2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



山中の遺体、「クレヨンしんちゃん」の作者と確認 

山中の遺体、「クレヨンしんちゃん」の作者と確認山中の遺体、「クレヨンしんちゃん」の作者と確認
群馬・荒船山で発見された遺体は、「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)と確認された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


群馬・荒船山で発見された遺体は、「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)と確認された。(09/20 21:14)

群馬・荒船山の遺体、「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんと確認(FNNニュース) 


遺体は午後4時前、下仁田署に到着。警察の検死が行われた後、家族が確認したところ、死亡したのは臼井さんであることがわかりました。警察は、臼井さんが死亡した経緯を詳しく調べています。(20日21:17)

荒船山の遺体、「しんちゃん」作者と判明(News i)


県警のヘリコプターが20日午後に遺体をつり上げ、下仁田署で身元を確認した。臼井さんの家族も駆けつけ、無言の対面をした。

県警によると、艫岩の展望台に転落防止用の柵はないが、登山コースは絶壁から奥まった所にあり、最近事故が起きたことはないという。

捜索願が出されていた埼玉県警春日部署などによると、臼井さんは普段からよく山登りに行っていたといい、11日朝も「荒船山に行く」と言って、1人で埼玉県春日部市の自宅を出発。帰宅予定の同日夜になっても戻らないため、妻が12日に同署に届け出ていた。

クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認(毎日JP)


群馬と長野の県境にある荒船山で19日、岩場の約100メートル下から男性の遺体が見つかっていた。遺体は20日午後4時前に収容され、警察などで身元の確認をしたところ、リュックサックや携帯電話は見つかっているが、遺書はないという。


山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か
漫画「クレヨンしんちゃん」作者失踪 …宗教関連で揉めていたとの話も



■関連動画 「13年後のクレヨンしんちゃん」

 

≪ 世界一の漫画はドラゴンボール 日本一はワンピース
≫ 何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 100830   名前:   投稿日:2009/09/20 21:29
1ゲッツ

 100832   名前:   投稿日:2009/09/20 21:30
まじか

 100833   名前:   投稿日:2009/09/20 21:30
あぁぁぁー

 100834   名前:   投稿日:2009/09/20 21:31
ご冥福を祈ります。

 100837   名前:   投稿日:2009/09/20 21:34
うわぁww

 100841   名前:   投稿日:2009/09/20 21:40
ほんとに残念だ・・
事故か自殺か判らないけど、自殺だったとしたら色々苦悩があったのだろう。
ご冥福をお祈りします

 100842   名前:   投稿日:2009/09/20 21:40
なんてことだ…

 100843   名前:   投稿日:2009/09/20 21:41
なんでこういうのに限って捏造じゃないんだよTBS・・・・

ご冥福をお祈りします

 100844   名前:   投稿日:2009/09/20 21:41
うわあああああああああああああああああん・・・
先生は不朽の名作を残してくれたよ・・・
今までありがとうございました。

 100845   名前:   投稿日:2009/09/20 21:42
本当に残念だな・・・

 100846   名前:   投稿日:2009/09/20 21:43
ありがとう@

 100847   名前:   投稿日:2009/09/20 21:43
えっ・・・マジかよ・・・
本当に本当にご冥福をお祈りします・・・

でもクレヨンしんちゃんはドラえもんとかみたいにアニメだけ一人歩きとかして欲しくないな・・・

 100848   名前:   投稿日:2009/09/20 21:44
こんな…ばかな…ありえん…
ご冥福をお祈りします

 100849   名前:   投稿日:2009/09/20 21:45
嘘だあああああああ
こんなの嫌だああああああああああ

 100850   名前:   投稿日:2009/09/20 21:46
で、漫画やアニメの今後はどうなるの?

