2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「切符を買うのが遅い」 女性の尻をけったアルバイト店員(26)逮捕 

「切符買うのが遅い」 女性の尻をけったアルバイト男(26)逮捕「切符を買うのが遅い」 女性の尻をけったアルバイト男(26)逮捕
13日、JRの自動券売機で、自分の前に並んで切符を購入していた女性の尻をけった男が暴行の現行犯で逮捕された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


13日、JRの自動券売機で、自分の前に並んで切符を購入していた女性の尻をけった男が暴行の現行犯で逮捕された。

容疑者のアルバイト店員(26)は、13日18時ごろ、千葉県のJR南流山駅の自動券売機前で、切符を買って改札口に向おうとした女性の尻を足蹴にした。

容疑者は、「切符を買うのが遅かったから蹴った」と犯行を認めているそうだ。女性にけがはなかったそうなので何よりだ。

「切符買うのが遅い」と女性の尻ける JR南流山駅(MSN産経)

「切符がおかしい」 駅員が女子高生を休憩室に連込み強姦未遂
駅のコンセントで携帯充電 女子大生を窃盗で摘発、被害額は「3銭」
渋谷街中でAV撮影し逮捕された女優 「AV女優から芸能人になる人もいるので」
駅で「すかしっ屁」するという書き込みも即座に通報

小1女児「終点はまだですか」…女児乗せて終点通過、800m先に置き去り 神戸市営バス
 

≪ まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題
≫ エロゲ絵師が「あきたこまち」の米袋をデザイン 萌え化する日本の名産物


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 28440   名前:   投稿日:2008/09/14 04:42
蹴るやつの気持ち分かるわ。何で女って券売機の前で
カバンごそごそやってモタモタ金出すんだ?金を事前に
出してから券売機の前に立てよ。

 28442   名前:   投稿日:2008/09/14 06:08
後、友達が買っている時に他の女が左右の券売機ふさぐしな

 28444   名前:   投稿日:2008/09/14 06:39
だいたい遅い早いなんて主観にすぎないのに、勝手に状況を想像して気持ちわかるとか、↑のやつらはどんだけバカなの?
女性がらみの出来事・事件があると、女性叩きを始めるやつ最近大杉。
そもそもトロイやつは男女問わずいるし、かと言ってそれくらいで蹴るとかDQNにもほどがあるだろ。

 28445   名前:   投稿日:2008/09/14 07:26
>>28444
90%の男は女がこういうとき遅いと思ってるよ
ケツ蹴るのはアホのやることだけど
自分たちは「ワーキャー楽しいー」とかでいいんだろうけど
私たち何もかもパーフェクトな女性様って考えが狂ってる
女って何で批判を一つも受け入れないの?

 28447   名前:   投稿日:2008/09/14 07:59
というか、今どき切符買ってる奴がいることに驚いた

今って普通にスイカとかじゃないの?

 28448   名前:   投稿日:2008/09/14 08:08
28440とか28444みたいな考えを抑制できない人が増えてるからこういう事件が起きるんですね、わかりますwww

 28450   名前:   投稿日:2008/09/14 08:30
この男にpasmoあげないと駄目だねwww

 28451   名前:   投稿日:2008/09/14 08:54
まずそのサムネはなんだね?

 28457   名前:   投稿日:2008/09/14 10:16
アルバイト男じゃ蹴るのも仕方ない

 28458   名前:   投稿日:2008/09/14 11:24
28440は正論。
もちろん男性でもいるが圧倒的に女性が多い。

スーパーのレジでも同じ。
小銭入れひたすら探した挙句ありませんでした・・・ありえない。

 28460   名前:   投稿日:2008/09/14 11:41
蹴っちゃだめだよ蹴っちゃ
せめて乳揉むくらいにしないと

 28463   名前:   投稿日:2008/09/14 12:19
その女性がお婆ちゃんだったらどうする。

 28467   名前:   投稿日:2008/09/14 12:52
スーパーで精算後にガキの持ってきたおもちゃを「これも」とか言って追加する上に
レシートを纏めさせる為にカゴ2つ満載のをやりなおさせるのを待つより全然我慢できるレベル。

 28469   名前:   投稿日:2008/09/14 12:58
面白いな。

耐え切れなくなって蹴った瞬間
そこらへんにいた人たちが
「はい、お前耐え切れなかったね、脱落~♪」
って感じに連れて行かれるのを考えると。

なんだこの社会。

 28473   名前:   投稿日:2008/09/14 13:49
容疑者の年齢23なのか26なのかどっちだよ

 28477   名前:   投稿日:2008/09/14 14:36
電車がきそうなら結構イライラするが
suica買えよと言いたい。

 28481   名前:   投稿日:2008/09/14 17:00
まあ、いつもならDQN乙で終わるんだけどな

 28483   名前:   投稿日:2008/09/14 17:42
こういうのは関東圏だと事件なんだな。

 28484   名前:   投稿日:2008/09/14 18:16
ちょっと小銭出すのが遅いぐらいでお前らイラついてるの?w 周りに対する配慮ってもんは大事だけどそんぐらいで腹立てるなよw マジキモw

