2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ 

“「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ"「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ
電車内でゲームをしていた男が女性に注意されたことに腹を立て、あごを骨折させるほどの怪我を負わせるという事件が発生した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


電車内でゲームをしていた男が女性に注意されたことに腹を立て、あごを骨折させるほどの怪我を負わせるという事件が発生した。

警察によると、埼玉県戸田市の会社員・安藤隼容疑者(21)は25日午前8時ごろ、JR埼京線の車内で携帯用のゲームをしていたところ、前に立っていた女性から「迷惑ですよ」と注意されました。これに腹を立て、「うるせー」などと罵声(ばせい)を浴びせたうえ、顔を数回殴りつけたということです。女性はあごの骨を折るなど、全治1カ月の重傷です。安藤容疑者は「注意されたので頭にきた」と話しているということです。


動画ニュースは以下で。

迷惑ですと女性→電車内でゲーム男逆ギレで逮捕(tvasahi)

これにネットでは「ゲーム脳だな」「人間のクズだな」「AVでも見てたんだろ」「注意するほうがバカだろ」「つか、午前8時だからな」「正直外でゲームとか恥ずかしい。携帯で2ちゃんねるが正しい姿」など様々な意見が飛び交い大きな反響となっている。

朝8時のJR埼京線は、足が浮いてしまうほどの猛烈ラッシュ。事件発生時の状況は分からないが、そのような状況でわざわざゲームをしなくともという気もする。それ以前に、あごを骨折させるほど女性を殴りつけるというのもおかしいが。


ゲーセンの対戦型『ガンダム』で高校生に負け「バカ」となじられ、殴った消防士(27)を逮捕
「切符を買うのが遅い」 女性の尻をけったアルバイト店員(26)逮捕
通り魔から暴行を受け反撃し逮捕された会社員 「反撃するなということか」
値引きを断った店員を殴る蹴るし逮捕 「店員にエールを送るつもりだった」

痴漢男に跳び蹴りし、死なす …ネットで論争
「切符がおかしい」 駅員が女子高生を休憩室に連込み強姦未遂

「足を見るオジサンはチカン」アイドル「AKB48」大島麻衣ブログが大炎上!

炎上女子高生アイドル(16)が、痴漢を「正拳突き」からの「下段回し蹴り」でKO!
渋谷街中でAV撮影し逮捕された女優 「AV女優から芸能人になる人もいるので」

女子高生が修学旅行で同級生の裸などを盗撮 …マニアの間では“本物”と話題に
 


≪ エロゲ原画師が日本代表!? 全世界100名以上の作家が集う「スター・ウォーズ画集」参加に疑問の声多数
≫ 吹石一恵の新CMがイヤラシイと話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 52563   名前:   投稿日:2009/03/25 21:52
うわぁ・・・その男 気持ち悪。

 52565   名前:   投稿日:2009/03/25 21:57
逆電車男か

 52569   名前:   投稿日:2009/03/25 22:07
よかったね

 52570   名前:   投稿日:2009/03/25 22:22
どっちもどっちだと思うけどな。
他人の行動なんて気にしたらきりがないから、イチイチ気にしなければいいのに。

 52571   名前:   投稿日:2009/03/25 22:22
戸田の恥さらしだな

 52573   名前:   投稿日:2009/03/25 22:24
めでたしめでたし

 52576   名前:   投稿日:2009/03/25 22:40
死刑になればいいのに

 52577   名前:   投稿日:2009/03/25 22:41
女に手をあげるとか最悪…

でもゲームって音出してたのかな。無音なら別に迷惑とかない気もするけど

 52580   名前:   投稿日:2009/03/25 22:53
こりゃまた大概な世話焼きな女性だったんですな。

 52582   名前:   投稿日:2009/03/25 22:58
電車通勤したこと無さそうなやつらがおおいな。
電車でPSPはマジ迷惑。
カチカチカチカチうるさい