 100851   名前:   投稿日:2009/09/20 21:46
これは・・・とても悲しいな・・・
ご冥福をお祈りします・・・

 100852   名前:   投稿日:2009/09/20 21:46
本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

 100853   名前:   投稿日:2009/09/20 21:49
よかった本人で^^
臼井さん死んでくれてありがとうw

 100856   名前:   投稿日:2009/09/20 21:51
↑お前・・・・。

 100857   名前:   投稿日:2009/09/20 21:52
100853
失せろ

 100858   名前:   投稿日:2009/09/20 21:52
米1100853
PTA氏ねや

 100859   名前:   投稿日:2009/09/20 21:53
ネタだとしても面白くないんだよ
ふざけんな

 100860   名前:   投稿日:2009/09/20 21:54
しんちゃん大好き…ありがとう、さようなら…

 100862   名前:   投稿日:2009/09/20 21:56
100853
住所確認したわ
今からぶっ殺しにいくから

 100864   名前:   投稿日:2009/09/20 21:57
※100859だけど
※100853に対してな

本当にふざけんな

 100866   名前:   投稿日:2009/09/20 22:00
…………!
………………。

ご冥福をお祈りします。

それにしても、今年は訃報が多すぎる……。

 100867   名前:   投稿日:2009/09/20 22:00
100853ふざけんな!!
お前は人間としてサイテーだな

臼井さん今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りします

 100868   名前:   投稿日:2009/09/20 22:00
ご冥福をお祈りします。。

しんちゃん大好きでした

 100870   名前:   投稿日:2009/09/20 22:01

>100853
>100859
お前らどんな根性してんだよ

 100872   名前:   投稿日:2009/09/20 22:02
信じられない、嘘だろ

 100873   名前:   投稿日:2009/09/20 22:07
いやだ・・・こんなの嘘だあああああああああ!!!!

 100876   名前:   投稿日:2009/09/20 22:09
100853に死んでもらいたい

 100877   名前:   投稿日:2009/09/20 22:14
いままでお疲れ様です

ご冥福をお祈りします

 100878   名前:   投稿日:2009/09/20 22:14
涙止まらんわ・・・臼井先生お疲れ様でした

 100879   名前:   投稿日:2009/09/20 22:15
クレしん大好きだ!
臼井さんありがとう!!

 100882   名前:   投稿日:2009/09/20 22:19
自殺であって欲しくない
事故だとしても悲しすぎる悲劇・・・
ご冥福お祈りします

 100883   名前:   投稿日:2009/09/20 22:20
不謹慎極まりないな

 100884   名前:   投稿日:2009/09/20 22:20
信じたくねぇ

 100885   名前:   投稿日:2009/09/20 22:22
ご冥福をお祈りします。

分かってはいたが、
人の死を喜ぶバカもいるな。
最低だ。

 100887   名前:   投稿日:2009/09/20 22:22
中学生の弟が小さい頃、一緒に見てました。
今は、5歳の息子と毎週楽しく見ています。

ご冥福をお祈りします。

 100889   名前:   投稿日:2009/09/20 22:24
宗教関係でもめていた

山へ行く事に

落下(死亡)

事故←←←←←←←←イマココ

本当に事故?

実は殺人

 100891   名前:   投稿日:2009/09/20 22:25
ぶりぶりざえもんは今でも好きだお

 100892   名前:   投稿日:2009/09/20 22:25
夢でも見ているのか・・・?

別人じゃないのか・・・?

 100893   名前:   投稿日:2009/09/20 22:27
ぶりぶりざえもんの声優の方も階段から落ちて亡くなられたんですよね、偶然以外の何物でも無いんだけど哀しい…

 100895   名前:   投稿日:2009/09/20 22:29
マンガは終わるだろうなぁ…アニメや映画は続くだろうけど。

ご冥福を…。

 100897   名前:   投稿日:2009/09/20 22:30
なんであんな絶壁にいたんだ。
絶対殺人だと思う。

 100898   名前:   投稿日:2009/09/20 22:30
ヒロシには何回感動させられたことか・・・
臼井さん最高だったよ

 100900   名前:   投稿日:2009/09/20 22:32
ネットでこういうの言うの、軽々しい気がして本当は好きじゃないけど言わねば…
ご冥福をお祈りします

 100903   名前:   投稿日:2009/09/20 22:33
ご冥福をお祈りします。


 100904   名前:   投稿日:2009/09/20 22:34
いろんな事情あったとはいえ…ご冥福を祈ります。
あと※100868は人間として失格。
憎む人はいれど、この場でこの発言は人間性を疑う。

 100905   名前:   投稿日:2009/09/20 22:34
冥福冥福って臼井ちゃんがクリスチャンとか浄土真宗とかだったらどうすんの・・・・

 100906   名前:   投稿日:2009/09/20 22:35
クレしんは下品だからあまり好きじゃないけど大人帝国とか映画は素直にいい作品だと思えたなぁ…
謹んで哀悼の意を表します

 100908   名前:   投稿日:2009/09/20 22:37
なんで?なんで?どーして?なんで?
嫌だ!まだクレしん読みたい!
何でだよ!!!!!!!!!!

