2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



タイムマシーンは不可能 なぜなら未来からの旅行者が現れないから 

タイムマシーンは不可能 なぜなら未来からの旅行者が現れないからタイムマシーンは不可能 なぜなら未来からの旅行者が現れないから
タイムマシーンが実現しない理由について、ちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


タイムマシーンが実現しない理由について、ちょっとした話題となっている。

2ちゃんねるにて、「いいですか?タイムマシーンは不可能です。なぜなら未来からの旅行者が現れないからです。」というスレッドが立てられ、実現するかしないかで、様々な見解が寄せられていた。


「俺の未来過去ループ論は正しい。例えば今生きている俺らが次死んだら江戸時代や縄文時代に生まれ変わる。つまり未来も過去もない。全て地球という星から一定の記憶が放出されているだけ」
「宇宙船も地球に来ないから、恒星間飛行も無理かな」
「タイムマシンが一般ピープルにも売られたら世の中無茶苦茶になるから未来政府が徹底管理してるだけだろ」
「人間が想像できるものは実現できる」
「もう捕まるの覚悟で言うわ俺は2318年からきた」

あったらいいなとは思うし、ぜひとも実現してほしいが、実際問題として“未来からの旅行者が現れないから”は、核心をついているかも。



ちなみに本日9月3日は、ドラえもんの誕生日ということもあってのご紹介。(西暦2112年生まれなのだそう)これにちなんで検索エンジンgoogleのトップページもドラえもん仕様となっている。

≪ 漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう
≫ 日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 96035   名前:   投稿日:2009/09/03 23:47
まずドラえもんからだろ

 96036   名前:   投稿日:2009/09/03 23:47
何でこれが記事になっているのか・・・

ドラえもんの誕生日?

 96037   名前:   投稿日:2009/09/03 23:47
誕生日だしな

 96039   名前:   投稿日:2009/09/03 23:50
未来人を名乗る奴いたよな。
9.11を予言して見事当ててたような。

 96040   名前:   投稿日:2009/09/03 23:51
すげぇ昔に何かで読んだ気がする論理(論理とは言えないか)

 96042   名前:   投稿日:2009/09/03 23:54
未来人がこっちに干渉して無いだけって可能性は?

 96045   名前:   投稿日:2009/09/03 23:55
同じようなことガキの使いで松ちゃんが言ってたな

 96046   名前:   投稿日:2009/09/03 23:55
そろそろ「実は俺は未来人だ」と言い出す奴が現れる予感。

 96047   名前:   投稿日:2009/09/03 23:58
俺未来人だけど、タイムマシンなんてないよ

 96049   名前:   投稿日:2009/09/04 00:02
ジョン・タイターがいるじゃん。

 96050   名前:   投稿日:2009/09/04 00:03
未来から過去は無理だけど過去から未来は可能なんじゃなかったか?
宇宙にでっけートンネル作って

 96052   名前:   投稿日:2009/09/04 00:05
まあ不可能だろうね。

だって歴史を変えちまったら、変えちまった本人どころかタイムマシーンが発明されたことまで無かったことになるかもしれない訳だろ。

過去の変化が未来にどう影響を及ぼすかなんて、データの取りようが無いと思うが。

 96053   名前:   投稿日:2009/09/04 00:07
マジレスすると、お前の前に現れないだけ。
俺の隣で寝てるよ。

 96058   名前:   投稿日:2009/09/04 00:13
お前、タイムリープしてね?

 96060   名前:   投稿日:2009/09/04 00:14
やだっ…頭悪そう…
× 確信をついているかも。
○ 核心をついているかも。

 96062   名前:   投稿日:2009/09/04 00:19
普通にタイムマシーン乗って、
未来から来てますが、何か?

 96065   名前:   投稿日:2009/09/04 00:29
タイムマシーンが実現した未来の住人が時間旅行してみたい時代はさて何時代でしょうか?

 96068   名前:   投稿日:2009/09/04 00:35
宇宙船に乗ってうろちょろして宇宙から戻ってくると地球の時間が早く経過してなんちゃらってやつがあるから、一応未来にいくことは出来るんだよな、確か。
厳密に言えばワープではないんだろうけど。

 96069   名前:   投稿日:2009/09/04 00:37
未来旅行の人気時代は人間が生まれてない時代だろ
旅行者が時計落として、何千年前の地層から腕時計が見つかり話題になったじゃないか
規則ぐらいちゃんと守れよな

 96070   名前:   投稿日:2009/09/04 00:39
宇宙人が俺らの子孫説は無視かよ

 96071   名前:   投稿日:2009/09/04 00:40
科学的には出口を作らない限りタイムマシーンはやってこれないそうだ。
その出口が作られた時点がタイムマシーンの行ける最古の過去となるらしーぜ。

 96073   名前:   投稿日:2009/09/04 00:46
今日カーナビに「今日はドラえもんの日です」って言われて、意味が解らなかったけどここ見て納得。

 96075   名前:   投稿日:2009/09/04 00:51
タイムパラドックスもあるし未来人が観光に来てても現代人に存在気づかれちゃダメだろ。タイムマシン在る時代なら光学迷彩なんて当たり前のようにあるだろうし。見えないだけで居るかも知れん。あと観光する上でわざわざつまらない現代を選ぶ人が居るだろうか?って意見は同感。俺なら紀元前、戦国時代、2次大戦辺りを選ぶわ。

 96079   名前:   投稿日:2009/09/04 01:10
未来から来てないけどさ、それはたまたまこの時代に来てないだけだろ?
早い話がこの時代は人類史上最もつまらないか体に悪い時代なんだよ

 96080   名前:   投稿日:2009/09/04 01:12
時間移動出来るなら記憶操作も出来るんじゃないか?

 96081   名前:   投稿日:2009/09/04 01:13
aパターン
「コンニチハ。ワタシ、未来カラキマシター!」
「おお!それは素晴らしい!初めまして未来人!」

bパターン
「コンニチハ。ワタシ、未来カラキマシター!」
「……そうですか。まずはこちらで治療を」

bパターンにしかならんから、みんな言わないだけだよ

 96083   名前:   投稿日:2009/09/04 01:14
未来へメールを送ることは可能
 

 96084   名前:   投稿日:2009/09/04 01:15
この世界がパラレルワールドの中で
「未来人が来ない世界」
だからじゃね?

