2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題 

日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題
20代の台湾人女性ブロガーが、「日本人男性の心をつかむなら、肉じゃが作りを完璧にマスターしよう!」と呼びかけていることで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


20代の台湾人女性ブロガーが、「日本人男性の心をつかむなら、肉じゃが作りを完璧にマスターしよう!」と呼びかけている。

ブロガーの中古小姐は、「モデル風の笑顔で日本の男性を落とせると思っていたら、大間違い! この時代、美女よりも肉じゃがの方が効果的」と語り、「料理が苦手な女性が増えてきたので、料理上手な子はポイントアップ! 合コンに行った時に料理が趣味とアピールすれば、高学歴の男子並みにモテモテよ!」と自己リサーチに基づいた分析を書きつづっている。

「包丁が上手く使えず自分の指を切ってしまう私だけど、一生懸命肉じゃが作りを勉強しているわ。他の料理はどうでもいいけど、一生の幸せをつかむきっかけになる肉じゃがをマスターしなければ!」と自分を励まし、“肉じゃが結婚論”を唱えている日本人女性のブログを読んだり、日本のインターネット調査“彼女に作ってもらいたい手料理ランキング”で、肉じゃがが堂々1位になった事例も紹介している。

また友人の日本人男性にアンケートを取り、“肉じゃがは家庭的で温かさを感じる料理”“可愛いエプロンを着た彼女が、美味しい肉じゃがを作っている姿は、和風の色気を感じる”という意見も紹介した。

「とにかく美味しい肉じゃがを作れるようにならなければ!」と目覚めた中古小姐は、「美味しい肉じゃがが作れるようになるまで、研究するわ! 日本人の彼氏ができるかどうか、この料理にかけている!」と宣言。

コメント欄には励ましの言葉や、「日本人の彼氏が欲しいので私も頑張る!」など、日本人男性との結婚に憧れる台湾女子の声が数多く届いている。

全文は以下で

【台湾ブログ】日本人と結婚したい!肉じゃが作りに励む台湾女子(searchina)
請用馬鈴薯燉肉抓住他的心(中古小姐的部落格)


これにネットでは、「美味くできたら嫁に来て欲しいなw」「よおおおし、台湾行っちゃうぞー」「台湾のイケメンの基準は日本と違うからおまえらでもいけるはず」「ブロガーの中古小姐<中古ワロタ」「だから台湾美女と出会う方法教えろよ」などといった声が寄せられていた。


▼参考 (台湾3姉妹)







いっぱい



ちなみにまにあっくすは、近いうちガチで台湾にいってくる。(台湾ハーフの友人♂の帰国時にくっついて)

「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー
“オタクの女神” ロリ豊乳美少女が日本進出!? 目標は「ビビアン2世」

「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿のWeb投票イベントに大興奮
エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー

≪ タイムマシーンは不可能 なぜなら未来からの旅行者が現れないから
≫ 日中のハーフ? 激カワビキニガール


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 95949   名前:   投稿日:2009/09/03 21:38
うん。

 95950   名前:   投稿日:2009/09/03 21:40
可愛ければいいや

 95951   名前:   投稿日:2009/09/03 21:41
いいな台湾

 95952   名前:   投稿日:2009/09/03 21:41
台湾すげーなホント

 95953   名前:   投稿日:2009/09/03 21:41
この姉妹は可愛いな。
そこらのアイドルよりもタイプだ!

 95955   名前:   投稿日:2009/09/03 21:43
たしかに台湾に出張に行った時、カワイイ子がやたら多かった。
スタイルもいいし。

 95956   名前:   投稿日:2009/09/03 21:44
肉じゃがって…データが古すぎる…

 95959   名前:   投稿日:2009/09/03 21:49
俺肉じゃが好きじゃないんだけど

 95962   名前:   投稿日:2009/09/03 21:55

てか何で肉じゃが???

それとこいつら、台湾とか中国の女って

日本人と結婚したいのはただの虚栄心だろ

日本というブランドが欲しいだけ!

