2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



しょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコ 

しょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコしょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコ
しょこたんこと中川翔子が、ポケモンの番組内コーナーで女子小学生相手に圧倒的な強さで勝利し「大人気ない」と話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


しょこたんこと中川翔子が、ポケモンの番組内コーナーで女子小学生相手に圧倒的な強さで勝利し「大人気ない」と話題になっている。

30日に放送された、ポケモン番組「ポケモンサンデー」のコーナーで、中川さんが女子小学生とポケモン対決をした。中川さんはこの戦いで、周りの空気も読まずワンサイドゲームで勝利。

何がそこまで中川さんを勝利に駆り立てたのかは不明だが、さすがにこれは大人気ないという声がネットで見られた。中川さんの勝利時には「子供相手に全力で勝利!!」というテロップも出ており、番組製作側もこれには苦笑してしまったのかもしれない。

映像は以下より見られる。

しょこたん。大人げなくポケモン対決で小学生をフルボッコ(情報屋さん。)
なんか変なポケモンみつけた
なぜメダロットはポケモンになれなかったのか
ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定
最近のポケモンのデザイン酷すぎね?
これはヒドイ!「Yahooきっずのポケモン投票で不人気キャラ一位にして子供を泣かそうぜ」

中川翔子、紅白落選ショック!? 「しょこたん☆ぶろぐ」30時間以上更新ナシ
しょこたん、ブログにパンチラ画像をうっかりアップ!?
ヲタで“しょこたん似”!? Fカップ爆乳娘がDVDデビュー

しょこたん、一人だけ無視されトラウマに
しょこたんが生放送中に問題発言&謝罪
しょこたんコスプレ・これくしょん
「私のブログから引用する中川翔子さん」で2度目の炎上

発売3日で販売数100万本突破は史上最速! 超バカ売れの化物ゲーム

≪ マガジンで表紙よりつまんない漫画が打ち切り
≫ ※ネタバレ注意 次週の週刊少年ジャンプ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 37359   名前:   投稿日:2008/12/04 17:42
いやなことでもあったんじゃないか?

 37366   名前:   投稿日:2008/12/04 18:11
オタクってそんなもんだろ

 37367   名前:   投稿日:2008/12/04 18:20
あんなデブ少女倒したあとにマシンガンで撃ち殺してもいいレベル

 37369   名前:   投稿日:2008/12/04 18:30
初めてゲーセンで格ゲーをプレイして、
ソッコー乱入されてフルボッコされたのはいい思い出w

 37370   名前:   投稿日:2008/12/04 18:35
「獅子欺かざるの力」これは兎1匹を斃すにも獅子は全力をあげるという意味である。 中川翔子のいくさ人としての心意気である

 37372   名前:   投稿日:2008/12/04 18:36
ポケモンって手加減あんまりできないだろ

 37373   名前:   投稿日:2008/12/04 18:40
あのお馬鹿に空気嫁とか手加減しろとか期待をよせる時点で無理がある

 37374   名前:   投稿日:2008/12/04 18:44
確かこの番組は負けたら相手にポケモンとられる
手加減しなくてもしかたないじゃん

 37375   名前:   投稿日:2008/12/04 18:51
ゲームに大人も子供も関係ない。

 37377   名前:   投稿日:2008/12/04 18:52
生き残るためにやる。
それだけだ

 37378   名前:   投稿日:2008/12/04 18:57
よしじゃあ俺がしょこたんフルボッコしてやればいいわけだな

 37380   名前:   投稿日:2008/12/04 19:01
全部攻撃タイプの技にしてたんじゃね?

 37381   名前:   投稿日:2008/12/04 19:04
オールスター感謝祭で1人ポツーンと棒立ちしてるの
思い出した。空気読むのがめんどくさいんだろ。

 37383   名前:   投稿日:2008/12/04 19:14
これって毎回挑戦者が来るんだろ?
だったら これぐらい強くていいんじゃないかな。
弱い奴に挑戦しても挑戦者が面白くないだろうし。

 37386   名前:   投稿日:2008/12/04 19:35
なんか強い人に子供が挑戦するって趣旨の企画っぽいから
これぐらいガチでもいいんじゃないか?