 96085   名前:   投稿日:2009/09/04 01:15
未来人が現れないのは歴史を変えない為でしょ。
本来ドラえもんやのび太たちのような行動は懲罰対象だろうし。

まぁ、完成する前に地球が滅びるのかもしれないがね…

 96089   名前:   投稿日:2009/09/04 01:19
少なくとも俺らが生きてるうちには完成しないし
完成しても宇宙旅行より金かかるだろうから
一般人には関係ないものと同じだ

 96094   名前:   投稿日:2009/09/04 01:27
>>96080
記憶操作は今の時代でも出来るだろ
記憶ぶっ飛ばして1から教えてけばいい。

 96095   名前:   投稿日:2009/09/04 01:28
あるわけないじゃない、未来なんてまだできてないんだから。

 96103   名前:   投稿日:2009/09/04 01:35
瞬間移動はできるようにならないかな?

 96104   名前:   投稿日:2009/09/04 01:38
未来に行くことは可能。
光速で宇宙を1年でも旅すれば、浦島太郎。

 96105   名前:   投稿日:2009/09/04 01:48
藤子FのSF短編にこんな一節がある
「知られたくない秘密は誰にでもあるもんだ。個人の情事から、それこそ国家機密にいたるまで。
それがあるうちはタイムマシンは実用化されないんだよ、永久に」

 96106   名前:   投稿日:2009/09/04 01:53
別に未来人に興味はないから病気の治療法とかだけ投下してほしい

 96109   名前:   投稿日:2009/09/04 01:55
未来からの旅行者はいるよ。

それは、めそ・・げふんげふん

 96111   名前:   投稿日:2009/09/04 02:00
時間の旅はいつでも可能!ただし空間・位置的な問題が解決しない!
宇宙空間での「その時」の地球ある場所を全く割り出せないため。
地球自体も太陽系も銀河系自体も・・・ひょっとしたら宇宙自体も
とてつもないスピードで移動しているから。
あなたは1秒前の地球の位置を正確に把握出来ますか?
もし出来なければ、タイムトラベルした途端に地球の遥か彼方で飛んでいますよ。
・・・よってタイムトラベラーは地球上には現れる事ができないのですよ。

 96114   名前:   投稿日:2009/09/04 02:07
き、禁則事項ですっ!!

 96116   名前:   投稿日:2009/09/04 02:09
未来人は今の自分

 96117   名前:   投稿日:2009/09/04 02:10
まぁ間違いなく、お前らの生きてる間に実現しないから安心して往生しろ

 96121   名前:   投稿日:2009/09/04 02:23
某宗教団体が言うのは、未来人は来てるけど見えないらしい。
理論は知らんが、幽霊のような存在って言ってる。
つまり、未来人からは過去人を見れるが、過去人から未来人の存在は見れない。

 96122   名前:   投稿日:2009/09/04 02:24
「未来から旅行者が来ていない」となぜおまえに分かるんだよ…、というツッコミは無しですか?
まさか、自分が会ったことがないから、じゃないだろうな。

ところで…
「時間旅行をしている人は、『今』どこにいるんだ?」

 96127   名前:   投稿日:2009/09/04 02:30
未来人は時間軸が違うから
見えないだけかもしれないよ。

 96140   名前:   投稿日:2009/09/04 03:31
>タイムマシーンは不可能です。なぜなら未来からの旅行者が現れないからです

十何年も前にホーキングが言った言葉だな
その時は「んな本当の事言うなよ、大人げない」って風潮だったが

 96143   名前:   投稿日:2009/09/04 03:54
未来人が来て、「俺、未来人」と言っても、
誰も信じてくれないでしょ。

未来からの旅行者がいないと何で決め付けられるのかが不思議。つまり、存在を認めようとしないから未来人は存在しないという認識になってるだけよ。

 96150   名前:   投稿日:2009/09/04 04:19
日付変更線を跨げば未来人になれるじゃん

 96151   名前:   投稿日:2009/09/04 04:20
タイムマシーンがあるとすると、現在・過去・未来が同時に存在する事になる。
すると過去から未来までが映画のフィルムのように各コマ全て用意されていることになるのではないか。
つまり全ての事象が始めから決められている世界。そんな世界は嫌だ。

うん○している自分は永遠にう○こしっぱなし。悲惨、あまりにも悲惨だ。

 96155   名前:   投稿日:2009/09/04 04:31
こういうテーマのマンガとかもっとあっていいよね
ぜったいおもしろくなるし

 96156   名前:   投稿日:2009/09/04 04:43
ホーキング博士は大人気ないだけじゃないじゃんw
ちゃんと自分の理論に基づいて意見言ってるよ。

>タイムトラベルが不可能であるとする「時間順序保護仮説」を提唱した。
>この仮説では、過去に行くことを許容する閉じた時間線が存在するためには
>場のエネルギーが無限大でなくてはならないとする。

他にも並行世界がどうのとか言う仮設もあった気がする。

 96161   名前:   投稿日:2009/09/04 04:56
とりあえずドラえもんは不要に1票

 96167   名前:   投稿日:2009/09/04 05:03
>場のエネルギーが無限大でなくてはならないとする。
何この馬鹿理論

 96169   名前:   投稿日:2009/09/04 05:10
>96161
おま!!!!!!!!しずちゃんの裸見たくないのかよ!!!!!!

 96170   名前:   投稿日:2009/09/04 05:12
>96155

志村ー!!ドラえもん!ドラえもん!!

