2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



2ちゃんねらーが、パトカーを捕まえる …ニュースでは報道されないその裏を説明 

2ちゃんねらーが、パトカーを捕まえる …ニュースで絶対報道されない裏を説明2ちゃんねらーが、パトカーを捕まえる …ニュースで絶対報道されない裏を説明
一方通行を逆走したパトカーを2ちゃんねらーが捕まえるという事例が発生し、そこでの一部始終が説明されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


一方通行を逆走したパトカーを2ちゃんねらーが捕まえるという事例が発生し、そこでの一部始終が説明されている。


那覇警察署の30代の男性巡査部長が運転するパトカーが一方通行の市道を逆走し、道交法違反の疑いで反則切符を切られていたことがわかりました。
警察によりますと、巡査部長は8日午後4時半ごろ、那覇市安里の一方通行の標識のある市道をおよそ70メートル逆走、目撃していた男性が直後に那覇署に通報し、巡査部長は9日、反則切符を切られたということです。

一方通行逆走のパトカーに反則切符(琉球放送)


この事件の「目撃していた男性」と思われる方が、「何か2chにはスレが立てられなかったのでこっちで建てますた。」とネット掲示板にて事細かにその一部始終を説明している。




そこで証拠を残す為、持っていたデジカメでパトカーと車内の警官二人を撮影したところ、

警官:「写真は撮らないで!!」と言い出した。。。
私:「公務中の公務員には肖像権は無い、貴方は公務中でしょ。何故撮影したら駄目なの?」と言って更に撮影しようとした所、
警官:「私が駄目と言うから駄目なんです。撮影はしないで!!」とまるで幼稚園児か?と思うような事を言い出した。

ん~これは益々信用できないなぁ~と思い。。。

私:「今、那覇署に連絡するので、ちょっと待って下さい!!」
警官:「行きます!!」と言って、パトカーを発進させようとする。

パトカーの助手席の窓が開いていたので、その窓枠を左手で掴まえて、

私:「待って下さい!!那覇署に連絡するので、待って!!」
警官:「手を離しなさいっ!!これ以上掴み続けるなら、公務執行妨害で逮捕するぞっ!!」

でました!!公務執行妨害で逮捕するぞ!!

私:「公務執行妨害で逮捕する??何を言っているんだ!!那覇署に連絡するから待てと言っているだぞ!!」
警官:「本当に逮捕するぞ!!手を離しなさい!!」と言って、パトカーを発進させようと少しずつ前に進める。

これ以上掴まえると、引きずられるかも知れないと身の危険を感じたので、手を離すとパトカーは行ってしまった。。。

、、、更につづく。



長文につき、全文は以下で。

【交通違反】警官が一方通行無視【那覇署地域課】


職務質問をネットで動画投稿 警察官、規制策なく困惑
あの「モザイク無しアソコ丸見えDVD」 わいせつ図画容疑で制作会社を捜索
女性声優がストーカー被害に耐え切れず公式サイトで告白
「おうちはどこ」3歳迷子を小2女児が保護 この美談が物議へ発展
少女(17)とパトカー内で行為に及んだ警察官を逮捕 ※日本
 


≪ ネトゲ廃人「私が眠ると、みんな死んじゃう」 悲惨な実態に物議  …「FF11もほぼ毎日インしてます」という人気声優も
≫ 秋葉にも100%現役AV女優だけのキャバクラ(コスキャバ)がオープン!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 72973   名前:   投稿日:2009/06/11 01:14
何て言うか…沖縄だからか
やたら警察に敵意むきだしで
引くわ。
ヒーローになった気で高揚してるのが判る(笑)

 72974   名前:   投稿日:2009/06/11 01:17
>警察官が運転するパトカーが一方通行を逆走したパトカーを2ちゃんねらーが捕まえるという事例が発生し、



日本語でたのむ


 72976   名前:   投稿日:2009/06/11 01:24
う~ん何とも言い難いな・・・
そりゃこの警官は悪いけど、
ねらーも何でこんな必死なのか・・・

 72978   名前:   投稿日:2009/06/11 01:37
別にこれぐらい騒いでもいいんじゃん?

「公務執行妨害で逮捕するぞ」って言うなんて全く悪かったと思ってない証拠な上に逆切れなんだし


 72979   名前:   投稿日:2009/06/11 01:37
確かに違反ではあるし、特に警官がルール破るなんざ言語道断だとは思う。それは間違いない。
けどちょっとネラーもムキになりすぎじゃね?w
万引きしたとかどっかに車ぶつけて公共物破壊したとか、それこそ人轢いたとかならわかるけど、イッツー逆走しただけだしな。。。
いや、ほんと悪いことだし、ネラーの言い分は正しいんだけども^^;

 72982   名前:   投稿日:2009/06/11 01:46
撮影するの好きだなw
とっとと署の連絡すればグダグダにならずに済んだかもしれない

 72986   名前:   投稿日:2009/06/11 01:52
このヒーロー気取りの奴も相当に粘着だな

 72987   名前:   投稿日:2009/06/11 01:52
どうせパトカーじゃなかったら素通しだったんだろ

 72989   名前:   投稿日:2009/06/11 01:55
こんなネタで英雄気取りしてマスコミにも自ら連絡して騒ぎたててるとかただの屑だろキモすぎる

 72990   名前:   投稿日:2009/06/11 01:55
キモヲタって本当にキモいんだな

 72991   名前:   投稿日:2009/06/11 01:56
ここも警察擁護凄いな
事件もみ消そうとした警察官と、身内を庇う上司
「公務執行妨害で逮捕するぞ」と怒鳴り散らして逃走を図る
こんなアホ共擁護する必要なんかないだろうに

 72992   名前:   投稿日:2009/06/11 01:57
ほぼ意見は一致してるね
「こいつ屑」

 72994   名前:   投稿日:2009/06/11 02:00
まぁこういう奴が腐った日本の自清作用の一旦を担っているのは事実だな

“しつこい”なんて薄っぺらいオブラートで包んでもねぇ・・・

 72996   名前:   投稿日:2009/06/11 02:03
>自清作用

なにこれ

 72997   名前:   投稿日:2009/06/11 02:04
※72991
誰も警察擁護なんかしてないぞ
目撃した奴の必死さのほうが際立ってるせいでそっちに目がいってるだけ

 72999   名前:   投稿日:2009/06/11 02:06
警察を擁護するやつは正気か?通報者は脅迫されたんだぞ!当然の行動だろうが!擁護する奴は心が広いとかじゃなく、只の馬鹿としか思えん。

 73000   名前:   投稿日:2009/06/11 02:07
警察擁護×
キモヲタ糾弾〇

 73001   名前:   投稿日:2009/06/11 02:08
警察嫌いな人達には
何を言っても無駄だなー

 73002   名前:   投稿日:2009/06/11 02:09
ネラー=キモヲタ?

トンデモ既成概念じゃん

 73003   名前:   投稿日:2009/06/11 02:10
つーか論点の摩り替えに必死な奴等グラヴィティバロスwwwww

 73004   名前:   投稿日:2009/06/11 02:15
つーかなんでこんなにカスねらー必死なの?

 73005   名前:   投稿日:2009/06/11 02:19
米72999
いや、だから別に皆警官を許せとか言ってるわけじゃないだろw
一通しただけでネラーもちょっと必死だなってことだろ。
どちらかをつついたら、どちらかを擁護したことになるっていう見解がどうなのよ

 73006   名前:   投稿日:2009/06/11 02:20
この通報者は
この一方通行の道を
例えば893が
違反して通ったとしても
呼び止めただろうか。


わっきゃ無いね~♪

警察にミスが有った事は警察自体も認めている。この通報者の安い正義感(というより有りがちな反権力)に一般人は称賛よりも何かしらの気持ち悪さを感じるのだ。

 73007   名前:   投稿日:2009/06/11 02:20
釣れた!
初めてなのに釣っちゃった!

 73008   名前:   投稿日:2009/06/11 02:28
これネタだろ?

 73010   名前:   投稿日:2009/06/11 02:50
警察関係者米欄に湧きすぎw工作活動乙w

 73012   名前:   投稿日:2009/06/11 02:59
身内用語がすげぇなぁ^^;

 73015   名前:   投稿日:2009/06/11 03:08
壮大な釣りか

 73016   名前:   投稿日:2009/06/11 03:18
沖縄ってなあなあじゃないの?

サー語で変換すると和む。

私「ここは一方通行さー」
警官「すいませんさー」

 73017   名前:   投稿日:2009/06/11 03:25
警察関係者(笑)
そうだねここの米欄は皆関係者だよ^^

 73018   名前:   投稿日:2009/06/11 03:28
何で警官を糾弾する奴ってこういう被害妄想が異常なまで強い馬鹿ばっかなんだろ

 73019   名前:   投稿日:2009/06/11 03:40
まぁどっちもどっちだな!

 73024   名前:   投稿日:2009/06/11 03:58
若い警官カワイソス
これで性格がねじくれてしまわないことを祈るよ

 73025   名前:   投稿日:2009/06/11 04:01
明らかに警察悪いだろ おまえらおかしいぞ

 73027   名前:   投稿日:2009/06/11 04:07
全文見てきたが糞コテが仕切っててうぜえw

 73028   名前:   投稿日:2009/06/11 04:08
「ねぇねぇお兄ちゃん、身内用語って何を指してるの?それとも理論で崩せないから只のいちゃもんなの?」

 73030   名前:   投稿日:2009/06/11 04:11
世の中は善か悪かの二元論だけで成り立ってるわけじゃないんだよ
この警官がやったこと、それに警察側の対応に比べて、
通報者のやり方が明らかに過剰すぎるってだけの話だ
普段から「警察はやりすぎ!」って非難してる奴に限って、
こういうときは警察を叩くんだろうな

 73031   名前:   投稿日:2009/06/11 04:14
>73024

通報者の方は手遅れでした。
ねじくれまくりです。
ねじくれまくってます。

 73032   名前:   投稿日:2009/06/11 04:18
まぁ>>1も疲れてたんだろ

 73033   名前:   投稿日:2009/06/11 04:22
~結論~

>73006
>73030

この二つの意見に凝縮されてると思います

 73034   名前:   投稿日:2009/06/11 04:29
>通報者のやり方が明らかに過剰すぎる

過剰の意味が分からん
正義感も多種多様だろ
「俺ならここまでしないからこいつはおかしい!」ですか

 73035   名前:   投稿日:2009/06/11 04:32
過剰の意味が判らん?本気で言ってるなら怖いなー

 73037   名前:   投稿日:2009/06/11 04:38
自分が理解できない事は怖い、気持ち悪い
お前のほうが怖いよ

 73038   名前:   投稿日:2009/06/11 04:40
そういうレベルの問題じゃないのにf^_^;

 73040   名前:   投稿日:2009/06/11 05:12
ん~、騒ぎすぎな気がします、
自分も、一時停止違反で何回か捕まった事あったけど、注意ですむ時もあるし、逆に考えたらパトカーがそういう行為する事、事態珍しい事だし、その場で個人的注意だけで、騒ぎを起こす必要は無いんじゃない?