 28485   名前:   投稿日:2008/09/14 18:41
でも実際買う段になってからバックから
財布を「探す」女性は多い。

後ろでニコニコしながら早く死なねーかなこいつ
とか思ってる。

 28489   名前:   投稿日:2008/09/14 19:52
>>28484
当たり前じゃん。ちょっと考えれば対策分かるのに、それをしない頭の悪さにイラつく。
他に手段がなくて遅いなら毛の先ほどもイラつかんが、小学生でも分かるような手段をとらないからむかつくんだよ。

バカはいいな。そういうの気付かないから腹立たないんだよな?おれもバカに生まれたらよかったよ。
ストレス少なそうでうらやましい。なまじ分かると腹が立って仕方ない。

 28496   名前:   投稿日:2008/09/14 21:10
28489
バカじゃそれぐらいしか言い返せないかw
もう少し大人になろうなw

 28498   名前:   投稿日:2008/09/14 22:19
こういう奴って相手が女だからやったんだろうな
情けねえヤツ

 28499   名前:   投稿日:2008/09/14 22:41
28489
だったら口で言えば?っていう話なわけで。

 28501   名前:   投稿日:2008/09/14 22:58
>>28499
歩きタバコもいちいち口で注意するのか?
歩道をGメン歩きしてるのもいちいち口で注意するのか?
大股広げて電車の座席に座ってるのもいちいち口で注意するのか?

「だったら口で言えば」って典型的な低偏差値の発言だよな。
「人間なら」言われなくても気付け。犬猫じゃねぇんだからよ。


 28505   名前:   投稿日:2008/09/14 23:04
っつ~か他人がどうこう言う様なネタじゃねーな

 28506   名前:   投稿日:2008/09/14 23:19
待つのがいやならSuicaかpasmo買えよ。田舎もんか。

 28508   名前:   投稿日:2008/09/14 23:38
>28485
わかるわかるw出すんじゃなくて「探す」んだよな。
「何で清算する前に財布を出しておかないの?」って、いつも思う。

 28509   名前:   投稿日:2008/09/14 23:39
切符じゃないけど今日映画の自動券売機の前で女が手間取ってたな。休日だから混みまくり。女の後ろにズラーッと人が並ぶ始末。

わからないなら店員なり他の客に聞くなりしてほしい。
当人が思っている以上に後ろに並んでいる人はかなりイライラしてるよ。

 28510   名前:   投稿日:2008/09/14 23:40
28501
お前少し落ち着けw 顔真っ赤にして怒るんだったら他人に注意する勇気をもとうなw

 28515   名前:   投稿日:2008/09/15 00:22
何百年と続いた男尊女卑の時代の報いだ
これからたかが数十年くらい男が理不尽な扱い受けたって妥当

所詮男女平等、人類平等なんて不可能なんだから

 28518   名前:   投稿日:2008/09/15 00:41
女が発言力を持つと碌な事にならんよな・・・。

 28529   名前:   投稿日:2008/09/15 07:17
>>28510
低偏差値だなw
何で注意してねぇって解釈になるんだよw

注意するのが怖くて腹立ってないよって言い訳するチキンと一緒にすんなwww

 28633   名前:   投稿日:2008/09/16 00:44
28529
やたらとバカとか低偏差値とか使うところがバカっぽいですねw お前がチキンなのはよくわかったよw

 28695   名前:   投稿日:2008/09/17 01:48
小川直也がもたもたしている所を蹴れれば、オバサンを蹴る権利は有る。

 29642   名前:   投稿日:2008/09/26 16:04
みんな本気になりすぎじゃね?
こんなん日常でよくあることじゃん・・・・・


 32168   名前:   投稿日:2008/10/23 15:30
こんな男捕まって当たり前だな。アホすぎる。
ただの八つ当たりだろうがみっともない。

 34481   名前:   投稿日:2008/11/12 23:50
爽快。
もっとガンガン蹴り上げてほしいね

 36118   名前:   投稿日:2008/11/25 12:46
同意するが、蹴ったらアウトだな。

 53220   名前:   投稿日:2009/03/28 15:40
女は馬鹿ということでくくってるから腹も立たん。

ただ、自動車教習所の先生は女に厳しくした方がいいと思う。車初心者の女の運転危なすぎ。

 119336   名前:   投稿日:2009/11/18 18:56
もういいwwwわかったからsuica買えwwwww

 127443   名前:   投稿日:2010/08/31 01:54
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題
≫ エロゲ絵師が「あきたこまち」の米袋をデザイン 萌え化する日本の名産物


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事