2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合おうとしない男のせいで日本は衰退していく 

日本、衰退へ…「日本の男性はマンガやゲームに夢中で現実離れし、女性が結婚したいと思わなくなった」英BBC日本、衰退へ…「日本の男性はマンガやゲームに夢中で現実離れし、女性が結婚したいと思わなくなった」英BBC
「日本の男性は、マンガやゲームなどに夢中で現実離れし、女性が結婚したいと思わなくなった」などと英BBCに報じられたことで大変な物議となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「日本の男性は、マンガやゲームなどに夢中で現実離れし、女性が結婚したいと思わなくなった」などと英BBCに報じられたことで大変な物議となっている。


先進国の中で最も速く少子高齢化が進んでいるといわれる日本。新政権は少子化対策として子ども手当の導入などを決めており、鳩山首相は有効な国内政策として国連総会での演説でも紹介している。

英国の放送局「BBC」のウェブサイトでは、記者Robin Lustigが日本の少子高齢化問題について取り上げている。「日本は65歳以上の人口の割合が世界で最も大きく、また15歳以上の割合は最も少ない。このままのスピードで行くと、今世紀末には日本の人口は現在の半分になってしまう」と説明し、「日本は文字通りゆっくりと衰退に向かっている」と記している。

筆者は理由の一つとして「日本の男性は30歳の時点で、半数以上の割合の人が未婚との調査結果がある。マンガやゲームなどに夢中となり、現実社会と向き合おうとしない男性が増え、女性が結婚したいとの希望を抱かなくなってきたことに一因があるのではないか」との考えを示している。

また「日本はトヨタ、日立など世界をリードする企業を抱える先進国であり、信号や行列などには人々はきちんと並んで待つ成熟した社会を持つ国である。一方で、女性がメイドの姿をして孤独な男性を相手にするような幼児化した一面も併せ持っている」と記し、最後に「日本の将来はどうなってしまうのだろうか」と結んでいる。

少子高齢化により日本は衰退していくのか(サーチナ)


これにネットでは、
「初音ミクという大切な恋人が僕にいます」「何回か現実と戦ったけど全敗だよ」「人口密度的には半分で丁度いいんじゃね」「現実が魅力的だったら、みんなマンガやゲームなんてゴミ箱に入れて飛び回ってるよ」「こういう風に不条理に責められるから現実逃避が酷くなるのになぜ気付かないのか」「キモヲタ文化のメイド喫茶に出入りする幼児化した男とかお前らそのままだろ」「え?なに?聞こえない」など様々な見解が寄せられ物議となっている。


外人「日本ゲームのアニメ絵キモ過ぎ、華奢な体で大剣振り回すセンス理解不能」
「生涯独身は不幸」 …日本35%
2次元美少女に恋する37歳日本人男性 …NYタイムスで報じられ、海外から「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」の声
なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
「デートで1000円以下のランチばかり。セコセコして嫌 …結婚相手の男は、年収より金銭感覚が重要
女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万
女子の理想は、草食と肉食の中間“なめらか系男子”
日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題

 

≪ 18歳少女、15歳の男子高校生を買春 …「お小遣いをあげる」などとネット掲示板で誘う
≫ 彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 103844   名前:   投稿日:2009/09/29 23:55
1げと

 103847   名前:   投稿日:2009/09/29 23:59
鬼畜米帝

【Fudking Jap】ぐらい分かるよ、バカ野郎!!