 73041   名前:   投稿日:2009/06/11 05:34
この男きもいなw

 73042   名前:   投稿日:2009/06/11 05:51
いつも思うんだけどなんで2ちゃんねらーって
他人の行動や不正にこんなにも敏感なんだ
確かに警察も悪いがただ2chで話題にしたいだけだろコイツ?
こう言う妄信的なのが居るからアホな事する奴居るんだろうな

 73043   名前:   投稿日:2009/06/11 06:10
まあ違反は違反なんだからいいんじゃない?
この警官もキップ切る気なさそうだし。

 73046   名前:   投稿日:2009/06/11 06:24
なるほど、普段は敵対視してる日本の警察でも、
場合によっては、このように擁護することもあるのか・・・
何とも分かり易い事大主義DNAだなw

このサイト(まにあっくすZ)って、以前からチョンのコメントが多いから、
まあ予想通りの反応ってとこかな。
現状、警察よりもネラーの方が目の上のタンコブだもんね。

 73047   名前:   投稿日:2009/06/11 06:26
平和ですね

 73050   名前:   投稿日:2009/06/11 06:31
不当に「公務執行妨害で逮捕するぞ!!」なんて
周辺の住民にも聞こえるような大声で怒鳴られたら
こちらに非が無くても相当怖いと思うぞ
通報した奴も引っ込みつかなくなったんだろうし
この出来事をより多くの人に知ってもらいたかった
だけなんじゃないの

 73052   名前:   投稿日:2009/06/11 06:43
警官が100%悪いし、この警官は処分されるべきだけど
わざわざ2chとかで騒ぎ立てることでもないよな

写真取って、那覇署で誠意ある対応しなかったら
マスゴミなんか使って騒げばいいだけだろ
この男からはさらしあげたいって悪意が感じられるぜ

 73053   名前:   投稿日:2009/06/11 07:08
何が何だかわからない

 73054   名前:   投稿日:2009/06/11 07:22
>なるほど、普段は敵対視してる日本の警察でも、
場合によっては、このように擁護することもあるのか・・・
何とも分かり易い事大主義DNAだなw

人はここまで
捻くれる物なのか。

 73057   名前:   投稿日:2009/06/11 07:30
揚げ足取るの大好きだからなw

 73058   名前:   投稿日:2009/06/11 07:35
どーでもいいけど、2ちゃんねらーとか言ってほしくない。

 73061   名前:   投稿日:2009/06/11 08:03
※73006
お前はヤクザに金を払ってるのか?
警官の給料は税金だって知ってたか?
ヤクザと同じなわきゃないだろ

警察擁護の意見は
警官嫌い<通報者嫌い
でしかない

バカなの?
間違いは間違い、しかも警察の隠蔽、不当逮捕はこれ以上ないほどの問題だ
ネットで表面化したからには今後は対応されるだろう
>>1はGJ
お前らの100万倍役に立った

 73066   名前:   投稿日:2009/06/11 08:19
それ以前にネラーの言ってることが正しいとどうしてわかるんだ?

 73067   名前:   投稿日:2009/06/11 08:21
マスコミに連絡したとことか、
手際が良すぎてなんか引いた

 73070   名前:   投稿日:2009/06/11 08:35
警察官が法を無視したという事実が許せないな
取り締まる側は法を無視してもいいなんてことはまかり通らない
警察の汚職はみんな厳しく処罰するべき

だとは思うけど、俺はめんどくさくてやりたくない

 73071   名前:   投稿日:2009/06/11 08:39
最近こういうの多すぎだろ。いちいち騒いでヒーロー気取りかよきめえ

 73072   名前:   投稿日:2009/06/11 08:55
この事件でいちばん驚いたのは、お前らがあまりにも日和ってること。
くだらないDQNは嬉々として叩くくせに、警察となったら明らかな不正汚職も放置。
何このダブスタ

結局くだらない正義感を振りかざしてたのはお前らじゃねえか。
>>1は相手を選ばないだけお前らよりよっぽどましだよ。
どの面で>>1が揚げ足取りなんて言うんだ。
鏡見ろボケ

 73074   名前:   投稿日:2009/06/11 09:04
性格どうこうは置いといて、原因を作った側が素直に
謝るべきだってことは子供の頃から変わらんな。

 73075   名前:   投稿日:2009/06/11 09:10
必死な2ちゃんねらーを叩いた奴がいるだけで
警察擁護とか言うアホは一体何なんだ。
別に擁護してないだろ。
「警察が悪い」とわざわざ発言しなきゃ理解できないほど頭悪いのか。


 73078   名前:   投稿日:2009/06/11 09:33
※73075
くだらないDQN叩きはするけど、警察相手だと叩きません。
このダブスタは発言してもらわないと理解できないんだけどね。

 73079   名前:   投稿日:2009/06/11 09:33
片方を否定したからもう片方を擁護している
と本気で思ってる奴がいるのなら
脳の病院行ってきた方がいいと思うぞ
おそらく脳の一部が欠けてる可能性がある
今までよく生きてこれたな

 73080   名前:   投稿日:2009/06/11 09:37
この件に関しては警察が悪いが、このねらーはやりすぎ

 73081   名前:   投稿日:2009/06/11 09:41
やってることは間違ってないが
死ぬまでかかわりたくないタイプの人間だ

 73083   名前:   投稿日:2009/06/11 09:43
やれやれf^_^;…
警察が悪いというのは誰もが(警察自体ですら)認めてる、その上で
この通報者の行為は はっきり言って「異常」な事としか見えない

要はシンプルな話なのに、それがダブルスタンダードとか…余りに理解力が無くて逆に凄いなと思う。

これを聞いて「通報者GJ!」と思う人は過去に何か警察のお世話になって嫌な目に遭ったんじゃ…。

 73084   名前:   投稿日:2009/06/11 09:45
ここだけ読んだらなんでネラーが叩かれてるのかわからなかったけど
リンク先読んで納得した

 73085   名前:   投稿日:2009/06/11 09:49
警察もアレだけど、このスレ主もそうとううっとうしいね。

 73086   名前:   投稿日:2009/06/11 09:50
わざわざネット掲示板で祭り上げる必要がないし、ただ自分がやったって周りに言い触らして英雄気取りたかっただけだろ
マジキチすぎる

 73089   名前:   投稿日:2009/06/11 09:56
改めて読み直してみたけど、通報者の手際の良さは異常だな
ネットで報告してるから一般人かと思ってしまうけど、
実際は普段から左翼系活動をしてる人なんだろう
走り出そうとするパトカーの窓枠を掴んでまで引き止めようとするなんて、
一般人の枠を超えてるよ

 73090   名前:   投稿日:2009/06/11 10:01
いざとなったら警察に頼るねらーであったと(笑)

 73095   名前:   投稿日:2009/06/11 10:11
2ちゃんねらーは日和見
叩いて相手がゴメンナサイして優越感を感じられる相手は叩き、強い相手は叩かない。

 73096   名前:   投稿日:2009/06/11 10:11
警察=正義&国家権力 を主張するなら、それに見合った責任が必要だろ。
役所連中は特権に伴う責任を忘れがちだから、市民のこういう制裁もたまにあったほうがいい。

メディアを使わなければ握り潰されてたんだから、対応としてはよかったんじゃないか。

 73097   名前:   投稿日:2009/06/11 10:20
さぁねらー、次は米軍だよ(笑)

 73098   名前:   投稿日:2009/06/11 10:21
英雄気取りたかっただけとか、妄想でっち上げて垂れ流してる馬鹿が出てきたよ・・・ヤレヤレ

 73099   名前:   投稿日:2009/06/11 10:23
ホントなら間違ったことしてないんじゃないの



 73100   名前:   投稿日:2009/06/11 10:24
このネラーが正しいとは思わないが
ネット報告がどうのこうのとかコメしてる奴は
普段も偽善者ぶりやがってとかほざいたりして自分は
何も行動に移さず文句ばっか言ってそうだな

 73101   名前:   投稿日:2009/06/11 10:26
こえー。警察嫌いもここまでくると、異常者だな

 73102   名前:   投稿日:2009/06/11 10:26
米73078
それ誰に対する固定観念?
思考能力が低いどころか大幅にずれてるね

 73103   名前:   投稿日:2009/06/11 10:28
警察にお世話になったことがあるようなクズが大量に沸いたな

 73104   名前:   投稿日:2009/06/11 10:33
※73102
固定観念の意味分かって使ってる?

 73105   名前:   投稿日:2009/06/11 10:34
権力の犬が多いなここも

 73106   名前:   投稿日:2009/06/11 10:40
警察の不正より>>1のウザさの方が気になるっていう感覚
日本って平和だよな

 73107   名前:   投稿日:2009/06/11 10:44
日本の平和は関係ないと思うの、常識的に考えて

 73108   名前:   投稿日:2009/06/11 10:45
2chにスレ立てただけで過剰になるのか

 73109   名前:   投稿日:2009/06/11 10:46
冤罪って知ってる?
この馬鹿警官が二人そろって証言すれば犯罪者にさせられるんだよ
赤信号無視でも、公務執行妨害でも証拠なんていらない事件をでっち上げればいい
公務執行妨害でお互いを殴り合って、痣でもあれば傷害事件で服役もさせられる
ねらー批判とかしてる人は、痴漢詐欺やる女も擁護するのかな?

