすべきなのか。

 30123   名前:   投稿日:2008/10/02 02:06
ま、みんな運が悪かったね。
オッサンはひたすら迷惑かけて死んだわけだし、
ある意味で自業自得みたいなもんかもしれんが。

 30124   名前:   投稿日:2008/10/02 02:07
痴漢したうえに死ぬとはつくづく迷惑な奴だな。
したのかどうかしらんけど。

 30125   名前:   投稿日:2008/10/02 02:22
>したのかどうかしらんけど。
まぁ一応「悲鳴を上げた~」云々言ってるわけだし、
まぁほぼ間違いなく痴漢してるんだろうよ。
「悲鳴を上げた」の証言が嘘だとして、そんなものは近隣住民の証言ですぐにバレる嘘なわけだし。すぐにばれるような嘘をつくほど馬鹿じゃないだろう・・・一応専門学校生らしいし。

 30126   名前:   投稿日:2008/10/02 03:14
いかなる状況でも暴力は許せないが、目の前で自分の姉が知らんオッサンに痴漢されても見てるだけの人間にはなりたくないな。

 30127   名前:   投稿日:2008/10/02 03:14
この話が本当なら痴漢した奴に同情する気持ちはない

 30129   名前:   投稿日:2008/10/02 03:58
きゃー ちかん!!

うちのねーちゃんになにすんだ! 止まれゴルァ!!!

乗ってた自転車で逃走をはかるおっさん

なめんな ライダーキック!!

正面から飛び蹴りがせまる よけれない 

胸にあたる 病院で死亡

傷害致死で書類送検


目撃者がいないんだろうが、いまいちリアリティにかける

 30131   名前:   投稿日:2008/10/02 04:03
目撃したのは逃げてるところだけだろ

 30133   名前:   投稿日:2008/10/02 04:12
情状酌量の余地もあるしいいとこ執行猶予じゃね?
姉ちゃん痴漢されたら後先考える余裕もなくやっちゃうだろ普通

 30134   名前:   投稿日:2008/10/02 04:56
弟が姉の悲鳴を聞いたってだけで今の所は姉弟以外の目撃者はいないんだよな。

 30136   名前:   投稿日:2008/10/02 05:44
飛び蹴り一発で死ぬとは思わなかったんだろ。

身内が痴漢されてるのを発見し
キレて蹴ったり殴ったりしたので暴力振るった方も逮捕
ってだけなら別によくありそうな話じゃん。

 30140   名前:   投稿日:2008/10/02 08:32
なんで連絡受けて家の前で待ってたの?

 30141   名前:   投稿日:2008/10/02 08:56
目的はともかく、過剰なのはどうしようもない事実
運が悪かったと思って諦めろとしか・・・

 30143   名前:   投稿日:2008/10/02 08:59
ああ、分かった。
法律が悪いんだ。
悪を裁くことを許されていない法律が…

 30146   名前:   投稿日:2008/10/02 09:36
痴漢と予備軍がたくさんいるなぁ

 30154   名前:   投稿日:2008/10/02 11:05
犯罪容疑者を見つけてとび蹴りかました結果、死んでもおkって事が一番怖いと思うよ。まず無罪にはならんだろ。

 30156   名前:   投稿日:2008/10/02 11:14
これの正当性が認められたら
私的制裁が許されるのでありでないでしょ
痴漢冤罪と組み合わせたら殺し放題じゃん?

 30161   名前:   投稿日:2008/10/02 11:30
いくらお前らがわめいても決めるのは裁判官だからな

 30162   名前:   投稿日:2008/10/02 11:34
「死なす」
というフレーズを見て笑いがこみ上げるのは俺だけなのであろうか?

 30164   名前:   投稿日:2008/10/02 12:20
もうこのさい蹴られて死ぬ方が悪いでいいんじゃない?

 30165   名前:   投稿日:2008/10/02 12:25
まあ、これが許されるんだったら、犯罪者は全員私刑にできるよな

 30167   名前:   投稿日:2008/10/02 12:34
我を忘れていたのだろうか?