 96172   名前:   投稿日:2009/09/04 05:14
10年前に行って「PS3が出るんだぜ」って言っても誰も信じない。
あぁ、そうかもね程度。

 96182   名前:   投稿日:2009/09/04 07:21
今の技術力から考えて タイムマシーンできる前に 地球が滅びる

 96184   名前:   投稿日:2009/09/04 07:43
ダウンタウンの松本が、「UFO=タイムスリッパー」説を唱えてたな

 96186   名前:   投稿日:2009/09/04 08:29
この世界が無数の並列世界のひとつと考えれば自然じゃないかな?
この世界は未来からの来訪者が存在しない設定の世界
タイムスリッパーが過去にさかのぼった瞬間、「タイムスリッパーが発生した世界」が生まれる。
タイムスリッパーの主観では自分の過去だけど、実は平行世界

 96189   名前:   投稿日:2009/09/04 08:42
タイムスリッパーは実は子供が遊んでるゲームのバグだったんだよ。

 96190   名前:   投稿日:2009/09/04 09:15
こういう論議は面白いな。

 96191   名前:   投稿日:2009/09/04 09:22
※96189
無数の並列世界があるという前提がそもそも自然な発想じゃないぞw

 96193   名前:   投稿日:2009/09/04 09:43
タイムマシンの存在を決定付ける方法知ってるけど俺一人の規模では実現不能。方法は教えん。

 96199   名前:   投稿日:2009/09/04 10:30
開発される前に、地球が消滅するが正解

 96200   名前:   投稿日:2009/09/04 10:33
魅力のないこんな時代に大金かけて来る訳ない。
どうせだったら白亜紀とかいくのが常考。
こういう理論はどう?

 96203   名前:   投稿日:2009/09/04 10:44
2009年9月3日は何回来てもこの話題で盛り上がってるなw
過去って変わらねーなー

 96205   名前:   投稿日:2009/09/04 10:45
時間=物の変化の指標。
時間が止まる=素粒子レベルでも変化していない。
時間が戻る=物の状態が戻る。
タイムマシン=すべての物の状態を戻せる機械。
ものすごく限られた世界、素粒子10個とかの視点で見ると
たまに時間が戻ったりしているけど、もっと大きな視点で見ると
勝手に戻る可能性がほぼゼロになる。


 96209   名前:   投稿日:2009/09/04 11:13
時間に「未来」はない
あるのは「現在」「過去」だけ
よって未来からの訪問者もいないし
過去に行くにしても過去に対して現在が未来だから
一方通行で戻ってこられない

 96212   名前:   投稿日:2009/09/04 11:18
まぁ 要らないだろう。。。
実際にあったとしても悪用する奴がほとんどだろうしな。

 96214   名前:   投稿日:2009/09/04 11:25
今からワームホールの片方をUHCに放り込めばタイムマシンできるよ

 96215   名前:   投稿日:2009/09/04 11:33
現在の時間軸の自分から未来へ瞬間移動するわけだから、現在の時間軸の自分は消えたことになる。そのまま自分が消えた未来を見ても存在しないし、未来に自分がいたならそこはパラレルワールドになる。もしパラレルワールドが存在してたら無限の時間軸があるから元の時間軸に戻れない。

みたいなことをどっかで読んだような・・・。

 96218   名前:   投稿日:2009/09/04 11:37
ハルヒにあった時間断層?があって今のこの時代は
その断層より前に位置するから未来人が現れない。
ってのは今まで話されてないの?

 96221   名前:   投稿日:2009/09/04 11:51
※96218
マンガの話してるわけじゃないから

 96224   名前:   投稿日:2009/09/04 12:06
UFOがタイムマシーン。
これで問題解決。

 96225   名前:   投稿日:2009/09/04 12:08
未来はニートだらけで、
地球から一歩も外に出ないだけ

 96226   名前:   投稿日:2009/09/04 12:21
実際現段階の科学技術じゃ無理だしな
もしも”爆発的に科学技術が進歩する何か”があるとすれば…

人間が自分で考え、進化するAI(ロボット)を開発

便利な道具を発明

AIの性能は今までの理論を覆し、爆発的な科学の発展を遂げる

だがAIが反乱を起こし、人間滅亡

タイムマシーンは完成することなく終わった

 96227   名前:   投稿日:2009/09/04 12:28
未来は無さそうですね。
過去は光の速さを超えれば簡単に見れますが・・・・。

まぁ、未来があったら俺は所謂「運命」ってのに支配されてるってことだから、今スレしてんのも俺の意思というより決められたことみたいで嫌だから未来なんてないと思いたい。

てか、無い。

 96228   名前:   投稿日:2009/09/04 12:36
過去は有るが、行くことは出来ない。
未来は無いが、行くことは出来る。

だから、未来に行ったら、帰って来れない。

未来に行くには、自分の体を冷凍保存しといて、うん十年うん百年先で解凍してもらえば、あっちゅう間に未来へGO!
そしてホームシック。
帰れないけどね。

時間は進むものだから、時間を戻してる間も、進んでる。

タイムマシーン作って、過去に時間を戻すと、タイムマシーンが原材料にもどっちゃうんじゃん?
あと、乗ってる人も。

タイムマシーン自体は現在のままで、タイムマシーンに触れる空間を過去に戻すなんて無理じゃね?

あっ! 一回自分の体を高速回転させてみると、回転してる自分はすんごい速さで進んでるように感じるけど、きっと経ってる時間はほんのちょっとのはずだから、有る意味過去に行ってる?

 96230   名前:   投稿日:2009/09/04 12:54
悪魔の証明だよ

 96232   名前:   投稿日:2009/09/04 13:11
意識や記憶といった目に見えない要素が時間軸を大幅に飛び越えるようにはなるかもね。テレビカメラのレンズだって考えようによってはタイムマシンだよ。あのレンズを媒介として生放送で無い限り映像を見る側と撮られてる側には時差が存在するわけだし。

第二次大戦中の映像や、幕末の写真なんてカメラの向こうから21世紀の人間に見られてるなんて思ってないだろ?