 103849   名前:   投稿日:2009/09/30 00:01
BBCまで2ちゃんねるソースで記事配信かよw

 103855   名前:   投稿日:2009/09/30 00:16
日本人はみな漫画やゲームに夢中になりメイド喫茶に立ち寄っているとか思ってるんだろうな
寿司をおかずにご飯を食って「これが通なんだよ」って言ってるイギリス人を思い出したw

 103857   名前:   投稿日:2009/09/30 00:27
現実の女がクソになったからとも言える。

大和撫子(笑)

 103858   名前:   投稿日:2009/09/30 00:28
こうやって男ばかり叩くから日本の女は傲慢だと言われる

 103860   名前:   投稿日:2009/09/30 00:34
むしろこの記事に「現実見ろよ」って言いたいな

関係無いけどオタクとリア充ってどっちが多いんだろう

 103861   名前:   投稿日:2009/09/30 00:35
どうやらイギリスは日本人男性の殆どがアキバ系だと思ってるらしいw
国家として衰退してるのは君らの方だと思うんだが・・・

 103864   名前:   投稿日:2009/09/30 00:35
少し偏った考え方をしているな。

 103865   名前:   投稿日:2009/09/30 00:37
「現実社会と向き合おうとしない男性が増え、女性が結婚したいとの希望を抱かなくなってきたことに一因があるのではないか」

一因ではある。オタク男が女に嫌われるのは解っている。
他にもワーキングプアやニートが増えて結婚どころではないとか、色々あるのです。

「生涯独身・・・」のページにも書きましたが、
『国の将来の為に』結婚して子供を作れと?
どちらにしろ、外国人参政権と永住権が成立すれば、
今更純血の日本人が増えようと、外国人に合法的に乗っ取られる現実のほうが危険。

 103866   名前:   投稿日:2009/09/30 00:37
大人になれよ、ねらー・・・

 103868   名前:   投稿日:2009/09/30 00:40
CO2の削減とか考えたら人口が減っていった方がいいだろ

 103869   名前:   投稿日:2009/09/30 00:40
上から目線の記事を書く前にやる事あるだろうに。
イギリス人って未だにイギリスを経済大国だと思ってるんだろうな。

 103870   名前:   投稿日:2009/09/30 00:41
確かに、日本の男子は年々幼稚化している。
反対に女性は成熟していってる。

 103874   名前:   投稿日:2009/09/30 00:44
他国の心配より自国の心配しろよ

 103875   名前:   投稿日:2009/09/30 00:45
まともに記事も読まないで韓国、女の話題に即効食いついて過剰な批判しか出来ないのをみたら終わってるとは思うな
他国のネットと議論の質が違いすぎる
ま、ネット=日本ではないがね

 103879   名前:   投稿日:2009/09/30 00:51
>>ま、ネット=日本ではないがね(キリッ

判ってんなら
いちいち書くなよw

 103881   名前:   投稿日:2009/09/30 00:51
>他国のネットと議論の質が違いすぎる
他国とは韓国や北朝鮮や中国の事ですね、わかりますw

 103882   名前:   投稿日:2009/09/30 00:54
>103870
それはないわ。

 103883   名前:   投稿日:2009/09/30 00:55
女性が結婚したくなくなった、じゃなく女性と結婚したくなくなった、の間違いだろ?

 103884   名前:   投稿日:2009/09/30 00:58
いや、女性を養う能力がなくなっただけかと・・

 103887   名前:   投稿日:2009/09/30 01:01
>>103875
お前も過剰な批判してるじゃねーかw

 103890   名前:   投稿日:2009/09/30 01:08
出生率は3年連続で上昇してるんだが
いまさらこんな話題かよ
ブサヨとか外人ってアホばっかだな
イギリスみたいにスラム街、階級性となにもない国で育つと頭も悪くなるようだ

 103894   名前:   投稿日:2009/09/30 01:12
>>103884
そりゃかつては稼ぎを男が独占してたんだから。

 103908   名前:   投稿日:2009/09/30 01:24
ニュースのネタが無いからって、他国の粗探ししなくても・・・

 103912   名前:   投稿日:2009/09/30 01:26
現実という名のゲームは煩わしいんだよねー
正直友人から先って、めんどくさいんだわ。
肉体関係もノーセンキュー(´・ω・`)ノ

 103913   名前:   投稿日:2009/09/30 01:30
人口激減で日本が滅びるのが先か
経済破綻で米国が滅びるのが先か


あ、あめりかさんはいざとなったら他国を犯せばいいだけだったかw

 103914   名前:   投稿日:2009/09/30 01:30
オタクの老後ってどうなるんだろうな
かすんだ目でアニメ見て
よぼよぼの足でコミケに行くんだろうか

