2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる 

何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる
何気なく自動車を運転していた際に起こった衝撃的な事故の映像がYoutubeにアップされている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


何気なく自動車を運転していた際に起こった衝撃的な事故の映像がYoutubeにアップされている。(映像は2009年9月17日のもの)


■動画 「霞橋事故 【ドライブレコーダーあんしんmini】」


▼以下は動画アップ主コメント

平穏な生活を壊した衝撃の事故です。
被害者は心身共にかなりのダメージをうけています。
10年以上生活を共にしてきた思い出の詰まった愛車なのに…。
他の車を買う気にはなりません。
「もう怖くて車に乗れません。」とても悔しいです…



“事故は起こさずとも向こうからやってくる”とはよくいったもの。どんな方でも映像のような事故を起こしてしまう可能性があるので、たとえちょっとしたことでも交通マナーを守ることはもちろん、細心の注意をはらっての運転を心がけたい。
 

≪ 山中の遺体、「クレヨンしんちゃん」の作者と確認
≫ 「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 100781   名前:   投稿日:2009/09/20 20:32
こえええええ

 100784   名前:   投稿日:2009/09/20 20:33
これ2ちゃんに貼られすぎ

 100785   名前:   投稿日:2009/09/20 20:34
思わず身構えてしまった。
車校行きたくないよぉ;;

 100786   名前:   投稿日:2009/09/20 20:34
くそびびった

 100789   名前:   投稿日:2009/09/20 20:40
マジでびびった

 100792   名前:   投稿日:2009/09/20 20:44
いつくるのかと思ったが、これはびびる

 100793   名前:   投稿日:2009/09/20 20:45
これ、車が家族を守ってくれたんだよ。
それより加害者はどんな運転してたんだ?

 100794   名前:   投稿日:2009/09/20 20:45
確かに怖いと思うけどさ、動画をネットに上げといて 怖かったです><もう乗りたくない! ってなんだかなぁとおもた

 100796   名前:   投稿日:2009/09/20 20:49
こえええええ・・・
これ、避けよう無いし
とりあえず被害者は死なないでよかったね
気をつけて運転しよう

 100797   名前:   投稿日:2009/09/20 20:50
こわすぎだろ

 100799   名前:   投稿日:2009/09/20 20:51
うおびびったw思わず見直しちゃったよw
実際事故ってこやって起きるのか。避けられるわけねーな。

 100800   名前:   投稿日:2009/09/20 20:51
ドライブレコーダーって音まで録音されてるんだな
アニソン熱唱とかしてたら恥ずかしすぎるわ

 100803   名前:   投稿日:2009/09/20 20:57
確かにこれは全面的に向こうが悪いのに、
動画アップ主(被害者?)コメントがDQNくさくて
なんか同情できない…

 100805   名前:   投稿日:2009/09/20 20:57
交通事故の怖さが分かる動画だ。これを見て運転にきをつけようと思った人が居るならupした意味はあるんじゃないの。

 100807   名前:   投稿日:2009/09/20 20:59
クソびびった
これ避けるの無理

 100813   名前:   投稿日:2009/09/20 21:05
被害者のコメントのどの辺がDQNなんだよ

 100815   名前:   投稿日:2009/09/20 21:06
これは教習所に提供するべきだろ…

 100818   名前:   投稿日:2009/09/20 21:06
生々しい(゚Д゚ ;)

 100819   名前:   投稿日:2009/09/20 21:09


冗談抜きでこれからマジで

車、運転するとき気を引き締めよう・・・

 100820   名前:   投稿日:2009/09/20 21:11
しかし何やったらあんな風になるんだ?

>被害者『は』心身共にかなりのダメージをうけています。
これは代筆なんじゃね?

