2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、クリエーター育成に使いたい」 

アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、貧乏クリエーターに使いたい」アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、貧乏クリエーターに使いたい」
川端達夫文部科学相が22日、「メディア芸術を支える人やクリエーターの育成にウエートを置きたい」など述べたことで賛同する声が多数寄せられている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


川端達夫文部科学相が22日、「メディア芸術を支える人やクリエーターの育成にウエートを置きたい」など述べたことで賛同する声が多数寄せられている。

今月17日、「アニメの殿堂」中止へ 川端文科相が表明と、アニメの殿堂の中止とする方針を表明した川端文科相が22日、アニメーションやマンガなどを展示・保存する施設として09年度補正予算に建設費117億円が盛り込まれた「国立メディア芸術総合センター(仮称)」について「新たに建物は建てない」と明言したうえで、「メディア芸術を支える人やクリエーターの育成にウエートを置きたい」と述べた。
 
川端文科相は「アニメ番組1本にスポンサーは数千万円払うが、現場の一番下で請け負う人たちには数百万円しか渡らない。生活できず、若い人材が辞めていく現状があることも承知している」などと述べた。

アニメの殿堂:中止 川端文科相「人材育成に重点」( 毎日jp)


これにネットでは、「正論!」「後は実践だけだ」などといった声が寄せられていた。一方で、「民間人の総意ではないアニメ関連に国の金を使うのはおかしい」といった声もあった。


「アニメの殿堂」はアキバに 首相が構想示唆
漫画家の石坂啓 「国営マンガ喫茶、恥ずかしい、私の作品並べないで」など痛烈批判

「マンガ総理は、家でマンガでも読んでいてください!」 漫画金田一少年の作者 動画で、麻生首相に宣戦布告
「漫画の殿堂」批判に麻生首相が反論 …文化庁に電凸抗議する者も
麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」
アニメーターの若手、平均年収100万円 …安すぎると話題に
ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査

≪ 男性に「目がきれいですね」と言われた住職 ブチキレて殴るけるし逮捕 …ネットで自演も
≫ “日本語は世界一難しい”はガチ!? …英語話者に日本語の習得難易度は最高難度


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 101902   名前:   投稿日:2009/09/23 18:07
げと

 101904   名前:   投稿日:2009/09/23 18:12
民間人の総意ではないってマジで言ってんのかね…

 101906   名前:   投稿日:2009/09/23 18:20
総務省にテレビ業界を正させろよ。
公共の電波使って、やりたいほうだいなんだから
免許取り上げろ。
免許取り上げないから独占的になって
力が強くなりすぎるんだよ。

 101907   名前:   投稿日:2009/09/23 18:23
117億でなにができるのやら・・・・

 101908   名前:   投稿日:2009/09/23 18:23
とかいって、どうせ電通に金つかませるだけに決まってる

 101909   名前:   投稿日:2009/09/23 18:25
中止は総意でもアニメに銭使うのは総意では無いだろ
ま、そんな声は無視してアニメ業界に銭流してやってくれ

 101910   名前:   投稿日:2009/09/23 18:27
まあ、民主党政権も民間人の総意ではないはな。
てか総意って何全体主義怖い

 101911   名前:   投稿日:2009/09/23 18:27
中間搾取をなくさせれば済むだけじゃないの?

 101912   名前:   投稿日:2009/09/23 18:27
アニメータのみってのはどうかと思うが、
末端で業界を支えてる人間を支援するっていう
考えが政治家から出てきたことは良いことだ

 101914   名前:   投稿日:2009/09/23 18:33
クリエーター育成

中国人、朝鮮人への賃金アップですね

 101915   名前:   投稿日:2009/09/23 18:34
民間の総意って…。何を今更。
反対の無い政策なんてまずありえないだろうに。

 101916   名前:   投稿日:2009/09/23 18:35
選挙で勝った!
↓←ここの思考プロセスを教えてくれ
民主党を選んだのは国民だから何やってもそれは国民の意思だ!

