2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



マガジンで表紙よりつまんない漫画が打ち切り 

表紙よりつまんない漫画が打ち切り …マガジン読者アンケートでマガジンで表紙よりつまんない漫画が打ち切り
週刊少年マガジンのアンケートで表紙よりも評価の低い漫画が打ち切りになった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


百々咲高校1年C組猫祭くん (KCデラックス)週刊少年マガジンのアンケートで表紙よりも評価の低い漫画が打ち切りになった。

アンケートで表紙に負けてしまうという不人気っぷりで打ち切りになったのは週刊少年マガジンで不定期連載中の「発掘! マガジン野郎!!」。この漫画は、同誌の創刊50周年記念の一貫としてマガジンの栄光と恥部にスポットを当てる企画漫画。

作者は「百々咲高校1年C組猫祭くん」という漫画を描いておられた岡田有希さんで「(担当とワタシの)自己満足で漫画描いて本当にすいません…」とブログでコメントしている。

表紙よりつまらない漫画が打ち切り(情報元:痕跡症候群

先日、連載開始よりたった8週で打ち切られた漫画が話題になったが、不人気であれば即、打ち切り。仕方のないことではあるが、なんとも世知辛い。


人気漫画家のジャンプ新連載が“たった8週で打ち切り”と話題

「もみまん」美少女で町おこし …今度は、少年マガジンの連載漫画
サンデーの漫画家 銀行残高1,442円、借金返済する当てもないことを告白
「500万部で大ヒットなんて笑われますよ」 あの漫画家が苦悩の日々を明かす
電撃大王の編集者「10万部売れない作家はいらない」「同人やった方が儲かる」

「HUNTER×HUNTER」に「ネギま」からのパクリ?疑惑
超人気漫画家・冨樫義博の「HUNTER×HUNTER」にトレース疑惑
漫画家・赤松腱「週刊漫画家でこれほどCGを駆使しているのは、うちぐらい」
“優等生が親殺し”漫画「軍鶏」の著作権めぐって、漫画家と原作者が争い裁判
アニメのヒロイン死亡に怒るファンが2chに犯行予告 今からアキバで腐女子を…
ヤンマガ編集が声優批判! 「昨今の声優は調子に乗っている」発言にネットで論争
ベテラン漫画家がNHKドラマに皮肉 「複雑な気持ち」「タイトル替えようかな」
有名誌で連載中の現役プロ漫画家だけどホームレス(20)
DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった
 


≪ 非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも
≫ しょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 37415   名前:   投稿日:2008/12/04 22:08
これはひどいw
マガジン打ち切りサバイバルレーススレにも載ってなかった情報なのにww

 37417   名前:   投稿日:2008/12/04 22:14
不良ラブコメギャグなんだw

 37418   名前:   投稿日:2008/12/04 22:26
逆にすごい見たいんだけど

 37421   名前:   投稿日:2008/12/04 22:39
マガジン野郎は面白かったよ。
でも、あれ好きな人はきっとアンケートなんか出したことないだろう(自分含め)。

 37429   名前:   投稿日:2008/12/04 23:28
50周年企画として始まったわけだから終わっただけじゃないの?
こんな企画でもなければ即効終わってるはず
打ち切りとは違うと思う

 37431   名前:   投稿日:2008/12/05 00:07
50周年企画での数ページ不定期連載だったから一般的な打ち切りとは違う気がする

 37436   名前:   投稿日:2008/12/05 00:21
もうしまに呼ばれてたのを見て興味を持った

 37465   名前:   投稿日:2008/12/05 03:01
けど漫画界もお笑い化してきたな。
いろいろな意味で・・・

 37506   名前:   投稿日:2008/12/05 11:49
俺好きだったけどな。

 37774   名前:   投稿日:2008/12/06 19:10
打ち切りって言うのかあれは

 38028   名前:   投稿日:2008/12/08 16:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 38149   名前:   投稿日:2008/12/09 19:33
なんかすごいことになったってのは目次作者コメのとこで見たけど・・・・これだったのか・・・
あれすきだったんだけどなぁ


 39647   名前:   投稿日:2008/12/20 00:38
もうしまもつまらんよ

 40749   名前:   投稿日:2008/12/29 16:53
作者の名前に反応した30代~40代いる?

 87820   名前:   投稿日:2009/08/05 00:03
20代だが反応した。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも
≫ しょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事