 30168   名前:   投稿日:2008/10/02 12:44
お前らが語っても意味ない
裁判官が決める事

 30182   名前:   投稿日:2008/10/02 16:47
明確な敵意を持って向かってきて、尚且つこっちが殺される又は、怪我させられるってので反撃しても、目撃者等の有無等で正当防衛にならない場合もあるからな

これで無罪になってしまえば、万引き犯が逃げたからビール瓶投げて頭にヒットして死んだも無罪になるし、泥棒と思わしき人間に猟銃ぶっ放して殺しても無罪にってなってしまうから怖い
特に今回のは痴漢をしていた現場ってのを誰も見てない訳だから、本当に痴漢してたか分かんない。
本当は姉の方が男に恐喝等をしていて逃げられたので弟が蹴って取り押さえようとした。そんな可能性もあるからな

 30187   名前:   投稿日:2008/10/02 19:18
まあ事件の目撃者がいないって事が問題だよな。
姉弟がなんらかの形で男を転倒させてしまった。

重症のようだったので、とっさに痴漢にあった事を偽装後、病院に搬送。
っていうのもありえるわけで、まあ考えすぎだとは思うけどな。
気になるのは、自転車乗ってる相手にとび蹴りを胸にあてる事なんて不可能だと思うんだが。わき腹とかならまだわかるんだけど。

 30189   名前:   投稿日:2008/10/02 20:29
死人にくちなし。
本当に痴漢にあったのかも疑わしいし、姉の電話もおかしい。「今帰る」の電話のようだが迎えに来てではなく、家の前に立て?なぜ?

 30190   名前:   投稿日:2008/10/02 20:57
日本では私刑は「認められていない」なの?「禁止」なの?

たまーに「窃盗犯にローキック放って沈黙させた空手部のお手柄女子高生」てな感じのニュースあるけどさ。

これって褒められることではあるだろうけど、
法的にはNG?

 30194   名前:   投稿日:2008/10/02 21:28
今の日本じゃ、犯人見つけても警察がいない場所じゃ何もできないからなあ・・・だからこんなことになる

痴漢冤罪にあったら逃げろとか弁護士に言われる時点でおかしいんだけどね

 30217   名前:   投稿日:2008/10/03 01:59
マジスレすると現行犯逮捕の要件は満たしてるんじゃね
姉の悲鳴+追いかけている姉+制止の呼びかけ無視で逃走
あとは逮捕の為の威力行使として適性だったかが問題なだけじゃね?
他にもっと安全で合理的な逮捕手段が無かったなら普通に無罪な希ガス

 30218   名前:   投稿日:2008/10/03 02:28
>>30190
私刑を認めてしまうと、冤罪なのに殴られたor怪我させられたor殺されたが出てくるため被害者だろうと犯人に対して暴力等はふるってはいけない事になってる。
で、例えばその窃盗犯が逃げる為に他人or自分を傷つける可能性があればそれは正当防衛として認められてる。ただ、犯人に逃げる意思がなかったor抵抗がなかった状態で殴るとそれは暴行罪になってしまう。まあ今回の場合は逮捕行為的には仕方がなかったかなとは思うが、ただ30187や30189のいう通り不審な点がいくつかあるからな警察的にはそれが納得いかなかったんじゃないか。

 30226   名前:   投稿日:2008/10/03 07:50
お前らあほか。
痴漢が無ければ飛び膝蹴りも無かったという思考回路は無いのかwwww
普段どおりの生活のはずだったのにな。このにーちゃんも。
変態痴漢やろうのせいで面倒なことになってかわいそうだ。

 30229   名前:   投稿日:2008/10/03 09:35
これは無罪でもいいでしょ
変態痴漢男(無職)は世の中の悪でしょ?
自分の身内がやられたら誰だってやるでしょ?

例えば、変態が女の子と自転車のすれ違いざまに胸を触って、そして女の子がビックリして自転車倒れて、路肩に頭ぶつけて亡くなる確率の方が高いよ。

こんな、税金も払わない無職のどうしようもない男を擁護する気になんて、そもそもなれない。26歳のこれから働き国に対して税金を納める奴の方が価値がある。法律家でもないのに偉そうに無職の変態を擁護してる奴の気が知れないし、そいつらも、きっとニートだから何だか仲間意識でかばってしまうんだろうな。
とにかく、ここで話してる奴らは弁護士でも検事でも裁判官でも無いんだから、知ったかぶりの法律を振りかざすより、ここでは普通に変態野郎を擁護するのは可笑しいよ。

 30241   名前:   投稿日:2008/10/03 14:16
痴漢とかしてるやつ全員シねばいい。あ~~キモい。

 30245   名前:   投稿日:2008/10/03 14:47
とび蹴り一発で死ぬとは

 30246   名前:   投稿日:2008/10/03 17:46
どう言おうが殺人は殺人、忌むべき行為だろ
ちゃんと裁かれないといけない、そうしないと無法地帯になるぜ

まぁ両者とも気の毒に

 30279   名前:   投稿日:2008/10/03 23:10
お兄さんも気の毒だとは思う。

ただ、人を殺したというのは紛れも無い事実。

それに、恐らく犯人を捕まえる為という目的だけではなく、
そこに『怒り』の感情があったと思う。つまりこれは報復行為。

仮に自分の肉親が殺されたからといって、その犯人を殺したとしても、その行為は殺人でしかない。

だとしたら今回のこの事件も無罪はあり得ないんじゃないの?