DS?あれは大きい子供が戯れているだけに見えるw

 52584   名前:   投稿日:2009/03/25 23:04
カチカチカチカチうるさい って。

どこまで心が狭いんだよw
寿司詰め常態か、静まり返った新幹線の中以外だったら、ボタンを押す音くらい気にならん。

 52587   名前:   投稿日:2009/03/25 23:05
正直、男が迷惑だろ。
オレもちょっと勇気があれば、ああいう他人を省みないバカどもは殴りつけたいもん。
サラリーマン通勤時間に携帯ゲームやってるやつはKY。

 52591   名前:   投稿日:2009/03/25 23:10
米52573
なんだかわからんが吹いたww

 52592   名前:   投稿日:2009/03/25 23:13
朝の通勤ラッシュ(しかも埼京線w)なんてイライラしてる状態で
見ず知らずの奴にいきなり咎められればぶん殴りたくもなるだろう

 52594   名前:   投稿日:2009/03/25 23:19
実名報道されてよかったよかった
残りの人生
「注意されてキレて傷害?アホスwww」
ってバカにされてまたキレる無限ループだな

 52595   名前:   投稿日:2009/03/25 23:24
私は女性だけど、一度これと同じようなことがあった。
電車で男4人が座席を占領して大音量でゲームや音楽を聴いていた。
周りは込んでなかった。最初は無視してたけどあまりにおおきすぎるんでつい「うるさい」といった。
それが聞こえててそいつらが駅で降りるまで、私はあごが折れるくらいまで殴られなかったけど舌打ちされたり、壁たたいたり、いやみを言われた。
私も言い方が悪かったと思うけど、注意するのは時と場合によるし、その人の自由。一番悪いのは公共のマナーを守らないやつらだ。
今回の言われたことに逆切れして人に大怪我させるの人ととしてどうかと思う。
注意されてすみませんって言って改めることがなんでできないんだ。
なんか最近謝ってなおす人以前に謝る人が少なくなった気がする。

長文失礼しました。


 52596   名前:   投稿日:2009/03/25 23:37
朝8時なら超満員電車だろーな
そんな中で携帯いじってたら迷惑だわな

注意されても当然だが
そんな満員の中であご折れるくらい殴るって無理だろ
降りてからやったのか?
それとも下りとか割と空いてたのか?


金曜終電の満員電車で
つり革で酔っ払らってた大声で騒いでた若い男を
隣の若い女性が注意したら
男がキレて女殴った所に遭遇した事ならあるけど
最近の若い奴って平気で女殴るから怖いわ

 52598   名前:   投稿日:2009/03/25 23:47
ひねりなく普通にどうしようもない男でしたか

 52599   名前:   投稿日:2009/03/25 23:49
万個が調子に乗るからこうなるw

 52601   名前:   投稿日:2009/03/25 23:54
まぁ、男女平等だからな。

人として人を殴るのはいけないことだが、「男が女殴る」ことで文句いうのは感情論に走りすぎ。

たとえ女性が比較的弱い存在であったとしても、顎骨折するぐらいの勢いで殴られたら、男性でも骨折するだろう。被害を受けた側が男であれ女であれこの事案ならば被害の程度はさほど違わないだろう。

 52603   名前:   投稿日:2009/03/25 23:58
ボタンのカチカチがうるさいと思うやつは携帯にもいちいちイライラしなくちゃならないんだから朝どんだけストレスたまんだよwww

 52604   名前:   投稿日:2009/03/26 00:02
>>52601
平等っつったって男は女に手あげちゃいけねえよ。
それが男ってもんだ。
そういう気概もった男が減ったよな。最近。

 52605   名前:   投稿日:2009/03/26 00:02
これはどっちが悪いかわかりづらいニュース…

 52607   名前:   投稿日:2009/03/26 00:11
「男が女殴る」云々じゃなくて
「たったそれだけの事で手が出る」ゆとりっぷりに驚愕だわな。
殴ったらどうなるかとかの想像力は一切ないんだろうなぁ。
とりあえずこいつが社会的に抹殺されてくれればいいや。

 52609   名前:   投稿日:2009/03/26 00:15
>>52605
男性が悪いに決まってるじゃないですか。

 52610   名前:   投稿日:2009/03/26 00:15
>>52605
殴るほうが最終的には最悪だろ

 52611   名前:   投稿日:2009/03/26 00:16
人間なんて滅びちまえ!