 73110   名前:   投稿日:2009/06/11 10:46
今日もお茶が旨いね
日本が平和だからだねっ

 73111   名前:   投稿日:2009/06/11 10:48
法を犯したのは警察官の方なのにな

 73112   名前:   投稿日:2009/06/11 10:51
警察擁護してるわけでもないんだがな
いちいち説明しないと理解しない文盲が多いな、それともチョンか?

 73114   名前:   投稿日:2009/06/11 10:58
じゃあ何してるの?

 73115   名前:   投稿日:2009/06/11 10:59
まず全米読んで理解してこい
話はそれからだ

 73116   名前:   投稿日:2009/06/11 11:02
読んでるよ
で、何してるの?

 73117   名前:   投稿日:2009/06/11 11:03
今度は気持ち悪い粘着が沸いたな

 73118   名前:   投稿日:2009/06/11 11:07
会話にならねえww
擁護してないって言うから何してんのって聞いてんのに
お前文盲かチョンだなww

 73119   名前:   投稿日:2009/06/11 11:12
鸚鵡返ししかできないのか
ねらー糾弾しているだけであり、警察擁護なんて一度もしてないしする気もない。悪いことすりゃ罰せられるのは当然だが、ネット掲示板に晒しあげなくてもいいと言ってるだけなんだが、警察嫌いの犯罪者くんには理解できなかったか、可哀想に

 73120   名前:   投稿日:2009/06/11 11:13
なんでこのニュー即民がたたかれるかわからない。

警察は自分の違法行為を反故にしようとしたり、
謝罪も適当に流そうというクソな姿勢をみせた。
それに対して適切な処置してるだけじゃねえか。

仮に最初の時点で警官がうまくうやむやにしてたら、
今度は警官たたくんだろう。

もうちょっと道理とか考えたほうがいい。

 73121   名前:   投稿日:2009/06/11 11:13
はいはい、正義、正義

 73122   名前:   投稿日:2009/06/11 11:14
100%警察が悪いね
思想とか関係なしにおもしろい体験したから
掲示板に書いただけじゃないの?

 73124   名前:   投稿日:2009/06/11 11:15
次は米軍

 73128   名前:   投稿日:2009/06/11 11:23
ネット掲示板に晒しあげなくてもいいってどういう事なの
実名も晒されてないしニュースにもなったんだよな?
当人がそこに至ったまでの経緯を公表した事に
そんなに問題あるのか?
俺は逆に興味深い話が聞けてよかったんだが

 73129   名前:   投稿日:2009/06/11 11:25
警察のもみ消し姿勢より、それを公表した人が叩かれるなんて
よく飼いならされてるなこの国の国民は

この>>1が必死でキモイとか叩いてるのは、
学校の行事も必死だなwとか斜に構えちゃってたタイプだな

 73130   名前:   投稿日:2009/06/11 11:30
なんか※欄に必死で工作活動してる奴がいるなw
本スレの「WBURSVeA」と同一人物かしら

 73131   名前:   投稿日:2009/06/11 11:32
晒されたことは警察関係者も確実に知ってるだろうから、今後はもっと慎重になるだろう。
それだけでも価値はある。
かわいそうだから晒さない、なんてのはズレた優しさだ。
事なかれ主義でしかない。

 73132   名前:   投稿日:2009/06/11 11:33
頑張ってる人は
警察も
自衛隊も
大嫌いな人なんでしょうねー

あ、沖縄の話だもんね♪

 73133   名前:   投稿日:2009/06/11 11:38
頑張ってるのはむしろ擁護派に見えるがね。
警察批判と警察嫌いをわざと混同させて犯罪者のレッテルを張ろうとしてる奴。
>>1をプロ認定して内容から目をそらそうとしてる奴。

ご苦労さん

 73135   名前:   投稿日:2009/06/11 11:48
ネラー批判してるのを警察擁護、警察批判してるのを警察嫌いってお互いに言い合ってるんなら時間の無駄だから終わればいいのに


あと公務中の公務員の写真を撮るのはOKらしいがうpするのもOKなの?

 73137   名前:   投稿日:2009/06/11 11:57
いや正直正当な事言ってるのに公務執行妨害とか持ち出されたらムキにもなりたくなるもんだと思うがな。
この警官を擁護してるヤツは何なんだろう、同一人物?

 73139   名前:   投稿日:2009/06/11 11:57
向こうの1が特に変とは思わないな。酷いやり方にも見えない。
警察にケチ付けたけど何かもみ消されそうな雰囲気だったし、
マスコミも信用できないからネットにも晒しましたってだけじゃん。
この程度なら今時よく見られる程度のやり方だろ。

経緯と発言を淡々と報告してただけで、祭りにしようとするような書き方をしていた訳でもない。
嘘をついた警察官2人の個人叩きに走ったわけでもないし、個人情報を晒したわけでもない分ゴキブリチキンやテラ豚丼みたいなのよりマシだ。
おかしい部分がないわけではないが、叩くようなレベルではない。

やり方が気に入らないみたいな感情的な理由だけで適当に叩くのはアホのやることだからやめとけ

 73140   名前:   投稿日:2009/06/11 11:59
警察が全面的に悪いが、
普通いちいち警察呼び止めてまで事を運ぶか?

良いことをしているから反対ではないけど
なんだか近所のネチネチばばぁを思い起こさせるぜ

 73141   名前:   投稿日:2009/06/11 12:02
これマスコミが発表してたなら、それでも「晒すのはよくない」と言うんだろうか。
誰が発表したとしても内容は同じなのに、個人がやると英雄気取りになるのはどうも納得いかないけどな。

 73142   名前:   投稿日:2009/06/11 12:06
71737
だよな。公務執行妨害って脅されて不当逮捕されそうになったのに脅してませんって嘘吐かれた上に、
それの上司から若いから大目に見てくれよ的なことを遠まわしに言われたらムキにもなるわw

1GJってマンセーするのもやりすぎニダと叩くのも頭イカレとる

 73143   名前:   投稿日:2009/06/11 12:06
※73140
何を言ってるのか分からん。
全面的に悪い方がそのまま行こうとしたから止めた事の何が問題なのか。
ほかにどんな方法があるのか。

 73144   名前:   投稿日:2009/06/11 12:10
ムキになりすぎって奴は自分が同じ立場で恫喝されても
すんなり許せるのかね

確かに周りからみたら熱くなりすぎに見えるが
当事者だったらこれくらいやるわ

 73146   名前:   投稿日:2009/06/11 12:16
この1は一般人相手でも止めてたの?今から道路交通法違反で警察に連絡しますってさ

 73148   名前:   投稿日:2009/06/11 12:27
ムキになってるとか別にどうでもよくて

明らかに違反を隠そうとしている行動を警察官がとってるのが大問題

まして公務執行妨害を利用して逃げるとか、有ってはならない話だ
しかもこの警官って懲戒どころか特に処罰もないんだろ?
これだから日本の警察は全く信用できないんだよ

 73149   名前:   投稿日:2009/06/11 12:49
2chネタ、アニソン、声優に関する記事は
相変わらずコメの伸び率が激しいな

 73151   名前:   投稿日:2009/06/11 12:53
※73146
はいはい詭弁詭弁
ヤクザとか米軍とか一般人とか言ってる奴は頭逝ってんじゃないの?
何をするにも「~だったらどうする?」「~だったらどうしよ?」とか考えてんの?

 73152   名前:   投稿日:2009/06/11 12:59
てかこの議論は終わる事はないだろ
一部のねらーは自分たちのしてる事は正当化するくせに
他人の行いを責める事しかしないからこう言う事言われるんだよ

 73153   名前:   投稿日:2009/06/11 13:03
ネットは解決の場じゃないぞ
晒して祭りにしたいだけじゃん
それも一番荒れるところでの晒し

 73155   名前:   投稿日:2009/06/11 13:20
ネタじゃないのなら警察が100%悪いな

 73158   名前:   投稿日:2009/06/11 13:31
警察擁護してるやつは「これは仕事だぞ」と上司に言われたら犯罪だと分かっていても仕事だからとやる低俗なタイプだな

 73159   名前:   投稿日:2009/06/11 13:31
>1を叩く気持ちは俺もわかるが、
警官の違反後の態度が感じ悪かったから意地悪しちゃったんじゃないか?
違反したことは立場を含めてわからせてやらないとダメだし。
警官も素直に反省しててわきまえた対応をした上で、ここまでやってるならあまり褒められたやり方じゃないな。

 73160   名前:   投稿日:2009/06/11 13:36
米73152が真実すぎる

 73161   名前:   投稿日:2009/06/11 13:45
神奈川では緊急でもないのににサイレン鳴らして、堂々スピード違反する白バイもけっこういるぞ

 73162   名前:   投稿日:2009/06/11 13:47
>警察擁護してるやつは「これは仕事だぞ」と上司に言われたら犯罪だと分かっていても仕事だからとやる低俗なタイプだな


例えが阿呆すぎ。
ついでに言っておくと
この例えの場合、「低俗」どころじゃ無いだろ。

 73163   名前:   投稿日:2009/06/11 13:47
どっちを叩くかを叩きあったってしょうがないんじゃない?

それよりも、違反者二人と仲間内だからと隠蔽しようとする人の公人としての発言権を剥奪すべきだと思うよ
職務遂行できなくなるだろうから内勤回しか解雇だろうけど

なぜ、そっちでもりあがらないのかなぁ?
高知白バイ衝突死事故とかみんなしらないのか?
警察が情報操作しようとしてるならこの展開は大成功だろうね

 73164   名前:   投稿日:2009/06/11 13:53
先祖代々由緒有る反権力の真っ赤な家で育てられた人達には何を言っても無駄だYO!