 103921   名前:   投稿日:2009/09/30 01:54
収入が安定かつ余裕があるやつの絶対数が減ってるほうが主な要因だと思う
惨事に一切興味を示さないオタは全体数から見て少数派だろ

 103922   名前:   投稿日:2009/09/30 01:56
実際人口が減る事って将来的にデメリットの方が大きいのかな?目先の問題は大きいとは思うけど。
SF的な発想の俺からすれば
むしろ当然で正しい事だと思うのだが。

 103924   名前:   投稿日:2009/09/30 01:58
行き送れ女性はオタなんか叩いてないで自分を磨く努力しろよ
それともオタに振り向いて貰わないといけないほど切羽詰ってんの?

 103927   名前:   投稿日:2009/09/30 02:06
女がクソになった質が下がったって言うけど、
単に「痴漢やボディタッチは嫌」とか「気持ち悪い男とは付き合えない」とか
当たり前の意思表示をするようになっただけじゃないか。
それで恩恵を受けれなくなった男が
「女に選択権なんかあったら、俺に回ってこねーじゃねーか!」と喚いているようにしか見えない。
普通の女がだめになって、さらに弱いもの(ティーン以下や気弱そうな女)に集中的に向かってるのが怖いけど。

 103928   名前:   投稿日:2009/09/30 02:07
>>103924
磨いても手遅れだからですよ

 103929   名前:   投稿日:2009/09/30 02:19
※103858
今回男を叩く女は出てきてないんだが…

 103931   名前:   投稿日:2009/09/30 02:24
初めての合コンで、女が酒飲んで、
「ガハハー」「おバカなのー」
って大声で叫んでる姿見て、
「俺はトンでもない所へ来てしまった。」
って思ったから、それ以後合コンに1回も行ったことない。

すごく恐かった。

 103935   名前:   投稿日:2009/09/30 02:33
なんでもてない男は、20代後半以上の女に対しては急に
超上から目線の「選んでやらない」態度になれるんだろう。
本気で、その女達が自分を狙っているとでも
思っているんだろうか・・
あまりにすごい思い違いで、結構マジで怖い。

 103944   名前:   投稿日:2009/09/30 02:49
え?何?聞こえない

 103951   名前:   投稿日:2009/09/30 03:11
これ真実。だけど女性も馬鹿になってきたし。。。なんかの影響で

 103954   名前:   投稿日:2009/09/30 03:21
そもそも漫画やアニメ、ゲームを悪いモノのみたいに言う風潮の方がおかしいやろ。

 103955   名前:   投稿日:2009/09/30 03:25
女性に魅力がなくなったのも事実だろ。
貞操観念もくそもねぇし。

 103956   名前:   投稿日:2009/09/30 03:29
ちげーよ、バカ。
ワーキングプアが増えて家族を支えられる力がなくなってるのと、権利意識なんてもののせいで馬鹿女が図に乗っているだけだ。
たいしたこともできないくせに女ってだけで優遇され、結婚したら働かないことが当然と勘違いしている。そりゃ愛想尽かされて当然だよ。
本当に現実を見ていないのは、むしろ女のほうだ。

 103957   名前:   投稿日:2009/09/30 03:42
女性が結婚したいとの希望うんたらって、日本の女って俺等がヒくぐらい結婚にガッついてるじゃんwww
成果は上がってないらしいけど

 103962   名前:   投稿日:2009/09/30 03:51
道程達の社交場w

 103970   名前:   投稿日:2009/09/30 04:30
下の記事はなんだったんだw(゚o゚)w

 103973   名前:   投稿日:2009/09/30 04:49
第一段階:「子供欲しくない」とか「DNKS」とか言い始めた
第二段階:「学費とかかかりすぎ」で子供作るのが不可能に
第三段階:経済不況で子供作るどころか結婚すらままならない ←今ここ