 101917   名前:   投稿日:2009/09/23 18:45
クリエーター支援は自民のときも入っていたのですが

 101918   名前:   投稿日:2009/09/23 18:54
たった117億だぜ。連日批判報道するような額じゃないよな。
こんな100億程度予算を増やしたからと言って痛くも痒くもないし、減らしたからと言っても蚊の涙ほどの節減にしかならない。

大した額でもないのに中止するのは自民党を批判するための道具として大々的にマスコミに取り上げられてしまった事が大きい。
マスコミに取り上げられなかったら大した額じゃないから中止しなかったかもね。

来年度に子ども手当てで7兆円捻出しようとしてるんだぞ。たった100億なんて何の足しにもならないぜまったく。

>117億では留まらないよね
>存在し続ける以上、毎年税金から運営費用が落とされるわけで・・・

民間運営だから民間資本で運営費はまかなうんだよ。各団体から協賛金や寄付金などは集まるかもしれないがな。
国は運営費の予算はつけない。

天下り天下り言うけどな、メディアセンター関連の天下りに支払われる額なんて毎年たかが数億円程度だろ。
それに国営ではなく民営なんだから、民間運営会社の役員ポストに天下るとしても大した数にはならない。
そんなもんより100倍1000倍無駄な事業や支援があんだよ。

八ッ場ダム 総額事業費8800億円!
高度経済成長の時に水が足りなくなるから計画されたが、現在はまったく必要ない。

こんな事業はゼノコンや国交省官僚、群馬県知事、住民生活再建費用770億円で地元住民がメシウマなだけ。
中止を宣言していた民主党だが、ここに来てマスコミや地元住民の反対に押されてるよなw

官庁・国立大学整備費 6000億円!

筑波大学だっけ?旧校舎壊して新しくするってのは。これこそ無駄使いだろw
霞が関だって年がら年中整備だの改修だのでピカピカの官公庁を工事してるじゃんw

これは停止が決まったみたいだけど、官庁で使用するエコカーと地上デジテレビの購入で1千億円の予算つけてたんだぜwアニメの殿堂と一桁ちげえよ一桁w

地方自治体のよくわからん基金だって2兆円も予算つけてるし。
環境保全や災害予防、農業促進だの人材育成だの就職支援だの何かしら理由つけて地方のおじさん達が東京で稼いだ金を地元にばら撒きたいだけ。
それに基金には大概みんなが大嫌いな天下り法人が係わっているしなw
この基金の方がよっぽど費用対効果が低いと思わないっカナ?

数十万円する美味くもない高級料理は平気で食べといて、数百円のおやつは不景気に贅沢だと言って批判するアホの子。その上、高級料理を食べ残す始末。
テレビしか見てないのかな?タブロイド思考なの?自分で調べようとしないの?こりゃキチガイの顔ですわ。

 101919   名前:   投稿日:2009/09/23 18:55
長ぇよ

 101920   名前:   投稿日:2009/09/23 18:56
101918
自分のブログでやれ

 101921   名前:   投稿日:2009/09/23 19:02
日本が世界に誇れるものなんざもうアニメしか無いぞ?

 101922   名前:   投稿日:2009/09/23 19:02
政府が関わるとロクな事にならない、と言ってる奴出番だぞ

 101923   名前:   投稿日:2009/09/23 19:03
>101918

どこのコピペだ。三行にまとめろ

 101925   名前:   投稿日:2009/09/23 19:04
どの時点での育成に使うんだ?
学校に金かけるだけで現場はそのままになりそうで怖いんだけど

 101927   名前:   投稿日:2009/09/23 19:05
作り手の状況や業界の改善とコンテンツの保存や海外への発信をまぜこぜにするなって思う。
自民党と麻生が補正予算でやろうとしてたのは後者のほうだろ。だったらそれに対する批判は保存や発信の現状に対してのはず。クリエーターの状況をダシにして批判するのはおかしい。

 101928   名前:   投稿日:2009/09/23 19:06
使いもせん高速道路の工事に金使うよりもこっちの方が何倍も多くの人の為になる

 101929   名前:   投稿日:2009/09/23 19:06
>>川端文科相は「アニメ番組1本にスポンサーは数千万円払うが、現場の一番下で請け負う人たちには数百万円しか渡らない。生活できず、若い人材が辞めていく現状があることも承知している」

それなのに育成って…
つまり、使い潰し要員を更に増やすってことですか?