 95967   名前:   投稿日:2009/09/03 22:00
俺・・・ガッ

 95971   名前:   投稿日:2009/09/03 22:07
つーか2枚目の後ろwwwwwwwww

 95978   名前:   投稿日:2009/09/03 22:22
>>95971
あれが現地の平均値なんだろうなw
最上級の子だけ見てるとあとで落胆する。

 95981   名前:   投稿日:2009/09/03 22:23
まぁがんばることはいい事だよな肉ジャガ美味いし

 95982   名前:   投稿日:2009/09/03 22:24
間違いなく可愛いです

 95989   名前:   投稿日:2009/09/03 22:30
この3姉妹の親父さんの浮気画 像がキ ンタマで流 出したんだっけ

 95990   名前:   投稿日:2009/09/03 22:32
可愛いのう

ところで九州で地震らしいが大丈夫?

 95999   名前:   投稿日:2009/09/03 22:43

 96001   名前:   投稿日:2009/09/03 22:47
>>95999
あぶないあぶない、騙されるとこっだったわ

 96005   名前:   投稿日:2009/09/03 22:53
台湾行った時、かわいい子多かったなぁ

 96010   名前:   投稿日:2009/09/03 23:00
*95999
助かったぜ・・・

 96014   名前:   投稿日:2009/09/03 23:09
どうせ弱い日本男児は尻に敷かれるに決まってる

 96015   名前:   投稿日:2009/09/03 23:11
肉じゃがよりほうれん草の白和えとかが好きだな。
あと玉子焼きの練習してくれてるとありがたいなw
ちなみに味付けは砂糖じゃなく、塩でお願い。

 96017   名前:   投稿日:2009/09/03 23:16
カレーも忘れずに。

 96021   名前:   投稿日:2009/09/03 23:20
肉じゃがより唐揚げだ・・・

 96025   名前:   投稿日:2009/09/03 23:22
HAHAHA
余りの可愛さにびびった。
グラビアアイドルより全然可愛いじゃないか!
眼福眼福(´ω`)=3

 96029   名前:   投稿日:2009/09/03 23:31
可愛い子を見るのは目の保養になるな。

 96032   名前:   投稿日:2009/09/03 23:35
ねえマジで可愛いんだけど
どうなってんのこれ

 96033   名前:   投稿日:2009/09/03 23:42
俺には可能性がないのは分かりきってるが
なぜかうれしくなるw
台湾行きたいわ。

 96048   名前:   投稿日:2009/09/04 00:01
おれ、ロリコンだ。

 96051   名前:   投稿日:2009/09/04 00:03
おれの美少女フォルダのあの娘が台湾人だったと判明www

 96056   名前:   投稿日:2009/09/04 00:08
可愛い。
だけど肉じゃがって情報古いわ。

 96059   名前:   投稿日:2009/09/04 00:14
96051
この子の名前は陳小予だ。

 96061   名前:   投稿日:2009/09/04 00:17
95990

心配ありがとw

 96066   名前:   投稿日:2009/09/04 00:33
マスオ「よおおおし、台湾行っちゃうぞー」

 96074   名前:   投稿日:2009/09/04 00:48
*96059 サンクス、何枚か増えた(*´д`*)w

 96078   名前:   投稿日:2009/09/04 01:01
マギボンはどうなったんだ?

 96082   名前:   投稿日:2009/09/04 01:13
ワシの好きなレイニー・ヤン元気かな

 96086   名前:   投稿日:2009/09/04 01:16
おまえらみたいなキモオタ誰も好きにならねーよ。

 96088   名前:   投稿日:2009/09/04 01:18
かわいいなぁ・・・・やっぱオタクって無理かなぁ
俺はケツアゴさえなければ中の下のルックスなのに……

 96092   名前:   投稿日:2009/09/04 01:23
整形して股開いて日本人オヤジの愛人におさまろうとしてる韓国女よりは、
日本の食生活に興味持ったり勉強したり可愛いじゃないか。

 96096   名前:   投稿日:2009/09/04 01:30
※ただし金持ち限定

 96113   名前:   投稿日:2009/09/04 02:04
俺コロッケね。よろしく

 96119   名前:   投稿日:2009/09/04 02:15
(*´д`*)かわいいなあ

肉じゃがハァハァ……

 96123   名前:   投稿日:2009/09/04 02:24
これはカワイイ。
顔見ただけで、5秒で大きくなってきた。

 96128   名前:   投稿日:2009/09/04 02:32
初めて見たけど
台湾3姉妹がカワイイすぎる・・・

 96145   名前:   投稿日:2009/09/04 04:09
チョンと違っていじってないんだな。
こりゃかわいい。肉じゃがよりも日本語勉強したらよいのに。