 103984   名前:   投稿日:2009/09/30 05:19
オタクの数と俗に言う一般人、冷静に考えれば圧倒的多数で後者が多い。

ま、ま、まだあわてるような時間じゃない

 103987   名前:   投稿日:2009/09/30 05:53
小泉さまのおかげですな。

あと、コメ欄で女叩きしてるヤツらは、竹原にでもボコボコにされてこい。
そういう悩みをぶつけたヤツをボコボコにしてたから。

 103988   名前:   投稿日:2009/09/30 06:34
「現実」を見限った奴らに対して、
「現実社会」を大事にしてる奴らが、
「現実社会が衰退するのはお前らのせい」
とか言うのは、筋が違うだろ。

 103990   名前:   投稿日:2009/09/30 06:34
ハイハイオタクのせいにしとけば解決

 103994   名前:   投稿日:2009/09/30 07:16
俺思うんだ。女性が結婚まで貞操を守ってさえいれば、結婚率は間違いなく落ちないと。

 103996   名前:   投稿日:2009/09/30 07:21
ラブプラスが答えだと思う。
時代が変わったのさ

 103997   名前:   投稿日:2009/09/30 07:22
まあ、日本人らしいじゃん

 104004   名前:   投稿日:2009/09/30 08:22
「英国の男性は、サッカーやパブなどに夢中で現実離れし、女性が結婚したいと思わなくなった」

 104005   名前:   投稿日:2009/09/30 08:22
イギリス流のユーモア?

 104006   名前:   投稿日:2009/09/30 08:24
この国のコンテンツを楽しんだばかりにハマりすぎて
作る側の人間が少なくなっており、海外勢に飲み込まれる
ことになるのが将来的な現実かもしれん。
クリエイター不足解消には正直わがままな日本人だけではやっていけない。経営者は少しでも一番やっかいな人件費の削減を行う。お金のために働き、その場しのぎで生きる今の若者に将来はない。

 104008   名前:   投稿日:2009/09/30 09:15
自分らの国にいるオタクは無視か。

 104012   名前:   投稿日:2009/09/30 10:12
日本の現実社会が辛過ぎるんだよ

 104017   名前:   投稿日:2009/09/30 10:29
女が結婚したいって思う男がいなくなったんじゃなくて、
結婚願望のある男がいなくなったんだろw
私、ヲタだけど同種の旦那なら欲しい

 104019   名前:   投稿日:2009/09/30 10:32
ただ単に、女がゲームやアニメ等のイケメンを求めるようになっただけだろ。

 104020   名前:   投稿日:2009/09/30 10:39
イギリスなんてもう終わりかけの国だろ
日本の心配してる場合じゃねーな

 104021   名前:   投稿日:2009/09/30 10:40
全てではないが、大きな要因ではあるな
女のせいにしてるのはそもそも論点が違うだろ
そういうのを女々しいと言うんだよw
女の質の低下や結婚意識の変化も要因かも知れんが、だからと言って現実と向き合わない雑魚共に要因がない訳ではないからな。

おい、そこのお前。
親のスネかじるのは止めて、ちゃんと現実社会と向き合えよ。
キモオタのままでもいいからちょっとは親孝行も考えろよ。

 104024   名前:   投稿日:2009/09/30 11:04
次長課長の井上さんの事を悪く言うのはやめろ

 104029   名前:   投稿日:2009/09/30 11:17
※104021
確かにお前の文章は最初から最後まで論点ずれまくりだな

 104031   名前:   投稿日:2009/09/30 11:33
キモオタが現実に向き合ったところで
女がキモオタと向き合わないだろw

 104033   名前:   投稿日:2009/09/30 11:46
なんでいつも男だけ質が下がったとか糞になったって言われるんだよ
女だって十分ゴミみたいなのしかいねーじゃん