 52612   名前:   投稿日:2009/03/26 00:17
今まで周りに「お前おかしいよ」って言ってくれる人すらいなかったんだろうなぁ、この人は
21にもなって電車内でゲームっつーのは置いとくにしても、そこで手が出るっていうのはもはやねぇ

 52616   名前:   投稿日:2009/03/26 00:27
こりゃ100万以上取られるね…。女の顔に怪我…だしな。
殴っちゃ終わりよ。いまはヤクザでもそう簡単に殴らんぞ。

 52618   名前:   投稿日:2009/03/26 00:33
でもさ、電車の電話を注意する奴とか、本当に迷惑かというとそうでもなくて、ただ正義感ぶりたいだけだったりするんだよな。自分では気付いてないかもしれないが。

 52620   名前:   投稿日:2009/03/26 00:38
PSPでボタン連打してるやつはマジうるさい。
そして外見もちょっとおかしい奴が多い。

 52623   名前:   投稿日:2009/03/26 00:43
※52618
それでも何かと屁理屈こねて「でも、でも」と言ってる奴よか立派だと思うがな
相手が妄想猛々しい中学生とかならともかく、この場合一応聖人なんだし

 52626   名前:   投稿日:2009/03/26 00:48
いやさすがに殴るのはねーわ・・・
女性もわざわざ注意する必要もなかったのになぁ

まぁ触らぬマジキチに祟りなしってか

 52630   名前:   投稿日:2009/03/26 00:56
電車の中で電話してるやつが耳障りでムカツクように、電車の中で携帯及びゲームをいじってるやつが視界に入ることは目障りでムカツクよ。




 52636   名前:   投稿日:2009/03/26 01:01
米見てても頭悪いの多いなぁと思ったw

 52638   名前:   投稿日:2009/03/26 01:06
ゲーム機だから注意したのか?
携帯でゲームだったら注意しないのか?

 52639   名前:   投稿日:2009/03/26 01:07
微笑ましいニュースだね。

 52643   名前:   投稿日:2009/03/26 01:20
ゲームしてることじゃなくて
通勤ラッシュでゲームしてる事が問題なんじゃないのか?

ゲームしてる奴が悪いってコメント多いけど
時間帯が悪かったんだろ

 52651   名前:   投稿日:2009/03/26 02:03
音出してたんじゃねーの?
・大声で騒ぐ奴
・食い物平気で食べる人
・音鳴らす人

マジキチ

 52656   名前:   投稿日:2009/03/26 02:31
>52601
これには同意。
でもやはり、暴力には走っちゃダメだろ。
いや、男とか女とかじゃなくて、人間として、さ。

 52665   名前:   投稿日:2009/03/26 03:04
手だした時点で終わってるんだが、

注意を受け止められないほど弱いヤツってのはかわいそうだな

 52672   名前:   投稿日:2009/03/26 03:38
満員電車だったら
隙間がないから
携帯いじってるだけで相手の顔近くになる

そりゃウゼーだろーよ

 52683   名前:   投稿日:2009/03/26 05:08
まあ日本には日本人以外の寄生虫も住んでるからね。
寄生虫を駆除しない限り、この手の事件は無くならないよ。

 52684   名前:   投稿日:2009/03/26 06:14
安藤とかいう社会のゴミは死んでよし。

女性を殴るなんてもってのほかだ。

 52694   名前:   投稿日:2009/03/26 08:18
これが日本の事件ってことにびっくり
…と思ったら※欄も馬鹿すぎてもう笑うしかないな

ゲームを注意されたことに腹を立ててそいつを殴ったって事件だろ?
殴ったやつが悪いに決まってるじゃん、弁護の余地なし。

 52699   名前:   投稿日:2009/03/26 09:14
でもこういう人の大半はチンピラ見たいなのがタバコ吸ってたり足広げて座ってても注意しないよね。
弱そうで絶対に反論したりしなそうなの選んで注意するよね
この女は人を見る目が無かっただけ