 96149   名前:   投稿日:2009/09/04 04:14


【嫉妬女が湧きます!湧いてます!】



 96154   名前:   投稿日:2009/09/04 04:30
日本人のほうが見た目的な平均点は高いと思うんだが、
台湾女の「厳選」写真のせいで評価があがっていってる感じがする。
ともあれ、日本びいきされるとこちらからの好意も強くなるものだ。

 96162   名前:   投稿日:2009/09/04 04:57
やっぱ三姉妹といったら
ハーピィレディ三姉妹にはかなわないだろ

 96165   名前:   投稿日:2009/09/04 05:01
まにあっくす氏は台湾にナニをしに逝くのかなぁ。

そんなことよりこの頃肉じゃがを食してないでござる。

 96166   名前:   投稿日:2009/09/04 05:02
た、たかが一日のブログに、このビグザムがやられるのか

 96178   名前:   投稿日:2009/09/04 05:30
基準違うつっても 日本来たら絶望するんだろうな~ww

みんな山P見たいのと結婚できるって信じでくるんだもんな~ 不憫だわorz

 96181   名前:   投稿日:2009/09/04 06:58
こいつ知ってるw

 96187   名前:   投稿日:2009/09/04 08:30
確かに二枚目の後ろは良く見る光景

 96195   名前:   投稿日:2009/09/04 09:49
おれも連れてけよ

 96202   名前:   投稿日:2009/09/04 10:35
二枚目の後ろの連中が現実だよな
さて二次元にもどるか

 96207   名前:   投稿日:2009/09/04 10:54
馬諾より可愛いね

というか、今は肉じゃがよりカレーじゃないの?
一緒に作れるからって理由でw

 96208   名前:   投稿日:2009/09/04 11:12
実際に結婚すると家族ぐるみの付き合いが増えてうんざりするらしい
昔ながらの日本の風景が好きなら別に問題ないだろうけどな
あと離婚率も結構高い

 96211   名前:   投稿日:2009/09/04 11:16
お前らは日本人であっても、


所詮、2枚目後ろのバラモス達にしか相手にされないだろう

 96213   名前:   投稿日:2009/09/04 11:19
非日本人うるさいよ

 96216   名前:   投稿日:2009/09/04 11:34
台湾好きになった。かわいいよ台湾かわいいょ

 96219   名前:   投稿日:2009/09/04 11:39
肉じゃがもいいけど子作りしたいお

 96222   名前:   投稿日:2009/09/04 11:57
肉じゃがより、彼女の国の家庭料理を食べたい、と
思ったらダメなのだろうか?。

 96223   名前:   投稿日:2009/09/04 11:58
まにあっくすさんが台湾に行ってる間はまた更新が無いのかなー
そしてハーフの友人の性別を書くべきだと思いました、まる。

 96239   名前:   投稿日:2009/09/04 13:41
肝心の台湾が、中国から独立を認められてない事実。
中国人=台湾人という位置づけになってる。

 96252   名前:   投稿日:2009/09/04 14:40
夏帆の台湾人Ver.みたい。

 96255   名前:   投稿日:2009/09/04 14:56
2枚目ガッキーににてるな

それにしてもカワイイ

 96262   名前:   投稿日:2009/09/04 15:08
台湾は日本に友好的だからなぁ

それにしてもこの3姉妹かわいすぎだろw

 96263   名前:   投稿日:2009/09/04 15:14

 96266   名前:   投稿日:2009/09/04 15:16
台湾人が日本人と結婚したいのは金のためだよ、

よってニートのおまいらは無理。

 96269   名前:   投稿日:2009/09/04 15:23
台湾女性が言うとかわいい

シナやチョンが言うとキモい

 96270   名前:   投稿日:2009/09/04 15:24
一枚目に一目惚れすっとこだったぜ

 96272   名前:   投稿日:2009/09/04 15:27
こいつはガチかわいいなw
ガッキーぽくてドストライク

 96273   名前:   投稿日:2009/09/04 15:27
台湾と大阪民国を
交換しようぜ!