 100821   名前:   投稿日:2009/09/20 21:12
ぜったい死んだと思った…
怖すぎ…

 100822   名前:   投稿日:2009/09/20 21:14
すげえといっていいのか・・・なんというか・・・
車内の女性の悲鳴がリアルすぎて背筋がゾッとする(;´д`)

 100824   名前:   投稿日:2009/09/20 21:18
後続のタンクローリーとか突っ込んでこなくて本当に良かったなw

 100825   名前:   投稿日:2009/09/20 21:18
黒の対向車が飛ばしすぎてカーブ曲がりきれず急ハンドルで
スピンしたぽいね。無事で何よりだがこんなんで死んだらやってられないね。

 100827   名前:   投稿日:2009/09/20 21:21
これから先、対向車線が気になって仕方ない

 100829   名前:   投稿日:2009/09/20 21:29
これ、古い車だったら即死だったろうな

 100836   名前:   投稿日:2009/09/20 21:34
こういう事があるから、免許を取らない。
被害者・加害者どっちになっても怖い。

 100838   名前:   投稿日:2009/09/20 21:35
何回か見直したら、対向車の黒い車が側壁にぶつかって向かってきた感じだな。

 100854   名前:   投稿日:2009/09/20 21:49
今度、目的地まで7時間ほどドライブする予定なんだけど、
旅で使う予定のビデオカメラをダッシュボードに置いてドライブレコーダー代わりにするかな。

 100863   名前:   投稿日:2009/09/20 21:57
声でちまった

 100869   名前:   投稿日:2009/09/20 22:01
事故に上手下手関係ないからな
そこらへんが怖いな・・・

 100890   名前:   投稿日:2009/09/20 22:24
気楽に、のんしゃらんと、あとさき考えず、荒っぽく適当にいこう、と思った。

用心してもしょうがないってことだろうもんね、この動画の教訓ったら、あるとしたら。防ぎようないもん。だべ?

 100896   名前:   投稿日:2009/09/20 22:29
うおっ!とか思わずでてしまった!
動画UP批判してるヤツの意味わからん
こういううの上げてなにが悪い
安全運転しててもこーゆー事故は
あるとゆー危機意識できるだろ
批判するヤツはなんでもかんでも批判してんのか

 100899   名前:   投稿日:2009/09/20 22:31
最後、マジびびった・・・
よく動画撮ってたなぁ

 100901   名前:   投稿日:2009/09/20 22:32
これは……!ホントに怖ぇえ!!

自動車は便利だけど、凶器にもなるのが良く分かるわ

 100902   名前:   投稿日:2009/09/20 22:33
オーバーステアからのお釣り?

 100911   名前:   投稿日:2009/09/20 22:40
怖いな・・・
これ車種によっては死人が出てただろうな

 100913   名前:   投稿日:2009/09/20 22:40
コメ見て思ったよりは怖くはなかった
トラックとかBOXタイプだと悲惨だな

 100920   名前:   投稿日:2009/09/20 22:49
俺なら避けちゃうよ

 100924   名前:   投稿日:2009/09/20 22:54
怖くて鳥肌でブルブル・・・
事故だけは貰いたくないな

 100925   名前:   投稿日:2009/09/20 22:57
これが俗に言う「ハンドル操作を誤った」ってヤツかな?



安全運転啓発にはイイ映像資料になると思う

 100929   名前:   投稿日:2009/09/20 23:03
こんなんで巻き添え食らって死んだらたまったもんじゃないな

 100934   名前:   投稿日:2009/09/20 23:08
びびった・・・

 100937   名前:   投稿日:2009/09/20 23:11
これ軽だったら死んでたかもな。絶対に軽自動車は買わないと決めたわ。

 100939   名前:   投稿日:2009/09/20 23:20
グランツーリスモごっこか

 100941   名前:   投稿日:2009/09/20 23:25
エアバッグとシートベルトはマジ大事だなと思った。
避ける間もねーじゃん。ハンドル切ってたら死んでたかも。

 100947   名前:   投稿日:2009/09/20 23:35
これは怖すぎるだろ…

 100954   名前:   投稿日:2009/09/20 23:50
これは、、、防ぎようが無いな。
よく映像が残ってたもんだ。事故直前の動画って故意に撮れるもんじゃないから結構貴重かもね。

 100955   名前:   投稿日:2009/09/20 23:55
ドライブレコーダーも知らんのか?