 30290   名前:   投稿日:2008/10/03 23:42
>ここでは普通に変態野郎を擁護するのは可笑しいよ。
長文の妄想を書かれてもね・・・誰も痴漢の擁護なんてしてないし。

 30415   名前:   投稿日:2008/10/05 02:31
すれ違いざま胸触られた女の子がビックリして自転車倒れて、路肩に頭ぶつけて亡くなる確率と
走ってくる40歳男の胸を跳びけりして自転車が転倒し死亡する確率

誰か計算よろしく
まぁ30229なら詳細な数値まではじき出してくれると思うが

 30491   名前:   投稿日:2008/10/06 00:12
「お前らが語ることじゃない。裁判官が決めるんだ。」とか言っちゃってる奴は何なの?馬鹿なの?死ぬの?

まあ「恋人とデート中に不良連中に絡まれ、逃げるために不良にタックルしたら不良がこけて後頭部強打。そしてそのままあぼーん。」ってのがあったが、それの判決も執行猶予ありの懲役(1年弱)だったからな。
今回もそのくらいになるんじゃないだろうか。

 30522   名前:   投稿日:2008/10/06 10:41
人を殺したことは事実だからな、
胸を触られても死なないし、現に死んでない。
その瞬間を見てたわけでもなさそうだし、
よくそれで、とび蹴りしてまで止める判断に至るなとは思うけどね。
自分なら自転車つかんで止めようとするぐらいかねえ・・・
最初から攻撃は駄目だと思うねえ・・・
もう痴漢があったかどうかさえ自供も得られないわけだし、
自分で自分たちの首をしめてしまってる気もするね、
はっきりしていることは、自転車の男性をとび蹴りで殺したということだけだよね。
しかし、自分は恋人や友達が胸触られたぐらいでは沸騰しないな。

 30579   名前:   投稿日:2008/10/07 00:42
イメージとしてはPSの「北斗の拳 世紀末救世主伝説」のバイクに乗ってる雑魚をとび蹴りで倒した感じか。

 31407   名前:   投稿日:2008/10/17 12:27
これはアレでしょ?裁判員制度の為の予行でしょ?

 32083   名前:   投稿日:2008/10/23 03:27
別にいいんだけどさあ。
関西ナイズな威嚇もさることながら、自転車に飛び蹴りって
格闘家でもそうそう危なくてできないんじゃないか。

どうも概要を額面通りに受け取っていいのか迷うんだけど。

 32135   名前:   投稿日:2008/10/23 10:57
一般人にも逮捕権ってあったよね?
痴漢でそれが適用されるかどうか知らんが
止めようとした結果が死んじゃっただけだからね。
つ~かどうすれば良かったんだ?
痴漢捕まえようとしなければ良かったのか?
俺が同じ立場なら絶対止めようとするよ。

 32341   名前:   投稿日:2008/10/24 21:25
姉がさわる。
自転車おじさん逃げる。
弟とび蹴り。

 33908   名前:   投稿日:2008/11/07 06:34
リンチ・あだ討ちなど、素人が犯罪者を現行犯逮捕を許されてないケースでは違法だけどな。
でも触られた方からすれば、徒歩よりも早い自転車を最初から用意しておいてヒャッホーイって逃げてるバカはそりゃあ捕まえたいだろう。これで加害者(飛び蹴りした方)が逮捕されたら自転車で走ってくるチカンが激増するんじゃないの。

 33950   名前:   投稿日:2008/11/07 13:18
刃物とか凶器使ったわけじゃないし、明らかな殺意を持って蹴ったわけでもないだろうし。
過失致死っていうの? そういうのでしょ。

 34019   名前:   投稿日:2008/11/07 23:42
逃走を防ごうとしただけでしょ。
これが何でリンチになってるの?。

 34020   名前:   投稿日:2008/11/07 23:52
お前ら、人が死んだんだぞ?
人が死ぬ。どうもそのことを軽んじてる奴がいる気がする。

 34065   名前:   投稿日:2008/11/08 14:44
法律通りに裁くなら機械がやればいい・・・
人間が裁くから裁判なんだろ?だったら飛び蹴りした方は無罪になって当然

