2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



値引きを断った店員を殴る蹴るし逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」 

値引きを断った店員に殴る蹴るした海上保安官を逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」値引きを断った店員に殴る蹴るした海上保安官を逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」
広島の電気店で、男性店員(19)に値引きを断られたことに腹を立てた男性(41)が、店員に対し暴力を奮い逮捕されるという事件が12日にあった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


広島の電気店で、男性店員(19)に値引きを断られたことに腹を立てた男性(41)が、店員に対し、暴力を奮い逮捕される事件が12日にあった。

調べによると、容疑者の男は、
広島県にある大型電気店で、男性店員(19)に値引きを断られたことに腹を立て、足を蹴り左腕を殴るなどした疑い。

逮捕された
海上保安官の男性は「店員にエールを送るつもりだった」と供述しているおうだ。

暴行容疑で海上保安官逮捕 広島県警(MSN産経)


通り魔から暴行を受け反撃し逮捕された会社員 「反撃するなということか」
ゲーセンの対戦型『ガンダム』で高校生に負け「バカ」となじられ、殴った消防士(27)を逮捕
 

≪ エロゲ絵師が「あきたこまち」の米袋をデザイン 萌え化する日本の名産物
≫ 「今更どのツラして出たら…」 若槻千夏、10か月ぶりのテレビ出演に恐怖


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 28326   名前:   投稿日:2008/09/13 01:13
……はい?

 28327   名前:   投稿日:2008/09/13 01:17
在日みたいないいわけだな・・・。

 28331   名前:   投稿日:2008/09/13 01:52
それなんてみの?

 28332   名前:   投稿日:2008/09/13 01:52
こんなのが日本の海を守っているかと思うと恥ずかしいな。

 28333   名前:   投稿日:2008/09/13 01:59
>足を蹴り左腕を殴るなどした疑い


よし、この状況についてちょっとみんなで考えてみようか。

 28334   名前:   投稿日:2008/09/13 02:14
>足を蹴り左腕を殴るなどした疑い

向き合った状態でローキックと
右拳の中段フックじゃないの?

 28335   名前:   投稿日:2008/09/13 02:16
じゃ、イラクに派遣される自衛隊員にエールを送るためにフルボッコに(ry

 28339   名前:   投稿日:2008/09/13 02:55
ゲーセンで負けて殴った消防士といいこの海上保安官といい若い人間に恨みでもあるのか?
なんだか大人気ないやつ多すぎると思う。

恥ずかしくない大人で居ようと思わないのか

 28342   名前:   投稿日:2008/09/13 03:30
ビックカメラですね、わかります。

 28344   名前:   投稿日:2008/09/13 04:17
エール……だと……?

 28347   名前:   投稿日:2008/09/13 04:50
生姜なんぞ入れたら、承知せんぞ!!(でも、好き)

 28348   名前:   投稿日:2008/09/13 04:52
よっぽど店員の態度が悪かったのか

 28356   名前:   投稿日:2008/09/13 09:00
なんでこんな奴が国防の一旦を担えるわけ?

こーゆー奴とモンペのおかげで日本の未来は真っ暗。

 28358   名前:   投稿日:2008/09/13 09:39
基地「んごらぁ!!オマエ!!エール送るぞこの野郎!!」

 28359   名前:   投稿日:2008/09/13 09:50
※28348
お前にも素質あるようだな

 28360   名前:   投稿日:2008/09/13 10:19
通常の接客業           おまいら

少々お待ちくださいませ    ちょっと待ってもらえます?(怒)
あちらにございます       むこうにあるんでー
いらしゃいませ         せー どぞーorシャマセ
ありがとうございました     まーす
こちらが商品でございます      このままでいいですか?
かしこまりました        ハイハイ
大変お待たせいたしました    次のかたー
ハイ!↑             ハイ?↓
ただいま在庫がありませんので   今はないんでー
当店では対応しておりません大変申し訳ありません  ウチではそんなのやってないんでー
こちらorあっち        こっちorあっち          
失礼いたします      ちょっと通りますねー
さようでございますか…   ですよねーwww

 28361   名前:   投稿日:2008/09/13 10:28
>28356

×一旦
○一端


日本の未来の真っ暗度を盛り上げてくれてありがとよ

 28364   名前:   投稿日:2008/09/13 10:54
みんなでこいつにエールを送ってやろうぜ。

 28365   名前:   投稿日:2008/09/13 11:36
恥ずかしい男だな、いい歳して何してんだか・・・

 28366   名前:   投稿日:2008/09/13 11:50
元々だけど日本オワタ

 28369   名前:   投稿日:2008/09/13 13:38
不法入国をスルーしてる。

 28374   名前:   投稿日:2008/09/13 14:11
>>28327
在日とやらはこういう言い訳をするんですか?

 28376   名前:   投稿日:2008/09/13 14:29
北のキンちゃんにちょっとエール送ってこいよ。具合わるいらしいからさ。

 28388   名前:   投稿日:2008/09/13 18:26
こんな常識は体育会系でも本当に極一部だろうが、自分たちの常識が社会で通用すると思ってるところがアホだな。
まぁ、多分苦し紛れの言い訳だろうけど。それにしてもアホだ。

 28393   名前:   投稿日:2008/09/13 20:30
ビッグカメラなの?
大型電気店が詳しく知りたい。

 28397   名前:   投稿日:2008/09/13 20:59
格下殴って当然なのは職場だけにしてほしいわ

 28410   名前:   投稿日:2008/09/13 22:08
前の消防士と良い公務員って一般社会からは隔離された世界にいるんだなって、つくづく思う。

 28419   名前:   投稿日:2008/09/13 23:42
自衛隊員だから絶対在日や帰化した人じゃないよな・・・・
自衛隊や警察は絶対在日とか雇わないから

 28428   名前:   投稿日:2008/09/14 01:23
海上保安官だろ自衛隊や警察とは直接関係無い。
海上保安官が所属する海上保安庁は国土交通省の外局だし。

 28495   名前:   投稿日:2008/09/14 20:57
ごめん言ってる意味がわからない

 28514   名前:   投稿日:2008/09/15 00:20
逮捕されたのは「海上保安官」だろ。
何で自衛隊員を連想するんだよ。

 28522   名前:   投稿日:2008/09/15 02:29
殴る蹴るがエールで済むのは猪木だけだろw

 28545   名前:   投稿日:2008/09/15 10:16
海上保安官って結構給料高いはずだろ。
何をどのくらい値切ろうとしたんだろう?

 28599   名前:   投稿日:2008/09/15 17:38
( ゚д゚)ポカーン  
理由カオスだな。。

 32136   名前:   投稿日:2008/10/23 11:01
これ、罪に問われなければ今度海上保安官を仮に殴っても
「エールを送っただけです」で罪に問われないって事になるんじゃね?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ エロゲ絵師が「あきたこまち」の米袋をデザイン 萌え化する日本の名産物
≫ 「今更どのツラして出たら…」 若槻千夏、10か月ぶりのテレビ出演に恐怖


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事