 100958   名前:   投稿日:2009/09/21 00:00
全部の車が付けてるわけじゃないし、事故で壊れる可能性だってあるだろう。

 100973   名前:   投稿日:2009/09/21 00:29
この人たち死んだの?

 100977   名前:   投稿日:2009/09/21 00:35
おっかねー・・・

車運転してる奴、マジ気をつけろよ?

 100979   名前:   投稿日:2009/09/21 00:41
事故ってのは精神的にしこりが残る
前に400ccのバイク乗ってたけど、対向のババアが運転する右折車と事故ってからもうトラウマ
今は乗ってないが、バスとかで現場を通る度に凄い身構える
頭も抱えたくなる

 100983   名前:   投稿日:2009/09/21 00:49
死んでもおかしくない事故だよね。
よく助かったなぁ。
事故に会ってしまったことは運が無かったと思うが、
命が助かったということは運が良かったと思う。
これからの幸せを願ってます。

 100988   名前:   投稿日:2009/09/21 00:58
10年も付き添った愛車が守ってくれたのかねぇ

普段、バイクしか乗らないからこんなんきたら…(゚A゚;)ゴクリ

 100995   名前:   投稿日:2009/09/21 01:10
やっぱ突っ込んでくるような車はDQN車だな。
ホント、トラウマになるからあいつら運転すんな。

 101001   名前:   投稿日:2009/09/21 01:17
こっちのスピードがゆっくりならまだしもこれは回避不可能…。

まじで事故って怖いね…、これからは運転中はさらに気を引き締めよう。

 101027   名前:   投稿日:2009/09/21 01:58
友達の車に同乗してたら、同じ様に対向車が突っ込んできた事がある。
こっちも向こうも法廷速度程度だったけど、避け様が無かったよ。
こっち5人中3人が1~3ヶ月入院、オレともう1人は掠り傷だったけど、向こうかこっちのスピードがもうちょい早かったら友達死んでたと思う。
避けれるとか言ってるやついるけど、こういうパターンはほぼ無理と思っておいた方がいいぞ。

 101029   名前:   投稿日:2009/09/21 02:01
飛び散る破片が綺麗だねぇ

 101051   名前:   投稿日:2009/09/21 02:26
正面激突って感じ

 101064   名前:   投稿日:2009/09/21 02:47
地元じゃねーか、こええ

 101074   名前:   投稿日:2009/09/21 03:07
平穏な生活を壊した衝撃の事故です。被害者は心身共にかなりのダメージをうけています。9年以上生活を共にしてきた思い出の詰まった愛車なのに・・・。他の車を買う気にはなりません。「もう怖くて車に乗れません。」とても悔しいです・

確かにこのコメだと同情しにくいが、実際あんな事故もらったら誰でも冷静じゃいられないだろう

衝突の瞬間の「ひぃっ」が耳から離れん

 101093   名前:   投稿日:2009/09/21 05:31
対向の車がすっ飛んできたなw(゚o゚)w
もしハコバンだったら命がなかったかもな!

 101099   名前:   投稿日:2009/09/21 06:54
相手の運転なんだよあれ

おもいっきり危険運転過失傷害だろ
車乗る資格ないな

あんなバカが運転なんかするから事故がたえない

 101101   名前:   投稿日:2009/09/21 07:39
全国の教習所で流した方がいい映像だな。
これを見てバカな運転手がいなくなる事を祈るしかない。
これだけ心にグサっとくる映像もない。
被害者が本当に可哀想で気の毒だ。立ち直ってほしい。

 101106   名前:   投稿日:2009/09/21 08:02
黒の対向車が曲がりきれなかったというより、
幹線道路を降りようとして、それを止めようとして
ハンドルを慌てて切ったがスピードが出すぎたため
こうなってしまったというような感じだったな