 96277   名前:   投稿日:2009/09/04 15:35
96273
黙れ腐れジャップ

 96282   名前:   投稿日:2009/09/04 16:54
「チョーンwwwゴーバ~ック!」(元ネタ判る人いないなコレ)

 96287   名前:   投稿日:2009/09/04 17:14
肉じゃがだけじゃだめだろww

 96294   名前:   投稿日:2009/09/04 17:27
台湾の子は可愛いなぁ

 96306   名前:   投稿日:2009/09/04 18:07
すげえ、アイドルになれるレベルだ

 96315   名前:   投稿日:2009/09/04 18:50
かわええ…
美人多いよなぁ…うらやましい…
なのにマスゴミは…いや、何も言うまい

 96316   名前:   投稿日:2009/09/04 18:58
台湾に行きたいわん!

 96327   名前:   投稿日:2009/09/04 20:32
こうやってみんな毒殺されるんだよな。
どれ、俺がかわりに味見してやる

 96332   名前:   投稿日:2009/09/04 21:05
おい止めろ
折角俺みたいなキモオタでも向こうでは
イケメンみたいにちやほやされて台湾人の彼女も出来たのに
お前ら真似すんな

 96333   名前:   投稿日:2009/09/04 21:08
自分で作れるし・・と一蹴

 96338   名前:   投稿日:2009/09/04 21:23
肉じゃがが出来ることでモテはしないが、
肉じゃがみたいな料理がちゃんと作れるということは
十分に判断基準になり得る。
レシピを見て、材料をそろえてする料理は、ドラクエで言うなら、まだダーマ神殿前。
冷蔵庫やストッカーと相談できるようになって、やっと1人前、という事だ。

 96340   名前:   投稿日:2009/09/04 21:27
一蹴も何も、べつに自慢するほどのことでもあるまいにw

川に映った自分が咥えた葡萄は美味しそうに見えるのかねw

 96346   名前:   投稿日:2009/09/04 22:07
顔写真見てるだけで立ってくるの久しぶりだ。

 96348   名前:   投稿日:2009/09/04 22:11
肉じゃが作れるくらいでモテるとかバロスw

 96352   名前:   投稿日:2009/09/04 22:38
台湾行ったとき街中だと若い女の子で太ってる子とか見なかったな。それくらい女の子の美意識は高いと思う。
整形の可能性も否定しないけど。

 96357   名前:   投稿日:2009/09/04 22:51
お金ですね

 96363   名前:   投稿日:2009/09/04 23:10
すばらしい、だからこそ台湾はすばらしい

台湾で嫁探しもひとつの手か?

 96380   名前:   投稿日:2009/09/05 00:19
まぁ、ニートは論外ってことだな。日本人とはいえ最底辺なんて相手にしないだろ。

 96393   名前:   投稿日:2009/09/05 00:53
台湾は日本の通貨の二分の一くらいの価値だから結構普通の日本人でもかなり高収入だからなwww

 96400   名前:   投稿日:2009/09/05 01:29
間違って在日と結婚ってオチがつきそう。

 96407   名前:   投稿日:2009/09/05 01:54
自己リサーチねぇ。台湾人と結婚する奴なんていないけど

 96408   名前:   投稿日:2009/09/05 01:55
皆、後ろをよくみるんだ!

 96411   名前:   投稿日:2009/09/05 02:09
>96348
まぁそう思い込んでるのも可愛いじゃん?

 96413   名前:   投稿日:2009/09/05 02:18
俺は可愛ければ
誰でもおk
台湾に行きたいわん

 96419   名前:   投稿日:2009/09/05 02:58
※96400
連中は基本ブサイクか既知外なのですぐに見分けがつく。
結婚まで話が進んで見分けられないなんて有り得ないから大丈夫w

 96420   名前:   投稿日:2009/09/05 03:19
台湾好きだよ!
朝鮮しね。

 96421   名前:   投稿日:2009/09/05 03:33
気持ちはありがたいけどこれ向こうのスイーツだろ

 96423   名前:   投稿日:2009/09/05 03:57
この三姉妹って中国の方じゃなかったっけ?