 73165   名前:   投稿日:2009/06/11 13:53
一般人と警察じゃ立場が違うんだから、73146のはまさしく詭弁
。例えば子供がスーパーでだだこねて泣いてても不思議には思わないが、大人がスーパーでだだこねて泣いてたら気持ち悪いだろう。
一般人が一通無視しても大して気にならないが、警察が一通無視したら驚くだろ。
あとは好奇心で話しかけて、もみ消そうとしてる警察にムカついて、マスコミに知らせたりスレ立てたりしただけだろ。警察が擁護されるべき点はゼロ。1がムカついて、こういう風にやりたくなるのもまぁわからなくはないだろ。実際に怒りを買うようなことを警察がしてるわけだし

 73166   名前:   投稿日:2009/06/11 14:03
>>1叩いてるやつは警察擁護っていうより、
警察が悪いのは当然っていう大前提があった上で
ただ>>1に茶々を入れてるだけだよね。

どんなに偉大な事を成し遂げた研究者やスポーツ選手なんかがいたとしても、
その人の顔や話し方が凄い気持ち悪かったとしたら
業績に関係無く「キモイ」みたいなレスって絶対つくでしょ?
それと同じことだよ

 73167   名前:   投稿日:2009/06/11 14:10
すげーな
遂にキ●ガイと偉人を同列に
しちゃったよ

 73168   名前:   投稿日:2009/06/11 14:12
ただの嫌がらせ+ヒーロー気取りだろ

 73170   名前:   投稿日:2009/06/11 14:18
>73168

大正解

 73171   名前:   投稿日:2009/06/11 14:19
もう終わりでよくね
警察が法を犯しておきながら職権乱用で
一般人を脅しそれを身内でもみ消そうとした
これが全てだよ

 73175   名前:   投稿日:2009/06/11 14:48
>「公務執行妨害で逮捕するぞ」
これのやばさに気づかないヤツはそうとうの阿呆か頭が幸せもの

 73176   名前:   投稿日:2009/06/11 14:58
目立ちたいだけの阿呆でFA

 73177   名前:   投稿日:2009/06/11 14:59
>>73175
そもそもこの活動家の証言には、
相当なバイアスがかかっていると見た方が正解では

 73178   名前:   投稿日:2009/06/11 15:01
かなり手際がいいけど普段からこんな活動してる人なの?

 73179   名前:   投稿日:2009/06/11 15:03
警察なら自らの罪を揉み消したり、
気に入らない相手を適当な理由で逮捕することも可能っていうのと同じように、
このスレ立てたやつもいくらでも自分の都合の良いように書ける
ってことも考えないといけないよね

 73180   名前:   投稿日:2009/06/11 15:05
警官「あのねえ、こんなこと続けてると、公務執行妨害になるよ」
っていう台詞が、こいつのフィルターを通すと、
警官「公務執行妨害で逮捕するぞっ!!」
になるんじゃないの?

 73181   名前:   投稿日:2009/06/11 15:07
全くだな。
今の所このプロっぽい通報者からの状況説明しかない。

 73182   名前:   投稿日:2009/06/11 15:13
ヒント チョンは捏造が命

 73183   名前:   投稿日:2009/06/11 15:15
Hint 反日は捏造大好き

 73184   名前:   投稿日:2009/06/11 15:26
2chで報告する時点でヒーロー気取り
こういう奴こそ、普段は「マスゴミ」とか言ってるんだよな

マスコミの質はどんどん落ち、
一般人が、にわかマスコミになる
あげくの果てには、無差別殺人してヒーロー気取り

正義も悪もごっちゃまぜ
面白ければ何でも良いって感じ。
平和な世の中なんて、誰も望んでないんだろうな。

 73185   名前:   投稿日:2009/06/11 15:28
>>73180 
私:「言ってないばかりか、怒鳴り散らしましたよ3回も。」
  「周辺住民も見てましたから、証人してくれる人もいる   と思いますよ。」




だそうです

 73186   名前:   投稿日:2009/06/11 15:29
不思議なお米

 73187   名前:   投稿日:2009/06/11 15:32
まぁ捏造がどうのこうのと言ったら
ここのコメは全て不毛な議論になるな
ニュースにまでなった事件をわざわざスレまで立てて
捏造するメリットなんて全くもって皆無だと思うが

 73188   名前:   投稿日:2009/06/11 15:35
×ニュースにまでなった事件
○活動家がニュースにした事件

>73185
ただの伝聞じゃん

 73189   名前:   投稿日:2009/06/11 15:35
ヒーロー気取りとか偽善者扱いして
文句だけの口だけ野郎よりは好感持った

 73190   名前:   投稿日:2009/06/11 15:36
捏造かもしれないし、真実かもしれない
ただわかってることは>>1がうざきもいということだけだ

 73192   名前:   投稿日:2009/06/11 15:37
クレーマーやモンスターペアレントとなんら変わりないな

 73193   名前:   投稿日:2009/06/11 15:38
正義感wwwwwwwwwwwwwwwwww

通報して満足したかい?

 73195   名前:   投稿日:2009/06/11 15:40
>>73185
全部本人がそう言ってるだけじゃないかw
その引用に何の意味もないことを理解してないの?

 73196   名前:   投稿日:2009/06/11 15:43
警察が記者会見とか開いてネット掲示板に書かれていることは事実ですとでも言わない限りはチョンねらーの捏造ってことで。
ところで>>1はどこの左翼団体の工作員なの?

 73197   名前:   投稿日:2009/06/11 15:43
しない善よりする偽善

 73198   名前:   投稿日:2009/06/11 15:47
是非ともニュースや週刊誌で追っかけてもらい
この工作員の姿や思想を露にしてもらいたいものだ。
警察官が30代で、それより年上らしいから40代くらいか。
40にもなって…(>_<)

 73199   名前:   投稿日:2009/06/11 15:51
対応にあたった上司は気の毒だな

 73200   名前:   投稿日:2009/06/11 15:53
まあ通報等を酷い行為とは思わんし
警察を擁護する気は全くないが
この通報した奴とは絶対友達にはなれないな

 73201   名前:   投稿日:2009/06/11 16:02
なんつうか、顔真っ赤なポリスメンが涌いてるみたいに見えるけど釣り?燃料?ホンモノ?

40km/h制限の農道で10km/hオーバーをネズミ採したり。
10分駐車した車をマッハでレッカー移動させたり。
ネゴの入った違反キップを破棄したり。
893車両に融通利かせたり。

ノルマ、申し送りがあるのはわかるが、一般市民が納得出来てない恨みがあるのも理解してね。
国家権力=君らの力、では無いのだよ。

 73202   名前:   投稿日:2009/06/11 16:04
ねらーを叩く言い分もわかるがこういう行動する人間も少なからず居ないとずるい人間がのさばる。

 73203   名前:   投稿日:2009/06/11 16:06
こんな893よりもたち悪い脅し文句を言う警官がいるんだな

 73205   名前:   投稿日:2009/06/11 16:08
一般的な警察批判は
この件と全く関係ないから
他 行ってくれるかな、僕?

 73206   名前:   投稿日:2009/06/11 16:13
相変わらず警察嫌いが多いな
何か被害にあったらすぐに警察に泣き付くくせになw
その時々によって立場や意見を変えるコウモリみたいな醜い奴らだな

 73207   名前:   投稿日:2009/06/11 16:14





     反日在日韓国人のコメント多すぎ






 73208   名前:   投稿日:2009/06/11 16:15
悪いことしたらまず「ごめんなさい」と謝るもんだってばっちゃんが言ってた

 73209   名前:   投稿日:2009/06/11 16:19
>>73206
だから警官が法を犯しても目をつぶれと?
警察関係者乙としか思えないコメだな

 73211   名前:   投稿日:2009/06/11 16:24
>何か被害にあったらすぐに警察に泣き付くくせになw

これ、警察自身の存在否定コメントだからwモチツケw

クレーマー、モンペと同列に考えてる時点で悪いとも思ってないな。警察嫌いは反日、在日?w 胸に手を置いてみw

 73212   名前:   投稿日:2009/06/11 16:24
ネラーが通報すますた

 73213   名前:   投稿日:2009/06/11 16:32
>これ、警察自身の存在否定コメントだからwモチツケw

ん?どこが存在否定になるのかな?

 73214   名前:   投稿日:2009/06/11 16:36
>ん?どこが存在否定になるのかな?

犯罪被害に遇っても使えない警察の存在意義は?

15年ROMってろw

 73215   名前:   投稿日:2009/06/11 16:39
いや、だから警察自体が発言したなら判るけどさぁ…
なんでそんなに下品なの?

 73216   名前:   投稿日:2009/06/11 16:40
市民の安全を守るのが警察の仕事です

 73217   名前:   投稿日:2009/06/11 16:41
プロ市民は守りたくないだろうね、本音ではww

 73218   名前:   投稿日:2009/06/11 16:43
在日チョンを応援する
ミンス党が政権をとったら
警察の力も削がれるんだろなー

 73219   名前:   投稿日:2009/06/11 16:44
何か小さなミスでもしたら途端にファビョりそうだもんな

 73222   名前:   投稿日:2009/06/11 17:00
なんだこの流れ
道交法違反に脅迫行為をした警官叩きかと思ったが
捏造だの在日だのはネタか?

 73223   名前:   投稿日:2009/06/11 17:06
この警察官は酷い
職権乱用で処分されて当然

この>>1は酷い
事件があったのは事実だが
わざわざ荒れるようなとこで祭る必要はない
この警察官たちが悪いだけで、警察全体が悪いかのように扇動している、叩かれて当然

 73224   名前:   投稿日:2009/06/11 17:16
いくらなんでもコメント欄に警察沸きすぎだろ
誰が考えても悪いのは警察官
キモヲタとか関係ねーよw

 73225   名前:   投稿日:2009/06/11 17:19
警察はそこまで暇では無いよ(笑)

 73226   名前:   投稿日:2009/06/11 17:19
悪いのは警察
だが今話してるのは>>1はやりすぎだろって話
>>1を叩いたら警察になるの?

 73227   名前:   投稿日:2009/06/11 17:25
おいおいもう>>73223でまとまってんだから
また不毛な議論ループするつもりかよ

 73228   名前:   投稿日:2009/06/11 17:30
まあ、でもこういう必死な人がいると
警察も引き締まっていいことじゃない?