そういうもんだよ

ただし、覗けるのは互換性があるハードウェアが存在する過去までに限るだろうけど。

 96234   名前:   投稿日:2009/09/04 13:17

 時に流れがある考え方がそもそも間違い

 今この瞬間の事象の変化しか存在しない

 現在より1秒前の世界とか存在しない

 96243   名前:   投稿日:2009/09/04 14:01
語 り た が り が
溢 れ て る ん だ な

 96244   名前:   投稿日:2009/09/04 14:01
9.11とか 歴史的事件の現場でUFOが目撃される例が多いらいしくて
実はそれはタイムマシンで現場を見学に来た未来人だって説も
あったりなかったり。

 96245   名前:   投稿日:2009/09/04 14:05
ある人物が有名な言葉を残している。

A「君、人類が行うとしたら、最も悪い罪は何かな?」
B「はい。それは人を大量にぎゃくさつすることです。」
A「つまり人類を滅亡させる罪ということですか?しかし、自然環境の立場から言えば、これほど環境に良いことはありませんよ?」
C「先生、神の意思に背くことだと思います。」
A「君、この地球上に神はどのくらい居るか答えられますか?」
C「ユダヤ、キリスト、イスラムでは唯一神なので1つです。」
A「君の考えだと、その唯一神が、他の神や信仰する者を殺そうとも罪にならない事になりますね。」
D「多分ですが、自然法則を壊す事だと思います。物理上、必ずそうなるはずの理論が崩れ去った時、全て連鎖的に矛盾が生じ、この法則が存在する空間は滅びます。」
A「面白い理論だが、人間に自然法則を壊すだけの力があると思いますか?」

そして俺の番だった。
「人類にとって一番の罪は、過去に行ってビックバンを止めちゃう事だと思います。」

ここで講堂は笑いの渦になった。俺バ カwww

 96246   名前:   投稿日:2009/09/04 14:05
>>96221
ニュートンで素領域論の所読んだときにこの理論では時間はなめらかに流れるものでなく、コマ送りのように流れると考える。って書いてあったから、ハルヒの時間断層のくだりも学者の間で議論されてるものかと思ったんだけどなぁ。

つかまず時間そのものがまだ解明されてないじゃん。まだハーバードとかの優秀な学者さん達が一生懸命研究してるわけだしね。

 96247   名前:   投稿日:2009/09/04 14:14
タイムマシンが出来ても
タイムマシンが出来る以前には戻れないと妄想してる。

時間・変化を戻す機械を作ってもその機械の完成前に
戻すとその機能は作動しないという考えだけど、
どうだろうか。

 96248   名前:   投稿日:2009/09/04 14:15
俺はまだそれについての行動を起こしていない

俺が動き始めて初めて未来にタイムマシンができる

そしてもう一度人生をやり直すんだ・・・

 96249   名前:   投稿日:2009/09/04 14:23
未来から来たってわざわざ言わないしそんな事言っても誰も信じない

 96250   名前:   投稿日:2009/09/04 14:23
あったとしても超金持ちしか使用できないやろ

 96251   名前:   投稿日:2009/09/04 14:24
無から有が生まれるなら、それはつまり可能性が無限ということ。
可能性が無限ということは全く同じパターンが起こることは確定済み。
つまり、ビッグバンすら防げる何かを作り、冷凍睡眠装置で類似世界が生まれるまで待てば…
あれ?それでは自分が二人居る状況が…それでは全く同じ状況とは言えな…おっと誰か来たようだ

 96254   名前:   投稿日:2009/09/04 14:53
"その宇宙"での過去に戻れることが万に一つ可能であったとしても、それは"その宇宙"の現在の流れの中での出来事であって、"その宇宙"の過去が変わることはないんだな。

 96257   名前:   投稿日:2009/09/04 14:57
ちょっと昔に戻りたいよ。。。

 96258   名前:   投稿日:2009/09/04 15:04
もし出来るとしたら過去の映像化くらいな気がする
人間にも記憶があるように、地球に刻まれた記憶の信号を解明して映像化するならなんかできそうな木がしなくもないけど
でも無理だろうな

 96260   名前:   投稿日:2009/09/04 15:04
↑お前実は20年先未来から来てるんだぜ。
記憶は失ってるけどな。

 96261   名前:   投稿日:2009/09/04 15:06
時間も止められないし無理なんじゃないかな?

 96264   名前:   投稿日:2009/09/04 15:14
過去にもどってなにかしても現在は変わらないって考え方は

パラレルワールドってやつだよね?つまりは何千億分の1秒、もしくは何兆分の1秒ごととかにそれぞれ別の世界があって
(もうこれを考えるだけであたまおかしくなりそうだけど)

 もし過去にもどれてもそれはその数多ある世界のなかの1つであって今生きてる現在とは全く関係のないものだってことだよね。

夢物語みたいだけどそんなのが本当にあったらと思うと夢膨らむね。

 96267   名前:   投稿日:2009/09/04 15:17
まーこんな時代に旅行したってつまらんでしょ

 96268   名前:   投稿日:2009/09/04 15:21
現在過去未来の往復ができないのに、
旅行したいと思うか?
片道切符の旅行は死出の旅と変わらないだろ。

 96278   名前:   投稿日:2009/09/04 15:39
>>36268
過去にいけたくらいなら未来に戻ることなどたやすいことだろうよ。そもそもこのレベルなら死ぬ危険性おかしてでも挑戦したい奴は何人もいるだろ。宇宙だって最初は似たようなもんだったろうし。

 96279   名前:   投稿日:2009/09/04 15:44
そんな事より、
明日という未来を見に行こうぜ!

 96280   名前:   投稿日:2009/09/04 15:45
精神病院に行ってみろ
未来から来た奴でいっぱいだからwww

 96281   名前:   投稿日:2009/09/04 16:29
>>96247
その考えに同意
分かりやすく言えば、タイムマシンは受発信機的なものだと思ってて、それが作られた以降からしか時間移動は出来ないと思ってる

 96283   名前:   投稿日:2009/09/04 16:59
小6で同じようなこと考えていたんだが…

 96284   名前:   投稿日:2009/09/04 17:09
>>96095

俺からしたら一番の正論
たしかに未来なんてできていないと思う

ビッグバンにより時間は現在進行形なんじゃないの?