 104034   名前:   投稿日:2009/09/30 11:50
ネットにズブズブしてる人間はそうかもしれんが
実際は経済的なことのが大きいだろ
金が無ければ信頼も生活も乏しく
親が子供を手放さない
それに加えて一緒になると言う発想に至らないのも多いだろ
更にはくっついても子供を作らない
ほんと散々言われてるがDQNに対しては
経済の希望だと思ってる
どうなるんだろうな日本

 104035   名前:   投稿日:2009/09/30 11:51
イギリス人のジョークだろ

 104037   名前:   投稿日:2009/09/30 12:20
>103858
なんで外国の新聞記事なのにお前の頭ん中では
「日本人女性が男を叩いた」事になってんだよww
幾ら何でも被害妄想がすぎるわwww

 104039   名前:   投稿日:2009/09/30 12:23
104034

経済的な問題ね
戦中、戦後、でも結婚して子供作ってたんだから
経済的な問題も言い訳な気がするけどね

ま、
既婚も未婚も、これからは貧乏に慣れていくしかないだろうね
日本の未来

 104043   名前:   投稿日:2009/09/30 12:43
それは一因にすぎない
本因は経済

 104044   名前:   投稿日:2009/09/30 12:48
今やってるゲームをクリアしてから聞くからさ、
ちょっと黙っててよ。

 104050   名前:   投稿日:2009/09/30 13:34
逆だよ三次元の女がダメダメだから二次元に行くんだろ





彼女いない歴=年齢だけど

 104052   名前:   投稿日:2009/09/30 13:41
>>メイド喫茶に出入りする幼児化した男
成熟した男は風ぞくとキャバクラに入り浸るんですねわかります。

マンガ、ゲーム好き=現実と向き合わない=結婚したがらない、の繋がりが分からない。
どっちかといえば、現実が見えてるから結婚に希望が見えないんだろうよ。

 104060   名前:   投稿日:2009/09/30 14:20
娯楽の少ない時代だと、暇が嫌で内向的なやつでも仕方なく友達と付き合ったりしてるうちに
自然に交友関係も広がってその中から彼女も出来てって事があったけど、
今は家にいてもゲームとかいくらでも暇潰しの手段があるから、
休日家に篭るやつが増えてそれで結婚率が下がってるっていうのは少しはあると思うよ。
低下率全体の0.01%ぐらいは

 104063   名前:   投稿日:2009/09/30 14:34

いやこれは鋭いと思う

 104068   名前:   投稿日:2009/09/30 15:14
皆が言ってる事のほとんどがその通りだろ。
いろんな要因が重なってるんだ。

貞操観念のない女に魅力がないのも確か。
殆どの女がイケメンしか相手にしなくなったのも確か。
オタク=キモイの風潮があるのも確か。
不景気で経済的に余裕が無いのも確か。
外にでるより家に居る方が金もかからないし楽しいのも確か。

全てを男のせいにするのは間違ってるよね。
オタクは悪くないし良い奴が多いよ。

 104072   名前:   投稿日:2009/09/30 15:45
2次でも3次でも彼女がいることには変わりはない
自信を持て

 104077   名前:   投稿日:2009/09/30 16:10
104060

娯楽の無い時代か
いつの時代を指しているか解らんが
団塊くらいの世代なら、貧乏暇無しの時代だし
そんなに出会いに溢れていたとは思えんがね
だから、見合い結婚が多かったんじゃないんかね


今はなんとかなっているから、
が未婚率増加の原因なんじゃないかな、と個人的に思う

未来は誰にも解らん

 104092   名前:   投稿日:2009/09/30 17:19
別に悪いことだとは思わない。

だけど働くことは大事。

 104108   名前:   投稿日:2009/09/30 18:25
〉女性がメイドの姿をして孤独な男性を相手にするような幼児化した一面も併せ持っている
的を得ているw