 52708   名前:   投稿日:2009/03/26 10:23
52699
 ↑
こういうバカのコメ読むとホント疲れる

 52714   名前:   投稿日:2009/03/26 12:38
※同意

 52716   名前:   投稿日:2009/03/26 12:43
自分埼京線利用者なんだけども
自分の母親とかがされたらそいつの事フルボッコだな…

 52724   名前:   投稿日:2009/03/26 15:11
朝の満員電車で立って漫画とか小説を必至こいて読んでるのは邪魔でうざい。満員電車で座ってゲームなら音さえ出てなければ別にどうでもいい。でも座ってて隣のやつがゲームする為に肘をいれてくるのはウザイ。
周りの事考えた気遣いができないんなら社会に出てこないでくれ。

 52727   名前:   投稿日:2009/03/26 15:39
俺だったら注意できない。
だけど注意した女性が正しい。これは絶対だ。


 52728   名前:   投稿日:2009/03/26 15:39
マナーすら出来ない成ってないどうしょうもない人間が、最近多くなってきてるのは大変嘆かわしい事だわ。まぁそこまで悪質な人間は稀なのが救いだけど、放っておくと問題だ、どうにかしないとな・・・。

 52730   名前:   投稿日:2009/03/26 15:50
ゆとり の被害者ですな。

 52733   名前:   投稿日:2009/03/26 16:07
加害者にやさしいな日本人は。
注意した神経質な女
注意されて骨折させるくらいに殴った男。

加害者に問題あったとしてもこの2つをどっちもどっちといっちゃう奴は犯罪者予備軍なんだろうね。

 52738   名前:   投稿日:2009/03/26 17:26
非常に危険な人物ですね。
今回が傷害で済んでよかったと思います。
多分、次は人を殺す気がする。

 52744   名前:   投稿日:2009/03/26 19:23
女に手出すとか、男としてだめだな。
音楽プレイヤーの音漏れがうるさいときは注意するけど。

 52751   名前:   投稿日:2009/03/26 20:04
別んとこの記事によると
電車揺れるからゲーム機が頭にぶつかったりしてたそうな
男(21)で女(50)だったかな
若いけどこの歳でしかも会社員なのに
ゆとr

 52753   名前:   投稿日:2009/03/26 20:18
DQNに注意すらできないオッサンに比べたら偉いだろ
見て見ぬ振りするなって言ったりほっとけって言ったりどっちだよ

女じゃなかったら加害者側叩くんだろ?お前ら

 52777   名前:   投稿日:2009/03/26 21:11
携帯のゲームって携帯電話のゲームはセフセフだよね(;´Д`)

 52778   名前:   投稿日:2009/03/26 21:14
何にしてもゆとりは恐ろしいってことだよ。

 52794   名前:   投稿日:2009/03/26 21:58
外でゲームなんてやらないけど、迷惑行為にはあたらないだろ。
ただし、満員電車なら携帯のゲームを含めて自重すべき。
と言うか、携帯は通信OFFに出来ない以上、電車内で使うものじゃない。

手を上げる事には、擁護しようもない。

 52796   名前:   投稿日:2009/03/26 22:07
満員電車で格闘ゲーム系のカチカチ音は十分うるさいよ。
くどい。耳障り。必死すぎ。携帯のカチカチとは比べ物にならない。

携帯でもボタン音Onは十分うるさい。
口あけてガムをかむやつ。アメをかじるやつ。
地下鉄ではない首都圏の満員電車は割となんでも目立つ。

「それでストレスを感じるのはどんだけw」と茶化すのは勝手だが、それが気になってイライラする人は少なくないという事実は間違いない。神経質を嘲笑えば、いつか地雷を踏む。