俺の意見ではタイムマシーンなんてできる時代になるまえに人類は滅びてるよ

だって恐竜が誕生して絶滅まで約1億6500万年

人類はまだたったの約700万年それも人類のおかげで地球環境は現在めちゃくちゃに・・・・

人類はあともって1000年くらいで絶滅するんじゃない?

 96286   名前:   投稿日:2009/09/04 17:13
1000年あれば宇宙に移住できるわボケェ

 96297   名前:   投稿日:2009/09/04 17:31
万が一あるとして未来人が暴露したらその歴史自体を消しに未来から別の奴が来るんじゃね?

まぁ、今生きてる人間じゃあ出会えない技術だろうな

 96300   名前:   投稿日:2009/09/04 17:34
時間というものが概念的な物でしかないのだから
タイムマシンなんてありえないだろ
移動する前と移動した後を過去とか未来とか呼んでるだけ

たとえば過去に行ったとしても、行った人にとってはそこは未来の世界だろ?若返る訳ではない

 96305   名前:   投稿日:2009/09/04 17:58
タイムマシンなんて物を考える前に
人を光速以上の速さで移動できる装置や空間移動できる乗り物をまず作ってくれ、

宇宙空間をまともに移動できない人間が時間移動なんて無理無理

 96308   名前:   投稿日:2009/09/04 18:16
すでに修正された時代を生きているかもしれないだろ

 96312   名前:   投稿日:2009/09/04 18:25
ドラえもんに会いたいけど
俺の机に引き出しがないから
たぶん会いにきてはくれないだろうな…( ^ω^ )

 96313   名前:   投稿日:2009/09/04 18:36
いつ完成するかは別として
タイムマシンが理論上・技術上可能と証明された瞬間、
それは人類の滅亡が確定したことを意味する。
だって誰も過去に来ないんだもの。

 96314   名前:   投稿日:2009/09/04 18:39
この世界の成り立ちと仕組みの中で、時間の起源といわゆる「時間の矢」について、客観的にかつ一義的/一意的に明確にかつ確定的に説明しないと、タイムマシンの不可能性は説明できません。

 法則論のブログを読んでください。
  法則論者

 96319   名前:   投稿日:2009/09/04 19:17
未来では決められた年代以下の人物には自分が未来人だと
言う事を法律で禁じられています。

 96324   名前:   投稿日:2009/09/04 20:23
もし未来人に会って、不思議な体験をしたとしても、問答無用で統失扱いされるからな

 96325   名前:   投稿日:2009/09/04 20:27
もしタイムマシーンができたとしても、エネルギーの問題で地球じゃ使用不可能だろうなw
使った時点で次元が歪んで太陽系ごと飲み込んじゃうんだきっと


 96326   名前:   投稿日:2009/09/04 20:29
発想が偏ってるな
俺らが先頭なんだから前があるわけ無いじゃん。
だから未来から誰も来ないんだよ。

 96328   名前:   投稿日:2009/09/04 20:34
未来人からしたら、過去なんて周知の事実なんだからわざわざ見に来ないんだろう。もしくは今の時代がよっぽど見る価値がないんだろう

 96329   名前:   投稿日:2009/09/04 20:47
「タイムマシン」「戦国自衛隊」って映画でもあったように
例え過去へ戻れても「未来は変化しない」という考え方もある。
歴史や地球が「変化させない」という空想理論。

ジョンレノンやケネディを殺害した本人を確保しようとも
結局、ほかの誰かが・・・
交通事故で失った彼女を、その交通事故から守っても、何らかの
事故によって失い結果は同じというもの。

 96331   名前:   投稿日:2009/09/04 20:59
皆考えすぎだろw
人間は他の生き物と違って言葉もあって頭がいいから色々な妄想が働くのはしょうがないが
結局、過去や未来なんてのも人間の頭の中の記憶や想像であって実際は存在すらしてないのが現実

 96335   名前:   投稿日:2009/09/04 21:19
タイム・パンドラボックスか

 96339   名前:   投稿日:2009/09/04 21:23
96335
言い得て妙だな

 96343   名前:   投稿日:2009/09/04 21:56
ビックバンが起きた時の前提として、時間は一定方向にしか進まないという条件が付いてるので、この法則を曲げる事はできない。
人類がこの先、この条件を破る科学技術を見に付ける事が可能か分からない。
しかしもし可能だった場合でも、その反作用として何が起きるかという所まで理解して行動しなければ、取り返しの付かない事態へ発展する。

 96344   名前:   投稿日:2009/09/04 22:06
未来からの来訪者が来るはずがない。
なぜなら、現時点で未来は存在しないから。

 96345   名前:   投稿日:2009/09/04 22:06
まぁ、タイムマシンが出来たところで、過去は変えられないからな。
結局、未来へ目を向けるしかないのなら、
せめて自分が生き残っていないほどの未来を見物してみたいものだね。

 96350   名前:   投稿日:2009/09/04 22:23
こんなつまらん時代にだれがくるかよ

昔にきてるかもよ? 言ってないだけで

 96351   名前:   投稿日:2009/09/04 22:30
タイムマシンは未来にしか行けないのが理論上じゃないのか

 96353   名前:   投稿日:2009/09/04 22:40
>>96286
>>1000年あれば宇宙に移住できるわボケェ

は?宇宙に移住するの? 宇宙ステーションみたいに?
地球上の人口を宇宙船に移住させるような巨大な宇宙ステーションなんてつくれるのか? 費用はどこから?

もちろん無重力での生活になるよな?
あと隕石対策は?とんでもないスピードでいたるところでなにかしらの引力ので飛んでるわな

そんな大きな宇宙船なら必ずあたってすべて貫通するよな?

で莫大なエネルギーはどこからもってくるんだ?

もし惑星だった場合はどこにいくんだ?
費用は? 地球上の人間だけが移住するのか?

総合・・・どうやって生きていくんだよwwwwww

低脳すぎる発言やめてくれないかなwww

お前はどうやって今生活してるんだ?人類は人類だけで生きてはいけないのは承知だろうな?