 104124   名前:   投稿日:2009/09/30 19:17
103847

それはブラザーの北野が言ったセリフ

 104125   名前:   投稿日:2009/09/30 19:17
的は得るものじゃ…もういいや

 104131   名前:   投稿日:2009/09/30 19:36
実際、女性と付き合いたくないってオタクが
何割いるんだろうか。

なんか文化、状況を理解せず書いてる気がする。
少なくともマンガ・ゲームが主要な理由にはならないでしょ。

 104136   名前:   投稿日:2009/09/30 19:54
結婚に価値を見いだせないんだよね
家事も仕事も半分こ、っていうなら最初から一人で全部やるって思うし。
かといって、自分の稼ぎを渡して家事を全部やってもらうのももったいない気がするし。
だから結婚なんていらね。

 104137   名前:   投稿日:2009/09/30 19:57
104125
必ずしも間違いとは言えないらしい
ある種の正しさはあるみたいだから調べてみるといい

 104140   名前:   投稿日:2009/09/30 20:03
レイ○や強盗、銃犯罪に、麻薬がはびこる米国。。。
これからどうなってしまうのだろう??



あ、ずっと前からか

 104141   名前:   投稿日:2009/09/30 20:15
本当の事書いてあるだけじゃん
お前らキモオタは理解力もない精神年齢が幼児並みの屑だってこった
もっと身の程を弁えて慎ましく生きていけよな^^

 104147   名前:   投稿日:2009/09/30 20:21
↑こういう在日ヒトモドキ寄生虫のせいで日本が衰退してるのは本当。

 104160   名前:   投稿日:2009/09/30 22:03
>2次でも3次でも彼女がいることには変わりはない
自信を持て

2次元の彼女や嫁の定義がわからないんだが、だれか教えてくれないか。
何時から彼女とかは一方的に観察するモノになったんだろうか。
あと3次元にしか女性は居ないと思うのだが、やはりそういう思考で良いと思っている事が正常だと思っているのだろうか。

 104168   名前:   投稿日:2009/09/30 22:37
今どきの女と結婚してもメリット何もないからだろ

メシは作らない家事は出来ない

何も出来ない何も親から受け継いでいない女ばかり
自分を綺麗に見せようとしているだけの女ばかり


 104172   名前:   投稿日:2009/09/30 22:47
賛否両論だろうが、男女の役割分担がおかしくなったからだろう。


 104175   名前:   投稿日:2009/09/30 22:50
まず、アニメ・ゲーム・マンガを受け入れろ!!
それらを否定するから三次元の女は嫌なんだよ。。。




 104178   名前:   投稿日:2009/09/30 22:54
>>104168
で、そう言うお前はどれだけの事が出来てどれだけのメリットを与える事ができるんだ?

自分がそれなりの人間になれば、それにふさわしい相手と結婚する事も可能だよ。

相手が○○だったら、してくれたら・・・と要求ばかりしてる他人依存癖のついた人間は確かに国の衰退の原因だな

ここのコメントなんて、自分で切り拓こうという上昇志向のない後ろ向き発言ばっかじゃんw

 104195   名前:   投稿日:2009/09/30 23:25
英・米は他国をこき下ろし、見下して自分たちの生活水準がすばらしいと国民に安心させる。
他には過去事例を全て日本に宛てる中国、韓国などがある。

日本の場合、外の攻撃ができない為国内のオタク、ニート、低所得者に向けられる。

 104216   名前:   投稿日:2009/10/01 00:01
というわけで
ネットの腐れニュースサイト様は
『マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合おうとしない男』に夢中なわけですね。

だから”現実社会”ってなんだよ?
マスコミ様の流す”世間の風潮”を真に受けない事を
現実社会と向き会わないって言ってるんじゃないよな?