 101930   名前:   投稿日:2009/09/23 19:07
最低賃金を上げれば万事解決な気が・・・
100億を切り崩してバラ撒いても、長期的な収入増には繋がらない

 101931   名前:   投稿日:2009/09/23 19:09
政治で解決するもんじゃねえだろ!
業界内でやっとけよばか

 101932   名前:   投稿日:2009/09/23 19:11
じゃあGONZOに無担保で金貸してやれよ
電通広告費減らしてくれよ
サブカル専門の広告代理店設立したらどうだ

 101933   名前:   投稿日:2009/09/23 19:19
国費使わないでいい方法あるぞ


アニメ会社とテレビ局、広告代理店の取り分を正す法律を作るだけ。
製作するアニメ会社の取り分が少ないのはおかしいし、育成したクリエーターが社会に出た後で困窮するのもおかしい。


これなら国費も掛からない上に、アニメ業界もそこそこ安泰。

 101934   名前:   投稿日:2009/09/23 19:19
ミンスにノリで投票した奴は責任とれよ

 101935   名前:   投稿日:2009/09/23 19:19
なんにせよアニメの殿堂(笑)なんかを本気で作ろうとしてた奴よりは
万分もマシだろうと

 101936   名前:   投稿日:2009/09/23 19:23
↑はいはいブサヨブサヨ

 101938   名前:   投稿日:2009/09/23 19:25
>>101930
今最低賃金きってるのが問題になってるんだから
最低賃金が上がったところで業界の体質が変わらないことにはどうしようもない

 101939   名前:   投稿日:2009/09/23 19:26
わからないな。国がどうやってクリエーター育成に尽力できるんだ?助成金を手渡すくらいなもんじゃないか。また税金の還元か?それで景気が良くなるんなら、最初から税金をとるなよ。

 101940   名前:   投稿日:2009/09/23 19:27
国営ゲーセンが……

 101941   名前:   投稿日:2009/09/23 19:40
そもそもアニメの殿堂じゃねーよ。
メディア芸術総合センター。
その事実も差異も理解しねー奴は賛成反対以前に論ずる資格がねーわ。
せめてメディア芸術祭のサイト見て来い。

 101942   名前:   投稿日:2009/09/23 19:41
育成は会社がやるだろ
今いる人材の給料が上がるように会社の負担減らせよ
馬鹿かw

 101943   名前:   投稿日:2009/09/23 19:46
クリエイターは飽和してんだろ
だからあんな安い賃金で使い捨てができてしまっている

環境が悪い

 101946   名前:   投稿日:2009/09/23 19:52
>>クリエーター育成

中国人、朝鮮人への賃金アップですね



これが正解だな。
シナチョン共にお金も技術も合法的に受け渡したいんだろ民主党は。
マスコミを味方に付けると やりたい放題だなー

 101947   名前:   投稿日:2009/09/23 19:53
育成というより中間搾取なくしたりとか構造改革みたいなのが必要なんじゃないのか
じゃないといくら金つっこんでも元の木阿弥になりそうだ

 101949   名前:   投稿日:2009/09/23 19:57
ここにコメ書く人って、自分の意見=民意と思い込んでる人達が多いよね

 101953   名前:   投稿日:2009/09/23 20:03
金使って補充ってんじゃなく、現状の中間搾取しまくるのをなんとかできんかね?

 101961   名前:   投稿日:2009/09/23 22:32
>>101904
>民間人の総意ではないってマジで言ってんのかね…

当たり前だろ、てめぇばかか?
何でしょうもないキモオタアニメーターに俺らの税金使ってやらなきゃなんねぇんだよ
しねよくされゴミやろう

 101962   名前:   投稿日:2009/09/23 22:33
>>101949
最近の人間はみんなそう。
声が大きければ正義だと思ってる。

Fランク大学潰して、各種専門学校にすればいいと思うよ。
わけのわからない名前の学部作るの止めて、
手に職をつけさせた方がいいよ。

 101967   名前:   投稿日:2009/09/23 22:40
アニメ簡易系無いと思ってる奴、とんでもない!
アニメは世界市場で外貨を稼げる優良ソフト。
アニメ産業が発展し外貨を稼げれば、当然国としても潤う。
決して関係なくはない。

 101968   名前:   投稿日:2009/09/23 22:41
ようやく麻生よりまともな人間が現れたか

 101969   名前:   投稿日:2009/09/23 22:46
>>101967
お前みたいなキモオタってオタク産業が凄い経済効果もらたしてると本気で思い込んでるのかねw
ばかすぎて笑えるw
これだからキモオタはしんだほうがいい
犯罪者予備軍が