 34445   名前:   投稿日:2008/11/12 19:31
無罪にはならんと思うがな。
っていうより、自転車に乗ってるやつの胸にとび蹴りとかw
胸ってことはやっぱり走ってるやつの正面から蹴ったんだよなwwすげww

 34521   名前:   投稿日:2008/11/13 07:31
人が死んだ?
人の迷惑顧みず痴漢なんかするのは人外あるいは既知外。
死ぬべき生き物が1匹死んだだけの事。
ゴキブリが死んで悲しむ人間がいるかね?それと同じ。
他人の人権を無視する奴に人権なんか必要ない。

 34894   名前:   投稿日:2008/11/16 00:58
痴漢も手前ェのケツ触ってウフンアハン悶えてりゃただの変態で済んだのにアホだな。
痴漢していいのは痴漢される覚悟のある奴だけだ!


30415
×走ってくる40歳男の胸を跳びけりして自転車が転倒し死亡する確率
○走ってくる痴漢40歳男(無職)の胸を跳びけりして自転車が転倒し死亡する確率

 35411   名前:   投稿日:2008/11/19 15:32
痴漢なんて社会の害虫なんだから
ただ駆除しただけで何の問題もない。

むしろ、遺族は姉に賠償金を払え


 40078   名前:   投稿日:2008/12/22 17:03
なんで擁護してるやついるの?

痴漢なかったら蹴られることなんてなかったんだし自業自得。

なにかにつけて犯罪者擁護するやつって、自分がする可能性あるから逃げ道作ってるだけな気がする。

 40097   名前:   投稿日:2008/12/22 18:28
痴漢したのを確定したように言ってるアホが多いが、
その証拠が無いから問題だと言ってるわけだよ。
>>40078みたいなアホは、それが分かってない。

証拠としては、蹴って死なせた男の姉の言い分だけで、
それ以外には物的証拠も第三者の証言もまったく無い。

これで無罪となったら、誰が誰を殺しても
同じような言い分で無罪にできるんだよ。
死人に口なしだからな。


 40108   名前:   投稿日:2008/12/22 19:06
裁かれるべき
裁判所が事情を考慮すべき
なんにしても
痴漢は犯罪
殺人も犯罪
暴行も犯罪


 40198   名前:   投稿日:2008/12/23 01:20
相手が死んじゃったってのがきつい。

 40233   名前:   投稿日:2008/12/23 11:13
今後は嫌なやつを殺したいときに姉を痴漢して逃げたから
飛び蹴りしたら死んだとかでっちあげることもできるわけですね。実際自転車に乗った奴の胸に飛び蹴りあてるなんて
難しすぎだし、目撃者ゼロで姉弟の証言だけとか怪しすぎだろ。家の前で待っててのもなぁ。
家の前に弟はいなきゃならなかった理由があるんだろうね。
トラブって暴行したら死んだから口裏合わせって所だろう。

痴漢擁護は一切するつもりはないが、冤罪の可能性も大だし、私刑OKとか言ってるバカは北に帰れば?

 40234   名前:   投稿日:2008/12/23 11:32
普通に、情状酌量の余地ありの過失致死では?
自転車のタイヤの跡とか、ちゃんと調べればわかりそうだと思う。

痴漢っていうと軽く聞こえるけど、
姉が恐怖で叫べなかったら強姦や殺されている可能性もあるので
「ただの痴漢で殺されるのは可哀想」っていう思考はやめた方がいいと思う。

あと家の前にいてっていうのは、迎えにきてもらうのは悪いけど
不安だからそのへんにいてってことじゃないかな?

 52557   名前:   投稿日:2009/03/25 19:37
どうでもいい・・・。

 54345   名前:   投稿日:2009/04/05 03:27
検証をネットで語るほど無駄なことはない。

ココでいえるのは痴漢で死んじゃった人に対する
感想のみでは?

個人的にはすっきり、かな。

 61896   名前:   投稿日:2009/05/06 18:03
まぁ、まったくの第3者からすれば、
ろくでなもない社会のゴミが私刑とはいえ、一匹処分されたんだから、広い目で見れば有難いことだ。

 61912   名前:   投稿日:2009/05/06 19:31
先進国日本つったって人治主義を推す馬鹿も多いわけよ。
こんな状況で裁判員制度導入とか法治国家舐めてんのか。

 63816   名前:   投稿日:2009/05/12 09:44
26で専門学校、しかも大阪、家族と同居ってのも
かなり終わってる気がする。
ここで家族が擁護してるみたいだけど殺人犯ってことには
かわりないしね。

 63861   名前:   投稿日:2009/05/12 13:39
で、半年以上経った訳だが結果は?

