2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「飲んだら乗っちゃダメだよ」 警官コスプレをした女児たちがPR 

「飲んだら乗っちゃダメだよ」 警官コスプレをした女児たちがPR「飲んだら乗っちゃダメだよ」 警官コスプレをした女児たちがPR
飲酒運転を根絶しようと、岡崎市戸崎町で30日、近くの聖園(みその)マリア幼稚園の園児56人が、子ども用警察官の制服を着て、買い物客らにチラシなどを配ってPRした。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


飲酒運転を根絶しようと、岡崎市戸崎町のイオンモール岡崎で30日、近くの聖園(みその)マリア幼稚園の園児56人が、子ども用警察官の制服を着て、買い物客らにチラシなどを配ってPRした。



園児たちは、今年6月から道路交通法の一部改正で飲酒運転が厳罰化されたことを知らせるチラシや反射材のついたキーホルダーなどが入った袋300個と、車のシフトレバーに取り付けると、レバーを動かすたびに鈴が鳴って安全運転を喚起するイエローリボン100本を配布した。

子ども警官が呼びかけ 岡崎(読売)

これにネットでは、「かわいいなw」「和む画像だわ」「これは性的な意味ではなく可愛い」「右の女の子が何かに驚いていて可愛いな。性的な意味で」「飲酒運転はいけないことだって実感できるな。逮捕されたらこんな子達を見ることすら出来ずにムショで掘られるんだぜ」「はーいわかりました。ペロペロ」などといった声が寄せられていた。

小学生カップルがスキップして下校中、同じようにスキップしてきた男に声をかけられる事案が発生
何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる

「おうちはどこ」3歳迷子を小2女児が保護 この美談が物議へ発展
ミニスカポリス、ガチで痴漢“逮捕” おしり触られ、自ら取り押さえる

≪ 「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡
≫ レクサス時速190キロ「ブレーキ利かない。交差点が迫っている。つかまって。祈って……」通報直後衝突で4人死亡


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 104336   名前:   投稿日:2009/10/01 10:01
ペロペロww

 104339   名前:   投稿日:2009/10/01 10:08
ガチの変態が混ざってんぞw

 104344   名前:   投稿日:2009/10/01 10:25
婦警さん股間揉まれとるやないかぁ

 104346   名前:   投稿日:2009/10/01 10:27
朝からクソワロタwwwww

 104347   名前:   投稿日:2009/10/01 10:27
性的な意味でw

 104352   名前:   投稿日:2009/10/01 10:39
こんな警官なら逮捕されたいw

 104355   名前:   投稿日:2009/10/01 11:04
とりあえずボディーチェックからしてもらおうか?
ちょっと待って、脱ぐから

 104359   名前:   投稿日:2009/10/01 11:14
朝っぱらから・・・どこからこんな記事持ってきたんだ?

 104361   名前:   投稿日:2009/10/01 11:38
警察だろうが子供だろうがセクハラってあるんだな

 104363   名前:   投稿日:2009/10/01 11:41
これは言う事を聞かざるをえん

 104364   名前:   投稿日:2009/10/01 11:44
コスプレって言うなww

 104371   名前:   投稿日:2009/10/01 12:03
なんじゃこりゃ

 104431   名前:   投稿日:2009/10/01 13:42
(;´Д`)'`ァ'`ァ

 104570   名前:   投稿日:2009/10/01 20:56
婦警の下腹部をさする少年www

 104619   名前:   投稿日:2009/10/01 22:15
代わりにこの娘(コ)達を乗せたいんですが。

 104878   名前:   投稿日:2009/10/02 16:55
むしろ逮捕されて叱られたいんだが

 104952   名前:   投稿日:2009/10/03 00:26
ガチ変態共がここにも!
アグネス召喚!

 105007   名前:   投稿日:2009/10/03 10:27
ああ、酔っ払っているのか俺?って思ったやつがいるはず

 105025   名前:   投稿日:2009/10/03 12:36
>」「はーいわかりました。ペロペロ」などといった声が寄せられていた。

この部分がシュールすぎるw

 105833   名前:   投稿日:2009/10/05 18:45
こういうのこそ打滅せねばならんと思う
ええいアグネスは何をやっている!弾幕薄いよ!!

 106332   名前:   投稿日:2009/10/07 07:49
こういうどうしようもないのはネット上から摘発できればいいのにな。
匿名性の上でこそ真の変態が分かるというのは皮肉なものだ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「フルボッコした」「死んだら海に捨てればいい」 8歳男児に暴行し海に落とした少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影…福岡
≫ レクサス時速190キロ「ブレーキ利かない。交差点が迫っている。つかまって。祈って……」通報直後衝突で4人死亡


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事