 101971   名前:   投稿日:2009/09/23 22:46
日本のアニメが諸外国から高い評価を受けているから、
民主党とすれば面白くないだろうね。

 101973   名前:   投稿日:2009/09/23 22:52
くだらない萌えアニメしか作れない日本のアニメ業界なんて潰れていい

 101975   名前:   投稿日:2009/09/23 22:56
>>ようやく麻生よりまともな人間が現れたか


おもしろい冗談ですね

 101988   名前:   投稿日:2009/09/23 23:28
まあそんな簡単に上手くいくとは思えんが

>>101961
>>101969
ここにいる時点であなたもキモオタですよw

 101989   名前:   投稿日:2009/09/23 23:29
総意って・・・・・
現代の奴隷とか言われてるような仕事環境の人間の待遇を普通の人と同等にするのが駄目なのかよ。
娯楽を提供する側は趣味じゃなくて生きていくための仕事だろうが。がんばれ川端。

 101994   名前:   投稿日:2009/09/23 23:37
>>待遇を普通の人と同等にするのが駄目なのかよ


だから国が介入すべき事なの?
その前に業界でやるべき事はやったの?
という疑問は当然だと思う。

 102003   名前:   投稿日:2009/09/23 23:49
こんなちっちゃいことして、アニメや漫画が世に知られるわけないだろ。
どう考えても、アニメの殿堂をバカバカしく登場さした方が注目が集まった。
クリエーターの育成?自分たちでまともに力をつけれない奴に情熱はない。そんな奴は、金をかけてもたいていは本当の成長をできない。
あほか!
考えろよ!情熱を持てよ!冷めてんじゃねえぞ!頼むぞ!

 102011   名前:   投稿日:2009/09/23 23:57
最悪だぜ。良い言い訳つけて金を…
どう考えてもまずは世間の注目を集めることが先だろ?それができれば、芸術やメディアに興味出て入ってくる奴がいるだろ?人気出るだろ?こっから始まるんだろ?
もともと好きな奴に金注いでも、金借りなきゃ行動取れないような情熱無しには、それ以上の成長はない。精神的にオワッとる。
考えるんだ?よりメディア界を広げ、成長を望むのなら、その最善の方法を考えるんだ。応援してるぞ!

 102026   名前:   投稿日:2009/09/24 00:18
てかまず政治家の給料を減らすべきでしょ?
まじ政治家はもらいすぎ!

 102028   名前:   投稿日:2009/09/24 00:25
育成なんかしなくてもいい
才能と情熱があれば勝手にはい上がってくる
ただ、搾取する構造をなんとかしろ

 102031   名前:   投稿日:2009/09/24 00:27
殿堂を本当の殿堂のように建てておけ
カッコイイじゃんか!そっちの方が!
夢があるじゃんか!!そうしてくれ!!!

 102043   名前:   投稿日:2009/09/24 00:46
ざわざわ   ざわざわ
  ざわざわ   ざわざわ

 いくらもがいても変わらぬ現状
 変わらないどころか益々苦しくなっていく
 この先には本当に出口があるのだろうか?
 この長く暗い終わりの見えない絶望という名のトンネルに・・・
ざわざわ   ざわざわ
  ざわざわ   ざわざわ


こんな想像をした
もしこの通りならこいつは苦しいな、と思った
あくまで安全地帯から物を考えていまする。現場頑張れ\(^0^)/

 102050   名前:   投稿日:2009/09/24 00:58
テレビからアニメが一切消えれば満足か?

 102058   名前:   投稿日:2009/09/24 01:18
「アニメの殿堂」とかって馬鹿にしたようなレッテルを貼って
それを中止にすることが一大事のごとくに喧伝して。
代案が結局はばらまき。何をするにも金ばらまくことしか言わない。
農家、母子家庭、子供手当、高速、ときて今度はアニメーター。
海の向こうでは死んだ魚のような目をした奴ができもしないアドバルーンをぶち上げて、
それにもじゃんじゃん金出すよ、とかぬかしてる。
どうなってんだ?

 102062   名前:   投稿日:2009/09/24 01:22
これから民主党に票を入れた国民は後悔する事になるんだろうね、血を吐きながら。手遅れだけど。

 102083   名前:   投稿日:2009/09/24 02:09
クリエーターの育成っていわれても、そんなの毎年毎年莫大な金のかかることをいきなりなんてできないと思うのが普通だと思うけど。
間違ってたら指摘して欲しいけど、国立メディア芸術総合センター建設→その後地盤、予算を作った上でクリエーターの育成って麻生が言ってたんじゃなかったかな。
ていうか民主党が代わりに使おうとしてる母子家庭の方が問題だと思うけど…。
ただいつも疑問に思うのが、アニメ、漫画、映画、ドラマとかの関係者たちがせっかく自分たちのやってきた物を国が評価しようとしてる時に、一部の関係者たちの中から反対って言う声が出てくることは本当に何考えてるのって思う。