 100909   名前:   投稿日:2009/09/20 22:39
>>100853

まぁ、オマエには何らかの形で自分に帰ってくるよ。(笑
簡単に人の不幸を笑うものじゃないな!

 100910   名前:   投稿日:2009/09/20 22:40
そんな・・・・・・・・

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だうわああああああああああああああああ

 100912   名前:   投稿日:2009/09/20 22:40
ご冥福をお祈りいたします

 100914   名前:   投稿日:2009/09/20 22:40
>100853
最低。最悪だよお前…

臼井先生ありがとう。
ご冥福をお祈りします。

 100915   名前:   投稿日:2009/09/20 22:42
ってことは簡単に「ぶっころす」とか言っちゃう100862も何らかの形で自分に帰ってくるんだね()笑

 100916   名前:   投稿日:2009/09/20 22:45
皆どうした
別人に決まってんだろw?
目を覚ませ!
別人だ!
絶対絶対臼井さんじゃないよ!
今はそう信じよう!
皆で!

 100918   名前:   投稿日:2009/09/20 22:46
↑キモイ

 100921   名前:   投稿日:2009/09/20 22:51
ご冥福をお祈りします。

なんでだよっっっっ!!!!
死ぬんじゃねーーよ!!!

 100922   名前:   投稿日:2009/09/20 22:52
ちょっと久しぶりにショックだな

 100923   名前:   投稿日:2009/09/20 22:54
素晴らしいアニメをありがとう!

 100928   名前:   投稿日:2009/09/20 23:02
臼井先生、面白い漫画、本当にありがとう。
途中で終わってしまって残念だけど、僕達は十分楽しめました。
ゆっくり休んでください。

>※100853
絶対にゆるさない。

 100930   名前:   投稿日:2009/09/20 23:04
漫画全巻買う

 100931   名前:   投稿日:2009/09/20 23:06
ご冥福をお祈りします

マニアック巣に来ると、心無いコメントばかりで嫌な気分になることが多かったけど、
ここのコメ見てまともなコメが多くて少し安心した

 100932   名前:   投稿日:2009/09/20 23:07
教育上よろしくない作品だったので因果応報なのでは?
映画は感動的だと聞きますが。それは別の人が作ったんでしょ?

 100933   名前:   投稿日:2009/09/20 23:08
事実を受け止めろ。
誰かがやらねばならない。

 100935   名前:   投稿日:2009/09/20 23:09
相手の宗教も考えずに冥福とかいってるやつのどこがまともなの?

 100936   名前:   投稿日:2009/09/20 23:10
お疲れ様でした
ゆっくり休んでください

 100942   名前:   投稿日:2009/09/20 23:25
>100853
世の中には言っていいことと悪いことがあります。
たとえ冗談だとしても人の生き死にを軽々しく口にするようなことは許されません。
あなたが社会に出る前にそれを理解することができることを切に願っています。

 100944   名前:   投稿日:2009/09/20 23:27
亡くなってほしくない人が亡くなって、
>100853や>100935みたいに存在自体疎ましいやつが周囲に虐げられながらも、まともに生きている人にへばりついて生きながらえているんだもんな。やりきれん。

お前らいらない子だから、安心してどこか異次元へ行ってくれ。
ぜひ。いますぐ。

 100945   名前:   投稿日:2009/09/20 23:27
素晴らしい作品本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

 100946   名前:   投稿日:2009/09/20 23:28
>100853
つまり害虫の人の生き死にだったら軽々しく口にして良いのです。同じ生物ですけどね^^^

 100948   名前:   投稿日:2009/09/20 23:36
小学校のときから、クレヨンしんちゃん見ていて、とても面白かったです。
作者、いままでありがとう。ご冥福をお祈りします。

 100949   名前:   投稿日:2009/09/20 23:41
ご冥福をお祈りします(__)