しかし怖すぎる・・・自分は何も悪くないのに
こういうのは腹立たしいわな・・・

 101113   名前:   投稿日:2009/09/21 08:26
これはボム無敵使うしかないだろ

 101117   名前:   投稿日:2009/09/21 08:48
これはえげつねえ

 101131   名前:   投稿日:2009/09/21 09:27
2chとか見てると、被害者叩きの米が多くて反吐が出そうになる。
「被害者からもDQN臭が」とか、そういう視点で見る動画じゃねえだろ。馬鹿か。

 101136   名前:   投稿日:2009/09/21 09:32
スピードを甘く見た結果だな

 101147   名前:   投稿日:2009/09/21 10:26
うp主の車がいなかったら、タンクローリーに突っ込んでたかもシエンタ

 101167   名前:   投稿日:2009/09/21 11:13
ミサイル搭載して撃ち落せばいいんじゃね?

 101169   名前:   投稿日:2009/09/21 11:29
相手の車も別に危険走行してた訳じゃないだろ
中央分離帯に乗り上げる前に後輪のタイヤが無くなってる。
バーストしたか、脱輪でもしたんじゃねーのか?
そりゃ乗る前の点検義務を怠ったって言われるだろうが、
毎回点検してるやつなんてほとんど居ねーよ。
最近はセルフスタンドも多いし、スタンドで点検して貰う機会も減ってるだろうしな。

 101171   名前:   投稿日:2009/09/21 11:36
よく見ると、向かってくるときの黒いくるまの左後輪がパンクしてるな。
前後のタイヤのホイールが色違いという事は、ぜんぜん金かけてねータイヤの可能性が高い。
それで側壁にぶつかって衝撃と急ハンドルで対向車線か…。
車の真正面に当たったから生きていたものの、ちょっとずれて斜めから来てたら即死だったな…。

 101172   名前:   投稿日:2009/09/21 11:40
メーカーが雑誌とかに圧力かけるもんだから、タイヤの性能比較記事ってのが正直に雑誌で書けないらしいんだよね。
よいタイヤをはく事は事故らない為の最良の方法のひとつ。

タイヤによって性能は雲泥の差があるから、特に静音タイヤは基本性能削って静かにしているものもあるからな。

 101174   名前:   投稿日:2009/09/21 11:59
ほんとシエンタだね。
第2車線を走行中、ハンドル操作を誤り側壁に衝突。その勢いで中央分離帯を乗り越え対向車と衝突。
中央分離帯に乗り上げたときに左前輪ホイールカバーが取れた。


 101175   名前:   投稿日:2009/09/21 12:01
これ最凶だわ

さすがにビビった;;

 101176   名前:   投稿日:2009/09/21 12:04
ほんとシエンタだね。
第2車線を走行中、ハンドル操作を誤り側壁に衝突。その勢いで中央分離帯を乗り越え対向車と衝突。
中央分離帯に乗り上げたときに左前輪ホイールカバーが取れた。

10年以上ですか。事故から一ヶ月。シエンタが任意保険に入っていたとしても、ステップワゴンの時価額がどうかな。
平成10年のステップワゴンですので賠償金額が30万です。
のような話しになりそう。

 101184   名前:   投稿日:2009/09/21 12:27
嵐の曲がとまった。

 101195   名前:   投稿日:2009/09/21 13:14
びくっ!!!!
ってなったわw

 101229   名前:   投稿日:2009/09/21 14:26
こういう事故で年に5千人以上が死んでるって事実が怖い。

 101239   名前:   投稿日:2009/09/21 15:20
事故から逃れる気持ちで見てたけど、こりゃ無理だ。怖ーい

 101245   名前:   投稿日:2009/09/21 15:33
被害者には非が全くないんだから、そういうコメントも書きたくなるでしょ。
命は無事でも五体満足かどうかはわからないし、女性なのに傷跡も残るしトラウマだし。
これから(最低でも)鞭打ちとか色々な後遺症背負って生きてかなきゃならないんだから。

 101251   名前:   投稿日:2009/09/21 15:53
5000人というのは24時間以内の死亡事故。
1年以内の死亡事故だと9000人近くいる。
ttp://www.garbagenews.com/img/gn-20090104-03.jpg