 73230   名前:   投稿日:2009/06/11 17:40
警察擁護だと勝手に勘違いしだしたアホのせいで
ここまでコメが伸びようとは

もう修正されてしまったがこの記事のツッコミ所は

>警察官が運転するパトカーが一方通行を逆走したパトカーを2ちゃんねらーが捕まえる

でしょうにw
米72974以外誰も気付いてなかったのかな

 73232   名前:   投稿日:2009/06/11 17:46
修正されたあとにこの記事を閲覧したのなら
気づくも気づかないもないだろうに

 73233   名前:   投稿日:2009/06/11 17:47
※訂正
この警察官は酷い
職権乱用で処分されて当然

この>>1は酷くない
事件があったのは事実だが
わざわざ荒れるようなとこで祭る意図はない
この警察官たちが悪いだけで、警察全体が悪いかのように扇動している訳でもなく、叩く奴は理解力欠如

 73234   名前:   投稿日:2009/06/11 18:10
米73232
修正後に閲覧した人に対して言ってるわけではないんだが。
言い方が悪かったか、ご指摘どうも。

 73235   名前:   投稿日:2009/06/11 18:12
人の行いが評価されそうになると
それにいちゃもんつけて貶めたいガキが
必死にふぁびょってるな
>>>1の行動原理が知りたい
とかガキの言い訳にしてもほどがあるだろ

警官の立場、言動および行動を考えれば
>>1を非難する要素も警察を擁護する要素も皆無
感情的に>>1を叩きたいガキが出てくるのは予想できるけども

 73236   名前:   投稿日:2009/06/11 18:15
捕まえたちゃねらーを屑扱いしているやつの身元が気になるな。

 73237   名前:   投稿日:2009/06/11 18:16
わははははは
この行いを良いと評価するのは
どんな人達なんでしょうかねぇ

 73238   名前:   投稿日:2009/06/11 18:19
俺は、この>>1の思想信条を知りたいw

 73239   名前:   投稿日:2009/06/11 18:25
通報者側を叩いてるのは
この警察と同じ事しているから
そして日頃誰にもかまってもらえないから嫉妬してるんだよ

※73237,73238
面白くない

 73240   名前:   投稿日:2009/06/11 18:30
>通報者側を叩いてるのは
この警察と同じ事しているから
そして日頃誰にもかまってもらえないから嫉妬してるんだよ

浅 薄 浅 薄

 73245   名前:   投稿日:2009/06/11 18:40
俺も昔深夜信号無視して十字路に突っ込んできたパトカー(無サイレンも無回転灯)とぶつかりそうになった経験あるは。

そのまま逃げようとしたので、むかついて追いかけようとしたが彼女に止められたので何もしなかったけど、、、

今思えば捕まえるべきだったのかな

福岡市西区警察署の管轄のおまわりさん

 73248   名前:   投稿日:2009/06/11 18:46
なんという嫉妬※欄
どうせ目の前で痴漢があっても羨ましいとか思うレベルの低俗な連中ばかりなんだろうな

 73254   名前:   投稿日:2009/06/11 18:52
通報者をたたいている人間の主張には中身がないな。頭そんなによくないのかもね。

 73255   名前:   投稿日:2009/06/11 18:53
逮捕するぞって叫んだ時点で警官は糞だ

 73256   名前:   投稿日:2009/06/11 18:54

京都に住んでた時、ポリに交通違反もみ消したるから
金よこせと言われた事あったぜ

誠意みせろって言いやがったんだよ。

録音してたから、食いついて
「誠意ってなんですか?」
「バカなんで分からないんで教えてください」
「土下座しろってことですか?」
「違う」
「その年なら・・・もう分かるだろ?」

結局、向こうが諦めて切符だけきって、帰りやがった
お前等も携帯以外にボイスレコーダー位はもっとけ

京都のポリは特亜系のゴロも多いから気をつけろよ

 73259   名前:   投稿日:2009/06/11 18:58
普段一般人は警察に世話にならないよう
法を守って神経擦り減らして生活してんだよ

それを堂々と破られて逃げられたら無常すぎるだろ
かと言ってこんなニューステレビで流す必要性も感じられないけどな
犯罪者がまっぽザマァwwと思うだけ

 73261   名前:   投稿日:2009/06/11 18:59
沖縄出身だけど

このネラーはちょっと必至すぎだね
一方通行ですよーと一声かけりゃいいだけなのに

公務執行妨害で逮捕するって言うのも言いすぎだから
それは通報してよかった。むしろしてくれて有難う
しかし、最初の絡み方のせいでどっちもどっちに思える

 73262   名前:   投稿日:2009/06/11 19:00
この自称通報者が話していることが全て正しいとは限らない
自分のフィルターにかけた言葉を書いているかも知れない
いろんなifを考えた上でコメントしないとね

 73265   名前:   投稿日:2009/06/11 19:03
犯罪を犯して逃亡を図る 卑劣な犯罪者警察官を庇護してる人達は
お仲間の犯罪者の方々ですな

今や 政界やテレビ 法曹界だけで無く 

警察にも

特アのダニ共が食い込んでやがるからな

 73266   名前:   投稿日:2009/06/11 19:04
警察全体が悪いわけじゃない

 73267   名前:   投稿日:2009/06/11 19:07
すごいなー末端のお巡りさんの話から
組織ぐるみの犯罪集団に変換されちゃったの?
特亜は向こうの方だぜw
判ってて言ってるんだろうが。

 73268   名前:   投稿日:2009/06/11 19:13


警察関係者の 必死な書き込みが 悲壮感を帯びてきたでござるなぁ

まあ、一部の地位のあるポリが パチンコ利権とか、談合に深く係わっているのは

もう日本国民 承知の事実だから 今更 隠すこたぁーねぇだろ?
ポリ工作員さんよ


 73270   名前:   投稿日:2009/06/11 19:14
>京都に住んでた時、ポリに交通違反もみ消したるから
金よこせと言われた事あったぜ
こんなの証拠が無いならいくらでも言える。俺 上戸彩から求愛されたぜーみたいな。

日本の警察官のモラルは世界一だというしね。

 73272   名前:   投稿日:2009/06/11 19:17
「警官を擁護してる奴なんかいない」的な事を
オウムみたいに繰り返してる馬鹿は日本語が不自由なのか?
そういう問題じゃねえんだよ。

 73279   名前:   投稿日:2009/06/11 19:29
いろんな人がいて、この国家は成り立っているんだよ

 73295   名前:   投稿日:2009/06/11 20:09
結局逆走した上目撃者を恫喝したゆとり警官からの直接の謝罪はなしか
腐ってるって言うか終わってるな、悪い事してごめんなさいも言えないような奴が警官やってんじゃねーよ

 73299   名前:   投稿日:2009/06/11 20:14
良い事なんだろうが、2ちゃんねらーとやらの態度がムカつく
警察みたいで

 73304   名前:   投稿日:2009/06/11 20:20

警察関係者らしき人の書き込みが必死すぎワロタ

必死になればなるほど 「お門が知れますぜ? 旦那」

こんな所で油売ってないで 内部告発でもやれば 自浄作用も働くだろうに 
バカだねぇ~

 73305   名前:   投稿日:2009/06/11 20:22
こんぐらい粛々と行動に移さないと
相手は国家権力なんだから潰される

 73308   名前:   投稿日:2009/06/11 20:29
普通に偉いと思うけど別にこんな誇ることでもないだろ

 73309   名前:   投稿日:2009/06/11 20:31
京都、大阪、神戸は行政 警官 三×国●人はマジ多いおw
だって・・・
乗っ取られ亜fdjklふじこlp;@!!!!!!!ww


 73312   名前:   投稿日:2009/06/11 20:35

日本の警察官のモラルは世界一だというしね。キリッ・・

だっておww!!!!バンバン(AA略)

昔なら、いざ知らず、今は・・ねぇ~・・・

 73313   名前:   投稿日:2009/06/11 20:46
>「お門が知れますぜ?」

何これ朝鮮族語?

 73316   名前:   投稿日:2009/06/11 20:50
お里が知れるって書きたかったんだろ
里と門、まぁ日本人以外には同じに見えるかも

 73317   名前:   投稿日:2009/06/11 20:55
警察嫌いはチョンの仕業か
ビザ切れでしょっぴかれたの?

 73324   名前:   投稿日:2009/06/11 21:02
>昔なら、いざ知らず、今は・・ねぇ~・・

ソースキボンヌ。
どちらにせよ君の祖国の警察官とは雲泥の差。

 73327   名前:   投稿日:2009/06/11 21:07
お門ワロタ(^0^)/
そして冷静に解説してる人に惚レタ
(逆なら鬼の首を取った様に騒いでるだろチョン共)

 73334   名前:   投稿日:2009/06/11 21:13
現代の警察は行動が遅いだけで、捜査力も検挙率も大幅にUpしてるよ

 73338   名前:   投稿日:2009/06/11 21:20
検挙率は中国人や韓国人の犯罪者のせいで落ちてるんじゃ無かったっけ。

 73344   名前:   投稿日:2009/06/11 21:32
警察関係者が書いてると本気で思い込んでる人の書き込みが必死すぎワロタ
必死になればなるほど 「お門が知れますぜ? ワロタ」

 73346   名前:   投稿日:2009/06/11 21:38
問題を大きくしたからこそ
ここに居る暇人どもは彼に娯楽を提供もらえたんだろ?
我々はむしろ彼に感謝すべきだよ


まぁここまで大きくしなければ
問題にもならず
上司に後で今度はもっと上手くやれよとか言われる程度で
収まるんだろうな
だから警官は自分の非を認めず
逆切れして公務執行妨害を主張すればいいんだよ
そうすればここの板みたいに半分の人間は擁護してくれる
通報した奴きめぇwってね

 73349   名前:   投稿日:2009/06/11 21:44
誰がやろうと悪いことは悪いだろ

それに対して警察の対応が納得いかないからやっただけ
警察がしっかり対応しないからここまで発展したわけだろ

警察がどうのこうのじゃないだろうに

 73350   名前:   投稿日:2009/06/11 21:50
確かにこのねらーキモイけど警察も警察じゃね?
やっぱり国家権力には逆らえませんか。公務執行妨害で逮捕されちゃいますもんね。

 73352   名前:   投稿日:2009/06/11 21:56
君は一体誰と戦ってるの

 73354   名前:   投稿日:2009/06/11 22:02
警察擁護してる奴と、たかが一方通行って言ってる奴、一方通行がどれほど危険行為か知ってて言ってるのか?危険じゃなかったら警察の取り締まりなんていらねーんだよ!