 96355   名前:   投稿日:2009/09/04 22:44
夏休あけたのに凄い中二さんが現れたな
引きこもりか?

 96356   名前:   投稿日:2009/09/04 22:49
30才で働いてますがなにか?

 96360   名前:   投稿日:2009/09/04 23:04
タイムマシンの話はわかったけどコールドスリープはできるんですか

 96361   名前:   投稿日:2009/09/04 23:09
直接過去にある人やモノに触れるような干渉は出来ないけど、テレビを見るように過去の世界を2次元で見るタイムマシンぐらいは未来に出来てるんじゃないかな?

 96362   名前:   投稿日:2009/09/04 23:09
過去とか現在とか未来とかそれぞれの世界があるとして
例えば秒単位で世界分けてたらキリがない、どんだけ世界があり、どんだけ他の自分がおるねんと。という事でタイムマシーンはありえない。
あるのは現実の世界だけ。

 96364   名前:   投稿日:2009/09/04 23:14
夏への扉だね

 96367   名前:   投稿日:2009/09/04 23:25
あ~  もしもボックス がほしい

 96368   名前:   投稿日:2009/09/04 23:33
ワームホールを利用したタイムマシンなら可能性はあるだろ
ただその場合、先にタイムマシンの「出口」を作らないといけないから、完成するより過去にはもどれないけど

 96370   名前:   投稿日:2009/09/04 23:35
ちょい↑のほうの宇宙移住とか言ってる話

宇宙移住なんてできるわけねーだろ
久しぶりくそワロタwww
だいたいボケとか言うやつはDQNだからな

 96371   名前:   投稿日:2009/09/04 23:39
H・G・ウェルズが本を書いてから100年、ジョージ・パルが映画を作って50年。両先生方がおまいらの議論見たら、草葉の陰で喜ぶだろうよ「あーオレって、いい話題提供できたな」てな。

 96372   名前:   投稿日:2009/09/04 23:39
アインシュタイン 光速の限界

_____________  終了  __________________________

 96373   名前:   投稿日:2009/09/04 23:44
ビッグバンが起こって今が現在なんで未来なんて存在しないよ

 96375   名前:   投稿日:2009/09/04 23:55
タイムマシーンは無理でも反重力機械作ればタケコプターは
つくれそうだな

 96377   名前:   投稿日:2009/09/05 00:01
タケコプターもいいが車を飛行できるようにしてくれ、渋滞は楽になるわ物の運搬も早くできる

 96384   名前:   投稿日:2009/09/05 00:30
>>96353
>>96370
現時点での化学力の物差しでしか物事を計れないから、1000年後とか1000年後にならないとどうなってるかわからんだろ
かといって、1000年後は宇宙飛び回れてるのかと聞かれたとしても、まさに1000年後にならんとわからんな

 96387   名前:   投稿日:2009/09/05 00:40
↑何が言いたいんだww

とりあえず「化学」力に
突っ込んどくwww

 96392   名前:   投稿日:2009/09/05 00:46
変換ミスゴメンネー

 96394   名前:   投稿日:2009/09/05 00:59
タイムマシーン作れる時代なら、仮想世界も可能かな。仮想世界がささっと実現してほしい。そして二次元の一員になりたい。

 96395   名前:   投稿日:2009/09/05 00:59
1000年後のことでケンカしてる奴がいるな
こんな世の中にでも幸せな人がいるんだな^^


 96396   名前:   投稿日:2009/09/05 01:07
タイムマシンはマシンができた後の時代のみを移動できる
となんかの本で読んだな

 96402   名前:   投稿日:2009/09/05 01:32
タイムマシンね?
四次元では簡単なことですね。
死んだらできるということです。体外離脱してもできますよ。
それから、宇宙は現在過去未来を同時に創ってありますね。
物理次元では不可能でも高次元ではそうなってるんですよ。
もうひとつ、過去に戻ったとして、そこから以前の歴史どおりにはいかないのは分かると思いますが、つまり二通りに分かれ新たな歴史になるわけです。

 96403   名前:   投稿日:2009/09/05 01:41
タイムマシンと関係ないが。もしかしたら人間って他の地球外生命体によって作られたもので人間が限られた時間内で3次元の枠をこえられるかどうかためしてるのかもね つまり俺らは実験体w

 96404   名前:   投稿日:2009/09/05 01:42
四次元人とかいそうだよな

 96405   名前:   投稿日:2009/09/05 01:45
ドラえもんを読んでいればわかるけど、過去の人と接触してはいけない、と言うルールがある。
それを未来人皆が守っていてですね…会わないというわけです。
それか変装しているか、だな。

 96414   名前:   投稿日:2009/09/05 02:37
この世界はいろんなモノ(水とか空気とか光とかも)の影響を受けて変化してるから、
完全に過去に遡るためにはこの世のすべての物質の動きを
ビデオを逆再生させるように元に戻す必要が出てくる。

たとえば、
地球上の生物は太陽の光の影響も受けているから、
それらを完全に過去に戻すとすると、
太陽から地球に届いた光とかもまた太陽まで戻さなきゃなんない。
降り注いだ雨はまた天に戻さなきゃなんない。
地球の自転とか太陽系の公転の向きも逆にしなきゃなんない。

そんなことが人間の作った機械なんぞで可能かと言われりゃそりゃ無理な話。
もし可能だとしても当然タイムマシンも影響を受けるから、
46228の言うように組み立てる前の状態に戻っていくだろうね。

 96424   名前:   投稿日:2009/09/05 04:02
未来人が着てないと言い切れる証拠はどこにあるのかな?
お兄さんに教えておくれ

 96425   名前:   投稿日:2009/09/05 04:05
現れないからってw
そんな気軽に過去に影響ある方法で来る前提かよ

 96426   名前:   投稿日:2009/09/05 04:07
グレイタイプの宇宙人は未来の人類で、タイムマシンで現代に来ているって話を何かで聞いてなるほどと思った覚えがある
よくある未来人の想像図って手足が退化して頭でっかちでグレイそっくりなんだっていう

 96432   名前:   投稿日:2009/09/05 06:08
そもそも未来っていう概念がはっきりしない
1秒後だって未来なわけだし・・・

 96434   名前:   投稿日:2009/09/05 07:06
王様、ご覧ください。
彼が頭の良い人には見える未来人です。

残念ながらバカの目では見ることはできないのですが、まさか王様には彼が見えないなんてことはありませんよね?