 101258   名前:   投稿日:2009/09/21 16:38
一番問題なのが乗ってる奴が人を殺せる道具を使ってるんだって事認識してないことだな、走ってる車なんてナイフ振り回しながら歩いてるのと大差ない死ぬほどじゃなくても事故起こしただけで賠償とか精神的なものとか被害でかいのに

 101271   名前:   投稿日:2009/09/21 17:15
教習所でこの動画を見せればみんな事故の恐怖を知って飲酒運転とかを含め運転をする際は最大限の注意をするようになるだろうな

 101272   名前:   投稿日:2009/09/21 17:24
テレビで見たテロ攻撃を防ぐ車が欲しくなった。

 101304   名前:   投稿日:2009/09/21 19:05
加害者側は助手席からあたってるから鞭打ちさえなければ無傷だろうな。

 101306   名前:   投稿日:2009/09/21 20:39
10年以上も乗ってた思い出の詰まった(ry
っての書いたのは、車の持ち主であって被害者じゃないみたいだから、被害者に非はない!

 101308   名前:   投稿日:2009/09/21 20:48
こんなの自分からは回避できないもんな。
動画で見てても、気づいたのはぶつかる直前だったし。
怖いな。

 101336   名前:   投稿日:2009/09/21 21:21
なにこれ・・・・
やばすぎるだろ・・・・

でも死人が出なくてよかったです。

 101452   名前:   投稿日:2009/09/21 22:41
時間短縮版
//www.youtube.com/watch?v=g7e_wdb57js

 101454   名前:   投稿日:2009/09/21 22:42
シエンタの欠陥だったりしてな。
トヨタはハンドル操作不能になる欠陥隠してた前科があるし。

 101552   名前:   投稿日:2009/09/21 23:39
クラクションが
「パンパカパーン」
にしか聞こえない・・・

 101590   名前:   投稿日:2009/09/22 00:10
こういう事故の可能性を考えると、
遅いの承知でも一番左の車線を走ったほうが良いのか・・・

 101618   名前:   投稿日:2009/09/22 01:55

カーブが多くてスピードでそうなところは俺も左車線心掛けよう・・・・こわすぎる

 101672   名前:   投稿日:2009/09/22 08:14
この動画紹介してくれた管 理人ありがとう

 101675   名前:   投稿日:2009/09/22 08:21
よけるなら瞬時に走行車線に切るしかなかった。それができるとするなら中央にガードレールがないことを意識しておいて、対向車線も視野に入れながらということか。しかし前段階のタンクローリーがいい伏線。切りきれないな後ろが不安で。

 101721   名前:   投稿日:2009/09/22 13:13
後輪滑ったんじゃないか

 101724   名前:   投稿日:2009/09/22 13:17
安全な日本車でなければ死んでいた

 101731   名前:   投稿日:2009/09/22 15:01
怖い…

 101738   名前:   投稿日:2009/09/22 16:10
こええええええええ
寒気がした

 101743   名前:   投稿日:2009/09/22 17:00

被害者はまったく非ないわけでしょ…?

どこが
同情しにくいのか
マジでわかんないんですが

誰か解説よろ

 101745   名前:   投稿日:2009/09/22 17:05
日々の安全点検はそうだけど、高速乗る前は特に点検してから乗ろうって教習所で習うはずなんだけどな
カーショップとかスタンドで点検してもらうと金かかるからって無視してるのがホント多いよなあ

高速道路無料化にしたら、その辺のケチってる奴がどんどん高速にのるかと思うと、こういった整備不良による事故に巻き込まれる可能性も高まるんじゃないかと危惧するところ
教習所や免許更新の時にもビデオで事故の再現シーンとかやるけど、ここまで危機感感じるのは少ないからなあ

 101776   名前:   投稿日:2009/09/22 20:05
教習所で「危ないと思ったら、ハンドルきるよりも先にブレーキを踏むこと」って習ったけど
突っ込んできた車はブレーキちゃんと踏んでるのかな?