一歩間違えたら一般車と正面衝突とか人を轢いて死なせてしまったかもしれないんだぞ。
何を考えて警察擁護とスレ主批判してるのか教えてもらいたいわw

 73357   名前:   投稿日:2009/06/11 22:06
ってか、絶対に警察が間違ってるだろ。
ねらーキモイとか言ってるやつらは全員
脳外科行って検査してもらってこいや。

 73362   名前:   投稿日:2009/06/11 22:18
まあ実際ねらーはキモイしな。
それに警察はなにやっても許されるから仕方ないかな。

 73363   名前:   投稿日:2009/06/11 22:18
警官だって人の子犯罪犯す奴はいる
警官だからって見逃されるわけない。

 73365   名前:   投稿日:2009/06/11 22:25
警察を盲目的に信頼してる人たちって何なの?

 73373   名前:   投稿日:2009/06/11 22:57
公務執行妨害って・・・
その公務中の警官は罪を認めてる状態で、通報した民間人に現行犯逮捕されてる。
そこで、車を動かすということは逃走しようとした状態
逃走したら警官はもっと大変な事になるのに・・・

警官ならこれくらい知ってるはずなのにねぇ。警官も相当あせってたんじゃないかな~、

 73375   名前:   投稿日:2009/06/11 23:01
実際ねらー批判してる奴はきもいだとか
そこまで普通やらないだとか内容の無い
中傷や煽りしかしてないよな

 73382   名前:   投稿日:2009/06/11 23:09
警察だってミスすることあるよ。人間だもの。
一方通行逆走で切符切られたこと無い人間から言うと、そこまで執着するのは怖すぎる。こういう人とは関わりたくないね。

 73389   名前:   投稿日:2009/06/11 23:21
>一方通行逆走で切符切られたこと無い
平気で道交法違反してるって事?
だとしたらお前とは絶対に関わりたくないな

 73391   名前:   投稿日:2009/06/11 23:23
すごいなここ
どっちの関係者も必死に工作中だ

 73397   名前:   投稿日:2009/06/11 23:36
警察官もアホだが、基地外がんばりすぎ
あと基地外擁護も必死すぎ
貧しい生活でストレスがたまってるんだなw

 73406   名前:   投稿日:2009/06/12 00:00
もうちょっと面白くなると思ったら
低脳な煽りでガッカリ
潮時だな

 73407   名前:   投稿日:2009/06/12 00:01
自分は沖縄人で警察はあまり好きではないけど、そこまでやるかなーって感じ。

確かにルールはルールなんだけど、やりかたがちょっとね・・・。

 73412   名前:   投稿日:2009/06/12 00:08
脳味噌が少ない国家の犬の関係者さんの工作が哀れですなぁ。
あ、こんな事書いたら公務執行妨害で逮捕されちゃいますね^^;

 73413   名前:   投稿日:2009/06/12 00:10
警察やその関係者にとってみれば
警察官だってただの人間だし、
こんな逆走が日常茶飯事な道路で
ちょっとぐらい逆走して軽い犯罪おかすぐらいいいじゃない
とおもうかもしれない。

でもこの事件の中で一番重大な犯罪はやっぱり
公務執行妨害を使って大声で脅してきた事だと思う。
一方通行の逆走とは別にこのことを考えないといけない。
国が国民の安全を守るために警察を作って
その任務を守るために公務執行妨害
っていう犯罪をつくったのに
それを不正な行為を守るために警察官が利用した
というのはかなり重大事件。
重く受け止められるべき。

っとしがない法律家は思いました。

 73415   名前:   投稿日:2009/06/12 00:11
>平気で道交法違反してるって事?
平気でとは言ってないませんよ。
過去に間違えて1度入ってタクシーの人に教えられたことはありますけどね。

 73419   名前:   投稿日:2009/06/12 00:14
偉そうな事をいってる奴が道を外したらそりゃこうなるわ。
警察官もまともな対応してりゃここまで事は大きくならんかっただろ。

 73421   名前:   投稿日:2009/06/12 00:15
くだらない煽りの馬鹿は放って置いて…

>公務執行妨害を使って大声で脅してきた事だと思う

前に誰かも言っていたけど、これは通報した人が証言してるだけ。言ってない可能性もあるし「そんな事をすると公務執行妨害になりかねませんよ」と言ったのかもしれない。
もちろん本当に言ったとしたら大問題だけどね。

 73423   名前:   投稿日:2009/06/12 00:19
こういうやり方をしないと
違反切符すら切らずにもみ消そうとする警察がそもそも問題
そこまでやるかな、じゃなくて
そこまでやらないといけない状況にすることが異常
こういうことやるやつがいないと治らない
本質はそこ

 73424   名前:   投稿日:2009/06/12 00:20
>>73415
>そこまで執着するのは
っていう文章で一通逆走なんて下手すりゃ大事故に
なる犯罪を軽く考えてるという事がわかっちゃうよ

 73431   名前:   投稿日:2009/06/12 00:41
逆走は 危ないよ ホントに 人が死ぬからね

普段そう言って「取り締まっている人」が・・

そんな犯罪をやっちゃいけないよ。
それも逆ギレして「捕まえるぞ」って・・・
しかも逃げるなんて

なのに、「それを指摘してるだけ」の人が 何故
正しい方の人が 逆に悪者にされてるの?

これじゃ中国強酸党と一緒だよ?

その内、レイプ事件で 「俺は腕立て伏せしてただけだ」
なんて事になりそうで怖いな・・・

「三国人」みたいな移民は要りませんよ?民主 斜民 公明さん?

 73440   名前:   投稿日:2009/06/12 00:49

明らかに警察官の方が悪いだろ。

なんで中共産党員みたいなのが湧いてんだ?

もしかして思ってる以上に日本は侵食されてんのか?
やつ等に

 73443   名前:   投稿日:2009/06/12 00:50
指摘してるだけじゃないからだろう
狂ったように暴れていることが笑われているのだよ
気づけ基地外w

 73444   名前:   投稿日:2009/06/12 00:51
>h

妄想ひどすぎて頭おかしいのバレバレw

 73445   名前:   投稿日:2009/06/12 00:51
でも良く考えて欲しい、警察は一通や一時停止でライト消して張り込んでるだぞ。
それ考えるとそこまで追求する気持ちも少しは分かる

 73448   名前:   投稿日:2009/06/12 00:57
きめぇwwwwwww

ただただそう思ったwwwwwww

 73450   名前:   投稿日:2009/06/12 00:59
警察官が法律守れないようでは世も末。

 73453   名前:   投稿日:2009/06/12 01:02
ねらーGJ!だし警察ウンコ。

だけど・・・なぜか>>1が気持ち悪いと思っちゃったわw

 73456   名前:   投稿日:2009/06/12 01:03
しかし警察の隠蔽体質って酷いな
高知の白バイ?事件とかも今回みたいな小さい事件の延長だろう

こういう通報に独りよがりな満足や正義感があるのは当然
が、そのおかげでこういった事件が明らかになり、警察も一応反省の意を見せている
もし通報してなかったら有耶無耶にしてただろうよ

つーか最初に通報者に捕まった時点で自分から署に連絡しとけよ警察…

 73458   名前:   投稿日:2009/06/12 01:06
米73444
たぶんそいつ「お門が知れますぜ? 旦那」
とか言っちゃってた奴だろうな

 73459   名前:   投稿日:2009/06/12 01:07
結局警察擁護側の大義名分は「正義の味方面してネットに晒すのが気に食わん」ってとこだろうけど
1は法を犯してるわけでもないのに、この犯罪者警官以上に叩く正当性がどこにあるの?

 73461   名前:   投稿日:2009/06/12 01:10
正当性なんか皆無だよ
だから低脳な煽りや中傷の
コメしか出来てないじゃん

 73462   名前:   投稿日:2009/06/12 01:11

>>1の書く文章がね、、、なんつーか嫌悪感を抱くっつーか。。。

無論>>1のやった事はナイスなんだけどね。
素直に「よくやった!」って思えないww

 73464   名前:   投稿日:2009/06/12 01:13
公安の連中なんか盗聴盗撮なんでもござれだからなぁ。
警察が法律守ってるなんて幻想

 73466   名前:   投稿日:2009/06/12 01:27
警察が怖くなりました。

 73467   名前:   投稿日:2009/06/12 01:28
※73423 同意。

正義感や義憤パネェっすwwって思いもするけど、
この事件が公になったことで、いつか起きるともしれない事故を未然に防いだかもしれない。これからの可能性を評価したいから、結果GJだと思うよ。

上司の人の話が本当なら頑張って教育して改善していってほしい。
通報した人の主観だし、スレの内容の真偽はあるけど、些細なニュースでもやりとりの詳細があると考えさせられることも多い。

生きてく中で警察の方々にはいつお世話になるかもわからんし、嫌な疑念をもっていたくないしね。

 73472   名前:   投稿日:2009/06/12 03:04
ここで公安とか出すから
反権力 乙とか言われるんだよ馬鹿

 73473   名前:   投稿日:2009/06/12 03:28
おい、確定しているソースは
「那覇警察署のパトカーが反則切符を切られたこと」だけだ

公務執行妨害~うんぬんのくだりは、>>1の言い分でしかない
脚色してるかもしれない内容については、熱く論争しても意味ないと思うw

 73476   名前:   投稿日:2009/06/12 03:56
一通を70m逆走って、見逃してやれよ。

 73480   名前:   投稿日:2009/06/12 05:36
まぁ~、沖縄だからな!
ヒャッハーな奴らをとっ捕まえる警官もダーティーハリーな警官だって事だ・・・

 73482   名前:   投稿日:2009/06/12 05:42
どうも警察擁護は話全体をフィクションにしようとしてるな。

仮にこの事件が全部嘘でも、警察の不当行為を監視する必要があることは何の変わりもない。
足利事件は警察の間違いを調査したから出てきた事だ。
それをしなかったら菅谷氏は今だに刑務所だ。

罪の軽微さ、>>1の言質、警察が最終的に謝罪したこと、話そのものの信憑性
これらは「この一回きり」の事であり、本当の問題は
「こういった問題は常に、これからも起きる」という事。
それを防止するには俺達が監視していくしかない。