 37387   名前:   投稿日:2008/12/04 19:40
勝負事に大人気ないとか関係ない。
子供だから何だ。

 37389   名前:   投稿日:2008/12/04 19:44
エンターテイメント性がないと面白くないよね
魅せる試合って物意識しないとTVでやる意味ないよね

 37390   名前:   投稿日:2008/12/04 19:45
子供の使うポケモン渋いなw

 37392   名前:   投稿日:2008/12/04 20:03
てか挑戦者は何で自分が好きっていってた
ポケモン出さなかったんだぜ?

 37393   名前:   投稿日:2008/12/04 20:05
俺だったら手加減されたら逆に悔しいけどな

 37394   名前:   投稿日:2008/12/04 20:14
子供のポケモンが悪いだろ・・・

 37395   名前:   投稿日:2008/12/04 20:20
どうせ負けたら負けたでアンチが罵倒するだろ

 37396   名前:   投稿日:2008/12/04 20:26
おんなピザワロタwwwwww

 37399   名前:   投稿日:2008/12/04 20:53
見たけどやりすぎワロタ
えげつねえよしょこたんw

 37401   名前:   投稿日:2008/12/04 21:02
負けたことが財産になるんだよ。

 37403   名前:   投稿日:2008/12/04 21:04
キャリアが違いすぎるwww

 37405   名前:   投稿日:2008/12/04 21:17
現実の厳しさが分かってよかったじゃないか。

 37407   名前:   投稿日:2008/12/04 21:31
これがしょこたんだお!!
とか知らないのに言って見る

 37408   名前:   投稿日:2008/12/04 21:34
実はこの回から番組内のポケモンバトルはルール変更されている。

元々はLv無制限で伝説ありな問答無用ルールだったけど、
さすがに詰まらなくなるとスタッフが思ったのかLv50制限になった。

あの女の子はおそらくLv100のポケモンを持っていたが、
ルール変更により急ごしらえのポケモンを用意したのだと思われる。

 37414   名前:   投稿日:2008/12/04 22:07
>>37408
この回より前に変更されてた。
確か先週は山本がLv50制限のWバトルで戦ってたし。

一方的になったのはタイプが偏りすぎてたせいだよな。
見てて別の意味でハラハラしたw

 37435   名前:   投稿日:2008/12/05 00:19
マジでフルボッコすぎてわろたwww
相手一回も攻撃してないww

 37443   名前:   投稿日:2008/12/05 01:03
すがすがしい。
むしろ好感触。

 37456   名前:   投稿日:2008/12/05 02:00
本気でやらないと相手に失礼だろ

一撃でやられない対策もあるのだから

それもしないのはあふぉんだらちゃん

 37462   名前:   投稿日:2008/12/05 02:50
大人も子供も熱中できるゲーム。それがポケモン。
いいんじゃない?

 37469   名前:   投稿日:2008/12/05 05:10
前から手加減なしだった気がするんだがw

 37485   名前:   投稿日:2008/12/05 08:40
ドゴームの中からドゴームwwww

 37496   名前:   投稿日:2008/12/05 09:46
相手のブタが雑魚すぎたってのが原因

相手の小学生
可愛くねーしいいんじゃね?
すんげーブタだし
ピザとコーラが超似合う
将来間違いなく最低の腐女子になるの確定だろ

この後めっちゃ凹んで脱ヲタして
ダイエットした方がこいつの為になる




 37514   名前:   投稿日:2008/12/05 13:36
アイドルだし負けちゃった的なのより番組もこっち望んでたんだろ・・・。いい絵とれてよかったじゃねーか

 37530   名前:   投稿日:2008/12/05 15:06
んなこたねーだろ
部長なんだから強い位置づけだろ普通に
やられ役はロバートだろ

 37545   名前:   投稿日:2008/12/05 17:42
キャラ的にも手抜いたら駄目だろ

 37563   名前:   投稿日:2008/12/05 21:25
というかポケモンって、
手を抜くとかできないけどなぁ。
弱いポケモンばっか揃えるなら出来るけど。

この子供、虫タイプ三匹も揃えてるし。
単純に相性と運が悪過ぎただけだよなぁ。
全力も糞もないだろう。

 37582   名前:   投稿日:2008/12/05 23:39
ジジババどもは何も解ってね~な!
しょこたんはガチで相手してくれるからこそ、お子様達に大人気なんだよ!