 52804   名前:   投稿日:2009/03/26 22:40
なんか注意した女にガシガシ当たってたらしいよ
だから「やめて」と言ったわけで
そしたら殴られたというお話
以上を踏まえて、
①他人にゲームが当たってるのを自覚してないわけはない
②①を自覚しているからこそ、指摘され余計逆上した
結論 死刑


 52805   名前:   投稿日:2009/03/26 22:45
米見てて思った事。男が女を殴ってはいけないのは
何故か?男女は平等だしそれはおかしいので抜きにして
人に危害を加えるという行為だけ有罪みたいに論じてる
人がいるけど、そういう小理屈捏ねる人ってそれを理由に
自分より腕力の弱い女を殴ることを正当化しそうで怖い

 52823   名前:   投稿日:2009/03/26 23:32
みんな気付かないのか?
在日チョソだってことが

 52837   名前:   投稿日:2009/03/27 00:20
どう考えても男性が悪い。
「注意されて頭にきた」なんて殴っていい理由にならないし、ただの子供だっつー話。

頭にゲーム機があたってたって言うのは、俺もどっかで見たな。

 52846   名前:   投稿日:2009/03/27 00:55
米見てて思うけど現実ダメダメ根性ひん曲がりオタ多杉。
今回は相手が女、たとえバア様でも手は出してはいけない、
理由は何でもいいが一般常識。あと電車内でのゲーム、
携帯・その他は状況を見て差し支え無ければまあOKか?
程度で基本迷惑行為、モラルの問題、よってこの男は
社会的制裁を受けてしかるべし。

 52847   名前:   投稿日:2009/03/27 00:57
何より殴ってる男性を誰も止める時間は無かったのかね…。
それともシカトしてたのか…そっちの方が自分はこわいね。

暴力が平然と存在し、誰も咎めず視線を反らす弱虫。
それが普通なのかな?

 52851   名前:   投稿日:2009/03/27 01:22
一歩間違えたら殺してたパターンだな。
あぶねえ。

 52853   名前:   投稿日:2009/03/27 01:26
ていうより電車内で携帯&その他DSやらPSPなど電波が発生する携帯機って電源onにしていいのか?

障害者の方やお年寄りの方に電波が悪影響と聞いたのだが・・。

それに対して迷惑って言ったのかな?

なんにせよ最近短気が多すぎる・・。

 52857   名前:   投稿日:2009/03/27 02:07
なんだこの男。
俺も埼京線利用者だが普段から電車んなかで必死にゲームしてるバカにはイライラしてた、もしこの場に遭遇してたら俺がこいつを病院に送ってたな。

公共の場でのゲームはどうなのよって議論は普段から繰り返されてたが、その度に『気にするほどじゃない』ってバカが多かった。
俺から言わせてもらえればゲームやってる奴は自分の世界に入りすぎて周りに迷惑かかってても気がついてないだけ、要するに自己中。
それの極端な例がこの屑だな。
こんな奴このまま生かしておいても対した生産性を産まないだろ、シケイで良いわ。

 52861   名前:   投稿日:2009/03/27 02:41
※52584

午前8時に電車乗ってみろよ
わかるから。

あ、働いてないのか

 52874   名前:   投稿日:2009/03/27 06:33
外歩きながらゲームしてる馬鹿とかひき殺していい法律作ってくれればいいのになw

 52877   名前:   投稿日:2009/03/27 07:35
いくらイライラしてても、
殴りたくなるのと殴るのは明らかに違うだろ

 52905   名前:   投稿日:2009/03/27 12:57
優秀だった日本人が落ちぶれていく
日本はどうなってしまったのか

※52823
こういう日本人もいるのは事実だろ ごまかすな
在日に逃げてばかりじゃ日本はますます劣化の一途をたどるな 何とかしなきゃ

 52910   名前:   投稿日:2009/03/27 13:06
※52861
電車に乗るのって都市部のみだろ
俺は普通に車使うんだが

 52922   名前:   投稿日:2009/03/27 13:45
アゴ骨折って・・・
治療の過程で歯が全部なくなるんだぞ?