擁護が何を言おうとこの事実だけは変わらん。

 73484   名前:   投稿日:2009/06/12 05:51
足利事件スレでも「サヨくせー」とか「無実でも変なおじさん」とか書きこまれてたな。

 73490   名前:   投稿日:2009/06/12 06:59
間違いなくここにも現役警察官が沸いてる

 73493   名前:   投稿日:2009/06/12 07:25
前の方のレスにも有ったが…真面目に言ってるんなら病気だ。
こんな所、と言ったら怒られそうだがw
こんな所にまで警察が監視してる訳ないだろ。
そんなに後ろめたい部分があるのかね、こういう人々は。

 73495   名前:   投稿日:2009/06/12 07:33
2ちゃんねらー パトカー でググッてみな。
見てないとしたら、その方が怠慢だよ。アンテナ低すぎ。
書きこんでるかは知らんが。

 73497   名前:   投稿日:2009/06/12 07:41
なんで擁護は警察批判=犯罪者にしようとするのかね
むしろ指摘する方が警察のためだろ
>>1はやりすぎだが、そもそも最初にキップを切ってれば、それ以降のことは無かった
エスカレートした原因も警官側にあるのは明らか
>>1を批判するのはピントが外れてるよ

 73500   名前:   投稿日:2009/06/12 07:48
たかがこれぐらいの事件にカメラもって、警察にも抗議電話して、おまけに2chでスレ立てる奴の心理っていうのを考えてみなよ
普通できるか?
相当な暇人か何かよほど歪んだ人生歩んできてる奴じゃないとできない芸当だぜ

だいたい警察批判してるのも「擁護してるのは警察官だろ」とか的外れなこといってるしな

 73501   名前:   投稿日:2009/06/12 07:52
友人だったら付き合いを見直すだろーな
同僚にいたら問題児だろーなw
あんま近付きたくないタイプの人だろーなーと思うよ

 73503   名前:   投稿日:2009/06/12 07:57
もうちょっと、>>1の気持ちも考えてみろよ。
 事実もみ消しとかすごくこと怖いし悲しいことだぞ。
 自分が正しいことしようとしても、それが無かったことにされるのはスゲー不安定になるぞ。
その辺怖いから2chに書き込み(やりすぎらしいが)までいったんだと思うが。


 73507   名前:   投稿日:2009/06/12 08:01
>>1の人格攻撃してる奴は話にもならねーな。
勝手に好き嫌い言ってろよ。

警察という権力相手に間違いを指摘するにはこれくらいの努力としつこさが必要ってことだ。
ここまでしなかったら、どこかの段階で揉み消された可能性が高い。
やりすぎとか言ってる人は、相手が銃を持ってる事を忘れてないか?
むしろここまでしなきゃ意見が通らないことに失望を感じるよ。

 73510   名前:   投稿日:2009/06/12 08:06
>相手が銃を持ってる事を忘れてないか?

逆らう人は撃ち殺すんですか、世紀末ですな。

足利事件を例に出したり必死すぎてドン引き。

朝からお仕事ご苦労様です!

 73512   名前:   投稿日:2009/06/12 08:11
こんなんで金もらえるんなら喜んでやるけどな。

「ドン引き」って言えば傷ついてやめるとでも?
子供のケンカかよ。
あ、子供か

 73514   名前:   投稿日:2009/06/12 08:12
>>73500
そうだね、普通できないね、この>>1は歪んでるかもしれないね、だから何?
残念ながら>>1が言ってることは当然のことばかりなんだよ、たとえ>>1が歪んでてもそれは変えられない。
もし公務執行妨害云々の話が妄想だったとしてもこの警察官のしたことはしっかりと罰せられるべきだろ。
晒しあげた件について文句言うならまだしも人格攻撃してどうすんの?

 73516   名前:   投稿日:2009/06/12 08:16
擁護発言の薄っぺらさがスゲーww
キモイとかドン引きとか
感情論ばっかwww

 73576   名前:   投稿日:2009/06/12 10:35
どっちもどっち、似たようなもんじゃん
>1のキモさには引くな、俺

 73578   名前:   投稿日:2009/06/12 10:36
普通に警察が悪いんじゃないかな~

 73588   名前:   投稿日:2009/06/12 10:52
他人に厳しく、自分に甘い。
警察さんはさすがですね^^

 73606   名前:   投稿日:2009/06/12 11:27
なんだこのコメ欄の伸びは

 73637   名前:   投稿日:2009/06/12 12:40
法を取り締まる警官が脅迫とは・・・
一通無視なんかどうでもいいのでその部分で
追求するべし、だよ。
擁護するやつは消えるべき。

 73641   名前:   投稿日:2009/06/12 12:45
>>1が、キモイとかがよくわからん、いつものほぼ誰も文句の言わない芸能人とかDQN叩きの祭りのと、どう違うの。
>>1の一人の積極的な叩きだからキモがってんの?
スレ立てて、「これから電凸します」「マスコミにリークします」だったら、叩かれなかったとか?
 必死なことに劣等感とかあるのかな。てか、まじこれくらいやらないと権力にもみ消されそうだったのを、>>1は頑張ったと思うよ。 
 どうでもいい芸能人叩きの鬱憤ばらしに必死とかとはわけが、ちがうのでは

 73656   名前:   投稿日:2009/06/12 13:58
警察を擁護しているやつは日本にいる資格無し
早く出て行ってください
法律違反を平気で擁護だからな

 73662   名前:   投稿日:2009/06/12 14:14
警官は警官でどうかとは思うが、それ以上にこのねらーとやらがなぜこんなにも必死なのかに目がいってしょうがない

 73664   名前:   投稿日:2009/06/12 14:17
>>1擁護派は警官擁護派を警察官扱いする
警官擁護は>>1擁護派をアウトロー扱いする

何なんだお前ら。もうちょっと建設的な議論ができないものなのかね

 73669   名前:   投稿日:2009/06/12 14:20
なんつーかコメの警察擁護が気持ち悪いな
>>1が粘着質なのは分るけど、こう言うクレーマーな人間って社会にすげー必要だよ。頭もキレるみたいだし
警察側ってなんか擁護するところあるか?
新人がちょっと違反を犯してしまったって所はまだいいが
自分の職権を乱用して脅すとか、ただのDQNじゃねーか

 73684   名前:   投稿日:2009/06/12 14:42
1は間違ったことはしてない。
事実だけをみると、何故警察擁護が湧くのかわからない。

 73687   名前:   投稿日:2009/06/12 14:52
相変わらず1>>批判してる奴は
キモイとかしか言えないのな
頭悪く見えるからもうやめとけ

 73692   名前:   投稿日:2009/06/12 15:05
>>73664
なら建設的な案を出したら?
文句だけ言って自分の考えも言葉に
しない奴にそんな案無いだろうけど
俺は逆にこの形の方が明確でわかりやすいけど

 73696   名前:   投稿日:2009/06/12 15:19
コメ多すぎだろ
他の記事のコメ率から考えて
同じ奴が何度も書き込んでるんだろうな
IDがあればわかりやすいのに

 73705   名前:   投稿日:2009/06/12 15:57
警察の態度に不信感を感じたからねじ込んだって話。
やつ等も人間だしミスもするけど、法は遵守してもら
わんと困るわ・・・

 73707   名前:   投稿日:2009/06/12 16:00
ねらー擁護の方、同じ事を何回もカキコミしないで下さい(>_<)
無職さんデスかぁ?

 73712   名前:   投稿日:2009/06/12 16:34
それを言うならねらー批判の方が同じ事繰り返してね?
悔しいからって低脳な煽りはやめときなよ
ゆとり・厨・ニート←は使うと可哀相な奴に見える

 73719   名前:   投稿日:2009/06/12 17:13
まだ続くなw
まにあっくすさん、米消さなくて大丈夫?w

 73750   名前:   投稿日:2009/06/12 20:11
<<それ以上続けると公務執行妨害になる可能性があるので止めてください。

これが脅迫に聞こえない人はすごいね。

警察を擁護してるかは分からんが、通報者を叩いてる奴はなんなのかね?

真実を知らせるのにやりすぎってことはないんじゃないかな
警察官の身元を晒してるわけでもないのにね

オレにはここまでやる勇気も行動力もないけど、素直にすごいと思うよ
行動もしないでただ叩いてる奴は消えればいいと思うよ


 73755   名前:   投稿日:2009/06/12 20:41
なにこのお米、気持ち悪い

 73760   名前:   投稿日:2009/06/12 20:50
>それ以上続けると公務執行妨害になる可能性があるので止めてください。

これが脅迫に聞こえない人はすごいね。

ぷぷぷっ
特定の思想の持ち主さん達にとっては
この言い方で「脅迫」なんだね


 73763   名前:   投稿日:2009/06/12 20:54
<<真実を知らせるのにやりすぎってことはないんじゃないかな



・・・・・恐ろしい考え方じゃね?

 73765   名前:   投稿日:2009/06/12 21:12
>>73760
お前は脅迫という意味を調べて一生ROMってろ

 73798   名前:   投稿日:2009/06/13 00:13
通報者がたたかれる理由がよく分からんな
通報者は警察が普段してるようなことをやっただけだろ
これをたたくってことは、警察の普段の業務は無駄になると思うが・・
個人的な印象としては、たたく人は「何、警察気取ってんの?」とバカにしているとしか思えない。
警察に取り締まられるのが気分よくないのと一緒で、通報者が取り締まるのが気持ち悪いってことなんだろうか。

 73809   名前:   投稿日:2009/06/13 01:03
まだ
やってんのか
警察嫌いの暇人どもw

 73814   名前:   投稿日:2009/06/13 01:21
あらあら今度は自虐ですか

 73821   名前:   投稿日:2009/06/13 02:08
通報者が一通程度で騒ぎ過ぎ?
警察は一通程度でも騒ぎたてて罰金を徴収しに来ますよ
この程度騒いでお灸をすえてやった方が良いんだ

 73827   名前:   投稿日:2009/06/13 02:42
公務執行妨害とかもうなくしたほうがいい
警察の脅し文句になってるだけじゃん
警官の身の安全とかなら普通に暴行罪とか傷害罪で逮捕させろよ

 73830   名前:   投稿日:2009/06/13 03:05
>>73809 投稿日:2009/06/13 01:03
>>73814 投稿日:2009/06/13 01:21

深夜に18秒後の脊椎反射レス
粘着はこれだからバロスwww

 73842   名前:   投稿日:2009/06/13 05:56
煽りまくってる粘着は文体が全部、同じだな。
多分一人でやってるんだと思うけど
なんで犯罪者をかばい続けるのか分からん
余程2ch嫌いなんだろうな