 96427   名前:   投稿日:2009/09/05 04:09
なんという可愛らしい発想
最近絶滅危惧種と言われている”ヤマトナデシコ”は台湾にいるのかもなw
まぁ、俺は日本の女性が好きだが

 96428   名前:   投稿日:2009/09/05 05:13
>96427
絶滅したって聞いたよ?

 96429   名前:   投稿日:2009/09/05 05:26
つうか、肉じゃがは俺の得意料理なので、そう簡単に負ける訳にはいかん。

 96433   名前:   投稿日:2009/09/05 06:11
※ただしイケメンに限る

 96436   名前:   投稿日:2009/09/05 07:13
中華妻って、外国人と結婚したら自分の身内の生活費をまかなわせようとするんだろ?
ダンナの親の扶養なんざ知ったこっちゃなしで、まず自分ら。
条件の良い職があったら、本人の了解ナシで勝手に応募書類を送っちまう。
なおかつ、できれば自分でもビジネス起業して、自分で稼いだ金は自分のもの。ダンナの給料も自分のもの

 96438   名前:   投稿日:2009/09/05 07:19
>96436

台湾だから多少考え方も欧米化してると思うけどね
日本ほどではないだろうが

 96447   名前:   投稿日:2009/09/05 09:01
※ただしイケメンに限る と書いてる奴に教えてやる

・台湾の男は驚くほどダサい(それに比べると女は可愛い娘多い)
・台湾に行くとブ男&美少女のカップルが腐るほど見れる

嘘だと思うなら空港に行って台湾から来てる台湾人のカップルを見てみるといい
お前らでも雰囲気イケメンくらいにならすぐになれるけどな

 96452   名前:   投稿日:2009/09/05 09:44
コピペに突っ込み…

 96453   名前:   投稿日:2009/09/05 09:57
同じ顔にしか見えん

 96458   名前:   投稿日:2009/09/05 11:10
腸かわいい

 96465   名前:   投稿日:2009/09/05 11:59

 96468   名前:   投稿日:2009/09/05 13:48
来て、現実をみて絶望しないためにも
夢の国、日本のままにしておいた方がいいぞ

 96471   名前:   投稿日:2009/09/05 14:49
↑こういう人に当たっちゃうと日本の恥ですもんね!

 96472   名前:   投稿日:2009/09/05 14:58
和んだけど、これ例えば
「イタリア人と結婚したい!パスタ作りに励む日本人女子」
とかだったら間違いなく叩かれる話題だよな

 96473   名前:   投稿日:2009/09/05 15:09
お前らの中では黒髪で純粋そうな子を
かわいいというよな…

 96474   名前:   投稿日:2009/09/05 15:14
黒髪で純粋そうに見えても
山田花子を可愛いとは絶対に言わないよ。

 96478   名前:   投稿日:2009/09/05 16:31
台湾の娘は可愛い子多いよ。
日本人にもフレンドリーだし。
韓国は可愛い子のほとんどが整形というのは事実。
しかも、金かけてるから異常なほど高望みだし、性格が終わっている。
台湾の子は日本人と聞くと、つたない英語で日本のこと教えてみたいなこと言ってくるが、韓国のクズ女は日本人と知るや。韓国語で日本人なんだったら奢れとか、金くれとか平気で言ってくる。何故だと聞くと、かつての虚構の歴史をえんえんと語り始める。無視すると、火病発症して騒ぎ立てはじめる。
二度と韓国には行きたくないと思った。逆に台湾にはまた行きたい。


 96480   名前:   投稿日:2009/09/05 16:36
コメント数でも
台湾娘さん>中国娘さん
だねー

 96483   名前:   投稿日:2009/09/05 17:19
リュウシンチュウ?
なるほど六番目のドラゴンボールだったわけか

 96594   名前:   投稿日:2009/09/05 22:39
台湾のアニメオタクの少女が居たな。
しかもなぜか日本語を話せる。
今後会ったら、耳元でこうささやくんだ。
「君、超カワイイ」