 66765   名前:   投稿日:2009/05/21 18:39
熱血高校くにお君の2面を思い出した

執行猶予3年くらいじゃないの?

 73036   名前:   投稿日:2009/06/11 04:37
ほ、本当に痴漢されたの?
同じような痴漢に遭った事あるけど、今回の場合、「家の前に出ていて」と
言ってるのが少し不自然に感じる。家の前で家族が帰ってくるの待ってる人っているかな?

小学生以下の子供が予定より遅く帰ってくるとかいう場合なら分かるけど…。
そこの場所でよく痴漢に遭ってたとか?私だったら道を変えるか、
待っててもらえる状況なら迎えに来てもらうけど…。

死人には口はないし、死亡した痴漢容疑者(仮)の手に、被害者の繊維が
残っているかとかの科学捜査もしてもらいたいところだけど…どうなったんだろ?

 73173   名前:   投稿日:2009/06/11 14:33
と、いうことでだ。
痴漢するなら死ぬ覚悟でやれと。
というかそもそもやるんじゃねえと。

 73403   名前:   投稿日:2009/06/11 23:49
死ぬほどは蹴らないんじゃないのー普通

 73513   名前:   投稿日:2009/06/12 08:11
>30097
>30099
>73403
お前らみたいな自虐しかできない馬鹿なゴミが何ほざいてもなあ(笑
まあお前ら生まれながらに囚人みたいな負け犬人生歩んでるとそんな妄想するしかないんだろうけど
ああ、レスしても無駄、もう見ねえから

 121553   名前:   投稿日:2009/11/26 13:29
逃げようとしたのを止めるために飛び蹴りしたんでしょ?
死んだのはかわいそうだが、殺意ないし罪を犯したんだから運が悪かったとしか思えん

 121624   名前:   投稿日:2009/11/26 16:29
これさ、
帰宅途中の姉から「今、駅に着いたで。家の前に出とって」との電話を受け、
ここ、おかしくない?

駅に迎えに来てなら話は解るが、家の前で待っておいて?
痴漢が来るのが解っていた?
電話した時点で、まだ何もされていないのに?
そもそも死んでしまっているし、本当に痴漢した?
予め脅そうとしたら、暴行して死んでしまい、痴漢ということにした?

すごく疑問・・・

 127190   名前:   投稿日:2009/12/19 22:49
自業自得
死にたくないなら余計なことはやめればいいだけ

 127206   名前:   投稿日:2009/12/26 16:43
身内が痴漢されれば蹴りの一発でも入れたくなるでしょそら。

でも、人を殺してしまったのは事実だから裁かれなきゃならんのだろうね。

 127211   名前:   投稿日:2009/12/30 20:36
ってか文句言ってる奴ら、本人もしくは兄弟に女いるなら顔と住所見せてみろ。気に入ったら毎日揉みにいってやる。けど俺に一切攻撃をするなよ?
チャンと制止したがそれでも逃げようとしたから、止める手段として攻撃しただけだし飛び蹴り程度じゃ自転車を倒して怪我はさせるだろうが、まさか死ぬなんて普通思わんわ・・・

 127227   名前:   投稿日:2010/01/08 22:32
チャリで逃げてんだから蹴りでもしないと止められない → 
捕まえる手段として仕方なく飛び蹴り
何が悪いのか一切解らない
反省しろとか言ってる馬鹿はなんなの?w

 127387   名前:   投稿日:2010/06/21 03:54
これはまぁ、殺意を持って飛び蹴りしたわけじゃなく、捕える為にやった訳だからそれほど問題ないでしょう。
その前に制止もしてるし、正当防衛は適用されなくても、それほど重罪にはならないはず。

 127430   名前:   投稿日:2010/08/12 14:21
疑問はあるが
とりあえず
こんなクズを見つけた時は飛び蹴りくらいはOK!!
声をあげましょう
通報して捕まえてもらいましょう。
皆で協力して社会をきれいにしましょう。
こんな歪んだ人間は影で何するかわからない!!
社会にいらないってのが皆の本音だろ。

 127444   名前:   投稿日:2010/08/31 02:15
このコメントは管理者の承認待ちです

 127448   名前:   投稿日:2010/09/05 23:20
嗚呼、怖い世の中、もうお外に出たくないよ;ω;

 127506   名前:   投稿日:2011/02/23 00:04
このコメントは管理者の承認待ちです

 127510   名前:   投稿日:2011/03/04 00:28
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった
≫ 週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事