ゲームするのは自由だが、暴力はいけない。
犯罪だしね、誰でもわかることもわからない奴が最近多すぎて困る。

きっとゲームも大音量でやってたんだろうなw

 52997   名前:   投稿日:2009/03/27 17:48
どーなんだろねコレ?
区間にもよるだろうけど、朝の埼京線上りってゲームなんてできなくね?
下りだったならわかるけど・・・だったら注意するほどのことかなぁって感じはする。
正直、ヘッドホンの音とか気にする人ってどうして電車に乗れるのか不思議に思うし。どう考えても電車の騒音の方がうるさいでしょ。

どっちにしても殴ったら負けだけど。

 53011   名前:   投稿日:2009/03/27 19:10
朝8時の埼京線は体が浮くほどほどの混雑らしいじゃまいか
そんな中でゲームをしていて更にそれを注意されたことで逆ギレとか
そんな奴を援護している奴らはどう考えても情報弱者か基地外

 53015   名前:   投稿日:2009/03/27 19:50
電車の騒音のがうるさいけど、それとヘッドホンの音漏れは別物だろ。あ、ヘッドホン常につけてる奴だと気がつかないのか。
大体音が漏れるほどの大音量で音楽聴いてるのって耳がおかしくなるぞ。
たくさん人がいる場所でどうなったら人に迷惑かけるか考えられない奴は人としてだめだな。
注意するのは当然だし、それに対して不快に思う奴は人としておわってる。

 53019   名前:   投稿日:2009/03/27 20:25
「女性に手を挙げるのは良くない」という理屈は昔から意味がわからない。
暴力はだれにでもだめだろ。男でも子どもでも犬でも。

しかし、この女性も通勤ラッシュという状況下で、非常識と思った輩を片っ端から注意していたのか?
それならば公平だが、めんどくない?

それとも、ゲーム男だけにピンポイントでイラっとして注意したのなら、この女性も3割くらい悪い、不公平だし。
それこそこんな事になってしまう危険がある非常識。

結果論なんだけどね。
人はどうでもいいけど、自分は気を付けよう。

 53038   名前:   投稿日:2009/03/27 22:46
片っ端から注意しなきゃ不公平だとかいってる馬鹿は本当に救いようがないな。

 53048   名前:   投稿日:2009/03/27 23:28
>53019
あえて書かせていただきます、
>暴力はだれにでもだめじゃね?
まともな人たちは皆そう思っているよ、
あえて言わないんだよ、当たり前すぎて。
で、女性に関してはほとんどの場合(格闘技経験者などを
除き)男の方が圧倒的に力があるでしょ?キミは男たるもの
弱いものには優しくと小さい時に習わなかったかい?
動物についても説明が必要?
>それならば公平だが、めんどくない?(以下全部)
ん?イミフ
公平不公平とかの話じゃないんだよ。。。

ってかなんだこのやりとりorz

 53085   名前:   投稿日:2009/03/28 01:17
痴漢冤罪対策じゃねw

そんなことはどうでもいいとして
すぐ人に手を上げるってのはどうだろうな

 53090   名前:   投稿日:2009/03/28 01:39
音漏れとか気にする奴=心が狭い
 
 全く気にならない俺=心が広い

とか勘違いしてるゆとりども、
なぜ『自分は気にならないけど気になる人もいるだろうな』という発想が出来ない。
それが人としての思いやりってもんだろ。
そんなことが他人に言われてもわからないとか人として終わってる、親もきっとバカなんだな。

 53129   名前:   投稿日:2009/03/28 05:00
平気で迷惑なことをしてる奴に元から良識なんてあるわけがないだろうに・・・
犯罪者予備軍に注意するくらいに思っておかないとな

 53163   名前:   投稿日:2009/03/28 11:59
満員電車でゲームやる奴はアホ

 53224   名前:   投稿日:2009/03/28 16:23
この女もっとやられちゃえばよかったのにw

 53264   名前:   投稿日:2009/03/28 22:14
埼京線で戸田のカスとくれば
こんなことは十分ありえるし別に驚かないが
大怪我された女性には同情します