多分意味分かるだろう。

 96621   名前:   投稿日:2009/09/05 23:35
卒業証書をもってる女の子まじかわいいな。
台湾すげぇと思うけど
ほとんどその後ろに写ってる奴みたいなんだろうな。

 96642   名前:   投稿日:2009/09/06 00:44
鬼のようにかわいいなwwwww

 96647   名前:   投稿日:2009/09/06 01:09
俺も連れてけ

 96697   名前:   投稿日:2009/09/06 03:37
日本人よりいいわ
台湾人女性日本に流れて来い
変わりに日本のメス豚共やるから

 96724   名前:   投稿日:2009/09/06 08:10
肉じゃがいいよな
大好物だ

 96738   名前:   投稿日:2009/09/06 11:02
イタリア男性と結婚したいです

 96748   名前:   投稿日:2009/09/06 12:24
夢見過ぎだな、お前ら。
俺等が引き取ることになるのは2枚目の後ろだ。

 96760   名前:   投稿日:2009/09/06 14:40
めちゃかわいいじゃん

 96817   名前:   投稿日:2009/09/06 17:24
日本のスカウトマンが動き出したという噂がある。

 96853   名前:   投稿日:2009/09/06 22:20
ブロガーの中古小姐は20代じゃなく30代、しかもいつも料理を日本人の彼に作らせている、作りすぎる記事だぞこれは。「日本人ならいい」じゃなく、相手の男性は東京在住、港区、目黒区、大田区田園調布がベストとブログに書いている。お見合いパーティ女王とも呼ばれる彼女は、東京在住以外の男性を見下している。

 96902   名前:   投稿日:2009/09/07 13:40
おい勘違いしてるやついるからかいとくぞ
台湾は親日

 96907   名前:   投稿日:2009/09/07 15:03
俺は今まで知り合った台湾人がもれなくいい人だった。
台湾いいよ台湾。
台湾人と結婚したい。

 96918   名前:   投稿日:2009/09/07 19:10
肉じゃがってだれが言い出したんだろうな?マスゴミか?
カレーライスのがよっぽど必殺だと思うんだが。
まあたかが料理が一品上手いだけで結婚したがる奴などいないんじゃないかな。
やっぱり食欲よりムニャムニャだろうな

 96933   名前:   投稿日:2009/09/07 22:04
>>96263
>>96465
おめーらおせぇよ
何やってんだよ
完全にだまされてたじゃねーか

 96969   名前:   投稿日:2009/09/07 23:18
か、かわえー

 97026   名前:   投稿日:2009/09/08 02:16
上から二枚目の振り向いたモンスターとの差が…

 97076   名前:   投稿日:2009/09/08 11:00
写真の子は可愛いけど後ろの女が・・・
台湾の女性が全員可愛いわけじゃないよな

 97627   名前:   投稿日:2009/09/10 16:51
二枚目の写真が色々とありえん

 99391   名前:   投稿日:2009/09/17 21:29
肉じゃが作れなくてもいいよ、可愛いから。

ぜひ結婚を前提n(ry

 105488   名前:   投稿日:2009/10/04 19:45
あなたくらい美人なら肉じゃが作れなくてもOKですよ。

ちなみに、美人と料理が上手いの二種類がいたら
絶対に日本人は美人選ぶと思う。

そりゃ美人が鍋爆発並みの料理の下手さだったり
料理うまい人がニキビぼつぼつデブだったら無理だが。

 107275   名前:   投稿日:2009/10/10 00:59
日本で暮らす台湾人は、中国人と間違えられないように注意しなければならない。

 123159   名前:   投稿日:2009/12/02 15:01
韓国人男性の方が徴兵で鍛えられているから好き。
日本人男性は草食が売りなんでしょ。趣味じゃない。

 127142   名前:   投稿日:2009/12/16 20:07
陳小予かとおもた

 127379   名前:   投稿日:2010/06/16 22:59
一堆宅男

 127425   名前:   投稿日:2010/07/29 09:44
肉じゃがの肉は牛?豚?

 127508   名前:   投稿日:2011/03/03 08:00
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ タイムマシーンは不可能 なぜなら未来からの旅行者が現れないから
≫ 日中のハーフ? 激カワビキニガール


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事