 102084   名前:   投稿日:2009/09/24 02:16
そういう人達の中には反体制なイデオロギーに染まっちゃってて、お国のやる事は何でも非難するんだろうねぇ…付き合わされる一般庶民はえらい迷惑だな。

 102085   名前:   投稿日:2009/09/24 02:16
アニメの殿堂を作るお金って向こう10年間日本のアニメーターを保護できるくらいの額なんだぜw(保護貿易じゃないけどね)

どんどん韓国とかに仕事もって行かれてるから、日本で仕事を生み出した作品には補助金とか出せば日本のアニメーターの育成になるわな。

逆にこれが出来ないともう韓国に「アニメは韓国がトップニダ」とかいわれても文句言えないほどになる。

 102090   名前:   投稿日:2009/09/24 02:23
わかってんじゃん

 102091   名前:   投稿日:2009/09/24 02:28
ちょんは何処にでも現れるな
さすがゴ〇ブリ

 102095   名前:   投稿日:2009/09/24 02:39
心の声を言えば、日本にとって韓国は屁

 102096   名前:   投稿日:2009/09/24 02:39
育成にどうやって税金を・・・?

 102113   名前:   投稿日:2009/09/24 07:17
クリエイターの育成よりも末端まで金が回るようにするのが先だろ
どーせやらないんだろうけどな

 102127   名前:   投稿日:2009/09/24 08:22
育成より中間搾取をなくせばおk

 102132   名前:   投稿日:2009/09/24 09:00
中間搾取か
なにも、アニメに限ったことでは無いと思うけどな
ITはもちろん、土建もそう
是正するのは、とても難しいと思うけど
間違い無いのは
バラまきは、火に油を注ぐだろうよ

 102140   名前:   投稿日:2009/09/24 10:10
なんか日本の全芸術家でとんでもなく凄い架空世界でも想像させろ。その方が楽しいし、夢のあるものを生めるだろ?

 102144   名前:   投稿日:2009/09/24 10:22
メディアセンターという目に見える形で残らないぶん、お金がどこに行ったか判らないから怖いな。さすが友愛(→ただし日本人除く)ミンス党。

 102158   名前:   投稿日:2009/09/24 11:54
サブカルの人材育成に国の関与はダメだろ・・・
市場の拡大とか規制緩和ならともかく・・・

 102176   名前:   投稿日:2009/09/24 14:17
中間搾取の問題は大きい。
08年12月6日号の週刊ダイヤモンドの記事より
「スポンサーが1億円払っても、広告代理店、テレビ局、大手制作プロダクションが次々とお金を抜いてゆく。実際に番組を作る制作プロダクションに支払われるお金は当初の1割に満たない、わずか860万円」だそうな。

 102184   名前:   投稿日:2009/09/24 15:56
クリエイター育成に使いたいといっただけで使うとは言ってないし、こんなの政局意識したただの言い訳みたいなもんだろ
まして民主なんか、なんにもするわけねえじゃんw

 102281   名前:   投稿日:2009/09/24 22:11
そもそもアニメなんてあっても無くても害の無いものだし妥当な判断、たかが絵に声あてただけのものだし。
もっと有意義に金落とせってだけ。

 102331   名前:   投稿日:2009/09/24 23:20
むしろ、まだこんな下らない事が議案になってたことに驚きだわ。
集めた資金の適正再分配が本来のあり方だろうに、
税金の無駄遣いも大概にしていただきたいね。

 102465   名前:   投稿日:2009/09/25 09:59
具体的には?

 102477   名前:   投稿日:2009/09/25 10:25
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090924_kyoto_manga_museum_phoenix/

やっぱり、麻生さん間違ってなかったんじゃないか?
火の鳥みてぇw

そういや
ガンダムにも人が集まったね

 102509   名前:   投稿日:2009/09/25 16:15
はやく漫画家の俺にも資金援助してください。

 107453   名前:   投稿日:2009/10/10 11:52
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7965557

これをみなさい。

漫画やアニメは日本では冷遇されてるが世界に誇れる財産なんだよ。

こんな素晴らしいものをこのまま韓国に取られていいのか?
私は絶対に嫌だね。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 男性に「目がきれいですね」と言われた住職 ブチキレて殴るけるし逮捕 …ネットで自演も
≫ “日本語は世界一難しい”はガチ!? …英語話者に日本語の習得難易度は最高難度


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事