 37589   名前:   投稿日:2008/12/06 00:21
デブはゲームなんかやってないで運動しろ

 37684   名前:   投稿日:2008/12/06 06:40
先週の予告の時点で「ちょwww噴火乙wwww」な組み合わせだったけど
まさか3ターン完全試合で終わるとは思わんかった

 37720   名前:   投稿日:2008/12/06 12:33
芸人のフォローに無理がある
「こーれは最強だ」とかふいたwww

 37736   名前:   投稿日:2008/12/06 14:10
大人と子供にはこのくらい差があるって教えておいた方が子供のためだよ
わざと負けてるのが分からないで、そのまま天狗になる子供もいるからな

 37761   名前:   投稿日:2008/12/06 16:48
じゃあ俺がしょこたんでフルボッキして仇とっちゃるかの

 37771   名前:   投稿日:2008/12/06 18:30
クソワロタwww

 37872   名前:   投稿日:2008/12/07 11:55
このバトルは2つの視点から見ることができる。まず、チャレンジャーの視点。
チャレンジャーのポケモンは4匹中3匹が虫タイプだったことが敗因ではないかとも推測できる。
そこにたまたまバクフーンの噴火が炸裂した。
共通の弱点を持たないよう、注意してパーティを構築する大切さをチャレンジャーは学んだ。その意味では良いバトルである。
しょこたん部長の視点では、「スカーフ噴火」と「投げつける」の使い方を視聴者に教授するようなプレイングとも取れる。それだけでなく、ダイヤ・パール時代の王者決定戦で馬場隊員に負けたことに対して生まれた「勝利への執念」とも取れる。

 37889   名前:   投稿日:2008/12/07 16:16
「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい
トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」

 37931   名前:   投稿日:2008/12/07 22:08
前の週の山本の奴は凄いいい試合だったよなw

 37936   名前:   投稿日:2008/12/07 22:38
子供が可哀想という意見が理解できない。
ポケモンバトルは全力で挑むのが礼儀とかアニメで言ってそうなものだが。

 37999   名前:   投稿日:2008/12/08 09:09
宇多田ヒカルも以前テトリスで小学生だか幼稚園児だかフルボッコしてたよな。

 38037   名前:   投稿日:2008/12/08 17:34
スレタイに吹いたw

 38112   名前:   投稿日:2008/12/09 11:06
息子に負けた俺が言う
大人も子供も関係なくやり込まなきゃ勝てないゲーム

 38142   名前:   投稿日:2008/12/09 17:21
ポケモンは良く分からんが、
フルボッコは紅白出れなかった腹いせじゃないの?

 38275   名前:   投稿日:2008/12/10 18:43
むしろこんなことで空気悪くして
個人たたきしてるほうが大人毛ないw
子供だったらごめん。しばらくはそのままでいいと思うよ。

 39011   名前:   投稿日:2008/12/15 20:00
>>37414
確かにこれより前の週からではあるが、
この挑戦者とのバトルの撮影時期を考えると、
視聴者が大会ルールに慣れてないのは安易に予想できる。
37408の言う事は、あながち間違ってないかもしれん。

まぁ、どっちみち、タイプは偏ってただろうが。

 40736   名前:   投稿日:2008/12/29 08:51
大人気ないとか言うなら勝負すんな。勝負事に大人も子供も関係ない。確かに馬鹿だけど、良いじゃん。ポケモン熟知してるのは子供だし、大人が勝って喜ぶのは当然だと思う。

 57209   名前:   投稿日:2009/04/21 19:52
動画消された

 119300   名前:   投稿日:2009/11/18 18:08
「強いやつが勝つのではない、勝った奴が強いのだ」

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ マガジンで表紙よりつまんない漫画が打ち切り
≫ ※ネタバレ注意 次週の週刊少年ジャンプ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事