 96435   名前:   投稿日:2009/09/05 07:13
4次元のさらに上の5次元目が、いったい何の座標を扱っているか分かれば、
4次元、つまり時間の流れを変えることが可能になるだとかなんだとか。

 96442   名前:   投稿日:2009/09/05 07:46
1ゲト

 96446   名前:   投稿日:2009/09/05 08:35
俺達が思い描くタイムマシンはできないだろうね。
人間が運べなくてもいい。
まず宇宙は拡散に向かっているので、時間軸も無限大だとする。
すると無限大の生物が生まれ無限大の文明を誕生させるのは自明である。
このときタイムマシンができるとすれば、無限大の文明からは無限大のタイムマシンが作成される。
この場合タイムマシンにどのような物体であれ、搭載可能で過去に迎えるとすれば、
無限大の物体が無限大の過去に対して転送される。
すると、とたんに世界は無限大の何かに埋め尽くされる。
現実にこれが起きていないのだから、結論は二つのうちのどちらか。

時間軸は無限ではない or タイムマシンはできない

 96467   名前:   投稿日:2009/09/05 13:47
現に来れてるわけだが、それはおいといて。
おまえら2000年問題で想像以上に影響なくてよかったな。
あれはホントやばかったんだって。
どうして回避できたのか想像力のあるやつは想像してみて。

 96469   名前:   投稿日:2009/09/05 13:56
ラリィ・ニーヴンが考察してましたね。
タイムマシンが発明されて歴史の改変が無制限に行われた場合、「タイムマシンが発明されなかった歴史」が出現した時点で歴史の改変がそれ以降出来なくなるので、それが最終的な歴史として確定することになる、と。

 96470   名前:   投稿日:2009/09/05 13:57
親殺しのパラドックスってあるよね。
仮にタイムマシンがあったとして、それで過去に行ったとしても、それすらも既に歴史のうちなんだと俺は考える。
全ては最初から決まっているのだ。
タイムマシンがあるなら、ね。
まあ、時間そのものは存在しなくて、過去も未来も存在しないってのが自分の中での考えだが。

 96475   名前:   投稿日:2009/09/05 15:46
UFOの未来からの旅行者説。
未来からの旅行者が居ないのは歴史や環境の改ざんによる影響への配慮。
タイムマシンが完成する程人類が存続しない。
今そこに存在する物は時間という概念を超越する事はできず、光速を超えての移動を可能にしてもそれは今を光速以上で移動しているだけである。
たとえ宇宙旅行ができるようになって浦島現象が本当に起こるとしても重力等によって肉体への影響が出て老化が遅れるだけで時間はそのまま流れている。

等々、肯定論も否定論もオカルトの世界では昔から結構普通に論議されてた事だな。
結局自分等が生きてる間にどうこうなる物じゃないんだから気にするな。

 96479   名前:   投稿日:2009/09/05 16:36
会いに来る意味が無い

 96484   名前:   投稿日:2009/09/05 17:22
おいおい、ターミネーターはタイムマシーンになんか乗ってきてないぞ
もっと違う方法で来てるんだよ

 96486   名前:   投稿日:2009/09/05 17:39
冷凍保存が可能になれば、それは未来へのタイムマシーンだな

 96499   名前:   投稿日:2009/09/05 19:05
あのさ・・・その・・・
今俺らが、
宇宙人!!UFO!!
って言ってるのが未来人と考えられないか??
最近になってあまり発見されなくなったのは未来の法律的なのが厳しくなった。
とかって、考えられない??

だって未来も進んでるからさ。

 96516   名前:   投稿日:2009/09/05 19:43
未来は希望、過去は記憶
時間は経過の指標に過ぎない
時間軸なるものを移動すると言う発想自体がナンセンス

 96523   名前:   投稿日:2009/09/05 20:03
未来にしか行けないとか

 96524   名前:   投稿日:2009/09/05 20:08
8月2日午前10時に成田出発
11時間の所有時間でロサンゼルス8月2日午前4時に到着
ということは?
タイムスリップした事にならんかね?

 96545   名前:   投稿日:2009/09/05 21:02
現在でない時間から物体が来るとなると、やって来た物体が存在した時間では物質が減少し、現在時点では物質が増えることになると思うんだけど、どうなんだろう。
存在するはずの無いものが存在することになってしまうから何かしらの影響は出ないはずは無いと思うんだが。

 96559   名前:   投稿日:2009/09/05 21:38
写真/谷岡康å.‰‡ Â. æœ€è¿ ã®å‡ºæ¼"æƒ...å ±ã®ã"案å†...ですã€" ã"ã"Œã¾ã§ã"å"åŠ ã―ãŸæ ̃ ç""のリã"¹ãƒˆã§ã™ã

 96567   名前:   投稿日:2009/09/05 21:56
もう地球は無くなってたり…

 96589   名前:   投稿日:2009/09/05 22:29
宇宙を光より速い速度で飛びまわれば、できるとかなんとか

 96610   名前:   投稿日:2009/09/05 23:03
並行世界で全部説明がつく
未来人や宇宙人やらが来た並行世界がある可能性は否定出来ないからな

 96615   名前:   投稿日:2009/09/05 23:25
過去に行くのが無理でも・・・

未来に行くのが可能だとしたら・・?

 96620   名前:   投稿日:2009/09/05 23:33
下らない事で盛り上がりすぎ
おまえら、頭大丈夫か?