>>100853が代わりにしねばいいのに





マジで代わりにしねばよかったのに

 100950   名前:   投稿日:2009/09/20 23:42
昨日、私たち結婚しました。

 100951   名前:   投稿日:2009/09/20 23:43
>100949
俺はお前が代わりでも一向にかまわなかった

 100952   名前:   投稿日:2009/09/20 23:43
>>100950
めでてぇwwwwwwwww

 100953   名前:   投稿日:2009/09/20 23:46
クレしんは特に好きではないが、亡くなったことに関しては素直にお悔やみ申しあげます。

 100957   名前:   投稿日:2009/09/21 00:00
俺が5歳の時にクレしんアニメ放映が始まって、
まあ、色々救われてきたよ。
PC前からじゃ実感ないが、
クレヨンしんちゃんを生み出してくれてありがとうございました。ゆっくり休んでください。

 100959   名前:   投稿日:2009/09/21 00:04
>>100935
宗教にとらわれず、相手の死を弔う気持ちが大事だと思う。

 100961   名前:   投稿日:2009/09/21 00:08
>>100959
用いた言葉がむしろ失礼にあたる場合もあるって言いたいんじゃね?

 100962   名前:   投稿日:2009/09/21 00:11
教育上よくないと言うが本来は子供向けではなかった.
それを差し引いても子供らに見せるべき内容だったと
思う.
怪我したスズメ拾ってきて飼う話しはマジで泣ける…

心よりご冥福を…
ぶりぶりざえもんさんと一緒に見守ってください…

 100964   名前:   投稿日:2009/09/21 00:14
>>100959
たとえば、「冥福を祈る」ってのは浄土真宗の家では侮辱だったりするのよ。弔う気持ちが逆に失礼になることもあるんだな。

 100965   名前:   投稿日:2009/09/21 00:16
あらら~

 100969   名前:   投稿日:2009/09/21 00:19
アホコメに簡単に釣られすぎだろw

 100970   名前:   投稿日:2009/09/21 00:23
※100964

じゃあどう言えばいいんすか
こういうのって気持ちが大事だろ

 100971   名前:   投稿日:2009/09/21 00:23
酒井法子の別荘はどう見てもアウトだけど
これは事故だろ

 100972   名前:   投稿日:2009/09/21 00:28
何やってんだよ、ほんと。。。

 100974   名前:   投稿日:2009/09/21 00:30
悲しいなぁ

 100976   名前:   投稿日:2009/09/21 00:34
ほんと今年はショッキングな出来事が多いな…
ウィルスは年中充満してるし一体どうなってんだ

 100981   名前:   投稿日:2009/09/21 00:44
悲しいよ
ほんと悲しいよ

 100982   名前:   投稿日:2009/09/21 00:45
前々からしんちゃんで、死を仄めかす話題がちらほら出てきたのは記憶に新しい。
何かあるなとは思っていたんだが・・

こういう結末になるとは。

寧ろ覚せい剤やってた人の方が死んで欲しかったって思う。

 100984   名前:   投稿日:2009/09/21 00:52
>たとえば、「冥福を祈る」ってのは浄土真宗の家では侮辱だったりするのよ。弔う気持ちが逆に失礼になることもあるんだな。


もうね、たまたま知ってる事を ここぞとばかりに示して鼻高々になってる態度がね、もう本当にw

人の死を悼んでいる時に「それは我が浄土真宗では侮辱だ」とか相手が怒りだしたら そんな人は宗教を語る資格は無いよ。


臼井先生、さようなら……………

 100996   名前:   投稿日:2009/09/21 01:10
アニメ、漫画業界にとっても、俺たちにとっても惜しい人を亡くしたな…。
嘘だといってくれ、ホントはどこかで生きてるんだろ…?

 101028   名前:   投稿日:2009/09/21 01:58
野原一家は終わらなくて、引き継がれたと信じてる。
生み出したことにきっと意味がある。

こういうことがある度に世界がおっパイで出来てたらいいのにと本気で思う。
でも別れがあるから大事な気持ちになれるのだとしたら僕はおっパイでなくてもいいと思う。
笑わしてくれてありがとうございました。

ブリブリィ~ブリブリィ~

とここまで書いてコメント欄で何言ってんだか(笑)と現実に帰るのであった。
おっパイと同じくらいに笑えることが好き☆そんな私は関連動画でうるっときた。

 101030   名前:   投稿日:2009/09/21 02:02
せんせいおかえりなさい、
そしておつかれさまでした。

 101052   名前:   投稿日:2009/09/21 02:27
漫画家は「謎めいていた方がいいから」「夢を売る仕事」

ホントに謎めいていたな

夢をありがとう

 101073   名前:   投稿日:2009/09/21 03:01
つらい時、悲しい時はこのマンガを読んで
過ごしてきました。

嫌なことを忘れさしてくれるほど
楽しく明るい作品でした。

臼井さんありがとうございました!