 101777   名前:   投稿日:2009/09/22 20:21
よく見ると黒い車、衝突前に壁にぶつかってるな。カーブに気がつなくて、壁にぶつかる瞬間、とっさに右に急ハンドルをきってブレーキかけたんだな。んで壁に弾かれてドリフト開始。1秒後にパコンしちゃったんだな。乗用車同士で良かった良かった。相手が10tトレーラーだったら、パコンじゃすまない。何処が運転席だか・・・。

 101791   名前:   投稿日:2009/09/22 21:42
刑事的には0:10で向こうが悪いが、保険の問題になると1:9で一割悪くなるからな

気をつけているつもりでも、防ぎようが無いこともあるからなぁ…

いやなもん思い出したぜ

 101812   名前:   投稿日:2009/09/22 23:28
10年乗った愛車が身を挺して命を守ってくれたんだよ。

感謝しる。

 101822   名前:   投稿日:2009/09/23 00:47
追い越し車線になんでずっといるのかとは思った。
まあ助かってよかったとも思う。

 101830   名前:   投稿日:2009/09/23 02:17
追い越し車線というよりこの先1斜線になる分かれ道なんだが。
相手の車ハンドル切ってなくね。
ぶつかる瞬間タイヤ真っ直ぐ向いてるぞ。

 101834   名前:   投稿日:2009/09/23 02:48
車を運転しているのが人間である以上、ミスがないとは限らないんだから安全運転はしておくべき。

 101874   名前:   投稿日:2009/09/23 13:49
もらい事故は精神的に強く残るよ
こちらが安全率高めを心がけて
運転していても、事故ると体が学習したので
対向車が接近する度に
事故の瞬間のイメージが浮かぶのと
体が勝手に身構えるものなんだよ

実際に体験しないと判らないだろうね、

 101893   名前:   投稿日:2009/09/23 16:17
こういう映像をばんばん教習所や警察で流して、
もっと恐怖心を植え付けるべきだよね。
あと、危険運転して逮捕されたドライバーの末路とか。

 101894   名前:   投稿日:2009/09/23 16:38
観光バスの運転士をしている友人が
たまたま遊びに来たので、見せてみた。

「あ」
友人が声を出したのは、衝突の4秒ぐらい前だった。

友人が言ったことを要約すると
・このドライバーは前の車しか見てない
 (対向車に気を配ってない)
・動画だから発見が遅れるけど、実際なら、
 もうちょっと前に「走りがおかしい」と気付ける。
 (対向車を見ていれば)
・乗用車なら、その時点で速度を落として車線を変えるなり
 回避できる。
・バスだと、車線変更は間に合わなそうなので、
 側面に衝突されて乗客に怪我させるよりは、
 速度を遅くして前にぶつかるようにする。
 (動画でなく実際なら、もう少し早く気付けるから、
  車線変更できるかもしれない)

だそうです。

 101896   名前:   投稿日:2009/09/23 17:12
地元だがや!
ここ通るのがトラウマになるな・・・

 101901   名前:   投稿日:2009/09/23 18:00
一度でも事故おこした奴、二度と運転すんな。
迷惑すぎる。

 101986   名前:   投稿日:2009/09/23 23:26
>>101894
なんか格ゲーの後ろでウンチク垂れてるみたいだな
無茶だろ

 102069   名前:   投稿日:2009/09/24 01:44
こええええええええええええ

これは避けるのは無理だわ
軽で通勤してる俺は確実に死んでるかもしれない…

前が長い普通車に乗り換えようかな…

 102137   名前:   投稿日:2009/09/24 09:45
普通車のが事故したとき強いぞ。
自分クラウンで相手ミラジーノで時速40キロで正面衝突したことあるけど
自分の車ボンネットとフェンダー曲がったけど自走できたし無傷だったけど
相手の車半分になってたし頭から血流してた。
相手無灯火だったし心療内科の精神安定剤飲んで運転してたみたいだから10:0だったけどね~

 102350   名前:   投稿日:2009/09/24 23:47
対向車バカすぎ。
死んで詫びろ。

 102431   名前:   投稿日:2009/09/25 05:10
壁にぶつかっていってるからかな、異常に速度が早いようにも見える。
ちょっと速度上げてたんじゃないか?バーストの指摘はGJ、よく見てるなあ・・・