 96628   名前:   投稿日:2009/09/06 00:10
>宇宙を光より速い速度で飛びまわれば
そこまで加速する事が不可能
速度が光速に近付けば近付くほど重量が増して加速に必要なエネルギが指数的に増加する

 96671   名前:   投稿日:2009/09/06 02:03
96620「俺は天才だから下らない事を考える暇ないのさ(キリッ」
ハロワ「お帰り下さい」

 96702   名前:   投稿日:2009/09/06 03:48
タイムマシーンはいいから
メイドロボを・・・

 96712   名前:   投稿日:2009/09/06 06:23
とりあえずブラックホール突っ込めばいいんだよ

 96718   名前:   投稿日:2009/09/06 07:08
時間に対する概念が古い。
その概念だと親殺しのパラドックスとか解消されない。

まあ、自分ではすごいこと言ってるつもりなんだろうな。

 96737   名前:   投稿日:2009/09/06 10:54
未来からの旅行者がいても
「私は未来から来ました」なんて言わないさ。

誰も信じないし、キチガイ扱いされて終わりだからな。

 96777   名前:   投稿日:2009/09/06 15:30
未来からの旅行者ってのは昔ホーキンスって有名な物理学者が言ってた言葉だよ
たぶん、一般人にも判り易く言葉を選んで言ったんだとおもうぞ
(万有引力の説明にりんごが落ちる話をしたのと一緒かと)

 96786   名前:   投稿日:2009/09/06 15:46
並行世界にはいけるようになるのかえ

 96798   名前:   投稿日:2009/09/06 16:30
嫁が未来人だって人間は何人か知ってるぞ!

 96807   名前:   投稿日:2009/09/06 17:05
本筋からは逸れるが
>>「宇宙船も地球に来ないから、恒星間飛行も無理かな」

恒星間じゃなくて惑星間じゃないのか?
恒星には生物はまずいないだろ

 96822   名前:   投稿日:2009/09/06 17:36
時間旅行は無理だとしても、
過去に起こった出来事だけは、星空の現在は滅びた惑星の光みたいに見れるようにはなる気がする。

 96863   名前:   投稿日:2009/09/06 23:56
過去に行けなくとも、過去に起きた出来事の再現は可能だと思うよ。

それよりみなさん、今っていつ?

 96871   名前:   投稿日:2009/09/07 01:10
未来へなら行ける。
が過去にはいけない。移動先に物や人があったらどうするの?ってレベル。
ただ、世界のコピーを作り出してそこの過去に乗る
なら過去にも行けない事はない。

 97068   名前:   投稿日:2009/09/08 09:53
ゲームの世界なんだよ

 97095   名前:   投稿日:2009/09/08 14:07
まぁタイムマシーンが作れるとしても
それより先に人類が滅びているってことだろう
人類には無理ということだ

 97131   名前:   投稿日:2009/09/08 16:18
ttp://www.excite.co.jp/News/china/20081215/Searchina_20081215012.html

お前らこれ見ろ
まああるかないかはともかく、あんまり「常識」に足を捕らわれてると進歩できなくなるぞ

 97294   名前:   投稿日:2009/09/09 02:08
未来では、タイムトラベルによって過去や未来に干渉しないように、いろいろな規制があるんじゃないか?
だから時間旅行をするにも厳しい審査が必要で、そのせいでよほどのことが無い限り過去、未来へ行くことが無くなったのかも?
以上妄想っす

 97465   名前:   投稿日:2009/09/09 22:42
じゃあ私が作ってあげる


・・・って耳元で誰か言ってよ

 97538   名前:   投稿日:2009/09/10 04:42
タイムマシンがあったらやってみたい事を3つあげろ




1つでも思い浮かんだなら
君は死ぬまでタイムマシンを使うことは無い

 97618   名前:   投稿日:2009/09/10 15:48
現在が時間軸の先頭なので未来自体が存在しないというのは人間らしい考え方だな。

人間や生命が存在していなくても時間は絶えず流れているし、過去、未来が存在している。その場合観測者が不在なので現在が認識されないだけである。
ヒトよりも先に空間および時間軸は存在している。

未来人は過去に対する、観覧、閲覧のみ許可されてお
りアクセス権などは制限されてるのかもしれない。
そもそもハード(体)ごと来るとは限らない。
過去は資料的な価値でしかなく巨大なデータベースに過ぎない。のかもしれない。

未来人と過去人が資源を奪い合って戦争してる未来があるかもしれない。

 97671   名前:   投稿日:2009/09/10 20:14
現在はある。
過去はあると思う・・・。

未来は、、、どうなんだろう。自分がココに書き込むことはずぅっと前から決まっていたのかなぁ・・・?

 97832   名前:   投稿日:2009/09/11 03:19
これはあれなんじゃないの?
ツァラトゥストラの永劫回帰。
まぁ、本人も結局わけもわからなくなったというオチだが……

 97862   名前:   投稿日:2009/09/11 07:59
タイムマシーンが過去にこの世界に訪れたら、未来に影響を与えてタイムマシーンの発明に影響を及ぼしてしまう。
タイムマシーンの発明自体は可能でも、その発明した時代より過去にタイムマシーンが現れた痕跡を残した世界は消滅している。
いま世界が消滅していないのは痕跡を残してないからと考える。

 97964   名前:   投稿日:2009/09/11 15:02
タイムマシンが完成したら
ジョン・タイターが本物の未来人だったと証明できる
完成しなければ証明できない

単なる悪魔不在の証明ってやつじゃん
ジョン・タイターが偽者だと証明できない以上タイムマシンが完成しないことは証明できない

 98006   名前:   投稿日:2009/09/11 16:20
>タイムマシンがあったらやってみたい事を3つあげろ

エジプトのピラミッド建造を見物する
関ヶ原の合戦を見物する
2100年の日本を見物する

 98610   名前:   投稿日:2009/09/13 23:55
多分未来から人来てるだろww
もちろん監視つきで

 120723   名前:   投稿日:2009/11/23 22:25
仮に「未来から来ました」つってるひとがいても普通の人は残念な子だと思う

もしくは未来の法律てきな何かで明かしちゃいけない理由があるんじゃね。こんなこと小学校のころ考えてた

 120729   名前:   投稿日:2009/11/23 22:38
実は創価でした

くらいのもんなんじゃないかな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう
≫ 日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事