ご冥福お祈りします。

 101077   名前:   投稿日:2009/09/21 03:16
悲しいですね・・・ほんとに
みなさんのコメント読んでたら涙でてきた・・・
ご冥福をお祈りします

 101080   名前:   投稿日:2009/09/21 03:33
しんちゃん可愛いです
ご冥福をお祈りします...

 101102   名前:   投稿日:2009/09/21 07:39
子ども達が小さいとき、一緒にしんちゃん見て、たくさん笑いました。

本当にありがとうございました。

 101115   名前:   投稿日:2009/09/21 08:39
もっと頑張ってみろよアンチ
下劣漫画の作者が死んでメシウマとでも言って見せろよ

 101123   名前:   投稿日:2009/09/21 09:14
メシウマ

 101133   名前:   投稿日:2009/09/21 09:28
臼井さんて人知らないからそんな「ご冥福~」とは思わん
芸能人みたいに見たことあればともかく
偽善者ばっかだろ

 101137   名前:   投稿日:2009/09/21 09:35
101133
普通はそうだろうなー。俺も遺族が気の毒だな~って思う程度。

 101146   名前:   投稿日:2009/09/21 10:23
アニメ版の次回放送は検討って話だけどこのまま終了って可能性もあるかもしれないな
アニメ版だけ継続ってのも今の現状だとどうなんだろうな・・・

しかし残念としかホント言えないな・・・

 101149   名前:   投稿日:2009/09/21 10:28
アニメ終了でいいんじゃね?
下手に続けてもgdgdになると思うし

 101183   名前:   投稿日:2009/09/21 12:24
「遺書はないという。」
遺書あるわけないし。

 101200   名前:   投稿日:2009/09/21 13:21
今月のまんがタウンと来月のまんがタウンカ買うよ・・・(泣
)

 101223   名前:   投稿日:2009/09/21 14:13
ご冥福をお祈りします。

 101233   名前:   投稿日:2009/09/21 14:34
所持品で見つかった壊れたデジカメにはあの落下した崖を覗いて撮った写真が残っていたそうで…
新作の資料集めで崖の撮影をしている最中に落下してしまった可能性がありますね
しかし惜しい人を亡くしてしまいました…

 101243   名前:   投稿日:2009/09/21 15:29
嘘であって欲しい・・。

 101260   名前:   投稿日:2009/09/21 16:45
ご冥福をお祈りします。

 101297   名前:   投稿日:2009/09/21 18:46
今年は巨星が落ちすぎる

 101688   名前:   投稿日:2009/09/22 10:18
まんがタウンはストック尽きたらどうなんだろ?
そのまま連載終了もしくはドラえもんみたくこれまでの話からセレクトってパターンになるのかな

 101817   名前:   投稿日:2009/09/23 00:23
中国でクレヨンしんちゃんの登録商標とられてたよね?

これを機に返すべきだ!

 101897   名前:   投稿日:2009/09/23 17:15
今度の休みに山へ行ってご冥福をお祈りします

 101937   名前:   投稿日:2009/09/23 19:24
俺の祈りも持って行ってくれ…

 102060   名前:   投稿日:2009/09/24 01:21
今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

 102197   名前:   投稿日:2009/09/24 18:03
情に流される輩ばっかだなwww

ここのコメ達いつも見ても笑うわww

 102201   名前:   投稿日:2009/09/24 18:57
シナ人は死者を悼む事がないからな、理解できないだろう

 102283   名前:   投稿日:2009/09/24 22:14
で、※してる奴の99%はアニメしか知らず原作読んだことのない事実。お前ら、何を悲しんでるんだ?

 102287   名前:   投稿日:2009/09/24 22:17
>>100862

通報しました。

 102313   名前:   投稿日:2009/09/24 22:49
まにあくすZで今まで逮捕者でたことあったっけか?
カウントダウンを待つ気分。2chが大手だからとかではなく、書いてる内容重視の閲覧人数の関係なく警察は動くだろうけどな。

 102505   名前:   投稿日:2009/09/25 15:49
最後に撮った写真が見てみたい

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 世界一の漫画はドラゴンボール 日本一はワンピース
≫ 何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事