 73844   名前:   投稿日:2009/06/13 06:40
18秒(笑)
秒と分の意味もわからないチョンが沸いてますね(笑)

 73852   名前:   投稿日:2009/06/13 07:17
やってる事は間違ってはいないかもしれんが、一通違反ごときでここまで必死にならんでも。
警察の対応もごく普通だと思うけどね。

変に正義感ぶってたり、2chで自分の武勇伝として書き込むところが自己顕示欲の塊と言うか…世間知らずだよな

 73862   名前:   投稿日:2009/06/13 09:58
確かに18秒後なら脊髄反射レスって言うかもな
もう恥ずかしいからコメしない事をオススメする
頭悪すぎてヤバイぞ

 73867   名前:   投稿日:2009/06/13 10:23
<<「お門が知れますぜ? 旦那」
<<「お門が知れますぜ? 旦那」
<<「お門が知れますぜ? 旦那」

 73870   名前:   投稿日:2009/06/13 10:35
話としては、注意する程度のレベルだったものが、
指摘された警官が「公務執行妨害で逮捕するぞ!!」と恫喝し、
その場から逃走しようとした時点で大事になった。

適切な対応をしてればここまで大事にならなかったはず。

 73873   名前:   投稿日:2009/06/13 10:43
痛ニューに掲載されてもいいような内容なんだがなぁw

警察も素直に対応してりゃ違反切符切っておしまいなのに
問題は虚偽、もみ消し等々を計り、尚且つ対応にも問題があるからだろうに

自分たちを罰しようとしない組織なら存在する意味がない
法律も然り

 73875   名前:   投稿日:2009/06/13 10:53
>指摘された警官が「公務執行妨害で逮捕するぞ!!」と恫喝し

はいダウト。

 73913   名前:   投稿日:2009/06/13 14:51
>73875
?
元スレ見た?


こんだけ意見が出るネタなんだから2chに書き込もうとした意味もあると思うけどなぁ

確かに>>1さんはちょっと…態度というか…なんかあれだけども。

この1事件でいろんなことを問題視できるわけだから(警察自身の不祥事のチェックは誰がするのさっとかまで)
>>1が必死になってる価値はあると思うよ。

 73926   名前:   投稿日:2009/06/13 16:08
この事件で判る事は
「警察嫌い」+「とりあえずの正当性」=「手の付けられない気違い」
だな。

 73935   名前:   投稿日:2009/06/13 16:46
一通違反で「犯罪者」とか言ってる奴とか、もうね

 73937   名前:   投稿日:2009/06/13 16:48
こういう類のニュースはもはやエンターテイメントだな

まさにメシウマ状態

 73946   名前:   投稿日:2009/06/13 17:33
警察官とのやり取りでも、一般人から見たら「おいおい…やり過ぎじゃないか?」って部分まで喜々として書いてる。
もう脳内では正義の主人公になっちゃって、悪を倒す己の姿に酔ってるんだろうな。
何故 批判意見が出るのかも理解出来ないに違いない。

 73951   名前:   投稿日:2009/06/13 17:45
逮捕するなんて言われたら引っ込みはつかなくなるだろ

 73968   名前:   投稿日:2009/06/13 19:16
>73946

あんた元スレ見たか?

警察無線で状況報告できないって嘘ついて
1さんに不信感を与えた上に、電話で那覇署に
連絡すると言ったら公妨振りかざしてまで
逃げようとしたんだよな。
何故なんだろ?一般の人なら普通に不審に
思うだろ?
この状況で疑問に思わない方がどうかして
るだろ?


 73990   名前:   投稿日:2009/06/13 20:34
全米読んで出直し…いやもう来んな、ウザい。

 74075   名前:   投稿日:2009/06/14 00:57
身内擁護丸出しの警察ワロスwwwwwwwww

 74110   名前:   投稿日:2009/06/14 02:22
鎮火!!

 74111   名前:   投稿日:2009/06/14 02:23

警官の方は職務への誇りが足りなかった

通報者の方がここまで叩かれる理由はないと思うがあえてあげるなら人への接し方が悪いってことかも(はなから攻撃しようとする姿勢あたりに疑問を抱く人がいるのも分かる)

人を負かす為にお互いが言葉を使ったって所が考えるべき
大事な点に感じます
さて道徳の時間かな







 74209   名前:   投稿日:2009/06/14 13:53
元スレ見たが喜々としては書いてなかったがな
むしろ憤りを感じながらもスレに淡々と書き込んでる

 74251   名前:   投稿日:2009/06/14 15:26
そうか?俺には悪にペンで(笑)立ち向かうヒーロー気取りに見えた

 74328   名前:   投稿日:2009/06/14 20:00
事実、悪にペンで立ち向かっただけの事だろ

 74338   名前:   投稿日:2009/06/14 20:28
あ は は は は は は は は

 74640   名前:   投稿日:2009/06/16 02:40
>>1が必死だった理由は>>45と>>124の内容だろ。
>>1は怒りを訴えているんだろう。
だから、正義漢とかヒーロー気取りってのは違うんじゃないのか?
まぁ、>>1の話す事件の経緯が本当なら、の話だが。

それと報道された情報から。
「一方通行を知らなかった」と運転手の巡査部長が話しているようだが、これは酷い発言。
本当に一方通行を知らなかったのなら、普段パトロールする道について詳しくなかった、
あるいは、普段この道はパトロールされてないことになる。
嘘の場合は、責任逃れのための方便。
この巡査部長と任命者はちゃんと処分されているんだろうか。

ソースはこれな
ttp://www.rbc-ryukyu.co.jp/rnews.php?itemid=22718#more

長文スマソ。

 74661   名前:   投稿日:2009/06/16 10:42
ただの反日気違いクレーマー。
きっと既に思想から家族構成、学歴職業収入友人知人etc・・・合法的に(→ここ重要)丸裸にされている事でしょう♪

 74717   名前:   投稿日:2009/06/16 16:55
≫74661

反日気違いクレーマーだと決め付けた上、この様な事をした市民が、
(あんたの言う合法的手段で)個人情報を丸裸にされると書き込む事で
どんな効果を期待しているのか?

一言、「こんな所までご足労頂きご苦労様です。」とでも言っておこうか(笑

 74721   名前:   投稿日:2009/06/16 17:08
こんな事すると、当事者だけでは無くって友人知人まで
調べ上げられるって。

合法的にそんな事できるのか?
74661には、どうすれば合法的に調べられるのか答えて欲しいな。
警察の不祥事を晒す奴に対する脅しにしか聞こえない件。

 74757   名前:   投稿日:2009/06/16 20:04
身内擁護が凄いなw
警察全部が悪いとは言わないけど、今回の件は警官が悪いだろう。

 74826   名前:   投稿日:2009/06/17 00:10
まだ警察が書き込みしてると思い込んでる…というか怖がってるのかな、方々がいらっしゃいますな。
そんな暇じゃないから、僕や君達みたいにw

 74875   名前:   投稿日:2009/06/17 09:02
どう考えても警察が悪いだろ

 92734   名前:   投稿日:2009/08/24 01:42
友達に警官多いんだが、こういう屑警官のせいでまじめにやってる連中まで色メガネで見られるのが嫌だわ。
警察が屑かどうかはしらんが、この事件の関係者は
確実に屑だろ

 92795   名前:   投稿日:2009/08/24 07:36
悪い事をしたやつを捕まえただけなのに
ヒーロー気取りだの正義感wwwwwwwwwwだの…
当たり前のことをして叩かれるっておかしいだろ。
まさに出る杭は打たれる日本

 92993   名前:   投稿日:2009/08/24 20:22
取り締まる側が違反してたらムカツカね?
んで、注意して逆切れされたら腹立たね?
逆に悪者にされたら焦るし、自分の立場守らね?

1叩いてるやつは外野からヤジ飛ばすおっさんに似てるなw
傍観者で面白がって煽って自分がそこに立ったら
何も出来ない人なんですね。

 93102   名前:   投稿日:2009/08/25 01:16
我々は警察や教師が犯行するギャップのネタに
一体何回踊らせられたら飽きるのだろうか?

 93376   名前:   投稿日:2009/08/26 12:56
爆笑

 93893   名前:   投稿日:2009/08/28 21:37
まぁ、違反した警察官に食い下がったから、違反切符切られたわけで、そのまま電話連絡待ってただけじゃ、間違いなく『もみ消し』てただろうね

 93902   名前:   投稿日:2009/08/28 21:51
>>73946

警察官が「もみ消そう」としたから、悪なんだろ。そんな事もわからんとかww

職質する警察官の方が、「もう脳内では正義の主人公になっちゃって、悪を倒す己の姿に酔ってるんだろうな。」 って感じがするんだが。

職質拒否して15分拘束(時間的に)された上で、協力してやったら、「初めから協力していただければ、こんなに時間はかかりませんでしたよ」だとw

協力したんじゃなくて、協力を『強要』されたから、仕方なく・・・って事も気付かないからな。

警察官の方が
「もう脳内では正義の主人公になっちゃって、悪を倒す己の姿に酔ってるんだろうな。」
って言葉が似合うな

警察官諸君
職務執行法をしっかり学んでから職質してくれ

 119825   名前:   投稿日:2009/11/20 02:00
普通に警察官の方がモラルなくて悪い。
警察じゃなきゃ見逃したんだろっていうのは意見としては馬鹿馬鹿しい。
警察じゃない場合は(たとえ警察でも)、警察が取り締まるのが当たり前だしね。
そこまで一般市民がやってくれるとか思っているのは間違い。

あと、これは違反した警察官たちが罰から逃げようとすること、
権利を違法行使したことが問題で、そこ以外の議論は邪魔だろう。

もちろん、こんなバカな警官がいたからと言って、他の警官も
同一視されることはないし、警官や市民が違法行為に関して、
これくらい厳しい目を持つのが一番なんだけどね。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ネトゲ廃人「私が眠ると、みんな死んじゃう」 悲惨な実態に物議  …「FF11もほぼ毎日インしてます」という人気声優も
≫ 秋葉にも100%現役AV女優だけのキャバクラ(コスキャバ)がオープン!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事