こっちが速度落としててよかったな、もう少し早かったら側面直撃でドライバー死んでたぞ。
シートベルトとドライブレコーダー、タイヤのチェックはぬかっちゃならんな


今回のは左へカーブ中にバーストだろうからな、一気に寄ったのかな。

 102452   名前:   投稿日:2009/09/25 09:32
いつも思うけど、運転下手なヤツはスポ車乗れ
ちょっとくらいスピード出してもこの対向車みたいにコントロール失ったりしないから
その金が勿体無いって言うなら運転するな

 102508   名前:   投稿日:2009/09/25 16:12
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
10年の愛車が><
っていうレベルじゃねーなw

 102594   名前:   投稿日:2009/09/26 00:31
※101743
そりゃ同情するつもりで見る動画じゃないからだよ

交通事故は怖い。それで十分。

 102842   名前:   投稿日:2009/09/27 00:39
そうだな。
あと生きててよかったなくらいか?

 102868   名前:   投稿日:2009/09/27 02:15
思わないか?
あと、20速いペースで走っていれば事故を貰ったのは別の車。
法定速度なんか守って無ければ(Ry

 102872   名前:   投稿日:2009/09/27 02:29
>102452禿同
最低季節ごとのサスチェックもな。
車検あるくせにサスメンテは義務無しってのが異常。
メンテはディーラじゃなくって、競技車扱える店使いな。ディーラなんてトーシロと同じ。

つーか、あんだけ余裕あんだから除けろよってハナシ。
10年も運転してて除けられないなんて異常。
漫然と運転してきたツケ。
元々家族を守る気なんて無いも同然じゃん。


 103099   名前:   投稿日:2009/09/27 21:26
これ見せて「運転は気をつけよう」つっても
全く意味ねーぜ。。。
「いくら気をつけても防げない事故がある」
っていう教訓を得るための映像じゃないか。
これが気をつけて避けられたら、交通事故なんか金輪際おこりゃしねぇ。

 103241   名前:   投稿日:2009/09/28 03:46
↑こんな奴ばっかだから事故が減らん。
これは除けられる事故。
実際オレ除けたし。
走り屋でも何でもねーけどな。
そん時の車は古いデリカの四駆。
相手はおそらくヤンキー。
ぶつからないで素通りしたので詳しい車両情報は分からん。

 103292   名前:   投稿日:2009/09/28 11:09
霞橋、、、
アレが呼ぶのかなぁ・・・
年間に何人か飛び降りしてるし
この前も川の上でジェットが死亡事故してるし
多分、アレが引き寄せてるんだよ、きっと。。。

 103320   名前:   投稿日:2009/09/28 13:16
タンクローリーが爆発するのかと思ってた

 103372   名前:   投稿日:2009/09/28 18:45
【ドライブレコーダーあんしんmini】
メーカのヤラセ?

つーか記録とるだけで「あんしん」って何なの?
死んでも「あんしん」なの?
バカなの?

 103528   名前:   投稿日:2009/09/29 11:10
BGM嵐

 103961   名前:   投稿日:2009/09/30 03:51
拡大して見ると、早い時期から挙動がおかしいのが良く分かるわ。


 104094   名前:   投稿日:2009/09/30 17:33
前半イラネ

 104324   名前:   投稿日:2009/10/01 09:19
※103372
何かあったとき責任をハッキリできるからじゃね?
さすがに動画の事故は過失割合が明確だろうけど、右直とか歩行者相手だと証拠が揃わないと絶対に向こうが悪くてもこっち側にも過失が来るから。

 105791   名前:   投稿日:2009/10/05 16:23
思わず後にのけぞったw
女の悲鳴って恐怖を倍増させるよな

 105886   名前:   投稿日:2009/10/05 20:34
お前らみたいなアホなコメントばっかりだったんだろうなぁ
ユーザが削除してら

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 山中の遺体、「クレヨンしんちゃん」の作者と確認
≫ 「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事