 104217   名前:   投稿日:2009/10/01 00:01
104172

役割もそうだし
男女の垣根の問題もあると思うんだよね
昔は、男女の垣根が高かったから
結婚を親や親戚に世話されるのが当たり前だったんじゃないかな

垣根が低くなった事によって

・落ちこぼれる人
・貞操観念が低くなる人
・お腹いっぱいになる人

が未婚だったり離婚だったりを招いてる一因かな、と

中学高校あたりから
男子校、女子校、とわけたほうが意外と結婚も出生率も上がったりして

少なくとも
記事の通り、ゲームや漫画が直接的な原因なんてことは無いと思うけどね

 104234   名前:   投稿日:2009/10/01 00:31
英国の釣りにいいかげん慣れろ。

 104250   名前:   投稿日:2009/10/01 01:18
ラブプラスあれば満足なのです
惨事はこりごりだぜ

 104260   名前:   投稿日:2009/10/01 01:52
英国は日本以上に斜陽だからな
最近英メディアの他国バッシングは酷い


英国紳士のプライド(笑)

 104266   名前:   投稿日:2009/10/01 02:11
103927
前半は同意。
言われてみりゃ当たり前なんだよな
むしろそれが当たり前じゃなかった事がおかしいんだ
男だって御免こうむりたい女は居る。
そういう奴に体ぺたぺた触られたら不愉快、普通にわかる。
だのに一部の頭がわいてるフェミ女が出てくるから
話がややこしくなる
どんな記事からも女叩きを展開する奴も来る
さらにややこしくなる

画像みたいな奴等いいと思うよ、友達になりたい。
海外メディアは何でも幼児化にしたがるねえ

 104327   名前:   投稿日:2009/10/01 09:27
3次女
ブス、ビッチ、スイーツ(笑)が殆ど

2次女
美少女、清純、可憐

悩むまでもないわ

 104332   名前:   投稿日:2009/10/01 09:53
おいおい 日本にはそんなキモい奴多くねえよw
消滅さしたっていいくらいだ!w

 104549   名前:   投稿日:2009/10/01 20:07
「現実」は共同幻想だから、
「現実社会と向き合わない」というのは、
要するに既存の権力ゲームに参加しないということ。

こういう記事を書く人間は、フーコー的な意味での権力を
ある程度持つ有利な立場にあるから、ゲームの拡大を望む。
弱いプレイヤーがたくさん参加すればするほど、
自身の相対的な地位が高まるから。

でも、このゲームの敗者までもが、いつまでも彼らのために
彼らが有利なゲームにつきあう義理は、どこにもない。
衰退するのは、彼らの「現実」であって、
いわゆる「オタク」の「現実」じゃない。

こんな警鐘を記事として書くのは、
いつまでも旧作のMMORPGにしがみつくようなもの。
そんなことしてる間に、新しい「現実」に乗り遅れるだけ。

 104775   名前:   投稿日:2009/10/02 05:13
メイドとかただのエンターテイメントだろ
BBCまでマスコミ脳かw

 104780   名前:   投稿日:2009/10/02 05:43
熱くなりすぎワロタ

 104786   名前:   投稿日:2009/10/02 06:12
貞操とかさぁ。
それを守らせないのがてめぇら男じゃん。
どうせヤらせなかったらキレるか別れるんだろ。
だいたいお前らも付き合う=セクロスって思ってるだろーが。
貞操については女がすべて悪いとは思わん。

 104928   名前:   投稿日:2009/10/02 22:48
オタクとか可哀そうな奴ら。。

 106569   名前:   投稿日:2009/10/07 23:57
男ばかりが原因かな?

「なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。」

有名なコピペだけど、あながち外れてもいないと思う。
つまり、男が頑張るに値するだけの女性が
少なくなったことも原因の一つでしょう?

 121477   名前:   投稿日:2009/11/26 02:57
ギャルゲーやってるオタクと
ドラマの逆ハーレムを喜んでみる女
あんまり変わらない気がするのだが…

 127191   名前:   投稿日:2009/12/19 22:56
オタクがリア充より多かったらわざわざ取り上げて放送したりしないだろ

 127461   名前:   投稿日:2010/09/20 18:39
権利だけを求める人間てのは得てして傲慢な物だ
イギリスさん、あなたの事ですよ
あんた達が未成年の母に権利を与えていった結果がどうなりましたかねぇ?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 18歳少女、15歳の男子高校生を買春 …「お小遣いをあげる」などとネット掲示板で誘う
≫ 彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事