 53369   名前:   投稿日:2009/03/29 12:17
ゲームを公共の場所でやって、恥ずかしくないと思ってるやつは「ゆとり」である。

 53401   名前:   投稿日:2009/03/29 15:11
電車でゲームしてる奴って気になる?特にソースには
書いてないけど女性が前に立ってたって事はゲーム男は
座ってやってたのかな、満員電車で立ってゲームは
文句言っていいレベルだと思うけど座ってたら特に
気にならないんじゃないかなぁ。。

ゲーム男の両隣りが明らかに迷惑がる位の行動だったのか、
女性がイライラしていただけなのかは分からないけどさ、

満員電車の中で
・新聞広げて読んでる奴(立ち、座り両方)
・携帯いじってる奴(立ち)
・ごちゃごちゃしゃべってる奴ら

こういう行動してる奴の方がよっぽど迷惑だと思う。
特に3番目は自分では気がつかないんじゃないかな。
(自分もたまにやってしまう。。)

要は周りに対して考慮できるかどうか、迷惑かどうかの
意識は個人によるんじゃないかなって思う。

長文でスマソ。。


 53441   名前:   投稿日:2009/03/29 19:41
>53401
前にたってるおばちゃんの頭にガシガシ当たって
見かねた被害者が注意したってことだろ
明らかにダメ
しかも通勤時間の埼京線なんて身動きとれねーよ、
移動して当たらないようにする事も無理なぐらいの混雑

女を殴っちゃ行けない理由?
筋力差は平等じゃねーだろ
明らかに自分より弱い相手に暴力を振るうのが
カッコ悪いことだと教わらなかったのか


 53548   名前:   投稿日:2009/03/30 09:37
電車でせっせとDSでもPSPでも
必死にカチカチ動かしてる奴とか見てて気持ち悪いよね。

 53570   名前:   投稿日:2009/03/30 12:06
自分のことですね、わかります

 54330   名前:   投稿日:2009/04/05 01:02
アホコメをいちいち気にしないでいいほどアホや犯罪者を差別する世の中になれば良いのに。

人情のないアホしか困らない差別社会を希望する。

 59462   名前:   投稿日:2009/04/28 23:33
ブスにキレたんだろぉぜ。最近のガキはブスのくせにしゃしゃってっからwマジでチョークスリーパーかましてやりてぇ!!だけど殴りすぎだよw顔はダメだ。
子きゅ○をフルぼっこしてやればよかったんだwwwwwwwww

 69998   名前:   投稿日:2009/05/31 21:17
両方とも迷惑行為w

 82631   名前:   投稿日:2009/07/14 02:18
注意した奴を叩いてるのは常識がなさ過ぎるだろ
別に電車でやるなとは言わんが迷惑だと思われてるなら止めろ
そもそも他人に注意されてまでその場でやりたいか普通?
しかも殴ってる時点でアウトなのに骨折とか頭がオカシイ
少し他人の気持ちになって考えれば分かる事ばかりだ

 121557   名前:   投稿日:2009/11/26 13:37
注意せずにほっとけっていう意見が賢いのかもしれないけど、
こういう時注意できる人間は必要だと思う
大半の人が面倒ごとを避けるために放置しちゃうからな

 121621   名前:   投稿日:2009/11/26 16:25
注意するのもあれだが、殴った方が問題だな
正直、ゲームより新聞を読んでいる人の方が、
面積が大きくて邪魔w

 127360   名前:   投稿日:2010/05/27 14:38
携帯電話もゲームも音楽聴くのも全く問題ない

ペースメーカー?そんなんで異常きたすヤワなものじゃない
迷惑な行為に当らない

電話がうるさいなら電車の音の方がうるさいわけで最早いちゃもんにしかすぎない

ガキの面倒見れない親や大声で話す奴、地べたに座りだす奴や食事は問題あるが

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ エロゲ原画師が日本代表!? 全世界100名以上の作家が集う「スター・ウォーズ画集」参加に疑問の声多数
≫ 吹石一恵の新CMがイヤラシイと話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事